

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

あったかいお部屋でパリパリ食べたい☆

レシピは今日は続きに書いています。→boy16[1].gif

***昨日はお休みありがとう~♪なんだかちょっと寂しかったりして、そんな寂しさも幸せだなあと思いました。まだまだ皆の所に行けないけど、今晩から元気いっぱい貰いに行きます!楽しみだーー☆ウキウキーーー☆
そして、沢山届くTB・・・。皆の大切なページでYOMEの本を応援してくれて本当に本当にありがとう!!涙涙で読んでいます。グチャグチャの顔を洗って、お礼に行きます。今年はもう、サンタさんいらないよーー。もう一回、ありがとう!

今週末も実家に帰っています☆母が作った大根の甘酢漬けがあったのだけど、”甘いんじゃー肴にならん!(愛媛弁・父)”が言うので、じゃあ、辛くして食べよう!って豪快にも、胡椒をドサドサ。仕上げにオリーブオイルを垂らしたら、お肉メインの夕食の美味しい端休めと、ワインのお供になりました♪
お漬物より優しくて、サラダよりも食べやすかったの。お酒が飲めなくても、チーズとお肉とほろ酔いの父と幸せでした♪


そして。

・・・今日の朝日新聞・全国版(朝刊)に、YOMEカフェレシピの広告が出ています。こんなに大きくーーー。宝島社さま、ありがとうございます!!!!


両親、喜んでいました。ありがとうございます。



***7日の記事へお返事カキカキチュウです。遅くなっていてごめんなさい。ページを持ってる友達のところへはお礼を言いに、お邪魔させてください~。

***携帯にメールをくれたお友達、返事を送るのに指がツリソウで・・・(汗)、PCから送るね。遅くなってごめんね。


wreath2.gif<大根の甘酢胡椒の作り方>boy-kuma.gif


蕪でもいいかもです♪香りが変ってもっと上品になるかな。


<材料>
大根・・・5センチくらい
砂糖・・・大さじ1・1/3
酢・・・大さじ1
塩・・・小さじ1/2~1(しっかり入ったほうが美味しいけど、様子を見て入れてクダサイ)

黒胡椒・・・た~~っぷり
出来たら白胡椒も。黒は香り、白は辛味付けです。

オリーブオイル・・・大さじ1

イタリアンパセリ・・・あれば彩とアクセントに
他のハーブやドライでもいいかも。

<作り方・2人分>
大根は半月切り(もしくは食べやすいサイズ)のスライスにして、清潔なビニール袋に入れる。砂糖と酢を加えモミモミして、砂糖のジャリジャリ感が無くなったら、塩を様子をみながら加える(豪快に入れたほうが美味しいです。)
胡椒もたっぷり加えて、器に盛り、パセリをちらして、オリーブオイルをかける。





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



みんなのお陰です。




皆のお陰で、こちらのブログが本になりました。
12月7日(木)
boy-kuma.gif宝島社より全国書店で発売中です。boy-kuma.gif

ここから注文も出来ます
↓↓↓
snow-3-5.gif


 




下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

<< 生姜の味噌漬けのっけ☆温奴。 | ホーム | 休暇届と、もっと!モスチキン☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/12/09(土) 17:08:10 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/12/09(土) 17:10:43 | | # [ 編集]

姫、爺じゃ。少しゆっくりするがいいぞ~!

姫、お疲れさまだったな。

育児、妻、本作り・・・大変だっただろうな。
結婚記念日の頃がピークだったのかな?

来年になって、落ち着いたら沿線の会をやりましょう。
めるさんも誘ってな!
声をかけたらもっと集まりそうだなぁ~。

爺もボケずに頑張るぞよ。(へへ)
Posted at 2006/12/09(土) 17:12:49 | URL | yuki #SFo5/nok [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/12/09(土) 17:16:51 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/12/09(土) 17:17:42 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/12/09(土) 17:22:30 | | # [ 編集]

あのね~wonkaのおうちは朝日新聞じゃないんやけど、同じ社宅の友達がそうやから明日行って切り抜いてくるね!!!
YOMEちゃんホントにお疲れさまでした。
wonkaもYOMEちゃんの本があったらもうサンタさんこんくても幸せやでっv-238
Posted at 2006/12/09(土) 17:32:53 | URL | wonka #- [ 編集]

おつかれさま~

YOMEちゃん、こんばんは。実家で過ごしているんだね。
大根の甘酢漬け、ピリッとしてて美味しそう。こういうのって好き。だんなちにも良さそう。飲まないけれどね。
広告がすごいね。あなたの実力だよ。その才能と人望がそうさせるのでしょうね。
またお話し出来たらいいね。落ち着いたら・・ね。
Posted at 2006/12/09(土) 18:12:00 | URL | さと #o.trGIrQ [ 編集]

こんにちは!始めまして!!コメントびっくりされたかと思いますが、実はずっと前からYOMEさんのレシピを見ていました。ですが、なかなかコメントを書く機会がなくこの日初めて投稿させていただきました。春雨シューマイも
ケンタッキー風のフライドチキン!?もとてもおいしく家でいただきました。私は今高校生で、管理栄養士を目指しているのですがYOMEさんのレシピはいつも人を笑顔にさせる力があって私もそんな風になりたいです!長々とコメントすみません。明日やっと本屋に行ける時間ができたので本絶対買いますね!
Posted at 2006/12/09(土) 18:21:49 | URL | 茄 #- [ 編集]

おめでとうございます!

こんばんわ!YOMEさん家事に育児にお仕事の頑張ってらっしゃるんですね!

