

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪



隠しアイテムは???


レシピはこちらです。HPへ。→hana-boy3.gif

ずーーーっと前に、お鍋一つのスピードパスタをUPしてから、本当はトマト編が上手に出来たらいいなあと思っていました。
一気に、ソースもパスタと一緒に煮込めて、湯でこぼし不要だったら、もっとお手軽だなあって、水の分量を増やしたり、減らしたりしながら、出来たレシピ。
どーも、トマト系のソースは、ペンネが茹で上がる前に、なべ底にくっついちゃう・・・。という訳で、下にクッキングシートを敷いて火にかけます。
お掃除も簡単。トマトソースをあらかじめ作る手間もなし。手早くご飯の味方レシピ、もう一個出来ました~^^。
雨降りの日も大活躍☆。
酔っ払いながらでも作れます♪
今日はいろんなお手伝いに、妹が来てくれています。夕方のご褒美ワインとともにパスタ。
酔っ払ってても出来ちゃう、ハラモチおつまみ。喜んでもらえました~。
早く一緒に飲みたいなあ・・・。

(夕方写真を撮ったので、暗くてゴメンナサ~イ)


***TB,メール・・・まだまだお返事遅れてます。皆のところにコメントもなかなか残せなくて、本当にごめんなさい。
いつもありがとう!本当にありがとう!!



下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

<< 秋のカルフォルニア丼。 | ホーム | わかめとお豆腐のフワフワ焼き♪>>

コメント

YOMEちゃん~
今日もトマトの良い臭いがしてきそうだね。
ワインもすすみそう!
大阪は雨です。せっかくのお休みなのに家事がぜんぜんはかどらなかったよv-239
Posted at 2006/10/23(月) 17:09:37 | URL | piyo #- [ 編集]

こんにちわ~
一番のり?!って思ったら、残念~
二番のりだ☆
トマトもと~っても美味しそうだなぁ
今度作ってみたい~い!
お手軽にっていのうがさらに嬉しい~
おいしくて、お手入れ簡単最高☆
器もと~っても素敵だなぁ!
Posted at 2006/10/23(月) 17:19:52 | URL | ぽめ #- [ 編集]

あれ?2番乗り?なんか嬉しいぞ(笑)
トマトソースのパスタ、大好き!
早速明日作ってみようかな?
今日はよめちゃんの昨日のレシピを作ったんだよ。
1日遅れで毎日活用させていただいてます!
毎日ありがとv-237
この器・・・もしかしたら・・・?
奥のお鍋ともよく合ってる~
お料理のネーミングも、この盛り付けも、
きれいな写真も、本当にすごいよね。大好き!
Posted at 2006/10/23(月) 17:21:15 | URL | すあま #nAGlzmaI [ 編集]

すっご~い♪

お鍋ひとつでできちゃうのね~v-10
これは、すごい~♪また、我が家の食卓にも並べま~すv-238
いつも、夕方、ご飯に困ったら、yomeちゃんのブログさかのぼって見たりして、決めてますv-10
いつも、おいしいレシピありがとうね~☆
しかし、レシピだけじゃなくて、祐来ちゃんの成長も楽しみになってきてね、おばあちゃんのような気持ちだわv-237
ほんと、のびのび育ってって、かわいいよ~v-207
Posted at 2006/10/23(月) 17:30:10 | URL | ゆめ #- [ 編集]

お鍋1つでトマトソースのパスタまでできるんやね~~~すごいv-238クッキングシートをひいておくっていうアイディアもステキv-352後片付けが楽ちんやったらうれしいもんねっv-414v-22
レシピ楽しみにしていますっv-345
Posted at 2006/10/23(月) 17:31:10 | URL | wonka #- [ 編集]

うんっ!

「鍋一つで作る」
ありがたいねえ♪
しかもなかなかのボリューム。。
昨日のワカメ豆腐は『あ、揚げたな・・・』と思っていたらフライパンっ!
ありがたいねえ♪
ウチに帰らない日にでも出稼ぎ別荘で作ってみようかなー。。
Posted at 2006/10/23(月) 17:31:39 | URL | 誰やねんっ20号(会社っす) #wLMIWoss [ 編集]

書き込みありがとうございました!

