

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

クリーミーって響きも好き♪

レシピはこちらです。HPへ。→hana-boy3.gif


見た目、普通のカレーピラフじゃん~~☆って感じですが、生クリームを利かせてクリーミーな”冬仕様”のカレーの炊き込みご飯です53.gif隠し味は得意のお味噌デス。

クリーミーって響き、なんておいしそうなんだろうniko2.gif
今日のお昼に”今日はねえ、クリーミーカレーピラフだよ~”って大袈裟に言いながら出してみました。
”ふーん”ってあんまり興味なさそうに(いつもそうだけど・・・)口にした黒幕。”ホントにクリーミーだった”ってモリモリ食べてくれましたhappa.gif。台所の隅っこでガッツポーズ!!

昨日はお仕事で、夜中の3時過ぎに帰宅した、黒幕。今日は勤労感謝の日です。ゆっくりお休み出来ますように、なんとなく、優しいカレー味にしてみましたheart.gif

ニコ皆の疲れも取れますように・・・。素敵なお休みを過ごしていますようにニコ

***コメントのお返事もメールやTBのお返事も遅くなっててごめんなさい。山越えももうすぐ!!ウキウキ下山中です。初めてきてくれているお友達のところへもすぐに行けなくてごめんなさい。
きょうは、これからちょっと娘の冬服の買出しに~~。お返事今日の夜中になります。ごめんなさい。



下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

<< コーンクリーム春巻き。 | ホーム | 豚肉と葱の海苔ゴマ炒め☆>>

コメント

カレーでクリーミーで炊き込みご飯なんて、
見てるだけでも、よだれが・・・(笑)
カレーも含め、ご飯に味がつくのがすっごく好きで、
今夜はカレー系が食べたくなってきました!

冬服いいの買えましたか~?
Posted at 2006/11/23(木) 16:42:27 | URL | suzu #- [ 編集]

カレー味って何でもおいしいですよね~。
クリーミーな炊き込みご飯ってどんなんだろう・・・?
近いうちに真似っこさせていただきますね♪
Posted at 2006/11/23(木) 16:45:34 | URL | hana #YrGnQh/o [ 編集]

お久しぶりのコメントです☆
カレーピラフおいしそう♪いつもつくるカレーピラフっていつもパサパサした感じになってたけどこれなら私にもつくれそうですo(^-^)o炊飯器でできるのも魅力的~(^_-)-☆

YOMEちゃんもう少しで一段落なんですね!頑張って下さいネ(゜▽゜)応援してます☆
Posted at 2006/11/23(木) 17:23:28 | URL | さとみ #- [ 編集]

おいしそ~♪ クリーミーなカレーって冬って感じがしますね。それに炊き込みというのが手軽で気に入りました(笑)
黒幕さんもお忙しいみたいですね。ウチは今日も仕事のハンバーグ星人のためにオールドファッション☆ハンバーグに挑戦させていただきます!
明日はカレーかな?!
可愛いお洋服ありましたかぁ~?
Posted at 2006/11/23(木) 17:29:59 | URL | さちさち #- [ 編集]

姫、爺じゃ。峠を越えて下山中かぁ~。

姫、週の中日に休みが取ると、何か得した気分になれるな。
爺も久しぶりに落ち葉焚きをしたぞ。
風情があっていいなぁ~。

煙の香りも良しじゃ。

ところで、姫経由のアクセスが多いのじゃ。
何でこんな爺のところまで来てくれるか、不思議でたまらんのじゃ。
Posted at 2006/11/23(木) 17:35:07 | URL | yuki #SFo5/nok [ 編集]

クリーミーって言葉の響きwonkaも大好き~~~v-238なんかスゴイあったかくなるようなトロンとなるような感じやもんねっ♪
いつもは辛いカレーも生クリームと合わさってクリーミーに大変身なんやねv-238
ゆうちゃんのカワイイ冬服いっぱいGETできたかなぁ???
Posted at 2006/11/23(木) 17:44:41 | URL | wonka #- [ 編集]

写真の撮り方がキレイ~

はじめまして(^^)
同僚が八つ橋マニアに変身したので
(夢中になるものがいっつも変わって、私も巻き込まれる)
検索したらHPに当たりました。

Σ(゚> ゚;)なんてこじゃれた八つ橋!!!

