

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

ニコ大切な大好きな皆様へニコ

昨日はちょこっと、”手術”なんて書いたら、
皆にいっぱい心配かけちゃってごめんなさい。

YOME,すんごく元気なんです。良性の腫瘍を取っただけでね
手術も日帰りだったし、1年以上前から、いつ取ろうかなあと
付き合ってきた”カサブタ”みたいなものだったのよ・・・。

それなに、いっぱい優しいコメント・・・本当にごめんね。
嬉しかったよ~~。

YOMEは相変わらず、風邪知らず・熱知らず・鼻水知らずでもう15年以上
だし、ついでに言えば花粉症知らずで、食べ物の好き嫌いもなく、
すごく、ものすご~~く元気なの。
軽はずみにこんな事言っちゃいけなかったデス。

見た目も丈夫なYOME,心配される事に飢えていたのか、かなり幸せ。
でもでも皆に心配かけちゃダメだよね。とても反省しています。

優しい気持ち、本当にありがとう。

あっちこっちそっちで、眠らないYOMEを、病気知らずのYOMEを
機械ダーなんじゃないか・・とか言われてますが、
麻酔かかったら眠くなったし、傷口からは血も出た様子。
やっぱり人間だったみたいよ(^▽^;)
心臓には毛も生えてたかもだけど~・・

ちょっと休養しながらなので、相変わらず、みんなの所へ遊びに行くのも
前よりずっとスロウペースだけど、でも楽しくお出掛けしてますhappa.gif
みんなのページ、本当に大好き。いっぱい元気をもらってます。
(だから、今年の冬も風邪知らずだったよ~!)

人間YOMEをこれからもどうぞよろしくおねがいします・・・。peko.gif

今日も相変わらず、モリモリ作って食べてます。良かったら
下のご飯も食べて行ってね。

元気一杯・YOMEより



下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

<< 鶏モモの黄身醤油焼き で ワンプレート。~メグミちゃんへ。~ | ホーム | 焼き葱とベーコンのエスニック炊き込みご飯。>>

コメント

良かったぁ~

エヘヘ・・・それなら 良かったです!
多分 その「カサブタ」をとったから
200g減ったのかな????????v-12
Posted at 2006/06/29(木) 18:28:52 | URL | ロンドンのZupina #Man0GNOE [ 編集]

よかった~。

ほっとしましたよー。
でも、15年以上風邪・熱・鼻水知らずなんてすごい!
私が知らないのは花粉症だけだわ…(^^;
これからも元気!でおいしいご飯を食べさせてくださいね!
Posted at 2006/06/29(木) 18:34:23 | URL | アプリ #- [ 編集]

そうなんですねー。昨日はびっくりしちゃいました。
よかったですv-238
健康一番ですねー。
Posted at 2006/06/29(木) 19:00:55 | URL | ☆YOUKO☆彡 #- [ 編集]

えぇ~!!YOMEちゃん、手術だったのぉ!?
もう大丈夫なの?
日帰り手術とはいえ、無理は禁物だよっ(><)
お大事にしてねっ
Posted at 2006/06/29(木) 19:03:20 | URL | Erena #- [ 編集]

良かった良かった^^恥ずかしい。

あぁ~良かった^^
私も密かに大丈夫かな・・・って心配してましたぁ!

それで・・・こちらのトラックバックからkitchenさんのトコロを覗かせてもらってたのね、
そして、どこをいじったのかコノ記事がぱっと出てきたのでコメントいれたら、kitchenさんのトコロへYOMEさんへのコメント入れてたのよぉ~私!

・・・意味分かるぅ~?!
結局お見舞いのコメントをkitchenさんのブログへ書いてたの、私。。。
恥ずかしい・・・。

まぁ~元気でなによりでした^^
Posted at 2006/06/29(木) 19:10:18 | URL | mame #- [ 編集]

こんばんはっ♪

昨日は、びっくりして、”びっくりコメント”を心の赴くまま入れちゃったので、
YOMEちゃんの方がびっくりしちゃったかも・・(*^^*)
でも、深刻な病気ではないんだよね。。大丈夫なんだよね。。
この記事読んで、YOMEちゃんは元気だと知って、ほっとしましたっ♪

