

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

 甘い白菜おいし☆

レシピはこちらです。HPへ。→boy16[1].gif

冬になると、よく作る、白菜とベーコンのミルク煮。小さい頃から大好きです。昨日の晩はちょっとおつまみ風にして食べました。
白菜の旨みが染み出たミルクに生クリームとチーズと卵黄を入れてカルボナーラのソースにして上からタラリ☆
のびちゃうパスタはのんびり食べられないけど。これなら冬ワインのお供にチビチビ、ユルユル食べられちゃいます♪

白菜が安い今年の冬に感謝♪
白菜の甘みって幸せ~♪
ニンニクとかは入れないで、白菜の甘みを堪能~。冬って美味しいなあ!

ちなみに、”白菜とベーコンのミルク煮”は黒幕の親友U君の18番。東京で互いに一人暮らしだったときに良く作ってくれたんだって。卵も上手に割れない黒幕の嫁のYOME。お料理の出来る男の人にとっても憧れます。

15:50追記・・・今日は間違えて早く更新しちゃった!(;><)明日からは通常通り午後5時前後のUPです^^。来てくれてありがとう!!

***昨日は、”コメント欄について”に対して、優しくて温かいコメントやメールを沢山ありがとうございました。お返事は要らないからこのまま続けてと言ってくれる方も何人かいて、皆のコメントとメールにまた涙が止まりませんでした。
しばらくして様子を見ながら復活させていただくかもしれません。優しい言葉、本当に本当にありがとう!これからも、仲良くしてもらえたら嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



みんなのお陰です。




皆のお陰で、こちらのブログが本になりました。
12月7日(木)
boy-kuma.gif宝島社より全国書店で発売中です。boy-kuma.gif

ここから注文も出来ます
↓↓↓
snow-3-5.gif



下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

<< チーズクランブルの林檎パン♪ | ホーム | セリと牛蒡のキンピラ炒め。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/12/15(金) 15:07:35 | | # [ 編集]

おめでと~[絵文字:v-237]

YOMEちゃん、お誕生日おめでと~v-308
数日ぐずついたお天気が続いたけど、
今日はYOMEちゃんのお誕生日をお祝いするみたいに、
お天道様が顔出してくれたわっv-278
いつも素敵なレシピと皆への愛を届けてくれてありがとぉv-344
私からの、そしてここに遊びに来る皆からのおめでとうが、YOMEちゃんに届きますように。
ますますHAPPYで笑顔たくさんの一年になりますようにe-53
Posted at 2006/12/15(金) 15:19:07 | URL | Mayu #- [ 編集]

Yomeちゃん。油が乗ってますます素敵です。背後に生活感のある写真がYomeちゃんの家庭の暖かさを。無理をしないで頑張ってくださいね。いつも言うけれど貴方が家庭の中心柱だから。白菜は大好き。此方でも安く手に入ります。大きいから使いでもあって得をしたような。でも水分沢山で小さくなってしまうけれど。でもその水分が又。とろける様な食感がたまらないですね。目先の変わったレシピどうも有難う。外地で本が手に入らず悲しいです。兄弟に頼んでみようと。
Posted at 2006/12/15(金) 15:19:52 | URL | fleur de sel #JnuVnCkg [ 編集]

はっぴ~ ばぁすでぃ♪

YOMEちゃん、おめでと~e-420
この一年はとっても素晴らしい年になったね。
これからの一年もますますのご活躍を応援してるよ~

では、恒例のご報告(笑)
昨夜は『洋風鶏ごぼうのソテー』、そして今日のおやつは『フライパンチーズケーキ』
ちょっとはまりそうです~v-424
Posted at 2006/12/15(金) 15:25:10 | URL | のん* #zKzjcpdE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/12/15(金) 15:28:36 | | # [ 編集]

YOMEちゃん、こんにちは。
コメント欄を見て知ったんだけど、今日はお誕生日なんだねぇ。おめでと~v-315
まずはYOMEちゃんにお詫び。一昨日のコメントに間違った絵文字使っちゃたよ~
ハートが割れてました・・・ゆうゆうちゃんLOVEの気持ち表したかったのに、これじゃ逆です・・ごめんなさい。
昨日さつまいものハチミツ胡麻煮つくったんでトラックバックさせてもらってます。
YOMEちゃんレシピは、いっつもオイシそうで作りたいものがいっぱい待機中です。長々ごめんね。
今日はYOMEちゃんの日。もう1度、おめでとうございます。
Posted at 2006/12/15(金) 15:36:48 | URL | ぽわ子 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/12/15(金) 15:39:52 | | # [ 編集]

YOMEちゃん^^
あらためまして、お誕生日おめでとう!!
いつもみんなにHAPPYをありがとう!!
笑顔いっぱいの素敵な1年でありますように・・・☆
 ♭ 白菜のカルボナーラ♪美味しそうだぁ~~!
   ぜったいクレ好みの味だわ☆
   あ、お腹が鳴っちゃった・・・^^ゞ
Posted at 2006/12/15(金) 15:44:08 | URL | クレッシェンド #sm7TGDHE [ 編集]

ん?YOMEちゃん、お誕生日なの??
おめでとう~~~i-189 
うふふi-228 まさか、二十歳?じゃないね~。でも、心はジュウハチ??
YOMEちゃんの○歳の一年が幸せで素敵な一年になりますように~。
ケーキ作りは下手なので、愛情いっぱいに
おめでとう~!を送るね。 
え?黒幕さんからの愛以外は要らない??
Posted at 2006/12/15(金) 15:45:43 | URL | はな #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/12/15(金) 15:48:35 | | # [ 編集]

こんにちはe-68

先日はお忙しい中、お返事くださって本当にありがとうございますっi-237i-178
とっても嬉しかったです!!
YOMEちゃんとの距離がぐぐっと近づいてようで(i-264^_^i-264)エヘヘ


ところで②‥今日は、YOMEちゃんのv-274お誕生日v-274なのかな??
おめでとうございますi-237e-397


本日のメニュー、とってもおいしそう!!なんだか、写真を見ているだけで、口の中にYOMEちゃん料理の味が広がっていくようです笑v-10
早く挑戦してみたいっ!!
でも②、今日は、i-50焼きねぎと青ねぎとベーコンのペペロンチーノi-50に挑戦するつもりなのですv-91v-290v-354
うまくできるか不安だけど‥がんばりますe-68e-420
Posted at 2006/12/15(金) 15:50:35 | URL | サリー #- [ 編集]

お誕生日おめでとう!