まだレシピは使用していませ~ん。
金欠で(笑)粉買えません(ノoT)

他の料理も見て回りましたが
撮影がスゴイですね。
製菓店のパンフレット並ですね。

こんなご飯を作ってくれるお母さんが欲しいよ~

日本ブログ村にポチッとしときます~(^^)
Posted at 2006/11/23(木) 17:57:32 | URL | (・四・)ちゃんどす #- [ 編集]

YOMEちゃん~
今日は勤労感謝な日だよね!
自分に感謝~(苦笑)
お家でケーキバイキングな日にしちゃいましたわ(苦笑)

ゆうちゃんの服たくさん買えたかな?
子供はすぐに大きくなっちゃうけど、今が一番かわいいからね!

お味噌ってなんにでもあうんだね~
すごいぞ!

やっと仕事も落ち着いてきたので、ゆっくりお料理したりパン作ったり・・・そんな時間を楽しみたいです。

YOMEちゃんも下山中!?がんばって!
Posted at 2006/11/23(木) 18:29:29 | URL | ちよみ #- [ 編集]

カレーピラフ

昨日の昼食に作ったよ、カレーピラフ。でも、クリーミーではなかったなあ。おみそ入れたらいいのね。でも我が家は赤みそしかないんだけど大丈夫?クリーミーなので白みその方がいいかな?
山越えしたんだね。下山も注意してね。可愛い服があったかな?
Posted at 2006/11/23(木) 19:52:13 | URL | さと #o.trGIrQ [ 編集]

YOMEちゃん、こんばんはー!
わぁ!これ絶対うちの旦那大好きですよぉ!
これ、絶対今度やってみますねぇv-20
旦那さまもお気に入りですもんねぇv-238
峠越え、頑張ってぇぇぇーーー!
Posted at 2006/11/23(木) 20:05:48 | URL | honeybee* #1aTH0RBY [ 編集]

半熟たまごもいいですね

こんばんはv-254
半熟たまご美味しそうv-271
器も素敵なか・た・ち
風邪もよせつけない体も温まる一品ですね。
ぐっと寒くなったので、お買い物の疲れがでませんように。
また お邪魔いたしますv-221
Posted at 2006/11/23(木) 20:08:21 | URL | momoron #- [ 編集]

わ~。いいな~。お休みの日のランチにピッタリだね☆
凄いね~。お味噌が、こんなに働き者だとは知らなかったよ; 優しいカレー味って、この前の蒸し鶏以来お気に入りになっちゃったi-179
以前のESSEを整理してたら、YOMEちゃんの記事発見!この時に書いてある「夢」の実現が、もうすぐだね!一歩一歩楽しみながら、ゆっくり下山してね。
ゆうちゃんの可愛いお洋服お買い物できたかしら?寒くなってるから、YOMEちゃんもゆうちゃんも黒幕さんも風邪ひかないようにね~。
Posted at 2006/11/23(木) 20:32:25 | URL | はな #- [ 編集]

可愛い服買えたかなあ~。

おみそってほんと何にでも合うんだねー。
美味しそう~~。
Posted at 2006/11/23(木) 21:22:35 | URL | ミチコ #- [ 編集]

いつも美味しそうなお料理ですね。
写真の撮り方もいいし、見に来るのが楽しみです。
娘さんの調子も良くなるといいですね。
Posted at 2006/11/23(木) 21:38:02 | URL | 香茶 #- [ 編集]

すごーいv-10!!

こんなアイデアどこから来るんだろうって本当に感心しちゃいます♪
カレー味でクリーミー…v-238食べてみたいです^^
Posted at 2006/11/23(木) 22:13:29 | URL | *ayu* #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/11/23(木) 22:33:16 | | # [ 編集]

生クリーム入れて炊いちゃうんだね。
でもリゾットっぽくもならないんだ~。
目玉焼きが載ってると、
ナシゴレンにも見える~。
お味噌とカレーの組み合わせも意外!
さすがYOMEちゃんだよね。
下山に入ったの~?
よかったよかった!
Posted at 2006/11/23(木) 22:33:58 | URL | fanifani #- [ 編集]

( ゚▽゚)/コンバンハ
下山までもうちょっとなのね。。最後の力を振り絞って頑張って!!そして下山したらほんとにほんとにゆっくり休んでね。クリーミーな炊き込みご飯、もう残ってなあい?カレーの炊き込みご飯だけでも惹かれるのに、そこにクリーミーってつくところが気になるよ~。さすがYOMEちゃんだ!黒幕さんの反応にちょっと笑って、YOMEちゃんのガッツポーズを想像しちゃったよ~(^^)
Posted at 2006/11/23(木) 22:36:33 | URL | まあしい #- [ 編集]

