

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

一昨日は、結婚記念日に優しい、暖かいお祝いメッセージをありがとうございました!帰りは渋滞に巻き込まれてヘロヘロだったけど、皆のコメントのお陰で幸せな朝を迎えました。結婚10年目、ブログを通してのお祝いの言葉や出会いが、かけがいの無い宝物です。本当にありがとう!!


幸せな組み合わせ☆
レシピはこちらです。HPへ。→hana-boy3.gif

きのこと海苔のクリームグラタンを作ったときに、もっともっと和風にグラタンが食べたいなあって思って作ってみました。
甘辛い味にホワイトソースって組み合わせが美味しくてハマっちゃうかも。あえて焼かずに優しい食感にしてみました。

今回はきのこと豚肉を甘辛く炊いて、ホワイトソースを上からたっぷり。牛蒡や蓮根が入っても美味しそう♪焼酎のロックなんかにも合いそうな、ご飯にもお酒にも嬉しいおかずです。

そして、11月3日は結婚記念日10年目でした。ちょっと前に流行った??スイートテンダイヤモンド(???)もらったよ~~♪時間のある方は続きをどうぞ~^^

***4日の日は帰ってそのまま、朝まで寝ちゃいました・・・。お返事遅くなっていてごめんなさい。3日のお返事から書かせてもらっています。そのほか、メール、TBのお返事も遅くなっています。
いつも暖かいコメント、本当にありがとう!元気にお返事させてね。お邪魔するのも楽しみにしています~♪



クリスマスデコレーションたっぷりのペンションを発見~~。すごく綺麗だったので、泊まってもないのに、写真撮ってきちゃった。
あ、ダイヤモンドってこの夜景のことね。本物は・・・いつか。いつか。^^
ダイヤモンドより綺麗です☆



もう息も白かった~☆那須って寒い!!
ダイヤモンドより魅力的なイルミネーションでした。

そして、おまけ・・・
LOVE LOVE☆~~~
寒い夜、抱き合う男女☆
怖いよ~。
ボロ宿にカメムシが出て、怖がる娘・・・。
きゃ~~☆
祐ちゃん、牧場で危機一髪☆
詩人!!
”ロバさん、泣いてるの~?”って聞く、祐来。
確かにロバさんの顔って泣いてるみたい・・・。優しい詩人な娘です♪

最後は親ばか日誌でした~。付き合ってくれてありがと^^。



下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

<< 中華オムライス☆ | ホーム | 抹茶ときなこのホロホロクッキー♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/11/05(日) 17:31:16 | | # [ 編集]

YOMEちゃんこんばんはv-238旅行とスイートテンダイヤモンドのプレゼント…v-350v-352黒幕さんとってもステキな旦那サマやねェv-318
なんかwonkaも感激v-409v-345きっとYOMEちゃんがすばらしい奥さん&ママやからやよねっ。
YOMEちゃん夫婦はwonkaの憧れ…wonkaもYuzzyと何年たってもずっとずっと仲良しでおりたいなぁってしみじみ思ったよv-22
幸せのおすそわけしてもらってホントにありがとう。
Posted at 2006/11/05(日) 17:39:08 | URL | wonka #- [ 編集]

ダイヤモンドにそれ以上にきらきら輝く祐来ちゃんにご主人。ますますご幸福な家庭を。やはりヨメちゃんが柱と思います。
Posted at 2006/11/05(日) 17:41:09 | URL | fleur de sel #JnuVnCkg [ 編集]

わっはっは~

ごめんごめん。
遅くなったが結婚十周年おめでと~!
・・・ウチは来年15周年だな。
スイート10ダイヤモンドは2万5千円のネックレスだったので、15周年は


・・・・労働奉仕の予定っ!

1号はヤギの目を見て恐れ慄き大泣きしました。
だってヤギやヒツジの目って猫よりコワイし。。

さ、これから出稼ぎ別荘へ戻ります。。
眠いので健闘を祈ってちょーだい♪
Posted at 2006/11/05(日) 17:43:30 | URL | 誰やねんっ20号(帰宅中) #YqzQT8Bs [ 編集]

スイートテン☆ダイヤモンド素敵なプレゼントですね。
私も憧れます。ダンナはあと7年後まで覚えてくれてるか…f^_^;
黒幕ダンナさんを見習って欲しい…。
ゆうなチャンが動物たちにかこまれてるのが可愛い~☆
そしてキノコ大好きな私と娘なので是非作らせて下さいo(^-^)o
Posted at 2006/11/05(日) 18:04:59 | URL | さとみ #- [ 編集]

