栗の季節限定のお菓子も気になるこの頃。大好きなお友達達、”栗と三匹のチーズ”の栗ちゃんのトコロも栗まっさかり〜!!
YOMEは最近見かける”マロンラテ”が大好き〜。
マロンラテをイメージしてパンを作ってみました

生地はコーヒー風味で、中は栗のカスタードです。ちょっとドンくさいような???和っぽいイメージなのだけど、食べたら、意外に大人な味なの
ラム酒も少し入れました。
・・・そして、この風貌を眺めていたら・・・
顔、書きたくなって・・・。なんとなく、栗の風貌って左端の怒ってる顔が似合うなあ。立派なごま塩アゴヒゲのせいかなあ???栗ってあんなに上品な味なのに、見かけはちょっと田舎の子風なトコも可愛い。
娘も、”くりらーくりらー!(=栗だー!栗だー!)”と言ってよろこんでくれました。
選んだお顔は右上の”ニコニコ顔”。
そして・・・
昨日は優しいコメントをたくさんありがとうございました。受け止めてもらえるだけでなく、励ましや応援までもらってしまい、もったいないくらいです。なんて幸せモノなんだろう。YOME。YOMEもみんなみたいに優しくならなくちゃ。
皆のこと、ますます好きになっちゃって、もっと会いに行きたくなっちゃってます。頑張っちゃおー!頑張っちゃおー!
今は時間はかかってしまうけれど、勝手にYOMEの中で友情・愛情育ってしまっています。甘えてばかりでごめんね。でもでも絶対、”ありがとう”と”大好き”を伝えに行かせてね。
本当に本当にありがとう!!
ありがとう。皆。大好きです。
すごく大好き。
コメント

みんな忙しいのはお互い様だもんね(^^)
それよりも、毎日こうやってYOMEちゃんの美味しいメニューを見れるだけでうれしいよ♪
YOMEちゃんこそいつも優しい心遣いありがとう(*^^*)
可愛い〜♪
お顔書いてるとこもYOMEちゃんらしいね♪
ゆゆ姫の最高の笑顔がなによりの〜♪だねっ(≧▽≦)
栗のカスタードか〜おいしいだろうなぁ♪
栗おいしそう〜〜。好き好き

諒に栗買って〜って言われたんだけど、明日は運動会(廉の)で今日はカツ(勝つ)なのだ!!
ゆうちゃんも大喜びやねっ
ニコニコ顔ゆうちゃんが選んだのわかる気がする〜〜〜
wonkaの中のYOMEちゃんのイメージやもんっ
でも他のお顔もカワイイ
楽しみにしている週末のパンレシピ!
かわいい〜!! かわいすぎます!!
パンもむすめさんの笑顔も!!
これも絶対に作ってみま〜す。
YOMEさんは本当に、やさしい方ですね。 子どもってあっという間に成長して、抱っこの時期や一緒に遊ぶ時期って短いんですよね〜。 私も今振り返ると反省ばかり・・・。
娘さんとの今のこの時期、この時間を大切にしてくださいね。
パンにお顔も付いていて可愛い〜!!!
パンに混じって本物の栗が置いてあって
さすがYOMEちゃんセンスいいなぁ〜って
溜息ついちゃってます♪
すごいですね
パンの下の部分に付けたのはけしの実ですか?私も蒸しこなしっていう和菓子を学校で作った時に写真みたいな感じで栗を作りました
すごくかわいく出来ましたよ
娘さんの笑顔が見られて私まで笑顔になりました
かわいい
パンに顔なんてみんな大喜びですね
なんだかパンが食べたくなってきたさなでした

すご〜い!!顔がついてるぅ♡
栗のカスタードってすごく美味しそう(^_-)-☆
にくいね〜☆くり坊・・・
本当に泣かせてくれるね・・・・
皆、分かってると思うよ!
YOMEちゃんの気持ち・・・
遊びに来てくれるのは嬉しいけれど、皆は元気にここで会えるのを一番楽しみにしていると思う。
まずはYOME一家のHappyを一番にね!
今を大切にしてください。
又、栗坊に心を奪われたstillでした。
ストライク〜〜ッ!!可愛すぎるぅぅぅぅぅぅ!




