

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

いつもは夕方5時前後にUPしたいなあと思ってるんだけど、今日はすっかり遅くなりました・・・。
もしかして、来てくれていた人、ごめんなさい~。

今日は、大好きなお友達”すし屋のおかみさん小話”のおかみちゃんと、デートをしてきました。
子供を黒幕に見てもらって、ランチへレッツGO~~~。(黒幕~~ありがと!ありがと!肩もみシマス☆


いい眺め~☆
なんと、おかみちゃん、TV出演の依頼があって、東京に来たのです。普段は海の向こうの北海道に住んでるのだけど、本州に来るなり、皆が会いたがって大人気^^。
ほんとうはおかみちゃんと一緒にベタな東京観光とか、YOME家で満腹ランチもしてもらいたかったのに、この日に金沢のファンへ会いに行くとのことでハードスケジュール・・・。

おかみちゃんが予約してくれた、33階、ホテル最上階のレストランで食べました。ピスタチオオイルだって☆香ばしい、濃い香り~。

お料理の写真も撮ったのだけど・・・外食は年に1.2回するかしないかのYOME・・・。頼りない舌でグルメな記事は書けません~~~。


・・・というわけで、最高に美味しかった、おかみちゃんとの出会いを書いちゃいます。

”おかみさん”というHNと、あったか~~~く皆の包み込む記事からは、年齢はYOMEよりかなり上なのかな~。と思ってたら、おかみちゃん、若い~~。見た目はもっと若い~~。
生まれたときから、”おばちゃん顔&キャラ”なYOME・・・。羨ましかったです・・・・。
これはデザートの前のお口直し♪
TV撮影の裏話、いつもラブラブな旦那さんとのナレソメ、子育ての事、北海道の事、昔の事、これからの事、おかみちゃんのポカポカ太陽みたいな優しい光をいっぱい浴びながら、おしゃべりを楽しみました。

旦那さんの話をするときは、ちょっと照れたりしてて、なんともカワイイおかみちゃん。”最近いつけんかした~?”ってさらっと聞いたら、”う~~~~~んとねえ~~~~”って深く考えて”10年前かな”って答え(笑)
子供に沢山、お父さんとのオノロケをするんだって。
いい眺め・素敵なご飯。でも出会えた事が一番のごちそう!
色んな言葉や本を使わなくても、”お父さんとノロける”って素敵な教育だなあ。大好きって言う気持ち、人を大切に丁寧に思うことは、色んなことへ繋がっていくモンね。
やわらか~~いおかみちゃんの雰囲気に、強く強く皆がひきつけられるのは、こういう所なんだろうな。
誰にでも、皆にノロけるおかみちゃんは、皆に丁寧で優しいんだよね。
楽しい時間はあっという間で、空港までお見送りして帰って来ました。これから、金沢へ行って、レアールシェフさん とお茶をして、夜は、チーム勝一と飲み会だそうです^^
遠くにはお台場が見えます。


人気者の夜は長そうだなあ~~。^^
おかみちゃん、また絶対絶対遊ぼうね。

ブログを通しての出会いってスゴイねって話を長くしてたのだけど、本当にそう思う。今まで実際会えたお友達からも、そうでないお友達からも、コメントやメールで、沢山の元気をもらってる。
考えたこと無いことを思い直したり、ほっと落ち着いたり、幸せのおすそ分けをもらったり、ドキドキしたり、ご飯にヨダレ垂らしたり・・・。

勝手にだけど、前より、分厚く一日を感じれるようになりました。おかみちゃんに会えて。皆に会えて。

ブログを続けて、とても嬉しくて励みになるのは、こんな風な出会いがあること。YOMEもブログを初めて1年とちょっとが経ちました。出会ってくれた皆に、心からありがと~~!って叫びたいこのごろです。
33階からなら、、皆の所へ届くかなあ???
”YOMEと出会ってくれてありがとーーーーー!!!!”