こんばんは♪
旅行&ダイヤモンドをプレゼントしてくれる黒幕旦那さんは本当に素敵ですねv-353
でも、それもYOMEちゃんの愛情たっぷりの支えがあるからこそ!
私も頑張らなきゃなぁ~v-13
今日の甘辛きのこもおいしそう!
また作ってみるね♪
Posted at 2006/11/05(日) 18:30:00 | URL | よりたん #- [ 編集]

YOMEさんこんばんわ~♬♪♫ ♬♪♫♡
めっちゃおいしそう♡→ܫ←♡
甘辛いきのこ、和な感じ(!?)にホワイトソースっていう組み合わせがYOMEさんらしいですね♬♪♫ この写真のホワイトソースをスプーンで山盛りすくって食べちゃいたいです(笑)

結婚10周年おめでとうございます(・´з`・)♡旅行にダイアに…黒幕さんとってもステキです!!!!めちゃくちゃ憧れます♡
いつまでもお幸せに*:.。♬。.(´∀`人)♥♥ キャ
Posted at 2006/11/05(日) 18:50:46 | URL | まりんこ #- [ 編集]

きゃあぁあぁ~v-238
なんて理想の十周年記念日♪
憧れちゃう~!
YOMEさんはkobutaの憧れだけど、黒幕さんも理想の旦那サマですv-238
ウチの旦那サマも黒幕さん目指してくれないかな~?
Posted at 2006/11/05(日) 18:51:58 | URL | kobuta #- [ 編集]

YOMEさん、結婚記念日おめでとうございます。
素敵な記念日になりましたね。
もうペンション街は、クリスマスイルミネーションになっているんですね。
やさしい旦那さんとかわいいお子ちゃま!
幸せいっぱいなのが素敵!
YOMEさんの元気の元ですね。
Posted at 2006/11/05(日) 19:01:12 | URL | みろり #- [ 編集]

こんばんは~(^^)

改めまして、結婚記念日おめでとうございますhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
本当、素敵な結婚記念日だったみたいだねぇ♪十年経ってもラブラブなんて憧れるよ~(^^)私もそうなれたらイイナァ!

ゆうゆうカワイイ~!動物達に囲まれちゃって、人間だけで動物達にも人気者なんだね~!
カワイイ子供がいて素敵な旦那さんがいて、YOMEちゃんの家庭は本当理想だよ~。
Posted at 2006/11/05(日) 19:08:34 | URL | あき #- [ 編集]

( ゚▽゚)/コンバンハ
ステキな結婚記念日やったんや。
黒幕さんの気遣いや思わぬプレゼントはまた憎いね!
ほんといい家族に囲まれてYOMEちゃんは幸せいっぱい♪
これから20年、30年たってもこんな家族であり続けるんだろうなあ~。
そして、ホワイトソースたっぷりがたまらない~O(≧▽≦)O♪
Posted at 2006/11/05(日) 19:13:15 | URL | まあしい #- [ 編集]

YOMEちゃんお帰り~!
10年って長いようで、本当に短いって感じない?新婚時代・妊娠・出産・子育て・・。YOMEちゃんもお仕事してたから両立もしないといけなかったりして・・忙しくしてたらなんだか振り返るとあっと言う間みたいな気がしない?
うちも11月末で19年目になります。
いまでもラブラブなのがいいね!
うちは気のきいたプレゼントなんてなかったなぁ・・。あっさり夫婦だからね~!v-356

ゆうゆうの牧場ショット秋を感じるね~!
ろばさん泣いてるみたいに見えたんだ・・。ゆうゆうともっと一緒にいたくて泣いてたのかもしれないね!
でも、ゆうゆうは何してても可愛いなぁ!!v-35v-34v-291v-34v-35
Posted at 2006/11/05(日) 19:14:14 | URL | puku #- [ 編集]

おかえり~YOMEちゃん!

