

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

お盆突入です。
またまたお休みしていてごめんなさい。

おしごと三昧でした。
寝不足とか、全然平気だった気がするのだけど
昼間、娘とプールで過ごす直射日光のせいか、
夜中扇風機浴びながらパソコンに向かっているせいか・・・

全く疲れがとれない・・・。

年齢のせいだろうか・・・。
体重増加のせいだろうか・・・。

うむむ・・・。

さて、
お知らせが色々^^
最後のほうです♪


今週発売の”女性セブン”さんにチョコリと出ています♪
普段は初心者には心を許さない人見知りな娘がいい顔で笑っています。

女性カメラマンNさんは、子どもを笑わせるのがとっても上手。
びっくりするくらい、うちの子、笑ってました。
編集Kさんとも長々遊んでいただき、”たのしかったねー。”と今でも
取材を受けたお店の前を通ると思いだしているようです。

100枚に1枚の笑顔???
よかったら本屋さんで覗いてみてください♪

そして、Myfoodさん8月号、UPされました。→☆今号はサーモンについて。

サーモン。

アメリカお魚屋さん風景を描いて頂けたら嬉しいです。

いつもお世話になっている、レシピブログさんのランキングにて、殿堂入りしました。

ありがとうございます。

週末は撮影で一日外にいて、私自身確認していなかったんだけど”おめでとう”メールが携帯に届いたりして嬉しかったです。本当にありがとう!

素敵なブログいっぱいなので、ぜひぜひご覧くださいませ♪→☆

皆様、素敵なお盆をお過ごしください。
私は・・・連日撮影しています。
今週は娘とも遊べないくらい・・・ううう。

お知らせばかりでゴメンナサイ・・・。
明日からはご飯日記@実家です。

娘を実家に預け、姪っ子たちに遊んでもらいながら
私は地元から現場へ通います。


メールをお返しできない日々が続いています。
本当に申し訳ないです。
いつも温かい言葉をありがとうございます。

***続きは育児日記です。




***おてて、がんばれー。

土曜日は一日撮影でした。
そんな時は日曜日、思い切り”おかーさんがいいーー”って
黒幕の手も振り切って私にべったりな娘。

でも今週は
いろいろいろいろいろいろいろいろ・・・・・本当に怖いくらいにいろいろあって

昼間は撮影で立ちっぱなし、夜は
てんてこまいでパソコンに向かってた。

子供の前では、パソコンに向かわないと決めていたのに、今週末はそれもできなかった。

”ごめんね。今日はお父さんと遊んでね?”とお願いしたら
結構あっさり”うん。 おしごとなの?ばんがってね(がんばってね)。”と理解してくれた。

”でもさ。 でもさ。 おみおくり だけ してくれる?”
とお願いされ、玄関でバイバイしようとした。

私のほうがなんだか切なくなって
”公園まで、お見送り・・・しようかな”といそいそついていった。

娘とかけっこしたり、おんぶしたり、抱っこしたりしながら公園まで。
ああ・・・娘と遊びたいなあ・・・という甘い誘惑を振り切りながら。

”おかーさん、 おしごと がんばってね”と何度も言う娘。
寂しそうな顔が伝わってしまったのだろうか。

おにぎりだけの朝食を3人で公園で食べた。

”おかーさん、ずっと、ずっと ぱこそん(=パソコン)してて、おてて、いたいでしょ?
これ、はってあげる”

って、大切に大切に持っている
アンパンマンの絆創膏を貼ってくれた。
ありがとう。


毎晩何度も並べて遊んでいるくらい大事にしてる、絆創膏。
”なつやすみ が おわったら、Aちゃんに あげるの!”とピンク色の濃い絆創膏だけ特別大切にしている。
自分が貼っていたのが、お風呂でとれちゃって、大切に拾って乾かしてる。
そんな大切な絆創膏のひとつを。ありがとう^^

”でぐち まで おくるよ。”と公園の出口まで送ってもらって自宅へむかった。
チョロチョロ後ろをむくと、ずーっと手をふってくれてる。両手で。
”おてて、ばんがれー おかーさんの おてて、ばんがれー”

お仕事終わったら、また一緒に遊ぼうね。

絆創膏を見ながら頑張れた週末でした。
黒幕もありがとう。本当にありがとう。

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomecafe.blog61.fc2.com/tb.php/1187-86a871e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
04 2017年05月 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

