

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪


超簡単♪でも美味し♪


レシピはこちらです。HPへ。→hana-boy3.gif


またまたお友達とランチしてます54.gif今日は娘とプールの後だったのであわてない簡単メニュウ(またかよ!!!って言わないでね53.gif)10秒で出来るトマトソースは、ケチャップ・バター・レモン汁・塩のみ。バターのコクとレモンの酸味でお子チャマ・ケチャップ君とはわかりませ~~ん!全部あわせるだけ~。後はチキンさえ丁寧に焼けば立派なメインなのですniko2.gif
このソースは、YOME母がよくチキンソテーやポークソテーにつけてくれたもの。割とマメな母だけど、昔はトマト缶も高かったし、もちろん生のトマトも贅沢品。そんななかでも、ちょっと洋風なご飯を作ってくれました。タネを明かせば簡単だけど、なかなか侮れなくてお気に入りonpu.gifコクのあるお肉やお魚だったら相性バッチリデス!heart.gif


***ダイエット経過報告☆
メニューから最近遠ざかっていますが・・・
arya.gif一応続いているの。ダイエット生活。今日はプールへ行ったせいか、なんだか300g痩せちゃったyaho.gif成果が出ると俄然やる気53.gif!!YOME、目標体重まで、あとジャスト1キロ~~!!・・・クビレはまだまだです~~drop.gif


***最近yahooサーバーのお友達のところはコメントを送信すると、エラーになるの・・・。なんでだろ?YOMEのPCのせいかなあ???gusu.gifそんなで、足跡残せずにいるけど、またチャレンジさせてねhappa.gif



下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

<< 焦がし醤油のゴボウサラダ。 | ホーム | 海苔とベーコンのクリームパスタ。>>

コメント

ええ!?
そんな簡単レシピでこんな美しいソースが。。。
romiromiがケチャップ使うとなんだか茶色いものが出来上がるんだよおお。
なぜ?
これ、試させてね~。
それにしても、YOMEちゃんのお母様、料理上手な素敵な方だね~。
ママが素敵だとYOMEちゃんのような子に育つんだなあ。
よ~し、romiromiもYOMEちゃんママを目指し、息子を「YOMEちゃん風男子」にそだてるぞ~!!
Posted at 2006/06/14(水) 17:07:11 | URL | romiromi #- [ 編集]

コメント遅くなってゴメンね~
バッグの紹介ありがとう!!
とっても反響が大きくってびっくり。
おかげで新しいお客様が増えました。
うれしい~☆
毎日使ってくれてるみたいでよかった。
ちょっとデカすぎ??大丈夫??
Posted at 2006/06/14(水) 17:14:45 | URL | yuzu #- [ 編集]

これは使える!

このソースいいですねぇ~
チップス(イギリスでのフライドポテトの呼び名)にとっても合いそう!!!
暑い日をこんな感じのご飯で乗り切りたいなぁ!
v-238
Posted at 2006/06/14(水) 17:19:31 | URL | Zuppina #Man0GNOE [ 編集]

おいしそうおいしそうおいしそうおいしそう!
腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った!


でも最近食事がつまんないのでございます。
<ウチの食材>
小松菜・水菜・油揚げ・唐揚げ用鶏肉・豚コマ・冷食数種・塩鮭・切干大根・うどんとそば(乾麺)・日清ラーメン屋さん・卵・米・乾燥ワカメ
<ウチの調味料>
エコナクッキングオイル・ゴマ油・醤油・シマヤだしの素・胡椒・七味・ガランマサラ・マヨネーズ・ミツカンぽん酢・塩・COOPレモン
<ウチの道具>
フライパン1・ゆきひら・両手鍋・やかん・ステンざる

こうやって書き出すと結構豊かじゃん♪"出稼ぎ別荘"
Posted at 2006/06/14(水) 17:20:23 | URL | 誰やねんっ20号(会社っす) #wLMIWoss [ 編集]

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
私もトマト缶を使って何かつくろうって思ってたとこ。すっごく重宝するよね~。昨日、鶏肉食べたからなあ。。豚にしようかな(* ̄m ̄)プッダイエットの成果がでていいね~p(#^▽゚)q ファイトッ
Posted at 2006/06/14(水) 17:29:53 | URL | まあしい #- [ 編集]

