

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

さくら。
昨日は、しのっち親子と、junco*ちん親子と上野で集合♪
長いお休みの度に集まる親戚のような私たち。

互いの予定もなかなか合わせづらくなってきて、
二転三転しながらやっと昨日会えました。

そういえば、夏休みも冬休みも”会いたいねー”と言ったまま
都合が合わずにいたんだった。

やっと会えたら、juncoちゃんのとこの、たっちゃんは来年は中学生。
いつまで一緒に遊んでもらえるかな。

再会を喜びつつ、ちょっと切なくなったりして。
いつかは大人だけで会うようになるのかな。

今は子供の笑顔を楽しみに、いろいろ行き場所を考えたりしてるけど、
いつかはノンビリお茶とか、美味しい大人なお店とか?
それはそれで楽しそうだけど。

今回の行先は上野。
恐竜展を見に行きました。

がおー。
男の子チームは大興奮。
お姉ちゃんmamiちゃんは静かに鑑賞。
ウチの祐さんは、大泣き・・・。

”おかーさん、だっこ。 おかーさん、だっこ!!”
不謹慎と思いつつ、泣きじゃくる顔が愛しい。

周りはほとんど男の子。
そしてそのママ。
男の子・・・って好きなんだなあ。恐竜^^
そして笑顔を見るべく連れてきたのであろうママたち。
混雑の中、お疲れ様です。

お茶しながら、しのっちが”私は、次の子も男の子がいいかなー”と言ったこと
junco*ちゃんが”両方いると楽しいよ”と言ったこと。

染みる染みる。

いいな男の子^^

3姉妹だった私は姉妹の恩恵を沢山受けてもいるのだけど。
3姉妹だったからこそ、男の子の居る生活にも興味深深。

ぱち。
出口付近でようやく落ち着く娘。

”恐竜の骨”と記念写真。

くじら。
くじらと桜。
上野公園は5分先位かな。
春休みの子供の声でいっぱいでした。

どうぞ♪
落ちていたサクラをぬいぐるみに飾る娘。


記念撮影中・・・。
ぱち。

おーい。
逃げる、てんてん・・・。

この位の男の子ってよく走るなあ。
てんてんと時々鬼ごっこ。
疲れたら、mamiちゃんとたっちゃんに遊んでもらい
”たのしくて しかたないよー  ってこと!!”と笑いながら私に伝える娘。

そうだね。そうだね。
よかったね。

やっほー。
噴水に手を振る娘。

さむかったね。
小雨が降ったりやんだり・・・少し寒いです。

お兄ちゃん大好き。
いつまで、お兄ちゃん遊んでくれるかなあ。
いつまで手をつないでくれるかなあ。

どんなに頑張っても祐さんにお兄ちゃん、お姉ちゃんは産むことは出来ないから
こんな風に過ごす顔は感慨深いです。

皆とバイバイした後、友人が作品を出している工芸展を見て
念願のチョコバナナをGETする娘。

おいしー。


”みずいろ が いい!”
んだそうで・・・。
ブルーハワイ味・・・色んな味があるんだなあ・・・。

さくら。
恐竜展、博物館、図書館、お花見、工芸展

楽しい春休みの上野散策でした。
上野には、大人同士で行きたい甘味屋さんや、カレー屋さんもあるんだけど。
それはまたいつか。この日の思い出話とかしながら
集まれたらいいなあ。

今は帰りの電車でいい顔で眠ってしまう娘を見て
満足満足な春休み。



***新橋駅の横須賀線で声をかけてくださった可愛い方・・・
ありがとうございますー!!こんな私でごめんなさいと思いつつ、
 恥ずかしいけど嬉しかったです^^










下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomecafe.blog61.fc2.com/tb.php/1449-08819721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
07 2017年03月 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

