

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

いくつになってもこういうパンは嬉しかったりします♪

レシピはこちらです。HPへ。→hana-boy3.gif
先日、東京パン屋ストリートに行った時に、すごく可愛いパンを発見~~53.gif。あまりの可愛さに絶対作るぞ~と決めた日から早くも2ヶ月近く・・・今日やっと作りました。lun.gif
クマさんと、たぬきさんのお鼻の部分はプレーンクッキーで、顔カキカキは牛乳でゆるく伸ばしたココアクッキー生地。54.gifこんなもんかなあ~て作ったけど、顔があるだけで美味しく感じちゃうから不思議heart.gif。1個はアンパンマンのホッペが落っこちちゃったのだけど、6個中5個は無事、可愛い顔を見せてくれましたniko2.gif
そ~~おっと運んでくれました♪
これにしよ~~っと。heart.gif
いっぱい齧っちゃった☆
あちこち噛んで試食する、ゆうゆう。
いっぱい齧ってやる~~☆
yome*”あちこち噛んだら、痛そうだよお・・・drop.gif
yuyu*”そおかなあ・・・54.gif
ぺこり☆
”ごめんね。クマさん”
おいちー♪
くー!この笑顔・・・。やっぱり、パンは楽しいなあ!oyabaka.gif

今日は育児日記(=親ばか日記)になっちゃいました。arya.gifあ、知らない方にちょこっと追加。ウチのコ、女の子デス。まだ髪が少なくて~~。

ニコ三連休だね~。皆が楽しい週末を過ごしていますように。ニコ



下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

<< かぼちゃのスコーン☆ | ホーム | 甘辛ゴマ唐揚げ と 叩き長芋とワカメのスープ。>>

コメント

YOMEさん、お忙しいのにお返事ありがとうございましたm(__)m 膨大な数のコメントがあるのに~ご丁寧な人柄にますますファンになっちゃいました。焼きたてパンおいしそぉ~♪しかもかわいいです!YOMEさんの子供になりたいっ(笑)毎日、頑張ってらっしゃいますね。お体に気をつけてください。
Posted at 2006/10/07(土) 18:01:46 | URL | よとか #- [ 編集]

YOMEちゃん、こんにちわ!
この前はコメント&トラックバックありがとうございましたw
毎日来てるんだけどいっつも読み逃げで・・・こちらの方には初コメントかな?させていただきます^-^

にしてもこのパンかわゆすぎるっ(*ノェノ)キャー
最近パン作りができてない(お菓子も・・・ってか自炊自体あまり・・・泣)。久しぶりに作ってみようかな。こんな可愛いのが作れるといいなぁ・・・ww
ゆうゆうかわいいwきっと将来は美人ちゃんだぁね(*^_^*)
Posted at 2006/10/07(土) 18:28:57 | URL | なおきち #- [ 編集]

このパンかわいすぎる~!!

YOMEさんこんばんは。
パンがかわいすぎる~~!なんかアニメに出てくるみたいです。
クマさんゴメンネしてる写真がメチャ好きです^^v-218
Posted at 2006/10/07(土) 18:36:05 | URL | Techaman #KqigePfw [ 編集]

かわいい~~v-10
食べちゃうのもったいないくらい!!ゆうちゃんが持つからかな~。大きいパンだね♪あんぱん焼きあがった時、いつも思うの。アンパンマンにすればよかった・・・って。普通につい焼いちゃってv-406
今日はサンドイッチを廉に持たせたの!!手作りのパンで作ると自慢になるんだって☆
YOMEちゃんのこのパン持たせたら人気者だろうな~♪
Posted at 2006/10/07(土) 18:50:52 | URL | 奈緒子 #- [ 編集]

烏賊の目

にょーぼに見せたよ。
自分がこんなかわいいパンを作れないこと、
およびガサツなオトコ2匹飼ってることで、
思わず目が点になりました~~~<爆笑!
げらげらげらげら。
やっぱ、女の子産まなきゃなあ♪
わはははははは!
女の子はいいなあ。かわいーなー!

