

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

ハンバーグ☆
こま肉やひき肉でお料理・・・というテーマが多い最近。
撮影後もひき肉料理や、こま肉料理が続きます^^
家族にはきのこもあわせて、
”きのこのしぐれ煮入りハンバーグ”(レシピ→☆)にしました。

他にはえびのマリネ
サツマイモのナムル。
すりおろしレンコンのコンソメ。

白いご飯でした。

さて!本日、16時から 日テレ”女神のマルシェ”に出ます。(番組HPはこちら→☆)以前にすこし出させて頂いた番組。
今回は、スタジオにて収録しました。
磯野キリさんや、佐藤弘道お兄さんともお話させて頂きました。

番組ではうなぎ料理を色々作っています。
ご覧になっていただけるのであれば、私は見ないように、どうか見ないように・・・
お料理と素敵な出演者を見てくださいませ。

私、舞い上がっていて、多分、かなり、絶対・・・おかしいです。

緊張した・・・。緊張した・・・。夢見たいでした。
素敵なこと、うれしいこと沢山ありました。
ドキドキ収録レポは週明けにまた^^

***続きは育児日記です。

***遊んだ~~~!

昨日は幼稚園最終日。
いやいや、よく遊びました。

お迎えに行くと、
いつも名前を聞く同じクラスのAちゃんとT君と
仲良くお砂場で遊んでいました。
しばらく私が来たのも気づかないほど・・・。

いつも仲良し♪

汗でびっしょり。髪の毛もクチャクチャ☆

先生も皆いなくなる5時までミッチリ遊び、
それでも足りない様子で、神社の横で遊びます。

”いしで、あそぶの すき!”
と延々1時間遊びます・・・。
蚊は居るし、暑いし・・・一緒に居るだけでヘトヘトです。

石で山を作っては壊すを繰り返し・・・。

家に戻ってからは三輪車。
三輪車に空気を入れようと努力する(?)娘・・・。
三輪車のタイヤはプラスチックだけど?

7時まで遊んでほとんど寝ながらご飯を食べて、
熟睡しちゃってたけど、泥だらけの体をお風呂で洗いました・・・。

いやいやよく遊びました。
元気だなあーーー。

今日から夏休み。
去年みたいに毎日プールに行ったり、
山盛り絵本を図書館で借りたり、
東京都中の児童館をまわったり
するのかな。
気づけば真っ黒だった娘と私☆

元気モリモリ3歳児と今日から私も頑張らねば!!!

(ひー☆)




下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

05 2017年06月 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

