

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

昨日は、ずーーーーっと前から、約束をしていた”美味しく食べよう”のyoriちゃんと、”Let's SAORIZM”のSAORIちゃんが、大阪と名古屋から遊びに来てくれました~♪
本当に本当にずっと前から決まっていて、ふと気づいたら、撮影日の直後・・・。ちゃんと家が、片付いてるか心配だったけど、終われば、二人に会えるぞーーーと頑張ってました。
品数は少ないけどちょっと豪華なの♪
最寄り駅で待ち合わせ。YOMEは”子連れ”が目印なのだけど、声をかけられてビックリ~~~☆二人ともハイヒールだよ~~。おしゃれ~~。美人~~~。

こないだ、おかみちゃんとランチデートしたときに、10年ぶりくらいにヒールを履いたYOME・・・。どう、重力に逆らっていいのか解らず、歩く姿ったら相当格好悪かったと思う・・・。

二人はねえ・・・。かわいい、格好いい服をちゃんと着こなして、大荷物なのに、颯爽と歩いていました。
いつもはママチャリで疾走している、K駅周辺。美人二人を連れて鼻の高いYOMEでした♪
おしゃべりが何よりのご馳走です♪
話は、旦那さんとのナレソメから始まって・・・オンナノコトークです。楽しかったなあ!!

yoriちゃんは、結婚19年(年齢聞いてビックリ~~☆若いよ~~)。すっごく旦那さんとラブラブなのです。だって毎晩腕枕してるんだよーーー!いいなあ!いいなあ!
でも解る気がする。yoriちゃんって外見だけでなく、しぐさや表情、話し方が、めちゃくちゃカワイイんだもん。ちょっと小動物系(^m^*) ”いいこ・いいこ~~!グリグリ~~☆”ってしたくなる。
そりゃー、腕枕したくなるってモンデス♪

おねえちゃん、ありがとう~☆
上の写真はSAORIちゃんが、うちの娘に”あ~~ん”してくれてる所。子供といっぱい遊んでくれてありがとうね。SAORIちゃん。


SAORIちゃんは、YOMEよりずっと若い!ずっと美人(張り合える訳ないって~~)!!
知らず知らずに男の人を泣かしてきたでしょーー??って思ったら・・・やっぱりそうでした(^m^*) 
モテ顔、モテキャラ・・・勝手に嫉妬してしまいそうなYOMEです。
そして何より尊敬しちゃうのは、、旦那さんの家族ととても上手に暮らしていること。YOMEもいつか、同居すると思うので、お手本そのもの。
旦那さんの、そしてお母さんにとっても自慢のお嫁さんだよね。可愛がられちゃうの解るなあ・・・。


好きなものばっかりだ☆
二人からのお土産♪カレンダー・グラス・紅茶・祐来のおもちゃ・・・。好きなものばっかり♪ありがとう~~。

時間短すぎたよ~~。yoriちゃん、SAORIちゃん、また絶絶対遊ぼうね。
***YOMEの印象
そして、二人には”YOMEちゃんブログのイメージと違う~~”って感想をもたれたらしいです。ブログつながりのお友達と会って、”ブログ通り”or”違う”ってYOMEは意見が半々に分かれるみたいよ。
もっとチャキチャキ姉ちゃんだと思ってくれてたみたい・・・イメージと違ってごめんよ~~(^▽^;)。チャキチャキって、今は東京に住んでるけど、出身は神奈川の田んぼの中だし、なにより、どんなに本気で走っても50メートルは10秒かかる、超鈍足・・・。

そんでもって、ブログのテンプレもピンク色だったりするけど、実際はピンクとか着れない外見とキャラデス・・・。”ピンクが好き♪”なんて言ったら、YOMEを知ってる人には軽く4.5発は殴られると思います。

皆、いつかYOMEと出会えても引かないでね・・・。
ママチャリの似合うオバチャンYOME。
黒幕からは、オオニタアツ○に似てると言われてマース(・∀・)v
心は松島奈々子です♪

***昨日のレシピは下にUPしています。良かったら覗いてください~♪ 


***昨日の夜はすっかり寝ちゃいました・・・。皆のところへは今晩からお邪魔させてね。メールもTBも遅くなってて本当にごめんなさい!(;><) 



下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

<< 海苔ときのこのクリームグラタン。 | ホーム | くりーむチョコバナナプリン♪>>

コメント

もしかして一番乗り?

