

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

カリカリの皮もチャームポイント♪


レシピはこちらです。HPへ。→hana-boy3.gif


いつも、”人生のヤルキ(???)みたいなものをくれる、大好きなお友達、”弁護士を目指す食い倒れ男のかっぱえびせん的Blog”の おおきなおとくんが、はちみつとワサビの組み合わせがおいしいって言ってたのを実験。53.gif”食い倒れ”男に偽りナシ!美味しかったーniko2.gif
塩でしっかり下味を付けた鶏にはちみつの甘みと、キリリとしたワサビの香と辛さ。happa.gifこのバランスが後を引きます。今日はタップリの生野菜と食べました。happa.gifバルサミコをちょこっとかけただけのシンプルサラダだったけど、この鶏のソテーがすごくいいアクセントになったの。54.gifコレ、サンドイッチにしても美味しいだろうなonpu.gifチンザノのクラッシュアイスのロックなんかと合うよね。きっと。

そういえば、これ、”黒胡椒カラメリゼのチキン”の簡略版ともいえるなあ。YOMEの好きな味なんだな。niko2.gif

おおきなおとくん、いつもありがとー!勉強頑張ってね01.gif

***まだまだ、ゆっくり訪問中のYOMEです・・・。初めて来てくれてる方への訪問や、メールのお返事、遅くなっていて本当にゴメンナサイ。時間が取れないって寂しいけど、みんなの嬉しいコメントのお陰で、毎日元気です。本当にありがとう!そしてゴメンネ・・・。



下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

<< 蒟蒻のピリカラ☆胡椒風味 と 茄子のみりん干し。 | ホーム | アボガドのピクルス。>>

コメント

おっと

今日は記事のアップがいつもより早いですね!!
と思ったら、なんと私が登場してるじゃありませんかぁぁぁぁっ!!!
感激 q(T▽Tq)(pT▽T)p
しかも偽りなし!と太鼓判まで押していただき、
このおおき、感激の嵐でございますぅぅぅっ!!

YOMEさんの言うとおり、サンドウィッチにしたら
かなりイケルと想像。
しかし、ちょっとしたヒントをここまで昇華させ、
素敵な料理にしてしまうYOMEさんの能力はやはり
素晴らしいの一言です!!
これからもヒントだけは出し続けますね…。(おい、ヒントだけかよ!)
(∩。∩;)ゞ
ではまた遊びに来てください!
Posted at 2006/08/07(月) 16:43:04 | URL | おおき なをと #xR7E.vzo [ 編集]

美味しそうですね~

こんにちは!
以前コメントしたクレッシェンドです。
塩味の効いたぱりぱりの鶏皮&はちみつ&山葵…美味しそうですね!
ワサビでアクセントをつけたお料理って私も大好きです。(辛子より山葵の消費が早いデス)
カラメリゼはYOMEさんのマグロのレシピで初挑戦したのでした。
鶏もも肉は買ってあるし、こちらも近いうちに挑戦したいと思います!!
Posted at 2006/08/07(月) 16:51:51 | URL | クレッシェンド #sm7TGDHE [ 編集]

こんにちは!
今日もとっても美味しそうなご飯ですね!!私、昨日冷製パスタを作りましたがHPのメニューからトマトと明太子の冷製パスタのレシピを参考にさせていただきました。トマトのマリネは本当に甘くなりました!!最近、夫もご飯満足してくれてます(=^_^=)YOMEさんのレシピのおかげです。今日の鶏のソテーにもそのうち挑戦してみようと思います!
Posted at 2006/08/07(月) 17:02:39 | URL | 空 #- [ 編集]

こんにちは~♪
(*'▽'*)わぁ♪パリパリの皮がおいしそう!!
はちみつ&わさびってどんな感じなんだろう???
私はわさび大好きだし、
旦那は鶏肉大好きだから
今度ぜひぜひ作らせてねぇ~!!
Posted at 2006/08/07(月) 17:25:24 | URL | ゆう #aa0nrIO. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/08/07(月) 17:27:11 | | # [ 編集]

鶏肉のテカリ具合がとっても美味しそう♪
蜂蜜で甘~くなるし、パリっともするし!
いいですね。それに山葵ですね!!!
山葵を切らしてるコトがあるので気を付けなきゃ!
この前「鶏のトロリ醤油」を失敗したから今回は成功させるぞ!!!
Posted at 2006/08/07(月) 17:40:40 | URL | ぴよぴよレンジャー #- [ 編集]

ミスマッチ?

