

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

海苔大好き~♪毎日お世話になってます♪

レシピはこちらです。HPへ。→hana-boy3.gif


今日はお友達が来てくれたのでパスタ~heart.gif・・・と言っても今日のは、すご~~~おく簡単です。海苔の佃煮に生クリームを合わせたダケ。この乱暴???とも言えるレシピは、YOMEが一人暮らしだった頃に出来ました。ペンネなら、水から少ない水分・火力でも茹でれるし、ソースはあわせるだけなので、コンロがひとつ・鍋がひとつ・・・という状況でも美味しく作ることが出来たのです。wink.gif
海苔のパスタって言ったら、和風なイメージだけど、生クリームともとってもあうの~onpu.gif海苔の香りと佃煮の風味で、他の調味料はいっさい要りません~。チーズのようなコクとウットリな海苔の香り。タバスコではなく、ワサビを落としても美味しheart.gif

omake_r.gifお時間のある方は、YOMEの海苔病・遍歴???見ていく???niko2.gif
YOMEの海苔病→1・・・いっぱいありすぎ!多分もっとある・・・。


海苔スキYOME。ドウゾヨロシク。peko.gif
さあ!皆で海苔シスターズになろう~~happa.gifhappa.gifhappa.gif


**ダイエット経過報告☆
そんなんで、痩せてませ~ん!
furu2.gifYOME、目標体重まで、あと1.3キロ~~・・・ダイエットの救世主・山辺君~助けて~~drop.gif


**今日はもうひとつ、嬉しかった事を下記事にUPしてます。良かったら読んで行ってください~!友達自慢。雑貨自慢デス53.gif





下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

<< 10秒トマトソースのチキンソテー☆ | ホーム | yuzuちゃんからの贈り物♪>>

コメント

もおええ。。。。

おいしそうだが、眠くて眠くて。。。
しっかし海苔好きだね♪上手に使うなあ。

そうだ、以前ペンネを茹でている事を忘れて2号君と遊んじゃって、茹で鍋がグラタン皿みたくなったコトを思い出したぞ。
ともかく一所懸命残業っす。
寝ない様にすることに精力使ってる気もするけど。
んじゃ!
Posted at 2006/06/13(火) 17:48:10 | URL | 誰やねんっ20号(会社っす) #wLMIWoss [ 編集]

こんばんは~っ♪

早めにきてみたら、
コメント2番目かしらヽ(*^^*)ノ

のり!!
おぅくんも大好きぃ~♪
そうか・・のりを佃煮にして、
パスタに絡めたら、いいのですねぇ~♪
ほんっとにクリームと
あいそうっ!!

YOMEchanののり病・・
シドニーまで感染しそうです(*^^*)♪
シドニーでも広めちゃいますね☆
Posted at 2006/06/13(火) 18:04:06 | URL | める #- [ 編集]

ほ~~!
混ぜるだけなんだ~!
時間のない時にもいいね♪
今度やってみよ(o^o^o)
Posted at 2006/06/13(火) 18:25:29 | URL | cyama #LkZag.iM [ 編集]

YOMEさん、こんばんわ。

これいいですね~。。。とっても簡単だしおいしそ~。
前にね、パンに海苔の佃煮とチーズのせて焼いたことがあるの~。。。
生クリームと海苔も絶対おいしいよ~。
今度やってみとっと・・・
Posted at 2006/06/13(火) 18:46:34 | URL | you #- [ 編集]

M屋の瓶詰めで大丈夫でしょうか?

たしか 前にお友達から貰って冷蔵庫の
奥深くに眠っている 海苔の佃煮があったはず
今日はD君が来るので ランチはこれにしようかな?
でもご飯好きなD君ですので パスタは私の為に
とっておこうっと!!v-238
ショートパスタ好きの私にはピッタリ!

昨日の日本屈辱の敗戦から今徐々に立ち直って
きておりますZuppinaでした!!
Posted at 2006/06/13(火) 19:04:55 | URL | Zuppina #Man0GNOE [ 編集]

こんばんは~
海苔とクリームにベーコン。
とってもスキだわそういうの。
美味しそう~♪
私のお昼ご飯に使えるわ♪
やってみよ~。
YOMEちゃんいつもありがとう~!