お鍋ひとつ!
そして、私の大好物トマトソース!!
妊婦ちゃんな上に、ずぼらな私にもってこいです。
また、真似して作ってみます!!!
昨日の豆腐も、ヘルシーだし、フライパンだし(^○^)

それから、遊びにきてくださって、コメントと温かいお言葉ありがとうございます!
出産まで、YOMEさんのコメントを励みに頑張ります!!
Posted at 2006/10/23(月) 18:02:31 | URL | aco #CksQUgMo [ 編集]

グッドタイミングだぁ^^

オイシックスのペンネが週末に届く予定なんだけど、何味のパスタにしようか悩んでたの~~~^^
迷わずコレに決定ですv(^▽^)v
おいしそう^^
今は、YOMEちゃんの紫蘇餃子を作ってま~す^^
おいしく出来ますように☆☆
Posted at 2006/10/23(月) 18:10:08 | URL | sachi #- [ 編集]

姫、爺じゃ。こりゃぁ~テイヘンだ!

姫、これを外で食べたら、口の周りが真っ赤になって、女房さまに「あなたっ!何をして遊んでたの!」と言われそうですな。

でも、そんなことも言われてみたいな。
今じゃ、気にもとめないだろうな?

長年連れ添うと、こんなもんです。


Posted at 2006/10/23(月) 18:48:24 | URL | yuki #SFo5/nok [ 編集]

ここここ、コリは・・・・

あっつんのためにあるメニューだわ。
簡単に一つのお鍋でできるなんて♪
トマトのソースがたっぷり絡まっておいしそーだわ。

パパが出張から帰ったらつくってあげようっと。
Posted at 2006/10/23(月) 19:10:50 | URL | あっつん #- [ 編集]

YOMEちゃん、こんばんは♪
パスタの中でもペンネが一番好きな小太郎。
どうもありがとうと言いたくなるような
美味しそうな出来上がりです。
たしかにいつもよりもちょっと暗いけど
間違いなく美味しいのはしっかり伝わりました~。

しかし、ここでクッキングシート使用とはさすが!!
揚げ物や焼き物に使うことはあるけど
これはすごいぞ。
焦げ付きが気になる料理の時には、ぜひぜひ思い出したいです。

今日もごちそうさまでした。
Posted at 2006/10/23(月) 19:10:51 | URL | 小太郎 #9K64Lzaw [ 編集]

始めまして☆

作れないっていうのは分かっているんですが、見るだけで楽しめるので毎日遊びに来させて頂いてます。
きゅうりのヤツ、簡単でおいしく頂きました!!
ありがとうございます!!
Posted at 2006/10/23(月) 19:24:32 | URL | Minx #- [ 編集]

ほ~これも美味しそう♪
海外のパスタでゆでずにパスタが楽しめる
ものがあるよね。
これもとっても美味しそう♪
下のふわふわ焼きも♪
やってみたいな~♪
明日買い物行くから
今度やってみるよ。ありがとう♪
Posted at 2006/10/23(月) 19:35:34 | URL | はな☆ #mQop/nM. [ 編集]

YOMEちゃんのパスタ、大好き☆
今日のはお鍋ひとつで出来るなんて、なんて嬉しいレシピ!手軽なトマトソースパスタ、楽しみです~~。
昨日から雨だけど、風邪ひかないようにね!
Posted at 2006/10/23(月) 19:59:48 | URL | tabirin #.2cgsHzE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/10/23(月) 20:12:44 | | # [ 編集]

ただいま~YOMEちゃん!

すごい~お鍋ひとつでペンネトマトソースだなんて!
めんどくさがりなわたしにぴったりかもしれん!(汗)
酔っ払っててもできるなんてこれもすごい!(笑)
わたしのためにあるよいうなメニューだな・・・・

YOMEちゃんいそがしそうだけど、風邪ひかないよーにね!
Posted at 2006/10/23(月) 20:27:22 | URL | ちよみ #- [ 編集]

2回目です!!!