ステキな記念日だったんだね!よかったよねぇ~
わたしの記念日なんて誕生日くらいだし(汗)
あ、クリスマスもか・・・
一人での方が多いからさ
記念日をだれかと一緒にすごすなんてうらやましいですぅ~~

わたしもYOMEちゃんみたいな家庭をきずけるようにがんばりますわ~
相手はおらんけど(汗)
Posted at 2006/11/05(日) 19:16:23 | URL | ちよみ #- [ 編集]

結婚記念日おめでとうv-23810年かぁ~。そういえば家もあと2年もすると10年になります。付き合ってから数えると13年だけどYOMEちゃんの旦那様みたいに素敵なプレゼントもらえるのかなv-11
Posted at 2006/11/05(日) 19:21:16 | URL | miya #- [ 編集]

おめでとうございま~す

理想的な、sweet 10th
憧れちゃいます。
娘さんもとっても可愛くて。
泣いてるの~?って優しいくて良い表現だと思います。
いいなっ!いいなっ!!
Posted at 2006/11/05(日) 20:08:07 | URL | aco #CksQUgMo [ 編集]

初めまして(o^□^o)

結婚記念日おめでとうございます☆いつも楽しく拝見させて頂いてます!私は高2なんですが、YOMEさんのような、毎日美味しくてオシャレな料理と素敵な旦那さんと可愛い子供に囲まれた暮らしにめっちゃ憧れています(´∨`)+゚最近料理にも目覚めたんですよ!笑 残念ながら携帯からなので、レシピが見れません…↓なのでッ本を買わせて頂きます★これからも更新楽しみにしてますね♪
Posted at 2006/11/05(日) 20:32:56 | URL | ◆チョコ◇ #R.zC53eg [ 編集]

おめでとうございます!

YOMEちゃん、遅くなっちゃったけど、おめでとうv-238
これからも憧れの幸せな夫婦・家族でいて下さい。
また、メールしま~す!
Posted at 2006/11/05(日) 21:06:04 | URL | piyo #- [ 編集]

YOMEさんのダイヤ

いらないですよねー!
だって大切なダイヤがYOMEさんには
もうあるしー!
うーん 楽しい旅行で良かったな
記念日って 大切ですよね!
Posted at 2006/11/05(日) 21:16:04 | URL | ロンドンのZuppina #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/11/05(日) 21:16:48 | | # [ 編集]

こんばんわ。
素敵な”Sweet 10 Diamond"。
羨ましいですわ。

我が家は、まだその半分。
素敵な10周年を迎えられるように日々過ごしていきたいです。
Posted at 2006/11/05(日) 21:44:00 | URL | atsuko #- [ 編集]

v-308結婚記念日おめでとうございますv-254
素敵な&思い出になる10周年v-238になってよかったですね。
でも素敵なご主人ですね。
内緒v-319で旅行計画してくれるなんて

我家はまだ結婚2年目です。
10年はまだすごい先だなぁー
でもYOMEさんの家みたいに
ラヴラヴv-238でいたいなv-282





Posted at 2006/11/05(日) 21:46:58 | URL | るいこ #qhVXTLRM [ 編集]

お久しぶりです。
結婚記念日おめでとうございます!

私も今年で10年目突入しました~。
主婦としての料理のレベルが違いすぎて恥ずかしいのですが…(笑)
もうすぐ娘さんもお誕生日ですね。
YOMEさんの所も今月はお祝い事が多いハッピーな月ですねv-343

Posted at 2006/11/05(日) 21:49:30 | URL | ゆうき #A1vz8dvw [ 編集]

YOMEちゃぁ~ん!

おめでとi-175おめでとi-175おめでとi-175i-175

10周年かぁ。すごいね。10年経ってもいつもラブラブなYOMEちゃんと黒幕さんが、とってもお手本ですe-68
うち夫婦はまだ1周年も迎えてないからね~先は長いなぁ。。YOMEちゃんのように日々毎日を楽しんで、旦那さんにラブラブな気持ちを忘れずに、あたしも頑張るゾ~~i-192

ゆうゆうちゃんはホントに心の優しい子だね。おもちゃのおミミを心配したり、ロバさんを心配したり。もぉぉうi-237ギューーーーッi-178スリスリしてあげたいi-237i-237i-237

そうそうi-197話しは突然変わりますが、昨日ねカ○フールっていう外国輸入品の比較的多いスーパーに行ってね。そしたら、ドライフルーツが量り売りをしてて、いろんな種類を買ってきたの。今度パウンドケーキでも作ろうカナ。

YOMEちゃんからのラブレター、年賀状の季節になっても、楽しみに待ってるねi-233あたしもYOMEちゃんにラブレター書くよ~~i-218
Posted at 2006/11/05(日) 22:27:09 | URL | まいらん #- [ 編集]

お久しぶりです。

こんばんは。しばらく実家に帰っていて、PCから離れた生活をしておりました。

一昨日結婚記念日だったんですね。おめでとうございます。旦那さんからスウィートテンダイアモンドもらったなんて、いいですねぇ~。素敵な旦那さんです。ちなみに私達の結婚記念日はその10日後なんですよ(^▽^;)関係ないですが...(^^ゞ

甘辛味にホワイトソースですか。どんな味なんだろう?ちょっと想像つかないですが、面白そうな組み合わせですね。試してみようかな。

また遊びに来ますね。
Posted at 2006/11/05(日) 22:48:17 | URL | モリコロ4245 #- [ 編集]

姫、yuki爺じゃ。王様の耳はロバの耳ですぞ!