すごい素敵な本を出版されたんですね。おめでとうございます。
自分の頑張ったことが形になるって、ものすごい素敵ですね。
花子も買いに走りますよ!あんまり、力を入れすぎないように頑張ってくださいね。
Posted at 2006/12/09(土) 18:32:40 | URL | 南国花子 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/12/09(土) 19:02:38 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/12/09(土) 19:28:01 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/12/09(土) 19:39:15 | | # [ 編集]

こんにちは♪
大根の甘酢胡椒美味しそう♪
コレなら手軽におつまみになりますね。
大根あるから作ってみようかな☆

昨日、YOMEちゃんのレシピ本から晩ご飯を作らせてもらったので、リンクとTB貼らせていただきました。
せっかくの美味しいお料理が、私のブログで台無しになってしまって、本当にスミマセン・・・v-356
でもでも、とーっても美味しかった♪
それと意外と短時間で出来るのにもビックリしました!
YOMEちゃんのHPブログにも美味しそうなお料理がたくさんあるので、これから色々マネッコさせていただきますね!!
たくさんの美味しいお料理をありがとうございました!!

YOMEカフェレシピの第2弾も楽しみにしていますv-290
これからも応援していきますが、無理なさらないように気をつけてくださいね♪
Posted at 2006/12/09(土) 19:46:51 | URL | yui #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/12/09(土) 19:51:02 | | # [ 編集]

わっはっは~朝日新聞だぜ!

今朝、さいたま新都心の紀伊国屋で購入。
いやはや♪
あのな、売り場の4箇所に平積みやぞ!
おい、ベストセラー作家と同じやぞ!
こら!平野レミとケンタロウの間やぞ!
こりゃ料理本じゃなくて写真集かエッセイ♪
見事っ!でかしたっ!
ご苦労さんだったが、祝!作家デビューじゃ。
見事な本が出来上がりましたねー。
付け加えるに、見開きのyu姫♪緒言下の黒幕さん♪作者紹介のYOMEちゃん♪
なんか感動しちゃったぜ。


・・・買った本は、にょーぼに取られちゃいました。。。
暇な夜にじっくり読むのだそうです。うっうっ・・。
んじゃ!
Posted at 2006/12/09(土) 20:15:23 | URL | 誰やねんっ20号(帰宅中) #wLMIWoss [ 編集]

ヤッタァ!

YOMEちゃぁん♪なんかYOMEちゃんの手間が増えるのでコメント入れるの控えたいと思いつつも今日もコメント入れてしまう私を許してくださいm(__)m
今日やっと手に入れたよ!
出先で買ったのでまだちゃんと読んでないんだけど一緒にいたお友達も(と言っても初めて会って今日お友達になったんだけど)「すごくセンスいい!」って絶賛してたよー。なんでか「ありがとう」って私が嬉しくてお礼言ったりなんかして(笑)
私もこれ見てレパートリー増やすの頑張るわっっ!!
Posted at 2006/12/09(土) 20:21:02 | URL | 大阪のちいにゃん♪ #- [ 編集]

YOMEちゃんこんばんはぁ~。
大根がピリ辛でおいしそう~!
黒胡椒のピリリは大好きよ~。
YOMEちゃんの広告が載ってるんだぁ~!!
残念ながらうちは朝日新聞じゃないけれど
YOMEちゃんが載せてくれたから
目に焼き付けておくね。
今日YOMEちゃんレシピでお料理したんだぁ~☆またTBさせてね。
Posted at 2006/12/09(土) 20:24:55 | URL | SAORI #- [ 編集]

ありがとう!!

YOMEちゃま、ようやく今日本屋さんで、手にすることができました!!
とても可愛くて、ブログのほわっとした雰囲気がそのまま出ていて、とてもいい本ですね♪そのうえ、私のブログ名まで出していただき感激!!あんなたくさんの人達に愛されているなんてステキなことですね。
今夜のブログで早速本の紹介させてください!! 毎日お忙しいでしょうから、お体お気をつけ下さい。
又遊びに来ますね♪ ありがとう♪
Posted at 2006/12/09(土) 20:26:32 | URL | ココママ #- [ 編集]

YOMEちゃん、こんばんは!
そうそう、朝日新聞見ましたよ~!!!
うちの夫が私よりも先に見つけて「ママの大好きなYOMEさん、出てるよ~!」って教えてくれました(*^_^*)もちろん切り抜きました!
本当にお疲れ様でした!

大根、確かに甘酢づけが多いです。うちの実家もそうです。胡椒とオリーブ油でワインのおとも!!!いいですね♪お正月にもよさそう~!
Posted at 2006/12/09(土) 20:55:07 | URL | tommy #L1ch7n1I [ 編集]

今日肴も

こんばんはー!
今日の肴もとってもおいしそぉーーー!
今日もプラムがお昼寝したら、眺めたりしてたよぉー!
眺めるだけでもたのしーレシピ本だねぇv-22

朝日新聞・・・。
うちは、朝日なんだけど、なぜかみつけられないぃ・・・(>_<)
なんでだろう?
関西版はないのかなぁ?
切り抜いてスクラップしよーとうきうきしてたのにぃ!
またゆっくり探してみるねぇv-20
でも、これだけ大きく広告されてるなんて、ほんとすごい!
これもみんな、YOMEちゃんの力だねぇ!
ほんと、感動をありがとぉーv-254
Posted at 2006/12/09(土) 20:59:32 | URL | honeybee* #1aTH0RBY [ 編集]

こんばんは~☆
YOMEちゃん~ほんとおめでとう♪
昨日書店で買って来たよ!
見つけた時は涙がちょちょぎれちゃったよ!
我が家にYOMEカフェレシピ本がある~って思うだけで嬉しいです☆
それに~お粗末な料理ばかり載せてるcross to youのブログ名まで本当にありがとうね。

YOMEちゃんに直接会ってお礼が言いたいよ!!
私こそ!YOMEちゃん~ありがとう!!