YOMEちゃん
HAPPY-BIRTHDAYv-315

今年は、YOMEちゃんにとって素敵な年だった事でしょう。
来年も、もっともっとHAPPY♪な年にして下さいね^^v-344

Posted at 2006/12/15(金) 15:58:58 | URL | 花 #- [ 編集]

おぉ♪

白菜をこうやって食べるのも素敵ですね♪
コバチのレパートリーに困っていたけど
早めに支度しても温め直して食べれるね☆
色々裏話とか聞けたらいなぁと思ってます
いつか会えますように☆


YOMEちゃんは色々忙しいからノンビリまったりの訪問でいいと思います。
これからノロも流行っているので体に気をつけて下さい♪
Posted at 2006/12/15(金) 16:03:14 | URL | ひなき☆携帯 #- [ 編集]

お誕生日おめでとう~

実は私もある闇のルートから(笑)YOMEちゃんの誕生日を聞きつけてまいりましたよ。お誕生日おめでとう~!
私の行き来しているブロガー様たちが次々とYOMEちゃんレシピ本のお料理を作っているので、私も・・超料理ヘタレな私も頑張って作っちゃう意欲が沸々とわいてきてるところです。(東京の旅では食べてばかりですから)
あったまるレシピ本ありがとう、来年ももっと良い年になりますように。
Posted at 2006/12/15(金) 16:04:29 | URL | スカタン女王 #iTEDnMME [ 編集]

もう一回^^

YOMEちゃんお誕生日おめでとうv-238

このお料理も簡単で美味しそう♪
ワインは赤と白、どちらが合うかな?
我が家の晩ご飯は、ご飯抜きでお酒飲みながらおかずを食べてるの。
そのわりには、ご飯のおかずのようなメニューばかりだけどね~^^;
お酒はお料理や気分によって、ビール・日本酒・焼酎・ワインなど、何でもアリなんだ。
たまには、こんなオシャレなお料理でも出してみるかなv-290

YOMEちゃんの家族のためにも、YOMEちゃんの身体が一番大切だから、コメントもお返事も遊びに来てくれるのも、YOMEちゃんのペースで良いと思うよ~。
睡眠不足は色んな弊害を招くからね。ちゃんとイッパイ寝てねv-75
そっちの方が心配だよ~。
Posted at 2006/12/15(金) 16:18:24 | URL | yui #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/12/15(金) 16:26:38 | | # [ 編集]

おめでとう!!!

v-20YOMEちゃんおめでと~v-20
また一年HAPPYでありますようにv-238
いつまでも素敵なYOMEちゃんでいてねv-22

白菜のカルボナーラいいね~
作ってみよ♪
今夜はYOMEちゃんレシピの厚揚げなんだ♪
ほんとお誕生日おめでとうv-82
Posted at 2006/12/15(金) 16:29:49 | URL | ゆき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/12/15(金) 16:41:12 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/12/15(金) 16:56:25 | | # [ 編集]

YOMEちゃんこんにちは♪
そしてお誕生日おめでとうございますv-354YOMEちゃんとは同世代だけど、お誕生日はいくつになっても嬉しいよねv-344年を重ねていく楽しみもあるし。若い頃は若いなりの楽しみ方があるし、子供をもった今では、子供の成長と、共に過ごす毎日がなにより楽しいし☆
YOMEちゃんは素敵に年を重ねていける人だと思うよ。私も見習わなくちゃ!!
今日のお料理も素敵!YOMEちゃん、写真もいっつもばっちりだけど、どこかで技術習ったの??素人とは思えないセンスだよ。もちろん、お料理もね♪
コメントのことは、毎回お返事しなくても、読んでくれるだけでいいってみんな思ってると思います。YOMEちゃんみんなに丁寧で優しいコメントくれるから、ついコメントしたくなっちゃうけど。訪問する側としては、YOMEちゃんのブログに毎日遊びに行けるだけで充分元気をもらってるよ~v-290
Posted at 2006/12/15(金) 16:57:39 | URL | あさえもん #- [ 編集]

こんにちは!はじめまして!
ランキングから来ました!
わたし料理は苦手で、毎日晩御飯に悩んでいます!
YOMEさんのお料理はみんなおいしそうで、マネしたいのばっかりです!
早速、白菜マネしますね^^

わたしのつたないブログにリンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
いつでも来られるように・・・♪

では、またご飯に悩んだらおジャマさせていただきます!(毎日!)
Posted at 2006/12/15(金) 17:04:30 | URL | utiko #- [ 編集]

こんにちわ~☆
YOMEさんお誕生日なんですか?
おめでとうございまぁ~す♪♪♪

コメント欄に対する記事読ませてもらいました!すっごく気持ち分かります。。
YOMEさんのお返事は、一人一人すっごく丁寧だし、しかも小さい子供がいるとなかなか時間つくるの難しいんですよね~
私も二児のママです☆
私は毎日このブログを見るのがすっごく楽しみです♪
だからYOMEさんには元気☆元気でいてもらいたいし、あまり落ち込まないで下さいね~!
(年下なのに偉そうにスミマセン★)
毎日美味しい記事とゆうちゃんの成長、楽しみにしてまぁ~す♪
Posted at 2006/12/15(金) 17:10:55 | URL | のんたんmama #- [ 編集]

YOMEちゃん、お誕生日おめでとう。
今年はいつもよりももっともっと幸せ気分いっぱいでお誕生日を迎えられたかな?
これからもみんなに愛されるYOMEちゃん、育児もお料理も愛情いっぱいで頑張ってね。
YOMEちゃん、コメントは本当に気にしなくていいと思うよ。
YOMEちゃんのペースで、無理しない程度にねっ!
Posted at 2006/12/15(金) 17:12:43 | URL | ゆき花 #- [ 編集]

お誕生日なんですか?
おめでとうございます☆
旦那サマからプレゼントはもらうのかしら??
うちは最初の頃はくれたんだけど
最近はね~・・・

コメントの件、みんな気にしてないと思いますよ。
YOMEさんのブログに来るだけでも
楽しいしね♪
子育てに対しての姿勢もホント見習う所が
イッパイです。私なんてコメントの返事どころか
更新すら間々ならないし・・・
子供が寝ている間って家事だけで精一杯ですよね!?
これからも楽しみにしてますね☆
Posted at 2006/12/15(金) 17:19:10 | URL | からからっこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/12/15(金) 17:25:45 | | # [ 編集]

他の人のコメントを読んで気づきましたe-330

YOMEちゃん、お誕生日おめでとう~~e-402
今日は家族みんなでゆっくり過ごしてくださいねっe-328
・・・って、もう遅いかなi-229

コメントの件はほんまに気にしなくていいと思います~~e-330
YOMEちゃんにしっかり読んでもらえてるのがよくわかるし、それで充分ですっe-328

エラそうにごめんなさいe-330
でも、私は返事なくても気にせーへんし、勝手にどんどんコメント残しちゃいますからっv-237
Posted at 2006/12/15(金) 17:28:16 | URL | fujiyuka #- [ 編集]

YOMEちゃん、今日が誕生日なんだね!
HAPPY BIRTHDAY♪
素敵な誕生日になりますように・・

そして昨日のコメントに関する記事。
それでいいと思います。
YOMEちゃんのペースで☆★
YOMEちゃんって、やっぱすごいね~うんうん。
Posted at 2006/12/15(金) 17:32:44 | URL | きよち #- [ 編集]

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

YOMEさんv-238お誕生日おめでとうございますv-22

コメント欄を覗いてびっくりしちゃいました。
王子は只今、夕寝中( u _ u ) クゥゥゥ。o◯なので、今だぁーと思ってカキコしてます。
『白菜のカルボナーラ』美味しそうですねvv
なんかすごい偶然なんですがうちの夕飯のおかずで今日は『ほうれん草のカルボナーラ』作ったんですよ。
「やーん♪vvYOMEさんと通じてるぅvv♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪」
と勝手に喜んでました。
痛くてすみません。。。