ハチミツとわさびってのは物凄く意外性のある組み合わせだね。うまそう。
今日も夕方に訪れてしまったのですが、例によって胃袋が鳴ってまーす。

ところで、他のサイトで「鮎とキューリ」の味噌汁が美味いと聞いたんだけど、どう思いますか?
Posted at 2006/08/07(月) 17:51:54 | URL | しょうたこ #0tR8pBJg [ 編集]

美味しそうだな~。
甘い味と、こういうわさびとか生姜とかって
すごく合うものね~^^
たっぷりの野菜と一緒に
食べたら本当に美味しいよね~。
私は今日はジャコ山椒ご飯どす。
これは欠かせへんのよ^^
うふふ
Posted at 2006/08/07(月) 18:41:26 | URL | はな #mQop/nM. [ 編集]

質問

美味しそう美味しそう美味しそう美味しそう!
お腹減ったお腹減ったお腹減ったお腹減ったあっ!

ところでハチミツって焦げないっすか?
写真の様に見事な色になるだろーか・・・。
コレもしかして例の"オーヴントースター料理"で可能かなあ。。
はあ、お腹減ったなあ。。。。。
Posted at 2006/08/07(月) 18:42:05 | URL | 誰やねんっ20号(会社っす) #wLMIWoss [ 編集]

このお皿・・

これも甘庵さん?何かガラスっぽいのかなぁって(^m^*) 
薄いグリーンのラインが入ってて、
好きだなぁ♪
お料理より先に器になってしまった・・。

YOMEちゃんの鶏肉は、
いっつも皮がしっかりパリパリしてておいしそぉ(〃'▽'〃)

今日、チーズドレッシングUPしたので、
TBさせてもらったよ!
いつも美味しいの、ありがとぉ(*^.^*)
Posted at 2006/08/07(月) 18:51:34 | URL | ぶよじ #- [ 編集]

こんばんは。
はちみつだからつやつやのおいしそうなチキンになるのかな。。
山葵と合わせるなんてまたもやびっくり!
ちょうどチキンがあるので、早速やってみまーす!
Posted at 2006/08/07(月) 18:59:43 | URL | wacco #- [ 編集]

.+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

昨日のブログを見たらあたしの名前が…!?
YOMEさんにメッセージが届いてて嬉しいですっ*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

以前はちみつを使ってソテーをしてことはあったけど+わさびってのは斬新ですね~☆☆
今日もまた②勉強になりました(笑)*:.。♬
Posted at 2006/08/07(月) 19:11:36 | URL | まりんこ #- [ 編集]

こんばんは~♪
YOMEちゃんちのミツバチ君がうちにもやって来ました~v-22
B子のお友だちにも受けちゃいましたヨ~☆☆☆
このチキンも頂いちゃいますね~!!
いつもごちそうさまで~す
Posted at 2006/08/07(月) 19:16:45 | URL | still #- [ 編集]

じゅるり・・・

山葵と蜂蜜ですかv-405
ご飯が進みそうなメニューですねv-371
去年まで日の目を見なかった
我が家の山葵チューブ君も
ここに来て大活躍中です。
このメニューも作ってみようっとv-415
Posted at 2006/08/07(月) 19:17:16 | URL | ひなき #- [ 編集]

姫、yuki爺じゃ。今日はこんな時間でも13番目じゃ!

姫、yuki爺じゃ。
みなさんのご訪問は早いのぅ~。

ちょっと一杯やっていたら、もう13番目じゃ。

「鶏のはちみつ山葵(ワサビ)ソテー☆ 」
これもビールのツマミには良さそうじゃな。
一つ、出前をしてくれ!
駅は知っているな!待っているぞ。

ところで、nagomiさんが39度の熱でダウンだ!
今日のところはそっとしてあげようと思っている。
Posted at 2006/08/07(月) 19:22:26 | URL | yuki #SFo5/nok [ 編集]

パリパリの皮

YOMEちゃん、こんばんは♪
キレイな照りのついたパリパリの皮が魅惑的~。
面白い組み合わせを取り入れたね。
確かに、片方の味を引き立たせる為に
真逆の味を少し入れるという技があるけれど
ハチミツにワサビか・・・やっぱり想像つかないわ~。

今日はそちらも暑かったですか?
こちらも人の体温位~以上まで上がりました。
食中毒注意報なるものが発令されているので
調理も注意してます!!
Posted at 2006/08/07(月) 19:36:59 | URL | 小太郎 #9K64Lzaw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/08/07(月) 20:09:39 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/08/07(月) 20:36:06 | | # [ 編集]

ただいま~YOMEちゃん!