大根の~~~簡単レシピだね~♪
お家に太い大根があるから早速作ってみるね~♪
またまたありがとう!!
実家でゆっくり家族と過ごして来てね~☆
Posted at 2006/12/09(土) 21:01:12 | URL | み~ちゃん #- [ 編集]

はじめまして

こんばんわ。
今、新聞読んでいて
こちらに飛んできたんです!
とっても素敵なブログですね。
レシピ、是非参考にしたいです。
と、いってもまだまだ料理の腕を
磨かないとだめそうですが・・・

また、遊びにきまーす!
Posted at 2006/12/09(土) 21:17:13 | URL | TIBET #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/12/09(土) 21:32:01 | | # [ 編集]

見つけちゃった。
買いましたよ。
YOMEさんの本!
ブログでも見ていたけど・・・
ソースやドリンクなんかものっていて2度、3度おいしい感じでした。
ゆうゆうちゃんもすごくかわい!
Posted at 2006/12/09(土) 22:10:55 | URL | みろり #- [ 編集]

おぉ!なんだか 男らしい^^。

大根 白菜 みんなで 大切に
食べたい 今。

YOMEちゃん、 お疲れが 溜まらない様に
どうぞ おからだ たいせつにね。

ご本を 開いては ニコニコしています
ありがと! ありがと!
Posted at 2006/12/09(土) 22:20:01 | URL | アロハ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/12/09(土) 22:25:43 | | # [ 編集]

YOMEさ~ん、今日YOMEさんの本を2冊購入しましたよ♪一冊は自分に、もう一冊は友達の誕生日プレゼントです☆★今、読んでいてすごくすごく嬉しかった、私のブログの名前がお友達のところに載っていました☆ありがとうございます。
そして、れんこんが大好きな私にとって、れんこんのレシピがいっぱい載っているのはとってもうれしいことでした。白玉団子もおいしそうです^^
今日は友達と我が家で鍋パーティーしてます。友達も本を見て、おいしそうだね~♪って言ってました☆
きっと、本が出版されてから忙しくなったと思うんですが、YOMEさんのペースでお料理頑張ってくださいね~♪私もお菓子作り、頑張ります!ゆうゆうちゃんにもよろしく伝えてくださいね~☆
Posted at 2006/12/09(土) 22:32:10 | URL | さな #WcEN4gq. [ 編集]

素敵です

こんばんわ★ご無沙汰しています、さとみぶうv-16です。
本、出版おめでとうございますv-254
予約してから手元に届くまでドキv-238ドキで待ち遠しくて、今日本が届いたとき思わずぎゅう~って抱きしめて頬ずりしちゃいましたv-238v-238
YOMEチャンの愛情が一文字一文字につまってて、ニンマリしながら読みましたv-10温かい気持ちになりました
素敵な素敵な本ですね。
ゆうゆうが成長したとき、親として誇れる宝物だと思いますv-20
お料理苦手なぶう~だけど、この本で【YOMEチャンマジック☆】にかかって、楽しくキッチンに立てそうです!
これからも、毎日楽しみにブログ拝見します♪
(あ、でも頑張りすぎて無理しないようにして下さいね。楽しんで書いてるYOMEカフェのコトバ達が大好きですv-257
Posted at 2006/12/09(土) 22:37:29 | URL | さとみぶう #- [ 編集]

ず~っと頑張ってきたから、この辺でちょっとお休みも全然OKだよう!
でも、今日の甘酢漬けもおいしそう。
確かにピクルスとかも甘いのがあるけど、
そういうのにもたっぷり胡椒で
おかずになりそうだね。
またまたいいアイディアありがと~!
Posted at 2006/12/09(土) 23:00:32 | URL | fanifani #- [ 編集]

御出版おめでとうございます

はじめまして。
出版おめでとうございます。
junco*さんのブログで拝見してさっそく購入いたしました。
そして今日さっそく作ってみました。
とってもおいしくてどうしてもありがとうのコメントがしたくなりました。
お友達を誘っていっぱいの人と食べたくなります。素敵なお料理本当にありがとうございます。
ブックマークもさせていただきました。この場をお借りしてご連絡させていただきます。
Posted at 2006/12/09(土) 23:18:35 | URL | スパイダー #- [ 編集]

YOMEちゃん!私も最近バタバタしてます(涙)
さすが師走!

これもおいしそうだね~
大根は庭にあるので、引っこ抜いてくればいいのでいいわ(苦笑)
箸休めにもいいかも!ぜひ作ってみるわ!


YOME本を祝して乾杯!ってしたいとこだけYOMEちゃんはまだ飲めないしな・・・
でもでもいつかYOMEカフェにおじゃまするからね!
待っててね!
寒くなったし、今年ももうあとわずか。
今年はこうやってYOMEちゃんと仲良くなれたことに感謝!
それには生栗ちゃんの影響大なんだけど!

YOMEちゃんのおかげでたくさんのお友達もできたの。
本当にありがとう!
Posted at 2006/12/09(土) 23:20:12 | URL | ちよみ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/12/09(土) 23:23:18 | | # [ 編集]

見ました!

朝日新聞の広告!
今 私も実家にいるのですが
父が見ていた新聞に偶然…!!
「これー!!!」って、指を差して自慢しました。笑
YOMEカフェの人気も 益々upしそうですね。
昨日メール送ったけれど、「送信が遅れます」って言われてしまった…(サーバーに
届いてるかな;

結構前の記事かもですが ブラウニーにTBさせていただきました♪

甘みと胡椒って 合うのですねー
Posted at 2006/12/09(土) 23:37:20 | URL | ことの #V0SUAoIo [ 編集]

出版おめでとうございますv-238

今日、YOMEカフェレシピ、買ってきました♪姉へのクリスマスプレゼントにしようかなぁ、と思って2冊購入しました。
お料理は得意じゃないけど頑張って作りますねv-271

次女がゆうゆうちゃんと同級生なので、育児日記も楽しんで見ています。(忙しくなくなったら更新してね!)