コメント欄のことなんですが
私は結構読み逃げ(ごめんなさい(。-人-。) )が多いのでまだ数回しかカキコしたことないのですが
でも自分のHPとかもってないので
ここでしかYOMEさんとのつながりがもてないので閉じてしまわれると悲しいです。
だから定休日ができてもかまわないので閉じないで下さい。
お返事とかは気にしなくてもかまわないので
YOMEさんにお手紙書きたいだけなので。
YOMEさんが読んでくれればそれでよいのでv-22

私も同じmamaですから育児&家事の合間にしかPCいじれないのすっごくよくわかりますし。
ほんの少ししかない自分の時間にちゃんと更新してお返事書いてときちんとしていらして
いつもすごいなぁーと感心させられてます。
無理なさらず空いてる時間でやってください。
YOMEさんが元気でいることがとゆうなちゃん&黒幕さん、そしてここにくるみんなが願っていることだからv-353
体をお休みさせる時間も必要ですからね。

今歳もよい歳でありますよーにv-354

Posted at 2006/12/15(金) 17:33:18 | URL | るいこ #qhVXTLRM [ 編集]

お誕生日おめでとう!
皆さんのコメントで知りました。
今頃は自分のためにお料理かしら?
それとも黒幕さんにおねだり中?
素敵な誕生日になりますように(*^-^*)
Posted at 2006/12/15(金) 17:41:17 | URL | ぼうママ #JJ8LYheQ [ 編集]

YOMEさんお誕生日おめでとう☆♪
白菜は大好きなお野菜☆楽しんで作ってみたいと思います^^

コメント欄の事は私は全然気にしていませんよ~。むしろ、YOMEさんにちゃんとしたお休みの時間が出来ると思うと安心しています。私も諸事情で毎日の睡眠時間が2時間前後でして、今とっても大変で辛いのです><YOMEさんもきっとそんな生活だったのではないですか?私は土日に寝たりしていますから大丈夫なんですが、子育てにお休みはありませんからね。
私はコメントは出来なくても毎日ここを見守っていますよ☆★楽しみにしています♪
そして、お返事は全然気にしないでくださいね☆忙しい事はちゃ~んとわかっていますのでね!お返事いただけたらとっても嬉しいけど、辛い時は私へのお返事の変わりに自分の体を休めてあげてくださいね!では、またお邪魔しますね☆
Posted at 2006/12/15(金) 17:45:26 | URL | さな #WcEN4gq. [ 編集]

やーーん(*≧◎≦*)

ついこないだ、YOMEちゃんとうちのダンナさんの誕生日4日違いだから、
「もうすぐYOMEちゃんの誕生日だ♪」って思ってたのに~。。
ごめんね・・・ただのメール送っちゃって(><*)

これ!この白菜カルボ♪
最高だねぇ(^m^*) 
今すぐ作りたい!!さすがYOMEちゃん~!!
張り切って今度作っちゃうよんっ☆
Posted at 2006/12/15(金) 17:47:25 | URL | ぶよじ #- [ 編集]

鍋をする度に白菜の消費に頭を悩ませてたんですが、1品増えたぁ!
急いで食べるんなら、濃く味付けしてパスタもありかな?

YOMEちゃんは律儀すぎるんだわね。
質問したりしてるのに、こう言うのもなんだけど、YOMEちゃんのページにお邪魔するだけで楽しんでますよ。きっとココにコメントしているみんなも。

で、先日のローストビーフですが、今回はエスニック風にしてみることにしました。一応ご報告まで。

遅ればせながら、お誕生日おめでとう!
Posted at 2006/12/15(金) 17:49:13 | URL | na-lu #- [ 編集]

YOMEさん、今日誕生日なんですね♪
おめでとうございますv-274
こーーんなに皆がお祝いしてくれるなんて
すごいですよね。
私も会った事無いのに、妙に親近感が沸いてまるで姉の様に慕ってしまっています^^これからもステキな料理楽しみにしています♪
Posted at 2006/12/15(金) 17:50:48 | URL | nabe #- [ 編集]

お誕生日おめでと~♪
今年以上にHAPPYな1年になりますように^▽^

んで、コレ!
早速作ろ~♪と思って生クリーム買ってきたんだけど…
レシピの分量で卵黄は何個必要なのかしら??
Posted at 2006/12/15(金) 18:08:09 | URL | しょこら #- [ 編集]

YOMEちゃん
今日はお誕生日なんですね。
おめでとうございます☆

今夜は旦那さまとゆうちゃんとお祝いするのかなぁー?

ステキなお誕生日をお過ごしくださいね!

コメント欄についてですけど
それでいいと思います♪
YOMEちゃんはいろいろと
忙しいのですから。
気になどせず、いつも元気なYOMEちゃんで
いてくださいね!

いつもいつもみんなのことを思ってくれてるそんな優しい
YOMEちゃんが大好きです!
Posted at 2006/12/15(金) 18:14:47 | URL | ぱん #- [ 編集]

YOMEちゃん、お誕生日ですか?
おめでとう!
毎日ブログは覗きつつも、たくさんのコメントに、きっと丁寧にお返事書いてるんだろうな、大変だろうなと思い、コメントしませんでした。
毎日ブログを更新するだけでもとても大変です。だから、もっと肩の力を抜いて、ゆるりとしたらどうでしょう??
お返事貰うととても嬉しいけれど、ここに遊びに来る皆は、YOMEちゃんがちゃんとコメント読んでくれてること知ってると思います。お返事書くのに時間をとられるよりも、今はお嬢さんとの時間を大切にしてくれたらいいなと私は思います。
皆きっと同じ思いです。もっと楽に、楽に、そして長くこのブログを続けて下さい、楽しみにしてます。
遅くなりましたが、素敵な本を作ってくださってありがとう!!私も買いました。
Posted at 2006/12/15(金) 18:33:48 | URL | らいむ #- [ 編集]

おめでとうですー(*^-^*)

YOMEさん、お誕生日おめでとうv-300
またv-353ステキv-353な一年になりますようにi-179

YOMEさんの負担のないように、と思って、
たくさんコメントがあるときは書かないようにしてました。
でもお休みする日を作るのは良いかもですね。
らいむさんが書かれているように、
YOMEさんはきっと読んでくれてるってわかってるから、
無理しないで気楽に続けていってもらえたら嬉しいです!
Posted at 2006/12/15(金) 18:46:46 | URL | モコ #- [ 編集]

YOMEちゃん、こんばんはっ♪

そして、お誕生日だったのねっ☆
おめでとうっ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

今日のお料理も、とっても優しいYOMEちゃんそのものっ♪
あったかいっ♪♪

コメント・・
YOMEちゃんとここで、お話できるの、
とっても楽しいのっ♪
でも、優しいYOMEちゃんの気持ちもとってもわかりますっ!!
YOMEちゃんのペースでねっ☆
ゆうちゃんの様子も気になっていますっ♪

素敵なお誕生日を過ごしてねっ☆
Posted at 2006/12/15(金) 18:49:28 | URL | める #- [ 編集]

