

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

ワンプレートは楽し♪

レシピはこちらです。HPへ。→hana-boy3.gif


いつもの鶏の照り焼きのタレに卵黄をひとつプラスして、漬け込んでから焼きました。これだけで、すっごくまろやかになるのです。キリリとした照り焼きも好きだけど、少し柔らかいこんな味は差ご飯にもいいなheart.gif
一緒に合わせたのは、柚子胡椒の炊き込みご飯 です。コレはウチの夏の定番。照り焼きとの組み合わせが特に好きで、よくセットで作ります。そして、紫蘇とゴマの卵焼き、エビのマリネ。

ここでピンと来たお友達もいるかな?”紫蘇とゴマの卵焼き”は大好きなお友達、”ふつうにおいしい、うちのごはん”のメグミちゃんのレシピです。そして、メグミちゃん、こんなテリテリなお料理がすごく上手だったので、センセイに最後に見てもらいたくて、作って見ました。
テリテリ♪キレイに出たかなあ?

ちょっとここからは私的なメッセージになってしまうけれど、メグミちゃんが今日でブログを閉じることになりました。
メグミちゃんのこの”ふつうにおいしい、うちのごはん”という素敵なタイトルにひきつけられた一人であるYOMEは、初めて訪問してビックリ。うちの娘(当時0歳)とほぼ同じくらいの娘ちゃんがいたのです。そして家でも自分のお仕事を持っていて、ブログに載せている丁寧なレシピからはそんな小さな子がいたり、バリバリ仕事をこなす姿は想像を超えてました。
出合った当時、YOMEも子供が小さくて、そしてメグミちゃんの様に大きなお仕事では無いけど、やはり家でお仕事も持っていて、とても共感。そして、憧れでした。今も。ずっと。
子供にレシピを残して行きたいと始めたブログを、ココまで続けられている理由のひとつは、メグミちゃんという目標があったから。

メグミちゃんは、お仕事に本腰を入れるという新しいスタートの為、ブログを閉じることになりました。共通のお友達も多くて、毎晩誰かが、メグミちゃんのレシピを作ってた。
絶対おいしくて、温かい家庭料理、家族のことは何も書いてなくても、レシピから、素敵なメグミちゃんの家庭が想像できたよ。

メグミちゃん、頑張ってね。ずっと応援してます。だって目標だもん。お仕事も、ママ業も、全て一生懸命で丁寧なメグミちゃん、きっといつ出会っても、仲良くなりたい人だから、これからもずっとよろしくね。


メグミちゃんのこれからが、ますます輝きますように。


                                                       YOME








下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

<< はちみつ甘食♪ | ホーム | ご心配をおかけしました。>>

コメント

姫、もしかして一番じゃ

姫、爺じゃ。
まだ、本文を読んでいないぞ。
とりあえず、投稿じゃ!

一番ねらいだからな!
明日は良いことありそうじゃ!
Posted at 2006/06/30(金) 17:09:52 | URL | yuki #SFo5/nok [ 編集]

ううううう

今日なんかサ、車で出社してサ、定時のチャイムで上がってサ、激早にウチに帰ってサ、早寝してサ、夜中に起きてサッカー見ようと思ってたのにサ、まだ残業してんだもんなー。

ちぇっ。

ワンプレートってお子様ランチみたいでワクワクするよね♪
洗い物も減るし♪
Posted at 2006/06/30(金) 17:32:29 | URL | 誰やねんっ20号(残業中) #wLMIWoss [ 編集]

こんにちは。
なんだかカフェのご飯みたいですね。
アッv-222
だからYOMEカフェなのかなぁ・・・
なっとく~
Posted at 2006/06/30(金) 17:42:39 | URL | baw2ken #- [ 編集]

おひさしぶりです

YOMEちゃんおひさしぶりです。

今日はよめちゃんがランキングトップでうれしいです。

お友達のことも読みました。すばらしい友情ですね。

毎日のお料理
これからも楽しみにしています。
Posted at 2006/06/30(金) 18:15:10 | URL | マダムホーリー #- [ 編集]

