

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

最後まで冷たく食べたいから♪


レシピはこちらです。HPへ。→hana-boy3.gif


先日、honeybeeちゃんが来てくれた時に出したおやつです。beeちゃんも気に入ってくれた様子なので、気を良くしてUPonpu.gif
わらび餅って冷た~~いのが美味しい。ゆっくりおしゃべりしながらでも、冷たく美味しく食べれるように、シャーベットの上に乗せました01.gif。シャーベットはハチミツでも黒糖でもいいかな~と思ったけど、紅茶も合うのです54.gif。甘さも爽やかで大人味デス。もっと夜のお菓子??目指すんだったら、紅茶に洋酒を合わせてもいいかな53.gif
キンキンに冷えたわらび餅を楽しんだ後、残った紅茶には、生クリームときな粉が溶けて、香ばしい冷たいミルクティーです。おしゃべり一杯しても喉も潤してくれますhappa.gif。働き者のデザートでしょ???wink.gif


今日は、大掃除をして大汗かいたよ~。よっく働きました!!una.gif。終ってから電気屋さんに行ったら、乾燥機付き洗濯機も、食器洗い機もお安いですよ~って薦められました。今は勝手に動く掃除機まであるんだね・・・。欲しいけど、買ったら、YOMEと交換に出されそうなので、指をくわえて見てましたdrop.gif

***TBのお返事遅くなっててごめんね。みんなのトコも行きたい~~。娘が夜中に起きなかったら、今日行きまっす!お邪魔させてね~~(^m^*) 



下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

<< ごま塩きゅうり☆ | ホーム | スティック・クリームパン♪。>>

コメント

美味しそうだな~って指くわえて見てたよ!!わらび餅がこんなにオシャレに変わるなんて・・・。

電化製品、今時のはすごいでしょ~!!
掃除機ね、買い換えに行ったの!!クイックルワイパーを上手に吸い込んで動くんだよ~!!拭き掃除ってあるのv-405
それ買っちゃったけど、自分で床拭きしてる私って一体・・・v-406
Posted at 2006/09/03(日) 18:02:27 | URL | 奈緒子 #- [ 編集]

こんにちは~。
わらび餅がこんなに美味しそうになるなんてさすがYOMEさんですね。
わらび餅粉たくさんあるから
作ろうかな。^_^
Posted at 2006/09/03(日) 18:11:43 | URL | 月詠人 #NkOZRVVI [ 編集]

これhoney beeさんのブログで見て気になってたよ~~~v-39v-238おいしそぅv-22
wonkaもわらびもち大好きやけど自分で作ったことナイなぁ…これをきっかけに挑戦してみようかなv-91
紅茶のシャーベットもおいしそうv-352夏が終わる前に作ってみるねっv-345
Posted at 2006/09/03(日) 18:42:09 | URL | wonka #- [ 編集]

幻の妹参上でっす!

YOMEさん、こんばんは♪
またまたお邪魔しますo(^-^)o

シャーベットの上にわらび餅なんてとってもお洒落ですっ(#^^#)
シャーベットとわらび餅、夏の終わりと秋の始まりにピッタリなデザートですねっ!下に覗いているタヌキ?も可愛い(^^)

ぐりぐらサークル、是非是非作りたいですっ!YOMEさんとなら、ぐりとぐらが作ったパンケーキより美味しいパンケーキが作れる気がしますo(^^)o
いつか実現しますよーにっ!!
Posted at 2006/09/03(日) 18:51:13 | URL | あき #- [ 編集]

コメント2回続けてごめんねっv-22でも今自分のブログに行ってみたらYOMEちゃんのコメントがあってうれしくてv-238忙しいのにホントにありがとうv-345
しかもね~YOMEちゃんがwonkaのブログにコメントくれた時間と、wonkaがYOMEちゃんのブログにコメントした時間が1分違いv-363
同じ時間にコメント書きやったんかなぁと思ったらなんか幸せでしたっv-352
YOMEちゃんホントにありがとうv-415
Posted at 2006/09/03(日) 18:52:28 | URL | wonka #- [ 編集]