YOMEちゃん、撮影おつかれさまでした。
なんだかわたしまで写真見ながらドキドキしちゃった。
一度も会ったことないYOMEちゃんだけど、
なんだかずっと昔からのお友達のようです。
きのうコメントしようと思ったらすでに96件!
疲れてるYOMEちゃんを想像したらなんだかコメント入れられませんでした。
でもやっぱりお疲れ様が言いたくて早速今日遊びに来ました。
私への返事なんていつでもいいからゆっくり休んでね。
体は遠いけど心はいつも近いつもりです。
Posted at 2006/10/31(火) 07:33:23 | URL | ミィオ #- [ 編集]

まだまだ忙しかったんですね

すっごいバイタリティ~!
相変わらず、子育て中のママとは思えない行動力とテーブルセッティングです…♡
もう、ホント見習わなければッ!

では私も、まずは早速・・・・・・
洗濯と掃除イッてきます(*`・ω・´)ゞ
Posted at 2006/10/31(火) 08:24:34 | URL | プチセレたーちゃん #ufXyq6ak [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/10/31(火) 08:37:38 | | # [ 編集]

ハイヒール??すご~い!大人の女性だわ~♪
私はスニーカーでチャリ爆走中☆
今の職場にチャリ通勤なんで・・・。
私もハイヒールが似合う女を目指すぞ~!!
撮影で大変だったのに、お友達と会ってパワーもらえたかな??
YOMEちゃんの底知れぬガッツにはいつも驚かされるよ!
Posted at 2006/10/31(火) 08:48:25 | URL | 奈緒子 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/10/31(火) 09:12:07 | | # [ 編集]

良かったね!

YOMEちゃん、おはよう♪
オフ会楽しかったみたいだね。撮影が終わっててほっとして楽しい時間が過ごせたかな?今日はハロウィン、何を作ろうかな?楽しみだな。
時間があったらたくさんお話ししたいね。
Posted at 2006/10/31(火) 09:30:21 | URL | さと #o.trGIrQ [ 編集]

楽しそう♪

こんにちは♪またまた遊び来ちゃいました(^^♪
お友達遠くからいらっしゃったようで楽しそう~♪
いいな~YOMEさんち行けて~\(^o^)/
私もいつかYOMEさんに会ってみたい♪

撮影もご苦労様でしたm(__)m
すご~いです~!!今から楽しみだな!!
娘ちゃんもかわい~☆みんなに可愛がられるの当然ですょ♪(^^♪
今日はハロウィンですネ!YOMEさんは何作るのかなぁ?楽しみだぁ~~☆
私も今日はお休みだから今から何しよーか考えなきゃ(^_^;)また来まぁ~す(^_^)/~
Posted at 2006/10/31(火) 10:13:56 | URL | みゆママ #- [ 編集]

あ!

書き忘れちゃった(^_^;)
YOMEさんの巾着、ゆうべ作りました♪
チョット自分なりにアレンジしましたが・・・
美味しかったよ~~ありがとぉ~(*^_^*)
Posted at 2006/10/31(火) 10:21:03 | URL | みゆママ #- [ 編集]

すてきなオフ会だったんだー
オンナノコトークなんて、うーん、最近してないかも。。。

撮影ってのを見て、びっくり&ハッピーな気分になりました。
ステキだねー♪
レシピ本でたら教えてね。
Posted at 2006/10/31(火) 10:51:12 | URL | ミミィ #- [ 編集]

こんにちは~♪
なんだか毎日忙しそうだけど、とっても楽しそうで充実した日々を送ってますね~。
読んでるわたしまでワクワク・ニヤニヤしちゃいました~。
YOMEちゃんの娘ちゃんは幸せ者ですね!!
だって毎日愛情たっぷりのYOMEちゃんのおいしいごはんが食べられて、すてきなお友達にいっぱい出会えて♪
で、いつかわたしも『YOMEちゃんに会いに行こうツアー』を企画してもいいですか!?
日々ちびちびへそくりしよ~っと!!!
近い将来鹿児島の風をお持ちしますわ。
体調くずさないように、しっかり寝てくださいね~♪
Posted at 2006/10/31(火) 11:46:49 | URL | かなでのママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/10/31(火) 15:17:16 | | # [ 編集]