Posted at 2006/12/09(土) 23:39:49 | URL | RenaEmmy #8jHFfXP. [ 編集]

お父様は愛媛出身の方なんですね。私も愛媛県に住んでいるので、なんかちょっとうれしい(^o^)
一番大きく朝日新聞に載ってますね。すごい注目度!!ベストセラー間違いなし!ですよ。
Posted at 2006/12/09(土) 23:48:48 | URL | sonorin #- [ 編集]

YOMEちゃん、こんばんは。すごい数のコメントだね。ぽわ子はよく昔から、「他人(ひと)にしたことは、全部自分に帰ってくる、自分が相手のことを好きと思ったら相手も自分のことを好きになってくれるし、嫌いと思ったらそれが伝わって相手にも嫌いって思われちゃう。」という事をよく聞かされたんだ。
まさにこの言葉通り。YOMEちゃんがみんなの事を大好き~大切~って思ってくれているからこんなにもみんながYOMEちゃんを大好き~って思ってるんだね。
ぽわ子もその中の1人です。えへへ^^
12月で忙しい中、大変だと思うけど、体に気をつけてね。
Posted at 2006/12/10(日) 00:06:32 | URL | ぽわ子 #- [ 編集]

YOMEちゃん、遅くなってごめん。
本出版オメデトウ(´∀`)

今日の大根も美味しそう♪
寒いので体には気をつけてくださいね。
Posted at 2006/12/10(日) 00:15:24 | URL | カズ #JalddpaA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/12/10(日) 00:22:48 | | # [ 編集]

こんばんは。

今日、本屋さんへ行って本、買ってきました(^^)早速読んだんですが、作ってみたい料理がいっぱいでした(^-^)

大根の甘酢漬け、美味しそう♪端休めにちょうどよさそうですね(^▽^)b

また遊びに来ますね。
Posted at 2006/12/10(日) 00:28:45 | URL | モリコロ4245 #- [ 編集]

YOMEちゃん、この大根レシピも美味しそう!!黒胡椒たっぷりってところがいいね。大根が美味しい季節なので、試してみます☆
そして、朝日新聞にでっかく広告載ってるんだね。見れなくて残念。。。ホントにおめでとう♪
Posted at 2006/12/10(日) 00:35:29 | URL | tabirin #.2cgsHzE [ 編集]

YOMEちゃ~ん!本当おつかれさま!!
子育て・主婦業、そして本の出版だもん
忙しすぎるよ~~e-282
(と言いつつコメント出してるんだけど…ゴメン!)
YOMEちゃんの本、いーっぱい&じーっくり見てるよ♪
これからいっぱい作るからね~(^^)
Posted at 2006/12/10(日) 00:37:01 | URL | miu*mama #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/12/10(日) 00:38:46 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/12/10(日) 00:39:48 | | # [ 編集]

YOMEちゃんあざ~~~っす!
大根買ってこなきゃ!
こんな風にさっとできるメニューすっごく助かりまする。
しかもメッチャ美味しいもの^^

今日本屋でレシピ本発見!
写メを撮って、2冊あったので買い占めようと思ったんだけど、色んなひとに見てもらいたいから、一冊だけ購入。
いつもよくしてくれるママ友にクリスマスプレゼントしました。
すっごく喜んでくれたよ~
私も保存ようにもう1冊欲しいんだ。
娘がお嫁に行く時に持たせたい^^
YOMEちゃんありがとう!
Posted at 2006/12/10(日) 00:41:18 | URL | りんご #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/12/10(日) 01:19:47 | | # [ 編集]

( ゚▽゚)/コンバンハ
実家でのんびりできてる?
この記事を見て、即効で我が家の新聞を開いたよ~。載ってた~O(≧▽≦)O♪切り抜いて、本に一緒に挟んでおこうっと!本屋さんに行くたびに1冊づつ買ってる私(笑)従妹が結婚するんでお祝いにあげることに。今日も友人家族が来てきてくれたんでYOMEちゃんレシピは拝借~(^^)vTBができないんでここで報告しておくね~!いつも助けられてます。。有難う!何度言ってもいい足りないくらいだよん(^^)
Posted at 2006/12/10(日) 02:10:32 | URL | まあしい #- [ 編集]

すごぉぉおおい!!

有名人なのに・・・
すごく身近な感じのまんまのYOMEちゃん、最高~☆
もうすぐアメリカにも、届く届く!!
楽しみだな~♪
自分の身内のように、宣伝しまくっています!
アメリカンにも、記念に贈ろうかな~。
って、読めないか。(笑)
Posted at 2006/12/10(日) 02:14:09 | URL | ぐれいす♪ #- [ 編集]

やったー!!!

両方のランキングで一位でしたよー!
すごい すごい!!!!!
やったー!!!
超セレブリティーですのでねー
まぁ 一位は当然ですよ!!
嬉しいなー
おめでとさーん!!!v-10
Posted at 2006/12/10(日) 06:15:40 | URL | ロンドンのZuppina #- [ 編集]

遅ればせながら

遅くなりましたが、YOMEちゃん、「YOMEカフェレシピ」出版おめでとう!v-308
昨日本屋さんに買いに行ってきました~。しばらく料理レシピ本のコーナーで探し回って、「ないなぁ~」と不思議に思っていて、ふと裏のカフェコーナーに回ったら、ありましたありましたv-344
そっか、YOME「カフェ」レシピだもんねv-290
と~ってもステキなレシピ本。お気に入りの仲間入りです。食い入るように見ていたら、息子がおにぎりのページで手を伸ばしてきて、ページがグチャグチャに・・・v-292
なんと言ってもビックリしたのが、私のブログ名まで載せていただけちゃってるコト!嬉しくて&感激して、思わずダンナに「見て見て!」って叫んじゃいましたv-411
YOMEちゃんの、人懐っこくてかわいい人柄がすごく良く出てる本だね。これからはYOMEちゃんブログ&YOMEカフェレシピの併せワザでお世話になりまっす!
Posted at 2006/12/10(日) 07:01:26 | URL | 朋 #- [ 編集]

YOMEちゃんおはよう~!実家に帰ってるんだね!大好きなYOMEパパもYOMEちゃんの本の出版で喜んでるんだろうな~!YOMEパパ~嬉しくてお酒飲みすぎないようにして下さいね~!
昨日、姪っ子の結婚式があって帰りに駅前の本屋さんに寄ったら、YOMEちゃん本最前列に並んでたよ!妹も一緒だったんだけど、自分のことのように嬉しくて「これこれ!」って紹介しました!昨日結婚した姪っ子にも買ってプレゼントしちゃおうって思っています!
「ゆうゆう~元気~?風邪とかひいてないかな?お外から帰ったら、手洗いとガラガラうがいをちゃんとするんだよ~!v-298v-286v-298
Posted at 2006/12/10(日) 07:32:54 | URL | puku #- [ 編集]

