

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

素朴な組み合わせだけど、美味しいの~。


レシピはこちらです。HPへ。→hana-boy3.gif

最近牛蒡・・多い???ダイエットすると食物繊維が減るからさ・・・・。まだまだ頑張るよ~~!
牛蒡とコンニャク・・・とっても和な組み合わせだけど、赤ワインで煮るのがお気に入り。53.gif
ワインの他に、トマトペーストとお醤油とお砂糖が入るから、洋風と和風の中間な味なのです。牛蒡の力強い香りはとってもトマトに合うし、こんにゃくの歯ごたえは、赤ワインの香りをまとって、更に楽しonpu.gifどんなメインとも相性の良い働き者デスniko2.gifしっかり・こっくり味で満足感も十分~~!
きょうのメインは、和風ハンバーグなので、肉ナシだけど、コレにとりモモ肉が入ると、旨みもプラスされて、立派なメインにもなりますhappa.gif
和にも洋にも合う働き者♪
地味な見た目だけど、コックリ・シッカリ!牛蒡のお陰で、結構ワイルドな味です♪


***ダイエット経過報告☆
この繊維パワーで少し減らないかな・・・。もう期待して体重計に乗らなくなってきたよ
hiku.gif今日も減らないDAY。YOME、目標体重まで、後ジャスト1キロ~(5日目・・・drop.gif



下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

<< カレーフレンチトーストのサンドイッチ☆ | ホーム | 針ゴボウとレバーのオイスターソース煮。>>

コメント

あきらめずに頑張ってるYOMEさんすごいと思うよv-221
大丈夫!大丈夫!!必ず痩せるから☆
応援してるよ~ん♪
Posted at 2006/06/19(月) 17:30:31 | URL | 奈緒子 #- [ 編集]

こんにちは。
ごぼうとこんにゃく最高v-238
ところで最近お疲れ気味なのでは・・・
とっても急がしそうで、遊びに来てくれる
時間をみてもちょっと心配です・・・
YOMEさんのお料理を見に来るのが楽しみだけど
ムリせずマイペースにね~v-242
Posted at 2006/06/19(月) 17:39:21 | URL | baw2ken #- [ 編集]

牛ごぼうを赤ワインで煮るなんて・・・!
すご~い!
やっぱりYOMEちゃんは料理の天才だ~v-21
Posted at 2006/06/19(月) 17:39:51 | URL | cyama #LkZag.iM [ 編集]

見た目、和な感じだけど
赤ワインとトマトで洋もあって
とってもいい感じね。
ピンクペッパーがとっても可愛い♪
すごいね~YOMEちゃんって。
Posted at 2006/06/19(月) 17:48:27 | URL | はな #mQop/nM. [ 編集]

e-68がんばれ、がんばれ~e-68
私も何だか停滞気味。
ダイエットブログもつけてないよ。。。
けどYOMEちゃん見習って頑張るよ!!
(そういいながら、昨日の夜はYOMEレシピ「ステーキ丼」をがっつり食べてしまいました。。。)
そうして今日もダイエット記事探してネットサーフィンなんだな~
Posted at 2006/06/19(月) 18:03:08 | URL | ぼう #JJ8LYheQ [ 編集]

これ好きかも。
以前、頂いたこんにゃく芋からこんにゃく作るのに熱中した時は、失敗したこんにゃくをしょうゆ煮にしたり、刻んで炒めたりして泣きながら消費したけど、結局飽きないんだよねー。
こんにゃく一杯食べると何故か一杯出るけどv-8
Posted at 2006/06/19(月) 18:39:43 | URL | 誰やねんっ20号(会社っす) #wLMIWoss [ 編集]

ボンジュール YOMEちゃん

こりゃうまいわ

食物繊維も多いし

こんにゃくでカロリーダウン

ポリフェノールつきとくりゃ

ダイエット期待できますねー

Posted at 2006/06/19(月) 18:58:43 | URL | レアールシェフ~YOMEさんへ #- [ 編集]

