

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

ワインにも合うかも♪とか思ってマス。


レシピはこちらです。HPへ。→hana-boy3.gif


鶏とごぼうの組み合わせって大好き~♪鴨が葱しょって来るなら、鶏さんは牛蒡でよろしくって思ってますhappa.gif今日は、鶏のソテーに牛蒡のカルボナーラ風を合わせました。カルボナーラ風とは、生クリームとお味噌・みりんをあわせただけのソースです。お味噌でチーズみたいなコクが出て、牛蒡にも鶏にも合うの~11a.gifNIPPONの洋風です。
このソースは、牛蒡以外のお野菜にも、お肉にも魚にも合う働き者で、激しく我が家に登場シテマスniko2.gif
今日はお友達と家ランチ。雨だと誘いがいもあるってもんです。子供とお散歩にも出れないし・・・梅雨の時期は一杯さそっちゃお!
アイアイ傘、最後にしたのはいつかなあ・・・。
お外は雨だったから、ご飯にも傘51.gif


ニコ今日は金曜日!皆良い週末をねニコ


***ダイエット経過報告☆
今日はね~~。一杯食べちゃったよ~。お友達とポテトチップまで食べちゃった・・・
ase2.gif体重は変わってなかったけど、明日ドドンと来そうだよ~~。YOME、一応目標体重まで、あと0.9キロ~~。


***まだまだリンクハリハリ作業中です。まだ貼れていないお友達も沢山居ます~。娘のだっこ虫もあり、ちょっとユックリだけど、遊びに行きながらリンクも完成させていきたいと思います~。



下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

<< ミルクパン♪ | ホーム | パプリカ☆クリームパスタ。>>

コメント

YOMEさんこんにちは!
お引越しされたのですね☆
リンク変更しておきまぁす♪
和風カルボのソース、とってもおいしそう☆
鶏とごぼうに良く合いそうですね!
ごはんにも傘さしてこれまたかわいーぃ♪
食べるのが楽しくなっちゃうなぁ☆☆
Posted at 2006/06/09(金) 17:42:15 | URL | あゆ #SFo5/nok [ 編集]

料理にも傘が

姫 (爺じゃ)

姫もやるのぅ~。
梅雨に入ったので傘のお出ましとは・・・。

爺は、姫と相合傘の方がいいんじゃがなぁ~。

ドイツでサッカーが始まるので、注文だが、ゴールとサッカーボールの料理は出来ないものかのぅ~。
団子に海苔でボールに見立ててもいいぞよ。
Posted at 2006/06/09(金) 17:53:53 | URL | yuki #aA2WnqDI [ 編集]

こんちゃ!YOMEちゃん♪
和風のカルボナーラなソースなんだね。
味噌とゴボウって合うもんね。
とっても美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ダイエットもう少しだね。
頑張ってねp(^^)q
Posted at 2006/06/09(金) 17:56:31 | URL | 宙海 #9PB4HJUs [ 編集]

梅雨ですか~?

ロンドン梅雨はないので それだけがいい所
です!
お天気も最近は上々で 夏到来!!

なんかYOMEさんのお家は いつもお天気に
見えるのが不思議

今日はワールドカップ見ますか?
私は今日・明日仕事で見られるかな???
Posted at 2006/06/09(金) 18:15:07 | URL | Zuppina #- [ 編集]

こんにちは~

ごぼうか~♪鶏ソテーのソースにいいね。
美味しそう♪
傘をさして梅雨も楽しめるね~。
プレートになっているのも
なんだかうれしい感じがするね♪
Posted at 2006/06/09(金) 18:45:28 | URL | はな #mQop/nM. [ 編集]

祝☆お引越し

前からyomeさんファンだったサクラと言います!

勝手にお料理の師匠とし、いろいろお勉強させていただいてましたw

今までは返コメが大変そうだったのでコメを遠慮してましたが、お引越しを機に書かせていただこうと思っての初(2回目?)投稿♪
これからも遊びにこさせてくださいね!!