YOMEちゃんの作るものYOMEちゃんの発想大好きだぁぁぁぁぁ!



可愛くて美味しくてたまらないわぁぁ!
栗っていうのも秋満載だしさっ!言うことなしさっ!



そういえば私昔、栗を近くの畑で友達と子どもと拾って楽しんでたら、その栗の木の持ち主だって人が来て、栗泥棒扱いされて怒られたことがあるの・・。おじいちゃんで・・怖かったべぇ・・。


何だか顔あるの見ると嬉しくなっちゃうね〜
最近チョッと忙しくてパンもお菓子も作ってないんだなぁ〜(遊びすぎてるの・・・)
YOMEちゃんのパン観てたら作りたくなってきただよ。
YOMEちゃんのレシピはいつも、
創作意欲が刺激されるなぁ〜〜〜
でも今日のパンは特に画面に手を伸ばしたくなるほど魅力的だね!
管理人のみ閲覧できます
とうとうちゃん付けしちゃった!
(しかもタメ口…。いいかな?
)くりらーってよろこんでる娘ちゃんが超かわいい!!!
昨日はお詫び、なんてびっくりしちゃったけど、そんなに気にすることないのになって思うよ。
やさしいYOMEちゃんだから気にしちゃうのかな?
毎日おいしいご飯を見せてくれるだけで充分だよ!!!
きゃわいい♪
私もYOMEちゃんの子供になりたい!!
気分は子供です^^
マロンラテかぁ。
スタバでパンプキンラテが出てましたね♪
栗のパンって題名だったからどんなのかな?
って想像してたらまんまの栗だったからビックリしちゃいましたよ(笑)
さすがYOMEちゃん♪
栗って、私もくりちゃんに負けないくらい(?)好き!
生地はコーヒー風味なんてちょっと大人味だね。
顔もYOMEちゃんらしいな。
怒った顔はちょっとおにぎり君みたい(●≧艸≦)
私もゆうちゃんが選んだにこちゃんが好きかも〜。
はじめまして!!
お料理ももっちろんなのですが、毎度驚いてしまうのがYOMEさんの人柄の温かさです。
本当に丁寧で律儀で優しい方で、本当に素敵な方。
もう大ファンです。
私はまだ大学生で、料理も初心者で思いきって先月ブログを立ち上げたのですが、YOMEさんに憧れて同じFC2ブログにしちゃいましたっ笑
真似っこゴメンナサイ

これからも素敵な作品、楽しみにしています!でもあまり無理し過ぎないでくださいね。
めちゃくちゃかわいい
くりちゃんに悩殺されました!クラクラです。
YOMEさんみたいに上手にはできないと思うけど、Y0MEさんレシピの栗で秋したいです。
本当に感激しましたよ私は三十路なりたてですよー

私も栗使いましたよ 実家で採れた栗をおじいちゃんが渋皮までむいてくれたから栗きんとんにしてみました

しかしとーても不恰好な栗きんとんになってかなりがっかりでした。まだまだたくさん栗があるからどうしよー
かわいい!!!
あまりにもかわいい栗ちゃんなので、思わずコメント書かせていただきました。
そしてコーヒー風味の生地だなんて、とっても美味しそうです!じゅる!
YOMEさんのような愛情たっぷりのお母さまのもとに生まれて、
本当〜にしあわせだな〜♪って、娘ちゃまのお顔にもばっちり出てますね♪♪
ほんとかわいい〜〜〜(^▽^)!
本当に心の優しいYOMEさま、
私も毎日このページでYOMEさんのあたたかい人柄にふれて、
元気をもらって帰るだけでも、充分ほっこりさせてもらっています(^_^)。
これからもあまりご無理なさらず、どうぞ楽しんでくださいね。
こちらこそ、いつも素敵なほっこりをありがとうございますm(__)m。
私はきのう栗ごはん食べたの*
そして・・今日ね
ソーセージ作ったの!!
すごくおいしかったぁ