届いた??(^m^*) 

***今日、朝土曜恒例のパンも作ったのだけど、帰りが遅くなって写真が撮れませんでした・・・。明日の夕方にUPさせてください。土曜パンを楽しみにしてくれてるお友達、ごめんね。そしてありがとう!

そして、今日は帰るなり、”腹減った~~”という黒幕に(お昼、面倒で食べなかったんだッて・・・食べてよーーー(-_-メ))、軽食、そして夕食、娘のお風呂・・・寝かしつけ・・・なんてしてたらいつもよりUPが遅くなりました。もしかして、何度か来てくれている方が居たらごめんなさい。

では、明日はパン画像でお会いしましょう~~♪

ニコ皆が素敵な週末を過ごしていますように。ニコ



下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

<< ぺちゃんこ☆かぼちゃパン2??? | ホーム | 初めてのキャラ弁☆と ふわふわお豆腐がんも。>>

コメント

今日もステキな1日だったんですね♪♪
と~~っても充実して、
きっとそういう小さな幸せがだいじなんですよね☆

33階から届きましたよ~~(*^∪^*)
あたしもYOMEちゃんと出会えて幸せなのです♪
Posted at 2006/10/14(土) 22:08:41 | URL | suzu #- [ 編集]

YOMEちゃん~☆
もしかして一番乗り???
YOMEの声しっかり届きましたよ~
本当にこうしてでここで会えた事は、不思議なようで・・でもきっと、何かのご縁だと思います。
私も友達のブログにYOMEちゃんがリンクしていなかったらここには来てい無かったかも・・・
そう思うと、随分幸せを貰ったように思います。いつかきっと会いましょうね!!
その日までワクワク☆ドキドキです!!
Posted at 2006/10/14(土) 22:08:57 | URL | still #- [ 編集]

こんばんは~♪

YOMEちゃんお帰りなさい!

今日はオフ会だったんですね~!綺麗な風景を見ながら食事なんて最高♪

私はYOMEちゃんとは直接出会った事はないけれど、ブログを通してYOMEちゃんに出会えて本当幸せo(^-^)o
YOMEちゃんのお料理と温かい言葉で元気をいっぱい貰ってます!

大したコメントは出来ないけれど、これからもお邪魔させてくださいね♪

いつか本当に会えたらいいな!
Posted at 2006/10/14(土) 22:08:58 | URL | あき #- [ 編集]

ただいま~YOMEちゃん!

おかみさんとご対面したなんてうらやましい~~
私もいつかお会いしたいです!
ステキなブログだもんね~
いつも見させているだけなんだけどね(苦笑)

お料理もとっても美味しそう!

最初のは鰹かな?
次はお口直し?
最後のはデザートかしら?

ホテルの最上階でのお食事なんて食べたことないよ~
きっと怖くて、味もわかんないかもしれない、私(汗)


YOMEちゃんお疲れ様でしたね!
今日はゆっくりやすんで~~

旦那さんお昼食べなくても平気なの?
だから細いんだよ~~(笑)
Posted at 2006/10/14(土) 22:11:51 | URL | ちよみ #- [ 編集]

お帰り~♪

YOMEちゃん、素敵な時間をすごせたようですね~♪
私も新天地でがんばってま~す☆
Posted at 2006/10/14(土) 22:20:36 | URL | あくび #eRuZ.D2c [ 編集]

私もYOMEちゃんに出会えて、本当に良かったよぉv-238
私が、お料理に興味を持ったのも、こうしてブログを始めたのも、
全部YOMEちゃんに影響されて・・・だったから!
YOMEちゃんにはいっぱいいっぱいありがとうだよ。

メールやコメントのやり取りだけでも、
たっくさんの元気をもらってるけど・・・
いつか私もYOMEちゃんに会える日を楽しみにしてるね!

黒幕旦那さん☆お疲れ様でした♪
YOMEちゃん、肩もみ頑張ってね。
Posted at 2006/10/14(土) 22:29:52 | URL | よりたん #- [ 編集]

感動!

