

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

二人とも寝起き☆
***今日のレシピは下にUPしてます~。


写真は、仲良くお昼寝から目覚めた、プラムちゃん(左)と、ウチの娘(右)。寝起きのすこぶるいいプラムちゃんheart.gif。そして、イマイチ睨み目線のYOME娘・・・drop.gif

今日は(昨日は)下の記事にも書いたように、”Green de bouquet”のhoneybeeちゃんが遊びに来てくれたの~heart.gifheart.gif。本当は5月のGWに会いたいねって言ってたのだけど、日にちが合わず・・・今日はリベンジだったのです。


いつも、ブログで見させてもらっているBeeちゃんの愛娘、プラムちゃん。いやいや~~、実物はもっとかわいいねえ~~niko2.gifるんるんちゃんが遊びに来てくれたとき も思ったけど、子供って子供って・・・ブログの写真もいいけど、やっぱり実物はもっとかわいい~~!!愛が深まる~~~。heart.gifheart.gifheart.gif
プラムちゃんはママ似niko2.gifniko2.gif。ママは以前アナウンサーだった、Nさんにソックリ53.gif。知的美人って言うの???ブログの雰囲気は可愛くって、年下なのも知っていたので、想像以上の大人っぽい美人なBeeちゃんに、ドキマギなYOMEなのでした・・・。happa.gif(←愛、更に芽生えチュウ)
ちょこちょこ作るの楽しい~♪
Beeちゃんとは、器やクロスの趣味が似ていて、子供の話プラス雑貨話に盛り上がり、旦那さんとのナレソメもonpu.gif結婚にいたるまでの経緯(???)なんかも似ててオンナノコTALK炸裂でした53.gif
途中で、子供二人は仲良くお昼ね~onpu.gifonpu.gif喉が枯れる位まで話しちゃってかも。YOME・・・53.gif
笑顔キラキラ~~☆悩殺ショット!
9ヶ月歳のプラムちゃん。いっぱい抱っこさせてもらっちゃった~~heart.gifああ・・・このしなやかさ、柔らかさ・・・懐かしいなあ。
目が合うとニッコリ笑ってくれるの。かわいい~~かわいい~~happa.gif終始ご機嫌なプラムちゃん。イイコだなあ!
おやじ座り☆
寝起きでお茶を飲むわが子・・・。ちょっとおじさん風ですhiku.gif自分より小さいお友達だってわかるのか、おそるおそる握手を求めてました52.gif
貢ぎ中☆
情愛の印に、ぶどうやら、みかんやらをプラムちゃんに渡そうと物色中の祐来。切ない愛情表現sだわ・・・。

Beeちゃんからお土産もらっちゃった~onpu.gif雑貨の趣味が似てるBeeちゃん、思いっきりツボです^^ありがとう~heart.gif元気な柄のグラス、笑顔のきれいなBeeちゃんを思い出しちゃいます。この包装紙も可愛くっていいね~~。って盛り上がっちゃった^^やっぱり、趣味似てるよね??Beeちゃん!!(^m^*) 
包装紙まで取っておいてあります!かわいい~~!
何度も言っちゃうのだけど、YOMEは娘が生後6ヶ月位までは、もうバタバタで顔も洗えず(ホントですから・・・)一日過ごして居たの。でもBeeちゃんって、毎月誕生日開いてしかもコース料理の様に・・・すごすぎる~~。53.gif美人でテキパキ料理もこなす・・・もう大尊敬だよ~。アナウンサーNさん以上に素敵な女性。優しい知的な雰囲気にも癒されました。heart.gifなんとなく、お見送りした後は背筋が伸びたよ。YOMEもオンナを磨こうっと!!・・・(限界アリ)


おしゃべりに夢中でお布団・・・夕方6時過ぎまで干しちゃってた事・・・黒幕・旦那には内緒~~drop.gif
Beeちゃ~~~ん!また絶対遊ぼうね!!heart.gifheart.gifheart.gif