お互いに似ているから一緒に歩んでこれたんだね。だけどメグミちゃんが閉めて
しまって寂しいね・・・
でもメグミちゃんの将来のため
そして生活が落ち着くためには仕方ないかもしれないね。
だけどずっとずっとお友達だから
寂しくないからね。
メグミちゃん頑張って欲しいね。
Posted at 2006/06/30(金) 18:34:25 | URL | はな #mQop/nM. [ 編集]

今日のもすごく美味しそう♪
どれもこれも美味しそうで、組み合わせもバッチリ!
こんなきれいなワンプレートを上手に盛り付けるように
私もなりたいな~。
私はこういうセンスなし^^;
YOMEちゃんや他の人を参考にがんばろv-91

今週末もまた実家に帰るのでまたココにこれないよ~v-356
あっ!でも、携帯でも見れるようになったんだった♪v-353
Posted at 2006/06/30(金) 19:41:03 | URL | cyama #LkZag.iM [ 編集]

ぶよじ

え??メグミさんやめちゃうの?
最近ちょっとお邪魔してなかった(><*)
お仕事忙しそうなのは知ってたけど・・。

丁寧な、美味しいレシピいっぱいだったから、
すごーーく残念だなぁ・・。

こんな大人イメージなワンプレートがまた、
若いのにしっかりしてるメグミさんのイメージだなぁ♪
応援したいね(*≧◎≦*)

Posted at 2006/06/30(金) 19:44:25 | URL | ぶよじ #- [ 編集]

ほんとに・・・

メグミさんのブログは、私が始めて出あった料理ブログでした。
その縁で、YOMEさんもうちに来てくださったんですね・・・遠い目。
数日前にブログ閉じることを聞いて、とっても残念でした・・・涙。
YOMEさんは、これからもおいしいレシピ発信していってくださいね!!

これも、おいしそうですね!
鶏肉好きなので、こういうの嬉しいw
Posted at 2006/06/30(金) 20:50:49 | URL | よりりん #X.Av9vec [ 編集]

ただいま~YOMEちゃん!

照り焼きって作らないわ~週末に作るお弁当用のおかずにつくろうかな!って思ったよ~
私皮好きなんだよね。パリパリにやいたのが!(笑)

「ふつうにおいしいうちのごはん」さん私見てたよ!以前はリンクもしてたと思う。
ブログ終わっちゃうのは寂しいけれど、あたらしい一歩!応援しないとね!

YOMEちゃんもがんばって~~
Posted at 2006/06/30(金) 21:14:08 | URL | ちよみ #- [ 編集]

大丈夫?

手術してたんだね~(遅・・・
大丈夫(T-T)??
病み上がりなのにこんなに美味しそうな
料理を・・・
やっぱり尊敬しちゃぃます☆
でもお大事にね!!

黄身醤油美味しそう(´∀`*)
ワンプレートディッシュ大好き☆


Posted at 2006/06/30(金) 21:25:12 | URL | koma #- [ 編集]

YOMEちゃんはお友達一杯なのに、
その一人一人にいつもあいあるメッセージを
お料理で伝えてるのがすごいな~と尊敬v-10
ふつうにおいしいおうちごはんはいつも読み逃げばっかりだったけど、
素敵なブログだったのに、残念。
でもみんないろんな変化があってこその人生だものね。
柚子胡椒の炊き込みご飯、さわやかでおいしそう!
照り焼きのたれに卵黄を入れるとまろやかに・・
( ..)φメモメモべんきょうになるな~。
Posted at 2006/06/30(金) 21:28:22 | URL | fanifani #- [ 編集]

YOMEさん、はじめまして。
いつも見させて頂いてまーす!
今日、YOMEさんのレシピでエビチリを作ってみました。
野菜を入れるという発想がなかったので、食べたくて、やっと作りました。超ーおいしいですね!!
しかもさっぱりで・・・
アボカドも最高でした。
今日の鶏肉もおいしそうなので今度つくってみま~す。
体調はもう大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
Posted at 2006/06/30(金) 21:31:27 | URL | ちい #- [ 編集]