YOMEちゃん、こんばんわv-344
そして、お誕生日おめでとうございますv-385
遅れたけど、今日本購入してきました。
我が家は4ヶ月のベビがいるのでなかなか出かけられなくて・・・e-263
早速読んでて、暖かい気持ちになりました。
こちらこそありがとうですv-344
これからYOMEちゃんの味を大切にチャレンジしていきます。

今日の白菜のカルボナーラも美味しそう!!
いつも、鍋のあと白菜が余ってこまってたの。このメニューいただきですv-364
Posted at 2006/12/15(金) 18:55:18 | URL | ちか #SFo5/nok [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/12/15(金) 18:57:05 | | # [ 編集]

中華の白菜のクリーム煮なら私も大得意です!^^
いつも白身ばっかり使っちゃうから、カルボナーラは卵黄が消費出来て大助かり!
ハクサイもたっぷり取れるからこれはイイね^^

レシピの材料欄に卵黄が無かったよ
くあえといてね
Posted at 2006/12/15(金) 18:58:19 | URL | れいほう #8iCOsRG2 [ 編集]

お誕生日おめでとうございます

みなさまのコメントでしったのですが、お誕生日なんですね。おめでとうございます。
白菜私大好きなんですが、いつも鍋以外あまり思いつかなかったんで今度これ作ります。
この間の大根レシピすごく好評でした。
今、風邪をひいていて食欲のない1歳2ヶ月の次男がばくばく食べてくれてびっくりでした。
赤ちゃんでも美味しいものわかるのかな?
Posted at 2006/12/15(金) 19:09:14 | URL | ゆっこ #- [ 編集]

みんなのコメント読んでたら・・・
お誕生日なのね♪
おめでと~★
さてコメントの件ですが、「異義なし!!」です。
いっつもたくさんのコメントのお返事大変そうだな~って思って、自分もコメントを控えてました。(でも毎日みてるよ♪)
楽できるところでは楽してよん!!
で、無理~って時は私へのお返事はいりませんわよ!!
YOMEちゃんに読んでもらえるだけでわたしは幸せ~~~~♪
さて、昨日ようやく『YOMEカフェ』手に入りました!!!!
遅くなってごめんね・・・
鹿児島は発売日に本屋さんに並んでなくて・・・
結局予約・取り寄せいたしました~★
そしたら!!そしたら!!最後のページにわたしの名前が!!!!!
うれしくって蛍光ペンで線をひいて旦那様にウルウルしながらみせました!!!
こんなわたしにもありがとうの気持ちを贈ってくれて、こちらこそありがと!!!!
最近夜ゴハンがおいしいと必ず決まって「これYOMEちゃん??」ときくようになった我が家の旦那様!!!
うちの家族全体でYOMEちゃんと『YOMEカフェ』の本が家宝よ!!!!!
ほんとありがと~~~~★
Posted at 2006/12/15(金) 19:10:46 | URL | かなでのママ #- [ 編集]

Bonanniversaire

ボンジュール YOMEちゃん

んんんん


あー あー


はははははは~~~~~~

んん

ボンナ~ニーヴェーセ~~~~ル

ボンナ~ニーヴェーセ~~~~ル

ボンナーニーヴェーセールYOMEちゃん


ボンナ~ニーヴェーセ~~~~ル!

コホッ

コホツ

コホッ

最近歌っていないので

のどが慣れていませんでした

YOMEちゃん











ウフッ
Posted at 2006/12/15(金) 19:17:58 | URL | レアールシェフ~YOMEちゃんへ #- [ 編集]

YOMEちゅあ~~~ん(≧◎≦)

ちょっと出遅れちゃったけど、
お誕生日おめでと~~~v-344
毎日がイベントみたいに、いつもおいしいお料理を創作して元気に楽しく過ごしているYOMEちゃん、
自分のお誕生日もきっと全力投球なんだろうな^^
黒幕様&ゆうちゃんからのプレゼントは何かな~v-345

ちなみにsachiの先月のバースデーは、2週間ダーリンにさんざんお高いゴチソウをゴチになったから、目に見える(物の)プレゼントはなかったの(T_T)ウルウル
会えないけど、クリスマスに期待しよう☆(笑)

冷蔵庫には大量の白菜が眠ってるし、カルボナーラ大好きだから、今夜の晩ゴハン決定!です^^
Posted at 2006/12/15(金) 19:26:20 | URL | sachi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/12/15(金) 19:26:47 | | # [ 編集]

おめでとう~!!

HAPPY BIRTHDAYe-398YOMEさんe-266

YOMEさんが生まれてきてくれたおかげで美味しいごはんが食べられたり、あったかい気持ちにさせてもらえてますe-420

コメントは伝わってるな~ってわかるので
次の日のYOMEさんのブログがお返事のような気がしてます。もちろんYOMEさんがブログに遊びに来てくれたらうれしいけど、そのために辛い気持ちにさせちゃうのは悲しい~e-263

なので・文句なんか言わないから楽にブログ続けてくださいねe-266
Posted at 2006/12/15(金) 19:32:11 | URL | kobuta #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/12/15(金) 19:34:14 | | # [ 編集]

今日がお誕生日だったのかなっ?
おめでとーーー!!
そして、今日もおいしそぉぉぉv-20
白菜の甘味、ほんと私も大好き!
このレシピはその甘味をひきだしてくれるよーなお味っぽいねぇー!
食べてみたいっ!
実は今晩もYOMEちゃんのレシピ本から作っているところだよー!
うまくいくかなっe-68どきどき。
ほんと、コメントのことは、私自分のブログがめちゃくちゃ亀更新なので、なんとも言えないんだけど、YOMEちゃんがほんと忙しいのも知ってるし、YOMEちゃんがみんなを大切に思ってることもわかってるから、ほんとにお返事とかなしでもいいから、残してほしいなぁー!
ゆっくりのんびりでいきましょー!
・・・私はのんびりしすぎなんだけどねっ(>_<)
Posted at 2006/12/15(金) 20:03:27 | URL | honeybee* #1aTH0RBY [ 編集]

超おひさしぶりィ~♪
YOMEさん、お誕生日おめでとう☆
ご無沙汰でも、キメる時にはキメるゼ!じみいッ!!(オンナ泣かせだもんねぇ~・笑)
YOMEカフェレシピ出版、
人気ブログに名を連ね・・・(←コレは前からだねッッ)
何故だかとっても嬉しいよ v-315
これからも、もっともっと活躍してくんだろなぁ~。
そんなYOMEさんと知り合えたこと、
誇りに思いますッ!
ボクの方は、かなりのウェイトで仕事にパワーを取られてるけど、
思いついたよ~に、時々ブログをUPしてるよ。
それでも、コメをしてくれる皆がいてくれて、これまた何か幸せ☆☆
YOMEさんのコメに元気づけられる気持ちはよ~くわかるゾな。
身体に気を付けて、
たくさぁ~んのレシピを披露してね e-68
Posted at 2006/12/15(金) 20:06:05 | URL | じみい #Q9rNi0OI [ 編集]

ただいま~YOMEちゃん!
今日誕生日なの!?おめでとう!
私と2日違い!!すごいぞ!(笑)

コメントはYOMEちゃんの好きな用にすればいいと思うよ。
だれもYOMEちゃんの大変さわからないものね。
自分の生活があってこそおいしいものを作ったり、食べれたりするんだし。
マイペースでいいと思うよ!