ごぼう*

YOMEちゃん無理しないでね*

ごぼうを赤ワインで・・
どんなお味だろう~((o(^∇^)o))わくわく
普通の煮物もYOMEちゃんにかかれば素敵な煮物に変身だー!!
(って前にも書いた気が・・)
だっていつもいつも素敵なお料理なんだもん*
Posted at 2006/06/19(月) 19:08:39 | URL | junco* #- [ 編集]

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

YOMEさーん、こんばんは。
またまた素敵なお料理ですね。ごぼうと赤ワインかぁ。
見ているだけで美味しそう~♪
遅ればせながらYOMEさんの「おろし玉ねぎソース』作りました。早速今夜頂きまーす。すごく楽しみ。

えー、ダイエットからかなり脱線している私ですが
YOMEさんの目標達成応援してます。
あまり無理しないでね~。
Posted at 2006/06/19(月) 19:31:37 | URL | ぱぱこ #.jzpTnL2 [ 編集]

頑張れ~!

YOMEちゃんが頑張ってると、
私もガンバロウって思えるよ♪
あと1キロの壁、ぶち破れ~(*≧◎≦*)

これ、ゴボウとこんにゃくなのに、
赤ワインで煮るのね~(*^.^*)
オモシロイ♪
マンネリがちなダイエットメニュウも、
YOMEちゃんレシピなら、飽きないねぇ!
Posted at 2006/06/19(月) 19:38:08 | URL | ぶよじ #- [ 編集]

姫 爺じゃ 赤胡椒?

姫、この赤い実はなんだ?
チャービル(あれば彩りに)・赤胡椒(あれば彩とアクセントに)
このどちらなのだ。
赤胡椒ってはじめて見たな。

爺は田舎もんだからのぅ~。

こんにゃくも味がしみてて旨そうじゃな。

ところで、沖縄はいつ行くのかな?
Posted at 2006/06/19(月) 19:51:47 | URL | yuki #SFo5/nok [ 編集]

和なのに洋!?

牛蒡とこんにゃく…無難にお出汁で煮てしまいそうな素材なのに
赤ワインとトマトで煮るなんてYOMEちゃんってスゴイ!!
ちらりと写っているハンバーグもおいしそうだよ~~♪

あ、今日発送しました!
明日には届くかな??
Posted at 2006/06/19(月) 20:05:21 | URL | しょこら #- [ 編集]

すご~い。

牛蒡に蒟蒻に赤ワイン・・・
想像出来ないよ~・・。
でも、とってもおいしそ~。。。
なんだか見た目もとってもお洒落~☆
さすがYOMEさんです~♪
Posted at 2006/06/19(月) 20:23:38 | URL | you #- [ 編集]

器とても素敵。でも器は料理の引き立て役。Yome ちゃん(ちゃん と変りました。娘のような気分で。よろしいかしら?)の料理がそれ以上に素敵だから。
私は牛蒡もこんにゃくもなくて出来ないけれど目で楽しんでいます。
お疲れのよう。頑張ってね。
Posted at 2006/06/19(月) 20:30:52 | URL | fleur de sel #JnuVnCkg [ 編集]

( ゚▽゚)/コンバンハ
ごぼうとこんにゃくを赤ワインで煮るだなんて~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!我が家も最近、ごぼうの出没率が多くなってます~(* ̄m ̄)プッ
Posted at 2006/06/19(月) 20:57:19 | URL | まあしい #- [ 編集]

ただいま~YOMEちゃん!

ごぼうを赤ワインで!?今呑んでるさ(苦笑)
ごぼうも食べることは食べるけどさ、金平とか煮物とかだからこんな風に赤ワインやトマトペーストとあわすとどうなるんだろーね。
食べたいよ(笑)


ダイエット、そうそう停滞期にぐっとがまんすると減るよ。
生理前とかだと痩せないし。ホルモンのバランスにもよるから焦らないでがんばって!
Posted at 2006/06/19(月) 21:05:13 | URL | ちよみ #- [ 編集]

おいしそぉ!!
こんなステキなごはん最近食べてないなぁ!!
和と洋のコラボですね!!
ダイエット頑張ってください!!
ある程度までおちるとなかなか体重減ってくれないですよねー(><)
でもそこを頑張ったら意外に減るようになったりもするけどなかなか難しいですよね、
ダイエットがストレスにならないように、ご無理なさらないでくださいね(><)
Posted at 2006/06/19(月) 21:34:38 | URL | strawberrypooh #- [ 編集]

赤ワインなんだ!