YOMEちゃん~v-222
本当にいつもおいしそうなものばかりですごい感動だよ~。このパスタも最高ねv-237
あと昨日作ったけど「ワカメと玉葱の温麺」最高だったよv-218
素晴らしい才能と心温まる雰囲気が本当に素敵だよv-238
今後もおいしいヒントたくさん頂いちゃいます。よろしくお願いしま~すv-10
Posted at 2006/10/23(月) 20:48:12 | URL | Katie #- [ 編集]

お鍋一つ!わああ。嬉しい♪

YOMEちゃん、こんばんは!!
コメントありがとう~。すっごく嬉しくって、飛び上がっちゃいました~。

お鍋一つで!
ってすごいですよね。
それに嬉しい♪レシピ。
クッキングシートをひいて作ると本当に後片付けも簡単だし。
素敵なアイディア!
ワインにもあいそう(くううう。呑みたくなってきたわ!)
いつも素敵なレシピありがとう!!!
Posted at 2006/10/23(月) 21:29:23 | URL | サン #- [ 編集]

お鍋一つでパスタが出来ちゃうなんて~!!!
バタバタママにはかなり嬉しすぎます(^^♪
明日は旦那様もお休みなので作ってみようかな~と思います!
Posted at 2006/10/23(月) 23:05:09 | URL | shinmaimama #- [ 編集]

やったー!

お鍋ひとつでいいなんて!!
嬉しいですわー
洗物少ない方が絶対にいいし
そして トマトソースパスタ
大好きなんです・・・
お腹すいたなぁ・・食べたいな・・
この前ジェイミーオリバーのトマトソース
見切り品で買ったので 今日はそっちで
超手抜きしちゃおうっと!!
Posted at 2006/10/23(月) 23:19:47 | URL | ロンドンのZuppina #- [ 編集]

ご来訪&コメントありがとうございます

パスタは、お昼一人のときにぱっぱと作れて簡単で便利ですね~

明日の昼食はこれにしようかな!

私は今日きのこをいっぱい入れて「栗きのこごはん」「マッシュルームのおひたし」
にしました!
きのこが本当においしい季節ですね
Posted at 2006/10/23(月) 23:30:02 | URL | マッハママ #- [ 編集]

おなべひとつ♪

お手軽でいいね~
おつまみにもランチにも♪

大好きなトマト味だし!

YOMEちゃんが色々考えてできた
アイデアメニューだね*
とってもよいですー!

追い込み頑張ってね*
Posted at 2006/10/23(月) 23:39:05 | URL | junco* #- [ 編集]

*はじめまして*

料理下手の私にはまさにバイブルです。
これから毎日夕飯作りにお邪魔するかもしれません…
実は、今日が私のブログ公開初日なんです!何でか緊張してしまいます…YOMEさんはどうでしたか?
良かったら、こちらにも遊びに来て下さぁい。
Posted at 2006/10/23(月) 23:51:51 | URL | 熊猫 #- [ 編集]

ホークを持ってお邪魔したいほど美味しそう~~~
YOMEちゃんのパスタっていつもヨダレ出そうなくらい美味しそうだなぁ。

昨日春雨入りのハンバーグを作り、今日はカボチャのパンを作りました。
そりゃもう好評よ~成型はまぁさておきですが・・・
いつも美味しいレシピありとう!
本の準備にとっても忙しいんだってね。。。
楽しみにしてるよ~
でも体には気をつけてね(*^^*)
Posted at 2006/10/23(月) 23:52:01 | URL | りんご #- [ 編集]

いただきです♪

お鍋ひとつでトマトパスタなんてすごい!
絶対、試してみます。
後片付けも楽チン♪こんなレシピ大歓迎です。
わかめと豆腐のフワフワ焼きもおいしそう。
見た目からしてフワフワ感が伝わってきます。なかなかお手軽に豆腐が手に入らないフィンランド。指くわえて見てます。
簡単お豆腐の作り方とか知りませんか?
Posted at 2006/10/23(月) 23:52:12 | URL | KISSA #- [ 編集]

茹で湯の量をいろいろテストした結果が、パスタ100グラムに対して水100ccとは・・・。
なんとわかりやすい分量。さすがYOMEちゃんです。
樹脂加工のフライパンでやってもくっつきますか?
Posted at 2006/10/24(火) 00:32:12 | URL | のり #tn7QQu8c [ 編集]

キッチンシートを敷くところが,ポイントですね!ペンネ大好きなので,試してみたいです!
美味しそう。。。
Posted at 2006/10/24(火) 00:51:06 | URL | ひろ #- [ 編集]

こんにちわ~~。
いつも楽しみにレシピ見させて
もらってます!
この簡単さはお昼ご飯にぴったり。
娘と2人ご飯で作ったら
トラックバック貼らせてもらいまーす(^^♪
Posted at 2006/10/24(火) 01:11:35 | URL | べちー #- [ 編集]

YOMEちゃん、こんばんは~

なるほど~
今日(日付変わって昨日)マカロニグラタンを作ったのだけど、やはりお鍋の底にくっついたの~
今度からクッキングシート使ってみるね!
かぼちゃパンは、生地がゆるくなってしまって、成形がイマイチでしたv-394
もう一度今週チャレンジしてみますね!