鶏ごぼうソテーもこれまた美味しそう~v-238週末に絶対作ってみようっと♪
Posted at 2006/06/09(金) 19:09:30 | URL | sakura #- [ 編集]

こんばんはv-10
お引越しおめでとうございます
これからも応援しているので、育児に料理に色々頑張ってくださいねv-22

とりごぼう、美味しそう!
なによりYOMEさんの撮った写真はステキv-10
とっても美味しそう~~
Posted at 2006/06/09(金) 19:56:29 | URL | なべ #- [ 編集]

傘、かわいい~v-344
こんな雨降りの日に心癒される盛り付けだね~!
さすがYOMEちゃん!
雨降りでも、YOMEちゃんちならカッパ着こんで大喜びで出かけちゃうよ~O(≧▽≦)O ♪
いいなあ。
カルボのソース、いただき♪
ほんとになんでも合いそう!
働き者だねこのこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
Posted at 2006/06/09(金) 20:15:31 | URL | romiromi #- [ 編集]

YOMEさんお久しぶりです~~。
リニューアルですね~~!!
鶏ごぼう~~好きな組み合わせですよ。
食がすすみますね。おつまみにもよさそ!!

さっそくリンク変更しますね。
またまたこれからもよろしくです!!
Posted at 2006/06/09(金) 20:16:07 | URL | ノンノン #- [ 編集]

傘可愛い~v-10YOMEさんのとこは雨だったんだねv-279
西日本は梅雨に入ったけど、今日は雨降らなかったんだ~v-290
お家ランチいいな~!!私もご近所さんだったら良かったのに・・・v-411
こんなランチ食べてみたいな!!
Posted at 2006/06/09(金) 20:24:13 | URL | 奈緒子 #- [ 編集]

く~、このかわいい傘、なんてにくい演出!
味噌とみりんと生クリームで鶏牛蒡なんて、どっ、どんな味~?
上品な甘みとコ、コクかな?
え~、ちょっとでいいから食べさせて~~。

この前のYOMEちゃんのメープルメロンパン以来、秘蔵のメープルシロップにはまり、今もご飯前にお腹が減ってトースト食べた私。
お互い今日の食欲は忘れて、また明日から頑張ろ~ね。


Posted at 2006/06/09(金) 20:32:00 | URL | Tomy #- [ 編集]

こんばんちーん♪
梅雨入りしちゃったね・・・(TmT)ウゥゥ・・・
おうちで遊ぶの、多くなりそうでうんざり~。
でもこうやって、お友達誘っておうちランチっていいかも~!!!
よいなよいな♪
ご近所だったら、通っちゃいそう( ´艸`)ムププ
あら?迷惑か・・・。
ゴボウのカルボナーラ風、美味しそう~♪
来週のメニューにいれちゃおう☆
Posted at 2006/06/09(金) 20:32:58 | URL | しのっち #- [ 編集]

こんばんわ。
梅雨になったらお家でランチいいなv-238
私もYOMEさんのお家に招待されたいよ~
牛蒡&鶏ごぼうの組み合わせ最高ですね。
このソース作ってみたいなv-10
Posted at 2006/06/09(金) 21:00:57 | URL | baw2ken #- [ 編集]

YOMEさん、こんばんわ~。

私も鶏牛蒡・・・大好きです。
このあわせたソースも素敵♪
お友達とおうちでランチいいですね~。
私もYOMEさんちでランチした~い・・・
ちょっとずうずうしいですよね~。。。
でも、ほんとした~い。。。
Posted at 2006/06/09(金) 21:19:31 | URL | you #- [ 編集]

誘って~

こんばんわ~
う~ あたしも誘って欲しいのら-
近くのお友達がホント羨ましいわ~

ご報告があります!
YOMEちゃn~ん  3回目のホットビスケット上手に出来ました。
今焼き立てを一つ食べたところです。
嬉しくてYOMEちゃんに報告にきちゃいました。
念願叶って嬉しいです。
ありがとうv-352
Posted at 2006/06/09(金) 22:31:53 | URL | #- [ 編集]

YOMEちゃ~~ん!(*^U^*)

鴨が葱なら鶏は牛蒡っていうのがYOMEちゃんらしい発想ですね~~!v-519v-279v-532v-279
今私の背中に次々と仕事の波が次々に押し寄せています・・。v-466v-467
ちょこっと今日もYOMECAFEに癒されに来ました。v-22
Posted at 2006/06/09(金) 22:33:02 | URL | puku #- [ 編集]