こんばんは。
はじめまして。
時々、拝見させていただいていました。
わらびもち大好きですが、こんなふうに素敵なデザートになるなんてびっくりです。
これからも、遊びに来ますのでどうぞよろしくお願いします。
それと、リンク貼らせてください。
お願いします。
Posted at 2006/09/03(日) 18:55:27 | URL | yumiyumi #- [ 編集]

( ゚▽゚)/コンバンハ
わらび餅、大好き~♪
紅茶のシャーベットの上にのっけてキンキンに冷たいわらび餅、もう最高だろうなあ~!大掃除、ご苦労様。。今日はゆっくり休んでね!
Posted at 2006/09/03(日) 19:46:09 | URL | まあしい #- [ 編集]

きゃっ

YOMEちゃ~ん!
こんなの出されたらあたし、YOMEちゃんちに居座っちゃうよっ!
わらびもちのツルンな感じ好きだよぉ~♪
そっか!シャーベット効果でヒエヒエ持続だね。
わらびもちの後のシャーベットも気になるなぁ。
Posted at 2006/09/03(日) 19:51:18 | URL | SAORI #- [ 編集]

娘も元気よぉ。週末は、旦那の実家に泊まりに来てるんだけどね、私と旦那が買い物行って帰ってきてみたら、娘の顔や服にペンで落書き・・・娘よ、私の仕事増やさないで。

今ね、隣で娘がくっ付いて来てね、YOMEちゃんのわらび餅やパンに食いついてきたの。「おぉぉ~マンマだぁ、美味しそう」って私を押しのけて行くんだよ。
ウチの娘、わらび餅大好きなの。週に2
~3回は食べてるの。『ちゅるん』って言う感覚が好きなのかな?

パン作りに来てくれる???
交通費出しちゃうから、作りに来てほしいなぁ。パンも食べたい☆う~着払いでいいから送ってぇぇぇ(^_^;


Posted at 2006/09/03(日) 20:01:20 | URL | シノ #- [ 編集]

YOMEちゃん~♪
今日はうちのB子もわらびもち作ってくれました。(将来はトラックで売りに来るワラビもちやさんいなろうかと真剣に考えてます。B子)紅茶のシャーベットも教えなきゃね・・・
どんどん子供に教えて将来、楽しようとたくらんでマ~ス☆stillママ
Posted at 2006/09/03(日) 20:09:41 | URL | still #- [ 編集]

わらびちゃん*

ちめた~いわらび餅おいしいよね*

紅茶のシャーベットとの組み合わせ
なんて素敵なの~!
おしゃべりしてるとノド乾いちゃうよねv-290
わかるわかる!そしておなかもすくのよね(笑)
Posted at 2006/09/03(日) 21:14:25 | URL | junco* #- [ 編集]

組み合わせがとっても意外!
黄な粉と紅茶って合うんだ~。
アイスクリームより紅茶シャーベットのほうが
さっぱりしててきっとワラビもちにあうね。
あ~、蕨もち食べたいよ~!
Posted at 2006/09/03(日) 21:17:00 | URL | fanifani #- [ 編集]

おいしそう~(≧∇≦)ъ
わらびもちってだ~い好き★
この意外な組み合わせにも惹かれるわー♪
YOMEちゃんには、いつもビックリさせられっぱなしの私です!