寂しくなってしまいますね(*;_;)
でも、旅立ちは明るく!!ですよね♪

YOMEさんの人柄に触れたような感じで、
あたしもYOMEさんみたいになれたらなぁって想いました。

今日のお料理も美味しそう♪
黄身醤油!!黄身にもそんな使い方があるなんてビックリです!!
Posted at 2006/06/30(金) 21:32:50 | URL | suzu #- [ 編集]

今日もまたYOMEさんのやさしい人柄が出た文章にホロリです。

鶏の照り焼きに卵黄をプラスするなんて、絶対好きなテイストです!おいしそ~。
YOME家の食卓がうらやましいデス。
Posted at 2006/06/30(金) 21:46:52 | URL | tabirin #.2cgsHzE [ 編集]

ありがとう*

YOMEちゃんのお別れレシピ・・
いやはなむけのレシピだね!
目標になるお友達がいるのって素敵なことだよね*
みんなそれぞれの理由でとじてしまうけど
明るい未来にむかって歩くメグミさんすごく素敵だね!
優しい2人のお話しを聞かせてもらってありがとうv-22
Posted at 2006/06/30(金) 21:53:30 | URL | junco* #- [ 編集]

YOMEちゃん~♪
お友達の所に行ってきたよ~♪
暖かい家庭料理の数々、、しっかりスクロールして見て来ちゃった、、、
ブログでのお友達って、文字だけだけれど、本当に、暖かく繋がっているんだよね、、メグミさんの分も、YOMEちゃん、、これからもよろしくっ^^

このプレート、、私が大好きなものばっかり!!チキンに卵黄も一緒に漬け込んだら、、照り照り度もアップだね~、、
ん~ご飯すすんじゃいそぉ~~

今日ね、真っ白なご飯に、柚子胡椒マゼマゼして、昨日の残りの鰻(自分だけ^^)と、タレでご飯食べたの、、鼻にツゥ~んって来る柚子胡椒、、、こうやって炊き込むと、それが無くなるなんて!!感動!!!
絶対に作ってみるわ!
これ、ギャング達でも食べれるかなっ???
Posted at 2006/06/30(金) 22:06:10 | URL | ゆち #- [ 編集]

今日もまたおいしそぉなワンプレートですねぇー!
ゆず胡椒の炊き込み、我が家でもとっても評判いいですぅ♪
また食べたくなってきちゃいましたっ!
手術のこと、ちょっとほっとしました。でも、手術後だから、体はやっぱり疲れてますよねっ。。。無理しないでくださいねぇー!
YOMEさんが元気でいることが、私たちの元気ですからー!
Posted at 2006/06/30(金) 22:37:54 | URL | honeybee* #1aTH0RBY [ 編集]

最近夕飯のメニューがマンネリ化してきた
ので明日はこの鶏モモの黄身醤油焼きを作
ってみようと思います。楽しみ~
Posted at 2006/06/30(金) 22:55:33 | URL | Coco #3/2tU3w2 [ 編集]

YOMEさん、こんばんは、お邪魔します。

卵黄で下味をつけるのですかっ!すごいー美味しそう!。色も綺麗に出そうですね、お弁当にもいいかな??

このあいだYOMEさんレシピのカラメルゼチキンを作りました。お洒落ーな料理でワクワク、お店みたいな料理にできあがってとてもうれしかったです。ありがとうございました!

実は柚子ごしょうのご飯も、とっても気になっています。
Posted at 2006/06/30(金) 23:37:21 | URL | **Nao** #PVAjrusY [ 編集]

わぁ~

めちゃくちゃおいしそう~。
シンプルだけどそれがまたいいんだよね!
ワンプレートって、あたしだと丸いお皿や四角く区切ったお皿なんかで作っちゃうけど、
YOMEちゃん、細長のお皿だもんセンスあるなぁ~って
感心しちゃう~☆
あたしも今度のワンプレートは細長でチャレンジだわ~。
お友達のメグミちゃん、お邪魔したことなかったのだけどとってもステキな方なんだろうね。
あとで行ってみるね~。
お友達との関係がこれからも続いて行きますように~。
YOMEちゃん手術していたのね!!大丈夫~?そりゃみんな心配しちゃうよ~。
無理しないでね。
Posted at 2006/07/01(土) 00:01:04 | URL | SAORI #- [ 編集]