山葵ってなんにでもあうんだね~
蜂蜜と合わさるとどんな味になるんだろう・・・
なんか不思議だなぁ~

今日のこちらの最高気温は36,5度!
わたしの体温より高いや~~
どうか体壊さないようにね~
Posted at 2006/08/07(月) 20:50:56 | URL | ちよみ #- [ 編集]

明日の旦那のお弁当チキンカツの予定で
今からパン粉つけようかと思ってたんですが
これ、美味しそうですね~
こっちにしようかなv-22
Posted at 2006/08/07(月) 20:59:30 | URL | からからっこ #- [ 編集]

このテリテリが良いですね~!
お肉に山葵って好きですv-345
最近チキンソテー作ったけど・・、今度はこっちも作ってみよっかな☆
Posted at 2006/08/07(月) 21:18:28 | URL | 奈緒子 #- [ 編集]

YOMEちゃんただいまぁv-22
大阪満喫してきたよ~v-238楽しかったっマシュマロ買ってきたよんv-345大きいから巻き込むのはちっちゃめにカットするねv-366
早く作りたぁいv-363
YOMEちゃんの今日のごはんもおいしそ~ぅv-345YOMEカフェへの憧れがどんどんふくらんでくるよぅwonkaのパンの先生のYOMEちゃんパンも食べてみたいしっv-366v-352
あっあたしも今年初めて梅酒つけたよ~たまに匂いかぐのが楽しみなのv-345どんどん梅酒らしい匂いになっていくのがうれしいねv-341
YOMEちゃ~ん毎日梅酒の匂いかいでwonkaのところにもっともっと来たくなってねv-207おいでおいで~~~v-39v-238
Posted at 2006/08/07(月) 21:25:23 | URL | wonka #- [ 編集]

YOMEちゃん こんばんわ!
お返事ありがとうございます。

このチキンもおいしそうですね。今日はマヨ醤油を作ってみましたよ。超ーおいしい!!お弁当にも使えそうなのでヘビロテメニューになりそうです。
ふわふわとうもろこしも、ミキサーで作ってみますね。

YOMEちゃんに元気もらって、100%復活で~す。ありがとうございます。

P.S. 名前を変えてみました。たぶんこっちならいないはず・・・
Posted at 2006/08/07(月) 21:33:34 | URL | ちい改めチヤ #- [ 編集]

なんと、はちみつとワサビ?
とっても変わった組み合わせ!
どんな味が興味津々です。

皮がパリっとしてて、ほんとに美味しそう!味見させてー!
Posted at 2006/08/07(月) 21:59:40 | URL | 姉妹堂 #GrLXTHb. [ 編集]

昨日のピクルスちゃんもとってもおいしそぉって思ってましたぁー!
ちょっと時間なくってコメントできずぅ。。。ごめんなさい!

で!
今日のは、もぉこれぜひぜひやりたいなぁ!!!
こういう感じでたたっ!っとできちゃうのって、すごくうれしーe-51
でも、やっぱりYOMEちゃんのレシピだから、たたっとできてもおいしいのよねぇー!
早く食べてみたいですぅe-68
Posted at 2006/08/07(月) 22:11:08 | URL | honeybee* #1aTH0RBY [ 編集]

わぁーい!!
とっても簡単♪
junco*レシピにプラスしなきゃφ(゜-゜=)メモニャン
毎日暑いね・・
YOMEちゃんも暑さに負けずがんばってね*
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
Posted at 2006/08/07(月) 22:36:44 | URL | junco* #- [ 編集]

ほぉ。蜂蜜とわさびですか?
確かに,美味しそうですね!
でも,YOMEさんお得意のゆず胡椒&蜂蜜も合う気がするけど,どうなんだろう。。。
Posted at 2006/08/08(火) 00:41:54 | URL | ひろ #- [ 編集]

おぉぉ、またしても!!

YOMEちゃ~んv-237またまたヒットレシピですねv-237v-237
黒胡椒カラメリゼのチキンは、私の中でかなり大ヒットだったので、
この山葵ソテーも作るのが楽しみですv-22
こうやって、ギュ~ッと焼き付ければパリッとなるんだねv-21
是非、近いうちにレシピお借りします。
Posted at 2006/08/08(火) 00:42:25 | URL | mayu #- [ 編集]

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
はちみつ&山葵の組み合わせかあ~。あま~いはちみつをキリリと山葵が〆てくれるのかなあ。焼きたてパンに挟んで、のっけて食べたいなあ~ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪忙しいみたいだけど、体調は大丈夫かな?暑いからムリしないでね。YOMEちゃん、いろんなこと頑張っちゃうからさあ。休めるときにはゆっくりのんびりしてね♪
Posted at 2006/08/08(火) 06:56:24 | URL | まあしい #- [ 編集]

Yahoo!

