

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

山葵でキリリ♪

レシピはこちらです。HPへ。→hana-boy3.gif


たらこ大好きなので、市販のソースや、お店のパスタじゃ、たらこが少なくて不満なのです。やっぱり自分で作って、”た~~ら~~こ~~~♪”って歌いながら食べるのが幸せonpu.gif
今日はアクセントに山葵を入れてみました。塩辛に山葵を入れた時に感じた、海の旨みが爽やかにキリリとシマル感覚が忘れられなくて01.gif
たらこって言ったら明太子のイメージもあって、唐辛子もいいけど、山葵もいい!happa.gif
隠し味に生クリーム。ほんのり柔らかい味になります。heart.gif


ちなみにウチの元たらこちゃん♪2年前はこーんな。(生後9日目)
眠るタラコちゃん♪

今はすっかり大きくなりました。
緊張~☆
最近ブランコに乗れるようになりました。でもでもまだ緊張気味・・・。眉間にシワがよってます☆

***日曜日のお返事から書かせてもらっています。お返事遅くなってしまっていてごめんなさい。今晩じゅうに書けるように頑張ります。ごめんなさい~~。
ゆっくり訪問も本当にごめんね。&すごく寂しいです・・・。会いにいきたい!いくぞーーー!



下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

<< 豚バラと葱のウスターソース煮。 | ホーム | 海苔ときのこのクリームグラタン。>>

コメント

もしかして1番ですか!?
わーいわーい(*^_^*)

最近パスタ料理やってなくって、yomeさんれしぴ見たら食べたくなってしまいました。じゅるり。。。
参考にしますね~!!!
Posted at 2006/11/01(水) 17:13:52 | URL | hana65 #3/VKSDZ2 [ 編集]

わははははっ!
冷めないうちに大急ぎで食べなきゃね♪
大盛りでお願いします。

わははははっ!
ブランコを自分で漕げる様になるまでは、こっちが悲鳴上げるほど押させられまっせ♪
Posted at 2006/11/01(水) 17:18:42 | URL | 誰やねんっ20号(会社っす) #wLMIWoss [ 編集]

たらこのわさび!またまた私では考えつかない組み合わせ。でもおいしそ~♪♪
私もたらこ明太子だ~いすき(^O^)
スーパー行くとタラコ売り場あちらだ必ず流れてる『た~らこ~』の歌!

うちの娘この曲聞くと、でっかい声で歌い出すから恥ずかしいのf^_^;

わさび抜きなら娘もたべれそうだし是非作らせて下さい♪♪

ゆうなチャン生後9日目の写真とっ~ても可愛い\^o^/お目目つぶっててもやっぱり今の面影ありますよね~(^_^)
Posted at 2006/11/01(水) 17:23:54 | URL | さとみ #- [ 編集]

YOMEさん、こんにちは~♪
コレ!絶対作ります。
いつもは明太子パスタばっかりだけど・・・
たらこと山葵!楽しみ~♪
Posted at 2006/11/01(水) 17:28:08 | URL | ぴよぴよレンジャー #- [ 編集]

こんにちわ。

帰宅前に覗かせていただいたのですが、
本日のMENUに考えていた”たらこスパ”の新バージョンのUPが・・・。
確かたらこは冷蔵庫の中で出番を待っているので、生クリームを購入して帰ります。
試食が楽しみです。
素敵なレシピを有難うございます。
Posted at 2006/11/01(水) 17:37:48 | URL | atsuko #- [ 編集]

わぁぁぁたらこホントにいっぱい~~~v-238市販のソースやったら満足出来ん気持ちわかるわかる~v-91
たらこいっぱいいっぱい食べたいもんねっv-350
YOMEちゃんレシピやったら大大大満足やねっv-415

ちっちゃなゆうちゃんもかわいい~~~v-345
Posted at 2006/11/01(水) 17:43:31 | URL | wonka #- [ 編集]

YOMEちゃん、私もタラコだ~い好きv-238
先週までの半月は、ずっと楽屋弁当ばっかりだったから、
昨日のグラタンとか今日のパスタとか
超食べたくなっちゃうの~v-237
た~らこ~、た~らこ~って、頭の中グルグル回っちゃうんだよ~。

