

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪


黒胡椒たっぷりがアボガドに合うのデス♪


レシピはこちらです。HPへ。→hana-boy3.gif


先日、アボガドのサラダを作ったときに、黒胡椒を思い切り振ったら、黒幕・旦那が”アボガドに醤油もマヨネーズも合うけど、黒胡椒っていうのがいいねえ”と期待もしてなかった言葉が出てきました54.gif。黒胡椒たっぷりか~~と今日はパスタを試作。アボガドのクリーミーな感じを生かして、カルボナーラ風です01.gif

大好きなお友達、”Fortune Cookie”のyamakyonちゃんもアボガドでパスタ作ってたし、絶対いける!って思ったけど、想像以上の出来にばんざ~~い!kangeki.gif


アボガドを少しの豆乳で伸ばすだけ。アボガドの濃厚な味が胡椒でキリリとして、んま!heart.gif粉チーズも、卵黄もいりませ~~ん!ベーコン入れても良かったけど、ダイエッターなので、ソコモ省略。
オリジナルより、ぐうっとヘルシーだけど、負けずに濃厚。アボガドって、ビタミンEも豊富でお肌にいいみたいだし、曲がり角は遠い昔だけど、気分は18歳oi.gifダイエットで疲れたお肌を癒し中niko2.gifアボガドってえらい!!53.gif

yamakyonちゃんみたいにアボガドで、甘いデザートも今度は作ってみたいなあ。いつも爽やかでかわいい食卓にメロメロです。yamakyonちゃん、いつもありがとう~heart.gif


***ダイエット経過報告☆
今日は絶対来るだろうなと思っていたリバウンド・・・だって、フレンチトースト食べちゃったし・・・。でもね!変わらなかったの~!もうちょっとで、暗黒を抜け出せるのか???
yaho.gifYOME、目標体重まで、あとジャスト1キロ~(7日目ダケド・・・52.gif


今日は下に、師匠からの贈り物をUPして自慢しちゃってます。良かったら覗いていって下さいね



下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

<< カウプレ当選☆しょこらちゃんからの贈り物♪ | ホーム | のりさんからの贈り物♪>>

コメント

YOMEちゃん、こんにちは♪
アボカドのカルボナーラとはなんとヘルシーなっ。
森のバターといわれるだけあって、
濃厚な風味を生かした一品だねっ。
小太郎はなんとかの一つ覚えでしょうゆやワサビなどと組み合わせてばかりだったけど
黒こしょうとの相性もいいんだ~。
今もわが家に1個転がってるので
休日にでも試してみようかな?!

今日も素敵なレシピをありがとう。

こちらは午後から雨。
夕方になって雨脚が強くなってきました。
この雲が明日はYOMEさんの町の上で雨を降らせるのかなあ。
Posted at 2006/06/22(木) 17:25:03 | URL | 小太郎 #9K64Lzaw [ 編集]

YOMEちゃん こんち~
これ見て アボカドを買おうと思っていたのに
買い忘れてきたことに気づいたよトオイメ

今日は私もパスタなんだ~
アボカド使いたかったよううううう

ダイエットきっと明日にガクっと減るんじゃ
ないかな~フレンチトースト食べても
動かなかったということは期待 大なのでは"(´▽`)ノ"

下のはんこも見てきた~ ぐるぐるまいて
るところがかわいいねっ
名詞にYOMEってかわいいなあ
アイスクリームにも釘付けになったよ。。。♡
Posted at 2006/06/22(木) 17:32:40 | URL | まめころりん #- [ 編集]

YOMEちゃんに師匠がいらっしゃったのね。
とっても素敵なプレゼントうれしかったでしょうね~飛び跳ねてそうだ(笑)
アボカドと豆乳でカルボナーラになるなんて
ヘルシーだわぁ。( ..)φメモメモ
Posted at 2006/06/22(木) 17:43:13 | URL | はな #mQop/nM. [ 編集]

こんにちは~。
アボカドと黒胡椒の組み合わせ
美味しそうです!
チーズも生クリームも使ってないなら、
ウチの夫も食べられそう!
チーズ系、クリーム系が食べられないの・・。
悲しいでしょ・・・?
洋風な料理は出さないんで、
まったく作れなくなっちゃってます。
トホホ。
Posted at 2006/06/22(木) 18:19:00 | URL | のんすけ #qKy.obr2 [ 編集]

ただいま~YOMEちゃん!