今日のYOMEさんの言葉になんかすごくジーンときちゃった!
本気で涙目です(照)
嫌なことがあっても、YOMEさんのブログみるとほっこりした気分になって、感謝する気持ちとかを取り戻せるような気がするの~。

美味しいレシピももちろんだけど、あったかい気持ちもわけてもらってます。

いつもいつもありがとうv-238
Posted at 2006/10/14(土) 22:36:40 | URL | kobuta #- [ 編集]

きこえたよ~*

YOMEちゃん33階で素敵なデートだったのね*眺めもよさそう・・おいしそうな画像も!レポなんかなくても十分伝わってきたよ*それに本題はおかみちゃんとのお話しだもんね(*´∇`*)

私もYOMEちゃんに出会えたこと・・
夢みたいに本当に会えたこと・・
すごく幸せです*

今日も風邪気味だからご訪問はなしにしようと思ったんだけど・・
YOMEちゃんとこだけ寄らせてもらいました

来てよかったな~*
私もYOMEちゃんにありがとうって言いたかったから*
明日のパン画像楽しみにしてるね!
では川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
Posted at 2006/10/14(土) 22:57:21 | URL | junco* #- [ 編集]

私も出会えてよかったです!ほかほかな気持ちと行動力尊敬しておりますv-238すごい黒幕さん!家見てもらえませんv-12本当に短時間しか無理v-237肩もみフルコースものです!!
Posted at 2006/10/14(土) 22:59:43 | URL | たこまんま #- [ 編集]

YOMEちゃ~ん!届いた!届いた!
私も会えて良かった;m;
YOMEちゃんすき!!
ってキモイ?笑
でね!すっごい偶然なんです!!
何が?って♪
クックパッドってレシピを投稿してくれて検索するのがあるんだけど、さつまいものタルトを偶然、そこで見つけて旦那さんと一緒に作ったんですよ。
昨日の夜!
そのレシピを投稿してくれたのが、今日YOMEちゃんが会った寿司屋のおかみさんなんです!
おいしかったですよ~☆
ごめんなさい。分かりにくい説明でした?
おやすみなさ~い☆
Posted at 2006/10/14(土) 23:07:55 | URL | kirngo #- [ 編集]

いいなぁ!いいなぁ!ランチぃー!
高いところでのお食事って、やっぱりいいですよねぇーe-51
高いところだいすき、おいしーものだいすきな私。最高のロケーション!
お話も弾んだだろうなぁー!
パンのアップも楽しみにしてまぁすe-53
Posted at 2006/10/14(土) 23:17:23 | URL | honeybee* #1aTH0RBY [ 編集]

33階なんて凄いかも!!
素敵な時間でしたね。

美味しい!幸せ!が届きましたよ。
また美味しい毎日の家庭料理にひと味加わるかもね。

私もそんなところで食事してみたいな~♪
Posted at 2006/10/14(土) 23:57:35 | URL | hiromi #- [ 編集]

こんばんは。

やっと遊びに来れました(^。^;)娘がなかなかお昼寝してくれないので、PC触ることができなくって...

今日はお友達と会っていたんですね。美味しいもの食べて、リフレッシュできたかな(^-^)たまには娘ちゃんも旦那さんにお願いしちゃうのもいいですね(^^)

また遊びに来ますね。
Posted at 2006/10/15(日) 00:03:02 | URL | モリコロ4245 #- [ 編集]

ブログの出会い,大切にしたいですね!
YOMEさんとの出会ってから,1年以上経ちましたね。
近々,一緒にランチでもしたいなぁ。。
Posted at 2006/10/15(日) 00:41:18 | URL | ひろ #- [ 編集]

こんばんは!!

YOMEちゃん今日は素敵なオフ会を楽しんでいたのね~~^^
娘抜きのランチかぁ。やってみたい!!
黒幕さんなら安心して預けて出かけられるね♪

美味しそうなお料理☆
でもYOMEちゃんのお料理もそれ以上に素敵だよ~~!!
YOMEちゃんに出会えて我が家の食卓がとっても華やかになったの。料理作りっていう趣味が出来たし♪
まだまだ見習いだけどね。
ありがとう、YOMEちゃんv-238
Posted at 2006/10/15(日) 00:41:38 | URL | ゆき #- [ 編集]

YOMEちゅあ~ん!

sachiもYOMEちゃんと出会えて嬉しいよ~~~!!!
ここで出会えたことに感謝です^^
YOMEちゃんラヴ(≧◎≦)
Posted at 2006/10/15(日) 00:54:09 | URL | sachi #- [ 編集]