明日upするね*
栗のお顔どれもかわいい〜!
にこにこ顔見たらゆうちゃんもにっこにこだね*
くりのパン、おいしそう&かわいくて早速レシピを書き写しちゃいました。お嬢ちゃまの嬉しそうなお顔もかわいくて、うちの娘も来年の今頃には同じような表情見せてくれるといいなぁなんて思いました。
明日、栗パン焼こーっと♪
娘ちゃんが持つとすごく大きく見えますね(笑)
こんな素敵なママを持って
幸せだな
かわいいー♪
たまらなくかわいいです(*^-^*)♪
YOMEさんが頑張っていて
こうしてみんなに優しさをわけてくれているから
またここに来たくなっちゃいます。
どうか頑張りすぎないでくださいね。
栗パン、きゃわいーーーーー

こういうの、作りたくなりますよぉー!
最近体調が不良でなかなかパンとかお菓子ができなくて我慢してたけど、これみたら作りたいー!って気持ちになってきちゃったぁー

忙しいYOMEちゃん。
でも、とってもお友達を大切にして、ほんとすごいなぁ、って思います。
だから、こんなにもYOMEちゃんファンが多いんだろうなぁ

私もその1人だしぃ♪
これからも、YOMEちゃんペースで、おいしいもの教えてくださーい!
ご無沙汰ばかりでごめんね。
ブログって、無理して続けるものじゃないと思うよ。
お返事すること、あいさつ回りに伺うこと、
みんな義務感になっちゃったら楽しくなんてないもん。
私なんて私なんて、今月の更新って・・・何回?
毎日更新するだけでもすごいのに。
娘が小さかったころなんて自分の時間なんてなかったしなぁ。。。
無理は禁物。
私ぐらいのんびりでも、大事なお友達はちゃんと側にいてくれてるよ。
それに甘えてしまっている私もイケナイけど・・・
これからも自分のペースで、楽しくやっていこうね。
楽しく続けているYOMEちゃんがステキだと思うから。
一瞬、本物の栗かと思ったよ〜(^^;それくらい上手にできてる栗パン!ゆうちゃんがにこにこ顔になるのもわかるよ〜。生地をコーヒー味にするところがYOMEちゃんなんだよね〜。さすがだわ。私ならすんなり抹茶あたりにしてそうだわ(笑)
いつも忙しいYOMEちゃん、それなのにお友達をほんとに大切にしてるんだよね。みんな、YOMEちゃんの気持ちはわかってると思うから、ムリしないでYOMEちゃんのペースで、そしてゆうちゃんのペースに合わせてあげてね!こうやって毎日YOMEちゃんのお料理やスイーツやパンを見れるだけで満足してるからね(^_-)-☆
可愛い!!!
いや〜っ、かわいい!!
栗パンは傑作ですね。
こんなに見ても楽しい上に、季節感のあるパンは
見たことありません〜。
市内で売ってるところがあったら駆けつけるよ、きっと。
あちこちの料理のブログを見ても特に反応しないオットが
となりで「いいね、面白いねえ。」と喜んでいます。
ゆうなちゃんにはお顔つきが嬉しいだろうけど
大人にはあえてシンプル栗がたまらんです!!
あ〜、冷えた牛乳と一緒に食べたい。
こんな時間になっちゃったけど、この言葉使っちゃう〜
YOMEカフェに帰ってきたよ!
ですごい〜〜栗パン!
生栗ちゃんに見せてあげたい!(笑)
マロンラテ?知らない〜〜
栗って嫌いな人ってあんまり聞かないような気がする。
簡単だといいな!
私はYOMEちゃん大好きだよ〜〜(笑)
素敵。
レシピばかり夢中でみてたのでブログは最近知ったんです