んん~美味しそうだよ~!!!
こんがり焼けたチキンもいいかんじ~v-352
しかも10秒でできちゃうトマトソースe-436
すごいv-363すごいv-363今度チャレンジしてみようっとv-411
Posted at 2006/06/14(水) 17:46:23 | URL | miu*mama #- [ 編集]

簡単メニューは嬉しいな~~♪
昨日のペンネを作ろうかと思ったら
海苔の佃煮がないv-356
でも、このソースならいつでも作れるじゃないのv-344
でも、鶏肉が1枚しかないし家族4人じゃ・・・(;--)
こんな時間になってもまだメニューに困ってる主婦です!^^;
はぁ~何にしようかな~・・・・
Posted at 2006/06/14(水) 17:47:28 | URL | cyama #LkZag.iM [ 編集]

姫 爺じゃ。ロンドンが大変じゃ!

ゼネラルマネジャーの姫さま

オッス!団長のyukiでごわす。

姫、一大事じゃ。
ロンドンzuppina君がもう少しでベスト10に入りそうじゃ!
国際的プロジェクトチームが功を奏しているようだ!
今は14位であるが、敵は直ぐそこだ!
姫の最後のお力をいただきたいのじゃ!

願いが叶ったら、何でも言うこと聞くからのぅ~。
Posted at 2006/06/14(水) 18:05:48 | URL | yuki #aA2WnqDI [ 編集]

こういうのがありがたいっ!!

YOMEちゃん、こんばんは♪
簡単に作れるおいしいソース・・・
実はこういう武器を伝授してもらえるのは
とってもありがたいことなのです~v-221
特に、これから暑くなる季節
台所に長い時間立ちたくない日だってあるよね。
そういうときにチャチャッと作れるわけでしょ。
なんて嬉しいことでしょう。

梅雨の蒸し暑さを感じさせないYOMEさんのランチ。
小太郎も食べて元気になりたいなあ。
Posted at 2006/06/14(水) 18:29:55 | URL | 小太郎 #9K64Lzaw [ 編集]

こんばんわ。
お手軽ソースは忙しいときに大活躍ですね。
メモしておかなくちゃ!!
ダイエットももう少しだね
頑張れ~v-91
Posted at 2006/06/14(水) 18:30:37 | URL | baw2ken #- [ 編集]

おひさしぶりぶり☆

最近なかなか来られなくってごめんなさい。
いつもは、仕事の合間にちょこちょこと
のぞいてるんだけど、最近あまり自由がきかず…

また、しばらく遊びにこないうちに、
おいしそうなレシピがズラリ☆

時間のない毎日にぴったりで、ありがたいことです。
また、参考にさせてもらうね~。

↓のYUZUさんのバッグいいね~。
エコバッグ使ってる人たくさんいるんだ~と
自分がお買い物をするようになって実感したの。
こんなにかわいいバッグだとお買い物楽しいね~。
Posted at 2006/06/14(水) 19:18:43 | URL | みずみず #hl31IW0o [ 編集]

こんばんわ!
また遊びにきました^^
イヤ~食べたいですね~♪
腹減ってきました^^
ズラーッと見ましたが、
料理も写真の取り方も食器等もピカイチ☆ですね!!
料理の本見てる感じです^^
また遊びに来ますので、研究させてください^^
Posted at 2006/06/14(水) 20:28:31 | URL | 龍山マスター #- [ 編集]

こんばんは~っ♪

トマトケチャップもちょっとの
一工夫で、こんなにお洒落なソースに
大変身しちゃうのですねぇ~♪
お魚にもあいそうっ♪
忙しいお弁当のパスタソースにも使えそう・・と夢が膨らみます☆
いつもYOMEちゃんのレシピ、本当に
楽しみヽ(*^^*)ノ
Posted at 2006/06/14(水) 21:09:35 | URL | める #- [ 編集]

ええ~っ!!そんなに簡単に出来ちゃうんですか?!
素晴らしい!です!
こんがり焼けたチキンも最高!
このトマトソース、色んなものに合いそう。
今度作ってみようっと♪
Posted at 2006/06/14(水) 21:43:09 | URL | 楽子 #- [ 編集]

いいな~!