すごーい

YOMEさん、おはようございまーす。
きのう、本を手に入れました~♪
里芋の炊き込みご飯も載ってて嬉しいv-10
しかもモコんちの名前も載せてもらっちゃって
何だか作家デビューでもした気分です!
自分だけの嬉しさにしないで、
周りにこうして幸せを分けてくれるYOMEさん、大好き~e-266
モコも見習わないとっ。
Posted at 2006/12/10(日) 10:30:50 | URL | モコ #k9MHGdfk [ 編集]

毎日楽しみにブログ拝見してます。
もう一日の日課です。
そんなYOMEさんの本が出たなんて感動!!
買いに行きますね~!
これからも応援しています。
Posted at 2006/12/10(日) 10:54:55 | URL | kayo #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/12/10(日) 11:49:05 | | # [ 編集]

こんにちは☆あかママです!
昨日ずっと作りたかったぶどうとりんごのパン、
さっそく作ってみましたー♪
HBで、生地は初心者の私でもおいし~くできたよーー♪♪
それに、2歳の息子がYOMEちゃんの本の表紙見て、
おいしそーー♪だって!!!
子供には分かるのね~~
Posted at 2006/12/10(日) 11:58:19 | URL | あかママ #- [ 編集]

朝日新聞にも広告されてたのー?!
すごいねー!
栗原はるみさんみたいに、頑張って欲しいなー。同世代のYOMEちゃん、応援してるもん。

今日のメニュー、箸休めにいいね。
うちではあまりお漬物買わないんだけど、
この「サラダ感覚」てのに、ピンときたよ。
和風サラダ、と思ったらもっと気軽に登場させられそうね★

忙しいと思うけど、無理しないでねー!
Posted at 2006/12/10(日) 12:22:17 | URL | ミミィ #- [ 編集]

これはちょっとお漬け物が欲しい時に簡単にできていいですね。
大根は冷蔵庫の野菜室の隅、モヤシとキャベツの下あたりに、たいがいしなびたキレッパシ状態で転がってるので今度やってみなくちゃ。
最初に砂糖入れてモミモミがコツなんですね。
Posted at 2006/12/10(日) 14:11:15 | URL | のり #tn7QQu8c [ 編集]

YOMEちゃーん こんにちは
朝日新聞の広告すごーい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
1番でっかく載ってるねっ
私もなぜか鼻高々だわ~ヽ( ´ー)ノフフフフ

ゆうゆうちゃんと黒幕さんのことが1番だ
からコメントのお返事とか慌てて回らなく
てもいいと思うよ~
今は夢の本が出版できた幸せなよいん←よいん
って変換できなーい 酔いンってなっちゃう・・
に浸っていてねーo(*^-^*)o
私は理由があって今日はちょっと早めの
クリスマスディナー作るよ
また24日にもやるけどね(´ー`)

よい日曜日をね~天気よくてあたたかくて
気持ちがいいねっ
Posted at 2006/12/10(日) 14:37:12 | URL | まめころりん #- [ 編集]

こんにちは。
朝日新聞に広告されたんですね。
おめでとうございます☆
パン大好きです。子供たちも大好きで毎日パンを食べています。パンを作るのは苦手です・・YOMEちゃんみたいに上手になりたいんですけどね。
YOMEちゃん科理も上手だし尊敬します。憧れです。
これからも仲良くしてください。



Posted at 2006/12/10(日) 14:50:34 | URL | ぱん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/12/10(日) 14:51:08 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/12/10(日) 15:50:42 | | # [ 編集]

ゆっくり伺います

こんにちわ。
先日から、ちょくちょく覗かせて頂いておりました。
アタシも食べ物のブログを書いているので、YOMEさんのレシピ使わせて下さいね。
これからも、覗かせて頂きます。
あっ、それから出版おめでとうございます。
早速本屋で購入しようかと…PC開くより早いしね。
Posted at 2006/12/10(日) 16:17:37 | URL | minira #- [ 編集]

見たよー!!
姫路の実家で。

思わず切り取ってしまったわ!

すごいねすごいね。
全国区だねー!!!

わーいわーいわーい
Posted at 2006/12/10(日) 16:32:23 | URL | ☆YOUKO☆彡 #- [ 編集]

会いたい~~

実は私、まだYOMEちゃんのレシピ本と出逢えてないんです。しくしく。
市内の書店3件回ったんだけど無くって。
何せド田舎だからなー レシピ本そのものも
あんまりいっぱい並んでない本屋ばかりで。
こうなったら札幌まで買いに走っちゃおう!
なかなか会えないけどドキドキワクワク感が
まだ続いてるのも悪くないなー。
娘の絵本は毎度アマゾンでさっさと買っちゃうんだけど
今回だけは自分で手に取ってお金払って来たいんです♪

この甘酢のレシピ、今夜作ります!
YOMEちゃんのごま塩キュウリ、ごま塩チン、ごま味噌チン、
みぃーんな大好き。
そして「タコと大根と胡瓜の塩ゴマ油でモミモミ」が
特に大好き。
娘も大根とキュウリをポリポリパクパク、止まらないの。
今夜はこの甘酢で娘とポリポリ楽しみます♪
Posted at 2006/12/11(月) 12:16:43 | URL | ゆきこ #DPeI6e1Y [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/12/11(月) 12:44:45 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/12/11(月) 17:35:45 | | # [ 編集]

はじめまして☆

YOMEさんこんばんわ~
半年ほど前から毎日のようにココのブログ遊びにきてました♪
今日初コメントです。ドキドキ(;´Д`)
毎日おいしそうなお料理がUPされてて、もうヨダレタラタラです(笑)
昨日さっそくレシピ本ゲットしちゃいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
どれもこれもホントおいしそう…YOMEさんの料理のセンスすごいですね~
わかぽいにもおいしく作れるかなぁ



Posted at 2006/12/12(火) 00:42:12 | URL | わかぽい #- [ 編集]

鍵コメ ON 17:10 ぷ・・ちゃん
来てくれてありがとう!
お返事遅くなってごめんね。

一番・・・じゃなかったけど^^、何番でもいつでもコメント嬉し♪
ありがとう!!!