Posted at 2006/06/13(火) 19:10:39 | URL | はな #mQop/nM. [ 編集]

簡単で*

おいしそう~!!
YOMEちゃん一人暮らししてたんだ~
私は未経験・・
色々なお料理作ってたんだろうな~
クリームパスタ作ってみます*
Posted at 2006/06/13(火) 19:14:45 | URL | junco* #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/06/13(火) 19:15:49 | | # [ 編集]

い~れ~て~♪

海苔シスターズ!いれて~♪
これ、ぜったいやりたい~!
おいしそうだよおおお!
この前、お魚に海苔バターソースつくって、すっかりはまっちゃた。。。
海苔ってすごい!
そしてそれを思いつくYOMEちゃんはもっとすごいよ~♪
Posted at 2006/06/13(火) 19:27:13 | URL | romiromi #- [ 編集]

姫 爺じゃ

YOME姫 爺も「救世主・山辺君」の弟子になりたいのぅ~。

4月から職場も変わり、長時間、椅子に座っている生活じゃ。
何が原因か不明だが、軽いギックリ腰をやってしまった。
ダンスの練習もサボりぎみで、途端に体が重く感じているのだ。

山辺君は凄いなぁ~。文章もおもしろい。
国語と英語の違いか?
爺だったら、算数と社会の違いかな?
判らん。

Posted at 2006/06/13(火) 19:50:26 | URL | yuki #aA2WnqDI [ 編集]

今日和~♪
おぉ!嬉しい~ とっても簡単!!v-10
どんなにやる気が無くても これなら大丈夫ですね(笑
クリームと海苔…またまた、未知との遭遇です。でも やっぱり美味しそうe-266
今は 低脂肪生クリームなるものもありますが
さすがに、そこまではケチらない方が良いでしょうか~?(;^-^ヾ
Posted at 2006/06/13(火) 20:06:58 | URL | アオクラゲ #V0SUAoIo [ 編集]

ただいま~YOMEちゃん!
海苔のつくだにって大好きなの!あれでご飯食べられるくらいなんだ!(笑)
それに生クリームを入れる?なんかすごいけど、美味しそうだよね~塩味きいてそうで、美味しそうだ~~
私は週末しか料理しないので、食べたいものが一杯なんだ・・・(苦笑)
Posted at 2006/06/13(火) 21:06:55 | URL | ちよみ #- [ 編集]

こんばんわ
YOMEさんのパスタはいつもステキですね。
今日のは簡単そうなのでまねっこできるかな・・・
ペンネと本当に相性がよさそう・・・
海苔病感染しちゃいましたv-238
Posted at 2006/06/13(火) 21:25:18 | URL | baw2ken #- [ 編集]

こんばんちーん♪
海苔と生クリームかあ・・(≧∇≦)
想像しただけで、美味しそうだよォ。
全然気付かない組み合わせ~!!さすがです!!!
↓のバッグ、かわいい!!!!
子連れだと、ああゆうでかでかバッグ助かるよね~♪なんでもポンポン、でも携帯入れもついてる~・・ステキ!!!
よかったね~♪
Posted at 2006/06/13(火) 22:09:56 | URL | しのっち #- [ 編集]

ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
YOMEちゃ~ん海苔シリーズ
d(=^‥^=)b ニャッ!
あぁあぁ。。。。
直ぐ食べたいにゃ♪
☆コメントありがとう(^_^)v
お引越しでデーター移動が
以外に時間が掛かるから
大変だと思うけど無理しない
でちょ♪女将は、画像だらけ
ブログだからデーターに移動
ソフトが使えなくて^_^;
気長に移動中ですぅ(^^ゞ
Posted at 2006/06/13(火) 22:19:55 | URL | 女将 #m.2.LkcQ [ 編集]