わ~、おいしそう!!
それなのに、簡単そう!!
これは、きっと作ってみるよw

あ、ブクマありがとうw
Posted at 2006/06/14(水) 21:48:21 | URL | よりりん #X.Av9vec [ 編集]

本当に思うのですが
お子様もこのような料理食べて
育ったら 
すばらしいお子さんになるでしょうね
愛情のバロメータの高さを感じます
Posted at 2006/06/14(水) 21:50:31 | URL | 竹 #mQop/nM. [ 編集]

わぁい!!YOMEちゃん!ジャスト1キロ!!
もう、ゴールは目の前だね~!
だって、スタートから考えると、1キロ減はあっという間だったよねっ!!
くびれは、、後から絶対にくるはずぅぅ~!!がんばれぇ~!!

お友達と一緒にランチいいなぁ~。
明日は、私お友達ランチ!!YOMEちゃんレシピはいっつも参考にさせて貰ってるんだよ~!!
これも良いね~!!私、どぉも即効が下手くそでね、、
前々から考えて、作っておかないと、手際悪くてねぇ~、、
次回の即効ランチにさせてもらおっ!!!

チャービルの飾り方!!ナイスゥゥ!!素敵ぃ!
Posted at 2006/06/14(水) 21:52:00 | URL | ゆち #- [ 編集]

ばんざーい!!

簡単なもの大好きjunco*です*
うれしいな~
簡単なのにおいしいのね!これはお楽しみ*作ってみないと!!
今日ナス買ったのに・・おいすたーそーすがなかっただよ~(・・、)
Posted at 2006/06/14(水) 22:01:51 | URL | junco* #- [ 編集]

そんな簡単なのにちょーおいしそうな素敵なランチ。いいこと教えてもらえちゃった。YOMEちゃんのママもお料理上手だったんですね。
Posted at 2006/06/14(水) 22:06:51 | URL | katz #- [ 編集]

おひさしぶりです☆

YOMEさんこんばんゎ(´∀`)
blogお引越ししたんですね~!!(遅・・・

簡単で美味しいレシピいただきです♪
いろんなものに合いそう☆

ダイエットあと1キロですか!!頑張ってますね~!
私ゎあと2キロです・・・
筋トレのおかげで引き締まってきた気も
するけれど体重ゎなかなか落ちない。
野菜中心の生活で頑張ってますよ~!!

Posted at 2006/06/14(水) 22:55:50 | URL | koma #- [ 編集]

すごーい!!
ほんとのカフェって全くこんな感じですよね?!
YOMEさんの家族の方はいつもこんなステキなお料理が食べられて羨ましいです!!
いいなぁ!!こんなお店みたいなお料理v-238
Posted at 2006/06/14(水) 23:16:06 | URL | strawberrypooh #- [ 編集]

わっ

そんなに簡単に出来ちゃうの!?
この画像、どこかのおしゃれでお高いお店のランチみたいだよ~!!!
今度やってみる!絶対やってみる!!

↓の海苔&生クリームペンネね、この間フト作ろうと思ったんだ~。
この組合せ、どこかで得たヒントだと思ってたら
YOMEちゃんのところだったんだね(笑)
私はこれにわさびを加えようと思ったんだけどどうだろ??
Posted at 2006/06/14(水) 23:20:15 | URL | しょこら #- [ 編集]

好き~♪

こんばんはv-14
お友達に入れてくれてありがとう!!
とってもうれしい~v-238
お礼が遅くなってごめんね。

YOMEさんのトマト料理大好き~
絶対おいしいんだもん♪
今度ハンバーグの時のソースで作ってみるねv-221

今日も疲れたけど癒されたよ~
ありがとうv-254
Posted at 2006/06/14(水) 23:28:10 | URL | ゆき #- [ 編集]

こんばんは(*^_^*)
こんな簡単なレシピでおいしいトマトソースになるの!?
これはさっそくやらなきゃ!!
素敵なランチ。あたしも食べたい!!
プールもお疲れ様!
Posted at 2006/06/14(水) 23:38:22 | URL | ぶひ #- [ 編集]

おっっっe-43610秒???すごく惹かれるんだけど♪
チキンの焼き方上手~v-218私YOMEさんの子供になりたいわv-206
Posted at 2006/06/14(水) 23:47:15 | URL | 奈緒子 #- [ 編集]

いいね~

YOMEちゃん、これは簡単でいいねぇ~。
あたしもぜひ、作ってみるよ~♪
チキンも、じっくりこんがりでいい感じ~。
Posted at 2006/06/15(木) 00:15:14 | URL | SAORI #- [ 編集]