***この日作ったご飯の一部は下にUPしてます。良かったら覗いていってください。



下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

<< タコつくね。 | ホーム | お豆腐とサーモンのテリーヌ風♪>>

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
YOMEちゃんちはいつもお客さんが来て楽しそうだなあ~。きっと、YOMEちゃんちは人が集まる温かい居心地のよい場所なんだね。。今回のオフ会も賑やかそうで。。おいしいあのYOMEちゃんの手料理を楽しみながらなんて贅沢なひととき~♪
Posted at 2006/08/30(水) 05:55:52 | URL | まあしい #- [ 編集]

こども

ボンジュール YOMEちゃん

子供の瞳ってかわいいですねー

澄んでいる瞳って言うんですか

私のように濁っていないって言うのでしょうか

この頃の子供って親の幸せ感じまくりです

なつかしいものです

では

では
Posted at 2006/08/30(水) 06:51:47 | URL | レアールシェフ~YOMEさんへ #- [ 編集]

朝から涙。

YOMEちゃん、おはようございますーe-75
プラムに起こされたので、ちょっとチェックぅー!って思ったら、こんなにステキに紹介していただいちゃって、もぉ、朝から涙ですぅe-75
YUNAちゃんは、プラムに握手してくれたり、ぶどうをくれたり、たくさんお歌を歌ってくれたりして、本当にかわいーおねえちゃんでしたっe-78
プラムは、人によっては人見知りしちゃうのに、YOMEちゃん&YUNAちゃんからは、やっぱり愛情がすごく伝わったのかな、終始にこにこしてて、プラムも楽しそうでしたっe-68
今度会うときには、もうちょっとYUNAちゃんと一緒に遊べるかなぁ?
すごく楽しみができちゃいましたっ!

お写真みて、またまたステキなランチがよみがえってきましたぁー。
あぁぁ、また食べたいっe-53
私はYOMEちゃんのように芸術的にはできないけど、ぜひこの前菜のテリーヌ、我が家でもやってみたいと思いまぁす!
あぁ、早くYOMEちゃんとのデイト、ブログに載せたいなっ!
本当にありがとうございましたぁーe-51
Posted at 2006/08/30(水) 06:59:11 | URL | honeybee* #1aTH0RBY [ 編集]

わ~、可愛いッ!!
良いな、良いな、オフ会!
私も又YOMEちゃんに会いたいよぉぉぉ~本気泣き・・・・・・・
beeさんのところにも遊びに行って来たよ~。スゴイスゴイ!世の中にいはスゴイ人って沢山いるんだねッ!
あぁ、YOMEちゃん、会いたいわぁ~♪
Posted at 2006/08/30(水) 07:13:08 | URL | るんるん母 #39z5fUHc [ 編集]

おはよぉ~♪
recipeのUP。。。楽しみで仕事から帰るまで待てなくて
出勤前に来ちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

作ってみたいわ~♪

オフもとってもたのしそぉだね♪
【寝起きでお茶を飲むわが子・・・。ちょっとおじさん風です】

これに笑っちゃいました。
YOMEチャンがそう書くからそう見えちゃったじゃん( ´艸`)ふふふ
お友達に尽くす姫~~かわいい♪

Posted at 2006/08/30(水) 08:00:00 | URL | れな #- [ 編集]

女を磨く

>寝起きでお茶を飲む
「ああっ、こぼすこぼす~」と子供の世話を焼きたがるおじさんっす♪
寝起きのほわほわヘアスタイルがぐ!

女はなあ、磨かんでも女でありさえすればええねん。
『はっ!今、ワタシ変じゃなかった!?』と思うだけでもイイ女♪
Posted at 2006/08/30(水) 08:20:44 | URL | 誰やねんっ20号(会社っす) #wLMIWoss [ 編集]

かわいい二人*

プラムちゃんと祐来ちゃんの2ショット
とってもらぶり~*
年下ってわかって色々お気遣いしてるのね
祐来ちゃんてば優しいね*

beeちゃんのところにも遊びに行ってきたよ~とっても素敵なおうちだったわ

YOMEちゃんお話に夢中で楽しい1日だったのね*

TBどうもありがとう*
すっごくうれしいですv-238
おとといメルしたので
たくさんあるメルの中から見つけ出して読んでくださいねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
Posted at 2006/08/30(水) 08:41:39 | URL | junco* #- [ 編集]

