

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

よろしくお願いいたします。

明日4月1日(火)から14日(月)まで、銀座三越7階にてYOMEセレクトな器の販売を行います。
去年の春先に、リンクコーポレーションさんという素敵なキッチン雑貨を作っている方々から声をかけて頂いたのがきっかけで、今まで色々試行錯誤しながら、選んで、出来上がったものが並びます。

なんか・・・何からお話すればよいか解りませんが、
どうして、こうなったかというと・・・

ごはんブログを書いていると、食器やクロス、カトラリーの質問をよく受けます。
雑貨好きな私はすごーくうれしい。
よろこんで、買ったお店やお気に入りのお店を紹介するのだけど、声をかけていただいた食器や雑貨は買ったものばかりでなく、もう廃盤になってしまった昔のシリーズだったり、旅先の蚤の市でみつけたものや、海外のカフェで譲ってもらったものだったりして、なかなか”いいな”と思ってくれた方の手元へ届けられなかったことが、少し寂しくもあったのです。

”雑貨をつくりませんか”という言葉を頂いて、
まずはじめに、”誰かに届けられなかったあの雑貨、あの食器を作れたらいいな”と思い、情熱いっぱいに今まで来ました。

今まで”これは売り物じゃなかったのです・・”と残念なお返事しかできなかった方々へ
”かわいいよね^^””使いやすいよね”と共感できたらこんなに嬉しいことはありません。

HPまで作っていただいています。(運営は私ではありません)
そちらで、販売する前に、銀座三越さんで先行販売いたします。
どうぞよろしくおねがいいたします。

食器は色々
こちらでも少しづつ紹介させてください
スクエアプレート♪


スクエアプレートや

和にも洋にも映えるカップ。


和にも洋にも合うカップ。
まだまだたくさんあります。

そして・・・

もうひとつの大きなお知らせは

じゃーん!!


じゃーん!!

予約もできちゃます♪


そして、この器発売にあわせて、パンの本が出ます!!
発売日は4月5日。
銀座三越の特設会場でも発売します。

で・・・・・で・・・・長くなって恐縮ですが

その銀座三越さんにて

さ・・・さ・・・さ・・・サイン会なるものがあります。


ひゃーーーーーーーー。

日にちは4月5日(土曜)14時~
      4月12日(土曜)14時~

だ・・・・だれか来てくれるのだろうか☆
でもでも、私が皆に会いたいです。

はずかしいですが、どうぞどうぞ・・・・どうぞよろしくです。

パンの本への熱い思いはまた発売日に書こうと思います^^。

長い文章、お付き合いありがとうです。

昨日のご飯は下記事で♪








下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

09 2017年10月 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