きゃ~これ美味しそう!スパは大好きで毎日食べてもあきない私・・・
週末に作るよ~~アボガドってお肌にいいんだよね!美肌をめざすわ!(笑)

勝さんのページひそかに見てました(苦笑)
YOMEちゃんがずっと師匠って言ってたので
はげたおっさんかと思ってたんだ(汗、汗)かっこいいんだよね~~(爆)

やっぱブログって見るだけじゃなく、コメントも大切だと思うようになったんだ。ありがとうね、YOMEちゃん!
Posted at 2006/06/22(木) 18:29:23 | URL | ちよみ #- [ 編集]

とっても素敵なパスタ☆
アボカドの豆乳なのね~・・・
黒胡椒きかせてとってもヘルシーでおいしそ~。
トマトもアクセントになってておいしそうです~。。。
YOMEさん、いつかほんとにランチした~い。。。
Posted at 2006/06/22(木) 18:37:32 | URL | you #- [ 編集]

アボカドのパスタ~??

そんなの食べたことない~!!
どんなだろ(^m^*) 食べてみたい♪

↓ハンコ、すっごく素敵だねぇ♪
ハンコギャラリー、食い入るように見てきた!!
ものすごーーく消しゴムハンコ、やりたくなったよ(爆)。

一緒にするなって(;´Θ`)ゞ

Posted at 2006/06/22(木) 19:55:30 | URL | ぶよじ #- [ 編集]

(* ^_^)ノこんばんわぁ♪
アボカド!
野菜なのにカロリーたかーいって思って
犬猿しがちだったの・・・
でも、こういう食べ方ならいいねっ★
とっても美味しそうだよ~(*^▽^*)
↓のはんこ、すっごい!
かっわいいね~。
よかったね!YOMEちゃん(o^-^o)
Posted at 2006/06/22(木) 20:12:52 | URL | みみた #ElJgphU6 [ 編集]

アボカドって森のバターだっけ?
カルボにもできるんだね~*
素敵!
ヘルシーでオイシー*
素敵なパスタだねv-238
Posted at 2006/06/22(木) 20:38:27 | URL | junco* #- [ 編集]

はじめまして♪

yukiさん、Zuppinaさん、ぶよじちゃんのところからおじゃましました、yayoと申します♪
実は以前からYOMEさんの素敵なサイトは存じていたのですが、とぉっても人気!!なので恥ずかしくて(照)・・・

美味しそうなお料理ときれいなお写真にうっとりです(^-^)
豆乳で作るカルボ、アボカドも入って、ヘルシー&クリーミーで見てるだけでたまりましぇん!!
またおじゃまします☆☆
Posted at 2006/06/22(木) 20:44:22 | URL | yayo #- [ 編集]

ん~!!上品でおいしそぉ(>w<)♪
私は小さいころアボカドを食べて苦手だった記憶があり、それ以来食べていませんが、ちょっと挑戦してみようかな、
大人になったから味覚が変わったかもしれない(^^;
でもこの前ショップの店員さんに「高校生ですか?」といわれ、嬉しいような、嬉しくないような。。。。複雑です。
Posted at 2006/06/22(木) 21:47:57 | URL | strawberrypooh #- [ 編集]

こんばんは!

