

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

”握手の歌”熱唱中☆


今日は(昨日は)、大好きなブログのお友達、”今日のメニューはな~に?”の、まめころりんちゃんとその娘ちゃん達の双子っちと初対面したの~~。共通のお友達も多いまめころちゃん、本当は約束が決まったときから自慢したかった~。wink.gif
写真は、お姉ちゃんに出会えて大興奮で、歌を歌い始める、わが娘です。


(^m^*) (^m^*) (^m^*) まめころファミリー可愛かった~~heart.gif下の記事にも書いたけど、双子の娘ちゃんとまめちゃん3姉妹みたいなんだもん~~heart.gifheart.gifheart.gif。ブログの雰囲気そのままに、ほんわか優しくって、可愛い天然(あ、まめちゃんゴメンネ)で、もうあっという間に時間が過ぎちゃった。
子顔~。足長い~。細い~。
双子っちたちったら、すごく顔が小さくて、手足なが~~ああい!んでもって美人!!niko2.gifniko2.gifママもおメメパッチリだもんね~。美人3姉妹だったよ53.gif

渋谷で待ち合わせしたんだけど、YOMEは昨日すっころんで 腫れた顔を隠すのにマスク・・・しかも実家に預けようと思っていた娘も、母の都合が付かなくなって、連れて行くことに。ギャルギャルな渋谷に子連れ・・・しかもマスク。drop.gif

笑顔で会ってくれてありがとうね。さぞかし怖かったことでしょう・・・YOME。hiku.gif
そうそう、まめちゃんも、こちらへ出てくる前に、目に瞼に青あざを作ったらしい 57.gif気が合うよね。私達57.gif57.gif。(でも、アザ、わかんなかったよ~。大きなお目目でちゃんと隠れてましたwink.gif
お姉ちゃん大好き~♪
大都会でぐずるんじゃないかと思った祐来も、お姉ちゃんに遊んでもらって上機嫌。”握手握手~~”って自分から迫ってましたheart.gif。優しいお姉ちゃん達、どうもありがとう。54.gif帰りの電車でも”おねえちゃああ~~ん。お~~い”ってずっと叫んでましたniko2.gif


旦那さんのその後の都合もあり、2時間だけだったの。全然足りなかったよ。ブログには一杯通って、ホンワカモードにいつも浸ってるのに、もっともっと一緒に居たかった~。話したかった~。お互い話すスピードが遅いので(あ、またゴメンネ。まめちゃん)、全然話せなかったね・・・。

まめちゃんから一杯お土産もらっちゃった!一番自慢は手作りアクセサリー!!ブキッチョYOMEは尊敬するばかり・・・。優しい色合いもデザインもすごく、まめちゃんらしいhappa.gif四葉のクローバーのモチーフのペンダントTOPと指輪・・・。毎日つかっちゃうよ~!そして大切にするね。


まめちゃん思い出して、のんびり生活を楽しめる女性になれそうな気がするよ。これは、そのお守りだね^^
幸せの四葉のクローバーなの♪


わ~~~あああ。もう書きたいことが多すぎる!!ブログのお友達と会った時は、いつも書ききれないよ。嬉しかった気持ち。ラブレターを書きに、またブログへ行かせてね。

まめちゃんと、双子っち、また会いたいな~。今度はおばちゃんの家にも来てね。(^m^*) すっかり、親戚のおばちゃんのような心境のYOMEです。


**この日の夕飯は下にUPしています。仕込んで出かけたの。遊びに余念のないYOMEです。よかったら、見ていってね。



下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

<< あさりとバジルのタイ風炒め。 | ホーム | 緑のコロッケ☆サラダのっけ。>>

コメント

いいですねー。

おはよーございます!
ブログから実際に会って話せる仲間が増えるというのは、非常にステキなことですね。羨ましいです…。関東の方はそういう意味でいいですよね。
しかし、「ギャルギャルな渋谷に子連れ・・・しかもマスク」だなんて、YOMEさん大変だったでしょうね。
怪我には気をつけたいです。私も。(^^ゞ
Posted at 2006/08/16(水) 06:23:09 | URL | おおき なをと #xR7E.vzo [ 編集]