私はずっとYOMEちゃんについて行くよ~(笑)
これからも美味しいものをよろしくね!
Posted at 2006/12/15(金) 20:15:33 | URL | ちよみ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/12/15(金) 20:46:00 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/12/15(金) 20:49:25 | | # [ 編集]

はじめまして、こんばんは。
本屋さんでYOMEさんの本を見て一目ぼれしちゃいました。
ブログもとっても素敵ですね。
見習いたいところがたくさんで、素敵なレシピもたくさんで、尊敬しちゃいます!
またちょこちょこ遊びに来させてくださいね。
私のブログのブログリストに勝手に載せさせてもらっちゃいました。もし不都合があったらすぐにはずしますので言ってくださいね。
事後報告になっちゃってごめんなさい。
それと、お誕生日、おめでとうございます!素敵な1年となりますように・・・。

Posted at 2006/12/15(金) 20:56:22 | URL | ゆり #JWFEIe2Y [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/12/15(金) 20:57:32 | | # [ 編集]

もう降参です。
これは是非作ってみたい、農家に白菜を買いに行かねば、、、

次の料理本がでるのも、近いかもしれませんね!
Posted at 2006/12/15(金) 20:57:33 | URL | マッハママ #- [ 編集]

YOMEちゃん誕生日おめでとう!!
今年はたくさんいいことあったね~!
YOMEちゃんの世界がこれからもHappyに広がっていきますように・・!
頑張ってね~!v-344v-291v-344
Posted at 2006/12/15(金) 21:32:39 | URL | puku #- [ 編集]

以前、何度かコメントさせてもらった、まみですv-363覚えてますか?

昨日、やっと!!YOMEカフェレシピ購入しましたv-354ずっと忙しくて、でもどうしても自分で本屋さんに行って買いたかったの~!素敵な本! いっぱい活用するね!

因みに、私が買った恵比寿のアトレ内の本屋さんには、お料理の雑誌コーナーに置いてあったよ・・何で??紀伊国屋さんはお料理の本のコーナーにありましたv-411

一番最後のページ、皆さんの名前の中に私の名前も載っていて感激しましたe-266
実は、初めてYOMEちゃんにコメントのお返事を貰った時は、凄く嬉しかったので何回かコメントさせて貰ったんだけど、お返事が来ないな~と思って、コメントの数を見たら凄い事になっていて、お返事が出来なくて・・と言うYOMEちゃんの気持ちを考えて、コメントしなかったのに私の名前を載せてくれて嬉しかった。ありがとうv-290

本の中のYOMEちゃんは、私が想像していた様に、素敵な奥さんv-363可愛いねv-344YOMEちゃんは、今日がお誕生日なんですねv-352YOMEちゃんおめでとう!!
いつまでも、素敵なYOMEちゃんでいて下さいねv-290

レシピ本、第二弾v-364熱く希望しま~す!


Posted at 2006/12/15(金) 21:34:14 | URL | まみ #- [ 編集]

♪♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪♪

YOMEちゃんお誕生日おめでとうv-274
大阪からYOMEちゃんのお誕生日を心からお祝いしたいと思いますv-25
ステキなお誕生日を過ごせていますようにv-20
私はコメントにお返事いらないよー☆
どうしても返事が欲しいときは催促するからそんときは構ってねん(笑)
ゆうゆうとの時間も大切にしてるのと同じくらい、1人の時間や大好きなかっこいい黒幕さんとの時間も大切にしないとねv-22
ちょっと心配やねん。YOMEちゃん、ちゃんと眠れてるんかな?黒幕さんともまったりした時間すごせてるんかな?って。
だからホンマに無理したらあかんよ。
甘えられる相手には思い切って思い切り甘える!これって甘えられる側にしても嬉しいことやねんよv-22
あぁYOMEちゃんが甘えてくれてるぅ♪そんだけアタシらって仲良しになれてんなぁってv-219
だからジャンジャン甘えちゃってくれたら嬉しいなっv-255



Posted at 2006/12/15(金) 21:36:03 | URL | ちいにゃん♪ #- [ 編集]

こんばんは!初めまして!
いつも拝見させてもらっています☆
お料理にYOMEさんの人柄が表れてるなぁって、私もこんな人に、こんな料理作りたいなぁっていつもすごく憧れています!!
これからも頑張ってくださいね☆
近々本買います(*^^*)/
私もお返事はいらないので!!
ただいつも見てるだけでお礼したいなぁと思ったので☆
これからもレシピ参考にさせてください!
ありがとうございます☆
Posted at 2006/12/15(金) 22:04:00 | URL | fumi #- [ 編集]

HAPPY BIRTHDAY

遅いお祝いになってしまいましたがお誕生日おめでとうございます。今年もYOMEさんにとってよい年になりますよ~に祈ってます。

それとこんな白菜料理もあるんだと、ちょっとお高いレストランへ行った気分の気持ちを思い出しました。おいしそう。今度試してみます。
Posted at 2006/12/15(金) 22:06:07 | URL | shiko #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/12/15(金) 22:08:53 | | # [ 編集]

おめでと~

YOMEちゃんお誕生日おめでと~v-20
きっと素敵なお誕生日をむかえているんでしょうね
レシピ本の事友達にも話したら
『私の分も買っておいて~』といわれたので2冊買っちゃいました~
これから先大事に使わせてもらいますね
そして本当にムリはダメですよ
 
Posted at 2006/12/15(金) 22:24:32 | URL | チャコ #- [ 編集]

YOMEちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
今日の白菜のカルボナーラも、見ているだけでやさしい味が思い浮かびますe-53家計的にもやさしい~って感じで早速、挑戦してみますねe-343

それから、いつも覗いて帰ってしまう私が言うのもおこがましいとは思ったのですが、コメントの件はYOMEちゃんが無理のないようにやるのが一番だと思います。確かにお返事がもらえると、とても嬉しいですv-291。でも、ここに遊びに来る皆もYOMEちゃんが体を壊さないかすごく心配してる思いますよ。だからYOMEちゃんペースゆっくりとやってくださいねv-290

あと先日のハートのコロッケ作りました。v-363大成功で子供達も大喜びv-315、改めて最近手を掛けてあげてなかったことにちょっと反省してしまいました。子供達の喜ぶ顔ってすごく活力になりますねe-53
本も発売日にGETe-287こちらもどんどん活用させていただきますねe-420
Posted at 2006/12/15(金) 22:55:05 | URL | miyu #- [ 編集]

YOMEちゃぁ~ん!

i-269i-185ナッピィ~バ~スディ~i-72i-194
ゆうゆうちゃんと黒幕旦那さまと素敵なバースデーをお過ごしですか?
今日も黒幕旦那さまは遅いのかな?じゃぁあたしのラブレターi-218で癒してあげましょ~~どう?どう?