うわぁ~アボカドだぁ~♪
私も好きなの~~~!
塩とレモンで食べるの☆
でもYOMEちゃんのパスタも良い感じだわ!
胡椒かぁ~なるほど!
明日、久々にアボカド買って来よう~♪
いつも美味しいレシピをサンキュv-238
Posted at 2006/06/22(木) 21:51:03 | URL | み~ちゃん #- [ 編集]

ペンネですね

こんにちは,副団長のnagomiです オッス!

ペンネですねv-10
アボガドのミドリととってもマッチしてます。
ダイエット頑張れ~
Posted at 2006/06/22(木) 21:51:48 | URL | 京都のnagomi #mQop/nM. [ 編集]

いろどりがキレ~v-353
まめちゃんとこもおいしそうなジェノベーゼだったし、パスタ食べたい病にかかっちゃったよ~!
アボカドのまったりをペンネの穴につめて食べたい~(なんじゃそりゃ??)
でもほんとにそんな感じだよ。
ブラックペッパーって味もだろうけど、見た目のアクセントとしても素敵だねえ。
Posted at 2006/06/22(木) 21:59:14 | URL | romiromi #- [ 編集]

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
アボガドって食べたことないんだよね~σ(^_^;)アセアセ...食わず嫌いってやつ。なんか不思議な食べ物のような気がして~。でもパスタにもなるんだ~。アボガドに黒胡椒。。。。想像つかないけど、ダンナさんが美味しいって言う証明だね(^^)v
Posted at 2006/06/22(木) 22:02:21 | URL | まあしい #- [ 編集]

アボガドっていろんな栄養ぎっしりでヘルシーだよね!
うちのママさんも大好物なの。
しかも豆乳とあわせてのカルボナーラなんてすっごくヘルシー!
しかもしかも、大好きなペンネだし。

下のはんこもかわいいね~。
ギャラリーも見に行ったけど素敵なはんこばっかり!
特に良縁はんこはかなり欲しい!((笑)
HPアイスもすごく意外な組み合わせばっかりだね!
さすがYOMEちゃんの師匠だな~。
Posted at 2006/06/22(木) 22:22:18 | URL | fanifani #- [ 編集]

♪アボカド♪

またまた、ぴよの大好きなアボカドメニューv-344
これは堪りませぬ!!アボカドのまったりした感じ、パスタに合いそう!黒胡椒ガリッときかせて大人の味~お酒もグビグビいけそう・・・ああ、想像がふくらみ過ぎ・・・。
Posted at 2006/06/22(木) 22:38:28 | URL | ぴよぴよレンジャー #- [ 編集]

カルボだぁ♪

こんばんはYOMEさんv-238
アボガド。自分では料理した事ないけれど
YOMEさんのレシピなら食べてみた~い!!
ウチのお店のカルボも人気だけどYOMEさんのパスタがメニューにあったら女性のお客さんは喜ぶだろ~なぁv-22

あっ10秒トマトソースにはまってま~す
いつもありがと~~v-222
Posted at 2006/06/22(木) 22:42:00 | URL | ゆき #- [ 編集]

美味しそうだね~。アボガドをパスタに入れるなんて思いつかなかったよ。さすがはYOMEさま・・・。我が家での目面しいアボガドの食べ方は、スライスしたフランスパンの上に粒粒マスタードとペイスト状にしたアボガドをのせて食べる。変な組み合わせだけど美味しいんだよ~。お試しあれ!!
Posted at 2006/06/22(木) 22:59:19 | URL | Coco #3/2tU3w2 [ 編集]

アボガドってうちでは使わない食材なんだな。でも、お店に行ったら必ず「アボガド○○~」ってのを注文してしまう。
友達は子供に「これは『とろ』っていう食べ物よ!おすしにすると美味しいよ」って教えているそうです(泣)
Posted at 2006/06/22(木) 23:44:13 | URL | お茶の子 #81/lD5GQ [ 編集]

わぁ~
きゃ~私、、釘付けになっちゃった~
アボガド、豆乳、胡椒、、、
うぅぅ~色も凄く綺麗だし~
このmの器にぴったりだわ~
すてきぃ~すてき~
豆乳と一緒にクリーミーなアボガド、私も
味わってみるよっ~
Posted at 2006/06/22(木) 23:56:14 | URL | ゆち #- [ 編集]

アボガドのカルボナーラっておいしそう(*^_^*)
でも、食べず嫌いでアボガドは食べたことないの~!!(>_<)
でも、見てるとほんとにおいしそう・・・。
今度機会があったら挑戦してみるね!!