はじめまして!おかみさんのところから飛んできました~
いいなぁ~おかみさんにお会いできてランチなんて!とか思いましたがYOMEさんもステキな方みたいで思わずカキコですw
同じ東京なのでほんとわたしも行きたかったわぁとか・・ハハハしつこく思ってますw
Posted at 2006/10/15(日) 01:00:46 | URL | あんっこ #- [ 編集]

YOMEちゃん、ありがとーー!!!!!
おかみさん、ありがとーー!!!!!
Posted at 2006/10/15(日) 01:53:48 | URL | のり #tn7QQu8c [ 編集]

楽しいデートだったようですね(*´∀`*)
私も(皆も)、YOMEちゃんの日記に いつも元気を貰ってるよ。。ありがとう☆彡
絶対に。。YOMEちゃんに会いに行くからね~
遠い沖縄より 愛を込めて(^_-)-♡
Posted at 2006/10/15(日) 02:53:36 | URL | おうじ #9JN6R5zI [ 編集]

姫、yuki爺じゃ。交友関係が広いのぅ~、頭が下がる思いじゃ!

姫、TVのことよく知らんのじゃ。
早速、おかみさんのところへ、お伺いしてみよう。

でも、今日の33階の雰囲気はいいでな。
たまには、YOME姫風に外食のご紹介もしていただけると面白いだろうな。

何!? 姫はブログを初めて1年とちょっとなのか?
もう、江戸時代からはじめているような気がしますぞ。

*でも、姫の生声は可愛いかったぞ!
Posted at 2006/10/15(日) 05:38:31 | URL | yuki #SFo5/nok [ 編集]

人っていいね~♥

ブログってすごいよね?
ここアメリカからだって、寂しくない生活を送っているのはブログ仲間樣さま~!!
朝起きて、YOMEちゃんのブログチェックするのが楽しみで仕方ないも~ん♥♥♥

逢うのは中々無理だけど、話して相談して元気貰って・・・
一方的だけど、たくさんの人間関係を疑似体験できてます。
オフ会って、以前は暗~いイメージだったけど違うね?
逢った事ないけど深い付き合いの親友に逢う感じ・・・
いつか私も、会いたいな~!YOMEちゃん♪
アメリカに遊びに来てくれてもいいんだけどな。
Posted at 2006/10/15(日) 05:45:37 | URL | ぐれいす♪ #- [ 編集]

YOMEちゃ~ん、そっかそっか、昨日何度も遊びに来ちゃって、あれ?YOMEちゃん、ダウン?なんて勝手に心配して8時に寝ちゃったよ~~!
素敵な素敵な出会いがあったんだね~♪

10年もケンカしてないなんて・・素敵~~☆私なんていつも勝手に一人でプリプリして・・あぁ、情けないったら!

そしてのろけ教育、これ大賛成!

お昼ごはんを面倒で食べなかった黒幕さん、YOMEちゃんと食べたかったんだよ~!キャ~☆幸せモノ~~!
お留守番してくれる優しい旦那さん、いつも尽くしてくれるYOMEちゃんだから快くお留守番を引き受けてくれたんだね!
ゆうゆうもおりこうさんにお留守番出来てえらいぞ~!!

ブログってほんと素敵な世界!!
YOMEちゃんやYOMEちゃんを通じて出会えた人達に心から感謝します♪

そしてパンUP楽しみにしてるよ~!
長コメゴメンネ!あ、勝一さんの所にも見に行ったけど、あっさりの記事に笑ってしまった~~☆
Posted at 2006/10/15(日) 05:56:01 | URL | るんるん母 #39z5fUHc [ 編集]

僕ものりさん レ・アールさん会いました

ブログの力てすごいですよね

本当 会うとなんか

うれしくなっちゃうので

気持ちはわかりますが

お疲れ様でした

良い一日でしたね
Posted at 2006/10/15(日) 06:21:10 | URL | 竹 #mQop/nM. [ 編集]

感激でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪

こんなにこんなに、日々のコメントが入っているのに、私のところへ遊びに来ていただいたようで、温かいコメントありがとうございました。私のブログからしたらクモの上の存在のようなYOMEさんに思い切ってコメントしてみてよかった~^^心が温かくなりました!!また、気が向いたらのぞきに来て下さい。リンクさせてくださいナ☆(今日の記事に触れていなくてごめんなさい><)
Posted at 2006/10/15(日) 06:36:14 | URL | utsubo #- [ 編集]

ステキな一日だったんですねv-22
ブログの出会いってステキ☆
まだまだv-73あかママだけど、
YOMEちゃんのようにいろんな出会いしていきたいです♪
黒幕旦那様も、ゆうなちゃん一人占めで、
それはそれで嬉しかったのでは??
今日もステキな一日になりますように・・・
Posted at 2006/10/15(日) 06:58:55 | URL | あかママ #- [ 編集]

うん届いた!