コメント、あたしはGOODアイディアじゃな~いi-234って思ったよ。みんながYOMEちゃんのこと大好きだから、お返事を求めてるんじゃなくて、YOMEちゃんに会いにきたよってことを伝えたいんだと思うの。もちろんお返事をもらえば、すっごく嬉しいし飛び跳ねちゃうけどね。
YOMEちゃんのペースで全然いいと思います。変な感じなんかじゃ全然ないよ。斬新だよっi-199i-199

あたしは、どんな時でもそんなみんな想いのYOMEちゃんが大好きぃぃぃi-204i-204i-204i-237
Posted at 2006/12/15(金) 23:07:14 | URL | まいらん #- [ 編集]

YOMEちゃーん今日がお誕生日なんですか?☆
実は私も今日誕生日なんですぅ(^O^)/
嬉しい~\^o^/
憧れのYOMEチャンと一緒の日に産まれて毎年同じ日にお祝いして♪。
うちの旦那は12月23日が誕生日なので毎年クリスマスも誕生日も3つまとめてお祝いなんだ…。
今日は普段と全く変わらない日でした…。
娘に無理矢理ハッピバースデェーマーマーとうたってもらいました(¨;)
白菜美味しい♪大好き♪カルボナーラも大好きだし♪優しい味で娘も食べてくれそうなので近いうちにつくりまーす!
YOMEチャン☆一緒に乾杯しよ( ^^)Y☆Y(^^ )HAPPY BIRTHDAY♪☆♪☆
Posted at 2006/12/15(金) 23:20:12 | URL | さとみ #- [ 編集]

わぁ~とってもでおくれちゃいましたが。。
はっぴーばーすでーYOMEちゃん☆
なんだかみなさまの素敵なコメントばっかりでさやぼーなんておよびじゃない?v-8
でもおめでとうくらいはいいたくってコメントしちゃいましたぁv-10

今日のレシピもとっても素敵!
今白菜が実家でとってもたくさんあってどうしようか悩んでたのです☆
今日も素敵なレシピをありがとぉ~
ちなみに今日の夕ごはんにも
YOMEちゃんレシピ登場しましたv-91
なにつくってもおいしいYOMEちゃんレシピほんとうに大好きですv-238
これからも家族3人幸せでみんなから愛されてるYOMEちゃんが元気でいられますように・・・
Posted at 2006/12/15(金) 23:31:45 | URL | さやぼー #- [ 編集]

わぁ~!もうすぐ今日が終わっちゃう!!
遅ればせながら、YOMEちゃん、お誕生日おめでとうございま~すv-314
ステキな歳を重ねていってね~。

コメントについては、
YOMEちゃんが一番楽に続けられる形でやっていけばいいと思いま~す。
YOMEちゃんが辛くなっちゃうことが
私達も一番ツライことだと思うから、
どうかムリだけはしないでね~~。
いつもYOMEちゃんの事、応援してま~っす♪
Posted at 2006/12/15(金) 23:59:06 | URL | あや #nGdA3O4A [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/12/16(土) 00:08:46 | | # [ 編集]

YOMEちゃん、お誕生日おめでとうございます でした。もう翌日になってしまいました。
いつも楽しいレシピをありがとうございます。

コメントの件は、気になさらずに。

もちろん、お返事書いていただけると嬉しいですよ。でも、そのことで、「楽しみ」で始めたことが「苦しみ」になってしまうのでは、悲しいことです。だから、無理はしないでください。

YOMEちゃんとは内容などは違うけれど、同じような思いをしたことがあるのです。
ちゃんとYOMEちゃんの気持ちは伝わってますから、安心してください。
Posted at 2006/12/16(土) 00:13:15 | URL | 香茶 #- [ 編集]

はぴばー♪

YOMEちゃん、お誕生日おめでとーう。

この間の出版お祝いコメント、ものすごいコメント数だったのに、
しっかりお返事をくれてありがとう。
うれしかったですう。

お誕生日なのも、皆さまのコメントで知りました。
遅ればせながら。。
今年もよい年になりますように♪

YOMEちゃんレシピ、発売日に本屋さんへ行ったのになくて
(葉山の小さな本屋さんでした。。)即ネットでオーダーしたのー。
週末実家に届いて、まずは母が熟読してましたよ。

blog更新も楽しみにしています。
コメントのお返事はお気になさらず。
YOMEちゃんとゆうゆうちゃんが元気で、毎日おいしく過ごしているのを
見られるだけで楽しいんだもーん。

いつもおじゃまさせてもらってありがとねー♪





Posted at 2006/12/16(土) 00:14:22 | URL | きょきょ。 #- [ 編集]

初めまして♪

YOMEさん、初めまして!
以前から、毎日楽しみにのぞかせてもらっていました。
美味しそうなお料理の数々と、優しく暖かい人柄があふれている文章に、すっかりファンになっています。
本ももちろん買っちゃいました♪
私も美味しいものを作るのも食べるのも大好きです。YOMEさんのレシピはどれも本当に感動するくらい美味しくて、何品も作らせてもらいました。
今日の、白菜のお料理も美味しそうvv
早速作ってみたいです。

家事や子育てをしながら、毎日ブログも続けていっているのだから、本当にお忙しい日々だろうと思います。
どうぞ体調には気をつけて、くれぐれも無理をされませんように。
これからも、素敵なレシピやあったかいお話を楽しみに遊びに来ますね。

最後に、皆さんのコメントでお誕生日のことを知ったので一言お祝いを。
おめでとうございます☆
新しい一年も、ますます素敵なものになりますように・・・。
Posted at 2006/12/16(土) 00:41:42 | URL | saya #DS51.JUo [ 編集]

はじめまして。

YOMEさん、ハジメマシテ。cokiaといいます。まだ主婦半年の新米へなちょこりんです。YOMEさんのブログをみつけて、すっごく料理するのが楽しくなりました。冷蔵庫にいるあのキャベツ、どうやって食べよう?って。。。
白菜のカルボナーラがとってもおいしそうで、初めてコメントしました。これ、早速真似してみようと思います。和じゃない白菜の食べ方、探してたんです。
これからも、愛情あふれる、YOMEさんのお料理、楽しみにしています。また遊びに来ます☆
Posted at 2006/12/16(土) 01:23:04 | URL | cokia #- [ 編集]

こんばんわ!!

白菜と豚肉を重ねて煮込むのを前に友達に教えてもらったんだけど、ベーコンっていいね!!

白菜と豚肉だけだと、なんか、あっさりしすぎてて、、、。
お鍋の延長って感じでなんだかなぁ。。。って思ってたの(*^ - ^*)ゞ
さすがYOMEちゃん☆☆☆


はまえつはYOMEちゃんのお料理が見れるだけでも幸せぇ(〃∀〃;)
大げさかな??^^;
なもんで、YOMEちゃんが更新しやすいようにするのはいいと思います☆
これからも美味しそうなお料理覗き見させてねぇo(>▽<)o
Posted at 2006/12/16(土) 01:37:30 | URL | はまえつ #MXkudGCY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/12/16(土) 02:22:25 | | # [ 編集]

自分の事はさておくなんて・・・

バースデー!盛大に宣伝して~♪
おめでとう!!!!!
プレゼント、い~っぱいあげたい気分だよ。
でも、
今年は、本が出版される素敵☆プレゼントが何よりだったね~♥
さてさて・・・
YOMEちゃん、25歳になった?(笑)
もう時期届く届く~!!本~♪
Posted at 2006/12/16(土) 03:01:29 | URL | ぐれいす♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/12/16(土) 07:28:42 | | # [ 編集]

Happy Birthday!

