

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

本日、はなまるマーケットに出ていました。
2回目の出演。ドキドキ・・・
IMG_0796.jpg



1回お声をかけていただいた時に、”楽チンレシピ”を見て
”楽チンっていいですねー”というお話になり、その”はじめに”に書いた
”・・・楽チン=手抜きではなく、楽チンのおかげで生まれる心の余裕と笑顔でお料理が楽しめたらうれしい・・・”という部分に共感していただき
今回の収録につながりました。

声をかけてくださったYさんは、若くて、独身で、バリバリ働いている方。私と環境は違うけど、お料理を通じて色々飛び越えて共感してもらえたのは本当にうれしかったです。

改めてお料理にも感謝。
日々作らせてくれる家族にも感謝。

そして、はなまるマーケットのお題は”楽チン朝ごはん”でした。
IMG_0800.jpg

お鍋ひとつで簡単朝ごはんを2品。

豚とワカメの汁かけご飯。
鱈とベーコンのスープパスタ。

沢山問い合わせありがとうございます。
こちらのレシピは週末にUPします^^

写真は収録の時に撮らせていただいたもの。
CIMG0285.jpg
持ち上げて湯気がおいしそうに出ているところを撮影しています。
頭が3D編集機になっているスタッフの方々・・・毎回感動します。

いつも見ている聡明な旗本アナに会えて、収録中は
”ばか丸出し”だけは避けようと頑張っていた私。

お話させていただいたら、とーーーっても気さくで、気の利き方は想像以上。
”女性はこうでないと・・・”と時々拳を握り、何かに誓う私。
年末にお会いできて嬉しかったです。2009年に生かしていくのだ。

私の母と同郷だったりして、きゃーきゃー盛り上がり
即、母に自慢げに報告しました。

CIMG0286.jpg
記念写真撮ってもらいました^^
階段の上に祐さんが居ます。

私・・・ON TIMEで自分が出た番組を見たことが実は無いんです。
大抵何か予定が入っているし、とにかく恥ずかしくて恥ずかしくて恥ずかしいから・・・。

でも今回は娘の起きた時間と重なり、準備しながら薄眼で見ました。

食べてもらって、コメント頂いたら涙しちゃいました。
はーー。ドキドキ・・・でも嬉しい。ありがたいです。いろんなことが。

そして、今回も沢山メールを頂きました。
またも、懐かしい人とも繋がれて、はなまる・・・すごいなあ。

はなまるマーケットスタッフの方々、貴重な経験を本当に本当にありがとうございました。

皆様の明日もはなまるでありますように。

***晩ごはん日記と育児日記は下記事です。

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

01 2017年02月 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