”黒胡椒カラメリゼのチキン’はマネっ子して作ったことがあるんですよ!
美味しかった~・・だからこのワサビのも
マネっ子しちゃおうっと!!
甘い味とピリって味は合いますよね!
夏バテもコレで解消だわ~!
Posted at 2006/08/08(火) 07:27:48 | URL | ロンドンのZuppina #Man0GNOE [ 編集]

ボンジュー YOMEちゃん

わさびが蜂蜜の甘さをキリッと

引き締めるのではないでしょうか

この発想は

フレンチレストランでも使えますねー

いつもながら

唸ります

では

では
Posted at 2006/08/08(火) 07:56:42 | URL | レアールシェフ~YOMEさんへ #- [ 編集]

おはよう!今日東京に帰るよ!いっぱい悩みとかもあるけどYOMEちゃんブログ見れて元気でたよ!チキン食べたいなー。ぱりぱりの皮がおいしそう!そしてジューシーさが伝わる!さすがYOMEちゃんだね!元気をありがとう!
Posted at 2006/08/08(火) 08:40:41 | URL | 生栗和栗 #- [ 編集]

はちみつと山葵、いいですね!
鶏肉の皮がつやつやしていて美味しそう♪
このチキンが入ったサンドウィッチ、食べた~い!!お弁当に持ってどこか行きたいな。
Posted at 2006/08/08(火) 09:58:45 | URL | tabirin #.2cgsHzE [ 編集]

YOMEさん、おっはり~ん。

とってもおいしそ~。
かりかりなのね~。サンドイッチにして食べた~い。。。
蜂蜜の優しい甘みと山葵のきりり~。
ほんとおいしそ~。
Posted at 2006/08/08(火) 09:59:23 | URL | you #- [ 編集]

そうだ

夏はヤッパリ刺激的なもの いいですね。
YOMEちゃんのダンナ様は
そうとう幸せな毎日でしょうね
 愛とアイデア満載のご馳走を拝見して
   いつも思う事
     ↓
   YOMEちゃん どうかお願い
   私に乗り移って~^^。
    
Posted at 2006/08/08(火) 10:53:15 | URL | アロハ #- [ 編集]

ハチミツ わさび

世の中には

いろんな 良いもの

眠ってるんですね

良いアイデア ありがとうございます

後 あまり 無理しないでね

体が大事だから

子育てもあるし 無理しないでね
Posted at 2006/08/08(火) 11:04:47 | URL | 竹 #mQop/nM. [ 編集]

YOMEさんこんにちは(・∀・)ノ
トマト・カルボナーラの記事にコメントさせていただいたmojaです。
またまたお邪魔させていただきました~。

鶏の皮目がパリっとしててすごく美味しそうですね!はちみつの照りもたまりません!
鶏肉大好きなので、今度作ってみようと思います。
Posted at 2006/08/08(火) 11:27:41 | URL | moja #- [ 編集]

鶏、はちみつ、とくれば私の頭は自動的にレモンを探すようになってるんだけど、
”わさび!”この飛び方が素晴しい!(笑
こーゆーのってどうやったら思いつくんだろう?
この美味しさは食べてみないとわかんないんだろうなぁ~

写真のわさびがもう少しとぐろを巻いてたら神だったね!
Posted at 2006/08/08(火) 12:43:41 | URL | れいほう #8iCOsRG2 [ 編集]

YOMEさん、個人ブログのほうにもご訪問ありがとう!
それにしても、この鶏おいしそうね。
娘が鶏肉大好きだから、大体冷蔵庫にはいっているのよね。
大人メニューとして、今度作ってみよう!