2号も神戸屋北浦和駅前店で一時期売っていたアザラシの『たまちゃんあんぱん』。しっぽしか食べられませんでしたサ!
わっはっはっはっは!
子供ってイイねえ♪
Posted at 2006/10/07(土) 18:51:20 | URL | 誰やねんっ20号(帰宅中) #wLMIWoss [ 編集]

かわいいパンいっぱい~~~v-238クマさんの鼻のところはクッキー生地なんやねっv-22ステキなアイディアv-352さすがYOMEちゃんv-345
wonkaもお友達の子供にアンパンマン作って(中はクリームやけど)あげたらすごいすご~~~い興奮してくれてうれしかったなぁv-22アンパンマンは無敵やねっv-91
ゆうちゃんもうれしそうv-415そしてそして相変わらずかわいいっっっv-414
Posted at 2006/10/07(土) 19:17:29 | URL | wonka #- [ 編集]

ただいま~YOMEちゃん!

私は明日から3連休です~(苦笑)

アンパンマンパン!
うちの甥っ子(小2)はさ、こういうパンは食べれないの。顔のパンは食べると壊れるでしょ?それがかわいそうだって言って食べれないんだ(苦笑)

ま~なんとかわいい甥っ子!(苦笑)

うちの甥っ子も髪の毛少ないのよ~
うちは遺伝だけどね。
まだまだこれからだよ~~

いつもかわいいゆうちゃん!
いつかゆうちゃんとチューするのが夢!(笑)
Posted at 2006/10/07(土) 20:21:20 | URL | ちよみ #- [ 編集]

ワー!

パンすごくかわいい~!食べるのが勿体ないくらい!でもそれ以上にゆうゆう(って呼んでも良いですか?)がかわいすぎます~!
ゆうゆうの笑顔にノックアウトされました(/ω\)
こんな笑顔されたらどんな事されても許しちゃいます~!
幼稚園に通い始めたらきっとモテモテですね~!黒幕さま嫉妬しちゃうかな?
Posted at 2006/10/07(土) 20:27:06 | URL | あき #- [ 編集]

かわいいパンを見かけたら
「作ってみよう!」ってYOMEちゃん的発想ですね。さすが。
わたしなら「買おう!」です。
祐来ちゃんかわいいですね。アンパンマンも食べたのかな。
「祐来ちゃん、僕の顔を食べて元気出すんだよ!」ってアンパンマンが言ってるようです。
Posted at 2006/10/07(土) 21:04:51 | URL | お茶の子 #81/lD5GQ [ 編集]

YOMEさん、こんばんわ!
可愛いパン達に、思わず“かっわいい~!”と声をあげてしまいました。
本当にかわいいv-10ずっと眺めていても飽きないですね。
私も時々動物パンを焼きますが、クッキー生地をお顔に使うとは・・・今度真似してみます♪
うちの息子もあちこちかじりますよォv-356
Posted at 2006/10/07(土) 21:11:27 | URL | tommy #- [ 編集]

かわいい~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。!!こりゃあ、ゆうちゃんも大喜びだね!ちょっとづつかじってるし(笑)ごめんねしてるゆうちゃんがもっとかわいいわあ~。ららぽーとの中にこんなところがあるんだね~♪食べるのがかわいそうな気になってきてずっと眺めていたいけど、やっぱりかぶりついちゃうよ~♪
Posted at 2006/10/07(土) 21:12:36 | URL | まあしい #- [ 編集]

きゃ~!
可愛すぎます!!
食べるのもったいないですね~

うちの娘も髪少なくて
男の子&1歳以下に間違われます(泣)
祐来ちゃんの方がいっぱいあるなぁ(笑)
Posted at 2006/10/07(土) 21:14:25 | URL | からからっこ #- [ 編集]

YOMEちゃん~
可愛い~♪私も子供が小さい時よくアンパンマンを作りましたよ・・・
でも、今では子供が作ってくれます。
月日のたつのは本当に早いですね~
うちの子もゆうちゃんなんですよ!!
そのうちゆうゆうも「つくる~」って言い出すね!きっと・・・(笑)
TBさせてもらいました・・・
Posted at 2006/10/07(土) 21:26:54 | URL | still #- [ 編集]

かっわいい~(^O^)
パンもゆうなちゃんも可愛すぎ♪♪♪
アンパンマンLoveなうちの2歳児もきっと大喜びに違いないですぅ(^O^)
こないだ初めてアンパンマンのおにぎりを作ったらアンパンマンには手をつけてくれず…。かわいそーって…f^_^;。でも喜ぶ顔みたいからつくってあげよう!
Posted at 2006/10/07(土) 21:30:13 | URL | さとみ #- [ 編集]

こんばんは~^^
本当、このパン可愛すぎ!^^
パン屋さんに行くといろいろキャラクターものがいっぱいあるけど、YOMEちゃんのパンはなんか温かさも伝わってくるよ~^^
ゆうちゃんみたいないい子で可愛く育てるにはやっぱり愛情が一番だな~って感じました!!^^
Posted at 2006/10/07(土) 21:33:29 | URL | tomonga #- [ 編集]

こんばんは~☆
めちゃくちゃ可愛いパンだぁ~♪
もう祐来っちのハートもメロメロね!
こんなステキなママ~YOMEちゃんすごいなぁ!
アンパンマンやくまちゃんは子供が喜ぶよね!
はぁ~なんだか作ってあげることが出来ない私が情けない・・・!