ほほ~~~!
味噌のカルボナーラ風か~!
すご~い!これまたYOMEちゃんらしい発想v-21
ワタシもやってみよ~~!
なんだかここんとこ、ブログのレシピばかり参考にして
晩ご飯作ってるワタシです~(笑)
Posted at 2006/06/09(金) 22:44:26 | URL | cyama #LkZag.iM [ 編集]

かわいい傘

YOMEカフェに登場するこの傘かわいいよね!ふふ・・お天気に合わせて・・
YOMEちゃんらしいね*
私もおうちランチ誘ってちょ!
盛り付けもなんだか傘みたい・・
鶏と牛蒡は煮てもおいしいもんね~!
Posted at 2006/06/09(金) 22:58:56 | URL | junco* #- [ 編集]

こんばんは(*^_^*)
YOMEちゃんのランチにお呼ばれされるお友達はシアワセだね!!
あたしも近ければいきたーい!!!!
カサもかわいいね!
鶏と牛蒡の組み合わせっていいよね~♪
カルボナーラのソースってどんなんだろ~!
気になる。気になる。。。
Posted at 2006/06/09(金) 23:13:40 | URL | ぶひ #- [ 編集]

ただいま~!
帰ってきたらYOMEちゃんお引越ししててびっくりしたよ~!
でも、ここでも前の記事が見られるからうれしい!
鶏とごぼうはベストコンビだよね~
でも、ごぼうのカルボナーラ風っておしゃれだな~。
ご飯も生ハムパセリでカフェランチみたいでおいしそ~。
雨の日もこうやって楽しんじゃうのはさすがYOMEちゃん!
こっちも今日は朝からどしゃどしゃだったよ~。
Posted at 2006/06/09(金) 23:15:01 | URL | fanifani #- [ 編集]

このソース美味しそうv-343
週末に作ってみようかなぁ~。
牛蒡がパルシステムから届いてどうしようかと悩んでいたの~。

いつもYOMEちゃんのレシピは参考にさせていただいております~。
ありがとうv-345
Posted at 2006/06/10(土) 00:09:30 | URL | にゃあ #- [ 編集]

どひゃー!

またまたとぉーってもおいしそぉですねぇ!!!
あぁ、これもまた作るぞぉ!!!
YOMEさんレシピのものは、必ず旦那においしー!って言ってもらえるので、作りがいがあるんですぅe-68
今日の傘もまたかわいー!
我が家も傘をご飯にさしたいなぁ!
Posted at 2006/06/10(土) 00:19:42 | URL | honeybee* #1aTH0RBY [ 編集]

ダイエット順調~!がんばれ~!

私もご近所のお友達になりたいよ~
>_<
ささがき牛蒡が上に乗ってるんだよね
これ、最初、パスタか何かと思ったよ~
ささがきはほそ~~い方がおいしそうってことかなぁ。
材料もあるし作ってみてもいいかしらん。
 
本当どんどんパワーアップしていくよめちゃんの写真
すごくステキ、文句のつけようがないよ~
奥に写ってるものも、いつもしっかり見てるよ
(´▽`)v
雨なのにこの明るさ写真のキメの細かさからすると~~三脚使用!?とかいつも勝手に予想しながら見てるョん。
よめちゃんのセンス、本当にステキだわぁ。私も日頃からいろんなこと頑張って、自分磨きした~い!
  
お花は、ご近所さんがくれたりするなんて、ステキだわぁ。
入ってる器も綺麗だもん~いいわぁ。
 
食卓テーブルが、奥の方まで写ってる写真って大好きなの♪
しかも最近縦写真にはまってるでしょ~~うふふ。大正解だわ!!
お水がレモンウォーターだったり・・・
下の記事って、密かに生春巻がうつってるしね♪
あのエビもすごく綺麗に~外側に巻けてるなぁ。
あぁぁ。いつか よめちゃん、お店出しなよ~食べにいくから!!

そうそう。
先月や、その前のバックナンバーを見たら、
一覧がカレンダーの画像で見れるようになってるんやねぇ。
すごいよ~!
分かりやすくて、嬉しい♪
さ~~
明日のお昼ご飯作ってから寝なきゃ!
さっきまで、折り紙で電車作ってたの。
日中、雨の日は児童館へいくか、折り紙するか、パズルするか・・・なの。最近。
息子の2段ベッドの柵にはっておいたのだ♪
明日、「うわぁぁぁ♪」って喜んでくれるかなぁ~~と期待して。。。
|・ω・)ではまた!|)彡サッ!!
Posted at 2006/06/10(土) 01:08:31 | URL | 小春ちゃん@ポカポカビヨリ #mQop/nM. [ 編集]

ごぼうのカルボナーラ風って,面白いですね!とっても,美味しそうです。
最近,出張が多くて何も料理できてないです。。。お弁当も。。。
Posted at 2006/06/10(土) 01:40:06 | URL | ひろ #- [ 編集]

Wでつくりました!!!