本当にブログって不思議!
なんだかYOMEさん一家と
お友達気分だし 毎日何食べてるか
知ってるし・・ウシシ・・・v-15

なんだかインタネットでお友達になるって
否定的な人もいるけど 私は逆です
ネットでも人柄は絶対に出るし
その人の事がよく見える気がします
だからYOMEさんもいつも大人気なんだなーv-238
Posted at 2006/10/15(日) 08:46:35 | URL | ロンドンのZuppina #- [ 編集]

オフ会

ボンジュール YOMEちゃん

あったよ

会った~~~~~~~~!

寿司屋の女将さんに~~~!

竹さんに~~~~~!

今度はYOMEちゃんですね!

おかみさんにYOMEちゃんの写真一足お先に拝見いたしました

想像どうり きゃわいい方ですねー

実物にあうのが楽しみです

黒幕さんと娘ちゃんにも会う日が

待ち遠しいです

皆と会って

オフカイつながり

いやーブログって

ホントにいいもんですねー

って

水野 晴夫?
Posted at 2006/10/15(日) 09:23:16 | URL | レアールシェフ~YOMEちゃんへ #- [ 編集]

お二人の暖かな空気が伝わりました

ありがとうございます

おふたりのブログには

夫婦愛、考え方に共通点があります

いつも学ぶことイッパイです、感謝!
Posted at 2006/10/15(日) 11:33:16 | URL | アロハ #- [ 編集]

届いた!届いた~!!!

ステキなお店だね~33階!!!
どうりで・・・YOMEちゃんの声がこだましてたよ~♪
おかみさんとランチですか~♪
私もコメントは残したことがありませんがよく遊びにいかせて貰っています。
北海道でもステキなお店をたくさんご存知なんですよね。

私もブログを始めてよかったなぁって日々思います♪
全く逢った事のない方の記事で、泣けちゃったり、嬉しかったり、とっても心配になったり、尊敬したり、とっても可愛い~と思えたり不思議だよね。
Posted at 2006/10/15(日) 13:07:31 | URL | ぴよぴよレンジャー #- [ 編集]

こんちゃ!YOMEちゃん♪
またまた、ちょこっとご無沙汰しています。
素敵なお店だね。

私もYOMEちゃんに出会えて良かったです(^^)
これからも仲良くして下さいね。
Posted at 2006/10/15(日) 14:58:39 | URL | 宙海 #9PB4HJUs [ 編集]

33階から届いたよぉぉぉ~~~!v-41v-19
”こっちこそ・ありがとーーーぉ!!!”
届いたぁ?v-344v-291v-344
おかみちゃんとデートいいなぁ・・!ホテル最上階のレストランなんて・・素敵すぎるぅ!オッシャレ~~!!v-352v-272v-352
いろんな人に巡り会えるブログって本当に本当に魔法みたいだよね!
だってPC開かないと、全く知らない世界なんだよ~~!なんだかとっても不思議です!!v-354
Posted at 2006/10/15(日) 15:42:22 | URL | puku #- [ 編集]

こんにちは、京都のnagomiです。

京都にも姫の生おたけびが聞こえましたえ~
nagomiも姫と出会えて幸せでございまする

これからもず~っとよろしくねv-10
Posted at 2006/10/15(日) 21:29:16 | URL | 京都のnagomim #mQop/nM. [ 編集]