祐来ちゃん、すっかりお姉ちゃん顔になってきたね!
YOMEちゃんのトコに遊びにくると、
かわいい祐来ちゃんの成長振りもうかがえて嬉しくなりますv-73
Posted at 2006/11/01(水) 17:53:00 | URL | Mayu #- [ 編集]

♪た~らこ~♪

YOMEさんこんばんわ。
私もたらこタップリのパスタ大~好きです。我が家ではよくたらこをマヨと絡めてソースにしてます。(至ってシンプル・・・)
でも、我が家の¥ではなかなか簡単に買うこともできずー(゜дÅ)義母が送ってくれるのを願って待つばかりです。

そうそう、この前のクリームチーズと葱おかかのパスタおいしかったですよ~(*^¬^*)あれはおかかが欠けててもダメだし、最後の醤油がなくてもダメ。もちろん温玉もなくてはならない存在で、全て絡んでおいしいパスタになってました。チーズクリームとおかかがこんなに合うものかとオドロキのレシピでした。
葱と生クリームがなかったので玉ねぎと牛乳で代用したけど十分美味しかったですよ。
素敵なレシピありがとうございました♪
Posted at 2006/11/01(水) 18:06:53 | URL | エミ #gQ4kp4n2 [ 編集]

ただいま~YOMEちゃん!

たらこと山葵のパスタおいしそう!
たらこっておいしいよね!
ビールのつまみにもなるし、おいしいよ!(笑)

ゆうちゃんかわいい!
もの思いにふけってる感じでいいよ(笑)
このまま素直に育ってほしいと願うわ(笑)
Posted at 2006/11/01(水) 18:07:37 | URL | ちよみ #- [ 編集]

かわいい~!
ちょっと緊張して、ブランコに乗ってる姿、けなげでかわいくって、どうしましょう!
子供は、日に日に成長していきますよね~。立ちこぎしちゃう日も、じきにやってくるかも♪

たらこに山葵、びっくりしました!
うちは、最近、たらこに、お豆腐のジョニー(@男前豆腐)を混ぜて、パスタソースにしてるよ~。クリーミーで、ちょっとクセになります。
Posted at 2006/11/01(水) 18:18:45 | URL | 姉妹堂 #KBKGAYBU [ 編集]

元たらこちゃん可愛い~!!
赤ちゃんだったんだよね~。ゆうちゃん大きくなったね~(ウルウルv-409
パスタは好きだけど、得意じゃない私。YOMEちゃんが羨ましい。
Posted at 2006/11/01(水) 18:27:12 | URL | 奈緒子 #- [ 編集]

たらこスパゲティー私も大好きです。やっぱりたっぷり入ったパスタ食べたいもんねv-271
 娘も最近やっと一人でブランコ乗れるようになりましたが、ちゃんと見ていないとブランコからずり落ちていると言う事もv-12アブナイアブナイ。。。
Posted at 2006/11/01(水) 18:37:38 | URL | miya #- [ 編集]

姫、爺です。

姫、子どもの成長はここからが早いんですよ。
逆に、爺のボケもこれからが早いんだろうな!

本当に酒を止めているのですか?
よく我慢が出来ますね。

4日はめるさんも来るそうです。
Posted at 2006/11/01(水) 18:52:12 | URL | yuki #SFo5/nok [ 編集]

今回のブログ拝見でYOMEちゃんと官舎以外で共通点を発見してめちゃ嬉しくなった風なんだけど、
YOMEちゃんの宝物のお子ちゃんって11月8日生まれなん?
私の宝物の息子は8日生まれなんだよv-238

たらこスパは家で作るのが美味しいよね♪
Posted at 2006/11/01(水) 19:13:27 | URL | 風 #- [ 編集]

たらこスパに山葵をいれるのが、目からうろこです

今度是非試してみたいと思います
Posted at 2006/11/01(水) 19:26:53 | URL | マッハママ #- [ 編集]

たらこちゃん、、大きくなったね~
2年って凄いね!!魔法をかけて変身しちゃったみたい!!!
フワッフワなたらこちゃんから、
こんなに美しい姫に、、大変身だねっ~~

junco*ちゃんが、昨日♪た~らこぉぉ~食べた、、って聞いてね、
今日、ちょぉぉど食べたいなぁ~って
思ってたとこだよ!!
山椒の香りと一緒で、、大人の♪た~らこぉ~私も作ろっと~~♪
Posted at 2006/11/01(水) 20:04:00 | URL | ゆち #- [ 編集]