YOME姫、爺じゃ。
姫のお陰で、オフ会も大成功じゃった。
可愛いボックスに、それぞれのコメントでみなさん感激していましたぞ。
しかし、集まったのは爺をぬかして豪華メンバーじゃった。

今のブロ一カーの有名人ばかりだった。

ところで、姫のクッキーを美味しく頂いたぞ。
朝のコーヒーにピッタリじゃった。
夕刻のコーヒーにと思ったら、女房さまが食べてしまったのだ!

姫、おかわりを頂戴!
Posted at 2006/11/05(日) 22:51:48 | URL | yuki #SFo5/nok [ 編集]

爺に同じく!(笑)

すごくおいしくいただいたよ~!
疲れた体に優しい甘さ*
おにいちゃんもmamiも喧嘩になりそうな勢い!だからおかわりぃ~(笑)

ホイッパーも抹茶色だね*
きっとYOMEちゃんだから合わせたんだな~って分かったよ♪
ここのスパチュラとかも素敵だよね
今キッチンにさげてニッコリです(*^-^)

ゆうちゃん危機一髪!!
楽しい旅行だったね*

また話したいこともあるのでゆっくりメールするね*
沿線じゃなくても沿線の会にしのびこんじゃうぞ!(笑)
ではまた素敵な1年をすごしてね*
Posted at 2006/11/06(月) 00:25:54 | URL | junco* #- [ 編集]

結婚記念日おめでとうございます~v(*'-^*)b
10周年なのですね。スィートテンダイアモンドだなんて羨ましい~
10年目といえば一区切りですものね。
まだまだ先は長いけど気持ち新たに
又10年過ごしてくださいね。
実は私も11/3は結婚記念日だったのです。
15年目ですが・・・・
私達も気持ち新たに又頑張りま~す(^-^)
Posted at 2006/11/06(月) 01:18:10 | URL | kiruto #- [ 編集]

ホワイトソースが,とろーんとしてて美味しそうですね!
旅行も,とっても楽しそうですねー。
Posted at 2006/11/06(月) 01:42:20 | URL | ひろ #- [ 編集]

おめでとうございます♪

素敵な記念日になりましたね♪
記事中からYOMEさん一家の幸せが伝わってきます。

この1年も素敵な年になりますようにe-420
Posted at 2006/11/06(月) 01:57:08 | URL | ちゃいぶ☆ #RUYTVyYs [ 編集]

無事帰宅しました~

YOMEちゃん、今日はお会いできなくて残念だったわ~v-406
時間がなくて銀花さんへも結局行けなかったのよ~
ごめんねv-421

ゆうちゃん、具合どうですか?
疲れが出ちゃったかな?
また次回は、是非お会いしたいね♪
何回も可愛いお声が聞けてラッキーでしたv-344

ゆうちゃん、どうかお大事にネv-415
Posted at 2006/11/06(月) 02:26:45 | URL | らっこ #UXr/yv2Y [ 編集]

素敵な記念日、良かったですね♪
happyのおすそ分けをありがとうございました!!家族の笑顔が一番ですね☆

きのこの和風ホワイトソースも美味しそう。きのこって色々に変身してくれますね!
Posted at 2006/11/06(月) 07:33:55 | URL | tabirin #.2cgsHzE [ 編集]

ここまでやったらグラタンかパスタにしちゃうところ、そのままオカズに。
そこまでやらない系の料理ってアリかもしれないですね。茹でた肉と野菜にカレーソースかけちゃうとか、握らずに酢飯の上に刺身乗せて食べちゃうとか。←これは海鮮丼か(笑)。
Posted at 2006/11/06(月) 08:57:49 | URL | のり #tn7QQu8c [ 編集]