YOMEちゃん~!ありがとっ!祐来ちゃんがいるんだから私から会いにいくよ~~!v-300v-530
気にかけてくれてただけでめちゃくちゃ嬉しいよぉぉ~~!あんがと!あんがと!
ちゅっちゅっちゅっ!!v-344v-344v-344(キモい?ごめんっ!)
赤ワインに牛蒡とこんにゃく・・!それからトマトペーストっ!!
そんな組み合わせがあったんだね!
v-354v-476v-354v-476v-354
チャレンジしてみるね~!
YOMEちゃん、ダイエットあともう少しだね!
人生スランプはツキモノ!v-280v-345
それを乗り越えたらYOMEちゃまの幸せがまってるぞぉぉぉ!がんば!!v-441v-441
今日は高3の兄貴の懇談でお仕事お休みでした!彼女の話を先生から聞けたりしてなかなか楽しかったよん!v-434
明日からまたまた忙しくなるぅ~!
また遊びにくるねっ!
Posted at 2006/06/19(月) 22:12:13 | URL | puku #- [ 編集]

なんか和の食材を赤ワインで煮るって
新しいですね~!!
どんな味になるのかしら???

ダイエット停滞期に入るとほんと減らなくて
ストレスたまっちゃいますよね(´-`)
半身浴でがっつり汗かくとそれだけで
2~400グラム減るからやってみて♪

Posted at 2006/06/19(月) 22:28:28 | URL | koma #- [ 編集]

こんばんみ☆
ごのうと赤ワイン!!気になる~お味☆
頑張ってるね、YOMEちゃん!!!
しのっちだったら、あと1キロくらいいっか~ってなりそうよォ(;´▽`A``
ガンバレ、お肉!!
減っておくれ~って念じておくよ。

ミルクパン作ったよ。
上手に出来なかったけど、美味しかった~♪
いつもありがとう。
Posted at 2006/06/19(月) 22:30:07 | URL | しのっち #- [ 編集]

牛蒡、こんにゃくを赤ワイン?なんだか未知の世界です~。でも興味ある!
ダイエット中には牛蒡とこんにゃく最強でメニューですよね。でもYOMEさんいつもとってもバランスよく食材を使っておられるのでダイエット必要ないのでは?と思ってしまうのですが・・・
Posted at 2006/06/19(月) 22:32:24 | URL | ぴよぴよレンジャー #- [ 編集]

レシピを見て赤ワインをたっぷり使うのにびっくり!
ポリフェノールもたっぷりだね。
すっごくダイエットによさそう。
でもこんにゃくとワインとトマトって不思議~。
繊維をたっぷりとるとその分おなかの中のものが増えるから減らないけど、
それがするっと余計なものを出してくれるから
きっと減るよ!
くじけないで~!
Posted at 2006/06/19(月) 22:44:58 | URL | fanifani #- [ 編集]

YOMEちゃぁん~
中華味に、赤ワイン!!きゃっ~
おいしそぉ~!!
スープの中に、牛蒡の旨みが染み込んでいて、、
これ、スープまで楽しめちゃうっ??

この器!!すてきぃ~!!すきっ!!!
Posted at 2006/06/19(月) 22:59:03 | URL | ゆち #- [ 編集]

こんばんは、おジャマしまーす m(_ _)m

『美味しいもの食べて綺麗に、健康に!!』のサイト管理人【ほうたっち】です。

コンニャクがとっても美味しそうな色になってますね。

あと、器もお洒落でいいですね、さらに美味しく映えてますね!!