ペンネもフライパンでゆでられるんだね!
海苔の佃煮と生クリームでチーズっぽい味なのかぁ。
ペンネってショートパスタの中では一番好き。
噛み応えもあるからちょっとでおなか一杯になるもんね。

いま山辺さんとこ覗きにいったよ~。
すごいね。
こんなとこでカミングアウトするけど、
実は私も拒食症だからひびいちゃった。
結構多いもんだね~。

yuzuさんのところも見てきちゃった。
かわいい布雑貨がいっぱい。
YOMEちゃんはお友達が多いから
ここからいろんな人のところに遊びにいけてうれしいな~。
Posted at 2006/06/13(火) 22:49:13 | URL | fanifani #- [ 編集]

海苔&生クリーム?

海苔に生クリーム!YOMEちゃんぽい~♪
うちのダンナ、海苔が嫌いなのよね~。。
磯臭いとか言うの(;¬_¬
それがおいしいのにさぁぁ!

ペンネ、私も大好きよぉ♪
明日使おうか悩んでたトコ・・。
明日ね、パプリカソース赤でも作っちゃう~!
とってもお気に入り(*≧m≦*)

Posted at 2006/06/13(火) 22:56:17 | URL | ぶよじ #- [ 編集]

こんばんは~(*^_^*)
YOMEちゃんの海苔使いってすごいね!
あたしはご飯に・・・くらいしか(^_^;)
生クリームと合わせるってすごいな~。

↓のバッグも大きくていいね!!
子供つれてるとこういうのは便利だよね!
うちは2人だから今はリュックが必需品だよ(^_^;)
Posted at 2006/06/13(火) 23:02:17 | URL | ぶひ #- [ 編集]

何が違う?

こんにちは,副団長のnagomiです オッス!
プチッしてからコメントをv-216

超簡単メニューなのにマネージャーYOMEさんがブログに載せると超豪華に見えます。

どこが違うのかな?
Posted at 2006/06/13(火) 23:11:34 | URL | 副団長nagomi #mQop/nM. [ 編集]

YOMEちゃぁん~!!
生クリームに海苔の佃煮!!合わせた事あったけど、、パスタには無かったよぉ~!!
これ絶対に食べたいよぉ~!!明日の1人ランチにしよっかなぁ~

最近ね、、ギャングが土日にも習い事はじめて、、、どぉも平日のリズムも崩れがちぃ~、、なんだか慣れない生活してるよぉ~
1日中眠いのに、コーヒー飲んじゃうと眠れなかったり(^_^;)、、

祐来ちゃん、、、益々美しく、可愛くなってきたね~、、
あ~、抱っこしたいな~。。そしてチュッチュしたいっ(>_<)。。。

↓キクラゲや昆布、白滝も一緒の白和えぇぇ~なんて豪華で、口のコリコリプリプリ感想像すると今にでも口に入れたい!!!
あ~ん!!!
Posted at 2006/06/13(火) 23:40:32 | URL | ゆち #- [ 編集]

今日のレシピも美味しそうv-344
ランチに洋風鶏ごぼうのソテーを作ったから
生クリームあるし♪ベーコンもあるし♪
あ、海苔の佃煮がない・・・(T_T)
今度、作ります~。

洋風鶏ごぼうのソテーにTBさせていただきましたm(__)m
とっても簡単で美味しくできたよ~v-345
YOMEちゃんいつもありがとう~v-343
Posted at 2006/06/14(水) 00:47:58 | URL | にゃあ #- [ 編集]

のりパスタ,美味しそうですね!
海老とクリームと海苔。。。考えてみると,とっても合いそうです!
美味しそうなランチだなぁ。。。俺も,YOMEカフェでランチしたいです!
Posted at 2006/06/14(水) 01:45:22 | URL | ひろ #- [ 編集]

色々発見

ペンネって水から茹でられるんですね!
お湯を沸騰させる手間がなくて良いですね♪

海苔と生クリームを合わせると言う
発想ははじめてで
近いうちにこのメニューも食卓に出したいと思います♪
Posted at 2006/06/14(水) 05:29:59 | URL | ひなき #- [ 編集]

