

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

窓辺に飾りました。
先日、ayakaちゃんに誘ってもらって、フラワーアレンジメント教室 at ayaka邸
に参加してきました!!

ayakaちゃんと、すあまちゃんは、引っ越す前に会ったきり、
久々で、それだけで嬉しい。ワクワク出掛けました。

駅で待ち合わせて、はじめましての、アレンジメントの先生kimiさん
なーさんカリメロさん
”わー。YOMEちゃんって大きいんだねえ~”が第1声。
BIG で WIDE な私の風貌に、少し驚かれた様子の可憐な女子チームです。

ふふふ。でもこの日は”フラワーアレンジメント”だもんね。
可憐チームに混ざって私もお花のごとく(?)楽しく体験です。

ayakaちゃん手製のお昼を頂いた後に、レッスンだったのだけど・・・
すごい。すごい。すごい!!!
おいしかったー。


お料理&お手製パン。
パンだけでも4種類。
おしゃれな前菜、とろとろお肉のシチュー、野菜たっぷりのスープ。
そして、すあまちゃん作のミニミニクリームコロッケ。

溜息ものです。
ケチな私は”好きなものは最後に”タイプなのだけど、
この日ほど”最後に何食べよう”と困った日はないかも^^
美人パン。
米粉のパン。


どれもこれも美味しくて、憧れちゃいます。ayakaちゃんのパンの手。
すあまちゃんのコロッケ技。

美味しいご飯の後は
kimi先生のアレンジ教室。

プリザーブドフラワーで夏らしいアレンジ。

生け花を、ほんの少し齧ったことのある私。
お花はやっぱり楽しいです。
皆で出来上がり。


(画像は、ayakaちゃん、すあまちゃんにお借りしました。
この日の前日に携帯カメラが壊れて写真はピンボケだし、メールも出来ない状態だった私・・・
当日連絡くれたjunco*ちゃん、お返事できずにいてごめんね~~)


アレンジ、またやりたいなあ。

可愛くて優しい、穏やかなーさん、クール美人親娘のカリメロさん、相変わらず天然一人ツッコミな、すあまちゃん。いつまでもパンの巨匠 巻髪美しいのayakaちゃん、
センス抜群お花の先生kimiさん、

本当に本当に楽しい休日をありがとうございました。
 

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

01 2017年02月 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