シャーベットといえば、今年の夏は本当に良く食べています。
娘がお友達のおうちでパピコにはまり(笑)
我が家でもそれからというもの何度か購入^m^
私も懐かしいなぁ~と思いながら、一緒に食べてるのよー(^^)ノ

祐来ちゃん、最近は夜中に起きちゃうのね。
うちもそういう時期あったよー。
毎晩パパが帰ってくる夜中に起きては、パパの隣に座って
ご飯食べるのを見守りたがるもんだから
2時間くらい睡眠が中断しちゃって困ってました(^_^;)
知らない間にまた起きなくなって、今じゃ朝までぐっすりなのでよかったけどね。

YOMEちゃんも疲れているだろうし、休める時はゆっくり横になって休んでね(^^)
Posted at 2006/09/03(日) 21:28:29 | URL | まりママ #- [ 編集]

うわ~。。。とってもおいしそうなおやつですね~。
ほんと、お店ぢゃなくってYOMEさんちにいきた~い。。。
わらび餅のっけなんて最高です。
紅茶のシャーベットも香りがよくって冷たくっておいしそうです。
Posted at 2006/09/03(日) 21:36:10 | URL | you #- [ 編集]

こんばんわ、YOMEちゃん!

いやーさすがに土曜まで働くと疲れますな。あと2週間土曜まで仕事・・・
がんばらねば~

私紅茶って飲まないのよね。コーヒー派なもんで。
紅茶のシフォンケーキとか美味しいから紅茶なシャーベットも美味しいだろうね。

それよりも私はわらびもちにくぎ付け~~
以前作ったことあるんだけどあんまり美味しくなかったので・・・
そっか~氷水に入れるのか・・・って

最近和菓子ばっか食べてる私です~~
Posted at 2006/09/03(日) 21:57:25 | URL | ちよみ #- [ 編集]

ドリコムのマイブログリストから飛ぼうとおもったら、使えなかったから、ちょっとびっくりしちゃった~
お気に入りに入れててよかった(笑

シャーベットの上にのっかったわらびもち~
なるほど~
わらびもちの下の方が、ちょっとシャリシャリになってそうでおいしそうだなぁ。
私、わらびもち、あんまり好きくなかったの。
でもこんな風に、いろんな味を楽しめるsweetsなら、作ってみようかなぁ~食べてみたいなぁ~って思う~
すごいなぁ。
さすがは、YOMEちゃんパワーだわ!!!
いつもあんがと~

そうそう。
昨日の夜ご飯はね。
居酒屋鶏から揚げのあのソースを少し残しておいたから、それで、普通に炒め物に使ってみたの。
ブログにはアップしてないんだけど(あまりにもお腹がすいてて、すぐに食べちゃったの・・・)
本当においしかった~
YOMEちゃん、ありがとうね~♪
Posted at 2006/09/03(日) 22:00:47 | URL | 小春ちゃん #- [ 編集]

2度美味しいね~♪

YOMEちゃ~んv-238
このわらび餅2度美味しいね~v-10
キンキンに冷えた、わらび餅を楽しんで~!最後は生クリームときな粉がとけたミルクティーだなんてぇ~v-238v-238v-238v-238v-238
ミルクティー好きにはたまらいね~!!!もちろんわらびも好きだよぉ♪

大掃除お疲れ様♪働き者だね♪RieもYOMEちゃん見習わなきゃ~!!!

この前、もちもち焼き作ったんだぁ♪めっちゃ美味しかった~!!!!写真がうまくとれなくってまた作るからその時はTBさせてねぇv-10
Posted at 2006/09/03(日) 22:06:57 | URL | Rie #ncVW9ZjY [ 編集]

シャーベットが溶けた後の事まで計算済みとは…さすがです。
地味なわらびもちがこんなにおしゃれに変身するとは。わたしが作るわらびもちは、ヘンなカタチだけど、YOMEちゃんが作ると本当にきれいですね。
Posted at 2006/09/03(日) 22:07:52 | URL | お茶の子 #81/lD5GQ [ 編集]

美味しそう!

YOMEさん、こんばんは。

わらびもちって自宅でも作れるのですね。
お餅系好きなので私も挑戦してみます。

紅茶のシャーベットなんて、
おいしさ倍増ですね。

このブログ料理だけでなく
盛りつけなどもとても参考になりますね♪
Posted at 2006/09/03(日) 22:20:13 | URL | ゆうき #A1vz8dvw [ 編集]

わーい!