こんばんは!今日は何にもなくって、
YOMEちゃまの茄子とトマトのステーキ。
居酒屋☆手羽先つくっちゃいました。

自主連にはでかけようと思ってたのだけど、
ここのところ、だんなちゃまが8時頃
一度帰って、食事をしてたので、
待ってたの。

早めに食べるなら、しっかり目でいいかも
と思ったら、帰ってこなかった・・・

明日、お休みにしようとがんばってるのかも。

実際食べると、両方ともしっかりメインのお料理だね。
真夜中になっちゃったから、どうしようかな。。。

うまくできたのでTBさせてくださいね。
作業、大変だけど、がんばって。
でも、ぼちぼちね~♪
Posted at 2006/06/10(土) 02:28:52 | URL | みずみず #hl31IW0o [ 編集]

すご~い!

カレンダーの所で過去のお料理が写真で見れるのって凄いですね!!!

お料理に使っている傘って市販品なんでしょうか???
いつも素敵に写真を撮っていらっしゃるので、PCの前でステキ~v-238
と目を輝かせている毎日です。

ユウナちゃんはこんな素敵なご飯を毎日見て、食べているので
心も豊かに育っているんだろうなぁって思いますv-238

Posted at 2006/06/10(土) 06:10:46 | URL | ひなき #- [ 編集]

眠いぞ

やっぱ料理って想像力だねえ。
『○○と△△ってすっげー合うんやなー』って思い付いてもしかしてってやってみるんだもんね。
そいで鶏と牛蒡。なるほろね。

わぷぷ。ごはんに傘が~~
Posted at 2006/06/10(土) 06:30:49 | URL | 誰やねんっ20号(自宅~) #wLMIWoss [ 編集]

おはようございます♪♪

日本も雨なのですね~!
シドニーも、ほぼ一週間雨続きで、
昨日は、
めるもお友達と合同ランチでしたっ♪
そのランチ会場にYOMEちゃんがいたらなぁ~~~~~♪
美味しいお料理と楽しいお話で
盛り上がっただろうなぁ・・って
思いますっ!

今回の、お料理もとぉ~~っても
おいしそぉ~~っ!!!
Posted at 2006/06/10(土) 07:16:13 | URL | める #- [ 編集]

"(´▽`)ノ"こんにちわぁ
鶏に牛蒡~♪
美味しい組み合わせだね~(o^∇^o)
お友達とかわいくて美味しいランチ!
いいなぁ~♪

あ、リンク張りなおししましたーヽ(´▽`)/
Posted at 2006/06/10(土) 08:46:34 | URL | みみた #ElJgphU6 [ 編集]

はじめまして

はじめまして、ぬぬと申します。
2,3日前からお邪魔しています。
どのお料理も、おいしそうすぎで、ヨダレが!!
写真からは、本当にお料理が好きな人が心を込めて作ったんだなぁというのが伝わってきて、癒されます。
私はお料理はダメダメでブログにはインテリアのことだけ載ってますが、よかったら遊びにいらしてくださいね。
私も早速、YOMEさんのレシピ試してみます。
Posted at 2006/06/10(土) 09:16:38 | URL | ぬぬ #y5N.GSW6 [ 編集]

YOMEさんこんにちは~♪
とうとう神戸も入梅しました。美味しそうなチキンとなんか心の中が青空になっちゃいそうなかわいい傘♪お家ごはんもいいですね。私もYOMEさんの家に遊びに行きたくなっちゃいました。
Posted at 2006/06/10(土) 09:49:39 | URL | みゅうちゃん #- [ 編集]

素敵~♪

YOMEちゃ~ん♪
鶏とごぼう~(*^^*)合う!あう~♪さっぱりでもこってりでもあうよね♪

カルボナーラなのに和風なのぉ~(/▽\)♪
いくらでも食べられそうだねぇ!