お返事もらえてうれしかったけど、お返事なくてもYOMEさんのブログ&レシピでなんかいっぱい伝わってきました

お返事はお暇なときにしてくれるのを楽しみにしてるので、これからいっぱいコメン
トさせてくださ〜い!
美味しそう

見かけたらチャレンジしてみます〜。
栗パンとっても可愛い〜

美味しそうだし、作りたいな。
でも、我が家はオーブンがないの

YOMEちゃまはどこのオーブンを使っているのかな?今は何を買おうかと悩んでおります〜。
かわいい〜!!
私は、今日のランチで栗のパスタ食べてきたよ!
秋だねぇ〜。。。
YOMEさん、娘さんの睡眠時間減少で自分の時間減っちゃったのね・・・汗。
でも、いいお母さんだね!!
私なんか、子どもほっといてるよ〜爆。
上の子どもがそんな頃は、下の子の妊娠中でほってたし、下の子がそんな頃は、ちょっと通信でお勉強しててスクーリングとかでほってたし・・・大汗。
これが、幼稚園に行くと、またちょっと時間増えるんだけどねぇ。
あんまり全部頑張ろうとせずに、ほどほどにネ!
写真に写っている、イガに入った栗はどうやって入手したの?
いつも、画像に工夫がしてあってみているだけでも楽しいです。
これは娘さんも大喜び間違いナシですよね。マイナス4時間の睡眠、すくすく成長している証ですね

いつもいつもYOMEさんのお料理見て、たまにまねっこして作ってみて、食べたときの娘さんや黒幕さんの反応にふふっと笑ったり。
とてもいろんなものをいただいてます。
コメント書くと返事が大変かな?と思いつつもそんな気持ちを伝えたかったりで。
YOMEさんは忙しかったりで返事が遅れるときも記事内でちゃんとその旨を伝えていて、だからそんな心遣いがとてもあたたかく感じています。
長くなりましたが、これからも応援してますので、バテてしまわない程度にがんばってくださいっ
これはいままでのパンの中でも最高級のインパクトですね!
ゆうなちゃんの喜び爆発もよくわかります。ぼくもこれ見たら持ち上げて太陽に掲げてみたくなると思います。
『ラム酒』の一言にもピクリとしてしまいました。
ほんとにおいしそうで、かわいらしくて、感動的でした。YOMEちゃん、ぼくも大好き^^〜!!
可愛いパンで食べるのもったいない? フフフ
YOMEちゃん、忙しいのが痛いほど伝わってくるけど、
寝る時間を削ったり無理しないでね〜〜。
普段健康な人は、無理しがちだからね。
私なんてすぐにヘタレて、寝て寝て寝まくてる。ホホホ
ほんと、美貌にくるからさぁ〜〜〜。
(今のまま美人ママがイイよ♪)
姫。yuki爺じゃ。アイデアとワザと表現の三位一体
何処から出てくるのかな?
アイデアとワザと表現の三位一体で、まるで三色パンの味わいじゃ。
この作品も本に紹介して欲しいくらい、印象的なものだった。
もうノックアウトだよ!この可愛さ!!何所のパン屋にも並んでないよ!こんな素敵なパン☆ゆうゆうの嬉しそうに掲げてる写真、これにもメロメロ・・・・・・。
しかも〜〜〜Tシャツ着てくれてる〜〜!感激の嵐!!!!!!!!!!
YOMEちゃん、私も大好きだよ〜〜♪ブチュブチュぶちゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪届いたかな?
私も
栗パンも大好きー かわい過ぎるっ
頂いた冷凍剥き栗たくさんあるのでやってみまーす
くりら〜
娘ちゃんじゃなくても、ニコニコ顔になっちゃうよ〜
さすが、幸せご飯の伝道師YOMEちゃんだ!
↓ホタテとエビのフライ、むちゃうまそう…。 息子はクリームコロッケ好物なんだけど、作るのが面倒&苦手…
でも、これならできそう。 チャレンジしてみるよー
コメントのお返事のこととか全然かまわないので、娘ちゃんとの蜜月を満喫して。
わずかの間だもん、ホントに(さみしい中学生の母…)
おいしいご飯を、いつもごちそうさま!
きゃぁO(≧▽≦)O
こんなおやつなら娘さんもおおよろこびですね♪
コメントのお返事なんて
自分でコメントしたことに満足なので(笑)
ほんとに全然気にしないでくださいね☆ミ
いっつもいっつもYOMEさんのブログで
ほぇ〜っと癒されてるさやぼーでした。
はじめまして
私も1歳の男の子の母です。ただ今子育て奮闘中です。また遊びに来ます