こんばんはー!
わーい、わーい!これ、とってもおいしい組み合わせだったから、レシピをきいておけばよかったなぁ・・・って思ってただけにうれしーですぅe-51
あぁぁ、本当は洋酒とかきかせちゃうってのもすごくおいしそぉなんだけど、これは後でのお楽しみですねぇー。
私、わらび餅ってこんなふうに丸く作ったことないんですが、綺麗にできるもんですかぁ?いつも型に流して切っちゃうんですが、スプーンで・・・っていう方法でやってるんでしょうかぁ?
わぁ、また食べたくなってきちゃったですぅe-68後をひくおいしさですねぇー!!!
Posted at 2006/09/03(日) 22:22:01 | URL | honeybee* #1aTH0RBY [ 編集]

わらびもち形もとってもキレイ~!
一皿でいろんな楽しみ方が出来ちゃうなんて!!!欲張りで幸せなおやつ~
でもシャーベットが溶ける前に食べちゃえるよ。
Posted at 2006/09/03(日) 22:53:12 | URL | ぴよぴよレンジャー #- [ 編集]

姫、爺じゃ。ダンスパーティがあって遅れてのコメントじゃ。

姫、最近、姫と同様に仕事関係で忙しくてな!
したがって、コメントを送る時間がないのじゃ。
今日も付き合いがあっての。
新宿のスポーツセンターで友人のダンス発表会があったんだ。
日本で有名なトッププロが何曲か踊りました。
感動しましたね。また、女性とは握手もしましたし、パワーも貰いました。

あぁ~。公私とも忙しい日々が続いています。
Posted at 2006/09/03(日) 23:14:09 | URL | yuki #SFo5/nok [ 編集]

YOMEさん、こんばんわ。
わらび餅おいしそう!
何かこのわらび餅って和菓子!って感じしませんね。オシャレな感じ(´∀`)

昨日の晩ご飯にカレーソース焼きそばを作らせてもらいました。TBさせてもらったんですが何かうまくいかないみたいなので記事にリンクだけさせてもらってます♪美味しかったです☆
Posted at 2006/09/03(日) 23:47:10 | URL | カズ #JalddpaA [ 編集]

YOMEちゃん、こんばんは~

なるほど~
蕨もちを氷の上に乗せて出してくれるお店もあるってきくけど、シャーベットなら、後で食べれるから一石二鳥・1粒で2度美味しいね~v-295

私もまた、参考にさせて貰うねv-411
Posted at 2006/09/03(日) 23:58:08 | URL | らっこ #UXr/yv2Y [ 編集]

大汗びっしょりかいてるYOMEさんて、きっととてもかわいいんだろうなあ。汗もかかずにブンブン仕事する機械なんかと取り替えようがないですね。

最後まで楽しめる冷たいデザート、おいしいだろうなあ。
おしゃべりの時間まで考慮に入れた四次元的なデザートですね。
Posted at 2006/09/04(月) 00:10:43 | URL | のり #odvs3pc. [ 編集]

紅茶のアイスに,わらびもち。。。絶対美味しい!って感じですよー。
今日も暑かったし,こう言うスイーツがうれしいですよね!
Posted at 2006/09/04(月) 00:45:16 | URL | ひろ #- [ 編集]

YOMEちゃ~ん!!おはよう!!
キャ~、なんて美味しそうなデザート!!
わらび餅、大好き~~!!