鶏といえば、うちはテリヤキ関係が多いなぁ。
お弁当にしてさめてもおいしいからね。

YOMEさんに、刺激されて料理にやる気が出てきたわ(笑)
Posted at 2006/08/08(火) 13:47:00 | URL | あっつん #- [ 編集]

下味は塩、胡椒とお酒だけ。シンプルですねえ。これをYOMEさんはモミモミするんですね。
モミモミ・・・かわいいなあ。
鶏肉になりたい(笑)。
でもそのあとパリッと焼かれるのかぁ。熱そうですね・・・。
Posted at 2006/08/08(火) 14:16:41 | URL | のり #odvs3pc. [ 編集]

YOMEちゃんこんにちは~♪
この、いい色の照り!レシピ拝見したら
すっごくシンプルなのにびっくり!
でも、すっごく美味しそう~♪
カリっと焼くのがコツなのね^^
山椒そしてワサビとの組み合わせすっごく気になるよぉ~♪
これもいただきまぁ~す*^^*
Posted at 2006/08/08(火) 14:26:27 | URL | YUKA #17ClnxRY [ 編集]

こんにちは!
蜂蜜!わさび!私の好きなものばかり!!
これは絶対合うに違いない!
最近祭り期間中だったので料理してないんです。
これからは少し落ち着いて作れるかな。
わさびが苦手なうちのよっくんには、黒胡椒カラメリゼのチキンが絶対ヒットするでしょう!
Posted at 2006/08/08(火) 15:59:55 | URL | tamamariko #- [ 編集]

お返事です。

クレッシェンドちゃん
やっほ~~~!また会えて嬉しいよ!
元気だった??久しぶりだね~~え!って声もクレッシェンドになっちゃうYOMEデス(^m^*) 
わ!同じく”ワサビシスターズ”なのね~~♪嬉しいな!YOMEも山葵・柚子胡椒は大好き!確かに、カラシより消費が早いなあ・・・。
まぐろのカラメリゼ作ってくれたんだね~~!
きゃ~~!うれし!ありがとう!口に合ったかなあ?ああいうカリカリ系大好きなんだよね。YOME。山葵も働いてるしね♪

梅雨明けして、夏真っ盛り。山葵の辛さで引きしまるね!YOMEのウエストも引き締まるといいのに~~。とクレッシェンドで叫びたいYOMEデス・・。

コメント、嬉しかった~!
ありがとう!また会えますように。

Posted at 2006/08/08(火) 17:31:29 | URL | お返事です。(YOME→クレッシェンドちゃん) #- [ 編集]

お返事です。

まりんこちゃん
わ~~~!!!ありがとう!ありがとう!来てくれて!!メッセージ届いてほっとしたよ。本当にこんなYOMEなのに、また足跡残してくれてありがとうね!今までの優しい、まりんこちゃんのコメントにもお返事させてもらっているので、時間があるときに読んでくれると嬉しいです。

は~~。本当にほっとした!ありがとう!
このチキン、簡単で、安くてお気に入りになっちゃったよ。まりんこちゃんの口にも合うといいなあ。
栄養学を学んでるまりんこちゃんなら、このチキンに色々な献立の幅を持たすことが出来るんだろうね。
YOMEは、お気に入りが出来たものの。何と組み合わせようか、思案中だよ。

まりんこちゃんはナツバテ大丈夫?今日東京は、イキナリの雷雨で涼しい一日になったよ。食欲も出すぎて困ってマス・・・。

追伸:まりんこちゃんの使う顔文字・・可愛いなあ!
Posted at 2006/08/08(火) 17:39:50 | URL | お返事です。(YOME→まりんこちゃん) #- [ 編集]

お返事です。

鍵コメ on 17:27・fちゃん
わ~~~!優しいお返事ありがとう!!
週末はニアだったんだね!どこかですれ違ってたかなあ?
あのお祭りって、商店街も一緒になってセールするじゃない??思い切り買い物オバチャンしてたかも・・・。ビーチサンダルが欲しかったんだよね・・・。

あの近くの神社で、バリ舞踊のショーみたいのがあって、堪能したよ。七夕祭りで、何故バリ舞踊?何故神社?って感じだったけど、娘もノリノリで踊ってて、何よりキレイで楽しかったー!次はK駅の阿波踊りだね^^。

O駅って言っても反対側へ行くんだね!YOMEも、子供が居ないときはよく行ってた!
タイ食材のお店って、2階にあるとこ?名前忘れちゃったけど、通ってたよ~!そして、O駅なら、韓国広場にも進出してた~!
ああfちゃんとお買い物ツアーしたい!