お顔も書いて貰って、栗パンもゆうなちゃんも大喜びだね
うふふ
でも満面の笑顔のパンを選んだ娘ちゃんはYOMEちゃんや黒幕さんや
周りの人にいーっぱい笑顔をもらっていーっぱい笑顔を
振りまいてるんだろうね。
喜んでいるお顔がサイコウ♪
育児も家事もおもてなしもこなして、こんな人気ブログの管理もして…
YOMEちゃんはほんっとすごいよ!
でも頑張り過ぎないようにね。
家族との時間が一番大事だよ。
今日は、町!?の班長だけで神社の参拝があってお供えのお下がりを貰って帰ってきたんだけど、その中にスルメがあって、娘がチュッチュッすってるの。いやぁ〜やっぱり将来は酒飲みだわ。
今回のパン可愛いっ。食べるの勿体無いよ。それに、祐来ちゃんのハシャギっぷりも可愛いね。ニコニコ顔のパンを選ぶ祐来ちゃん。YOMEちゃんがいつもニコニコしてるからだろうねっ。
私もね、外食行くと研究するよ。でも、結局分からないままなんだけどね
旦那に「また盗もうとしてるなぁ」って言われちゃうんだけど。。。秋ってどうしておいしいものばかりあるんでしょうね。yomeさんのレシピ見て、ますます食べたくなりました。
yomeさん、毎日すてきなレシピブログを更新されてて、ホントにすごいと思います。
yomeさんのブログ見るだけで私はうれしいです。これからも楽しみにしています。
無理のないようにがんばってくださいね☆
初めまして!!
いつもかわいらしく、且つおいしそうな料理が載っていて、見てるだけで楽しくなります。
実は、私は料理をあまりしないので、いつも見ていて羨ましく思います。 食べる事は好きなんですけどね・・ 笑
でも、前にYOMEさんがケンタッキーの胡山椒チキンのレシピを載せてたのを真似して作ったんですけど、それは、おいしくできましたよ!!
また、参考にさせて下さい!!!
また遊びにきま〜す
コンニチハ♪
レンコンのカレー浸し、食べたらモチモチしてるのにシャキッと歯応えがあって美味しかった〜!!しかも浸け汁がまたオイシイ☆のです。また作ります!!
明日からの週は彼が月曜から木曜まで接待、金曜は会社の飲み会で土曜も仕事らしくて淋しい一週間になりそうです・・・
同棲してるだけで結婚はしてないんだけど私は今、仕事してないから主婦みたいな感じです(>_<)
札幌に住んでるから周りに知り合いが誰もいなくて辛い時が沢山あるけど、ココへくると元気になれます!!
彼と一緒に暮らせているし今は最高に幸せです☆
ココまでくる前に色んな事あったけど……
なんて、こんなつまらない話をしてゴメンなさい!!!
ユウナちゃんの笑顔が眩しいですね〜
私もいつか作ってみたいです!
(今はHB任せの食パンがほとんどですが・・・)
育児ってほんと毎日大変っすよね。
でもユウナちゃんは夜たっぷり寝てくれて良い子だなー。
ちょっと前までは夜12時間ー?すごいー!
うちは分散型。昼たっぷり(2〜3時間)寝る代わりに
夜は短めです。夜10時半に寝て朝5時とか。
それと・・・これはユウナちゃんもかな?
時々夜中にしっかり起きて
3時間近くガッツリ遊んでくれちゃうし。。。
ほーんと、子供って
ゆっくりゆっくり速度でペースが出来てくんですね。
それに付き合う私達ものんびりのんびり
付き合ってあげたいものです。
ま、たまに愚痴が出ちゃったりもするけど。うぷぷ。
昨日は久しぶりに主人が休みだったので
お昼は鶏牛蒡の炊き込みご飯(優しくてウマウマ〜)、
夜は2度目のハニーマスタードチキン。
娘の分はお肉を荒く挽いて
楽ちんソーセージ風にパン粉と卵マゼマゼしてから焼いたら