コメント&TBありがとう~。
今日のレシピも美味しそうv-343
また作らせていただきます~。

YOMEちゃんのレシピって簡単で美味しいから
好きですv-345
ありがとうv-344
これからもよろしくねv-291
Posted at 2006/06/15(木) 00:52:19 | URL | にゃあ #- [ 編集]

簡単トマトソース、しかも美味しそうです~♪
チキンの皮もカリッと焼かれていてたまりませんね☆
お引越しご苦労様でした☆
こちらでも変更されていただきました♪
Posted at 2006/06/15(木) 01:14:00 | URL | やすくん #3Ail7DGc [ 編集]

お手軽トマトソース,簡単だし朝時間が無い時に,お弁当にするのに,ちょうどいい感じです!チキンとトマト,美味しいですもんねー。
Posted at 2006/06/15(木) 01:24:15 | URL | ひろ #- [ 編集]

事務連絡

こんにちは,副団長のnagomiです オッス!

マネージャー,ご存じの通り 11 位です。
こんなに早くプロジェクトの成果が出るなんてv-10
マネージャーの力はすごいv-91
さっそく打ち上げの準備にかかってください。
Posted at 2006/06/15(木) 03:29:08 | URL | 副団長nagomi #mQop/nM. [ 編集]

YOMEちゃ~ん、おはよう!!
きゃ~☆そんな簡単にソースが出来るのぉぉ??そりゃ早速作ってみないと!!!
YOMEちゃんのママはやっぱりマメな人だったんだね~!
その子達もマメになるわけだにゃ~~v-10
奥のアジサイが梅雨って感じで良いな~
ダイエットもあともう少しだね♪
1kgなんてスゴイよ~~~!!!
沖縄まであと少し、楽しみだね!!
頑張れ!YOMEちゃん!!!!
Posted at 2006/06/15(木) 04:47:38 | URL | るんるん母 #39z5fUHc [ 編集]

美味しそう!

全部調味料はあるぞぉv-238
今週中に作らなくてはv-91

HP巡りで見つけたお料理を印刷したりするのですが
90%をYOMEさんのメニューが占めていますv-10
これからも楽しみにしていますv-271
Posted at 2006/06/15(木) 06:52:18 | URL | ひなき #- [ 編集]

YOMEさん、おはようです。

こんなに簡単に出来ちゃうの???
簡単だけど、とってもおいしそ~。
ソースもだけど、かりっとジューシーに焼けたチキンがまたおいしそ~。。。
こんなランチおうちでした~い♪
Posted at 2006/06/15(木) 08:25:03 | URL | you #- [ 編集]

はじめまして!

こんにちわ、はじめまして!
チキン~こんがり焼けてて本当においしそうですね
チキン大好きなので、ぜひ作ってみたいです
Posted at 2006/06/15(木) 08:29:52 | URL | ちはる #- [ 編集]

今日和~w
凄~い!とても 簡単メニュウなんて思えないです!!
盛り付けもキレイで お店のランチみたい。
レモンがポイントでしょうか。
チキンのソースとか、ちょこっと使うものでつい避けがちだけれど
こんなワザがあれば ちょちょいのちょいですね!
Posted at 2006/06/15(木) 08:52:41 | URL | アオクラゲ #V0SUAoIo [ 編集]

このソース美味しそうです!

YOMEさんこんにちは~♪
今日はやっと雨が降って涼しくなりましたね。ちょっとホっとしています。
トマトソースめっちゃ美味しそうです。鶏肉も皮から焼いてギュって押さえたらパリパリになるんですね~。今まで普通に焼いてたらなんかパリパリにならなくて・・・。今度から気をつけます♪トマトソースも美味しそう♪トマト缶使わないのが嬉しいですねぇ。ソースメモって帰ります♪
Posted at 2006/06/15(木) 09:51:42 | URL | みゅうちゃん #- [ 編集]

こういうの、ホント助かるよ~!
洋風なお料理しらない私でも、おうちにあるものだけででできちゃうもん。
うちの母もよく鶏肉をケチャップで炒めてたけど、もしかしてケチャップ世代?
最近食べてなかったな~。
この前も赤胡椒使ってたよね。
ピンクペッパーかな?と思ったけど、赤ってのもあるのかな?
いろいろ勉強になるな~。
洋風の優しい食器も素敵だし、
後ろの紫陽花も写真をステキに仕上げてる。
とってもきれいだよ。
Posted at 2006/06/15(木) 09:53:57 | URL | Tomy #- [ 編集]

