

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

mainColumn3_20090507090946.gif

毎日沢山の嬉しいメールやお知らせを頂いています。
am/pmさんとのコラボお弁当メニュー、
新商品が続々出ています^^

沢山リクエストを頂いている、夏の麺もじわじわ出てきています。

嬉しい感想のお礼に新商品を一部紹介させてください♪

menu_p2.jpg
こちらは、春雨としっとり蒸し鶏の海藻サラダ。
これひとつでお腹いっぱい。
カロリーは驚きの129カロリー!!
万年ダイエッター私の強い味方♪

ポイントは春雨ともやし♪

menu_p3.jpg
こちらはザーサイと葱ときゅうりの和風和え蕎麦。
ブログでも人気だったレシピがメニューになりました♪
本家レシピはこちら→☆
HPよりもっともっと野菜を増やしています。
試食会の時から大絶賛をうけたお蕎麦は店頭でも人気みたいです♪

menu_p1.jpg
こちらは菜の花と揚げじゃこの醤油クリームパッパルデッレ。
こちらもブログからのメニューです。本家レシピはこちら→☆
パスタが得意のam/pmさんが”パッパルデッレに絶対会う!”とセレクトしてくれました♪

そうそう、一番最初に発売された"和風ミートソース”は他メニューの中でもとてもとても好評だったようで涙ものの嬉しい言葉をスタッフの方から、買っていただいたかたから頂きました。
ありがとうございます。

menu_p4.jpg
これもブログから^^
人気だったサラダをサンドイッチにしました。
本家レシピはこちらです。→☆

アボカドサンドはデリやカフェでしか食べられないと決めつけていた私。
コンビニで買えるなんて嬉しいです。

皆さんから頂いた、”作ったよ”という
コメントやTBのお陰で商品になっているみたい。

レシピをアップしてから、ずいぶん月日が経つのに、こんな風にまた違う形になったり、
新しく声が聞けるなんて思ってもみませんでした。

いつも本当にありがとうございます。

まだまだあります♪新メニュー等、詳しくはこちらをどうぞ^^→カラダニキブンニイイコトクラブ

am/pmサイトのコラムも更新しています。今回は私のアイディアの源について♪
さて何でしょう^^コラムはこちら→☆


今日の献立日記と育児日記は下記事です。

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

05 2017年06月 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