こんにちは☆
久しぶりに遊びにきました。
とっても忙しくされている中にも、
とっても充実した感じが伺えて、
こっちまで元気になっちゃいました(*^_^*)
私は今日はお料理ダルダルモード・・・で、
作りたくなーーい!って感じだけど、
YOMEさんは毎日ステキにされてて
本当に私もしっかりしなきゃ!って思いました。また遊びにきまーす♪
Posted at 2006/10/31(火) 15:40:08 | URL | あかママ #- [ 編集]

こんにちはー!
いいなぁ!いいなぁ!YOMEちゃんち、毎日にぎやかでいいですねぇe-51
YUNAちゃんもいろんなおねえたまにかわいがられて、ますますかわいくなっちゃうなぁe-68
ブログを持ってない私のお友達にも実はYOMEちゃんのレシピを自慢げに教えているんだけど、その子もYUNAちゃんかわいー!ってすっかりとりこになってますよぉe-53
そっかぁ、ハイヒール・・・。
私、働いてるときもハイヒール苦手だったなぁ・・・。
3cmヒールあっても、もぉだめ・・・。
あらら、OL失格だわ。
チビだからハイヒールくらい履かないとなのになぁe-55
YOMEちゃんの印象、私は想像どおりだったなぁ!
そっかぁ、いろいろな印象を持ってるから、楽しいですねぇー!
あぁ、またYOMEちゃんちに遊びにいきたくなってきちゃったぁー!
Posted at 2006/10/31(火) 16:51:57 | URL | honeybee* #1aTH0RBY [ 編集]

ハイヒールかぁ~。(遠い目)

そんなの履いてたのいつまでだろう?
エレガント系はすっかりリタイアだよ。あはは
(ブログ見ればわかっちゃうか?)

それにしてもYOMEちゃん忙しいよねー。
体には気をつけてね。むぎゅっ♪
(ツネったわけではないので、あしからず)
Posted at 2006/10/31(火) 19:04:15 | URL | meshi #7CiET5DE [ 編集]

わぁ、SAORIちゃんと会ったんだねー。
横顔がお写真で写っているわ。
あっつんもYOMEちゃん、SAORIちゃんと会ってみたいわぁ。

オオニタアツシ似とアンパンマン似。
どっちもまん丸だけどほっぺ赤いね。

この前実家に帰ったとき、ふとどこかでYOMEちゃんとすれ違っているんじゃないかと・・・・

時間があるとき遊んでねー。
Posted at 2006/10/31(火) 19:19:04 | URL | あっつん #- [ 編集]

うわぁ!

女の子トーク、久しくしてないよ!やっぱり女の子同士の会話は楽しいよねぇ。私もYOMEちゃんと女の子トークしたいよっ!

私のYOMEちゃんのイメージは優しくていつもニコニコな頑張り屋のお姉ちゃん!だよ~(^^)
うゆうがあんな素敵な笑顔が出来るのって周りの環境も良いからじゃないかな(^O^)?絶対YOMEちゃんもいつもニコニコしてるんだと思う♪

これからもほんわかYOMEちゃんでいてね!
Posted at 2006/10/31(火) 21:11:20 | URL | あき #- [ 編集]

kobutaもいつかYOMEさんにあえたらいいな~v-238
YOMEさんみたいなママになるのがkobutaの夢なんです♪
Posted at 2006/10/31(火) 22:07:26 | URL | kobuta #- [ 編集]

今日もおいしそう!
私グラタンが大好きです。

毎日メニューにまよっちゃう
我が家の主人が完全におなかがいっちゃってます
座ると、ズボンのウエストの上にお肉が載ってます
Posted at 2006/10/31(火) 23:08:22 | URL | マッハママ #- [ 編集]

ありがとう~☆

YOMEちゃん、素敵な記事にしてくれてありがとう~♪
とっても楽しいじかんだったなぁ~。
でも、時間が短くてごめんね!
もっとゆっくり時間作って会いに行くからねっ!!
本当にごちそうさまでしたぁ!!
Posted at 2006/11/01(水) 01:05:15 | URL | SAORI #- [ 編集]

URLの無いお友達へ。
ごめんなさい~~~。
お返事少しまた遅れちゃいます・・・!(;><)
日曜日の記事から書かせてもらっています。
ごめんなさい。
Posted at 2006/11/01(水) 09:18:29 | URL | お返事です。(YOME→URLの無い #- [ 編集]

ミィオちゃん
わ~~~!ミィオちゃんだ~~~!
会えて嬉しいよ~~!来てくれてありがとう!お返事遅くなってごめんね。

ミィオちゃんとはYOMEだって昔からのお友達のつもりだよ~。
だって、”ESSE”が繋いでくれた縁だもんね。まだ昔のサーバーだったねえ。
引越し話とか・・会ったことは無くても思い出話はいっぱいあるもん!