また、遊びに来ます。

応援、ポチッ。
Posted at 2006/06/19(月) 23:18:39 | URL | 美味ブロガー【ほうたっち】 #JalddpaA [ 編集]

これ、おいしそう~♪
ごぼうとこんにゃくなんて思いっきり"和"って感じの素材だけど、赤ワインやトマトで煮るとこんなにおしゃれになってしまうんですね。ご飯にも合いそうだから、モリモリ食べられますね!・・・ってそれじゃあダイエットになりませんよね・・・。
Posted at 2006/06/19(月) 23:50:06 | URL | SUNNY #- [ 編集]

ちょっと~、何このかわいい器!
もう~、ここへ来ると勉強になるのは料理だけじゃないんだよね。
目の保養になるわ~。
沈んでた気分も一気にぶっとんだもん。
ごぼうだけじゃなくて蒟蒻も赤ワインか~。
鶏モモなしでも食べてみたい。
YOMEちゃん、勝手に見にきてるだから気にしないでね。ダイエット中は身体もしんどいからね、睡眠もできるだけとってね。
Posted at 2006/06/20(火) 00:32:14 | URL | Tomy #- [ 編集]

ゴボウとこんにゃくは良く煮ますけど,いつも醤油で煮ちゃいます。
赤ワイン煮って,なんか美味しそうですね!
こんにゃくも,ゴボウもダイエットにはもってこいですもんね!
Posted at 2006/06/20(火) 00:41:42 | URL | ひろ #- [ 編集]

こんばんは~(*^_^*)
ダイエット減らなくても増えてないから大丈夫だよ~!あせらずにね!!

ごぼうにこんにゃくなのにワイン!?
ってびっくり~!!
どんなだろ?気になる・・・・
Posted at 2006/06/20(火) 01:16:48 | URL | ぶひ #- [ 編集]

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪YOMEちゃん♪
ダイエット、そのうち効果出てくるかもしれないね。
私は食べるので我慢は出来ないから、今、運動してるけど、減ったり増えたりで全くだよ(笑)
もうちょい運動量を増やさないとダメかな?って思ってる。
おやつ我慢するとσ(・_・)のことだから反動きちゃうし(苦笑)
気長に頑張りましょうp(^^)q

牛蒡を赤ワインで煮るんだね。
これも面白いな~♪
今度、これもやってみたいな。

最近、忙しそうですが、無理せずにね。
Posted at 2006/06/20(火) 04:02:40 | URL | 宙海 #9PB4HJUs [ 編集]

いつも勉強になります(^^♪
ごぼうに赤ワイン&トマトペースト全然私の発想の中にはないわぁ~。
なんだかとっても気になるお味・・・
今度作ってみますね(^^)

ところで先日、YOMEちゃんのおろし玉ねぎソースDEポークステーキを作りました。
とってもやさしい甘さでメチャメチャ美味しかったです。
ありがとうございます。お礼のご報告まで・・・
Posted at 2006/06/20(火) 05:50:11 | URL | えみママ #p5kd/RxY [ 編集]

ごぼうと赤ワイン!!YOMEちゃんってスゴイ~~!!
すごいオシャレな一品に変身~だね。ごぼうって田舎臭いのに・・・YOMEマジックだね!
ダイエット、あと少し、頑張って~でも頑張りすぎないで~~☆
Posted at 2006/06/20(火) 06:03:13 | URL | るんるん母 #39z5fUHc [ 編集]

おはようございます♪

ごぼう大好きなので、
いっぱい続いて嬉しいです!!
シドニーでも冷凍のごぼうなら
手に入るのっ♪♪
こうなったら、冷凍ごぼうでも
作っちゃうぞぉ~~っ!!
赤ワインもちょうどあるっ!!
ごぼうとこんにゃくを赤ワインで
煮ちゃうなんてっ!!

やっぱりYOMEちゃんは
お洒落だなぁ~~♪♪

最近、忙しそうですが、
疲れは取れましたか??(*^^*)
みんなに幸せをいつもありがとうっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
Posted at 2006/06/20(火) 07:18:14 | URL | める #- [ 編集]

YOMEちゃん、ダイエットの方は今が踏ん張り時だね~
イヤンなっちゃう気持ちわかるわ~
私だったらぜったいやけ食いするわっ(笑)
でも、もう少しもう少し!だよ~

昨夜は「海苔とベーコンのクリームパスタ」と「トマトソースのチキンソテー」を作らせてもらったよ~
またしても大満足♪
Posted at 2006/06/20(火) 07:19:28 | URL | のん* #zKzjcpdE [ 編集]