おめでとう♪

yomeちゃん、記念日おめでとう♪
10年の区切りで楽しめたかな?きれいな夜景がスイートテンダイヤモンドね。素敵だね。うちは、クリスマスに何か買ってくれるんだって、たのしみだな。1年目だし。
Posted at 2006/11/06(月) 09:28:16 | URL | さと #o.trGIrQ [ 編集]

すごく遅れたけど
結婚記念日おめでとう♪
楽しい3人の幸せな一年を過ごしてください
10年か~あっという間なんだろうね~。
Posted at 2006/11/06(月) 10:53:37 | URL | はな #mQop/nM. [ 編集]

我が家も

いつも見てますがまたまたコメント久しぶり。楽しいことが続いてますね、撮影会に記念日といろいろ盛りだくさんな月ですネ。我が家も数日違いで結婚記念日でした♪Yomeさんたちの半分の年数ですが時間の経つのはあっという間です。私たちには子供がいない分大人だけだとあまり年数のたつのが実感できないっていう事もありますケド。v-243
ゆうちゃんも大きくなってママと一緒にお料理対決の日も近いかも。
私の周りで仲の良い仲間たちって誕生日とかお祝い事がなぜか近いの。だから今月、来月もみんなでお祝いできる行事が目白押し。
お互いオメデトウございました、ですね☆
Posted at 2006/11/06(月) 12:12:54 | URL | すうすう #- [ 編集]

改めて、惚れなおしちゃったんじゃない??
今年は、本の出版や結婚10周年と、最高の年になったね!
これからも、素敵な夫婦&家族でいてネ!!
Posted at 2006/11/06(月) 12:13:51 | URL | ちー #iaO0mHCM [ 編集]

ダブルでおめでと!!

結婚記念日おめでとうー!!
実は私たち夫婦も11月3日が記念日!
今年は19回目でした♪♪
自分の日記に報告できないんだけど
嬉しくてこっちにコメントしちゃいますー!
Posted at 2006/11/06(月) 12:26:54 | URL | ゆきこ #DPeI6e1Y [ 編集]

11月に入ると、クリスマスイルミがはじまるねぇ。
私もいろんなところを観に行きたいなっv-353

大阪の今日の天気予報はe-95・・・のはずなのに、いまのところまだ良いお天気。
そんな中、『黒豆ココアパン』を作りましたよ。
ねじりこんにゃくの要領で成型するのは初めてだったんで
良いこと教えてもらったわ~
でも、やっぱりマフィン型がないと形はイマイチかなぁ・・・と型のせいにする私v-356
Posted at 2006/11/06(月) 12:41:46 | URL | のん* #zKzjcpdE [ 編集]

こんにちは~(^^)
結婚10周年おめでとうございます!!!
ブログで拝見していて、いつもステキな家族でこっちまで幸せな気分になってしまいます。わたしも、YOMEさんのようなステキな夫婦になっていきたいです。
Posted at 2006/11/06(月) 12:59:48 | URL | hana65 #3/VKSDZ2 [ 編集]

おめでとう♪

結婚10周年おめでとう♪
10年経った今もラブラブでいいなぁv-238
これからも変わらず仲良くね。

YOMEちゃんちがもっと、もっとHAPPY♪になりますように。
Posted at 2006/11/06(月) 14:29:21 | URL | 花 #- [ 編集]

YOMEちゃん、おかえり~~^^

スイート10ダイアモンドのイルミネーション、やさしい黒幕さん、かわいいゆうなちゃん・・・
ほんと素敵な結婚10周年記念日だったのね~~!!

甘辛きのこ・・・ホワイトソースと一緒だなんて、またまた美味しそう~^^
焼酎のロックかぁ~☆いいね、いいねぇ~♪

パン作りもお菓子作りも近いうちに是非やりたいなぁ。
そうそう、土曜日のホロホロクッキーの記事で紹介されていた、のりさんのハンコ・・・
(過去記事でもチェックしていましたよん^^)いただいたシフォンケーキのラッピングにも
つかわれていたよね♪
大事にとっておいてあるよ~~^^
Posted at 2006/11/06(月) 15:45:12 | URL | クレッシェンド #sm7TGDHE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/11/06(月) 16:00:50 | | # [ 編集]

昨日3人目の女の子のハメ撮りに成功!