昨日お友達の家に持って行ったプリン、大好評だったよぉ~!ありがとうねッ!
TBしようと思ったら、記事がみつからなくて・・・・

YOMEちゃん、おっぱい、自分が納得するまで、ゆうちゃんが納得するまでが良いと思うよ~!
お互いのタイミングってあると思うし、YOMEちゃんのおっぱいが大好きなゆうゆうがとっても可愛かったもん!そしてこんなに毎日美味しいご飯作ってるのに、育児を楽しんでるYOMEちゃんはほんとに素晴しいお母さんだなって思うもん!
やめるのは簡単かもしれないし、子の成長に繋がるかもしれないけど、お互いのタイミングでねッ!食が細い子はやめても食べなかったりするみたいだし★
YOMEちゃん、頑張ってね!!!!
Posted at 2006/09/04(月) 06:44:22 | URL | るんるん母 #39z5fUHc [ 編集]

週末なのに、パン作りをしたり素敵なデザート作ったりもう感心しちゃいます。土日は家族の食事作りだけでもう手一杯なのにすごいですね!!v-257

私はおっぱいで育てている人がとてもうらやましかったです。子供が産まれたら当然母乳でと思っていたし、でるものと思っていましたが、私は無理だった為2人とも生後3ヶ月ぐらいから、ミルクになってしまいました。私も自分がそして娘さんが納得するまで良いと思います。母乳で育てられなかった私がこんな事を言えないんですが

私もYOMEちゃん家と同じで抱っこしていないと寝てくれず、よく壁に寄りかかって寝ていた事もありました。そうそう主人のお腹の上で気持ち良さそうに息子も寝てたっけな…
Posted at 2006/09/04(月) 07:10:08 | URL | miya #- [ 編集]

お掃除お疲れ様です(≧∇≦)b

この時期の大掃除は大汗かいて、デトックス効果絶大ですよね(*´艸`*)お部屋も自分もキレイになって一石二鳥v-238

そんな、大掃除の後にこんなデザートが出てきたら、もっとサイコーやのにぃ!!
Posted at 2006/09/04(月) 08:29:25 | URL | はまえつ #MXkudGCY [ 編集]

すれ違い

今朝はソコですれ違ったねえ♪
2号のバカダンスィ話(クレヨンしんちゃん状態)をアップしたらYOMEさんが去ったところだったよー。
昨夕↓のクリームパンも↑のもにょーぼだけに見せましたぜ。
ふう。理由は言わない♪
Posted at 2006/09/04(月) 08:40:16 | URL | 誰やねんっ20号(会社っす) #wLMIWoss [ 編集]

こんにちは~♪
先日、きなこ餅を作ったら激マズだったの~(汗
あと半分粉が残ってるから、もう1度だけチャレンジしてみるよ~
Posted at 2006/09/04(月) 10:35:19 | URL | ちー #iaO0mHCM [ 編集]

紅茶のゼリーはたまに作るけど、シャーベットとは驚き~。
それにわらび餅をあわせちゃうなんてすごいね!!
こういうYOMEちゃんオリジナルなお料理大好き♪
食べに行きたいよ~。
Posted at 2006/09/04(月) 10:47:06 | URL | しょこら #- [ 編集]

凄い・・・

お急がし中、ラブレター有難うございますv-344
物凄く感動しています。
いつか勝一さんに家族みんなでお邪魔しにいけると良いですねv-341

今日のデザートでもYOMEさんの心配り
に感服です。v-406
蕨モチをヒヤヒヤで食べれる工夫と
最後はミルクティーで満喫できるという
1皿の中でこんなに楽しめるなんてv-433

まだまだ心配りを勉強しなければ・・・・と
思う今日この頃です。
YOMEさんのように愛情たっぷりな人になりたいです。
Posted at 2006/09/04(月) 11:06:10 | URL | ひなき #- [ 編集]

すごい~♪
最後につめた~いミルクティーに変身するとこが素敵~(#⌒∇⌒#)ゞ
YOMEちゃんレシピってこういう変身技がほんとにうれしいよねv-345

わらびもちってなんかさわやかでプニュプニュしててすっごくほっとする味。
でも紅茶にあわせるなんて思いつきもしないよ~。
Posted at 2006/09/04(月) 11:12:55 | URL | romiromi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/09/04(月) 11:13:42 | | # [ 編集]