うほ~っe-266
美味しそう~~~!!
たらこスパや明太スパって好きだから
よくやるんだけど
わさびを入れるのにはビックリだわ~~!!
今度作る時はわさび入れてやってみるね。
Posted at 2006/11/01(水) 20:15:08 | URL | ゆう #aa0nrIO. [ 編集]

たらこスパ、私も大好きですぅ~!しょっちゅうお昼に食べています。そしてたらこはい~っぱいがいいですよね!!!
わさびですね、やってみよ~♪
赤ちゃんの頃の娘さんもとってもかわゆいです(*^_^*)ブランコに乗って、すっかりお姉さんですね!
Posted at 2006/11/01(水) 20:41:48 | URL | tommy #L1ch7n1I [ 編集]

YOMEちゃ~んv-238
今日も来れたぁ~、なかなかこれなかったからひとりでうれしぃ気分のあやちです。
そうそう、まずは恒例の(←勝手に)作ったよ報告♪っていっつも報告だけでごめんねぇ。実家なもんでこの時間はお写真が暗くて撮れないの…(涙)
今日はきのこと豚肉のカレークリーム炒めを作ったよぉ!!まだまだダーは帰ってこないから感想は聞けてないけどカレー好きだからまちがいなく気に入ってくれるはず!!今日も、おいしいレシピをありなとぉ!!
ゆうなちゃんのたらこちゃん時代v-344きゃわぃ~♪今のブランコに緊張してるお写真と比べると~やっぱりお姉さんになってるねぇe-420緊張顔もめっちゃきゃわぃ~e-415
Posted at 2006/11/01(水) 21:05:33 | URL | あやち #- [ 編集]

わさび!

が合うんだね~♪
今すぐ食べたいよぉ*

ゆうちゃんぶ~らんこ(mamiがこう言うの)できるようになったのね
今度公園で遊びたいね*
ママは一緒に乗ってると酔っちゃうのよね~
Posted at 2006/11/01(水) 21:31:24 | URL | junco* #- [ 編集]

はじめまして♪

はじめてコメントします。
毎日、夕食を考える前に一度覗かせてもらってます♪
YOMEさんの考えるお料理は本当に素敵ですよね。なんだか、私も作ってみよぉ~!!って思っちゃう♪
盛り付けなんかも可愛くて、すっごく勉強になります。

子育てと家事と、毎日大変でしょうが、これからも頑張って下さいね。
Posted at 2006/11/01(水) 22:24:05 | URL | aya #9wIXYclI [ 編集]

YOMEちゃん こんばんは
↓おおにたあつし( ̄▽ ̄;)
だんなさん・・

たーらこ~の歌 双子っち達もしょっちゅう
歌っているから頭から離れないのよー
なんとかしてくり~

パスタめちゃうまそうだねっ
ゆうゆうちゃんきのこが好きだなんていいな
うちはまるゆがどんなに細かく切っても
必ずきのこの匂いを見つけ出す・・
Posted at 2006/11/01(水) 23:10:31 | URL | まめころりん #- [ 編集]

昨日のグラタンももろつぼだった~。
きのこと海苔って海と山なのにすごくあうね~。
それを野原の牛乳さんがまとめるのね。
きょうのた~らこ~も海やまコンビ!
わさびのほうがさっぱりいただけそうだね。
撮影終わったばかりなのに、
オフなんてすごいパワフル~。
忙しすぎて体壊さないでね~v-12
Posted at 2006/11/01(水) 23:12:54 | URL | fanifani #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/11/01(水) 23:16:33 | | # [ 編集]

こんばんは。
娘さん、とっても可愛いですね!!!
このお年頃、我が家の息子、娘は、何年前だろう。。
忘れるくらい前になっちゃった~。。。

たらこスパ皆大好きです!!
でも、山葵と生クリームと合わせるというのは、びっくりです。
教えてくださってありがとうございます。
今度、作ってみたいと思います。
Posted at 2006/11/01(水) 23:44:27 | URL | yumiyumi #ybRHaahc [ 編集]

たらこ~

YOMEちゃ~ん、ももんがです。
たらこおいしそう!食べたい!
明日のお昼作ってみようかな(^^)

今晩はきのこたっぷりのグラタン作りました。これもすごくおいしかったです。
パパが帰ってくる前に娘と二人でぱくついてました。娘もシメジが大好きでこの前YOMEちゃんのきんぴら作ったら全部一人で食べちゃいました。

それと前にコメントの返事でYOMEちゃんが書いてくれてたユウナちゃんの髪留めの話
うちの娘も薄毛でまだ前髪がないの。
今年の冬はニット帽が必需品です(^^)
Posted at 2006/11/02(木) 00:40:48 | URL | ももんが #- [ 編集]

たらこ~!!!