YOMEちゃんが目標にしてるってすごいね!きっと素敵な人だったんだろうな(*^_^*)

黄身醤油って新しいね!!
今度照り焼き作るときには黄身も入れてみよう!!(*^_^*)
Posted at 2006/07/01(土) 00:08:58 | URL | ぶひ #- [ 編集]

いつも優しいYOMEちゃん、お友達への想いが伝わってきます。

今日の鶏は下味に卵黄なのね。
いつも新しいアイデアとオリジナルレシピに敬服するばかり。。。
海老のマリネ、海老大好きだから勉強になりました~。ありがとう!!

それから、豆腐の味噌漬けつくりました。
みりん入れてもいいって書いてあったから、入れて2日、私たち夫婦にピッタリの塩加減でいただくことができました。
いつもごちそう様です。
Posted at 2006/07/01(土) 03:51:59 | URL | Tomy #- [ 編集]

YOMEちゃん、手術大したことなくて良かった・・でも手術は手術。ゆっくり安静してね・・ほんとほっとした・・・

メグミさん、私もちょくちょく遊びに行ってました。webの仕事を本格的にされるのかな?
私にとってYOMEちゃんも同様に尊敬する存在。
ブログ、ずっと続けて行ってもらえたらな、って思ってるから無理しないでね・・・!

では良い週末を!沖縄の準備も頑張ってね!
Posted at 2006/07/01(土) 06:03:23 | URL | るんるん母 #39z5fUHc [ 編集]

とっても素敵なワンプレートですね~。。
こんな素敵なランチがあったら毎日通っちゃう~♪
タレに黄身を混ぜてるのね~。。。
まったりとおいしそうですね~。
照り照り具合もサイコー。
柚子胡椒の炊き込みごはんもとってもあいそうでおいしそうですね~。。。

手術・・・
安心しました~。。。
はじめはびっくりしたけど、ほっとしました。
でも、無理しちゃだめですよ~。。。
Posted at 2006/07/01(土) 10:27:12 | URL | you #- [ 編集]

メグミちゃんがんばれ~♪

ステキなお友達がブログ閉じちゃうんだね。寂しいけど、応援してあげたいね。
みんな、いろんなことにがんばってるんだ~、って思うと、勇気が出ます。

ワンプレート、とってもおいしそうだね。
器もとってもすてき。
YOMEちゃまをはじめ、皆さんのところへ遊びに行くたびに、器が気になっています。
あちこちお店をまわっても、これ!!っていうのが見つかんないんだけどね。

ゆず胡椒の炊き込みご飯、とっても気になりました。
近いうちにチャレンジしま~す。
今日もごちそうさま。
Posted at 2006/07/01(土) 12:03:49 | URL | みずみず #REs2DAA6 [ 編集]

YOMEちゃん、こんちゃ~

プチお久で~す!
手術したって聞いてビックリしたんだけど、良性のポリープみたいなのかな?
一日で帰ってきたって言っても、ムリしないでねv-398

ワンプレートのご飯とっても美味しそ~
また、YOMEちゃんのメグミちゃんに対する思いが伝わってきて、こちらもウルウルしちゃいそうです~v-409
Posted at 2006/07/01(土) 12:44:47 | URL | らっこ #UXr/yv2Y [ 編集]

たいしたことなくって、ほっ。

日帰りだったのね。
良かった良かった!

黄身を混ぜるのね、ほっほー。
とってもまろやかになりそう!
今度やってみる~。

メグミちゃんのブログを拝見しようとしたら、
もう閉じたあとだったのかな?
ざんねん! 見たかったなぁ~。
Posted at 2006/07/01(土) 12:58:47 | URL | meshi #szTeXD76 [ 編集]

感激~~!

あー感激しすぎて、うまく言葉が出てこないな…。
ブログを通じてYOMEさんとお友達になれたことを本当に嬉しく思います。
手術をされたばかりだったのですね。
大変な時期に、こんなステキな贈り物をありがとうございます!