ブログ訪問ありがとうございます。

毎日ヨメちゃんのブログ楽しみです。
これからもヨロシクね。
Posted at 2006/11/23(木) 22:57:30 | URL | くあまん #- [ 編集]

こんばんは。

クリーミーなカレーの炊き込みご飯、画像を見ているだけでも食欲がわいてきそう♪これは大人も子供も好きそうですよね(^▽^)b

そうそう、昨日のレシピにあった豚肉とねぎの海苔ごま炒め、作ってみました。練りゴマのコクが食欲をそそり、ご飯が進みました。美味しいレシピ、ありがとうございましたm(__)m

また遊びに来ますね。
Posted at 2006/11/23(木) 23:27:10 | URL | モリコロ4245 #- [ 編集]

黒幕さん、お仕事大変~!夜中の3時までなんて・・・

勤労感謝の日。YOMEちゃんの黒幕さんに感謝の気持、伝わってきましたよ~^^

YOMEちゃん、ユウちゃん愛する家族がいるから頑張れちゃうねっv-344

昨日のことだけど、YOMEちゃんたちは11/22(いい夫婦の日)にぴったりだ~っv-354

最近育児がちょこっと慣れてきて、だらけ気味な私・・・

早起きとか苦手だけど、YOMEちゃんを見習って頑張らなきゃいけないわっv-355

どうもありがとうですっ!
Posted at 2006/11/24(金) 00:12:07 | URL | あさ #- [ 編集]

こんばんち~ん♪
山越えはもうすぐなんだぁ。
気をつけて下山してきてね!!
心から~応援してるよっ。
ゆうゆうのお洋服は、どんなの買ったのかなっ??
しのっちも今日はてんてんのお洋服、買ったよ~。
でもね、大安売りのやつで1500円のね
上着~。
安すぎ!!とか思って、似合うとかそんなの考えずに即買いでしたぁ・・・。
公園用だから、いっか~~なんて☆

この炊き込みは~
絶対てんてん、大好き♪
お味噌も使うんだねっ。
赤でも白でもない・・・
うちのお味噌、ぴったりかもっ。
今実家だから、帰ったら即作らせてもらっちゃうね~~ん♪
Posted at 2006/11/24(金) 00:13:59 | URL | しのっち #- [ 編集]

ランチによさそうw

休みの日のランチなんかによさそうだわ~。
私、カレー好きだし♪

↓の豚&葱は、絶対今度やってみるね!!
Posted at 2006/11/24(金) 00:33:41 | URL | よりりん #X.Av9vec [ 編集]

YOMEちゃぁ~ん!

今日のクリーミーすっごい美味しそ~週末のランチに作ってみるよ~
YOMEちゃんのお味噌を使ったメニュー大好き(^ー^)今日ね、晩ご飯に牡蠣フライ作った。タルタル派(あたし)・ソース派(旦那)が度肝を抜かれる美味しさで、一気に二人揃って「YOME派」になりました(≧∇≦)/
でもね、揚げ物ってちょっと苦手ナノ(;_;)いつも衣がうまいことまとわり付かなくて・・・今回も下の海苔がコンニチワしてたσ(^_^;
なんでだろぉ~?パン粉は細かいほうがいいのかな?YOMEちゃんの出来上がりとのあまりの差にしばしキッチンでショックを受けておりました。
「味は完璧だよ!」となぐさめてくれた旦那にちょっと申し訳ない。。。

師匠!いい方法今度教えてくださいm(__)m
Posted at 2006/11/24(金) 00:40:08 | URL | まいらん #- [ 編集]

とってもおいしそうでたべたいです

私のブログ「マッハと一緒!」にブックマークをはらせていただきました
不都合があればご連絡ください

よろしくおねがいいたします
Posted at 2006/11/24(金) 00:45:39 | URL | マッハママ #- [ 編集]

生クリーム&カレー&味噌。。。組み合わせが創造できないけど,とっても美味しそうですねー。
YOMEさんも,無理せず週末は休んでくださいね!
Posted at 2006/11/24(金) 00:46:29 | URL | ひろ #- [ 編集]

はじめまして♪

いつも楽しく拝見させていただいています。
ブログ(ペットですが)を始めましたのでこの素敵なページをリンクさせていただこうと思います。
これからも美味しいレシピ、楽しい記事を楽しみにしています♪♪
Posted at 2006/11/24(金) 00:53:25 | URL | momo--- #w1Q2FiAU [ 編集]