ブログにコメントありがとう!YOMEちゃん☆
プリン、褒めてもらってうれしーよぉ(*^ー^*)
なんかYOMEちゃんにお褒めの言葉をいただくと自信ついちゃう☆調子になっちゃう!
イ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(なんかコワイ?!この顔文字・・。)
オレンジのチーズスティックケーキも美味しそう☆あぁ~マンケ型がほしくなる(>_<")
YOMEチャンは、すんごいねぇ~
なんかブログを通して友達の輪がドンドンドンドン大きくなっていってる!!!
素敵☆
YOMEチャンに会える人が羨ましいぃなぁ~
良いな良いな~
Posted at 2006/08/16(水) 07:46:42 | URL | よしみ☆ #- [ 編集]

いいですね~♪

祐来ちゃんもまめころりんさんトコのお姉ちゃんも可愛いですね!
ほほえましくってあったかくってキュンってなっちゃいました。
↓の緑のコロッケもおいしそ~♪
我が家、おとといはNIPPONカルパッチョ(かぼすの代わりにすだち、昆布茶がなかったので出来上がりに塩昆布を散らしました)、
昨夜は鶏もも肉のトロリ醤油焼きでした^^
どちらもとても美味しくいただきましたよ~。
YOMEさん、ごちそうさまでした!

停電の影響、直接はなかったのですね?
私のところで去年の12月、冬の寒い中、大停電がおきて大変だったので…
どんな様子だったのか心配になったのでした。

 ♭お忙しいのに、いつも優しいお返事をありがとうございます!!
Posted at 2006/08/16(水) 09:43:39 | URL | クレッシェンド #sm7TGDHE [ 編集]

おお!
まめころちゃんのブログで「らんデブー」といってたのはこのことだったのか!
談笑する(マスク)姿を店員にまぎれて眺めていたかったよ^^
↓の記事で冷奴紹介してくれてありがとう!
Posted at 2006/08/16(水) 09:44:58 | URL | れいほう #8iCOsRG2 [ 編集]

YOMEちゃんこんちゃ~

そうだったんだ~e-266

私もまめころちゃんところで、「らんデブー」の記事を見てもしや?と思ってたんだけど渋谷でオフ会だったのね~
良いなぁ~
ふたごっちも、YOMEちゃんとこの祐来ちゃんと遊べてよかったんじゃないかな?

お土産のアップも楽しみにしてまe-287
Posted at 2006/08/16(水) 10:35:49 | URL | らっこ #UXr/yv2Y [ 編集]

YOMEちゃんおはよ~♪
まめちゃんのブログで、憧れの人と逢うの♪って書いてあったの、やっぱりYOMEちゃんだったのね~*^^*
渋谷でのオフ会いいなぁ~♪
私もYOMEちゃんやまめちゃんにいつか会いたいなっ*^^*

↓のコロッケ、お野菜た~っぷりだね♪
サクサクぺろっといくつでも、いただけちゃいそうだよぉ~^^コロッケの上にのっけちゃうのも素敵♪
Posted at 2006/08/16(水) 10:57:57 | URL | YUKA #17ClnxRY [ 編集]

きゃー

YOMEちゃん、まめころちゃん三姉妹(♪)に会ったんだ~!!
ホント最近の子って顔ちっちゃくて手足長くて羨ましいね。
昨日渋谷に行けばYOMEちゃんたちに会えたのかーー(ちっ)
マスク姿で一発で分かっただろうね。
…というか大丈夫???^^;;;

↓のお野菜たっぷりコロッケ、すごくおいしそうな上に
トマトソースと上に乗っけたサラダがおしゃれ~!!
Posted at 2006/08/16(水) 11:28:20 | URL | しょこら #- [ 編集]

昨日はとっても楽しかったんだね~
色んな人と関わっていけるって素敵なことだよね。
分かるよ~YOMEちゃんの気持ち^^
祐来ちゃんのとっても嬉しそうな顔がYOMEちゃんの嬉しさ物語ってるね~いつみてもいい表情だ(^-^)