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
うーん、このパスタもツボにはまりそうだよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪しかし味付け海苔しかなかったなあ。。YOMEちゃんの海苔病、移りそうだな(笑)
Posted at 2006/06/14(水) 05:58:32 | URL | まあしい #- [ 編集]

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
このパスタ、
材料がシンプルー!!
大スキなのり~(o^∇^o)
おいしそう~!!
あっそういえば冷蔵庫に材料ぜんぶあるなぁ@w@*
Posted at 2006/06/14(水) 08:41:48 | URL | みみた #ElJgphU6 [ 編集]

なんてバカな私

YOMEちゃんが「お引越し」した7日のページを毎日見ては「お引越しって大変なんだな~、忙しくて更新できないんだな~」と思っていたPC音痴&注意力ゼロの私v-12
一週間もバカやってましたv-237
「パスタは苦手」だった私が、YOMEちゃんのおかげで近頃たびたびパスタってます。 のり版もチャレンジしてみます!
Posted at 2006/06/14(水) 09:10:13 | URL | aspara #- [ 編集]

すごく おいしそう 
冷蔵庫の中のものでこんなにおいしそうに
なるなんて 
パスタて いいですよね メモ メモ
Posted at 2006/06/14(水) 09:33:51 | URL | 竹 #mQop/nM. [ 編集]

YOMEさんこんにちは~♪
今日も美味しそうです!!のりの佃煮と生クリームを合わせるなんて全然想像できませんでした。さすがYOMEさん♪
簡単そうなのに見た目はパスタ屋さんのパスタみたいです☆
Posted at 2006/06/14(水) 09:47:10 | URL | みゅうちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/06/14(水) 09:57:08 | | # [ 編集]

おはよー♪

よく寝て改めてみたら激ウマーなルックスだなー!
いや、またサッカーみたから良くは寝てないけど。。。
お昼まであと2時間もあるのか。。。。
今日のオベントは切干大根の煮物と水菜と豚の炒め物。
塩鮭くらい欲しいぜ。
Posted at 2006/06/14(水) 10:04:21 | URL | 誰やねんっ20号(会社っす) #wLMIWoss [ 編集]

YOMEちゃん、おはよ~

昨日は出かけてて来れなくてごめんね~v-389

海苔とベーコンの組み合わせ美味しそうだねv-426

↓のyuzuちゃんからのハンドメイドのバックも可愛いねv-344
お友達からのプレゼントって嬉しいよねv-398

*リンクの件ありがとね~v-415
それから、前のメルアドにe-108送っちゃったけど大丈夫かな?
Posted at 2006/06/14(水) 10:20:46 | URL | らっこ #5lgk84Pk [ 編集]

おはよ~♪
さっそく今晩から海苔シスターズになってみようかと献立を考えてるよ~!
今日は丁度里芋と、こんにゃくがあるので1番でいこうかしら(笑)

エコバック優しい感じがしてステキ~♪
Posted at 2006/06/14(水) 10:35:33 | URL | ちー #iaO0mHCM [ 編集]

おひさああ

YOMEちゃん、お返事出来なくてごめんね。ねっとがとんでまって。。何にもできなくて。更新も出来ない、みんなにご連絡も出来ない。困った。メールももちろん駄目。やっと昨日直ったのが夕方。でもって、昨日は何にもできなくて今日のお仕事。
このパスタ、美味しそう・。ランチにしようかな?
Posted at 2006/06/14(水) 10:56:03 | URL | さと #- [ 編集]

私も~

海苔好きですv-345
でも海苔とクリームが合うなんて初めて知りました。海苔とチーズは食べたことがあるけど、同じ乳製品のクリームにも合うのは当然かな?
Posted at 2006/06/14(水) 11:41:11 | URL | SUNNY #- [ 編集]

YOMEちゃん、( ‘∇‘ )ノ” コンチワー♪
先に忘れぬうちに報告です。
トマトと茄子のステーキ作ったよ♪
めっちゃ美味しかった~v-344
ソースがめっちゃ美味くて、子供達にも大好評で、定番になりそうだよ。
いつも、美味しいレシピありがとう(^^)v
ミニリンクとTB貼らせていただきました。