↓のはんこ超かわいい!
すごいね~。こういうの手作りできるなんて・・・素敵♪♪

娘ちゃんの抱っこ虫は治まった??
うちは今日下の子抱っこちゃん(^_^;)
今も抱っこしながらコメント書いてるの~。・・・重いよ・・・(T_T)
Posted at 2006/06/22(木) 23:57:29 | URL | ぶひ #- [ 編集]

これもまたYOMEちゃんらしいパスタ(*´∀`)
色合いがかわいくてきれい~♪
アボガドだけで十分カルボナーラになるのね~(o^o^o)
作ってみたいのがいっぱいあるけど
追いつきません(;´∀`A ```

下のはんこもすごくいい!
YOMEちゃんの人脈はすごいね!
周りのヒトがみんなすばらしい!

いろんなヒトがYOMEちゃんで繋がってるって感じ。
この頃すごくそう思うのよね(^^)
Posted at 2006/06/23(金) 01:16:11 | URL | cyama #LkZag.iM [ 編集]

o(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o キャアキャア♪ パスタにアボカドなんて最高♪
アボガドは冷蔵庫に必ず入ってるし(入ってないと落ち着かないw) 豆乳も毎日飲んでるから材料は揃ってるよ♪ 
YOMEちゃんのレシピは作りたい!って思うものがいっぱいあってどれから作ろうかなぁ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
Posted at 2006/06/23(金) 01:44:50 | URL | Ryou #VJsCFigE [ 編集]

アボカド&豆乳&黒胡椒,凄く面白い組み合わせですね!
でも,美味しそう。黒幕さんが良い!って言ってるんだし,試す価値ありですね!
Posted at 2006/06/23(金) 01:57:34 | URL | ひろ #- [ 編集]

今日もまた美味しそうなパスタに目が釘付けです!旦那が飲み会でひとりご飯なので、早速作ってみます。先日のフレンチトーストも早く食べたいな~。

はんこもかわいい~~。雰囲気があってとっても素敵。
ボランティアも頑張ってくださいね!
Posted at 2006/06/23(金) 02:36:01 | URL | tabirin #.2cgsHzE [ 編集]

YOMEちゃん、おはよう~~!!
きゃ~アボカドのパスタ!なんて美味しそうなんざんしょ!!
豆乳にしてダイエット対応も素晴しいぃぃ~♪そうなの、カルボってとっても好きなんだけど、カロリーが・・・・。
お皿も素敵~Mのかなぁ?
ハンコもとっても素敵!!!
アイス~~~~~~~~食べたい~~~~~
Posted at 2006/06/23(金) 04:14:30 | URL | るんるん母 #39z5fUHc [ 編集]

姫 爺じゃ 嬉しゅうこてでございますのう~

姫 爺じゃ

昨夜は飲み会があってのぅ~。遅い帰宅じゃた。
姫のところへ行けなかったのじゃ。

人さまから物を頂くのは嬉しゅうございますな。
それも姫のご人徳であろうぞ。
このハンコは「篆刻」(てんこく)かな。
なかなか素敵なデザインじゃな。
爺も作ったことがあるが楽しいもんじゃ。

トマトとアボガドのカルボナーラ。
これも、旨そうなアイデアじゃの!
Posted at 2006/06/23(金) 05:15:11 | URL | yuki #SFo5/nok [ 編集]

アボガドと豆乳と胡椒だけで、カルボナーラになるの???
すごいヘルシーに大変身だね♪
うちの息子、カルボナーラ好きだから
今度試してみたいよ~!
Posted at 2006/06/23(金) 08:34:05 | URL | きょんた #- [ 編集]

アボカドのクリーミーパスタ好きなんです。
早速YOMEちゃんのこのパスタも作らせてもらいます。
美味しそうi-265
楽しみi-260
Posted at 2006/06/23(金) 09:09:46 | URL | 花 #- [ 編集]

アボカドもはんこもステキ!!

