上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

鼻の穴全開で食べたい☆

レシピはこちらです。HPへ。→hana-boy3.gif


名前通りのメニュウなの。練りゴマと海苔の佃煮をあわせて味付けです。佃煮の香りや甘みがゴマに合う~~。wink.gif
見た目は地味だけど、口に入ったらゴマのコクと海苔の旨みが広がって、ご飯もお酒も進んじゃいます。ウチの2歳の娘も大好きな味付けhappa.gif。癖のある春菊なんかも、このソースと一緒にペロリと食べてくれます。辛いものがOKなら、豆板醤を入れるとぐっと大人味。
海苔の佃煮って偉いな~ばんざーいonpu.gif

明日は休日なんだねー。なんだか気づかなかったので、すっごくうれしい☆
ニコ皆が素敵な休日を過ごせますようにニコ


***山越え、もうゴールがすぐそこ!!!!です!お返事も、訪問もめちゃくちゃ遅れてるけど、皆に会えるのを楽しみに、ウキウキ下山中!!今週末には皆に会えるかなー。頑張るぞーーー。いつも温かい言葉を本当にありがとう!

スポンサーサイト


下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

10 2006年11月 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。