おはよー

1号は学校へ行っちゃいました。
まだちょっと咳っぽいけどね。
2号はミツル君が迎えに来るのを待ってます。
にょーぼはバイトなので顔塗ってます。

僕?
新聞読みながらダラダラしてまふ。

昨日、大宮の某店で鶏の手羽元が\25/1本だったので10本買いました。
今夜はケララカレーっす♪

>台所の隅っこでガッツポーズ!!
うーん、なかなかカワイイ嫁じゃの。
Posted at 2006/11/24(金) 08:05:45 | URL | 誰やねんっ20号(帰宅中) #wLMIWoss [ 編集]

得意の(って自分で書いてるけど)隠し味噌ですね。豆腐、海苔の佃煮、隠し味噌はYOMEちゃん3点セットと呼ばれています。勝手に呼んでるんだけどね(笑)。
これにクリームチーズと白玉粉を加えるとYOMEちゃん5点セットです。
普段の料理にこれらを使うとYOMEちゃんの料理っぽく仕上がります。
Posted at 2006/11/24(金) 08:52:48 | URL | のり #tn7QQu8c [ 編集]

のりさんのおっしゃる通り!
YOMEちゃん必殺隠し味シリーズだよね。ふふふ
海苔、クリームチーズ、白玉粉は
うちには無いもんなあ~。
味噌はあるけど、豆腐も買ってこないと無いなぁー。
(お揚げは冷凍庫に常備してるが)
やっぱり旦那さんの好みだからかな?
あっ、あとYUNAちゃんもいるからね。
絶対に男子供に受けるメニューだと思うモン♪
Posted at 2006/11/24(金) 11:04:55 | URL | meshi #7CiET5DE [ 編集]

ちーっす!
最近炊き込みご飯にはまってます♪
だって、楽なんだも~ん!
早く生クリーム買ってこなくちゃ~
Posted at 2006/11/24(金) 11:55:15 | URL | ちー #iaO0mHCM [ 編集]

YOMEちゃーん 料理ブログから遊びに
きちゃった~ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
カレーでクリーミーで炊きこみご飯っ
おいしいものがトリプルぢゃん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
黒幕さんの疲れもぶっとんだのでは?
また 上に乗ってる卵のきれいなことo(*^-^*)o

YOMEちゃんのシンボルマーク?の
レシピはこちらのお花を持ってる男の子?
私も素材屋さんで見つけてわーかわいいな
って使わせてもらっちゃった Σ(゚∀゚*)
色違いにはしてみたんだけれど よかった?
なんだかおそろいみたいで私は嬉しいんだ
けれど YOMEちゃんのって感じが
するからどうかな~って・・
でもかわいいからやっぱりお花持ってて
もらおっ ごめんねーε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o
Posted at 2006/11/24(金) 15:26:54 | URL | まめころりん #- [ 編集]

愛を感じるよ~。

勤労感謝の日、愛する旦那さんの思うYOMEちゃんのあったかい気持ちv-238が伝わってくるような優しいレシピだね~。
このクリーミーって言葉、これから冬に向かう季節v-34には恋しくなるv-218
YOMEちゃん、ずーっと忙しいけど、身体には気をつけてね。
山登りは(?!)下山の方が大変っていうからね。
あまりムリをしないようにしてねv-100
Posted at 2006/11/24(金) 15:29:26 | URL | Mayu #- [ 編集]

おいしそうですねー(≧▽≦)

前回のコメントにお返事ありがとうございました。
娘さんもすっかりよくなられたようで、私までほっとしております^^*

クリーミーカレーおいしそうですね!!
ただいまアメリカではサンクスギヴィングホリデー真っ只中なのでみんなでご飯って機会も多いんです。
なのでホリデー最終日にでも作って遊び疲れたみんなと食べるのもよいかも!と思いました(≧▽≦)b

よめさん、2年間もNYに滞在なさっておられたんですねー
かなりよくなっているとはいえ、都会ですから治安の面だとかに問題はあるのかもしれませんが素敵な街ですよね!今年の夏に旅行に行って大好きになりました!
私もゆくゆくはNYの大学院を卒業したい・・とか考えたりもするのですが学費のこととかも考えるとなるとインターンシップでかなぁ?長く滞在してみたい街のひとつです^^