さて、今日はお知らせがあります。
最近エラーが出て困っていたのですが、
なかなか解決しないので思い切ってメインをエキサイトに移動しました。
「晩ご飯」もそのまま残します。
メインと連動させて更新はしますが、「晩ご飯」は閲覧のみとさせていただきます。メインはコメント&言及リンクのあるTBお受けしてます。
勝手してすみませんがこれからもどうぞよろしくお願いしますv-435

お手数おかけしますが新しいサイトもリンクに加えていただけると幸いですv-344
Posted at 2006/10/24(火) 01:37:05 | URL | らっこ #UXr/yv2Y [ 編集]

わぁーわぁー

いつもいつも美味しそうなものばかりですねー♪
YOMEさんって料理上手ですよねぇ。
そしてツボを抑えてるぅ~
鍋一つで!スピーディーに!
大事ですよねー^^

豆腐好きとしては豆腐のふわふわ焼きも試してみたいです。
写真見てたらすごーく作りたく(食べたく)なりましたぁ。
Posted at 2006/10/24(火) 01:40:40 | URL | rurutoto #- [ 編集]

v-16
すご~い!!こんなに簡単にできちゃうんだね!!是非作ってみたいな(#^.^#)
トマト味…家族は苦手なので、私一人のランチの時に作ってみるね♡
Posted at 2006/10/24(火) 07:00:04 | URL | azuazu #fiW1145Y [ 編集]

おはよう♪

YOMEちゃん、おはよう♪
忙しそうだね。私も週末はだんなっちの実家に行ってたのでお休みだったの。やっと昨日帰ってきたので。
ヘルシー食にしないと太ったわ。困ったわ。野菜は大好きなんだけどなあ。食べ過ぎかしら?お散歩もしているのに。
また、ヘルシーに出来たら載せておくね。
Posted at 2006/10/24(火) 09:30:58 | URL | さと #o.trGIrQ [ 編集]

すごーい!

ちょっとバタバタしてましてご無沙汰してました><

それはさておき、前回のお鍋1つパスタのときも感動したけど
トマトソース編まで出来るとはすごいっ!!
クッキングシートかぁぁ。さすがだね。
Posted at 2006/10/24(火) 11:42:31 | URL | しょこら #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/10/24(火) 12:35:57 | | # [ 編集]

こんちは(^^)

YOMEさん、こんにちは~
いつも拝見させていただいてるのですがすごいコメントの数で返って迷惑かな・・・なんて思って読み逃げしてましたr(^~^*)
このパスタも美味しそうだけど、↓お豆腐とはんぺんの焼き物ヘルシーで美味しそう。
このレシピいただきまーす(^-^)w
Posted at 2006/10/24(火) 12:48:43 | URL | OL2 #- [ 編集]

そっか、これ便利だね~~!
私、食後の洗い物が凄まじいのよー。
上手な人って片づけながらとか、
無駄な調理道具ナシでできるんだよなぁ~と
思ってたのよね。勉強になるわ♪

それに、妹さん大活躍だね!
すっかりマネージャーのよう? うふふ
Posted at 2006/10/24(火) 13:17:28 | URL | meshi #szTeXD76 [ 編集]

お手軽って、いいよね~♪
旦那は、トマトが苦手なので、旦那がいない日にでも、作ってみるね~

なんだか、忙しそうだね!
出版楽しみにしてます。頑張れ~
Posted at 2006/10/24(火) 13:36:52 | URL | ちー #iaO0mHCM [ 編集]

まってました♪

YOMEちゃんこんにちわ!
これ、まってましたv-424のレシピです!!一つのお鍋に入れるだけで美味しいパスタができちゃうなんてすごーーい!!さすがです~っe-420
さっき朝ごはん作ったのにもうお昼ぅぅ?!ってかんじの休日に最高だよ~e-370早速週末つくっちゃお。
「YOMEちゃんレシピだよー」の一言スパイスで旦那も大喜びしそうだよっe-430
Posted at 2006/10/24(火) 13:41:27 | URL | yamakyon #- [ 編集]