モチモチあんぱん作りました。
YOMEちゃんみたいに綺麗な焼き色つかなかったけど、メチャ美味しかったよ。
娘も丸めるの楽しんでました。
白玉がたまらなく美味しかった。
昨日のコロッケレシピを娘が観て「わぉ~美味しそう!作って!」とリクエストされてしまいました。
またマネっ子させてもらいますね。
野菜食べてもらいたいから(^-^)

台風が近づいているせいか、こちらはチョッと怪しい天気です。
疲れが出る時期です。
たっぷり睡眠とってね~

いつも美味しいレシピありがとう~v-238
Posted at 2006/08/16(水) 12:36:32 | URL | りんご #- [ 編集]

お返事です。

クレッシェンドちゃん
わ~~ああい!今日も会えて嬉しいな♪
まめころちゃんの娘ちゃん達、可愛いでしょ~~(^m^*) すんごく美人さんなの。お見せできないのが残念です。

子供の写真を見て、”きゅん”ってなっちゃう、クレッシェンドちゃん、優しいんだな~。

NIPPONカルパッチョ作ってくれたんだね~。ありがとう!!すごく過去記事だよね???見つけてくれたのもすごく嬉しいです☆塩昆布、今、正にウチにあるし!!いいかも~~。気が付かなかったなあ!いいアイディアをありがとう。これでお刺身買ってこればOKだぞ。早速やってみるね。

トロリ醤油焼きもありがと~♪お口に合った見たいでよかった^^。ウチの黒幕・旦那もお気に入りです。ビールも進む味じゃない???一緒に飲めるかな~ (*^ - ^*)ゞ

停電の心配本当ありがとうね。実は今日、外出中に近所の友達から、”停電してない?”って電話があったの。結局彼女のうちの洗濯機がショートして、電気がSTOP舌だけなんだけどね・・・。ヒヤヒヤしました。明日は洗濯機を貸し出します☆

こちらこそ、いつも温かいコメント嬉しい~。本当にありがとう!
口の傷だって早く治っちゃうよ~~♪
Posted at 2006/08/16(水) 16:42:26 | URL | お返事です。(YOME→クレッシェンドちゃん) #- [ 編集]

お返事です。

りんごちゃん
来てくれてありがとう~~!
娘が大フィーバーして歌ってるでしょ???(^m^*) YOMEの心境もまさにこんな感じだったよ~~。終始大声で話してたような気がする。(興奮しすぎ☆)

そして嬉しい報告ありがとう!!モチモチパン作ってくれたんだね。嬉しいなあ。
HBだとちょっと違うかもだけど、小春ちゃんという、つよ~~い味方もいるしね☆

白玉、娘ちゃんと丸めたんだね~。いいな~~。ウチもソロソロ出来るかな?一緒に台所立つの夢なんだ^^。まさにりんごちゃんの台所風景・・・いいなあ~。

このコロッケも作ってくれるの??嬉しいな♪クリームチーズの力でまとめるので、柔らかくなりすぎたら、冷蔵庫で冷やせばすぐ固まるよ。チーズだからね。レシピの様にパン粉混ぜてもいいしね。

こっちは雨がふったりイキナリ晴れたりしてるよ。でも結構涼しいかな?過ごしやすいです。
優しい心配ありがとうね^^。YOME、めちゃくちゃ体は丈夫なんだけど、りんごちゃんに心配してもらったら、もっと元気よ~~~お!
会えて嬉しかったよ^^ありがとう♪
Posted at 2006/08/16(水) 16:49:52 | URL | お返事です。(YOME→りんごちゃん) #- [ 編集]

ひさびさに

祐来ちゃんの笑顔をみましたv-398
やっぱり可愛いv-352
ぜひとも生で拝見したいですv-406
いつか機会が有りましたら一緒に遊んでくださいv-415
Posted at 2006/08/16(水) 17:25:25 | URL | ひなき #- [ 編集]

(^-^*)/コンチャ!
楽しい1日だったんだね~。双子ちゃんもまめちゃんも美人さんなのね。ブログを通じていろんなお友達が増えて嬉しいよね♪YOMEちゃんと会ったこと、ほんと嬉しかったもん。いい仲間に出会えて嬉しいよね!
Posted at 2006/08/16(水) 19:38:06 | URL | まあしい #- [ 編集]