Happy Birthday to Yomeppi!!
Many happy returns on the day

With love
Zuppina & Dv-274
Posted at 2006/12/16(土) 08:03:25 | URL | ロンドンのZuppina #- [ 編集]

お誕生日おめでとう♪

色付きの文字YOMEちゃん、お誕生日おめでとうv-238
今年はとっても充実した一年だったんだろね♪
いつもいつも、コメントでも感謝の気持ちを忘れないYOMEちゃんv-10
そして、家族想いでお料理がとっても上手なYOMEちゃんv-238
今年一年も楽しく笑顔で過ごせますように♪
Posted at 2006/12/16(土) 08:54:53 | URL | 風 #- [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
改めて、お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆家族3人でお祝いは今日かな?粋な黒幕さんの演出もあったりするんだろうなあ~ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪これからもステキな永遠の憧れのYOMEちゃんでいてね!白菜のカルボナーラもおしゃれでいいねえ~。旬の白菜だもんね!
Posted at 2006/12/16(土) 10:07:08 | URL | まあしい #- [ 編集]

おはようございますv-10
一日遅れみたいですが・・・
昨日はYOMEちゃんお誕生日だったんですね?
改めて お誕生日おめでとうv-22
益々素敵なYOMEちゃんでいてね
3?才がYOMEちゃんにとって幸せな時間で
ありますよ~に
コメントの件 いい考えと思います
育児をしながら家事もすると
なかなか自分の時間がないですよね?
YOMEちゃんファンは判ってくれていますよ!!
頑張って!!
私もコメントの返事はいいからね~
読んでもらってくれるだけで 嬉しいですから~(*^_^*)
Posted at 2006/12/16(土) 10:14:12 | URL | ymnetママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/12/16(土) 11:19:42 | | # [ 編集]

YOMEさん、お誕生日おめでとうございますv-315素敵なお誕生日になりますよーにっv-354
Posted at 2006/12/16(土) 11:41:40 | URL | よとか #- [ 編集]

白菜のクリーム煮はよく作るけど・・・これはカルボナーラだからチーズも入って、もっと濃厚なんですね!赤コショウがまた素敵・・・。
Posted at 2006/12/16(土) 12:25:58 | URL | SUNNY #- [ 編集]

YOMEさん、初めまして♪
マッハママさんのところから遊びに来ました。
とっても美味しそうで素敵なお料理がたくさん!!
わたしも今お料理作りを頑張ってるので、とっても参考になります☆
レシピ本も買ってみたいと思っていますv-22

白菜のカルボナーラ是非作ってみたいと思いますv-20
この時期の白菜レシピって嬉しいです☆
Posted at 2006/12/16(土) 13:43:46 | URL | さくら #u2lyCPR2 [ 編集]

白菜,とっても美味しい季節ですよね。
#YOMEさん,無理しないでくださいね!
Posted at 2006/12/16(土) 13:46:31 | URL | ひろ #- [ 編集]

白菜とベーコンのシチューやスープ煮はつくっても、カルボナーラとはなんともYOMEちゃんらしいアイデアレシピ!
ゆるゆるの美味しさ、写真からも伝わってきます~!

昨日はセリと牛蒡・・・、
すっごいニアミスで、同じ日にセロリと牛蒡のきんぴらを作ってました(笑)
牛肉がなくて、偶然にもベーコン使ったんですが、YOMEちゃんもベーコンなら安心しました。
でも、YOMEちゃんの薄い牛蒡とセリの方がかなり美味しそうです。
もう店頭にセリが並んでるものね。やってみま~す!

一日遅れたみたいだけど、お誕生日、おめでとう!!YOMEちゃんにとって、またいい年になりますように。

Posted at 2006/12/16(土) 14:20:00 | URL | Tomy #- [ 編集]

昔、白菜は緑のところが好きでした。浅漬けなんか緑の葉っぱでご飯をくるんで食べたものです。
最近になって芯や黄色いところのおいしさに目覚めました。甘みも旨みも豊かですよね。
煮込んでシチューにしなかったところがさすがYOMEちゃん流。スパイスも忘れずに、とっても気が利いていておいしそうです。
Posted at 2006/12/16(土) 15:26:47 | URL | のり #tn7QQu8c [ 編集]

おめでとうございますぅ

いいお誕生日になりましたね。
私は最近pc開けず(おこさま優先ですもんね)ご無沙汰でしたが 宇都宮の大型書店によめサンの本ドンと置いてありましたよ!予想どうり優しそうな方
でしたv-238 
そして最近きづいたんですが私のブログ名も載ってて感動しましたぁ  皆に見せまくりましたよぉ

今日はコーヒー風味の大学芋をおやつにつくりました!!

毎日活用しちゃいますね

週末はノンビリゆうゆうさん黒幕さんに時間を注いで上げてくださいね!!
又来ますv-238
Posted at 2006/12/16(土) 15:45:46 | URL | たこまんま #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/12/16(土) 16:22:24 | | # [ 編集]

ひっじょぉ~に遅れ馳せながら・・

YOMEちゃん、お誕生日おめでとう!!

コメント欄についての件、
決断するのも発表するのにも
YOMEちゃんのことだから さぞかし悩み苦しんだんだろうなぁ、と胸が痛くなったよぉ。
お休みとることはモチロン大賛成。
絶対に心身共にリフレッシュする時間が必要です。

この白菜レシピにもコメント殺到で、
こうやって書き込みながら
みんなの思いにYOMEちゃんが押しつぶされちゃうんじゃないかと心配になってきます・・。

ホントに目を通すだけでも大変なんだから
お返事は不要っ!

私も二匹の親、
いかに自分の時間を作るのが大変かは判ってるつもりよん。
Posted at 2006/12/16(土) 16:25:27 | URL | nachi #SpmGmoiw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/12/16(土) 17:10:21 | | # [ 編集]

こんばんは(^-^)

また遊びにきちゃいました☆
ちょうど昨日白菜とベーコンでシチューにしたばかりだったのでビックリです!
カルボナーラなんて目からウロコ(@∀@)!おいしそうですねー♪♪
まだ材料が余っているので早速チャレンジしてみますっ☆
いつもおいしいレシピ参考にさせてもらってます。
ありがとうございます(*^-^*)
Posted at 2006/12/16(土) 19:40:09 | URL | Kaorietta #- [ 編集]

ちょっと遅くなっちゃいましたが、
お誕生日おめでとうです~~(≧∀≦)♪
YOMEちゃんにとって、また素敵がいっぱいの1年になりますように☆

カルボナーラも、りんごのパンもとっても
美味しそう♪
ほっこり冬がどっちも感じられますね☆
どっちも食べたくてしょうがないです♪♪
Posted at 2006/12/16(土) 19:43:47 | URL | suzu #- [ 編集]

遅ればせながらお誕生日おめでとう!
素敵なお誕生日は過ごせましたか?年に一度の記念日、いくつになってもうれしいものですよね~!?
コメント欄の件、了解です~。あんなにたくさんものコメントの一つ一つにお返事するYOMEちゃんの人柄にいつも感心しつつ、きっと大変だろうなぁと思ってました!なので、本当に無理はしないでね。みんなYOMEちゃんが大好きでコメントしてるだけだから。お返事もらえなくても全然OKなのです♪読んでもらえるだけで十分幸せ。
白菜のカルボナーラ、絶対作ります!この間やっとカルボナーラの炊き込みご飯作ってお気に入りなので、こちらも楽しみ。
年末で忙しくなると思うけど、風邪ひかないようにね!
Posted at 2006/12/16(土) 20:20:45 | URL | tabirin #.2cgsHzE [ 編集]

お誕生日!!!!!