あぁ、フレッシュなたらこが食べたいな~。
わさびなのね?今度試してみようと♪
あ、それなら柚子胡椒も合うかしら??
チェレンジだわ~。

アメリカは、幼児用のブランコがあるので(ベルトでロックできるの・・ミニミニ♪)ガンガン乗せちゃってたけど・・・
怖い物なのね?
いけなかったかなぁ?
ゆうちゃんの洋服、YOMEちゃんの趣味だね~。
この前チラッと移ったYOMEちゃんも、似た感じなのでビビッときたよん♪
いつも可愛いカジュアルな感じが素敵☆よ~!!
Posted at 2006/11/02(木) 00:53:03 | URL | ぐれいす♪ #- [ 編集]

まってました

うちの冷蔵庫には一年中たらこがあるの。
それはね、、もえかがたらこ好き。
もちろんあっつんも(笑)
たらこが切れると、機嫌悪いのよぉ。
あっつんはたらこはクリーミーなのが好き。だから最後に生クリームってのが最高よぉー!
YOMEちゃん、すごいです!うまそっ!

元たらこちゃん、なんだか面影あるね。
チビちゃんの頃から、かわゆかったのね♪
Posted at 2006/11/02(木) 02:47:52 | URL | あっつん #- [ 編集]

tarako

たらこと わさび、、、美味しそうーー。

私はいくらを食べるとき、わさびと一緒に食べたりしますよ。 パスタとご飯では味が微妙に違うから、そちらもためしてみようっと。


娘さん、どんどん大きくなって。 これからもっと可愛くなりますよ~~
Posted at 2006/11/02(木) 06:40:11 | URL | kuishinbouUS #u2lyCPR2 [ 編集]

YOMEちゃん~おはよう!!
ゆうゆうの成長に可愛くて感動してる私です!!今たらこ~ブームだよね~!
そうそう、やっぱりたらこタップリが良いよね!!おいしそ~~!!
Posted at 2006/11/02(木) 06:41:13 | URL | るんるん母 #- [ 編集]

おはようhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">たらこと山葵、絶妙な組み合わせなんだろうなあ~http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">私は大好物なんだけど旦那が苦手だから買わなくなちゃったhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">いないときにこっそり作って食べようかな(笑)ゆうちゃんの眉間のシワ、シブイよ~http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
Posted at 2006/11/02(木) 07:14:22 | URL | まあしい@携帯 #- [ 編集]

たらこinみずみず

おいしそ~う♪
できあいのたらこソースもすきだけど、
やっぱ、たっぷり食べたいもん!!
「今夜はパスタ」宣言してきたところだから、
YOMEちゃまのたらこと山葵のパスタに決定。
山葵も、お蕎麦用のいいのがあるんだよね~☆

ゆうゆうちゃまもあいかわらずかわゆい~♪
てか、おいしそうだぁ。
先日、体調悪くて病院へいったら、
たらこinしていることがわかりました。5週目で~す。
ゆうゆうちゃまみたいな元気で
かわゆい子が産まれたらいいな~。
歩けるようになったら、ゆうゆうちゃまに遊んでもらうのが夢なんだ~。
Posted at 2006/11/02(木) 09:03:35 | URL | みずみず #hl31IW0o [ 編集]

たらこパスタ

YOMEちゃん、おはよう♪たらこのパスタは大好きだよ。自分で作ることもあったなあ。最近お買い物に行ってないわ。行ったらパスタとか買ってくるのにな。
うちの子もゆうちゃんみたいな可愛い子だったらいいなあ。
Posted at 2006/11/02(木) 10:23:40 | URL | さと #o.trGIrQ [ 編集]

た~~~らこぉ~~♪

大好き!!!
そうそう、たらこはたぁっぷりじゃないとね(^u^)
YOMEちゃんたらすぱ、最高に美味しそうで・・・もうお昼ご飯前でおなかがなっちゃう!!