あーでも日本にも帰りたい!
今年の冬から春にかけてちょっと長い期間帰国する予定なのでここのサイトのレシピで料理の腕を上げて日本の両親にご飯を作ってあげようと思います☆
Posted at 2006/11/24(金) 15:47:44 | URL | ケンケン #iydQorAY [ 編集]

さとみちゃん
来てくれてありがとう!
そしてお返事が遅くなってしまってごめん

カレー味って誰もが好きだよね~~♪YOMEはメニュウに迷ったときはカレー味から攻めることって結構あるの~~。

黒幕がカレー好きなので、”これなら喜んでくれるかな”って言うのが一番の理由かな(^▽^;)

確かにドライカレーとかってパサツクね。こちらはシットリ、コッテリ系でした。さとみちゃんの口に合うといいな♪

カレー味はカレーライスに限らず食欲増進してしまうYOME・・・。
今回もやたら食べちゃったんだよなーーー。

ダイエット・・・どこへ???(T▽T)アハハ

Posted at 2006/11/25(土) 04:47:50 | URL | お返事です。(YOME→さとみちゃん) #- [ 編集]

香茶ちゃん
来てくれてありがとう!

わ~~~!2回目だね!嬉しいな。ありがとう!!

娘のこともありがとうね。あとはしっかり、痛みと向き合っていくね。甘えさせてくれてありがとう!

写真綺麗かなあ??(^m^*) 
いつも”食いしん坊魂”が撮ってるって言われるの・・・。
オタクになって、こっちか?こうか???なんてバカみたいに真剣に撮ってるので、報われます♪

写真、もっともっと勉強したいんだ。お友達に上手な子も多くて、質問攻めにしてます・・・。

新しいカメラも購入予定なの~~♪こうして今年も貯金できずに終わっていきまーす・・・。

Posted at 2006/11/25(土) 06:11:06 | URL | お返事です。(YOME→香茶ちゃん) #- [ 編集]

まいらんちゃん
来てくれてありがとう!
お返事遅くなってごめんね。

YOME味噌メニュウ。気に入ってくれてありがとう^^”またかよ・・・”って言われながら作ってる甲斐があるよーー!(^m^*) 
カキフライありがとうね。マズ、衣ダケド、細かいパン粉のほうがいいかな?具財が柔らかかったり薄かったりするときは著食感もなじむし、具財も傷つけないしね。
クリームコロッケや、イタリアンカツレツなんかも薄いもんね。

そして海苔がこんにちは~~だけど(なんて可愛い表現!)、衣ってね、ぼってり付けると重くなりそうだけど、しっかり付くと中のジューシーな部分も逃げないの。(お店で売ってる揚げ物は行き過ぎ~~って感じだけどね(^▽^;))

粉はしーーっかり付けてから余計な粉をはたきます。粉が付いてないところには卵もパン粉も付かないからね。

そして、時間があったら、パン粉を付けたら、少し休ませて、パン粉を落ち着かせてから揚げるのがコツかな。
口紅もすぐに食べたり飲んだりすると、すぐに落ちちゃうように、少しなじませだけで、モチが違うのです~。

お役に立てるといいな。

旦那様もお味噌・海苔好きで感激♪どうぞよろしくおつたえくださ~~い☆
Posted at 2006/11/25(土) 06:21:13 | URL | お返事です。(YOME→まいらんちゃん) #- [ 編集]

まいらんちゃん
つけたし~~、
油の中ではあまり触らないのもポイントだよ~~。YOMEレシピは先にゆでてあるから
衣が色づけばOKなの。
油の中では油のお仕事を見守りましょう~~~。

ちょっと高温にしておいて、一気に入れて、そのまま狐色になるまで待って、網杓子で掬うのが楽だよ♪
Posted at 2006/11/25(土) 06:24:34 | URL | お返事です。(YOME→まいらんち #- [ 編集]

ケンケンちゃん
来てくれてありがとう!
そしてお返事読んでもらえて嬉しいです♪

娘のことは心配かけて本当にごめんね。ダメダメYOMEも、ケンケンちゃんとの新しい出会いもあって元気になったよ^^ありがとうね。

NYの大学院か~~~。名だたる有名校ばかりだね。もし、今もYOMEが住んでたら同居して応援したいくらいだよ~~。旅行で行くのも素敵だけど、長く住んで益々好きになっちゃった。
いつか娘を連れてもう一度行きたいなあ!