海苔大好き♪
生クリームと合わせちゃうとこがさすがYOMEちゃんだね。
レシピが簡単なのも嬉しいな♪

↓のバッグ可愛いね(^^)
Posted at 2006/06/14(水) 12:03:02 | URL | 宙海 #9PB4HJUs [ 編集]

YOMEちゃん、こんにちわ^^*
はいは~い!私も海苔シスターズに立候補!
(あ、ちなみにウチの家族全員はダメかな~?(笑))
これってかな~りウチのオチビのツボをついてるんだもの^^*
うん!我が家のこの週末のLunchはコレ!
しかもYOMEちゃんのおかげで私のパスタレベルも赤丸上昇中!だよ~。
いつもYOMEちゃんには感謝・感謝だねv-421

プレゼントのバックもとっても可愛くてGOOD!だね~。
ふふふ。小さい子がいるとね、何でもドサドサ入れちゃうの。
わかる~。私もほんの数年前はYOMEちゃんと同じだったもの♪
つい、その頃を思い出して何だかとっても懐かしい気分&幸せな気分になっちゃた。^^*(笑)
またまたYOMEちゃん♪に感謝だね。どうもありがとう*^▽^*
Posted at 2006/06/14(水) 12:44:06 | URL | kitchen. #KPRyFQWg [ 編集]

こんにちは。
このパスタもすっごくおいしそうですね!!
海苔にクリーム?って意外な組み合わせだけど、さすがYOMEさんですね~。
作り方も簡単なのがまたいいですね~♪

その他の海苔レシピもサイコーですv-238
う~んv-238真似したい。

私も海苔好き。いやもう海苔中毒と言ったほうがいいかもしれない。海苔大好き♪
Posted at 2006/06/14(水) 13:33:06 | URL | 楽子 #- [ 編集]

(*^▽^*)ノハーイ

YOMEちゃん、こんにちわ!
海苔のパスタ、新鮮です。
ほんと和風なイメージですよね。
生クリームともとってもあうのですね。
ペンネ、好きだし、今度作ってみたいな。
Posted at 2006/06/14(水) 14:26:19 | URL | うさうさ #wlM9cqNQ [ 編集]

YOMEちゃん こんち~
お出かけからさっき帰ってきたよー暑いっ

海苔の佃煮と生クリームね_¢(0-0ヘ)メモメモ
すっごい簡単なのに美味しそうね~
生クリームの代わりに豆乳で作ってみよう
かなー とろみが出なかったら葛粉で
とろとろにしてみようかな~きっと
美味しいだろうなo(^^o)(o^^)o わくわく

海苔シスターズ私もはいりたーい
でも私が長女になりそう(^▽^;)?
たよりない長女だなー
Posted at 2006/06/14(水) 14:39:54 | URL | まめころりん #- [ 編集]

刻み海苔ではなく佃煮を使うあたりがさすがYOMEさん、一ひねりありますね~。
ペンネは少ない水で茹でられるんですね。
こんどやってみよ~。
海苔クリーム、おいしそうです!
Posted at 2006/06/14(水) 14:57:47 | URL | のり #odvs3pc. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/06/14(水) 14:59:14 | | # [ 編集]

のり♪

うちのチビ太も海苔大好き~v-345
だから常に海苔は冷凍庫に缶ごと保存してあるよ。
YOMEさんの海苔レシピ全攻略やってみようi-237

そういえば。
あんぱんまんの「のりのりのりへい」は気になる存在です。
ちょっとクールで素敵なのi-278
Posted at 2006/06/14(水) 15:52:57 | URL | ぼう #JJ8LYheQ [ 編集]

ありがとうございます

ホントに美味しそうです! 私の作る料理がいかに男料理か実感させられます。さすがに私もその海苔クリを目の当たりにしたら、STOPはききません、、、画像をおかずにご飯3杯はいけますね(^0^)/
Posted at 2006/06/14(水) 15:54:59 | URL | 山辺 英人 #- [ 編集]

