上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

3月12日発売です。


大和書房さんから3月12日、”YOMEご膳”が発売になります。
そして、こちらの本へ沢山の暖かいリクエストを頂きました。ありがとうございます。
発売までの作業中、いろいろとあったけれど、リクエストの中のメッセージを読み返して頑張れました。
そしてこれからも読み返すと思います。
ブログから、メールから、そして今までの本から繋がってくれた方々から、一生分の優しさ(いや、3回くらいは生まれ変われるな・・・)を頂いています。
本当に本当にありがとうございます。

今回はすべてブログ未発表のものをあつめた、朝ごはんから夕ご飯、簡単お昼ご飯の献立仕立てのレシピ本になっています。
まず野菜を切って・・・煮物をしている間に、副菜を・・・といった”まるごと献立”のレシピです。
レシピ数は改めて数えたら202。

すべてのページをあけると色々思い出します。
お買い物の帰り、娘が寝ちゃって娘(13キロ)プラスエコバック4個分の買い物袋をかかえて帰ってきたこと。
寝不足続きで夜中にお買い物に行ったら、あまりの眠さにエスカレーターで寝てしまい見事に転んだこと(後ろに学生らしきグループが居て、笑いながら助けていただきました・・・)

娘が布団の中で”おかーさん、がんばってね”と言ってくれたこと。
週末、黒幕が娘を寝かしつけてくれたこと。

何よりの励みはやっぱりブログから届いた沢山の暖かいメールやリクエストの嬉しい言葉でした。本当に本当にありがとうございます。
沢山のリクエストに答え切れなかった分は、もっともっとこれから頑張って感謝の気持ちを伝えていけたらと思います。

本屋さんでみかけてもらえたら嬉しいです。
980円です^^
こちらから予約も出来ます→daisy3_20080218062139.gif

***続きはアンケートに協力していただいた方へ新刊プレゼントの発表デス。

アンケートにご協力ありがとうございました。
沢山のアンケート、5500通以上も届きました。
皆さんの大切な時間を割いて、こんなに書いてくれたんだ・・・と
今メールボックスをあけても涙がとまりません。
すべてにお返事を書きたいですが
時間的に難しくて・・・。いつも頂いてばかりでごめんなさい。
大切にします。

本当に本当にありがとうございます。

そして当選した方は以下の30名様とプラス20名です。
ペンネームやブログ名を募集しなかったのでわかりづらいかもですが
本日の夕方にすべての方にメールを送らせていただいています。
届いた方は、お手数をおかけしますが、メール内のアドレスへよろしくお願いいたします。

KYさん
MTさん
YAさん
Kさん
eさん
YUKIKOさん
YKさん
KNさん
SKさん
石川家さん
☆ピーナッツ☆さん
シーアさん
AOさん
KOさん
RMさん
kinoさん
MSさん
万理さん
サエコさん
YTさん
TMさん
みーまさん
RIさん
Sさん
チョコさん
fanifaniさん
ぴよぴよレンジャーさん
Iさん
Yさん
Sさん
NNさん
しおんさん
mさん
かおりんさん
チッキーさん
JYさん
YZさん
紗羽さん
ゆりさん
Rさん
RWさん
Kさん
akiさん
AIさん
KIさん
ikueさん
森さん
sakuraさん
MAさん
mayaさん
まなまなさん
ゆんゆさん
KNさん
Yさん
Kさん
MAさん

***沢山の”ありがとう”が、どうか伝わりますように。


下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

09 2017年10月 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。