こんにちは。アボカド、みずみずほとんど食べたことがないの。どんなのを選んだらいいのかな。
以前、安かったから買ったのに、中まで黒くって腐ってたみたいなの。アボカドデビューがそれだから、なんか近寄りがたくてね。
それに、実家では食べる習慣がなかったんだ。
また、新鮮そうなのをみつけたら、やってみるね!!

下のショウガ焼き、ツボにはまりました。
今夜、だんなちゃまのおそばと一緒に頂きますね。

はんことってもいいですね。クッキーもらった型も、さらに喜ばれると思いますよ。
みずみず母はもう長い間書道をやっているから、とても身近な感じがします。
今度、だんなちゃまの絵にもサイン代わりに
はんこだといいな~と思ってて、篆刻セットなる物を買いました。うまくできたら、絵に押した物をUPできると思います。

追伸☆お忙しいみたいだけど、どうぞ身体を壊さないでね。応援していま~す。ぽちり☆

Posted at 2006/06/23(金) 09:29:24 | URL | みずみず #hl31IW0o [ 編集]

おはよ~。
暑い日のお昼に作って食べてみたい!
アボガド買ってこなくちゃ~

ホントYOMEちゃんの作ったお菓子にハンコ押したら、和菓子屋になるよ~!

ステキなハンコ~♪
Posted at 2006/06/23(金) 09:46:02 | URL | ちー #- [ 編集]

アボ♪

アボカドのパスタ、ちょっと前にけんちゃんが作ってて
まねっこして作ってみたよ~。
けんちゃんはきのこ類を入れてたけど、トマトと黒胡椒で
さっぱりキリリといただくのもいいね♪
今までアボカドを温めるって考えたことなかったから新鮮!

↓のハンコ、とーっても本格的でいてかわいい^^
YOMEちゃんにピッタリ!
Posted at 2006/06/23(金) 10:49:03 | URL | しょこら #- [ 編集]

YOMEさん、こんにちは♪
先日はコメ&リンクの件ありがとでしたぁ(*^∪^*)

アボガドのパスタ!!美味しそうです~!!
しかも豆乳でヘルシーな感じ♪♪
アボガドはいつもサラダかディップなので
今度はパスタに挑戦してみたいと思いまぁす(ノ≧∀)ノ

ハンコもとってもステキですe-266
Posted at 2006/06/23(金) 10:57:24 | URL | suzu #- [ 編集]

お肌つやぷる♪

アボカド、お肌に宜しいのよね。
こんな風にカルボナーラにもなるなんて!
子供も食べやすそうだなー(人´∀`)
黒胡椒とアボカド、今度試してみたいと
思いますっっ。
ダイエットしてても お肌つやぷる♪
YOMEちゃん素敵ヾ(≧∇≦)〃

↓の記事一番のりじゃなかった・・・くすん゚(゚つД`゚)゚
Posted at 2006/06/23(金) 10:58:30 | URL | ミセスケイ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/06/23(金) 10:59:04 | | # [ 編集]

こんにちは~

YOMEさゃん、愚痴聞いてくれてありがとう!
黒胡椒・・今ブームですよね、さすがYOMEちゃん!
参考にさせてねぇ~
また忙しいのにボランティアに参加し↓ケーキも手作りで・・印鑑がまた高級感を・・・いただきたい!!
そして↓のお豆腐のソース・・お豆腐をミキサーでソースにするなんて・・試してみたいです~まずミキサー奥からすぐ出しますね(笑)
Posted at 2006/06/23(金) 11:08:47 | URL | suwaro #- [ 編集]