ゆうちゃんたらこちゃんも最高においちそう(*´∇`*)

(ご挨拶に伺うのが遅れてしまったんだけど・・・ちょっとお知らせがあるので、いつでも、お時間ができたときでいいので遊びにいらしてね☆どうもありがとう)
Posted at 2006/11/02(木) 11:49:03 | URL | yayo #- [ 編集]

旦那がタラコが好きじゃないので、外食の時に注文する時ぐらいした食べてないんだけど、タラコの量が本当に少ない!!!!

あっ、昨夜YOMEちゃんの所で見たワカメと玉葱の煮物を作ったよぉ~
めちゃめちゃ美味しかったぁ~
今度は、素麺を入れて食べる予定です♪
Posted at 2006/11/02(木) 11:49:22 | URL | ちー #iaO0mHCM [ 編集]

はじめまして^^

いつも美味しそうなお料理の数々、楽しみに拝見しています。
たらこのパスタは大好きですが、山葵が入るなんて、斬新ですね~!今度まねさせて頂きます♪

今日、YOMEさんのレシピをお借りしてケンタのビスケットを作りました^^
本当にケンタの味が再現されていて(いや、それ以上!)、とっても美味しかったです~。
Posted at 2006/11/02(木) 13:21:47 | URL | miso #- [ 編集]

コーヒーフレッシュ。ぼくも自宅でちょっとクリームが欲しいときはフレッシュや、粉のクリーム(ネスレのブライトを愛用)を使います。えへつ(笑)。ポークソテーにはカレー粉とブライトと山葵ってのが定番です。
Posted at 2006/11/02(木) 14:42:47 | URL | のり #tn7QQu8c [ 編集]

YOMEちゃんこんにちは~。そして本の撮影すごいね~!!!!
おめでとう!!!!

そしていつも素敵なレシピ♪なんでこんなにアイデア出てくるのぉ~って惚れ惚れしてます。

これからも頑張ってね♪

Posted at 2006/11/02(木) 14:56:29 | URL | caffemacchiatonao #mQop/nM. [ 編集]

たらこパスタおいしそうですね。うちの子も2歳になりました。たらこのCMが流れると笑いながら「こわいよ~」と逃げてくるのでおもしろいです。なのにキューピーたらこHPはだーいすきなのです。
Posted at 2006/11/02(木) 15:03:46 | URL | あーママ #- [ 編集]

可愛いたらこちゃん

YOMEちゃんこんにちは^^
生後9日目の祐ちゃんきゃわいい。
生後9日目には見えない程、綺麗な顔しているね~
美人さんは産まれた時から美人さんなんだね^^


家の冷蔵庫に先日楽○から購入した明太子があるんです。
実家にプレゼントしたのですが、しょっぱすぎるほどしょっぱいようで、一袋を持ち買ってきたんです。
またYOMEちゃんのレシピを参考にパスタにしようかな~♪
Posted at 2006/11/02(木) 15:32:14 | URL | 花 #- [ 編集]

いつも、見てるよ~ん♪

た~らこ~♪た~らこ~♪歌っちゃう気持ちわかるぅぅ(*^▽^*)
こりゃ、いっぱいツブツブ入って、たらこですぅ!!って感じだね~☆
また、作ろうっと♪こないだ、チーズクリームのねぎおかかパスタを作ったんだけど、こりゃまた、おいしかった~☆ありがとうね♪んで、撮影すんだんだね☆おつかれさま~☆☆☆
yomeちゃん、すごいね~☆
頭の脳みそ見てみたいよ(^з^)こんな、レシピが思いつくなんて☆
オフ会だって、美人な感じ丸出しの女性と、おいしそうな、ごちそうたち☆
いいな~♪yomeちゃんに、お会いできたお友達☆きっと、yomeちゃんのことも、もっと好きになったんだろうな♪♪♪
撮影終わって、次に何かあるのかな?
忙しいかもしれないけど、頑張ってね☆
わたしも、yomeちゃんみたいになれるようにがんばるね~☆(*^▽^*)
Posted at 2006/11/02(木) 17:13:36 | URL | ゆめ #- [ 編集]

さとみちゃん
わ~~い~~!会えて嬉しい♪
”た~ら~こ~~~”可愛いよね(^m^*) 
あの着ぐるみ欲しいくらいだもん。

子供ちゃん歌っちゃうんだね~。可愛いなあ!ウチの近所のゲームセンターでなぜかいつも流れてて、やたら反応して、入りたがるYOMEの、娘・・・。魚売り場だったらいくらでも行くのにな~。

ちなみに魚売り場は”お魚天国”だよ。うちの子も、”あかな、あかな、あかな~~ああ”って歌ってます^^♪
Posted at 2006/11/02(木) 17:38:18 | URL | お返事です。(YOME→さとみちゃん) #- [ 編集]

miyaちゃん
わ~~い~~!会えて嬉しい!