I駅大正解~~!一人暮らしするまではずっと利用してたよ~。
帰省もロマン○カーだしね^^JR高いもん~~。YOME家は山のほうなので、こっちのほうが断然近いしね^^

自宅に戻ったよ~。
昨日はお返事かけなくてごめんね。

Posted at 2006/12/12(火) 02:52:37 | URL | お返事です→鍵コメ ON 17:10 ぷ・・ちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 17:16 yor・・・ちゃん
来てくれてありがとう!
お返事遅くなってごめんね・・・。

本、手にしてくれたんだね。
お名前のこと、ごめんね。本当は皆載せたかったのだけど、”鍵コメ”の意味を考えこんな風にしました。
”鍵”をつけるのは書いてくれる人の気持ちなので・・・。
ページを教えてくれたのも鍵付きだったので・・・。悩んだんだよ~~お・・・。

でも大好きな気持ちが伝わって嬉しいな。
本当に本当にありがとう。

ページを閉じても仲良くしてもらえること、とってもとっても嬉しいの。
ありがとう。
そして、これからもよろしくね。

旦那さんにもよろしく~~う(^m^*) 
Posted at 2006/12/12(火) 02:57:46 | URL | お返事です→鍵コメ ON 17:16 yor・・・ちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 17:17 mil・・ちゃん
来てくれてありがとう!
お返事遅くなってごめんね。

本、手にしてくれたんだね。うれしいよ~~。ありがとう!
絵文字で、クラッカーまで鳴らしてくれて・・・♪

お友達って呼んでもらえて、こちらこそ嬉しいよ^^ありがとう~~。

そしてYOME、よく言われるよ~。ボーイッシュって・・・。お酒飲むしーー。体も丈夫だしーーー。あ、運動神経はズタボロなんだけどね・・・(^▽^;)
”鈍くさい男の子”を想像してもらえればいいかと・・・。

画像付きメール・・たぶん送れるよ~。
メールくれるの???
ワクワク♪
ありがとう!
Posted at 2006/12/12(火) 03:03:59 | URL | お返事です→鍵コメ ON 17:17 mil・・ちゃん) #- [ 編集]

茄ちゃん
はじめまして!はじめまして!
数あるサイトの中からYOMEページを見つけてくれてありがとう!

レシピ見ててくれたんだね (*^ - ^*)
ありがとう!!
ケンタチキンも口に合ったみたいで嬉しいな♪

そしてそして!!!!
高校生なんだねーーーー。きゃーーーん!ビバ☆青春!!出会えて感激。ネットって凄いねえ!

YOMEはただの酒飲みオバチャンですが、よろしくね♪
高校生で、将来の夢が明確に見えてるってとっても素敵。今から色んなそして広い幅でどんどん勉強できるモンね。
なんだか茄ちゃんを勝手にずっと見守って行きたいよ。応援してるね。

来てくれてありがとう!
優しい言葉、宝物です。大切にするね。
またここで会えるといいなあ。
Posted at 2006/12/12(火) 03:11:07 | URL | お返事です→茄ちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 19:33あ・ちゃん
来てくれてありがとう!
お返事、遅くなってごめんね。

いっぱい本見てくれてるんだね・・・。わ~~んYOMEもゆうゆうもあ・ちゃんに話しかけてるからね。

お友達も喜んでくれるといいなあ。
新婚ラブラブ・・・ってYOMEももう10年前かーーー。早いなあ。

最近は若いお友達の結婚が嬉しくて色々お世話したくなっちゃうの♪

あ・ちゃんもYOMEのお節介攻撃にあうよ~~。
Posted at 2006/12/12(火) 03:14:58 | URL | YOME(お返事です→鍵コメ ON 19:33あ・ちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 19:51 ママ・・ちゃん
来てくれてありがとう!
お返事遅くなってごめんね。

遠くの本屋さんまで行ってくれたんだね。
最近足元が悪い日もあったのに・・・。
ありがとう!ありがとう!!

置いてくれた本屋さんにはYOMEからもお礼が言いたい位です・・・。(ノ△・。)

本の感想もありがとう!ママ・・ちゃんの言葉大切にするね。

もうママ・・ちゃんや皆のお陰でとっても温かい冬です。
Posted at 2006/12/12(火) 03:18:44 | URL | YOME(お返事です→鍵コメ ON 19:51 ママ・・ちゃん) #- [ 編集]

大阪のちいにゃん
わ~~ん。お返事遅くなってごめんね。
来てくれてありがとう~~~!

本、見てくれたんだね。
ありがとう~~。お友達にまでお話してくれて・・・(しかもその日にあったのね^^
ちいにゃん、誰とでもすぐ仲良くなれそうだモンね♪)

お友達の言葉も、報告もとっても嬉しいです。
レシピ役に立てるといいな~♪
そんな報告も聞けたら嬉しいです。

そしてYOMEともすっかりお友達だよね^^
ちいにゃん♪
Posted at 2006/12/12(火) 03:56:37 | URL | お返事です(YOME→大阪のちいにゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 21:32 soul・・・・ちゃん
はじめまして!はじめまして!
数あるサイトの中からYOMEページを見つけてくれてありがとう!

チョコチョコ来てくれてたんだね (*^ - ^*)
出会えてとっても嬉しいです♪

”料理のお仕事”・・・あ、そんなページもあったかな???
うんうん、少ししてます。
お店のメニューを考えたり、教室をさせてもらったり、商品販促用のレシピを考えたり・・・
それはそれは地味~~~に活動しています。

子供も小さいし、今は育児最優先でね^^

でも好きなことは楽しいし、頑張れるよね^^
soul・・・・ちゃんの好きなことってなんだろう。
YOMEも応援したいです。

また会えるといいな。
来てくれてありがとう!
Posted at 2006/12/12(火) 04:02:49 | URL | お返事です(YOME→鍵コメ ON 21:32 soul・・・・ちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 22:25 ゆ・ちゃん
はじめまして!はじめまして!
数あるサイトの中からYOMEページに辿り着いてくれてありがとう!