いつ見ても、すご~い料理。
祐来ちゃんが居ながら、美味しそうな料理を作るYOMEちゃんに感心させられます。
あ~私って、手抜きまくりじゃんって・・・v-388

祐来ちゃんのお姉ちゃんぷり伝わるなぁ。
プラムちゃんに、果物を物色中だなんて優しいv-238
プラムちゃんも可愛いなっ。赤ちゃん見ると、ホントに癒され顔がデレデレになっちゃうよね。あ~天使ですv-22

今度YOMEちゃんに恋文書いちゃっていいですか?我が家の娘を祐来ちゃんに紹介したくって。。。
Posted at 2006/08/30(水) 09:02:41 | URL | シノ #- [ 編集]

おひさしぶり♪

yomeちゃん、ご無沙汰してごめんね。
元気にしてましたのでご安心を。ばたばたでお料理もアップ出来るものが作れなくてごめんね。せっかくみんな遊びに来てくれるのに出来て無くて残念。そろそろエンジン回します。今日はパンでも焼こうかと思ってます。そうだ、お手紙も書くね。
赤ちゃんは順調に育ってます。変わってないけどのぞいてみてね。
Posted at 2006/08/30(水) 09:50:28 | URL | さと #- [ 編集]

かわゆいなぁ

YOMEさん、こんにちは。
子供って、何気に上下関係気にするのよね。それが結構面白いのよね!
やっぱり、女の子二人だとほのぼのしてていい感じ。お互いお話できなくても目と目で通じ合っているのでしょうね♪

なんかすごくおしゃれなお料理・・・。
我が家に出張して作ってもらいたいぃー!

それから、YOMEさんこのまえメールありがとね!
あっつんは、うれしくて読みながら涙が出てきたよ。ほんとだよ!

ではまた遊びに来るね♪
Posted at 2006/08/30(水) 11:07:53 | URL | あっつん #- [ 編集]

こんにちは~
オフ会い~なぁ~!!!

お豆腐とサーモンのテリーヌ風♪
めちゃめちゃおいしそぉ~。でも自分で作る自信がない・・・
いつか作れるようになりたい・・・
Posted at 2006/08/30(水) 11:30:45 | URL | ちー #iaO0mHCM [ 編集]

可愛い~^^

YOMEさんの今日のレシピはなんかなぁ~?っと
開いたら、ビックリ!
可愛い~!赤ちゃんの瞳はホント癒されますね。
時々こういう写真UPしてくれると
昼休み時間が安らぎます・・・^^
Posted at 2006/08/30(水) 14:04:28 | URL | Techaman #KqigePfw [ 編集]

料理の写真でレンガ模様みたいのが写ってる時があって、なんだろう、YOMEさんちには暖炉でもあるのかなあ、と思っていたらこういうテーブルだったんですね。
おもしろいですね~。
オフ会、うちの石松君も参加資格ありますか?
ゆうなちゃん、仲良くしてくれるかな(笑)。
Posted at 2006/08/30(水) 14:20:52 | URL | のり #odvs3pc. [ 編集]

おひさしぶりです。

お子様達、かわいいね~♪
祐来ちゃまも、なんだかいつの間にか大きくなっちゃって、
なんだかすら~っとしてきちゃって、成長の早さを感じます。

最近、みずみずの周りもベビーラッシュで、
赤ちゃんに出会うたび、胸がキュンとなるのです。

お母さんになるの、あこがれだな~。
でも、今の調子だといつになるかわかんないな~。
あせらず、神様におまかせ…の気持ちを忘れずに、楽しみにまってよ~っと☆

下のテリ~ヌ??みずみずこの名前をはじめて
耳にしたような。。。
とっても、フレンチな響きなのだけど、YOMEちゃまってば、
こんなものまでつくっちゃうのね。

お休みの日、みずみずも「ばば~ん」と自慢げに出しちゃおうっと。


そうそう、報告おそくなりましたが、みずみずブログを一休みすることにしました。
今まで、いっぱい励ましてもらってありがとうね。
とっても嬉しかったよ~。

また、時間にゆとりができたら心機一転再開
しようと思っています。そのときはまたよろしくね。
これからも、仕事の合間にYOMEちゃまと祐来ちゃまに会いに来ますね♪
どうぞよろしく。
Posted at 2006/08/30(水) 16:54:38 | URL | みずみず #hl31IW0o [ 編集]

お返事です。

シノちゃん
わ~~いい~~!また会えて嬉しいな!
優しいコメント、本当にありがとう!!夜中にせっせと書いた甲斐もあるってモンです♪シノちゃんに会えたしね^^

赤ちゃんみるとデレデレに・・・なるよね~~なるよね~~!プラムちゃんも本当に可愛くて、暑い日だったのだけど、ぎゅーぎゅー抱っこしちゃった。
こどもが並んでる姿って本当にそれだけで癒されちゃう!!

