

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

パンとカレー♪
先週、たびちゃんが遊びに来てくれました。
遠いのにありがとう!!

ずっとずっと前から”遊ぼう。遊ぼう”と言っていて、1年半・・・
やっと念願叶いました。

最近、パンに凝ってるというたびちゃんと一緒にパンを作って
カレーと一緒に。

パンにはカレーよね!と前日から仕込みました。
玉ねぎを飴色になるまで炒めてビールで煮込んだ鶏。
ズッキーニとパプリカ入り。

パンが出来上がる頃に娘も幼稚園終了。
たびちゃんと1年半のブランクがありながらも
”たびちゃん、ゆーちゃんの おへや で あそぼう”と連れ込みます。

ありがとう♪
ありとあらゆる、おもちゃを引っ張りだし、延々たびちゃんに遊んでもらう娘。
ありがとう。たびちゃん^^

ずっと一緒♪

ご飯食べ終わったら、即たびちゃんの膝の上。
お手紙を書いています。
細いたびちゃん・・・祐さん重かったよねえ?

ちなみに、娘の着てる服は、ミルキーローズ風♪
3人で延々とプリキュアごっこをしました。

楽しい時間はあっという間。
ムーディ。
夕方暗くなると、”おかーさん、でんきけして””たびちゃん、おどろう”と
ムーディな雰囲気を演出する娘・・・。

まだまだまだ・・・話したいことはいっぱいあったけど
会えたらなんだか、スッキリ。
一度会えるとまた会える!と元気ももらいました。

”ゆうさん・・・お母さんはたびちゃんとお話したいのよ~”と
思う場面も沢山ありながら、続きの話は、またね♪たびちゃん^^

遠いところありがとう。
でもまた来てね。私も行くよ♪

続きは、たびちゃんとの余韻。



***アロマとお花。

かわいい♪
アロマの勉強をするたびちゃんから、
アロマオイルとポットを頂きました。
オイルは自分で選ぶのにいつも悩んでいたのです。

さすがたびちゃん。

リラックス出来る素敵な香りを2本頂きました。
毎夕娘と楽しんでいます。

そして、手作りプリザーブドフラワー。
クリスマス♪
クリスマス仕様でかわいい。
知らなかったけど、お花も奇麗に見えるように
ワイヤーで広げたりするんだって。
目と鼻を毎日癒してもらっています。

ありがとう♪

気づけは今年もあと少し。
会いたかった人
会えなかった人
もっと会いたかった人
沢山いる。

”会いたいなあ”と思う気持ちが
日々を支えてくれる。
私も誰かを支えたい。

遠くて、でも心は近い友達。
優しくて心強い友達。
ありがたくて、大切な大切な大切な・・・本当に大切な友達。


来年は会えますように、また日々をがんばろ!

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

09 2017年10月 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

