

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

春から節約です☆


紹介が遅くなりましたが・・・。先日発売の、主婦と生活社”すてきな奥さん・4月号”にて、節約の裏技をちょこっと紹介させて頂いています。
確か、この撮影の日も雨でした。
2時間ほどの短い撮影でしたが、編集MさんとかっこいいライターSさんになんとも元気がもらえる時間でした。”また、雨ですねー”って突っ込まれたけど☆

そして、この号、実は私が女性として、母として、人として、とても尊敬するスタイリストのIさんも違う記事で出ています。
先日、他紙でご一緒させていただいて、”YOMEちゃんみたよ~”と声をかけてもらいました。
忙しいIさんなので、なかなかゆっくりは会えないのだけど、こんな風に声をかえてもらえるのは嬉しい。
頑張ろう!って思います。

嬉しかったこと、もうひとつ。今号と一緒に編集Mさんから、”一息入れてくださいね”のメモと美味しいミニココアとミニカプチーノの差し入れ。
小さなメモから伝わるMさんの人柄。暖かくてニクイ優しさ、見習わなくちゃ!

”おはよう奥さん・4月号”、本屋さんで見かけたら覗いてくださいませませ。

***今日はお知らせのみですみません・・・。
昨日、娘が寝込みました☆ちゃんとご飯作れてません。

続きは育児日記です。


***水族館。

水曜日、英語リトミックの帰りにお友達のK君と水族館へ。
子連れの電車&繁華街の徒歩はなかなか大変なのだけど、
水槽の前の嬉しそうな、好奇心一杯の目を見てたら、疲れもふっとぶ。
凝視☆

”おさかな って たくさんだね。
おさかなって かわいいね。
おさかなって まえもみたけど、きょうも あえてうれしい!”

って、意味が伝わるような、不思議な文章で興奮気味な子供たち。

きれい~。

上の写真は娘撮影。なかなか上手です。

ペンギン、みたかったんだー。

ペンギンの行列もみれて大満足。

帰りの電車→自転車→夕ご飯→お風呂の中で
エンドレスに”おとーさんに、ずいぞっかん(水族館)のこと、いわなくちゃね。いわなくちゃね。”と
何度も提案して、ぐっすり寝ました。

翌朝、お父さんにきちんと報告。
楽しかったねえ。

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

07 2017年08月 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