YOMEちゃんも素敵な休日を過ごしてね~☆
Posted at 2006/10/07(土) 21:44:15 | URL | み~ちゃん #- [ 編集]

かわいいよ~!
こういうの売ってるといいのにな~。
特にたぬきさんがお気に入り。
ゆうゆういいな。
すっごくうれしそうだねv-10
この連休はお天気いいから
お外ご飯も出来るね。
Posted at 2006/10/07(土) 21:56:53 | URL | fanifani #- [ 編集]

あらあらなんて可愛いんでしょう!!
真ん中のクマさんは舌ペロッってしてるみたいだね。
こんな可愛いパンを食べられる家族は幸せだなあ・・・・
今夜もありがとうございました。
Posted at 2006/10/07(土) 22:24:48 | URL | ココママ #- [ 編集]

かわいーーー!!!
私も以前アンパンマンは近所のパンやさんでかわいいのを見つけたので真似っ子して作りましたよぉーe-68
他の子もかわいー!
プレーンクッキーですかぁ!いいアイディア♪
YUNAちゃんもかーなり喜んでますねぇー!
絶対うれしいだろうなぁー!
あーん、私もYOMEちゃんの子供になりたぁーいe-51
Posted at 2006/10/07(土) 22:41:55 | URL | honeybee* #1aTH0RBY [ 編集]

キャワイ(≧▽≦)

YOMEちゃ~~ぁん!すっごい可愛いね。祐来ちゃん嬉しそうi-233
どれ選ぼうか迷っちゃうね。
あたしも今日第2弾作ったよ。今日もおいしくいただけました。3連休は東京はずっといい天気みたいだし、今日はパン作りと洗濯i-1洗濯i-1
また明後日も作ろうかと。アレ、完全ハマッタねi-229YOMEちゃんのせいだぞぉ~なぁんて。
3連休だというのに、明日も明後日も旦那さんは休日出勤していくみたいだから、溜まった家事を片付けます。。いい天気なのにぃ。。。

話しは変わるけどね、あたしも小さい頃髪の毛が少なくてね~~「3才の七五三まで一度も髪の毛切れなかった」ってよく母が言ってたワ。
Posted at 2006/10/07(土) 23:26:20 | URL | まいらん #- [ 編集]

よめちゃんこんばんわーv-75
かわいいすぎですv-238YUNAちゃんも、パンもv-10
いつも、ちゃんとイロイロ作っててすごいなぁ!!いいなぁ!!って思うよー。
私なんて、今日一日オフだったのに何もせずじまい…v-164いかんいかんこんなんではv-91
でも、なかなか、作るぞーって気にならないんだよねー。やっぱ一人暮らしだからかなーv-236
ちょっとはYOMEちゃんを見習って作るぞーv-81
Posted at 2006/10/07(土) 23:27:16 | URL | 佳代 #- [ 編集]

キャー♪きゃわいぃ~。パンも、ゆうなちゃんも♪
なっちゃんに、絶対絶対絶対作ってあげた~い!!!!!
レシピ楽しみに待ってま~す
Posted at 2006/10/07(土) 23:42:01 | URL | ちー #iaO0mHCM [ 編集]

パンくん♪

真ん中のくまちゃんパン!

妹の赤ちゃんに似てる~(笑)

どれもほんわかかわいいお顔*
ゆうちゃんも迷っちゃうよねぇ!