ダイエット~たまにはたべちゃう時もあるよぉ!食べすぎた時って次の日より明後日にドーンとくるんだってぇ(>_<)
Posted at 2006/06/10(土) 11:06:51 | URL | Rie #l4Ka55xg [ 編集]

そう言えば鶏ゴボウっていうキーワードはよく耳にするなぁ~
でも、筑前煮と炊き込みご飯ぐらいしかしらんわ、他になんかあったっけ?
もちろんカルボナーラ風なんて初めて、生クリームとごぼうって考えると、すごい組み合わせだね~!
味噌がミソなんだろうなぁ~
(あーあ、やめようと思ってたのに言っちゃった!)
Posted at 2006/06/10(土) 13:38:35 | URL | れいほう #8iCOsRG2 [ 編集]

新しい方にも追ってきちゃった。
こちらもかわいくていいですね~。
鶏ゴボウ、この組み合わせ好きです。
おいしそうですね。
ごはんのかさがにくい演出です。
Posted at 2006/06/10(土) 13:54:38 | URL | soe #XAtseUS6 [ 編集]

大失敗

v-351こんにちは,京都のnagomiですv-10
最近YOMEさんが珍しく更新してない~と思っていたら
今,気が付きましたv-12
お引っ越し先のアドレスに私が変更してないから更新されないんだ

改めて,よろしくお願いいたします
Posted at 2006/06/10(土) 14:15:46 | URL | nagomi #mQop/nM. [ 編集]

YOMEちゃん、こんにちわ~♪
カルボナ~ラ~なごぼうちゃん!!
すご~く!いいかもv-433
傘の演出もニクイわ~♪♪
思わず梅雨を忘れちゃうくらい^^*
YOMEちゃんにかかれば梅雨も楽しいイベントになっちゃうよね。
さ~すがYOMEちゃんv-424
Posted at 2006/06/10(土) 14:22:08 | URL | kitchen. #KPRyFQWg [ 編集]

こんにちは☆

いつもほんとにうっとり~
鶏とごぼうはよくたべるけど、そのゴボウを
和風カルボナーラにしてしまうところが
さすがっ!!!!!

今私は茶どく蛾の毛虫にさされて
痒さとの戦い中なので、
祐来ちゃんがお外でさされないように
きをつけてくださいね~
Posted at 2006/06/10(土) 14:39:56 | URL | いとい #- [ 編集]

ああ、YOMEさんも傘出してきてたんですね~。ヤバイヤバイ、まねっこみたいになってしまった(汗)。
でもそもそもYOMEさんがアジフライかなんかに傘を刺してるのを見てマネしたことだから、まあいいか(笑)。
ご飯に刺してあるとこまで一緒だったから爆笑してしまいました。
Posted at 2006/06/10(土) 15:21:24 | URL | のり #odvs3pc. [ 編集]

e-68今日も美味しそうだ~。。
v-532とごぼうは確かにあいますね~。炊き込みご飯にはどちらも欠かせませんし、筑前煮でもいい働きするし。
こんなにかわいい傘v-279がついてくるなら、どんどん雨降れ~って感じですね。
私もYOMEさんのご近所だったらよかったのになぁぁぁ・・・。
Posted at 2006/06/10(土) 16:03:02 | URL | ひまわり #- [ 編集]

いつもYOMEさんのレシピを頼っている新米主婦です。
おとついのメニューは、手羽先の唐揚げ&トマトとナスのステーキ。そして昨日は、ステーキ丼(笑)
料理上手くなったねとほめられました♪
手羽先は、YOMEさんレシピのたれと、ハチミツをまぜたものと作りました。どちらも大好評でした。ありがとうございます☆
今夜は残っているタマネギソースで何を作ろうかな。
Posted at 2006/06/10(土) 16:15:05 | URL | ひと #bBmFigmc [ 編集]

はじめまして☆亜砂利さんのブログより
飛んできました、ゆうなといいます。
どれもおいしそうで、温かい
家庭の味って雰囲気ですばらしい^^
盛り付けもバッチリで
今回の傘もかわいい~♪
私も主婦なんですが、お料理は
まだまだ…です。。
是非MYブログリストに登録させて
頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
よろしくお願いします☆
Posted at 2006/06/10(土) 17:18:37 | URL | ゆうな #- [ 編集]

PUKUちゃん
PUKUちゃん!!ありがとう~~!
今ね
やっと、”よろしく~”のページにお返事書いたの・・・。ごめんね。おそくなっって・・・。v-356そこでも抱きついちゃったけど、ここでも~~~、
がし!!!ちゅうう!!!(あ、いらない???)