YOMEちゃんおはよ~v-278
わぉ~♪ご紹介いただき光栄ですe-415でもさすがYOMEちゃん!私の色の変わってしまったアボパスタとは違ってきれいな色~e-417変色しないようにレモン以外にもなにか工夫ってしてるのかな?!ほんとにプロ級!!
豆乳カルボなんて想像したことなかったけどやってみたいなぁ♪
そうそう!アボは美肌にいいんだよね!何年か前に1ヶ月アボ食べ続けたらたしかにツルン肌e-420になったよ!(気のせい??)
Posted at 2006/06/23(金) 11:53:09 | URL | yamakyon #- [ 編集]

アボガドペンネ、クリーミーでおいしそうです。スパイシーだし^^。
豆乳とアボガドペーストをあわせるとどんな風味になるんだろう?とても豆っぽいのだろうか。一度やってみなきゃ。
ところでアボガドの食べごろって難しいです。ぼくはこれ見極めるのが苦手かもしれません。ゴリゴリの硬かったり、皮がつるんと剥けるほど熟れてたり・・・。
今度コツを教えて下さい。
Posted at 2006/06/23(金) 14:29:28 | URL | のり #odvs3pc. [ 編集]

アボカド

みんな上手にアボカド使ってるので、息子の「アボカド嫌い」に負けずにチャレンジしよ~。この前、エビと和え物にしたら食べてたしな!
こういうレシピ見ると、ますます「バーミックス」が欲しくなるぅ~
立ち読みした「NHK今日の料理」が豆腐シリーズで、YOMEちゃんの豆腐ソースを濃くしたようなレシピが出てたよ。YOMEちゃんレシピの方がヘルシーだった~
Posted at 2006/06/23(金) 14:30:38 | URL | aspara #- [ 編集]

でも アボガド使い勝手いいですね
でも アイデアがわかず
おすしに入れるぐらいしか考えられず
そうか そうゆう手もあるんだ
Posted at 2006/06/23(金) 14:57:42 | URL | 竹 #mQop/nM. [ 編集]

アボカド、はじめて買ってきてどうしようかと思ってました~。
ナイスタイミングです!!
黒こしょう大好きだし、すぐにでも食べたくなりました~!!
トマト入ると色もきれいで、食欲がでますね^^♪
Posted at 2006/06/23(金) 15:40:06 | URL | yukkoropyon #- [ 編集]

色鮮やかできれいでヘルシーですね!
アボカド入りのパスタなんて、これまたいいアイディアだわ。
牛乳じゃなくて、豆乳を使っているから、
味もやさしくまろやかでおいしそうですね。
また、作りたいごはんが増えちゃった~。
YOMEちゃんのレシピ、たくさん印刷してストックしてます。

YOMEちゃん、目標体重までもうすぐね!
私、ごはんを減らしてもちっともやせないんですけど、、、なぜ?
Posted at 2006/06/23(金) 16:03:13 | URL | soe #XAtseUS6 [ 編集]

アボカドに胡椒とマヨで食べるのが定番
なんだけど、ミキサーしてソースにしちゃうとは。。。
YOMEちゃんスゴイ!
カルボナーラとか好きなのに、高カロリー
を気にしてあまり食べれないの。
これならヘルシーだよね?マネしてみるよー!!
Posted at 2006/06/23(金) 16:07:08 | URL | cicerone #- [ 編集]

こんちゃ!YOMEちゃん♪
ちょこっとおひさです。
YOMEちゃんとこが携帯で見れるようになったので、見せてもらってたよ(^^)v
PC開ける暇無くても、見れるのが嬉しいな♪
次から次へとどうしてアイディアが浮かぶのかホントに凄いね(^^)//""""""パチパチ
アボカド、今度はパスタにこれ絶対やってみたい!
長男が喜びそうだよ♪
どうやら、YOMEちゃんのレシピは長男好みらしいです。
Posted at 2006/06/23(金) 16:45:01 | URL | 宙海 #9PB4HJUs [ 編集]