明日もお天気みたいだね♪
YOMEちゃんファミリーはおでかけかな?
Posted at 2006/10/07(土) 23:56:53 | URL | junco* #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/10/08(日) 00:48:32 | | # [ 編集]

YOMEちゃ~ん、コメントありがとうございました。
次の日はぶどう狩りに行ってきましたよん。疲れのせいかキョウちゃんは風邪をひいて只今静養中(暴れん坊なので静養できてるかどうか・・・)

今日のパン、これまたかわいい~
こんなラブリーなパン食べるのがもったいない!
って思って見てたらユウちゃん、カジカジしてたのね。
ユウちゃんのかわいいお顔もいっぱいで今日は得した気分ですぅ。
Posted at 2006/10/08(日) 02:23:24 | URL | かよりん #- [ 編集]

こんにちは、京都のnagomiです。

ア~YOMEちゃんのたぬき

食べたくなっちゃいます


お料理の才能もすごいけど、絵の才能もすごいですね
家庭科、美術ともに100点ですね
Posted at 2006/10/08(日) 02:51:36 | URL | 京都のnagomi #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/10/08(日) 07:13:23 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/10/08(日) 07:28:40 | | # [ 編集]

クリームパンなんて久しく食べていないけど、こんなにかわいらしいのなら食べたいな~。じゃあぼくはお耳にもちょっとココア味がしそうなタヌキさんを、ぱくっ^^。お口のとこ食べるとき、ちょっと緊張したりして・・・(≧∇≦)/ ハハハ。
Posted at 2006/10/08(日) 08:08:21 | URL | のり #tn7QQu8c [ 編集]

キャワユイ

ボンジュール YOMEちゃん

YOMEちゃんお得意系ですね

いつもながら人を引きつけるオーラを感じます

見た瞬間に

ググット

来ちゃうんですねーこれが

YOMEマジックとでも申しましょうか

私もその一人





と 

あー合った その日から

恋のどれいになりました

子犬のよお~~~に!
Posted at 2006/10/08(日) 08:16:46 | URL | レアールシェフ~YOMEちゃんへ #- [ 編集]

可愛い(*^-^*)

このパンは可愛すぎです!!!!
私も食べたい~~~。
でも、可愛すぎて食べられない(>_<)

アンパンマンの顔を見るたびに
娘さんのポチャポチャな顔と
比べてしまいます(^-^;;)

ゆうゆうも可愛いです!!!
何しても許しちゃう~!!!
うちの娘さんもゆうゆうのように
可愛い素直なお子様に
長してくれるといいなぁ~
Posted at 2006/10/08(日) 08:45:34 | URL | ひなき #- [ 編集]

おはよ~^^

わ~!!
かわいい~~~v-238
お店にあったら即手を伸ばすだろうな。
どれも上手だね♪♪♪アンパンマンはよく
見かけるけどくまちゃんやたぬきくんはあまり見たことないよ~v-10
今日も祐来ちゃんとパンに癒させたわ~
素敵なお休みを・・・v-254
Posted at 2006/10/08(日) 08:57:25 | URL | ゆき #- [ 編集]

すごい、かわいい、、、。私もクマパン作ったことありますが、こんなにかわいくなかった気が。天と地の差です、涙。

私のBlogに遊びに来ていただいてありがとうございました。Yomeさんに来ていただけるとは嬉しい限りです!
Posted at 2006/10/08(日) 09:03:13 | URL | みのり #4FGT0Zas [ 編集]

可愛い~!!!
ほっぺた食べられちゃったくまパンと、お嬢が可愛い~!!
今一緒に見ていた娘に「作ってよぉぉ」と暴れられました(笑)
うちのチビも最近やっと髪の毛伸びてきましたよん
去年まではホントに可愛いおサルちゃんでしたから♪
Posted at 2006/10/08(日) 10:57:20 | URL | hama #- [ 編集]

おいしそう~~♪
祐ちゃんも大喜びだね♪
どれも同じかもしれないけど
食べたくなるのはわかるな~♪

私は動物パンの課題の時は
コアラを作ったよ▽(・o・)▽ O(-@-)O
Posted at 2006/10/08(日) 12:12:22 | URL | はな #mQop/nM. [ 編集]

どのパンもかわい過ぎ!
とくにあんぱんマンのほっぺがツボにはまっちゃいますね。
色んなところをかじっちゃう気持ち、分かりますよ~。
Posted at 2006/10/08(日) 12:57:07 | URL | SUNNY #- [ 編集]

そっかぁ~!クッキー生地を使うと、
こんなにかわいい仕上がりになるんだね~v-10
さっすがYOMEちゃんだなぁ。

ひと手間も、ふた手間も加えた、愛情たっぷりのパン!
私も見習わなきゃ!
Posted at 2006/10/08(日) 13:10:18 | URL | よりたん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/10/08(日) 14:22:20 | | # [ 編集]