おはよ~!
なんて働く主婦に優しいレシピ・・・ステキ
早く鶏肉買ってこなくちゃ!
YOMEちゃんが料理上手なのはお母さんゆずりなのね!
昨日、1番の海苔シスターズになろうと思ったんだけど、実家からポテトサラダをもらっちゃったので、イモづくしになるといけないから、また数日後に作る事にしたよ~
ダイエット順調だね~羨ましい~
Posted at 2006/06/15(木) 10:19:43 | URL | ちー #iaO0mHCM [ 編集]

YOMEちゃん、今日も来ちゃったよ~。
この頃毎日YOMEちゃんの所に通えて
かな~りご機嫌な私なのです^^*
おぉ~!トマト星人の私としては(あ、他にも蓮根星人とか、茄子・・・あ、もういい?(笑))
このソースはかなり私を刺激しているよ~♪
だ、ダイエットの決心が揺らぎそうかも。(笑)
しかし頑張らねば!!実は先日、お風呂でオチビに「ママのお腹、ブヨブヨ~」と
皮を引っ張られまくりました。。(涙)

そして!昨日、YOMEちゃんとまめころりんちゃんの合体ものを作ったの!
すご~く美味しくて家族大絶賛だったの。
本当にありがとうね^^*嬉しくてTBも飛ばしちゃってます~♪

Posted at 2006/06/15(木) 11:56:35 | URL | kitchen. #KPRyFQWg [ 編集]

早い(☆。☆)

たったの10秒e-282でこんなに美味しそうなソースが出来るなんて、ちょっとびっくりです。
しかも、お肉、お魚などいろいろ幅広く使えそうですね。今度是非やってみます!
Yahoo!のブログはなんだか重かったり調子悪かったりしてます。
そんな中遊びにいらしてくださって、ありがとうゴザイマスe-266
Posted at 2006/06/15(木) 12:27:24 | URL | ひまわり #- [ 編集]

YOMEちゃん~ご無沙汰していました!
ごめんね・・・
なんだかPCに向かう時間がなくてさ!
今日は珍しくく~ちゃんが一人で寝てくれて~やっと今日ブログ更新&コメント出来るんだぁ♪
YOMEちゃんの作る料理はいつも美味しそうだよ!
私もがんばらなくちゃ!っていつも思うんだ☆
ブログのお引っ越し~お疲れさま!
後で変更しておきまーす!
ダイエット~がんばれ~♪
私もがんばるぞーーー!!
Posted at 2006/06/15(木) 13:45:34 | URL | み~ちゃん #- [ 編集]

わわ、これはホントにすぐ作れそう。
なのに、お洒落でおいしそうで、YOMEちゃんさすがです。
紫陽花もきれいですね~。
私も昨日からダイエット始めました。
YOMEちゃんに追いつけ追い越せでがんばりま~す。
Posted at 2006/06/15(木) 14:34:57 | URL | soe #XAtseUS6 [ 編集]

10秒ソースはかんたんだけどさっぱりしていていけそうですね。
それよりなにより、いかにトリモモをカリっと焼くかが勝負ですね。
YOMEさんの焼いたやつバリバリで香ばしそうで最高です。おいしそ~~~^^。
Posted at 2006/06/15(木) 14:43:40 | URL | のり #odvs3pc. [ 編集]

トマトソースばんじゃい!

YOMEちゃん、こんにちは☆
トマトのソースは作り置きが出来るね。って今は切らしているのでまた作らないとね。ふうzuppinaちゃん、11位だね。がんばれ!!じぶんも・・・
Posted at 2006/06/15(木) 15:09:58 | URL | さと #- [ 編集]

はなまるらんち

「チキンソテーに手作りのソースが添えてある」それだけで、“お手軽”ではないと思うよ~。チャチャッと&おいしく&美しく=三種の神器が揃ってるYOMEちゃんのご飯はすごくステキv-221
手間かけて、お待たせしたんじゃ、しょうがないもんね!
Posted at 2006/06/15(木) 16:05:34 | URL | aspara #- [ 編集]

こんにちは~
これ凄く簡単でいいですねぇ~♪
なんといっても簡単だし、子供も喜んでたべそうだよ~( ̄▽ ̄) ニヤ
これ近いうちに絶対作ると思うよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうそう リンクさせてもらってもいいですか~?
Posted at 2006/06/15(木) 16:20:06 | URL | Ryou #VJsCFigE [ 編集]

いいね~!konoreshipi

これ
Posted at 2006/06/15(木) 16:25:54 | URL | leaf #- [ 編集]

素晴らしい~!