いつも元気をもらっているのに、
こういうときって、なんだかもどかしい・・

YOMEちゃんの記事を読んで、
こうしてコメント残せるだけで
幸せです♪

ほんとに元気だと言っても、
手術は手術っ・・
できるだけ、ゆっくりしてくださいね☆
Posted at 2006/06/29(木) 19:31:08 | URL | める #- [ 編集]

昨日お見舞いのコメントを入れるのを忘れてしまって、気になってました。すみませんでした。
お元気そうでよかったです。
とは言っても手術したことには変わりないのですから、お大事にされて下さい!
たくさんの人が待ってるブログ更新だと思いますが、YOMEさんの体調次第で無理のないペースでいってくださいネ^^
Posted at 2006/06/29(木) 19:38:51 | URL | こととん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/06/29(木) 19:44:13 | | # [ 編集]

よかったよ~

YOMEちゃん、ホッとしたよ~。
よく考えたら、
これだけ毎日美味しい料理が作れるのに
病気や怪我してちゃムリな話だものね。
これからもますます元気で
のんびりでいいから、長くブログのお友達でいてね。
Posted at 2006/06/29(木) 20:03:08 | URL | 小太郎 #9K64Lzaw [ 編集]

( ´o`)п< <(ホ) 

YOMEちゃんこんばんわ*

YOMEちゃんの元気なお顔見て(blogはYOMEちゃんの顔でしょ*)安心しました~v-22
そうだったのね*
私もそういうかさぶたくんあるけど様子見てほっといてます
悪さはしないからね
でも・・おこちゃまもいるしゆっくり休める時は休んでね!
安心したから私も元気になったよ~(o^-^o)
Posted at 2006/06/29(木) 20:09:38 | URL | junco* #- [ 編集]

こんばんは。YOMEちゃん。

あ---良かった!
ほっと!&安心したよ~

じゃあ、私は仕事に行ってくるね~
Posted at 2006/06/29(木) 20:10:12 | URL | yori #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/06/29(木) 20:18:46 | | # [ 編集]

あ~、よかった。
ブログは毎日アップされてるし、いつの間に?
って思ってたの~。
でも良性でも腫瘍って聞くとちょっと怖いね。

下の炊き込みご飯目からうろこ~。
スイートチリソースを炊き込んじゃうなんてびっくりだよ!
ちょっとピリッとするトマトライスみたいなのかな?
目玉焼きがのってるとナシゴレンにも見えるね~。
Posted at 2006/06/29(木) 20:26:00 | URL | fanifani #- [ 編集]

元気でよかった!

YOMEちゃん、こんばんわ!
最近、お顔見ないなぁって、ちょっぴり
思ってたの。
今、レシピブログでYOMEちゃんの記事を
見かけたので、飛んできたの。
手術、無事に終わってよかったね。
健康が一番だものね。
Posted at 2006/06/29(木) 20:30:51 | URL | うさうさ #wlM9cqNQ [ 編集]

よかった・・・・。コメントに手術の事の書き込みは入れなかったけれど私も気になっていたんです。でも、今日のコメントを読んで安心しました。
しばらくはご無理のしないようにね~
Posted at 2006/06/29(木) 20:38:27 | URL | Coco #3/2tU3w2 [ 編集]

ほんとによかった!
コメントしに来てくれてたので
大丈夫だったのかな!?!?!と悶々としてたので
ほんとに良かった(o^o^o)

ワタシも、1年ほど前に子宮にあった腫瘍を取ったよ!
同じように日帰りで。
健康が一番!と言うワタシは不健康体^^;

みんなの大切なYOMEちゃんなんだから、
あまり無理しない様にね~♪

Posted at 2006/06/29(木) 20:54:05 | URL | cyama #LkZag.iM [ 編集]

そうだったんですか~。元気そうで安心しました!
でもでも、無理はしないでゆっくりお休みして、そして沖縄でリフレッシュしてきてください♪
今日のエスニック炊き込みご飯もおいしそうv-238
Posted at 2006/06/29(木) 21:05:02 | URL | tabirin #.2cgsHzE [ 編集]

よかったぁ!