あきちゃん
お返事今日もおそくなりました( ̄_ ̄|||)
ごめんね。ごめんねー。
今週はちょっと動きすぎてます・・・YOMEったら。

体は疲れても(年齢には勝てず~)心は元気!!!こうして、あきちゃんにお返事書けるの、本当に楽しいよ^^ありがとう~♪

直接出あったことは無くても、ココで毎日の様にお話できてるって、一杯時間を共有してる気がする。
YOMEねえ、携帯メールはマメに返せなくて(指が太くてねえ・・・カチカチ早く打てなくて・・・)・・・。ここで話す時間はとても幸せなのです。

いつも本当にありがとうね。
そしていつか会える日を楽しみにしてるよ~~♪
あきちゃんとは、姉妹になるはずだったんだもんねえ!会って妹孝行しなくっちゃ!☆
Posted at 2006/10/16(月) 04:54:49 | URL | お返事です。(YOME→あきちゃん) #- [ 編集]

PUKUちゃん
PUKUちゃああああん!!!
今日もお返事が遅くなってごめんね(ノ△・。)
今日の祐来はぜ~~~んぜんお昼寝しなくて・・・。夕方まで遊び倒して、6時くらいからお昼30分して、まだお友達と居たから、興奮しすぎて、寝れなかったみたいで、夜更かしさんだよ・・・。

子供って心も体も素直すぎて、本当に可愛いね^^

33階からYOMEの”オタケビ”聞いてくれたんだね(^m^*) ありがとう~~♪
PUKUちゃんと出会って、もう1年経ったかな?去年の冬も、PUKUちゃんに温めてもらったけど、今年も温めてもらってます^^
YOME,暑いのは大丈夫だけど、寒いの苦手だからね・・・。

バイク通勤のPUKUちゃん、最近は心地よく風を切ってるんだろうな。
もうじき寒くなるけど、YOMEの肉ジュバン送りたいよ~。
あ・・メール送るね。遅くなっててごめんね~~(ノ△・。)

Posted at 2006/10/16(月) 05:14:18 | URL | お返事です。(YOME→PUKUちゃん) #- [ 編集]

ありがとうございました。

よめちゃん、先日は会えて嬉しかったです!生のよめちゃんと会えたなんて最高でした。本当にありがとう。よめちゃんは、想像通りの人、想像以上の素敵なハートの持ち主で、一緒にいて癒されました~~むふふ。本当に会えてよかったです。生涯の記念になったよ~こんな素敵なレストランで食事もできたし!よめちゃんとの素敵な時間の様子は、わたしのブログでも明日アップします~~。ちょっと遅いけど^^;
ブログのおかげで、いろんな素敵な友人との出会いがあってよかった~!
ブログバンザイ~~♪
感謝を込めて~よめちゃんへ。^^
Posted at 2006/10/16(月) 11:43:27 | URL | 寿司屋のおかみさん小話 #- [ 編集]

私からもありがとう!!

YOMEちゃん、私も先日は会えて嬉しかったです♪(笑)
ほんと、ブログってすごいぃぃ~~~♪
そして、こんなご縁を運んできてくれる皆なに感謝です。
次はみんなで会えるといいね♡
Posted at 2006/10/16(月) 20:22:55 | URL | いとお菓子 #nmxoCd6A [ 編集]

おかみさん経由で

飛んできました。はじめましてです。
とてもおいしそうなブログでした(笑)。
おかみさんとはミク友です。
また遊びに来ますね~♪
Posted at 2006/10/17(火) 14:44:00 | URL | やや♪ #- [ 編集]

はじめまして

こんにちわ。私も、おかみさんから、飛行機にのって?きました。
素敵な場所で、素敵な人と、素敵な出会い。
今度東京行ったら、たべにいきたいですー。
Posted at 2006/10/17(火) 17:47:11 | URL | mitokomon #- [ 編集]

コメントの投稿

コメントありがとうございます♪コメントは出来るだけ最新記事にお願いいたします。(でないと見逃してしまうことが多々あるので・・・(汗)ごめんなさーい。 そして、URLをお持ちでない方のみお返事を書かせて頂いています。お持ちの方へは遊びに行かせてください。今はゆっくりペースなんだけど・・・(;><)。(そして、せっかくアドレスを残して頂いても、たまに飛べない方がいらっしゃるので、よかったらアドレスの確認なんかもしていただけると嬉しいです☆)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomecafe.blog61.fc2.com/tb.php/531-eb12c4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
07 2017年08月 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