これ、工夫だよね~♪
トマトケチャップだけでは甘いけど、レモン汁を入れて酸味を加えているあたり、さすがYOMEちゃんのお母さんv-410
今度これ、絶対作ります!!
教えてくれて有難う~!
↓の海苔のパスタ、あと白和えも作りたいな~。
近いうちどれか作ってみるのでその時はまた報告させてもらうね~e-146
Posted at 2006/06/15(木) 16:31:01 | URL | leaf #s.Y3apRk [ 編集]

10秒でこんなに美味しそうなソースが!!
我が家は鶏肉の出番が多いので
早速チャレンジさせてもらいま~す^^
Posted at 2006/06/15(木) 22:47:30 | URL | まる(^^♪ #- [ 編集]

お礼

こんにちは,京都のnagomiです
  挨拶が京都バージョンに変りました
       ちょっと寂し~
マネージャーYOMEさんの活躍のおかげでこんなに早くプロジェクト「漁夫の利」が解散する事ができました
ありがとうございました

ブログでみんなの心がこんなに紡ぐことができるとは思いませんでした
これからもお付き合いよろしくお願いいたします。

Posted at 2006/06/16(金) 09:12:40 | URL | 副団長nagomi #mQop/nM. [ 編集]

すごくおいしかった!!

YOMEちゃ~んv-238
さっき、ランチの時に、このトマトソース作ってみたよ~
今まで、こういうのって、普通にトマトの水煮缶からトマトソースを作るか、もうそのまま時間がなかったら、ケチャップオンリーか・・・って感じだったけど。
10秒のトマトソース
これ、ナンバーワンだわ!
にんにくは、チューブ入りのやつを使ったし、レモンも、輪切りにして絞っただけだから、少し少なめ・・・なんだけど、それでもすごくすごくおいしくて、このたったの10秒に すごく感心しちゃったよ~!

本当にありがとうねぇ。

後、まあしぃちゃんが作ってた枝豆のソースとあわせてみたの。
色合いも良さそうだったし。

それだけで、なんだか、すごくおいしくて幸せなランチタイムになったわぁ。
本当に有難うねぇ~

今日は梅雨の中休み。
お洗濯いっぱいだし、お花たちも、太陽の光りをあびて、すっくり咲いてて、なんだか気分がいいわぁ~!
さ~引き続き晩ご飯作ってくるねぇ~

TBとリンクさせてね。本当いつもサンキュ!
Posted at 2006/06/16(金) 13:21:32 | URL | 小春ちゃん@ポカポカビヨリ #mQop/nM. [ 編集]

YOMEちゃん痩せた~?
チキンソテーに何を付けて食べるか?
うちはお醤油でしたが、これからはこのソースで…ごはんがすっごくすすみそう!
Posted at 2006/06/16(金) 21:26:28 | URL | お茶の子 #81/lD5GQ [ 編集]

おはようございます。
YOMEさんのトマトソース、昨日作ってみました♪
おいし~い!!
勝手にブログで紹介させていただきました。
事後報告ごめんなさいでつ
Posted at 2006/07/01(土) 08:51:17 | URL | ちはる #- [ 編集]

おいしぃ・・・

昨日、作ってみました。
主人、大絶賛のソースでした。
簡単なのに美味しいなんて、サイコーです。v-354

私もダイエット中。。。。
でも、思うようにはいきません。。。
あと、3キロなんだけどなぁ。。。
頑張ろう!!v-356
Posted at 2006/07/12(水) 09:33:32 | URL | HOSHI #gEB5Q58M [ 編集]

コメントの投稿

コメントありがとうございます♪コメントは出来るだけ最新記事にお願いいたします。(でないと見逃してしまうことが多々あるので・・・(汗)ごめんなさーい。 そして、URLをお持ちでない方のみお返事を書かせて頂いています。お持ちの方へは遊びに行かせてください。今はゆっくりペースなんだけど・・・(;><)。(そして、せっかくアドレスを残して頂いても、たまに飛べない方がいらっしゃるので、よかったらアドレスの確認なんかもしていただけると嬉しいです☆)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomecafe.blog61.fc2.com/tb.php/387-7ae0c8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YOMEちゃんの簡単トマトソースでキッズプレート♪