日曜日の記事、読んでくれたんだね。
ありがとう!
本当夢中で過ごした一日だったけど、
ブログを始めて、色んな人や、ミィオちゃんとの出会いがあって、今があるなあとずっと感謝してました。

だってESSEの記事に”本になったらなあ”って書いたら、実現しちゃうんだもん!
本当に、皆の、ミィオちゃんのお陰です。
ありがとう!!

YOMEは確かに体力は消耗したけど、返ってハイテンションに元気だよ。
睡眠時間はめちゃくちゃ少なかったから、最近はちょっと眠らせてもらっちゃったけど・・・。

気を使ってくれてありがとう!
いつも優しくしてくれてありがとう。

本当に皆のお陰でここに居ます。
ミィオちゃん、これからもYOMEのお友達で居てね。
Posted at 2006/11/02(木) 08:54:30 | URL | お返事です。(YOME→ミィオちゃん) #- [ 編集]

かなでのママちゃん
わ~~い~~~!会えて嬉しいよ~~~!
日曜日記事から読んでくれたんだね。
この週末、週明けはバタバタだったけど、本当に毎日”ありがとうだな~~”って思ってすごしたよ。

編集の方たち、コメントくれる皆、そして実際会えちゃったりして、人との出会いに感謝感謝な毎日です。

ネット社会ってすごいなーって思う、遠く離れて、日常ではすれ違うことさえ出来ないのに、知り合えて、一緒にご飯も食べれちゃうんだもんね~~♪
いい時代に生まれました☆

かなでのママちゃんにもいつか会えるの???
感激だよ~~~。ツアーなんて嬉しいなあ!是非長居していってね。東京案内は一日じゃ終わらないよ~~。

鹿児島は妊婦時代に最後に行った場所だよ。美味しくて、人も温かくてとても好きな場所。子供が出来る前に行けてよかったなーって思ってます。

飲めなかった焼酎が何より心のころだけどね(妊娠してたから~~)

今器やさんで企画してる方も鹿児島の方です。とてもおっとりして、可愛くて素敵な女性なの。
かなでのママちゃんを重ねちゃうよ♪

本当、いつか会える日を心から楽しみにしています!!!
Posted at 2006/11/02(木) 09:09:12 | URL | お返事です。(YOME→かなでのママちゃん) #- [ 編集]

あきちゃん
来てくれてありがとう~~~!
お返事すっかり遅くなってごめんね。

あきちゃんのYOMEのイメージってどんななんだろ???
ちょっと心配だったりして・・・
いつか会えて、ガックリされないかな・・・。(^▽^;)

ホンワカ・・・というより、かなりノロマなYOMEです。
心や体は焦って全力疾走だったりするのに、そう見えなかったり、効果がわからなかったりするのよね(ノ△・。)

YOMEねえ。声が高くて変なの・でもって声からは、可憐な華奢なイメージがわくらしいんだけど、
思い切りたくましいし、強そうな顔だったりするので、いやいや・・・会うのが恥ずかしくなってきたよ・・・。

まあ、あとは愛情でフォローってことで~~~。

あきちゃんに嫌われないように願う日々です・・・。!(;><)
Posted at 2006/11/02(木) 09:13:54 | URL | お返事です。(YOME→あきちゃん) #- [ 編集]

コメントの投稿

コメントありがとうございます♪コメントは出来るだけ最新記事にお願いいたします。(でないと見逃してしまうことが多々あるので・・・(汗)ごめんなさーい。 そして、URLをお持ちでない方のみお返事を書かせて頂いています。お持ちの方へは遊びに行かせてください。今はゆっくりペースなんだけど・・・(;><)。(そして、せっかくアドレスを残して頂いても、たまに飛べない方がいらっしゃるので、よかったらアドレスの確認なんかもしていただけると嬉しいです☆)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomecafe.blog61.fc2.com/tb.php/548-fd704514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフ会 in 東京~2日目 YOMEちゃん編

あら、気づけば3日も空いてましたね。それでは、東京オフ会2日目。いってみましょうか~。同じホテルに泊まったあたしとyoriちゃん。2日目も行動を共にしました。この日のお相手は本の発売も決まってい
  1. 2006/11/06(月) 23:52:44 |
  2. Let's SAORIZM♪
09 2017年10月 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

