

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

バジルサラダ。
本日から、サラダクラブさんとのコラボで、カット野菜を使ったレシピのHPがUPされました。
こちら→☆
こちらで私がイチオシ!!!させていただいているのは、
”これひとつで一品立派なおかず”にしてしまうこと。

カット野菜って使い方がわからないという声をよく聞きます。
いやいや、実は使えるんです!!

色んな野菜が沢山入っているから、お肉と一緒に炒めて、具沢山生姜焼き、コンソメスープにドサっと入れて具だくさんスープ。ご飯に炊き込んで、具だくさん洋風炊き込みご飯・・・切る手間要らずでいーーーっぱい野菜がとれちゃう。

ということをお伝えしたくて^^

こちらの中にある”バターしょうゆ炒め”なんて、簡単すぎ・・・で恥ずかしい位だけど
img_buttersoy.jpg

サラダクラブの中に入った大葉がなんともいいアクセントなんです。
シンプルな調理の美味しさ、食材の組み合わせの楽しさを、改めて堪能しました。

30秒で作るおつまみ的な献立で、野菜が沢山とれちゃうのは嬉しい。よね^^

img_profiel1.gif

そうそう、イラストも書かせて頂きました。
サラダクラブさん、”こどもがよろこぶ おかず・おやつ”シリーズの絵を気に入ってくださって^^。

初めての打ち合わせの時から、変わらぬ印象のサラダクラブのスタッフの方々。
穏やかに笑って、いるだけでその場が平和になるような・・・
”うさぎ”さんのような^^商品がお野菜だから?人参たっぷりのサラダに私が感動したから?
ああ。女性ならばこうありたい・・・と思う。
”新鮮野菜の美味しさを。いろんなお野菜を、ゴミを出さずに気楽に。”というコンセプトに
ピッタリな人柄。でした^^

ずーーーーーーっと前から、私HPも見ていて下さったそうで、今回お仕事を一緒にさせていただく運びとなりました。
私も忘れたような娘の日記や、古い古いレシピなどもひも解いてくれて感激した、初打ち合わせが忘れられません。

HPもそんなサラダクラブさんの雰囲気いっぱいの優しいページになっています♪
良かったら覗いてください→☆(←HPはこちらです)



随時新商品が出たら更新もしてまいります^^
(次はかぼちゃの季節!夏です。)


今日の献立日記と育児日記は下記事です。


下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

09 2017年10月 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