わたしのほうこそ、YOMEさんと出会ってから知るたびに
世の中にはこんなにスゴイ人がいるんだな~って驚かされました。本当に。
何度、わたしの夢にYOMEさんが出てきたことか(笑

この照り焼き、柚子胡椒ごはんと一緒に絶対作りますね!!
YOMEさんからのラブレターは一生の宝物!
くじけそうなときは、これを読んでパワーをもらおうと思います!
もっともっと、YOMEさんや皆さんと、おいしい話をしたかったけど、
ブログは本当に楽しかった思い出として胸にしまって
新たな目標に向かって、止まらず突き進んでいきます!

YOMEさんのこれからも、自分のことのように楽しみにしていますネ!
本当にありがとうございました!!
Posted at 2006/07/01(土) 14:07:10 | URL | メグミ #rs0oJfL. [ 編集]

こんにちは

YOMEさん手術されてたのですか??
びっくりでしたが、同時に元気だという記事もみて安心しました・・・

そして相変わらずのお友達思いの
YOMEさんに感動しました

YOMEさんはお料理だけじゃなくって
その優しさも私が見習わなければいけない
存在です。

私のなかでは「YOMEさん」じゃなくって
「YOME様」です~
Posted at 2006/07/01(土) 14:38:57 | URL | いとい #- [ 編集]

よかった!!

元気みたいで、本当によかったです!!
日帰りとはいえ手術は手術・・・
しばらくは無理しないで、のんびりペースでお過ごしくださいね☆

本当にてりてりで美味しそう~~(>.<)b

メグミさんのサイト、ぜひとも拝見したかったけど、もう見れないようになっていて残念(涙)

ブログを通してのたくさんの出会いって本当に素敵ですね(^-^)
Posted at 2006/07/01(土) 14:57:55 | URL | yayo #- [ 編集]

黄身を混ぜるんですね。とっても,美味しそうです。
チキン,大好きなので,試してみたいです!お弁当のおかずに,いいかも!!

ブログ,お互い忙しくても,続けていきましょうね。
Posted at 2006/07/01(土) 15:30:03 | URL | ひろ #- [ 編集]

なんのヘンテツもないような物相ご飯、実は柚子胡椒の炊き込みご飯なんですね。
さりげなく仕事してますねえ。
すばらしいです。チキンも玉子もエビもみんなおいしそうですね~。

いつかYOMEさんも開業したりしてブログ卒業する日がくるのかなあ・・・。絶対やだなあ・・・。
Posted at 2006/07/01(土) 15:31:20 | URL | のり #odvs3pc. [ 編集]

こんにちは。YOMEちゃん。

わぁ~柚子胡椒のご飯やぁ~
この、ご飯本当に美味しいよね。
この頃作ってないなぁ・・
又作ろうっと!

でワンプレ-トにしちゃおうかな。

メグミさんの、プログもぅ見れなくなってって
凄く残念(/□≦、)
YOMEちゃん同様に、メグミさんにエ-ルを送りたいです。
Posted at 2006/07/01(土) 16:47:40 | URL | yori #- [ 編集]

こんにちわ

PCが本調子に戻り、やっとコメントできるようになりました♪
いつも見るだけで帰っていたので・・・
お久しぶりです!
YOMEさんの体調もちょっと驚いたけれど、元気なんですね?ね?
YOMEさんにはいつも「幸せな気分」をもらっているので^^
子育て日記も相変わらず可愛くってこちらまで笑顔になります

お友達に対してのたくさんの思いが今日も伝わってきました
また幸せをありがとうv-22
Posted at 2006/07/01(土) 17:17:06 | URL | hama #- [ 編集]

今日もとっても美しいですね☆そして美味しそう♪
大病ではないとの事で、少し安心いたしました。でもでも手術後には変わりありませんものね。お大事になさって下さいね。
Posted at 2006/07/01(土) 18:11:30 | URL | natsu #- [ 編集]

ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
最近すぐにこれなくてm(_ _;)m ゴメン!!
帰宅の電車の中で携帯では見てるんだけどね~。お家に帰ったらぐったりでポリポリ (・・*)ゞ柚子胡椒入りの炊き込みご飯って興味あるなあ。。いつも我が家には常備してあるんで。お弁当用のご飯にもよさそうだよね!
Posted at 2006/07/02(日) 10:54:44 | URL | まあしい #- [ 編集]