サンクスギビング懐かしい!ハロウィンから年明けまで、アメリカってイベント続きであっと言う間だよね^^。
そんなトコも大好きだったなー。
毎週のようにパーティに行ったり呼んだりしてた気がする・・・。

パレードなんかもしょっちゅうあって・・・。

またアメリカ話聞かせてね。そして帰国、どうか気をつけて。YOMEレシピが口にあったらうれしいです♪

Posted at 2006/11/25(土) 06:26:45 | URL | お返事です。(YOME→ケンケンちゃん) #- [ 編集]

作ったぞぉー!

おひさしぶりです^^こんにちは!
今日「カレーのクリーミー炊き込みご飯」作ったよ♪トラブルありながらもとっても美味しく出来ました^^
トラックバックはじめに送った時に題名を間違えて送信してしまったので、 「豚肉と葱の海苔ゴマ炒め☆」のほう消しで下さい。お手数かけてしまってごめんなさいね。
これからも色んなレシピ楽しみにしています☆がんばってね!!!
そしてリンク貼らせていただきました^^よろしくお願いします☆
Posted at 2006/11/26(日) 13:09:56 | URL | umisato #SFo5/nok [ 編集]

TBしたけど、やっぱりダメだったか。。。
最近、出来ないことが多いの。
livedoor同士でもダメなの。うるるん
カレー粉料理つながりでリンクさせてもらったよ~。
Posted at 2006/11/27(月) 01:55:27 | URL | meshi #szTeXD76 [ 編集]

作ってみました~☆

数ある中からいつも悩み無性にカレーが食べたくなり作ってみました。お友達はお代わりをしてくれました。成功!ちょっと新米のこと忘れていて水減らすの忘れたのが失敗。これ、どう作るかというご質問があり、YOMEさんをご紹介させていただきたいと思いTBさせていただきました。ブログ初心者の私。TB出来るかなぁ~。
Posted at 2006/12/15(金) 20:03:45 | URL | shiko #- [ 編集]

コメントの投稿

コメントありがとうございます♪コメントは出来るだけ最新記事にお願いいたします。(でないと見逃してしまうことが多々あるので・・・(汗)ごめんなさーい。 そして、URLをお持ちでない方のみお返事を書かせて頂いています。お持ちの方へは遊びに行かせてください。今はゆっくりペースなんだけど・・・(;><)。(そして、せっかくアドレスを残して頂いても、たまに飛べない方がいらっしゃるので、よかったらアドレスの確認なんかもしていただけると嬉しいです☆)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomecafe.blog61.fc2.com/tb.php/575-8933ea07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豚肉と葱の海苔ゴマ炒め☆

お久しぶりです^^YOMEちゃんレシピです!色々足りない材料など等あったのでアレンジしまくりでした。まず、隠し味の重要な味噌が切れていたので醤油で・・・。ピラフの具はタマネギと鶏肉とじゃがいもで。
  1. 2006/11/26(日) 12:54:11 |
  2. T'en Va Pas

カレーのクリーミー炊き込みご飯☆

お久しぶりです^^YOMEちゃんレシピです!色々足りない材料など等あったのでアレンジしまくりでした。まず、隠し味の重要な味噌が切れていたので醤油で・・・。ピラフの具はタマネギと鶏肉とじゃがいもで。
  1. 2006/11/26(日) 13:03:59 |
  2. T'en Va Pas

YOMEちゃんレシピ!カレーのクリミー炊きこみご飯★

大好きなYOMEちゃんレシピで夕ご飯です!レシピはYOMEちゃんをご覧下さい。カレー星人の息子はもちろんの事、娘も一口食べて「おいし~」って言ってくれたメニューです。私も台所で小さくガッツポーズをしました^
  1. 2006/11/26(日) 22:26:04 |
  2. ぐ~すかぴ~日記

2歳7ヶ月になりました

うーたん今日で2歳7ヶ月に。2歳を過ぎてから日々あっという間です。今日のうーたんは、2歳7ヶ月になったからか?とっても成長をみせてくれました。うーたん、滲出性中耳炎の治療中なのですが、耳鼻科で鼻を吸われる時にちょっといやがってないてしまいます...
  1. 2006/11/30(木) 01:59:19 |
  2. uchinoko no sukinamono

カレーのクリーミー炊き込みご飯

YOMEさんへ この前TBさせていただこうと思ったのにコメント欄に入ってしまいすみませんでした。このおいしいカレーのクリーミー炊き込みご飯レシピをお伝えしたいのですがいまいちTBのやり方が・・・。
  1. 2006/12/16(土) 22:44:34 |
  2. SHIKO Diet
09 2017年10月 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