サイト・・・では無く初めて出会えたきっかけは本なのかな???

どちらにしても、出会えてとても嬉しいです。
そして
偶然ではなく必然的・・・という言葉も感激。ありがとう!ありがとう!

YOMEが本の奥から呼んだのかな(^m^*) 

優しい言葉大切にします。どうか直感があったっていますように。
表紙や中のデザインは編集の方やデザイナーの方が頭を寄せ合って作ってくれたの。
ゆ・ちゃんがhappyになってくれたのなら、YOMEのhappyを受け止めてくれたのかもね。

沢山の人に支えられて出来たの。YOMEこそハppyです。

そしてゆ・ちゃんにも会えたしね^^

コメントありがとう!また会えたら嬉しいです♪
Posted at 2006/12/12(火) 04:09:12 | URL | お返事です(YOME→鍵コメ ON 22:25 ゆ・ちゃん) #- [ 編集]

さとみぶうちゃん
来てくれてありがとう!
お返事遅くなってごめんね。

ご無沙汰???でもなんでも会えてとっても嬉しいよ~
本、手にしてくれたんだね。
ありがとう!ありがとう!!

YOMEちゃんマジックなんて素敵な言葉ありがとう!!
レシピが口に合うといいなあ!

ゆうゆうも大きくなったら???そうであることを願っています。
台所に一緒に早く立ちたいな~なんても思ってます^^

YOMEの心配もありがとう!!本当に本当に皆のお陰で、楽しく、幸せだよ。

ぶうちゃん、YOMEをいつも嬉しくさせてくれてありがとうね^^
Posted at 2006/12/12(火) 04:14:02 | URL | お返事です(YOME→さとみぶうちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 00:22 あっ・ちゃん
来てくれてありがとう!
お返事遅くなってごめんね。

本見てくれたんだね。ありがとう~~~!

”ガッツリしたタイプ”・・・(^▽^;)
あたりだよ~~~。
あの写真は、娘に目が行くようにしたかったのだ^^
いつか、あっ・ちゃんと会えたら
きっと、あっちゃんのヨミは正しかったとわかるはずよ♪

同じ年・・・このあたりから、若く見えるママとそのままに見えちゃうママと別れ道な気がするのよね~~。

がんばらなくちゃー
磨かなくちゃー!
Posted at 2006/12/12(火) 04:23:01 | URL | お返事です(YOME→ 鍵コメ ON 00:22 あっ・ちゃん) #- [ 編集]

RenaEmmyちゃん
わーーん。優しい言葉をありがとう!
お返事遅くなってごめんね。

2冊も買ってくれたんだね(ノ△・。)
ありがとう~~~!
しかもクリスマスプレゼント・・・
YOMEにとっては、RenaEmmy ちゃんの言葉がプレゼントだよ。
ありがとう!ありがとう!

レシピ口に合うといいな♪YOMEもお料理は得意なんじゃなくて、”好き”なだけなの。
指が太くてかなりのブキッチョです・・☆”食いしん坊魂”で手を動かしてます♪

次女ちゃん、ウチの娘と同じとしなんだね~~!きゃーん。嬉し!!

育児日記・・・YOMEも再開させたいんだけど・・・時間がーーー・・・。でも写真は毎日撮ってるの。いつか絶対再開させるぞ☆
Posted at 2006/12/12(火) 04:29:24 | URL | お返事です(YOME→RenaEmmy ちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 00:38 ジヌ・ちゃん
はじめまして!はじめまして!
数あるサイトの中からYOMEページに辿り着いてくれてありがとう!

komo・・ちゃんのところから来てくれたんだね~!
すごく嬉しいです。
YOMEいつもkomo・・ちゃんのあったかい手作り、器用な手先、ほんわかした雰囲気に癒されるよ~♪

きっとジヌ・ちゃんもそんな人あんだろうな^^類友♪
文章から人柄が伝わります。

本、買ってくれるの???(ノ△・。)ありがとう!お役に立てるといいな。
過去記事も読んでくれるんだね。ウルル・・・。ゆっくりしてもらえたら嬉しいです。食べ物の話ばっかりだけどね(^▽^;)

また会えるといいな。
出会わせてくれたkomo・・ちゃんにも感謝♪
Posted at 2006/12/12(火) 04:34:07 | URL | お返事です(YOME→鍵コメ ON 00:38 ジヌ・ちゃん) #- [ 編集]

PUKUちゃん
来てくれてありがとう~~~!
お返事遅くなってごめんね。

YOME父に話しかけてくれてありがとう!
YOME父もよろしく申しております。YOME母も”ちゃんちゃんこ作るよ”とか言い出してるし^^

こんなYOME実家に影響のあるコメント無いよ~~。PUKUちゃんファンなYOME一家です♪

お友達にもお話してくれてありがとう!!

ゆうゆうの風邪も気をつけなくちゃね。
最近”うがい”が出来るようになって、感動して、洗面台で大泣きしちゃった。
あっとイウマニ大きくなるね。子供って・・・。
Posted at 2006/12/12(火) 04:41:51 | URL | お返事です(YOME→PUKUちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 11:49 けん・・ちゃん
はじめまして!はじめまして!
数あるサイトの中からYOMEページに辿り着いてくれてありがとう!

GWくらいから見ててくれたんだね (*^ - ^*)ありがとう!そして同じ年のお子様もいるんだね~~。きゃ~~。嬉し!!

うちの子、GWにも歩いてなかったの・・・。1歳8ヶ月でや~~~っと歩いてほっとしたんだ^^
卒乳も遅くて・・・。そして、ケン・・ちゃんは卒乳おめでとう!