シノちゃんの子供ちゃんはうちの子と同じ年だったよね???きゃ~~!!一緒におしゃべりとかしちゃうんじゃない???(^m^*) (^m^*) 
最近は細かい言葉も聞いてて、うかつに乱暴な言葉は言えないの。こないだ、大きいのことを、”デカイ”と言って、黒幕・旦那に叱られたばかり・・・。

シノちゃん、子供ちゃんを紹介してくれるの???嬉しいなあ!是非是非見て見たいです^^優しいシノちゃんの子供ちゃん・・・。

YOMEへのメールはこのページの左端にメールフォームがあるのでいつでも~~♪
嬉しいな^^育児トーク、いっぱいしたいね^^
Posted at 2006/08/30(水) 17:05:17 | URL | お返事です(YOME→シノちゃん) #- [ 編集]

うわーん うらやましいぞー
私なんて・・私なんて2時間しかYOME
ちゃんとお話しできなかったのよ~(T∇T)
しかものろのろトークなので話したいこと
ほとんど話せていないようようシクシク

プラムちゃん かわいいね~
スペシャルスマイルだね(*≧∇≦)bグッ
赤ちゃん~って感じでほっぺをツンツンて
したいな(´ー`) 祐来ちゃんも色々
かいがいしくブドウとか持っていってあげて
自分がお姉ちゃんってことちゃんとわかって
いるんだね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
二人ともほんっとかわい~

あーそれにしても honey beeちゃんが
うらやましーよ~←しつこい?
Posted at 2006/08/30(水) 23:35:18 | URL | まめころりん #- [ 編集]

も~~、YOMEちゃんらしいわ♪
自分を落としても笑いをとる・・・は関西人。
YOMEちゃんは自分(+身内)を落としても、
周りをたてる・・・って感じかな?
ホノボノしちゃって、仕事中含み笑いしちゃったわ。フフフ

おみやげのラングドシャ?
すごいよ~。売ってるのみたいだわ。
YOME印が売り出されるの待ってるよ~。
Posted at 2006/08/31(木) 01:20:13 | URL | meshi #szTeXD76 [ 編集]

きゃわいい

ほんと、子供って可愛いよねぇ~
1枚目の写真を見て、祐来ちゃんと同じくらいだと思っていました。
写真だと、かなりしっかりしていて、大きく見えますね。
二人ともきゃわいいv-238

あ-ぁ、あたしもYOMEちゃんに遊びに行きたいな-。
祐来ちゃんと遊びたいよぉ-。
Posted at 2006/09/01(金) 14:04:33 | URL | 花 #- [ 編集]

コメントの投稿

コメントありがとうございます♪コメントは出来るだけ最新記事にお願いいたします。(でないと見逃してしまうことが多々あるので・・・(汗)ごめんなさーい。 そして、URLをお持ちでない方のみお返事を書かせて頂いています。お持ちの方へは遊びに行かせてください。今はゆっくりペースなんだけど・・・(;><)。(そして、せっかくアドレスを残して頂いても、たまに飛べない方がいらっしゃるので、よかったらアドレスの確認なんかもしていただけると嬉しいです☆)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomecafe.blog61.fc2.com/tb.php/477-aeb91fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついにYOMEちゃんとYUNAちゃんに。

ついに、ついにぃ~♪ずっとずっと会いたかった、YOMEちゃんとYUNAちゃんに会えましたっ!もぉ、何から伝えていいのかってくらい写真がありますが、まずは、食いしん坊ブログ、ランチの話題からっ!YOMEちゃんちにお邪魔したのですが、もぉすっかりテーブルセッティ....
  1. 2006/08/30(水) 10:34:01 |
  2. CAFE de GREEN BOUQUET 2nd
07 2017年08月 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