紅茶のシャーベットなんて
思いつかないなぁ。
ヨメさん凄いです!
ワラビ餅って冷やすと美味しいですよね。
娘がきなこ好きなので作ってみますv-10
Posted at 2006/09/04(月) 11:38:42 | URL | からからっこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/09/04(月) 11:51:33 | | # [ 編集]

はじめましてYOMEさん
毎日拝見させていただいておりました。
お料理ホント上手で画像も綺麗!
何度かレシピを参考に作らせて頂きました。主婦暦も長すぎるとマンネリ化してしまい、作る気もなくした時、YOMEさんのブログに出会いました。
これからも参考にさせて下さいね。
Posted at 2006/09/04(月) 13:41:43 | URL | ake #- [ 編集]

お返事です。

あきちゃん
わ~~あああいい!また会えて嬉しいよ^^
きてくれてありがとうね♪
ぐりぐらサークルいいよねえ~。賛同してくれて嬉しいな。力仕事はYOMEに任せてね。なにしろ、バレー部、ハンドボール部出身なの。かつては握力40、背筋力は100を超えてたのよ~~。あ、怖くなった?ごめんね?
あの大きなケーキを作るのは力が要りそうだと思ってね♪

今となっては、青春時代の過ごし方を間違っていたと少し後悔も???。どの写真も真っ黒に日焼けしてて、制服より50倍ジャージの似合うオンナノコでした(^▽^;)

今料理ブログやっていることは、部活仲間には知らせてないの。(もともとPCとか触る友達じゃないしねー)見たらピンク色のページにもビックリされそうだよ・・・。

あきちゃんっていう可愛いお友達が居ることも内緒♪とって食べられちゃうそうな怖いおばちゃんばっかりなのだー。

ぐりぐらサークルは可愛く行こうね^^可愛く^^
Posted at 2006/09/04(月) 15:21:16 | URL | お返事です。(YOME→あきちゃん) #- [ 編集]

お返事です。

シノちゃん
わ~~~あああい!また会えて嬉しいよ!あ、娘ちゃんも一緒だったんだね~~。お~~い!
今はうちの子はお昼ね中だよ~。散々スーパーで走り回ったから、倒れるように寝ちゃった^^

旦那さんの実家へもちゃんと行ってるんだね!えらい!うちはどうも遠くて、年に多くて3回だなあ。かわいい時期、沢山見せてあげてね^^

YOME,名古屋に住んでたことがあるんだけど、石焼き芋みたいに売りに来るの。車で、石焼き芋と同じメロディーで”わらび~~も~~おおち~~”って来るんだよ。冷たくて美味しかったなあ。
東京には無くて寂しいかぎりです・・・。

近所に住んでたら絶対お土産に持っていくのに・・・。うちの子もわらび餅大好き^^しかも両手いっぱいに持ってく口に運びたいらしく、もっともっと~~ってきな粉だらけの口でネダッテマス☆

いつか並んで食べれたらいいね~~^^
Posted at 2006/09/04(月) 15:26:47 | URL | お返事です。(YOME→シノちゃん) #- [ 編集]

お返事です。

miyaちゃん
わ~~あああい!また会えて嬉しいよ~~。YOMEの吐き出した思い出話、受け止めてくれてありがとう~~。涙(ノ△・。)
miyaちゃんも寝れなかったんだね。本当に今思うとあの頃は必死で必死で・・・。
寝ないのは母乳のせいだって言う実母の反対にもめげず、もう夢中で育児してたなあ。
母乳はYOMEもなかなか出なくて・・・病院と母親と自分の思いとの間でよく悩んだよ。
振り返ってみれば、ミルクの子も母乳の子も可愛くいい子に育っていて、当時の愛情の注ぎ方の方がず~~~っと大事って思うんだけどね。miyaちゃんも悩んだんだね。母親業ってこんなに悩むんだなあっていつも思うよ。miyaちゃんに会えて、色々聞いて貰えたYOMEは幸せモノだね。本当にありがとう!