トマトソースだとくっついちゃうの?
何でだろ~。
クリーム系のほうが焦げ付きそうだけど・・・
でも一鍋でできるって、洗い物も楽チンで、
栄養も無駄なく取れそうでいいよね。
ペンネは夏より寒い季節のほうがおいしい気がする~。
これも見てるだけで、ほかほかしてくるよ~。
Posted at 2006/10/24(火) 13:47:49 | URL | fanifani #- [ 編集]

おそれいりまし。。た

すごい!!
めっちゃ簡単にできるんですね。
さっそく今度やってみようかな。

今日はうどんを茹でる予定なのですが、
うどんにも応用できますかね。。

ランキング、ポチッとしておきます~!
Posted at 2006/10/24(火) 16:52:52 | URL | ■一汁一菜■ #- [ 編集]

お返事です。

Piyoちゃん
来てくれて、ありがとう!!
一番乗り嬉しかったよ~~。

ちょこっとお酒的なパスタだったから読んじゃったかな♪

作ってる時はなんとも、トマトのいい香りだよ☆
トマトソースが鍋にかかってると、黒幕旦那も喜ぶので、夜中もコトコト、パパって作ることもあるよ~。
簡単だしね☆

東京は、昨日も今日も雨だよ~~。
遊びに行けなくて困る~~。
今日は妹と娘と3人で
スーパーで遊んだのでした・・・。
Posted at 2006/10/24(火) 17:41:19 | URL | お返事です。YOME→piyoちゃん #- [ 編集]

すあまちゃん
来てくれてありがとう~♪

きのうのレシピを作ってくれたってことはフワフワ焼きかな???
お口に合ったら嬉しいな。
見に来てくれるだけでも嬉しいのに、
作ってもくれて、本当にありがとう!!
YOMEは幸せものだーーー。

ふふふ・・・すあまちゃん、さっすが!
この器に気づいてくれたのね。
藤田さんの新作デス☆
色んなご飯に合って、最近は毎日
登場してるよ~~。お漬物まで似合うとこも素敵♪

お鍋とも合ってるかな?お鍋はルクル。フランス産とも合うなんて、グローバル藤田さん、万歳!だね^^

気づいてくれてありがと~^^
Posted at 2006/10/24(火) 17:46:58 | URL | お返事です。YOME→すあまちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 20:12 あ・ちゃん
来てくれてありがとう~♪

横着モノ???あきちゃんが???
信じられないよ~~~♪
YOMEは筋金入りの横着モノ☆
こないだ、お尻で冷蔵庫閉めてたら、娘に真似されました・・・☆

カルボナーラ作ってくれたんだね^^
ありがとう~~。
カルボシリーズは、黒幕もお気に入りなので、YOMEも良く作るよ。
これからは、クリーム系が嬉しい季節だよね。

あ・ちゃ~~~~ん!ご近所さんだったのね?
ママチャリで疾走してる、オオニタアツシに似たオバチャン見たこと無い??
ソレ、YOMEだよ。きっと☆
YOME,自転車でどこまでも行っちゃうので、本当にどこかですれ違ってたかもね^^

いつかはすれ違わずに、ちゃんと会おうね♪

体の心配ありがとう!あ・ちゃんとここであえるから、YOMEはモリモリ元気♪
いつも本当にありがとうね。
あ・ちゃんと会えたから、今年の冬はますます暖かいのだ☆
Posted at 2006/10/24(火) 18:02:44 | URL | お返事です。YOME→鍵コメ ON 20:12 あ・ちゃん) #- [ 編集]

katieちゃん
2度目まして~~☆
また会えて嬉しい!嬉しい!!
ありがとうね~~☆

温麺作ってくれたんだね。嬉しいな♪
たまねぎの優しい味がお気に入りなの。
作るたびに、玉ねぎってえらいなあっていつも思うよ。

ちなみにYOME父も、黒幕も玉ねぎ大好き。お味噌汁と言えば玉ねぎです☆

おいしいヒントになってたら幸いです♪
YOMEったら食いしん坊なので、いつも食べることばっかり考えてるんだよね・・・。

いつも楽しく食べれるようにダイエットも真剣に悩む最近・・・いやここ10年デス・・・。

食いしん坊YOME、これからもよろしくおねがいしまっす!

Posted at 2006/10/24(火) 18:09:55 | URL | お返事です。YOME→katieちゃん) #- [ 編集]

熊猫ちゃん
来てくれてありがとう!
はじめまして!はじめまして!
数あるサイトの中から、YOMEページへたどり着いてくれてありがとう!

