

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

週末から週明けにかけて、
撮影・撮影・収録・撮影・・・の日々です。
お休みしていました。
来ていただいた方々、ありがとうございます。

梅雨のせいなのか、年齢(きゃー)のせいなのか、
多分性格なんだけども・・・。このところずっとウジウジ気味でした。
ふと顔をあげれば、家族がいて、友人がいて、お仕事を頑張る人もいる。憧れる人も。好きな人も。

今日は月曜日だし!がんばろうっと!

楽しい撮影でした^^


こちらは、昨日撮影したシフォンケーキ。

レシピブログで夏に発売されるスイーツの本に参加させて頂いています^^
カメラマンは久々、やんちゃ坊主Nさん。編集は足長Hさん、癒し系Iちゃん。
そしていつもおしゃれなレシピブログのRちゃん。

同窓会のような楽しい楽しい撮影でした。
本の発売日にはまた改めてお知らせします。
付録つき!な素敵な本です。楽しみ^^

明日からまた、ご飯日記復活します☆
家事をぜんぜんしなかった週末・・・。娘へ、黒幕へ、ごめんなさい!!


***続きは育児日記です。


***アイロン。

週末は連日撮影で、やさしい黒幕がアイロンがけをしてくれています。
(ああ・・・母がこの日記をみたら・・・義母がみたら・・・ごめんなさい)

娘が霧吹き係。上手に分担して作業がはかどっています。

しゅっしゅ!


七夕だけど、雨な本日。
娘の”ぷりきゅあに なりたい”というお願い事はかなわないかなあ。

書いた→書かされた短冊10枚以上。
思いだけは届いているよね。

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

04 2017年05月 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