たらこパスタはやっぱ家でつくるのが美味しいよね♪それでこそ、真のタラコ好き~~☆

どんなに”たらこたっぷり”って書いてあっても少ないんだもん。

ブランコ、乗れるようになったのを見て涙ぐんだよ~~。
大きくなったなあ・・って。
でもやっぱ危ないよね~~☆ずり落ちる・・・うーん・・確かにありそうだなあ・・・。

うちの子、喜ぶとイナバウワー全快なので、喜んで興奮したら、後頭部から落ちそうで怖い~~。まだまだ目が離せませんね~。
Posted at 2006/11/02(木) 17:43:36 | URL | お返事です。(YOME→miyaちゃん) #- [ 編集]

ももんがちゃん
わ~~い~~!会えて嬉しい♪
たらこ好きがここにも居た☆家のタラコスパは幸せだよね☆

きのこグラタン作ってくれたんだね~。ありがとう!!子供ちゃんもキノコ好きなのね(^m^*) ウチの娘と気が合う~~☆海苔バターのキンピラも大好きだもん。

旬の野菜(安い野菜???)を食べてくれるとホッとする~~。
うちの子トマトが好きなんだけど、秋も深まって高くてね・・・。いつもスーパーで悩むの・・・。

薄毛仲間も嬉しいな♪早く髪留め、したいよね~~。
Posted at 2006/11/02(木) 17:49:46 | URL | お返事です。(YOME→ももんがちゃん) #- [ 編集]

あーママちゃん
来てくれてありがとう~~♪
2歳おめでとう!
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚

月日が流れるのは早いね。1歳から2歳は、0歳からの1年よりずーーっと短かった気がするよ~~。

幼稚園・・・行くようになったらもっと早いのかなあ・・・、
。ちょっと寂しかったりするYOMEです。

たらこのCM怖がっちゃうんだね^^なんだか可愛いな~♪
うちの子は”寝ない子誰だ?”って絵本知ってる???あれを凄く怖がるの・・・。
夜遅くなって、あの本を怖い声で読むとオッパイから離れないの。

子供って本当に可愛い♪”大丈夫、お母さんが守るよ”とか言って、抱きしめちゃってます。(^m^*) (^m^*) 
Posted at 2006/11/02(木) 17:54:41 | URL | お返事です。(YOME→あーママちゃん) #- [ 編集]

YOMEちゃぁぁぁん!!!
今日はスーパーマッハで作らなくちゃだったので、早速こちらのタラスパを参考にさせて貰ったのだけれど、出来上がったらもっさり(?)してて一口食べる度に喉につっかえる感じになってしまったの~orz
YOMEちゃんみたくしっとりにならないよぅ。。。
味は問題なかったんだけど。。。
どうしてなんだろう。。。
子供は一口食べては牛乳を飲んで、って流し込んでる状態。。。
オウノウ。。。

時間がある時に教えてください。
※いつでもいいです。
次回リベンジするぞ~~。
Posted at 2006/11/02(木) 22:47:52 | URL | CHIE #icQNGnP6 [ 編集]

コメントの投稿

コメントありがとうございます♪コメントは出来るだけ最新記事にお願いいたします。(でないと見逃してしまうことが多々あるので・・・(汗)ごめんなさーい。 そして、URLをお持ちでない方のみお返事を書かせて頂いています。お持ちの方へは遊びに行かせてください。今はゆっくりペースなんだけど・・・(;><)。(そして、せっかくアドレスを残して頂いても、たまに飛べない方がいらっしゃるので、よかったらアドレスの確認なんかもしていただけると嬉しいです☆)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomecafe.blog61.fc2.com/tb.php/550-b12ee8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
09 2017年10月 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

