

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

バーニャカウダ。

先週の今日、”野菜女子の会”というのに誘っていただき参加してきました♪
メンバーは
”はなまる”でお世話になった雨宮朋絵ちゃん
農業2年生のRYOKOちゃん。
ミュージシャン ショコラちゃん。
デザイン会社のプレスの直子ちゃん。
ポタジエオーナーシェフの柿沢安椰ちゃん。
野菜ソムリエ KAORUちゃん。

そして、私。

朋絵ちゃんを通じて出会えました。
”はじめまして”の人ばかりだったけれど、
美味しいものを前にするとお話止まらず
終わらず・・・^^

場所は六本木ヒルズの
やさい屋 めい。

甘い甘い甘い人参だけのジュース。
シャキシャキ野菜のバーニャカウダ。(上の写真デス)
かわいい野菜の前菜。
前菜。

酒粕の鍋・・・

忘れられない味がいっぱい。
そして、忘れられない、また会いたい会話もいっぱい。

tomato
写真はマイクロトマト。
娘が気にいって、別にまたオーダーしちゃいました。
すごーく小さくてかわいい^^味がぎゅーっと詰まっています。

mini
写真光ってしまってごめんなさい。
こんな小さいです^^


最後に記念撮影。
この時夜の8時を過ぎてしまい
娘は横で寝ちゃいました。

綺麗なお姉さんに沢山話しかけてもらってご満悦。

”このメンバーで出会えたのは奇跡だね”
なんて話にまとまり
幸せな夕ごはんでした。

私には、まだまだまーーーだ未知な野菜の世界。
知らない野菜の美味しさも沢山あるんだろうな。

今後の”野菜女子の会”でもっと勉強したいなあ。
いや、次回までに自分でもいろいろと学ぶのだ。

本当はおひとりおひとり、しっかり紹介したいのだけど
それは”野菜女子の会”2回目以降から書きたいなと思います。

長く長くなりそうで・・・書ききれない!!

素敵な女子5人さま。
お世話になりました^^
これからもよろしくです♪


下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

05 2017年06月 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

