

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

                  大好きな、大切な皆様へ YOMEカフェへ来て頂いて、本当にありがとう!毎日会えるお友達には、甘えていたままだったのだけれど、コメントのお返事について少し書かせてください。 2005年の11月末あたりから、お返事が書けずにいます。本当にごめんなさい。暖かい、嬉しい、楽しいコメント、報告、ヨモヤマ話もいっぱい、毎日の私の、料理の、育児の、生活の栄養になっています。顔も見たことのないコメントをくれる皆に、毎晩励まされています。 書けなくなってしまったのは、どうしても時間を作れないのです。情けない理由です。ブログをはじめて半年だけれど、自分のページを管理するよりも、友達のページへ遊びに行くほうが楽しくなってしまったのです。皆のお料理・家族の話・彼の話・雑貨・旅行・風景・日々の思い・・・不思議な事にどこへ行っても本当に楽しい。どうしてこんなに素敵なページを持ってる人が、YOMEカフェへ来てくれるんだろうって思う。こんなお友達の居る、自分の状況をとても幸せだと思う。私の誇り。自慢のお友達です。 本来なら、お返事してから、皆のページへ行くべきなのだろうけど、毎日いただけるコメントにお返事を書いていると、ずっと自分のページに居るだけになってしまう。娘が寝ている間の、家事・仕事・プライベートな時間では、どうしても遊びに行く時間が作れなかったのです。コメントにお返事を返さないという事は、せっかく来て貰ったのに、お茶も出さないようで、心苦しかったのだけど。でもでもでも、わがままな私は、YOMEは出掛け続けてしまいました・・・。皆のページ、本当に大好き。 今は、ページへ遊びに行けないお友達のみ、ここでお返事をさせてもらっています。そのおしゃべりもとても楽しみで楽しいです。料理とは全然関係ない話も、余計な事まで、聞いてもらって、読んで貰って、また来てもらって・・・とても感謝しています。ページを持っているお友達とは、ページを汚さないくらいの範囲で、少しお返事も書かせてもらって、お邪魔もさせてもらっています。この間は・・・明日は・・・と楽しく続く皆のページに、憧れて、癒されて、笑わせてもらって、いつも楽しくコメントを残させてもらっています。 皆に甘えながらの管理をしているこのページに、気を悪くしている人も居ると思います。心に貯めている、このページに対する不満やモヤモヤは、出来たらこちらへお願いします。出来るかぎり、楽しく居てもらえるように考えます。 メール rainana_yuyu@yahoo.co.jp そして、甘えさせてくれて、見守ってくれて、迎え入れてくれて、おしゃべりしてくれて本当にありがとう。ありがとう!! もう少し、時間が取れるようになるまで、こんな甘えた管理を続けていく事になってしまうと思います。ごめんなさい。 どうか、今までと同じようにお友達でいてくれることを、ずうずうしいと思いつつ、願っています。そして、いつかお礼をいっぱいさせてね。 いつも本当にありがとう。ありがとう。ありがとう。 YOME

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

<< CONTENTS - 2005, DECEMBER | ホーム | YOME的おせち☆チーズクリーム栗きんとん。 >>

コメント

別に、更新、更新って
書かなくても、
一人のんびりモードでいいと思うけど
一人、あなたが先走ってる感じですよ
もう少し落ち着いて
やっていけばいいと思うけど(ーー;)
Posted at 2006/12/15(金) 18:07:54 | URL | むっち #- [ 編集]

むっちさん
ご訪問ありがとうございます。

むっちさんの言われていること、その通りだと思います。

そして私が、躍起に”更新更新”としてしまっていることに不快感を与えてしまったのなら、本当に申し訳ございませんでした。

文章も下手で長いのもプラスして、私自身が客観的に見ても、同じような考えを持ちます。

見てくれた方に不快感を与えるような記事を書いてはいけませんよね。
恥ずかしいです。

更新を出来るだけしたいのは、個人的な、ある方への想いがあっての部分もあります。
(これも長くなってしまうので、納得がいかなかったり、もし興味があればお返事を下さい。すみません)
が・・それは私の自分勝手な思いです。

来ていただいた人にくつろいでもらえるようなページを目指して頑張ります。

本当に申し訳ございませんでした。
以後、気をつけて、むっちさんにも楽しんでもらえるように、作って行きたいです。

アドバイス、ありがとうございました。
Posted at 2006/12/17(日) 02:35:41 | URL | お返事です。(YOME→むっちさん) #- [ 編集]

こんにちわ

コメント頂いて有難う。
個人的な、ある方への想いがあるのね
あなたは料理も上手し
更新も頑張る気持ちも分かるけど
ブログを読ませていただいてますが
ちょっと疲れも出ているのが
分かりますよ。
それが文面に出ているのです
ケチを付けてるのじゃ
ありませんから^^
写真も以前に比べてソフトも
上手く使われてるし。
小物達も皆可愛いよ
でもね体には気をつけてね

Posted at 2006/12/17(日) 14:43:17 | URL | むっち #S5CsJwfA [ 編集]

むっちさん
わ~~~~!お返事読んでもらえたんですね。

優しい言葉、とってもとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

私のつたない文章で理解していただいてありがとうございます。

そして、そして、その奥にある私の体のことまで心配していただいて・・・。

むっちさんに出会えたこと、声をかけてくれたこと、心配していただいたこと、無駄にしないように、頑張ります。気をつけます。

もちろん、ケチをもらったとは思っていません。でも不快感を与えてしまったのは確かで、同じ思いでこのブログを読んでる人も沢山いると思います。
むっちさんのコメントはそんな方達の代表の言葉だったと思います。

ただ、こういうアドバイス的なコメントの私の返事に対して、同じ方からまたお返事をもらうのは初めてです。

なんだかとっても嬉しいです。
この嬉しい気持ち忘れないで、日々つづって行きます。

来て頂いてありがとうございました。
優しい声をかけて頂いて、ありがとうございました。

貴重なアドバイス、本当にありがとうございました。

また何か気づいたら教えてくださると嬉しいです!

Posted at 2006/12/17(日) 19:30:42 | URL | お返事です。(YOME→むっちさん) #- [ 編集]

コメントの投稿

コメントありがとうございます♪コメントは出来るだけ最新記事にお願いいたします。(でないと見逃してしまうことが多々あるので・・・(汗)ごめんなさーい。 そして、URLをお持ちでない方のみお返事を書かせて頂いています。お持ちの方へは遊びに行かせてください。今はゆっくりペースなんだけど・・・(;><)。(そして、せっかくアドレスを残して頂いても、たまに飛べない方がいらっしゃるので、よかったらアドレスの確認なんかもしていただけると嬉しいです☆)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomecafe.blog61.fc2.com/tb.php/175-c89d217c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
07 2017年08月 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

