

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

本日、はなまるマーケットに出演させて頂きました。
今回で3回目のお知らせとなります。ありがとうございます^^
IMG_1055.jpg

今回のお題は、豆腐そぼろ♪
(・・・写真、録画画像を一時停止して撮っています・・・解りづらくてごめんなさい!)

前回の収録後、連絡があり、”YOMEさん・・・YOMEちゃん(いつも呼んでいただく人に気を使わせてしまうこの名前・・・すみません・・・)、は豆腐をどうやって使い回しますか?”と質問。

お豆腐は大好きなので、色々に話しているうちに
”豆腐そぼろ”メニューとなりました^^

私の豆腐そぼろは、鰹節が入っているのがポイント。
良い旨みになるのです♪

番組では
そぼろの使い回しで、
和食、中華料理のシェフが素敵なメイン料理に変えてくださって
感激。
”鰹節入りなので、出汁要らず”なのがポイント。

簡単、ヘルシー、お財布に優しい♪お豆腐そぼろ、ぜひぜひお試しください^^





収録は、雨宮朋絵さんとご一緒させて頂きました。
このお仕事をする前に、仕事仲間のOちゃんが、”雨宮さんが来る”ということを聞き、大興奮でした。


Oちゃんは普段冷静沈着で、可愛い顔して結構ドライというか(心はもちろん暖かいんだけど)・・・本当にいつも冷静なんだけど、
”雨宮朋ちゃん、すごーーーく好きなの!!!絶対絶対絶対ぜ~~~~~ええったい!、写真とってもらってね!!!!!!!!!!!”
と初めて見る興奮ぶり。

そんなで、写真、撮ってもらえましたよ♪(私にとっても良い言い訳^^)
わーい♪


雨宮さん、ありがとうございます^^

放送後に番組を見た方から嬉しいメールを沢山頂きました。”雨宮さんのファンです”という女性の方からも沢山^^
女性にもモテル女性はやはり素敵な方でした。とっても可愛いし!

容姿ももちろん可愛いのだけど、にじみでる優しさ、温かさ。
学年に一人は居た、学園アイドル風・人気者な女の子を思わせます。

そして、雨宮さんがブログにわ・・・わ・・・私のことを書いてくださいました(嬉涙)。→☆

スタッフの方々と収録前に何度もメールや電話で打ち合わせ。
そして、放送と同時に一段落。ホッとするけど寂しくも感じるのは
楽しかった証拠です。

遠くまで収録に来てくださった方々、本当にありがとうございました。

放送中に出演者の方々が試食するのを見て
未だ夢見心地な私。

ではでは皆様、はなまるな週末をお過ごしください♪


下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

09 2017年10月 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