いつも楽しく拝見しております!
料理もすばらしいですが、写真が綺麗!
何かこつありますか?
また、小物も魅力的で、かつ、おうちでたくさんハーブ育てられてるのだろうと思います。
※ごぼうって冬のイメージがあったのですが、以外に今だったりするんですよね。
Posted at 2006/06/20(火) 07:26:06 | URL | ビストロ・パパ #- [ 編集]

ごぼうとこんにゃくいいですね~~。
お酒のおつまみに…食べたいですね~~。

ごぼうは私も大好きです。
けっこうワイルドな味ってのが気になります~笑。
Posted at 2006/06/20(火) 07:37:46 | URL | ノンノン #- [ 編集]

こんちわです 今日も新しい感覚のお料理
すごいですね
なるほど こんな感じのお料理もあるんでうすね 赤ワインとごぼう合うんですね
なるほど
Posted at 2006/06/20(火) 08:49:49 | URL | 竹 #mQop/nM. [ 編集]

ごぼらーの私も、赤ワインとトマトは初だわ~! YOMEちゃん、赤い食べ物すき? パプリカもすごく上手に使うよね!
丸っこい器もかわいい。こういう味がある器が少しあると、食卓が華やぐね!
Posted at 2006/06/20(火) 09:01:02 | URL | aspara #- [ 編集]

こんにゃく

蒟蒻食べたいな。だんなちが山形の「玉蒟蒻」以外は食べたくないらしいの。困ったなあ。あれくらい味がしみている蒟蒻だったらいいのかな?私も体調が悪いの。困ったわ。
Posted at 2006/06/20(火) 09:56:26 | URL | さと #- [ 編集]

おはよ~
YOMEちゃんのメニューは抱負で、すごすぎる!!
赤ワインなんて料理に使った事ないよ~。
ホントすごいね!
器もステキ!

日曜日に煮物にあうステキな器を探しに行ったんだけど、これってのがみつからなかった~
Posted at 2006/06/20(火) 10:42:30 | URL | ちー #- [ 編集]

う~んおいしそう♪
ごぼう大好きなんです。
こんにゃくと一緒なのがまたイイ!

器もかわいいな~。
Posted at 2006/06/20(火) 11:05:18 | URL | yukkoropyon #- [ 編集]

わお、すごい。
和の食材を洋の調味料で煮るなんて。
和と洋のコラボだわ。
さすが、YOMEちゃんです。
このメニューすごく気に入りました。
ゴボウもコンニャクもあんまり食べないから、
これ作ってみようかな。
ダイエットは、停滞期なんですね~。
私も思うように減らないよ~。
Posted at 2006/06/20(火) 11:17:21 | URL | soe #XAtseUS6 [ 編集]

はじめまして^^

YOMEさんv-22
はじめまして^^
CHIROKOと申します♪
こちらに書き込みしてよいかどうか、迷ったのですが、
先日、お豆腐のモチモチ焼きを作りましたv-238
とっても、美味しかったです^^
ブログで紹介して、リンクさせていただいたのですが、事後報告になってしまってすみません<m(__)m>
美味しそうなレシピ満載の素敵なページですね!また、寄らせていただきます。
よろしくお願いします♪
Posted at 2006/06/20(火) 12:03:14 | URL | CHIROKO #- [ 編集]

YOMEちゃん こんち~
最初の1kgはすぐだったのに最後の1kgが
なかなかだね~ ダイエットってそういうもの
だよね(T∇T) でもリバウンドしてないから
偉いよ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

今日のもとってもよさげだね~こんにゃくも
ごぼうもあるけれど赤ワインがないわ(^^;

おとつい質問していたかわいいお人形ってのは 今日の場合だと牛蒡とこんにゃく~
の牛蒡の前についている豚ちゃん。。。♡
こうやってその日のタイトルの前に画像を
入れるにはどこをいじるのかな~と思って

色々いじってみたんだけれど
全然わかんないの(^▽^;)