YOMEちゃん、こんにちは♪
コメント3回目なんだけど、すでにチャン付け(笑)大好きなYOMEちゃん、親しみをこめて、そう呼ばせていただきま~す(*´∇`*)

パン、とっても可愛いですねぇ~。
でも、それ以上にユウナちゃんが可愛すぎる~。あまりにも可愛かったから、昔のユウナちゃん見ちゃおうと、育児日記の方にもお邪魔しちゃいました(笑)ユウナちゃんの笑顔、YOMEちゃんに愛情をたっぷり注がれてるのがよくわかります、ほんと可愛い~☆
ブログで可愛い孫の姿が見れるのって嬉しいんですよね、私の両親も毎日欠かさずチェックしてるみたいで、なかなか更新できないと申し訳なく思っちゃう。でも、楽しみに待っててくれる人がいるから頑張れちゃうんですよねぇ~。
Posted at 2006/10/08(日) 15:59:15 | URL | めいママ #- [ 編集]

すっごくかわいい~~。
どれも食べるのがもったいないくらいいい顔してますね!
ゆうゆうちゃんが悩むのもわかるなぁ。
かわいいだけでなく、おいしいパン。うらやましいです♪
東京パン屋ストリートも気になります!
Posted at 2006/10/08(日) 21:28:38 | URL | tabirin #.2cgsHzE [ 編集]

お返事です。

あきちゃん
あきちゃん、おはよ~~~。お返事遅くなってごめんね。
来てくれてありがとう!!

”ゆうゆう”と是非呼んであげてね。嬉しいな^^
(^m^*) ノックアウトされてくれたの???
親バカでゴメンネ~~。謙遜ナシでありがと!!☆
ちなみに翌日はミニミニ遊園地に行ってきたんだけど、黒幕が真顔で”こんなに可愛かったら誘拐されるかも”って心配してました・・・(^▽^;)
結婚生活10年だけど、YOMEには見せたこと無い顔をいっぱいしてるよ~~。
微妙にライバル??でもある”ゆうゆう”です^^。

あきちゃんはお休みできたかな?お天気が良くて気持ちのいい週末だね~~。
YOME家は今日もお出掛けだよ~~♪
Posted at 2006/10/09(月) 06:38:33 | URL | お返事です。(YOME→あきちゃん) #- [ 編集]

さとみちゃん
さとみちゃん、おはよう!お返事遅くなってごめんね・・・。
どんな休日を過ごしてるかな?毎日いいお天気で嬉しいね♪

アンパンマンおにぎりを食べられない子供ちゃん・・・可愛い♪優しい♪”かわいそう”って感情をもう学んでいるんだね。ママの愛情タップリ受け継いでるね。むぎゅ~~~(←勝手に人の子をHUG(^m^*) )

アンパンマンは簡単だけど、メロンパンナちゃんとか、カレーパンマンは難しいよねえ・・・。ジャムおじさんを尊敬して止まないYOMEです^^

三連休最終日、楽しく過ごしてね^^
Posted at 2006/10/09(月) 06:43:15 | URL | お返事です。(YOME→さとみちゃん) #- [ 編集]

まいらんちゃん
まいらんちゃん、おはよ~~。お返事遅くなってごめんね・・・。
来てくれてありがとう!!

YOMEもまいらんちゃんの事を思い出してたよ~~。休日パン、ハマッてるかな?なんて楽しい想像をしてたトコ^^
(ΦωΦ)ふふふ・・・・やっぱりはまってるのね。なんだか嬉しい~~♪
YOMEは休日は、晴れたらお洗濯とセットのパン焼き焼きだよ~~。1次醗酵の間に洗濯。ベンチタイムの間に洗濯機から取り出して、2次醗酵の間に干すって感じ。焼いている間に掃除~~~!

パン作ってるほうが家事がはかどるのは何故??

三連休なのに、旦那さん出勤だったのね(ノ△・。)
楽しく帰りを待ってるまいらんちゃんの笑顔が何よりの、”オロナミンC”だろうね^^

髪の毛の話しありがとう~。ホッとしたよ~~。ホントに少ないからさ・・・。(^▽^;)
Posted at 2006/10/09(月) 06:49:30 | URL | お返事です。(YOME→まいらんちゃん) #- [ 編集]

佳代ちゃん
佳代ちゃん、おはよう!お返事遅くなってごめんね。
来てくれてありがとう!!
一日オフだったのね。ゆっく~~ううり体を休めて休めて!!
な~~んにもしない日があったほうがいいよ^^。
YOMEも一人暮らしの時はそんな日を作って楽しんでたなあ。”何にもしない”と決めて、本当に何にもしないの。ご飯も納豆ご飯だったりして(^▽^;)