昨日3人目の女の子のハメ撮りに成功!
ちょっと後ろ姿だけど勘弁してね。
http://ichigomilk.ham-radio-op.net/imgbbs/index.htm
Posted at 2006/11/06(月) 16:08:29 | URL | 昨日3人目の女の子のハメ撮りに成功! #6wlH/coM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/11/06(月) 16:30:37 | | # [ 編集]

まりんこちゃん
来てくれてありがとう~~♪
いつも可愛い絵文字もありがと^^

あのね、今日の記事にも書いたけど、ダイヤモンドはもらってないからね・・・。
そんなのもらってたら、写真撮ってUPしちゃうよ~~☆

ホワイトソース、のっけ過ぎたかな~~??プリンプリンって感じに乗っかってるよね☆
YOME、ホワイトソース大好きなの~。
まりんこちゃんの言う見たく、スプーンですくって食べたい!!!
Posted at 2006/11/06(月) 17:36:14 | URL | お返事です。(YOME→まりんこちゃん) #- [ 編集]

あきちゃん
来てくれてありがとう~~♪

そして改めて~~なお祝いありがとう^^

10年って早いよ~~。
20代の10代の倍は早いな・・・(^▽^;)
いつまでもラブラブで・・・ってYOMEだけかも知れないけどね・・・。

黒幕に散々10年かけて貯めた脂肪を指摘され、いじめられてるもん~~。ちょっとは(ちょっと???)ダイエットして、感謝の気持ちを表さなくちゃね~~☆

娘の成長とともに今後も月日を重ねていくのは楽しみ^^
20年後は娘もお年頃だしね♪

黒幕、YOME孝行してる場合じゃないかもね☆
Posted at 2006/11/06(月) 17:41:29 | URL | お返事です。(YOME→あきちゃん) #- [ 編集]

PUKUちゃん
来てくれてありがと~~~!
 
10年・・早かった!早かった~~~!振り返るとそれなりにあるけどね。

子供が生まれる前は働いてて、年賀状書くとあ~~1年経ったなあって感じだったけど、生まれてからのこの2年が異様に早かったよ~~。

PUKUちゃんは19年か~~。いつまでもPUKUちゃんみたいにカワイイ、お母さんで居たいなあ・・・。あ、こう書くと今のYOMEがかわいいみたいだ・・・ちょっと違うなあ・・・。

PUKUちゃんみたいに、可愛くなるのは無理かもだけど、いつも元気に回りも明るくさせちゃうパワーをつけたいな。

さっぱり夫婦??YOMEがPUKUちゃん、もらいに行っちゃうよ~~☆
Posted at 2006/11/06(月) 17:46:00 | URL | お返事です。(YOME→pukuちゃん) #- [ 編集]

miyaちゃん
来てくれてありがとう~~♪

miyaちゃんは8年なんだね~~。そして、長く付き合ってから結婚したんだね。

YOMEは超スピード婚だったよ。今更、そんな勢いを後悔されてたりして~~(^▽^;)

黒幕が後輩や友人に”結婚の決めては?”って聞かれると”タイミングだな”ってシャーシャーと言ってのけることに毎回悲しむYOME・・(ー´ー;)

運命だったとか言ってほしいのに~~~。
ダメかなあ?
20年後には言わせて見せる!と今から頑張るYOMEなのです^^
Posted at 2006/11/06(月) 17:51:19 | URL | お返事です。(YOME→miyaちゃん) #- [ 編集]

さとみちゃん
来てくれてありがとう~~♪

あ・・・さとみちゃ~~~ああん。YOMEねえ、ダイヤモンドはもらってないの・・・。今日の記事にも書いたけど、なんか紛らわしい書き方だったねえ(^▽^;)

ダイヤのようなイルミネーションをもらったって事ね^^

本気で”豚に真珠”とかって言われそうだよ・・・。なんてったって黒幕だもん。怖いよ~~☆

さとみちゃんは3年生なんだね~~。YOMEそのころ何してたかな?食いしん坊は変わってないけど・・。

あれから・・7年か~~。やっぱり早いなあ!まだまだ女を磨かなくては~~!!!
Posted at 2006/11/06(月) 17:55:05 | URL | お返事です。(YOME→さとみちゃん) #- [ 編集]

◆チョコ◇ちゃん
はじめまして!はじめまして!!
数あるサイトの中からYOMEページへ辿り着いてくれてありがとう!!

出会えてとっても嬉しいです^^

そーーしーーて~~~!◆チョコ◇ちゃん、高校生なの~~~???きゃ~~~!
勝手に興奮してごめんね。
YOMEのブログつながりのお友達でも最年少だなあ!