出会えて本当に嬉しいです。

夕飯にお邪魔してくれるの???
嬉しいな。YOMEレシピが口にあいますように・・・。

熊猫ちゃん、ブログデビューおめでとう!
早速遊びに行きたいけど、URLが残ってなかったの~~(泣)
是非是非教えてね。
ページへ遊びに行くのを楽しみにしてます^^

YOMEのブログデビューは地味だったの・・・。今思うと恥ずかしくて、思い出す今のほうが緊張しちゃうよ・・・。
Posted at 2006/10/24(火) 18:14:06 | URL | お返事です。YOME→熊猫ちゃん) #- [ 編集]

りんごちゃん
来てくれてありがとう~♪
なんだか最近、りんごちゃんには”あざーーっす!”って体育会系の挨拶をしたくなってるYOMEデス♪

YOMEの所属してた、中学のバレー部は上下関係が厳しくってね・・・。
キビキビ挨拶したもんだわ~~。
のんびり、まったりな挨拶も気持ちいいけど、たまに思い出してキリリと「ひきしまっちゃったりしてます☆

春雨ハンバーグもかぼちゃパンもありがとう~~!
お口に合った様で嬉し!嬉し!
成型ってなかなか全部綺麗にいかないよ~~。

写真はね、選んで撮れるモンね♪

最近YOME,手が大きいくせに、作るおにぎりや、ハンバーグは小さいと気づいたの。

これって・・貧乏性????
Posted at 2006/10/24(火) 18:19:09 | URL | お返事です。YOME→りんごちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 12:15 ぷ・・ちゃん
来てくれてありがとう~♪

うんうん♪このパスタ簡単でいいよ~~。
洗い物も少なくて済むしね♪

パンに挟むのもいいかも☆
コロコロパン弁当なんておいしそうだ~~ああ!!

小さいころ、サンドイッチのお弁当とか嬉しくて、わざわざ頼んだりしたなあ・・・。

ふふふ・・地元がつながったね~♪
YOMEはねえ、海よりの平塚ではなく、山寄りだったので、行動はもっぱら小田○線を利用してたの。

雑貨は厚木とか町田とかで買ってたかな?

妹や、母にも聞いてみたけど、駅周辺では知らないらしい・・・。
お役に立てなくてごめんね。

葦のケーキは今でもYOMEの最高峰!
地元万歳~~☆なんだ^^
Posted at 2006/10/24(火) 18:26:23 | URL | お返事です。YOME→鍵コメ ON 12:15 ぷ・・ちゃん) #- [ 編集]

コメントの投稿

コメントありがとうございます♪コメントは出来るだけ最新記事にお願いいたします。(でないと見逃してしまうことが多々あるので・・・(汗)ごめんなさーい。 そして、URLをお持ちでない方のみお返事を書かせて頂いています。お持ちの方へは遊びに行かせてください。今はゆっくりペースなんだけど・・・(;><)。(そして、せっかくアドレスを残して頂いても、たまに飛べない方がいらっしゃるので、よかったらアドレスの確認なんかもしていただけると嬉しいです☆)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomecafe.blog61.fc2.com/tb.php/540-0b21b2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お鍋ひとつでスピードパスタ!

お友達のYOMEちゃんレシピ!「お鍋一つのスピードパスタ」を作りました~これはもう簡単!(笑)鍋の下にクッキングシートを敷いて、あとは材料を入れて火にかけるだけ!お水の量はちゃんと守りました!(苦笑)でも、トマトソースはホールトマト1缶入れちゃったよ~パスタ
  1. 2006/10/27(金) 06:49:56 |
  2. *つぶあんな週末*

スピード

キアヌ・リーブス主演で贈る、爆弾が仕掛けられたバスを舞台に、見えない犯人と対決するSWAT隊員の活躍を描いた傑作ノンストップ・アクション。
  1. 2006/10/27(金) 07:38:35 |
  2. DVDジャンル別リアルタイム価格情報

*** お友達レシピ と ジョニ男 ♪ ***

11月23日の晩御飯鯖のソテー バルサミコソーストマトソースのペンネインカの目覚めジョニ男 鯖のソテー バルサミコソース仲良くしていただいてるゆらそらさんのブログでみてから作りたいと思いながら
  1. 2006/11/24(金) 15:16:39 |
  2. おいしい笑顔
09 2017年10月 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