暑いけど、頑張ってますね♪

YOMEちゃま、お久しぶり?です。私はお盆で実家に一人で帰ってました。今日帰宅して久しぶりに遊びに来ました。毎日更新、えらいですね!!お料理も毎回楽しみです。コメントが多い時はお返事とか大変だから気にしないでね。私は実家で、鮭が残ったので鮭チャーハンとピーマンのきんぴらを作りました。好評でしたよっ!!
Posted at 2006/08/16(水) 20:22:09 | URL | ココママ #- [ 編集]

いいな~

わぁぁぁ!
まめちゃんだったのね。
いつもブログで楽しい雰囲気ほんわか頂いているから・・・きっとそのままなんだろうなぁ。
いいなぁ~~私も会いたかったよ~~~>_<

コロッケもおいしそうだし~
あさり(でかくない!?)も、すごくおいしそう・・・・
YOMEちゃんちの娘になりたい・・・。


さ~
子どもたちをベッドに連れていってくるわぁ。
早く寝てくれるといいなぁ・・・
(今、冷蔵庫の前で、「コ~コ!(氷!)」って叫んでる娘です >_<
Posted at 2006/08/16(水) 20:39:02 | URL | 小春ちゃん #mQop/nM. [ 編集]

まめちゃんブログの雰囲気そのままなのね~*かわいいんだろうなぁv-22
ふたごっちもいつもちらりと見るお写真で美人って想像できたわ*

わぁわぁ、YOMEちゃん今度junco*とも是非デートしてね!!!
や・く・そ・くよん( '∇^*)^☆うふっ♪
Posted at 2006/08/16(水) 21:47:29 | URL | junco* #- [ 編集]

うゎ!まめころさんに会ったんですね!
良いなぁ。。。
俺も,まめころさんにもYOMEさんにもお会いしたいです!!
Posted at 2006/08/17(木) 01:32:58 | URL | ひろ #- [ 編集]

いいなぁ~

う~ん、渋谷かぁ。大変だったでしょ子供連れては(笑)しかもマスク。
楽しいオフ会になったみたいで羨ましいよう。
Posted at 2006/08/17(木) 06:52:12 | URL | kimi #- [ 編集]

いいな~!

まめころりんさんが パンダ目でYOMEさんが
マスク顔?怪しい密会でしたね~
でも楽しかったでしょうね~
祐ちゃんも嬉しそう!!!!
いいな~日本にいると皆と会えて~
Posted at 2006/08/17(木) 09:03:52 | URL | ロンドンのZuppina #Man0GNOE [ 編集]

コメントの投稿

コメントありがとうございます♪コメントは出来るだけ最新記事にお願いいたします。(でないと見逃してしまうことが多々あるので・・・(汗)ごめんなさーい。 そして、URLをお持ちでない方のみお返事を書かせて頂いています。お持ちの方へは遊びに行かせてください。今はゆっくりペースなんだけど・・・(;><)。(そして、せっかくアドレスを残して頂いても、たまに飛べない方がいらっしゃるので、よかったらアドレスの確認なんかもしていただけると嬉しいです☆)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomecafe.blog61.fc2.com/tb.php/461-1f61ffa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YOMEちゃんとのランデヴー。。。&#9825;

2006 8 16 火曜日 渋谷ハチ公壁画前 11:30じゃーん これがYOMEちゃんとの秘密のプロミス小雨が降ったりやんだりする中 見事二人プラスちびっ子3人はめぐり会ったのでした かんどー(/ー ̄;)シクシク 
  1. 2006/08/19(土) 17:57:26 |
  2. 今日のメニューはな~に?

ブランド名GULL商品名アスティオン・ネイダオプチカル定価8925 円(税込)サイズS-1.0(4996736176187)、S-1.5(4996736176194)、S-2.0(4996736176200)、S-2.5(4996736176217)、S-3.0(4996736176224)、S-3.5(4996736176231)、S-4.0(4996736176248)、S-4.5(4996736176255)、S-5
  1. 2007/07/22(日) 07:46:00 |
  2. マスクがたくさん
09 2017年10月 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

