

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

20日発売♪
楽チンレシピ2、本日発売です。
一番初めの本が発売された日、2歳になったばかりの娘を抱っこして
ドキドキしながら本屋さんに行った。

恥ずかしくて、でも嬉しくて、遠巻きに並んでるのを見た。
その日に買った娘の絵本をずーっとドキドキしながら読んだっけ。夜中にこっそり
初めての本を開いてまたドキドキ・・・。

今日は秋晴れになりました。
娘が幼稚園の間にこっそり、またドキドキしながら本屋さんに行ってきます。

今回の楽チンレシピはアンケートにご協力頂いて、
”人気レシピBEST8”が巻頭に。
沢山のアンケート、”これは納得”というレシピや”これは意外!”というレシピに
温かい嬉しいコメントを頂きました。
結果は本誌で^^(立ち読みでもいいから!)お楽しみに♪

今回も新作レシピモリモリ!
&こんにゃく大集合、ツナ缶大集合、

 大集合♪

おかず使いまわしレシピ。

使いまわし♪


キンピラ色々
しょうが焼き色々
つくね色々
ハンバーグ色々
お鍋ひとつのスピードPASTA MORE!

つくね好き♪

などなど

アンケートの要望に少しでも応えるべく、足長ライターHさんが(最近やたらモテテる←余計な話だけど☆)組み立ててくれました。

アンケートでは
丁寧にひとつづつ、沢山コメントを書いてくださった方、
温かい自己紹介やメッセージ、
このアンケートを書くのにどれだけ時間を費やしてくださったんだろう・・・と
思うようなメールも沢山。
皆さんのコメントも出来るだけ載せています。ご協力本当にありがとうございました。

編集Iさんが言いました(最近またまたぐっと癒し系)。”YOMEちゃん、幸せ者ですね”

本当に。
そう思います。
ありがとうございました。
ありがとうございます。

大切に大切に大切に読んでいます。
今も。繰り返し。本当にありがとうございます。

1冊目を出さして頂いてから、少しづつお仕事もいただけるようになって
時折時間に追われ、作業に追われ、眠れない日もあるけれど
そんな時にいつも支えてもらうのが、いただいているメールの言葉や想いです。

私に、お料理に話しかけてくれてありがとう。
ご飯のこと以外にも、家族のこと、日々のこと、家事のこと、恋愛のこと、育児のこと・・・
いつも温かく美味しい嬉しい皆さんの言葉は滋養強壮ばっちり。元気出ちゃいます。どんな栄養ドリンクよりも♪

そして編集Iさんから先日こんな言葉を頂きました。”みんなが幸せになれる本をこれからも作っていきたいですね”
涙が出ました。

でも、

幸せにしてもらってるのは私です。
日々の皆さんのメールに、編集作業に、料理に。

ありがとうございます。
ありがとう・・・
この言葉の他にもっともっともっと上手な言葉があればいいのに・・・っていつも思います。

でも、やっぱり思いつかない。
沢山の心からのありがとう、どうか届きますように。

ありがとうと伝えたい人が沢山いる私は本当に幸せものだと思います。

いつもジメジメ長くてごめんなさい。
近々コメント欄をあけて直接お話できたらと思っています。
皆さんのページにも遊びに行きます!!
やっぱり元気の源は、ブログを始めたばかりの頃の皆さんとの繋がりだったと改めて感じている発売日です。

昨日のご飯と育児日記は下記事です♪




下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomecafe.blog61.fc2.com/tb.php/1255-bed4e376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
10 2017年11月 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