これからも・・・

エヘヘ・・・あんなご紹介でよかったのでしょうか?でも良く考えたら 私のブログのお友達はYOMEさんつながりの方が多いので 殆どの方がYOMEさんをご存知かと思います
でもね・・どうしてもやりたかったので やっちゃいました~!!
これからも仲良くして下さい~!!v-81
Posted at 2006/06/23(金) 16:46:00 | URL | Zuppina #Man0GNOE [ 編集]

YOMEちゃんこんばんわぁ~
今日の晩ご飯にさっそくこのトマトとアボガドのカルボナーラ作らせてもらいました~! でもソースをちょっと煮つめすぎちゃって・・・
それでもとっても美味しかったです!!
ありがとうございました~♪
トラバさせてもらったんですけどよかったですか~?
Posted at 2006/06/24(土) 00:42:36 | URL | Ryou #VJsCFigE [ 編集]

頂きました☆

ランチにマネっこして作らせていただきました!
とっても美味しかったですー!!幸せ♪
トラバさせていただきました(*'-')
また素敵な美味しいレシピ勉強させてください♪
Posted at 2006/07/01(土) 15:39:30 | URL | ちー #- [ 編集]

ごちそうさま!

わたしの地味なブログにいらしてくださったんですね・・・ヽ(^o^)丿
もう、大感動です!、
このパスタは家族に大好評でした!
とくに主人!
次男はじつはアボカドが食べられないのですが、サイの目に切って和えたらOKでした、(^_^)v
”これ、うまい♪”って、きれいに食べてくれました・・・
他にも、たくさんトライしてみたいレシピがあります、お料理の下手なおばさんですが、これからもどうぞよろしくお願い致します、m(_ _)m
Posted at 2006/07/17(月) 17:29:42 | URL | こつ #L1ch7n1I [ 編集]

コメントの投稿

コメントありがとうございます♪コメントは出来るだけ最新記事にお願いいたします。(でないと見逃してしまうことが多々あるので・・・(汗)ごめんなさーい。 そして、URLをお持ちでない方のみお返事を書かせて頂いています。お持ちの方へは遊びに行かせてください。今はゆっくりペースなんだけど・・・(;><)。(そして、せっかくアドレスを残して頂いても、たまに飛べない方がいらっしゃるので、よかったらアドレスの確認なんかもしていただけると嬉しいです☆)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomecafe.blog61.fc2.com/tb.php/396-72554f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トマトとアボカドのカルボナーラ

只今パパ出張中~ そんな日の晩ご飯です。・トマトとアボカドのカルボナーラ(YOMEちゃんのレシピ)・ポテマヨピザ風・チーズ春巻き・生野菜サラダ・きんぴらごぼう(昨日の残りです・・・)今日はパパ
  1. 2006/06/24(土) 00:36:50 |
  2. My Kitchen Life ♪

トマトとアボカドのカルボナーラ風ペンネ

TODAY'S MENU◆トマトとアボカドのカルボナーラ◆ガーリックトースト◆ブロッコリーのサラダ今日はだんなっちが会社の飲み会でご飯はいらないというので、またまたYOMEさんレシピより美味しそうなパスタを作ってみました。豆乳とアボカドだけなのに、生クリー....
  1. 2006/06/24(土) 02:03:42 |
  2. 献立日記

トマトとアボガドのカルボナーラ♪

冷蔵庫のアボガドがちょうど食べごろになってきたので、かねてから食べてみたかったよめ膳@YOMEカフェさんの「トマトとアボガドのカルボナーラ」をマネっこしました(*'-')レシピには豆乳を使ってらっしゃいまし
  1. 2006/07/01(土) 15:36:12 |
  2. Orange*Soap
07 2017年08月 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