こんばんは。
YOMEさんが元気そうで、ひとまず安心しました。
でも、良性の腫瘍といってもやはり心配ですもんね。手術が成功して本当によかったです。
健康って本当になにより一番大切、です。
無理をしないで、のんびり休んでくださいね。
Posted at 2006/06/29(木) 21:33:37 | URL | 楽子 #- [ 編集]

こんばんは~☆YOMEちゃん!
手術、無事に終わって良かったよー!
でもしばらくは無理しないでね~。
梅雨の時期は体調も崩しやすいしね。
元気が一番だよ~!

ダイエットも無理しないでね!
今の努力は必ず!カラダにも伝わるよ~~~♪

Posted at 2006/06/29(木) 22:03:16 | URL | み~ちゃん #- [ 編集]

なんと!!

ひさびさに遊びに来たら、YOMEちゃま入院していたの??大丈夫??
かさぶたとはいえ、みずみずのところにくるヤツらは、かさぶただって大騒ぎなのに~。
良性・・・でちょっと安心したけど、
どうかお大事に。いつも家族のために、
みんなのためにがんばる優しくて暖かい
YOMEちゃま。
はやく元気になってね。
Posted at 2006/06/29(木) 22:05:41 | URL | みずみず #7yO.L1C. [ 編集]

安心よ~

YOMEちゃ~ん、元気そうで安心したよ~!!
日記読んだ時、「エッ、手術って??」ドキドキしてたもん・・
いや~無事に終わって良かったよ♪
でもでも、やっぱり日帰り手術でも麻酔かけたりしてるからムリは禁物よね!!
もうちょっとで沖縄だね~♪
うーん、ジメジメの梅雨から脱出だよ~ん!!
Posted at 2006/06/29(木) 22:12:04 | URL | すー #dMtXu4sA [ 編集]

そうだったんですか・・・

あら~、知らないうちに大変だったんですね!
でも、日帰りで大丈夫だったのね?
よかった~!
ダイエットもいいけど、無理しないでねw

またおいしそうなもののアップまってま~すw
Posted at 2006/06/29(木) 22:45:19 | URL | よりりん #X.Av9vec [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/06/29(木) 22:57:47 | | # [ 編集]

こんばんは★先日は、突然のメールにもかかわらず、豆腐のもちもち焼きのアドバイスをいただきありがとうございました★
とってもうれしかったです♪

YOMEさん、何ともなくってよかったです~!!
昨日の記事で手術・・・ってあったから、心配してました。。。良性の腫瘍だったのですね。
私も、去年腕にできた脂肪のかたまりのような良性の腫瘍をとったのでもしかしたら同じようなものなのかな??
これからも、無理なさらずにがんばってください。
いつも応援してます♪

Posted at 2006/06/29(木) 23:20:35 | URL | ゆいママ #tHX44QXM [ 編集]

お大事に!!

びっくりしたよ~
元気なら良かったぁ♪
でもでも手術したんだから無理は禁物だよ
ママが倒れたら大変な事になるもんねv-22
いつもおいしいお料理と元気をありがと~v-238
Posted at 2006/06/29(木) 23:21:43 | URL | ゆき #- [ 編集]

YOMEさんこんばんは☆お久しぶりです。
良かったです、お元気そうで安心しました~♪
良性・日帰りとはいえ、手術をしたんですから、しっかりと休養を取って下さいね。
の~んびり休んで、沖縄を大満喫してきて下さ~いv-238
Posted at 2006/06/29(木) 23:22:19 | URL | まるち #- [ 編集]

ぴよも半年まえに首にある脂肪腫をとったよ!と言うか・・脂肪腫と言われたけど切ってみたら「リンパ節」で取らなくていいもんだったのよ。
それも簡単手術だったけど、違和感はあったからね・・・YOMEちゃんも無理しないでね♪
炊き込みごはんもピリ辛で美味しそう、南国ごはんだけど、上に焼き葱がのっかってるところがさすがっ!
Posted at 2006/06/29(木) 23:56:22 | URL | ぴよぴよレンジャー #- [ 編集]

YOMEちゃんこんばんは。
元気みたいでよかったよ~(>_<)
でも、ダイエットとか無理しないでね。

↓の炊き込みご飯見たよ~。すっごいおいしそう(*^_^*)っていつもそうだけどさ。
これからもおいしい料理いっぱい教えてね!!
Posted at 2006/06/30(金) 00:47:43 | URL | ぶひ #- [ 編集]

YOMEさーん 久々にお邪魔したらビックリでした
日帰りとはいえ手術なんて大変でしたね
でもblog読ませてもらって安心しました
でもでも 絶対に無理は禁物ですからねv-219
ノンビリちゃんと身体を回復させて上げてねv-238
あ それからリンクありがとうございます
私もリンクさせていただきますねv-238
Posted at 2006/06/30(金) 01:26:24 | URL | HANA #8VFDsj1w [ 編集]

お大事に!