プリップリジューシーに仕上がって
娘もモリモリ完食!!
先日作った焼き葱のマリネも絶品だったなぁ!
毎日何かしらYOMEちゃんレシピ頂いています!
育児疲れも吹っ飛ぶ美味しさ♪
ご自身の為に、ユウナちゃんやご主人の為にも
無理な暴走だけはしないでくださいね。
ここに遊びに来られるダケでとっても嬉しいんですもん。
うふ。
大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね!!
ゆうなちゃんかわいい〜!
ずっとばたばたとしておりまして久しぶりにパソコンに向かったらYOMEさんがお返事くれてる〜(≧ー≦)うれしかったです!
何度も読ませていただきいっぱい元気もらいました。今まさに気合入れて作っても凝れば凝るほどあまり食べてくれなくへこみます。でも、家族の健康のため!がんばり
ます!
昨日の記事も読ませていただきました。
日々の家事育児だけでも手一杯のはずなのにこんな素敵なページまでお持ちで、ほんとここに遊びに来れるだけでとても楽しく
うれしいのでくれぐれも無理はなさらないでくださいね。まずはユウナちゃん第一で(^^)
今日のパンもすごくかわいい〜。
久しぶりにユウナちゃんの写真がいっぱいみれてうれしかったです。
お返事です。
また会えてうれし〜〜!ありがとう^^
さなちゃんに、さっき”茄子のクリーム田楽”にお返事を書いたばかりだわ・・・(^▽^;)
遅くなってごめんね。
”蒸しこなし”っておいしそう〜〜。栗の形かあ・・食べたことあるかも。栗の裏ごしを固めたようなのかな?
和菓子って本当に芸術。四季も細かく表現されてるところも好きなんだ〜^^
パンはちょっと大きかったかな?もう少し小さく作れば和菓子みたいな可愛らしさが出たかもナアって思ってます。
良い週末を過ごせていますように^^
ありがとう!さなちゃん。
お返事です。
わ〜〜い〜〜!会えて嬉しい!ありがとう!!
栗パンに、PUKUちゃんからそんな反応を頂いちゃったら、YOMEも作った甲斐がある〜〜う!ありがとう^^
この栗・・・YOMEも拾ってきたんだよ・・・。保育園にポトポト落ちてたの、許可はもらったんだけど、通り過ぎる人から不思議な目線をもらいながら・・・。(^▽^;)
栗の実自体はもう干からびてて食べれない状態だったんだけど、イガグリってかわいいなあと思って・・・。
今は玄関に飾ってあるよ♪
おじいさんに怒られてビクっとしてるPUKUちゃん・・漫画みたいで可愛いなあ。まさに”カミナリおやじ”だね^^
YOMEも一緒にスタコラ逃げたい☆
楽しい週末を過ごしていますように。
いつもありがとう!PUKUちゃん。
お返事です。
わ〜〜い〜〜!会えて嬉しい〜〜!
パン好きりんごちゃんの目に留まって嬉しいな^^
りんごちゃん、最近いっぱい遊んでるんだね♪
最近はお天気もすごく心地よくて、YOMEも朝から、今日も遊ぶぞーーー!って思う^^
本当はね、今週末とかも気持ちよかったから、ピクニックでも行っちゃう?って思ってたんだけど、色んなところが散らかり始めてて、黒幕旦那から”片付けるまでダメ”とストップがかかりました・・・。え〜〜ん・・・。
そんなでお掃除DAYだったの〜〜。月曜日からはりんごちゃんに続いて遊ぶぞー!!
YOME家のHB、そろそろ眠りから覚まそうと計画中・・・これなら遊びながらパンも出来るモンね!オススメ食パンレシピがあったら教えてね^^
いつもありがとう!りんごちゃんが素敵な週末を過ごしていますように。
管理人のみ閲覧できます
時間切れ〜〜(ノ△・。)
ちょっとここで時間切れ〜〜ごめんなさい。