そして最近は1歳8ヶ月まで歩かなかったから、リハビリに通ったほうが・・・とか、え~~病気???っていう悪気は無いけどふとした言葉に傷ついたりして。自分のことは心臓に毛も生えてるくらいなのに、子供の事となると気になっちゃってね・・・。
YOME、まだまだだ~~~。

miyaちゃん家のパパ、優しいんだね^^
抱っこしながら寝ちゃうなんて。miyaちゃん家族に会ったこと無いけれど、想像しては、安らいでます。出会えて本当に嬉しいよmiyaちゃん。いつもありがとう!

残暑厳しいね~~。今日は娘と薄甘かき氷を食べました^^
Posted at 2006/09/04(月) 15:36:32 | URL | お返事です。(YOME→miyaちゃん) #- [ 編集]

いいですね
さすが よめさんですね
本も早く発売すると良いですが
絶対買います
いつごろ 発売ですか
Posted at 2006/09/04(月) 16:43:51 | URL | 竹 #mQop/nM. [ 編集]

こんにちは。

わらび餅、冷たくて美味しいですよねぇ~♪ 紅茶のシャーベットと一緒に食べるのも新しい発見になりそう♪夏の暑い時期にぴったりのデザートですよね。

また遊びに来ますね。
Posted at 2006/09/04(月) 16:55:10 | URL | モリコロ4245 #- [ 編集]

ちょっとご無沙汰してました☆
最近忙しくて、中々みんなのブログ巡り出来ませんでしたe-351
わらび餅は私も好きですe-349和と洋を合わせちゃったんですねe-282おいしそう^^私も試してみます☆
Posted at 2006/09/04(月) 20:05:42 | URL | さな #WcEN4gq. [ 編集]

おいぢぞっっ

どれもこれも、ぉぃしそっ!!かなり驚きです(^^)
一冊の本にしてもらって、嫁入り道具にしたいにゃー
Posted at 2006/09/07(木) 21:03:52 | URL | sara #- [ 編集]

saraちゃん
ひゃ~~~~~。ごめんなさい。
今、こちらコメントを頂いたのを発見いたしました・・・。
過去記事をさかのぼって見る事って、TBを頂いた時にしかしないので、すっかり気付きませんでした。スミマセン・・。

お返事届くかな・・。どうか届きますように。

YOMEページへ辿りついてくれて本当に嬉しいです。
おいしそうって言ってもらえて光栄です。
嬉しいコメントいただきっぱなしになっていて、本当に失礼いたしました・・・。

YOMEは写真を出来るだけ太陽の光で撮るようにしてるんです。加工のセンスは無いし、あとは食いしん坊魂が写真に写っているのかな???

”おいしそう”でよかったー☆。いつもオタクの様に何枚も撮っている甲斐がありました。優しいコメント本当にありがとう!

どうかお返事が届きますように。
そしてコメントを見つけてくれたら、次回、最新記事に書いていただけたら、とても嬉しいです。

また会えますように。

Posted at 2006/09/29(金) 21:46:50 | URL | お返事です。(YOME→saraちゃん #- [ 編集]

コメントの投稿

コメントありがとうございます♪コメントは出来るだけ最新記事にお願いいたします。(でないと見逃してしまうことが多々あるので・・・(汗)ごめんなさーい。 そして、URLをお持ちでない方のみお返事を書かせて頂いています。お持ちの方へは遊びに行かせてください。今はゆっくりペースなんだけど・・・(;><)。(そして、せっかくアドレスを残して頂いても、たまに飛べない方がいらっしゃるので、よかったらアドレスの確認なんかもしていただけると嬉しいです☆)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomecafe.blog61.fc2.com/tb.php/482-d975f6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
09 2017年10月 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