あ、長くなったけど、ふわふわとうもろこし、口にあってよかったな♪ありがとう!
もちろん、遊びに行かせてね^^
Posted at 2006/08/08(火) 17:51:37 | URL | お返事です。(YOME→鍵コメ on 17:27・fちゃん) #- [ 編集]

お返事です。

wonkaちゃん
ああ~~~~~ん!wonkaちゃん、既に来てくれてる!!ありがとう!来てくれるまでにお返事間に合わなくてごめんね。(ノ△・。)
梅酒、wonkaちゃんも作ったんだね!もしかして新婚1年目の作かな?
YOME結婚した年の梅酒はず~~っととっておいて、毎年結婚記念日に少しずつ飲むことにしてるんだ。今年は9年目になるよ(ひゃ~~ああ。YOME何歳???(^▽^;))
トロリとして、すごく美味しいの。娘が嫁いだ後に、のんびり二人で飲むのも夢。なきながら飲み干す!って旦那黒幕は言ってるけどね・・・。

ちなみに今年は黒砂糖で作ったんだけど、いい感じ♪こういう保存食とかお酒とか、時間が作るモノって楽しいよね~!

今日書いてくれたコメントにも書きたいこといっぱい~~。でもそれはまた、上の記事に書くね。
今頃家事頑張ってるのかな?(^m^*) wonkaちゃんご飯、食べたい~~!
Posted at 2006/08/08(火) 17:59:41 | URL | お返事です。(YOME→wonkaちゃん) #- [ 編集]

お返事です。

チヤちゃん
わ~~~!メッセージ、届いたんだ~~!
よかったよかった(ノ△・。)こんなYOMEなのに、いつも優しく返してくれて本当にありがとう!
しかも、HNも変えてくれたんだね・・・。ごめんね。でもでも!これで間違うことはナイです!ありがとう!いっぱいタイムリーでお話したいな。すごく嬉しいよ~~!

マヨ醤油、作ってくれたんだね!
ありがとう!口にあったみたいで良かった~~。調味料並べると、男の人の一人暮らしの様じゃない??乱暴かなあと思ったんだけど、レシピ載せてよかった!嬉しい報告ありがとう!!

ふわふわとうもろこしも、”はんぺん”さえ砕く事が出来たら、ミキサーでもOKだと思うんだよなー。


そうそう、”ヘビロテ”といえば、最近、Yシャツのアイロンが間に合わなくて、今日着るののみ、アイロンをかけている状態なの・・・。気づくとアイロンかけやすい生地ばかり選んでてね・・・。旦那に同じシャツのヘビロテを味あわせてしまってるYOME・・・。(^▽^;)

YOMEこそ、チヤちゃんにいっぱい元気もらってるよ!マヌケYOMEに優しくしてくれて、感謝でいっぱいです。本当にありがとう!

また会いたいなチヤちゃん^^
Posted at 2006/08/08(火) 18:17:06 | URL | お返事です。(YOME→チヤちゃん) #- [ 編集]

おしかった・・・

今夜のメインは、いつもの鶏の照り焼きだったんですよ~。
先にこれみてたらよかったー!!
めっちゃ残念。。。
おいしそうですねぇ~。
Posted at 2006/08/08(火) 22:21:31 | URL | よりりん #X.Av9vec [ 編集]

コメントの投稿

コメントありがとうございます♪コメントは出来るだけ最新記事にお願いいたします。(でないと見逃してしまうことが多々あるので・・・(汗)ごめんなさーい。 そして、URLをお持ちでない方のみお返事を書かせて頂いています。お持ちの方へは遊びに行かせてください。今はゆっくりペースなんだけど・・・(;><)。(そして、せっかくアドレスを残して頂いても、たまに飛べない方がいらっしゃるので、よかったらアドレスの確認なんかもしていただけると嬉しいです☆)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomecafe.blog61.fc2.com/tb.php/452-4a75dddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーヤのピクルス

涼しくて本当に気持ちよい一日だった~♪大好きな秋。ゴーヤパワーで夏ばても解消!かな。 最近やっと苦くても食べれるようになったゴーヤ今回は、ゴーヤのピクルスを作ってみました参考にしたレシピはこちら
  1. 2006/09/01(金) 20:17:51 |
  2. ポカポカビヨリ~毎日のいただきます~

わさび

鶏のはちみつ山葵ソテー高野豆腐とひじきの炒め煮レタスとトマトと卵のガーリック炒めごはん味噌汁わさびを塗って、いただきます!YOMEちゃんレシピだよー!最近は、まーっすぐ早く旦那様が帰ってくることが多いので、旦那様リクエストレシピでお肉料理が増えてきますが、そ
  1. 2007/07/06(金) 16:55:06 |
  2. ハートフルエンジェルハウスキッチン
09 2017年10月 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