夕飯の時間になっちゃいました。
夜中に書かせてね。ごめんなさい〜〜〜。
こんばんは。
栗あんのパンってなかなか売っていないんですよねぇ〜。こうして自分で作れるのっていいですよね♪我が家のHBで生地だけ作ってもらい、後は成型してあんを詰めて焼くだけだから、作ってみようかな。
また遊びに来ますね。
レシピランキングから来ました!
物凄く!!かわいいパンですね♪
こんなにかわいいパンが出てきたら
子供は本当大喜びだと思います!!
美味しそうなパンがたくさんありますね♪
私はパン好きなのですが、最近は
作るより、もっぱら食べ歩きが多いです。
やっぱり手作りの愛情には叶わないですよね!
見習いたいです!!
お返事です。
わ〜〜い〜〜!会えて嬉しいよ^^来てくれてありがとう!!
マイシスター^^。本当にお姉ちゃんだったら???じゃあ、実の妹に聞いてみる???
YOMEねえ、妹バカなのだけど、実の妹、かな〜〜ありコキ使ってます・・・。なので”現実は知らないほうがいいよ・・・なんて言葉が帰ってきそうだな・・・。洋服とかも貸し借りできて姉妹っていいな〜〜って思うんだけど、最近は妹のセンスに頼りっぱなし。ソロソロ、パンチが飛んでくるかもな〜〜(^▽^;)
あ・ちゃんが妹だったら一緒に台所に立つのも楽しいだろうね♪大丈夫^^コキ使わないから〜。
オンナ同士でよかったなあと思うところは一杯あるよ〜。お互いお酒の飲める年になったら、楽しみも増えたしね^^
全然良いお姉ちゃんでは無いけど、YOMEもあ・ちゃんみたいな妹がいたら連れまわしちゃうなあ(^m^*)
お返事です。
わ〜〜い〜〜!また会えて嬉しい!ありがと!お返事、遅くなってごめんね。
三十路ちゃんは三十路になったばかりなのね〜〜♪
YOMEがじっくり三十路ワールドの楽しみ方を教えちゃう(^m^*) (なぜか先輩気取り^^)
女の子の三十路って昔はそんなに魅力的に写らなかったけど、いざなってみると若いし(気持ちは^^)、20代のころより更に明るい気がする♪
細かいことに悩まなくなるのかな?
と言うワケで、明るいミソジーズシスターズ♪よりしくね〜〜え
おじいちゃんの栗・・・いいなあ美味しそう!剥くのは難しいよね。YOMEはいつも”くりくり坊主”っていうハサミを使用してます。
お返事です。
わ〜〜い〜〜!2度めまして^^嬉しいよ〜〜!旦那さんも見てくれたの??”わ〜〜こんばんは〜。いつもうちのYOKOちゃんが、お世話になってます♪”(←怒られる??? (*^ - ^*)ゞ)
お返事遅くなってごめんね。
1歳過ぎると楽になる・・・とは言うものの、やっぱり目は離せないよね。でもより人間らしくなってくるので更に楽しい♪黒幕・旦那は1歳過ぎてからの方がヤケにメロメロだよ^^
YOKOちゃん家も気をつけてね。すっごく可愛くなるからあ〜〜(^m^*)
YOKOちゃんはどんなパンを焼くんだろう?YOMEは基本的にはシンプルなパンが好きだったんだけど、最近は家族のリクエストで甘いパンばっかりだよ。なのでHPのインデックスも甘いパンがやたらと多いの〜〜。
こういうところで体型ってばれそうだよなあ(^▽^;)
育児の合間に来てくれてありがとう!
また会えるといいな^^子供ちゃんにもよろしく♪
お返事です。
わ〜〜い〜〜会えて嬉しいよ〜〜^^
週末は良いお天気だったね。娘ちゃんも楽しく遊べたんだろうなあ。
お返事遅くなってごめんね。黒幕にお守りを頼んでいたんだけど、もう限界だったらしい。1歳になると体力あるよね〜〜?
YOMEも毎晩夕方はクタクタだもん。