まだまだ夜中に授乳してるよ~。”おっぱい大好き~”とか言われちゃうとなかなかやめられない~~☆
禁酒生活続いています(^▽^;)

パンも作ってるんだね。YOMEページがきっかけだなんて、嬉しすぎ☆YOME、パン焼くと癒されるんだよね~♪焼く前の柔らかい生地って気持ちいいよね^^

優しい言葉を沢山ありがとう!
大切にします。またここで会えたらいいな^^お待ちしてます♪
Posted at 2006/12/12(火) 04:48:35 | URL | お返事で(YOME→鍵コメ ON 11:49 けん・・ちゃん) #- [ 編集]

ぱんちゃん
わ~~~い!
また会えて嬉しいです!!
きてくれてありがとう~~~!

ぱんちゃんはやっぱりパン好きだったのね(^m^*) 
YOMEもパン大好きだよ~~。
好きになってから、作るまではだいぶ間があったような・・・

ぱんちゃんもそのうち、パン作りにはまるかもね^^

なにしろ自分で作ると焼きたてが食べられるのと。やす~~~ううい!
パン屋さんで100円とか払うのが惜しくなっちゃうもん♪

憧れ・・なんて恥ずかしい~~。ただ食いしん坊でケチなだけです・・。

こちらこそ仲良くしてね^^

Posted at 2006/12/12(火) 04:59:51 | URL | お返事で(YOME→ぱんちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 17:26 カオ・・ちゃん
来てくれてありがとう!
お返事遅くなってごめんね。

ノロケ付き(^m^*) ありがとう!!

カオ・・ちゃんラムとか調理するんだね~。今結構流行ってるよね。でもいつも同じようにしか調理できないの・・・。

カオ・・ちゃんのお料理おいしそうだな~~!
奴も作ってくれるなんて感激。きっとYOME魂が乗り移って、指くわえてラム見てるよ・・・。

そういやラムも低カロリーなんだよね。要チェックな食材なのに・・・。

YOMEもがんばろ!!!
Posted at 2006/12/12(火) 05:06:49 | URL | お返事で(YOME→ 鍵コメ ON 17:26 カオ・・ちゃん) #- [ 編集]

わかぽいちゃん
来てくれてありがとう~~!
はじめまして!はじめまして!
数あるサイトの中からYOMEページに辿り着いてくれてありがとう!

お返事遅くなってごめんね。

半年も前から見ててくれたんだね (*^ - ^*)
レシピ本も買ってくれたの??(ノ△・。)(ノ△・。)(ノ△・。)・・・。

お料理、美味しそうに写ってるかな?
だったらとっても嬉しいです。YOMEごはんは基本的に技術はいらないの~。YOMEがっ作るくらいですから・・・(^▽^;)

作ってもらえたらとっても嬉しいです。
報告なんかも聞かせてもらえたら、ドキドキだけど、とっても嬉しいです♪

また会えたら嬉しいな。
いつでもお待ちしていまーーす^^
Posted at 2006/12/12(火) 05:29:35 | URL | お返事です(YOME→わかぽいちゃん) #- [ 編集]

コメントの投稿

コメントありがとうございます♪コメントは出来るだけ最新記事にお願いいたします。(でないと見逃してしまうことが多々あるので・・・(汗)ごめんなさーい。 そして、URLをお持ちでない方のみお返事を書かせて頂いています。お持ちの方へは遊びに行かせてください。今はゆっくりペースなんだけど・・・(;><)。(そして、せっかくアドレスを残して頂いても、たまに飛べない方がいらっしゃるので、よかったらアドレスの確認なんかもしていただけると嬉しいです☆)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomecafe.blog61.fc2.com/tb.php/592-a6ab1e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラジャーをとるときに、色でためらわない!トップを泡パック。【ジャムウ・ハードバブル】

ブラジャーをとるときに、色でためらわない!トップを泡パック。【ジャムウ・ハードバブル】 悩み相談@コスメ【性の悩み・恋愛の悩み・夫婦の悩み・心の悩み解決】
  1. 2006/12/11(月) 02:37:56 |
  2. 悩み相談@コスメ【性の悩み・恋愛の悩み・夫婦の悩み・心の悩み解決】

怒られちゃった?

昨日の保育園からの帰り道…自転車の後ろでSMAPの「ありがとう」を熱唱しはじめるうーたん(こないだスマスマで見てから気に入ったらしい…SMAPがCMに出ると「ありがとうのお兄ちゃん」と言うよ)「ねえ、ママもありがとう歌ってー」というので、「お外で大き...
  1. 2006/12/12(火) 13:21:16 |
  2. uchinoko no sukinamono

素敵な贈り物

大好きなブログのお友達、新ぽっかぽか便り のぽめちゃんから贈り物が届きました~♪可愛いグッズがこんなにたくさん~!!私とく~ちゃんも大好きなマフィンも~♪とっても美味しかったですよ~♪早速ぽめちゃ
  1. 2006/12/12(火) 18:51:17 |
  2. cross to you

YOMEちゃんの里芋の味噌バター炒めと甘酢胡椒!

昨日のクリスマス本番は質素なもんで・・・でも一人晩酌なのに、頑張って作ったと思いません?!昨日、ブログを見てくれている友達からメールをもらったんだけど、「[:バー:]もいいけど、しっかり食べて風邪ひかないようにね」とあったの。。。それを見て、確かにいま私がダ
  1. 2006/12/26(火) 09:00:34 |
  2. NONの‘美味しく楽しく独り言’♪

一人ご飯:ナスとひき肉のドライカレー

鏡開きだというのに、ようやくお正月ネタを綴りきった感じだわ。まだまだ思い出し日記は続きます。(・・・1月10日)12月の期間限定で同居していたゆりっぺが、埼玉の実家に帰ったので、また以前の一人の生活に戻りました。4日から仕事初めのワタクシ。お仕事から帰って、誰
  1. 2007/01/10(水) 17:02:16 |
  2. Diary*azurblue
07 2017年08月 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

