

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

会えて感激でした。

昨日、銀座三越にて、私が携わらせていただいた器たち、Yomestlyeと、宝島社さんからの新刊”YOMEの楽チン☆パンレシピ”との会に参加してきました。

さ・・・さ・・・(しつこい?まだ上手に言えません。)サイン会なるものがありました。
そちらでも少しお話させて頂いたのですが、来ていただいた方々、本当に本当に、本当にありがとうございます!!!

実物を見た後も、どうか肩を落とさず、ブログに遊びにきてください。

CIMG9671aa.jpg


恥ずかしかったけど、手・・・ずーーっと震えてたけど、声もいつも以上に上ずっていたけれど、
ダイエット間に合わなかったこと後悔しまくりだったけど、今すぐ美人さんに生まれ変わりたかったけど・・・けどけどけど。

たくさんの方々と会えて、やっぱりとてもとても嬉しかったです。
そして、心からありがとうございます。

CIMG9672aa.jpg

大好きな、ESSE編集部様から大きな花束も届きました!!
Mart編集部の方々も足を運んでくださって、感激。今まで携わっていただいた編集部さまからも温かいメールを沢山頂きました。
私の口から何もお伝えしていなかったのに・・・。温かい心使い、
いつも本当にありがとうございます。

そして、レシピブログ編集長の井垣さんも!!遠くから習い事のあとに・・・・本当にありがとうございます。



CIMG9673aa.jpg


小さな子供の手をひいて、抱っこして、ベビーカーにのせて・・・・休日の中、たくさんの素敵なママさんたちにも会えました。小さい子供と一緒に外へ出るだけでも大変だと思うのに、足を運んで並んでくださる姿にはただただ感謝の気持ちでいっぱいでした。
並んだりするのも大変。”なるべく、待たせないようにーーー”と、シャキシャキ挨拶して終わってしまいましたが、いつかゆっくり話できる日も夢見て。

ありがとう・・・以上に感謝の気持ちを伝えられる言葉はないのかな。
どうか伝わりますように。

CIMG9674aa.jpg

途中、黒幕が私の友人だと勘違いして、やんちゃな娘を面倒みてくれた、さちさちさん・・・。
本当にありがとうございました。長い時間、ありがとう。

CIMG9675aa.jpg


CIMG9678aa.jpg



遠くに住む娘に頼まれた・・・と来てくれた方々、
”いつか、ぼくの嫁に作ります!”と言ってくれた男性の方々
新幹線にのってきてくれた方、
娘と同じ年のママ、
もっと小さい子供さんのママ、
そしてママと子供を連れてきてくれた、だんな様、
いつもメールをくれていた方々

素敵な方たちに、素敵な家族に、

会えて本当に本当に嬉しかったです。
CIMG9682aa.jpg


CIMG9680aa.jpg



ご近所友達のCookちゃん、すあまちゃん!!
サプライズに駆けつけてくれた、ともさかりえちゃん&しのっち!!
CIMG9679aa.jpg


CIMG9678aa.jpg


CIMG9677aa.jpg


おかげさまで緊張もほぐれました。

いつも、ありがとう。温かい友達にとって、私もそうでありたいと思います。

大緊張のサイン会は1時間ほどで、無事終了しました。

CIMG9676aa.jpg


花束や素敵なプレゼント、感激のお手紙も沢山頂きました。

お返しが上手に出来ないで申し訳ないです。

何度言っても言い足りませんが、本当にありがとうございます。

三越の松井さん、松本さん、宝島社の方々、リンクコーポレーションの方々にも
お礼の言葉はつきません。(それは次回!!)

銀座三越の会は、12日14時から、もう一回あります。
沢山の方にお会いできたことに感謝して、この日は少し緊張を抑えて、
昨日の感動をもって出かけたいと思います。

沢山のありがとうが伝わりますように。

***長い日記にお付き合いありがとうございます。
ごはん日記じゃなくてごめんなさい。
続きは入園式!

***入園式でした。

三越の前に、午前中娘の入園式がありました。

てけてけ!!


”きょうは、にゅーえんしき!!”
と一生懸命走る娘。

入園式の意味を理解しているんだか、どうなんだか、高揚した両親の様子で”なにか、すごく楽しいもの”と解釈したらしく、幼稚園までの道のりは、スキップ&駆け足でめちゃくちゃご機嫌でした。

しかし・・・・会場につくと、子供だけで座らなくてはいけない状況に必死に抵抗。
口をへの字に曲げて、”おかーさんと、いっしょがいいーー☆”オイオイ泣き出し、結局ずーっと隣にしゃがんでいました☆

これから幼稚園、大丈夫かなあと不安もよぎるけど、懸命に私の人差し指を両手で握る
姿に、”彼女らしいなあ”とちょっと可笑しく感じる。
私も幼いころ、幼稚園苦手だったし。楽しいところ、沢山発見できるように、お互い頑張ろう。ね。

さくら♪


さくらも散って、なんとも春らしい園庭で記念写真を沢山撮って帰りました。
そう・・・私着物で行きました。 長時間、娘の横でしゃがむのは大変だった・・・。

”おかーさんの、きものの(着物:なぜか”の”がひとつ多い)と おなじ いろ だね!”と
娘が桜を拾ってて、初めて、着物着て、報われたような。

ありがとうね。

そして、おめでとう。


下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

09 2017年10月 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