お仕事の波が押し寄せているんだね。復帰したばかりなのに、大丈夫かなあ?

もうすっかり暑くなって来たね~。PUKUちゃんというと、何故か”ちゃんちゃんこ”を思い出してしまうよv-290この間ちゃんちゃんこをしまいながら(衣替えね)、思い出してたよ~~。
本当にあのちゃんちゃんこ、ライダー通勤のPUKUちゃんに送りたいくらいだった。v-345

夏になって、子供達もプールにはいったりしてるのかな?ウチの娘もプールデビューしたんだ~~v-336。なのでなので、ダイエットも頑張りチュ~~。

いつもありがとう!
お仕事、快適に片付きますように。
頑張って~~~!!v-441v-441

Posted at 2006/06/10(土) 17:24:31 | URL | お返事です(YOME→PUKUちゃん) #- [ 編集]

ひとちゃん
はじめまして~~~!
お返事すっかり遅くなってしまってごめんなさい!
訪問すご~~く嬉しいです!数あるサイトから、YOMEを見つけてくれてありがとう!v-290

温かいコメントに、早朝の今、いっぱいやる気もらったよ~!
ありがとう!(今ね・・・娘が抱っこ虫なので、家事が溜まってるの・・・(^▽^;))

新米主婦ちゃんなんだね~~!YOMEにもあったのかなあ・・・そんな頃。いまやすっかり貫禄ついちゃってるわ。
そんなカワイイひとちゃんと知り合えてとってもうれしい!v-315

レシピの報告も感激だよ~~!あのソースはYOMEもお気に入りなの!味の趣味が合っていたら本当に嬉しいです。

YOMEも新米主婦の頃を思い出して、張り切っちゃうね。
また会えるかな??もう一度、
お返事おそくなって、ごめんね~~~v-356
Posted at 2006/06/15(木) 05:05:25 | URL | お返事です。(YOME→ひとちゃん) #- [ 編集]

コメントの投稿

コメントありがとうございます♪コメントは出来るだけ最新記事にお願いいたします。(でないと見逃してしまうことが多々あるので・・・(汗)ごめんなさーい。 そして、URLをお持ちでない方のみお返事を書かせて頂いています。お持ちの方へは遊びに行かせてください。今はゆっくりペースなんだけど・・・(;><)。(そして、せっかくアドレスを残して頂いても、たまに飛べない方がいらっしゃるので、よかったらアドレスの確認なんかもしていただけると嬉しいです☆)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomecafe.blog61.fc2.com/tb.php/381-2d5c18c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洋風鶏ごぼうのソテー♪

レシピはこちらです。HPへ。→鶏とごぼうの組み合わせって大好き~♪鴨が葱しょって来るなら、鶏さんは牛蒡でよろしくって思ってます今日は、鶏のソテーに牛蒡のカルボナーラ風を合
  1. 2006/06/10(土) 15:22:12 |
  2. 割烹勝一『今日の旨いもの』

鶏牛蒡ソテー

・洋風鶏牛蒡ソテー(YOMEちゃんレシピ)・コアラ マカロニサラダ・トマト納豆・酢豚の残り--------------------------YOMEちゃんのところで見た 洋風鶏牛蒡のソテー早速
  1. 2006/06/10(土) 20:20:12 |
  2. ポカポカビヨリ

ランチ

昼間、用事があったので母に「こにゃんこ」を見てもらいました。いつもなら昼食は外食にするのですが、今日は作ってみたい料理があったので家で食事をする事にしました。
  1. 2006/06/14(水) 00:40:35 |
  2. 天使の昼寝

洋風鶏ごぼうソテー

よくお世話になっている『よめ膳@YOMEカフェ』レシピから洋風鶏ごぼうソテーを作りました。コレ、すご~く美味しくて もう3回以上はリピってます。みそ汁以外の料理にお味噌を使うと嫌がる旦那にも「これウマイ~
  1. 2006/09/27(水) 19:43:21 |
  2. きゃな@日和
04 2017年05月 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