YOMEさんこんばんは。お久しぶりですv-14
人間健康第一ですもんね~!
特にママ業は病気なんてしてられまっせん。
私も先日2週間ほど検査入院しましたよ。
肝臓に腫瘍があるとかで・・・
幸い私のものも、カサブタ(笑)だったみたいで、良性だという結果が出ました。
手術はせずに今後は経過観察ということになりましたよ。
お互い体には気をつけていきたいですね。

そうそう、ダイエット頑張ってらっしゃいますね。あと1kgという所になって、減らなくてショックを受けていらっしゃるようですが、それだけ減っただけでも拍手v-218ものですよ~!
私なんて、まだまだプラス3.5kgv-12
最近は、「あるある大事典」でやっていた腹ヤセなんて始めちゃってる始末です(苦笑)
Posted at 2006/06/30(金) 01:39:00 | URL | 朋 #VlRuHXYs [ 編集]

お大事にね

あ~、よかった~。
そっか、カサブタかあ~。
ちょっと安心したよ。
これからもお医者さんにしっかり経過も診てもらわないとだね。
沖縄も近いし、無理しすぎないで。
お大事にね。



Posted at 2006/06/30(金) 01:50:52 | URL | Tomy #- [ 編集]

昨日,ブログを見たときには,なんて声をかけていいか分からなくて。。。
でも,良かったです。
安静に過ごしてくださいね。
Posted at 2006/06/30(金) 02:04:31 | URL | ひろ #- [ 編集]

聞こえてたのね

まずはプチッ!

こんにちは,心臓に毛が生えてるnagomiです
陰でYOMEさんは機械じゃないかって噂をしていたのを聞いていたのねv-207

だって,タフなんだもの。

麻酔も無事かかってよかってね
たまに効かない人がいますからね

しばらくはゆっくりしてください。
Posted at 2006/06/30(金) 03:14:51 | URL | 京都のnagomi #mQop/nM. [ 編集]

YOMEちゃん 大した手術じゃなくて良かったよ~ 安心。

私は、いつもYOMEちゃんと祐ちゃんから元気貰っていますv-91
だから、いつまでもみんなに元気を上げ続けて下さいね-
疲れた時は、逆にみんなから元気を貰って下さいv-433

大好きな YOMEちゃんへ。
Posted at 2006/06/30(金) 09:23:30 | URL | 花 #- [ 編集]

YOMEちゃん、手術だったのv-405良性の腫瘍って、ひょっとして「アテローム」v-156「アテノーム」だったかな?実は私、去年の今頃、良性の腫瘍で手術したんです。凄く痛くてv-393直りかけの時に、更にもう一つ腫瘍が出来てきて痛みに弱い私は、二度目の手術の時に、先生に安定剤をお願いしました。v-409しかも腫瘍が出来た場所は、何とv-363お股でしたv-356体質で出来るみたいだけど、YOMEちゃんも気を付けてねv-427
話は変わって、「焼き葱とベーコンのエスニック炊き込みご飯」v-271美味しそうe-461早速、週末に作ってみようe-265この前は、パプリカのパスタを真似っこして作ったら、美味しかったよv-433v-218
Posted at 2006/06/30(金) 09:24:29 | URL | まみ #- [ 編集]

v-154のコメントを書いた、まみですが、所々絵文字か変になっちゃいましたv-393御免なさいv-356
Posted at 2006/06/30(金) 09:33:48 | URL | まみ #- [ 編集]

良かった~

それでも、手術無事終わって良かったですね☆
良性といっても手術だったわけですし、
沖縄まではのんびりして、沖縄でいっぱい
元気になっちゃってくださぁい!!
Posted at 2006/06/30(金) 09:39:58 | URL | suzu #- [ 編集]