ああ!ブログって素敵~~。こんな年の差も越えてお友達になれるんだもんね^^

食いしん坊オバチャンですがよろしくよろしく~~(^m^*) 

携帯から・・・レシピ見れなくてごめんね。読みやすいかな~と思ってHPにUPしてるんだけど、こんな問題もあるんだね。んーーー考えなくちゃ!
本・・・見てくれたら嬉しいな。優しい言葉もありがとう!

高校生なのにお料理ブログを見てるのね^^YOMEも高校時代からオレンジページとか愛読してたよ~~☆
気が合うかも♪

また会えたら嬉しいな^^
コメントありがとう~~~!
なんか若返った気分のYOMEデス♪
Posted at 2006/11/06(月) 18:00:31 | URL | お返事です。(YOME→◆チョコ◇ちゃん #- [ 編集]

piyoちゃん
来てくれてありがとう~~!

お祝いの言葉もありがとうね^^

10年早かったなあ~~。でもノンビリ考えるけど、次回の10年を過ぎたら娘はしょう小学校6年生なんだよね・・・。

ひゃ~~~。想像できない~~。
昔は三十路な自分も想像できなかったけど・・。

転勤族なYOME一家その頃はどこに居るんだろう???
お酒は飲めてるかな^^その頃はpiyoちゃんと頻繁に会ってたりして~~♪

晩酌準備はいつでもOKなのにな~~~。
早くコイコイ解禁日~~~☆
Posted at 2006/11/06(月) 18:04:26 | URL | お返事です。(YOME→piyoちゃん) #- [ 編集]

るいこちゃん
来てくれてありがとう~~♪

オノロケ記事・・・になちゃったね~~(^m^*) 
あっと言う間の10年だったけど、こんな風に皆におめでとうって言われちゃうと、気持ちが引き締まります^^

ありがとう!!
そしてまた会えて嬉しいな。

るいこちゃんは2年生なんだね~~。
YOMEが保障するよ~~。10年後もきっとラブラブだよ☆

小さな文章から見える、るいこちゃんの人柄・・・かわいいもんね♪
YOMEが旦那さんだったら、メロメロ保障50年だよ^^

@(o・ェ・o)@ノγ"バナナフリフリバイバイ♪
これとかね~~♪めちゃくちゃツボです☆

王子様にもよろしくね^^
Posted at 2006/11/06(月) 18:11:33 | URL | お返事です。(YOME→るいこちゃん) #- [ 編集]

まいらんちゃん
来てくれてありがとう~~!

かわいい絵文字と一緒の登場も嬉しい~~♪
まいらんちゃんは1年生だもんね~~。
でもでも、ご飯はもちろん、パンを作り、お菓子をつくり・・・

旦那さんを笑顔で待つコツも心得ていて、主婦業ばっちり☆そしていつまでもかわいい彼女なんだろうな^^

カ○フール大好きだよ~~☆あそこのってなんでも大きかったりするじゃない???なんだかワクワクするよね~~。カートも大きいし!

YOMEは重曹の大きな箱をいつも買うんだ~~。鍋磨き、台所のシンク磨きに最適だよ~~。

ドライフルーツって見たこと無かったなあ!少量買うと高いもんね。今度チェックしてみるね^^

年賀状&ラブレター攻撃するよ~~。
(^m^*) (^m^*) 
よろしくね~~~。
Posted at 2006/11/06(月) 18:17:33 | URL | お返事です。(YOME→まいらんちゃん) #- [ 編集]

すうすうちゃん
来てくれてありがとう~~♪

うんうん☆お久しな気がするけど、見ててくれたんだね~~。ありがとう!!

そして記念日も近いんだ~~(^m^*) 
おめでとう!

10年って早かったけど、子供が生まれたからの2年があっという間だったなあ・・・。
それまでの8年・・もっと有意義に過ごすべきだったかも・・・。

すうすうちゃん見たいに日々丁寧に、人に優しくすごすのが今後の目標だよ。

YOMEんトコも冬はお誕生日やら、クリスマスやお正月もあるし、結構おめでたいことが重なるなあ。

すうすうちゃんのお友達にも、お誕生日おめでとう♪♪♪

すうすうちゃんの類友で素敵な人達なんだろうな。

いつもYOMEを救ってくれてありがとう。10年かけて、目指せすうすうちゃん!なのです☆
Posted at 2006/11/06(月) 18:22:55 | URL | お返事です。(YOME→すうすうちゃん) #- [ 編集]