スルメを吸う娘ちゃん、将来はYOMEおばちゃんがお酌するよ〜(^m^*)
外食してるときの楽しそうなシノちゃん家の風景が浮かぶなあ。食べてる本人は真剣だよね^^だってお金かけて食べてるんだもーん!主婦はそうでないと!!
旦那さんに思い切りつっこまれてるシノちゃんが可愛い^^
お返事です。
わ〜〜い〜〜!会えて嬉しい!でもでももう、今日は既に来てくれたんだね。お返事間に合わなくてごめんね(ノ△・。)
そっかそっか。今週は寂しいWEEKなんだね〜〜。ダーリンも忙しいんだね。YME家もだよ〜〜。しかも今週末は黒幕は、課の旅行で居ないの・・・(←忙しくないか・・・遊びじゃん〜)。なので、今週は寂しいよ〜。一緒に遊ぼうね^^よしのちゃん♪
札幌に居るんだね?YOME、19歳の時に初めて北海道に行って、すごく好きになって以来年に3,4回は行ってたかも。軽く札幌フリークを気取ってるよ^^
一緒に遊べたら楽しいだろうなあ!仲良しのお友達が居たんだけど、彼女は今は名古屋に行ってしまったので、紹介できないのが残念。やっぱりYOMEが会いに行きたいな〜。
今まで・・色々あったんだね。YOMEもそれなりにあったよ^^いつか女の子トークもしたいね。
今のよしのちゃんが幸せでよかった♪これからも勝手に応援させてね。
ではでは、寂しい1週間、一緒に乗り越えようね〜〜!
お返事です。
わ〜〜い〜〜会えて嬉しい^^
お返事も読んでくれたんだねー。ありがとう!!
季節の変わり目・・・って忙しいよね〜。YOMEなんて”衣替え”すらあまり出来てない・・・。
YOME本人と黒幕・旦那は洋服が少ないので、衣替えは必要ないんだけど、娘はね・・・。毎年大きくなるし。
そうそう、娘の衣替えをしてて、いつも寂しく片付けるのが"髪留め”なの。一応女の子なもんで、色々もらうんだけどね・・・。いまは、ご覧の通り少量なもんで・・・。留まらないんだよね。
可愛い髪留めを引き出しの一番手前にまとめて、眺めながら、付けられる日を楽しみにしてるんだ^^
涼しくなってきたから、着替えも大変〜。裸で走り回るのが好きなモンで、お風呂上りは戦争です(^▽^;)
ももんがちゃんも風邪には気をつけてね^^バタバタの後に来てくれたの、嬉しかったー!
また会えるといいな^^
かわいい♪
いつもレシピ見させてもらってます!!
栗のカスタードとか超美味しそうですね♪
あたしも家族に今度作ってあげようと思います〜
ありがとうございました
トラックバックさせていただきました<(_ _)>
くり坊のあまりのかわいさに
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
ちょっとわたしが作るには無理があるような。。。
でもがんばってみます。
ありがとうございました!
お返事です。
YOMEページにたどり着いてくれて嬉しいです。
レシピを見ててくれるの?主にパンなのかな??
YOMEパンは超初心者向け(YOME向け)です。だからイーストとかも多めなの。
上級者にはつまらないレシピかもですが、口にあったら嬉しいです。
栗のカスタード美味しかったよ〜〜。
この時期は栗やかぼちゃ、さつまいも・・・パンにすると美味しいものがたくさんあって幸せだよね〜〜♪
来てくれてありがとう^^
また会えるといいな。
パン話、ご飯話、その他いろいろお花h死できると嬉しいです♪
コメントの投稿
トラックバック
【Mission6】ヨーグルトポムポム♪
- 2006/09/27(水) 11:00:21 |
- きずなstyle-ママレポ




2008年10月 