YOMEさん、手術って書いてたから心配してたんだけど、元気そうで良かったです~。
私事、実はブログをやめる事にしました~。また気が向いたら復活するつもりではいますが(^^;)
YOMEさんところにはお邪魔させてもらうんでこれからもよろしくです。
じゃあ、あまり無理されないように!
いつも応援してまーすv-238
Posted at 2006/06/30(金) 10:10:34 | URL | ちかぽん #- [ 編集]

大変だったのですね

YOMEちゃん、手術だったのね。
大変だったのにありがとう。。。
簡単な・・といっても手術です。ゆっくり静養してくださいね。。。と言って・・・
私また気に入りレシピ見つけてしまいました(笑)
高野豆腐と長いもさんレシピ・・美味しそうなので近々お借りしますね。
お大事にしてくださいね。
Posted at 2006/06/30(金) 12:05:54 | URL | suwaro #- [ 編集]

>今日も相変わらず、モリモリ作って食べてます。

モリモリ作って、モリモリ食べてんの?
・・・うぷぷ。
ともかく元気でなにより。
Posted at 2006/06/30(金) 13:41:43 | URL | 誰やねんっ20号(残業中) #wLMIWoss [ 編集]

おお そうだったんですか
良かった
でも あまり 無理しないでね
みんな 楽しみにしてるけど
あまり 無理なさらず
ダイエットも体が資本
すいません じいさんぽくて
Posted at 2006/06/30(金) 14:44:39 | URL | 竹 #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/06/30(金) 14:53:25 | | # [ 編集]

YOMEさんって、改めて“人間宣言”しなきゃいけないほどの規格外!?(笑)
しかし「壊れない、長持ちする、よく働く」と、まるで日本の工業製品そのものですね。万歳、Made in Japa~n!
Posted at 2006/06/30(金) 15:19:45 | URL | のり #- [ 編集]

よかった~♪
そうだったんだあ。
元気なYOMEちゃんにいつもパワーもらってるよ。
私も微力ながら、YOMEちゃんに元気パワー送るので、これからもおいしいお料理とYOMEちゃんの素敵な人柄に触れにお邪魔させてね。

romiromi元気ビ---ム!!(o゜ロ゜)ノ‥‥…━━━━━☆くコ:彡
Posted at 2006/06/30(金) 16:00:20 | URL | romiromi #- [ 編集]

こんにちは!YOMEさん手術されていたなんて
知りませんでした~!
でももう終わってるしお元気v-91そうなのでよかった。
あんまり無理はなさらないでくださいね。
Posted at 2006/06/30(金) 17:47:50 | URL | モコ #- [ 編集]

まみちゃん
お返事遅くなってごめんね・・・。
最近全然お友達の所へも遊びに行けないのだけど、まみちゃんとはココでしか会えないんだもんね。これからはすぐお返事するよ。
本当にごめんね・・・。

心配してくれてありがとう!
YOMEの腫瘍はそんな名前だったような???でも日本語(?)の名前のほうがよく耳したので、定かじゃないけど・・・。でも、どっちにしても良性だしね。問題ないよ~~

実はYOMEも2度目なの・・・。そして、YOMEは鎮痛剤???みたいのをもらったよ。麻酔切れるとソレナリに痛いしね。でもまみちゃん程じゃないかな・・・。元気に自転車漕いで病院から一人戻ったしね。

まみちゃんもお大事にね。YOMEも出来る体質みたい~~~~。まみちゃんと一緒なら頑張れるよ!

本当にありがとう。
そしてもう一回、お返事遅くなってごごめんね。
Posted at 2006/07/02(日) 18:24:25 | URL | お返事です。(YOME→まみちゃん) #- [ 編集]

コメントの投稿

コメントありがとうございます♪コメントは出来るだけ最新記事にお願いいたします。(でないと見逃してしまうことが多々あるので・・・(汗)ごめんなさーい。 そして、URLをお持ちでない方のみお返事を書かせて頂いています。お持ちの方へは遊びに行かせてください。今はゆっくりペースなんだけど・・・(;><)。(そして、せっかくアドレスを残して頂いても、たまに飛べない方がいらっしゃるので、よかったらアドレスの確認なんかもしていただけると嬉しいです☆)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomecafe.blog61.fc2.com/tb.php/406-da410cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
07 2017年08月 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

