

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

2月28日発売でした^^

先日発売の光文社Mart4月号にて、”コストコ素材で簡単おもてなし料理”と毎月の連載を掲載していただきました。
おもてなし料理は簡単ライスコロッケやパテ、グリーンカレー、パサパサしないチキンの炊き込みご飯などなど・・・
お友達とご飯は楽しい♪

連載は”使える和食:茶碗蒸し”です。蒸し器を使わず簡単に作れちゃう茶碗蒸しと色んなバリエです。

Mart4月号はそのほかIKEA特集やホームベーカリーで作るカップケーキなど、読み応えたっぷりです。見かけたら是非是非覗いてくださいませませ♪

そして一昨日(土曜日)もMart次月号の撮影でした。季節がめぐるのは早いなあ・・・。
相変わらず暖かいMart編集部の皆様と和やかな春の一日でした。

***なかなか更新できないでいてごめんなさい・・・。書きたいことは沢山沢山あるのだけど、なかなか時間がとれず。
先週、大きな撮影を無事終了。胸をなでおろしたところです。
今は絶対風邪ひいちゃいかん!と気合と緊張の1週間。それは娘も一緒。元気に乗り越えてくれて感謝感謝です。
終了後、毎日娘と添い寝して、手をつないで、遊んで、ぬりえして、折り紙して、サッカーして・・・充電バッチリ☆これからペースを戻して参ります。
メールのお返事もお待たせしています。今しばらくお待ちくださいー♪

***続きは育児日記です。



***ちいさい。

先週のお買い物。
自転車の前カゴに乗る娘には、酷な北風が吹いていました。
夕方6時頃には小雨も降ってきて、かなり寒そうだったので
私のオバチャンパーカーを脱いで着せました。
”あったかーい!ありがとう!”
と喜んでくれました。
いやいや、その笑顔が見れるんだったら、寒がりな私でも裸で自転車こげちゃうよ!

娘のダウンのコートの上からでも十分余裕があって、足までスッポリ隠れます。

大きくなったけど、やっぱり体は3歳だな。
ちいさいです。

いとしい小ささ。
ZZZ.


暖かくなって気持ちよかったらしく、自転車のカゴで寝ちゃいました。

ありがとう。今日もお買い物のお付き合い、ありがとうね。



下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

05 2017年06月 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