YOMEちゃんのブログ 前の時もかわいかった
けれどこれが一番好き~色合いが大好き!
Posted at 2006/06/20(火) 12:53:17 | URL | まめころりん #- [ 編集]

赤ワインで

蒟蒻を赤ワインで煮るなんて初体験です。
お勉強になります。

えっと、私のブログの方にはお料理のこのブログをリンクさせてもらいました。
後日、HPもリンクさせてもらいますv-10
Posted at 2006/06/20(火) 14:05:44 | URL | ひなき #- [ 編集]

蒟蒻と牛蒡の赤ワイン煮~?またオカシナ組み合わせを出してきましたね~^^。
トマトペーストはトマトピューレでもいいですよね?(レシピには書いてないんだけど、入れるんですよね?)
(↑今日はハテナマークだらけだ・・・)
こうやってしつこく質問してる時は、かなり作りたくなってる時です(笑)。
今度やってみますね~!!!
Posted at 2006/06/20(火) 14:45:33 | URL | のり #odvs3pc. [ 編集]

ごぼうと赤ワイン~(ノ゜⊿゜)ノ!!
それにトマトペースト??
びっくりだけど、おいしそう!
こんにゃくも入って食感も楽しそうだし!
わたしも、ダイエットに入らなきゃ!
・・・と思いつつ、きのうは海鮮丼なんて食べにいっちゃったよ~(ノ◇≦。)
Posted at 2006/06/20(火) 14:59:54 | URL | romiromi #- [ 編集]

YOMEちゃま、がんばってるよ~☆

こんにちは!!YOMEちゃま、大丈夫だよ。
もうすぐ減り始めるよ。ここまでだって、なかなかできないよ。みずみずなんか減ったり増えたりを繰り返してるもん。
極端なことをしてへらしてるわけじゃないから、リバウンドもないし、一番いいと思うんだ。
きっと、体重が減らない代わりに、サイズがダウンしてると思うよ。
ゴボウとこんにゃく・・・男っぽいけどおいしそうだね。

YOMEちゃま、疲れたらお休みだよ。。。
Posted at 2006/06/20(火) 16:02:07 | URL | みずみず #hl31IW0o [ 編集]

PUKUちゃん
わ~~~いい!!
いっぱい、チュウもらっちゃった~~!
頑張るぞ~~!!って何を???
何もかも!!!

会えなかったけど、近くに居たって思えてだけで嬉しかったよ。帰りのビールくらいおごりたかったけど・・・。

高3の兄貴に彼女???センセイも色んな事しってるんだね~~。高校生のときって色恋沙汰は禁止なんていう、体育会系ハンド部に入っていたYOME・・・。彼のことも内緒だったなあ・・・。

こっそり、部活の後にあったりして・・・
10代って素敵だね!

でもYOMEはPUKUちゃんに出会えて、お酒の飲める、今の30代も楽しいけどね~♪
Posted at 2006/06/20(火) 17:34:28 | URL | お返事です。(YOME→PUKUちゃん) #- [ 編集]

コメントの投稿

コメントありがとうございます♪コメントは出来るだけ最新記事にお願いいたします。(でないと見逃してしまうことが多々あるので・・・(汗)ごめんなさーい。 そして、URLをお持ちでない方のみお返事を書かせて頂いています。お持ちの方へは遊びに行かせてください。今はゆっくりペースなんだけど・・・(;><)。(そして、せっかくアドレスを残して頂いても、たまに飛べない方がいらっしゃるので、よかったらアドレスの確認なんかもしていただけると嬉しいです☆)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomecafe.blog61.fc2.com/tb.php/393-ac1ecff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大葉ニンニク醤油のおにぎり

ごはんに、黒ごま、ジャコ、ゲランドの塩を混ぜ、昨夜漬けておいた大葉ニンニク醤油を巻いて、おにぎりに。ほんのりニンニク風味で、おいし~。もっとニンニクが効いていてもいいけど、会社もあるし、これくらいでいいのかな。他、トマトとキュウリ、ゴボウとコンニャクの赤
  1. 2006/07/05(水) 14:45:05 |
  2. 今日もごはん日和
09 2017年10月 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

