

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

CIMG0001.jpg

先日発売の”SAKURA"にて、
ママになってさらに輝くMY LIFE という記事にて、こちらのブログについて取材を受けました。

ナチュラルコスメをプロデュースされているママ、ベビー服のショップオーナーのママ、マタニティー&ベびーウェアのディストリビューターのママ、ベビーダンススタジオ主催のママ
他の方の記事を読んでとても刺激を受けた私です。

私よりずーっと若くてもしっかり育児して、大切にしているものを追っていて・・・
私、この年齢の時、何してたかなあ。
素敵な刺激をもらって、色んなことを頑張りたくなる。
こちらの編集を担当した下さったHさんも、私よりずっと若くて気持ちのいい人だった。
子供と遊ぶのも気負っていなくて、さりげなくて上手。
私、これくらいのとき、子供と遊ぶの・・・なんだか勝手に一生懸命になって相手を疲れさせたり・・・なんてこともあったなあ。子供と向き合うのもセンスのようなものがあるのかもな。
Hさんは抜群でした。

小学館SAKURAは
その他ママ&キッズでコーディネート
や素敵なママのモデルさんたちが一杯です。

黒幕ごめん・・・と思ってしまう私。
こちらに出ているママのように頑張ります。

書店などで見かけたら是非見てくださいませませ。







下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

09 2017年10月 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