YOMEちゃんのところから、時々おじゃましていたメグミさん。 ステキな人だなぁと思って見せていただいてました。
前向きでエネルギッシュな決断に、影ながらエールを送ります。
子どもを育てること、仕事をすること、ラクなことはひとつもないけど、みんな大きな喜びにつながってるよね。
YOMEちゃんも、ますますがんばって!
Posted at 2006/07/02(日) 14:07:21 | URL | aspara #- [ 編集]

ちいちゃん
お返事がすっごく遅くなりました・・・。
優しい、嬉しいコメントをどうもありがとう!!
エビチリ、作ってくれたのね・・・。感涙☆ありがとう!!

実はエビチリって、旦那に初めて作った料理なの。彼は、YOMEが”料理好き”なんて知らなかったし、YOMEもあんまり作ってあげてなくて(^▽^;)、そんなギャップもあってか、かなり喜んでもらえたの。

なので、エビチリにはちょっと思い入れがあるので、うれしいな。

こんなにお返事遅くなっちゃって、お返事読んでもらえるか解らないけど、どうか気持ちが伝わりますように。

体調も心配してくれてありがとう。
元気モリモリ旅行も行ってきちゃった。

ちいちゃん、もしURLを持っていたら教えてね。遊びに行かせてください。

七夕の夜・・・ちいちゃんにYOMEのお返事が届きますように。

また会えますように。
Posted at 2006/07/07(金) 22:49:49 | URL | お返事です。(YOME→ちいちゃん) #- [ 編集]

hamaちゃん
来てくれてありがとう♪
お返事すっごく遅くなってごめんね。

PCの調子・・・悪いと色々ストレスが溜まるのはYOMEだけ???
直ってよかったね!そんな中、遊びに来てくれて本当にありがとう!

YOMEはすんごく元気です!!
ただ、最近娘も大きくなってきて、なかなかコメントのお返事や、お友達のところにもいけなくてUPするだけの日々・・・。

お返事、こんなに遅くなって本当にごめんね。

お返事がどうか届きますように・・・って送信ボタンを押すよ。

こちらこそ、優しいコメントにいっぱい幸せになってます。
本当にありがとう!
Posted at 2006/07/07(金) 23:06:37 | URL | お返事です。(YOME→hamaちゃん) #- [ 編集]

コメントの投稿

コメントありがとうございます♪コメントは出来るだけ最新記事にお願いいたします。(でないと見逃してしまうことが多々あるので・・・(汗)ごめんなさーい。 そして、URLをお持ちでない方のみお返事を書かせて頂いています。お持ちの方へは遊びに行かせてください。今はゆっくりペースなんだけど・・・(;><)。(そして、せっかくアドレスを残して頂いても、たまに飛べない方がいらっしゃるので、よかったらアドレスの確認なんかもしていただけると嬉しいです☆)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomecafe.blog61.fc2.com/tb.php/407-42f25177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶏肉の黄身醤油焼き

今夜は、以前ご紹介した鶏肉の照り焼きのかわりヴァージョンw今回も、YOMEさんにアイデア頂きました~♪
  1. 2006/07/02(日) 00:18:11 |
  2. 関西おいしいもの♪

柚子胡椒の炊き込みご飯

【材料】・米・・・・・・・・・・・・1合・油揚げ・・・・・・・1/2枚・ジャコ・・・・・・・・大2くらい・青ネギ・・・・・・・適量【調味料】・柚子胡椒・・・・・・小1強・日本酒・・・・・・・・
  1. 2006/07/04(火) 11:19:09 |
  2. 割烹のんすけ

鶏のテリテリ照り焼きと時短献立☆

今日は鶏のテリテリ照り焼きをメインに献立を考えてみました(*^^*) この鶏の照り焼きは、YOMEさんのレシピ本「Yome流1週間使い切り献立」に載...
  1. 2009/03/09(月) 20:23:15 |
  2. ママのたからもの(ブログ版)
07 2017年08月 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

