

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

き・・・きのう・・・
あ・・・あの、”はなまるマーケット”に出させていただきました。

沢山の沢山の・・・本当に沢山のメールをいただきました。

すごいな・・・みんな、みんな、みんな見てるんですね。
はなまるマーケット。

中学時代の同級生や、もう何年も会えていないお友達からもメールがきました。
まだ、お返事追いつかずすみません。


収録風景。

写真は収録風景です。
初めてメールをいただいた時は、目を疑いました。
何度も何度も読みました。

”はなまるって、あの、はなまるマーケット???”

ドキドキしながら返信。
電話の打ち合わせの度にドキドキ・・・。

TVって、いつも思うのだけど、
沢山の人々の手と脳と時間でできているんですね。
今回も感謝しきりでした。
いつも、のんびりと楽しませてもらっているけど、短い時間にも、本当にたくさんの人の手が
あって、番組が出来ています。

最後に、ご一緒させていただいた、伊藤ちゃんと記念写真。
CIMG0764.jpg

いつも周りの方みんなに気を使っていて、TVで見る以上に可愛くて、非常に可愛くて、そして繊細で温かい方でした。

里の両親からビックリして電話がありました。
”あ・・・・ あ・・・・ あの・・・ でてたの・・・ほんと????”
ウチの4歳よりも拙い言葉で・・・
よっぽどビックリしたんだな。

母がTV画面をいっぱい写真に残していたと、妹から連絡がありました☆しかも、携帯で。

後、母から携帯メール。

”じゅんこ はなまる みたよ。すーーーごい。やたーね。
母より。”

全部平仮名・・・。しかも、”ヤッタネ”が微妙に間違えてる☆
でも気持ち伝わりました。普段は全然メールもしないのに。

ありがと。おかあさん。

皆様、今日もはなまるな一日を♪

***ディレクターのYさん、本当にお世話になりました。
昨日頂いた夕方のお電話では、本気でむせび泣く私でした☆


昨日のご飯と育児日記は下記事です。



下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

07 2017年08月 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