クレッシェンドちゃん
来てくれてありがとう~~♪

クレちゃん、初めて会ったときから、どんどんスルメみたいに美味しくなる~~う!
会うたびに惹かれまくりなYOMEです♪

お酒話も盛り上がれちゃうなんて☆(^m^*) (^m^*) 
焼酎ってね、昔から好きだけど、20代後半で美味しい焼酎を飲んで、益々好きになったんだ~♪
割るのもいいけど、一番はロック☆

なーんて話をこないだ、甘庵さんとしたトコです☆
いつか銀花さんで、一緒に飲むなんていうのも楽しいだろうね~~。器も素敵な肴です♪

ハンコ気づいてくれてありがとう!
大活躍なの~~。自慢のハンコだよ^^

第2弾もあるんだ^^いつか何かの時に押して送るね♪

またメールさせてね~~~♪
Posted at 2006/11/06(月) 18:28:48 | URL | お返事です。(YOME→クレッシェンドちゃん) #- [ 編集]

結婚記念日、おめでとうございましたv-20
忙しく慌しいときには、日常を離れての旅行のプレゼントが、
何より心安らぐプレゼントだね~v-25
さすがYOMEちゃん旦那:黒幕さんだわv-20
それにしても10年ですかぁ~。
そんなに長いご夫婦とは感じさせない、いつまでもラブラブなお二人だねv-238
これからも末永くお幸せに~v-24
Posted at 2006/11/06(月) 20:01:03 | URL | Mayu #- [ 編集]

おめでとう~~!!

YOMEさん結婚記念日おめでとう~!
10周年!!すばらしいです~!
私も彼と10周年です。。。。
しかも、スィートテンダイヤモンド&旅行まで頂いちゃうなんて~~~!
旦那さん素敵ですねぇ~。
これからも末永く素敵なご夫婦でいてくださいね♪
Posted at 2006/11/06(月) 20:22:35 | URL | のん #- [ 編集]

鍵コメ ON 14:30 ぷ・・ちゃん

ぷ・・ちゃんお返事が一人遅くなってしまってごめんね。今更気づいたよ~~。

ちょうど16時ころに新しい記事かいてて、気づかなかった・・・ごめんね。

お祝いの言葉をありがとう!
オノロケ&親ばか記事に付き合ってくれてありがと☆

地元横断したね~~^^
やっぱりケーキは・・・(^m^*) そして、温泉??銭湯???なんて出来たんだね!
知らなかったよ~~。

総合公園には庭園なんてあるし、この時期はお風呂からあがったら、お庭眺めるのも綺麗だろうね。ビール片手に~~☆

回数券もあるのか~~。凄く素敵なプレゼントだね^^1月には父の誕生日もあるし、そのアイディア貰っちゃおうかな♪

YOMEレシピ使ってくれるんだね~~ドキドキ・・・。
報告もまってます。口に合うといいな~~。

娘の誕生日祝いは週末にするつもり~~。黒幕の帰りがいつも遅いからね。
何にしようかな~~。

本当2歳近いとちゃんと文章で話すし、的を得てたりして妙に関心することが多いな~~。面白カワイイっていい言葉だね~~!

今週にはいってから寒いね。
体に気をつけて~~。^^
Posted at 2006/11/07(火) 08:30:47 | URL | お返事です。(YOME→鍵コメ ON 14:30 ぷ・・ちゃん) #- [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Posted at 2010/03/23(火) 00:20:01 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Posted at 2010/08/16(月) 00:56:36 | | # [ 編集]

コメントの投稿

コメントありがとうございます♪コメントは出来るだけ最新記事にお願いいたします。(でないと見逃してしまうことが多々あるので・・・(汗)ごめんなさーい。 そして、URLをお持ちでない方のみお返事を書かせて頂いています。お持ちの方へは遊びに行かせてください。今はゆっくりペースなんだけど・・・(;><)。(そして、せっかくアドレスを残して頂いても、たまに飛べない方がいらっしゃるので、よかったらアドレスの確認なんかもしていただけると嬉しいです☆)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomecafe.blog61.fc2.com/tb.php/554-bdc166d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国際結婚について

国際結婚は、日本では特に1965年から2000年までの間では、件数としては8倍、全婚姻数における割合としては0.4%から4.5%にまで伸びました。そのため国際結婚は、人生の一つの選択肢として、今ではすっかり若い世代の間に定着した感があります。
  1. 2006/11/05(日) 18:52:17 |
  2. 結婚相談所を徹底比較! 結婚相談所のことなら結婚相談所サービス
09 2017年10月 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