立派な休日の過ごし方デス。週明けから元気に働くためにもね♪

そおそお、チョコチョコバタバタと休日に掃除したり、選択したりしてたら、”お前は落ち着かないなあ~”って黒幕に言われたことも・・・。の~~んびり何もしないことが家族を癒すこともあるみたいだよ^^
なので、YOMEも夜中とか家事を済ませて昼間はダラダラ~~と過ごす休日です^^

Posted at 2006/10/09(月) 06:57:58 | URL | お返事です。(YOME→佳代ちゃん) #- [ 編集]

yomeちゃんおはよー!!!
私もアンパンマンパン作ってたんだよ!yomeちゃんのみて早速自分のブログにUPしたよ!時間のあるときに遊びにきてね~e-266
yomeちゃんのと違って爺さんアンパンマンになっちゃったけど、、e-330
それにしてもゆうゆうの無邪気な表情がとってもかわいいe-415こんな嬉しそうな顔されたらたまんないわぁ♪

そしてyomeちゃん、ららぽに行ったんだ!!
私、隔週ペースでららぽに出没するんだぁ。
yomeちゃんに会いたかったな~っ。
Posted at 2006/10/09(月) 09:43:18 | URL | yamakyon #- [ 編集]

うぅ~可愛い~~

遅くなりましたがコメントさせてください♪

ちっちゃい頃、パン屋さんにあるキャラクターや動物のパン好きでした。
おうちで子供に作ってあげれるYOMEさんって本当に素敵なお母さんですね(*^.^*)
もう少し大きくなったら一緒にこねたりできるのかなぁ~たのしそう☆
祐来ちゃんのかじった跡いっぱい。笑
こんなに可愛いパンだといっぱいかじってみたくなっちゃうねv-238
Posted at 2006/10/10(火) 19:58:22 | URL | さぼてん #wr.8gKW6 [ 編集]

こんなかわいいパンがお家でも作れるなんて~♪明日のお休みはお気に入りのパン屋さんに足を運んでみようかな?
ゆうちゃんかわいいー!世間のゆうちゃんはみんなかわいい??
私も髪の毛少なくて、小さい頃はスカートはいてても男の子に間違われたみたい(笑)なんか親近感わいちゃった。
Posted at 2006/10/10(火) 22:28:43 | URL | SAIKA #- [ 編集]

カワイイパンたち~!!
食べるのがとっても楽しそう♪
ココアを牛乳で溶いて
描くのですね!!
少量だしデコペン使うの
もったいないなぁって
思っていたのです!!
早速今度トライしてみま~す^^
Posted at 2006/10/10(火) 23:41:21 | URL | まる(^^♪ #- [ 編集]

コメントの投稿

コメントありがとうございます♪コメントは出来るだけ最新記事にお願いいたします。(でないと見逃してしまうことが多々あるので・・・(汗)ごめんなさーい。 そして、URLをお持ちでない方のみお返事を書かせて頂いています。お持ちの方へは遊びに行かせてください。今はゆっくりペースなんだけど・・・(;><)。(そして、せっかくアドレスを残して頂いても、たまに飛べない方がいらっしゃるので、よかったらアドレスの確認なんかもしていただけると嬉しいです☆)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomecafe.blog61.fc2.com/tb.php/523-7017effc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

B子のパン作り

明日はパンを作るよ~っとB子に言ったら・・・・↓この格好で起きて来ました。。。。[:おてんき:](エプロンの下はパジャマ [:ひやひや:])やる気満々!B子のパン作りが始まりました・・・・
  1. 2006/10/07(土) 21:19:42 |
  2. Bienvenue chez nous!

あ~んぱ~んち

先日ひらかたパークで見たアンパンマンショー。 あんまり興味なかったかなぁ??って
  1. 2006/10/13(金) 18:32:54 |
  2. *なごみ*

くまさん、かめさんパン

今日は、こないだ”よめ膳@YOMEカフェさん”でかわいいパンを発見!!し~くんも隣にいたので、”これ何?すげぇ~。今度絶対これ作って!”と言われたので、さっそく作ってみました。ほんとにすごいかわいくって、 し~くんも大喜び! しかもお店で売っ...
  1. 2006/10/15(日) 12:35:14 |
  2. Happy Life
10 2017年11月 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

