

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

昨日のHPより。
昨日は日テレさんの“スッキリ!”に15分ほど出ていました。
画像は、昨日のスッキリ!さんのHPです。
”今日の特集”というコーナーです。

お話をいただいたのは去年の年末だったような・・・。
日々取材していただき、昨日の放送となりました。

そして沢山の方々に取材の協力をしていただき、本当にありがとうございました。

はじめて聞く、一緒にお仕事させてもらってる方々の“YOMEちゃんって?”というインタビュー。
全部と録音しておきたかった。感激でした。
私の知らないところでインタビューに応じてくれたイケメンKさんの部分は
丸ごと抜けてて・・・なんて言っていたのか聞きたいような、聞きたくないような^^・・・。
(すみません、内輪話・・・)

放送中から、本当に沢山のメールやお電話をいただきました。

今回は、お料理というよりも、普段のお母さんの生活密着(?)取材だったからか、
自分と重ねてみて下さった方、子供の小さい頃を思い出して下さった方、妊婦さん、結婚に憧れる学生さんから、本当に沢山のメールを頂きました。

中学生からお孫さんがいらっしゃる70歳と○才と書いてくれた方まで・・・テレビってすごい。


そして、私が移り住んだ町、地元平塚、名古屋、高円寺周辺、NY、そして今。
色んな場所からのメール。どこかですれ違っていたのかも・・・なんて思うとまた感慨深いです。
サンフランシスコやNYからもメールをいただいたけど、スッキリ、ON TIMEで放送してるのかな???
”はじめまして”の方も沢山・・・

本当にありがとうございます。

アクセスも昨日は凄かったです。
10万アクセス超えたのなんて、“いいとも”以来かも。
テレビって、“スッキリ”って凄いな。

正直ものな旧友から“まー。(体が・・・横幅が・・・)立派になって!”とメールがチラホラ・・・。
その通りです~~~。ダイエット間に合わず・・・。
そんな旧友と再会するまでには“スッキリ”痩せるんだーとジョギングに励む私でした。(ひー)

最後に・・・取材に協力してくれた方々、本当にありがとうございます。
15分に収まらなかった時間も含め、大切にさせてください。


メールで、電話で声をかけてくださった方々、とてもとても嬉しかったです。
お返事少々お待ちください。
頂いた言葉、時間、お気持、大切にします。

”主婦業、私も頑張ります”と沢山の方が書いてくださいましたが、
私のほうこそ、頂いたメールに励まされて主婦業頑張ります。頑張れます。


嬉しい嬉しい母の日の次の日になりました。

もう一度、ありがとうございました。


下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

08 2017年09月 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