海苔はパスタにほんっと合うよね~。
私も大好き。
見た目がちょっと色悪くなるけど、海苔クリームがウマイ!!
YOMEちゃんちでいつも1週間の献立を考えてる私。
さて、さて、来週は何にしようかなぁ。
Posted at 2006/06/14(水) 16:39:37 | URL | emi #- [ 編集]

美味しそう♪

YOMEさん、はじめまして~。いつも楽しく拝見していますv-238
このパスタ、すごく気になります。私も海苔は大好きなので、近いうちにぜひ作ってみようと思います!
Posted at 2006/06/15(木) 16:13:25 | URL | tabirin #.2cgsHzE [ 編集]

yomeちゃんおはよー!
海苔シスターズ仲間入りしたい~v-222海苔大好き~!!私も代官山のカフェで「アボガド海苔クリームパスタ」っていうアボガドと海苔クリームが絶妙なパスタを食べてから海苔&クリームにはまってるよ~v-238 海苔佃煮の苦手なダンナもパスタにしたらパクパクi-277
いつもはスパゲティにしちゃうけどペンネいいかも!!今度やってみまーすe-146
Posted at 2006/06/16(金) 10:12:49 | URL | yamakyon #- [ 編集]

コメントの投稿

コメントありがとうございます♪コメントは出来るだけ最新記事にお願いいたします。(でないと見逃してしまうことが多々あるので・・・(汗)ごめんなさーい。 そして、URLをお持ちでない方のみお返事を書かせて頂いています。お持ちの方へは遊びに行かせてください。今はゆっくりペースなんだけど・・・(;><)。(そして、せっかくアドレスを残して頂いても、たまに飛べない方がいらっしゃるので、よかったらアドレスの確認なんかもしていただけると嬉しいです☆)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomecafe.blog61.fc2.com/tb.php/385-ff39b943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■YOMEちゃんパスタ(o^∇^o)

YOMEちゃんちでみたペンネがおいしそだったのでつくってみました~♪昨日のお昼ご飯(o^∇^o) 材料が ペンネ・のりの佃煮・生クリーム・ベーコン の4つ!しかもあわせるだ
  1. 2006/06/15(木) 12:57:42 |
  2. ●Smile kitchen●

海苔クリームソースのペンネ

TODAY'S MENU◆海苔クリームソースのペンネ◆ブロッコリーのサラダ◆ガーリックトースト今日はひとりごはんだったので、簡単パスタがいいなーと思い、いつもチェックしているブログ、YOMEさんのよめ膳@YOMEカフェのレシピよりまねっこして作ってみました!....
  1. 2006/06/17(土) 19:12:44 |
  2. 献立日記

6/20(火) 又お熱・・・

今朝起きたるんるん、「おか~た~ん」と泣き声いつもなら「おか~た~ん、おはようごじゃます起きたよ~」って教えてくれるんだけど、あれれ??と思って行ってみると、あら~?又熱いじゃないの~熱を測ってみると38℃ちょっと。でもご機嫌で、...
  1. 2006/06/21(水) 05:19:02 |
  2. るんるん日和

海苔のクリームパスタ

今日はご飯ちょこっと作れそぉ~♪って思ったけど。。。旦那ッチはご飯要らん日でした||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!↑忘れとった人。。。σ(・・;)アタシせっかくなんで、ひとりご飯だけど、作っちゃうことに~♪簡単そうな物を探しに~(* ̄▽ ̄)_|[PC]| 検索
  1. 2006/06/22(木) 23:59:02 |
  2. ♪HAPPY KITCHEN♪

海苔のクリームパスタ

YOMEさんのブログで前から気になっていた海苔のクリームパスタ。どうしても食べたくて作っちゃいました!!感想は…ほんっとに美味しい!!クリームパスタなのですが、海苔の佃煮のおかげで磯の香りがするパスタになりました。やみつきになりそう♪ランキングに参加中!!
  1. 2007/01/21(日) 21:41:58 |
  2. まろこのDELI
07 2017年08月 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