今日はお昼くらいから雨でしたね。 やっぱ雨ってきらーい!!(_) でも、子供達は
  1. 2006/06/15(木) 23:55:28 |
  2. ママ、つくって~♪

10秒トマトソース&枝豆ソースでランチ

YOME膳@よめカフェのYOMEちゃんレシピで、「10秒トマトソース」というのがあります本当10秒(笑ママ、つくって~♪のぶひchanがキッズプレートにこのソースを使ってて、うち
  1. 2006/06/16(金) 13:12:31 |
  2. ポカポカビヨリ

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ&gt;゚)##)彡

昨夜の晩御飯にYOMEチャンの10秒トマトソースのチキンソテーとRyouさんの簡単 炊飯器でシーフードピラフ♪と~ってもおいしかったよん゜ヽ(*´∀`)ノ・家族の評価も{/star/}{/star/}{/star/}いただきました{/hakushu/}まず、YOMEチャンのトマトソース{/heart/}ホントに簡
  1. 2006/06/16(金) 14:10:23 |
  2. natural green

お弁当

パパさんにお弁当を作りました。火曜日から再開したのですが、パパさんの人間ドック等があったので一週間で2日作りました。
  1. 2006/06/17(土) 01:53:06 |
  2. 天使の昼寝

まねっこ10秒トマトソースのチキンソテー

先週、いつも通りブログめぐりしていたら、YOMEさんとこで、すごく簡単にできるおいしそうなネタを発見!ところが、早速材料を買ってきた日に寝込みました・・・涙。ようやく、陽の目を見てよかったよかったw
  1. 2006/06/20(火) 21:47:57 |
  2. 関西おいしいもの♪

10秒トマトソース^^

よめ膳@YOMEカフェを拝見していたら 美味しそうなレシピを発見!! 早速まねっ
  1. 2006/06/20(火) 22:42:17 |
  2. *なごみ*

■YOMEちゃんチキンヽ(*´∀`)ノ

YOMEちゃんの 10秒トマトソースのチキンソテー☆  を作ってみました~!材料もおうちにあるものでできちゃうし、簡単!なのにとってもおいしかった~!彼も美味しいっ
  1. 2006/06/22(木) 20:08:22 |
  2. ●Smile kitchen●

おからハンバーグ トマトソース添え

おからハンバーグを作りましたンうちのハンバーグ。。。ほとんどおからだったりひき肉は、1割くらいしか入っておりませ~んただ単に貧乏なんだけど毎日、とってもヘルシーな食卓ざんす[:イヒヒ:]というわけで、今回のハンバーグはよめ膳@YOMEカフェのYOMEさんのレシピ10秒
  1. 2006/07/01(土) 08:49:28 |
  2. Happy Slow Life

茄子と挽き肉のラザニア風

ミートソースと茄子を交互に重ねて焼くところが、ラザニア風。(?)茄子は厚さ1cmほどにスライスし、水に浸けてアク抜き。水を切ってよく拭き取り、薄く小麦粉をまぶして卵液(卵+水)にくぐらせる。フライパンにオリーブ油を少々なじませ、茄子を両面色よく焼...
  1. 2006/09/25(月) 22:22:10 |
  2. Happy に暮らす

YOMEちゃん家のチキンソテー♪

よめ膳@YOMEカフェのYOMEちゃんメニュー、10秒トマトソースのチキンソテーです♪あたしは茹でたじゃがいもに目玉焼きも加えてボリューミーに仕上げてみました。にしても、今までソテーってカリカリにできたた
  1. 2006/12/26(火) 19:04:03 |
  2. なおきちのご飯日記

チキンソテー

TODAY'S MENU◆チキンソテー◆ベーコンと野菜のスープ◆アスパラのチーズサラダ◆十五穀米ごはん今日はYOMEちゃんレシピのトマトソースでチキンソテー。チキンソテーにはドライバジルをふりかけました。そして、とっても手早くできるトマトソースを添えて・....
  1. 2007/04/09(月) 14:14:48 |
  2. 献立日記
08 2017年09月 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