オメデトォォォ~v-314v-314

12月にお誕生日って、イィなぁ~v-352
クリスマスもあって、キラキラしたカンジがするんだょねv-343

コメント欄の件を読んで、べりタンはちょっとほっとしました。
だって、どぉ考えてもYOMEチャンの生活時間って24時間じゃ足りないもん!!!!
体壊すんじゃないかっていつも心配でした。

なので、週3日のお休みはイィと思うょ~v-411
そんなに気にしないでねv-218
コメント欄がなくても、毎日日記をアップしてくれてるじゃん!!!
それでべりタンはYOMEチャンに逢えてるもんv-266
見返りなんて気にしてないし、
YOMEチャンの人柄がスキだからついてってるのデス(ノω`*)ノ" テレテレv-238
だから、休めるときはゆっくり休んでくださぃね(o´∀`o)
Posted at 2006/12/16(土) 22:38:28 | URL | ●べりタン● #d.tf8IDc [ 編集]

さすがです

やっぱり格が違い過ぎますね、、これがプロアマの違いですかね、、今日はダイエットプリンなんて作ってみました! そしてまたまた、yomeさんが勝手に登場してますが、ご容赦下さいm(__)m
Posted at 2006/12/16(土) 23:02:26 | URL | 山辺 英人 #- [ 編集]

鍵コメ ON 15:39 yor・・ちゃん
来てくれてありがとう!
お誕生日のおめでとうも嬉しいです♪

コメントの件にも優しい言葉をありがとう。
めちゃくちゃワガママなのだけど・・・(;><)様子を見て復活していくかもです。
yori・・ちゃんの優しい言葉に甘えちゃうね。
いつも本当にありがとう!

白菜レシピ役に立つといいな♪
Posted at 2006/12/17(日) 02:59:11 | URL | お返事です。(YOME→鍵コメ ON 15:39 yor・・ちゃん) #- [ 編集]

サリーちゃん
来てくれてありがとう!
そしてお返事も読んでくれたんだね^^YOMEもぐぐっと距離が(^m^*) ・・・嬉しいです♪

葱好きYOME家のぺペロンの味はどうだったかな??ドキドキだけど、報告お待ちしています☆

”おめでとう”もありがと♪色っぽい女性、カワイイママ目指して、頑張らねば!!(限界アリ~)
Posted at 2006/12/17(日) 03:04:22 | URL | お返事です。(YOME→サリーちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 16:26 ぷ・ちゃん
来てくれてありがとう!
お誕生日のおめでとうも、優しい気遣いもありがとう!!

物凄いワガママなのに、受け止めてくれてホントにありがとう。

のんびりだけど、皆に会えるのが嬉しいからしばらく、こんなだけど、どうかこれからもよろしくね。

優しいぷ・ちゃんとの出会いにYOMEこそ感謝しています。
Posted at 2006/12/17(日) 03:08:14 | URL | お返事です。(YOME→鍵コメ ON 16:26 ぷ・ちゃん) #- [ 編集]

ゆきちゃん
来てくれてありがとう!
お誕生日の言葉も嬉しかった~~♪

女磨きも忘れない年にしなくちゃって毎年思うんだけど、お正月に暴飲暴食してしまうYOMEデス・・・。

厚揚げ・・・どうだったかなあ???どうか口に合いますように☆
Posted at 2006/12/17(日) 03:15:06 | URL | お返事です。(YOME→ゆきちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 16:41 ぷ・ちゃん
来てくれてありがとう!
お誕生日プレート・・・作ってないの~~(^▽^;)。
本当なら素敵なお店にでも連れてってもらいたーーい!
プレゼントは”手抜き家事”と勝手に決めて、今日はお鍋でした・・・(ё∇ё)

自分のためにケーキ焼いたこともあったんだけどね・・。
最近はとっても静かな自分の誕生日です。(ゴーン☆)
Posted at 2006/12/17(日) 03:22:40 | URL | お返事です。(YOME→鍵コメ ON 16:41 ぷ・ちゃん) #- [ 編集]

あさえもんちゃん
いつも優しい言葉をありがとう!うんうん♪年を重ねるって寂しいことじゃないよね^^
人との繋がりを深く感じたり、子供の成長に自分を省みたり。
>>>素敵に年を重ねていける人・・・なりたいな。YOMEこそ、あさえもんちゃんの人柄、見習ってます!

写真、褒められちゃって嬉し~~。特に勉強したことは無いの。編集の方にも”食いしん坊魂乗り移ってる”って言われたよ^^。オタクに写真を撮ってるので(そのくせカメラは安物・・・)、報われるよ~~!ありがとう!!
Posted at 2006/12/17(日) 03:37:28 | URL | お返事です。(YOME→あさえもんちゃん) #- [ 編集]

のんたんmamaちゃん
来てくれてありがとう!
のんたんmamaちゃん、いつも優しい言葉をありがとうね。

お誕生日のおめでとうもとっても嬉しいです。
バタバタ育児の中で、皆にここからいっぱい元気をもらっていて、とっても申し訳ないのだけど・・・。
ワガママYOMEを受け止めてくれてありがとう。

育児を頑張ってる人に会えるのもとっても嬉しいの。これからも仲良くしてね。
Posted at 2006/12/17(日) 03:42:27 | URL | お返事です。(YOME→のんたんmamaちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 17:25 あっき・ちゃん
はじめまして!はじめまして!数あるサイトの中からYOMEページを見つけてくれてありがとう!毎日見ててくれたんですね(ノ△・。)

YOMEは臨月までツワリが酷かったの・・・。大変だよね。そんな中来てくれてありがとう!
お誕生日にもコメント欄にも優しい言葉の数々。YOMEのカガママを受け止めてくれてありがとう。

勝手にあっき・ちゃんの健やかな出産をお祈りしているね。YOMEも二人目ほしいの!いっぱい応援しています!
Posted at 2006/12/17(日) 03:51:10 | URL | お返事です。(YOME→鍵コメ ON 17:25 あっき・ちゃん) #- [ 編集]

fujiyukaちゃん
来てくれてありがとう!
お誕生日のおめでとうもありがとう^^

家族でゆっくり・・・(ー´ー;)この日は黒幕は忘年会へ~~☆”お誕生日ダケド行ってもいい??”って断りはあったんだけどね。そんなで、いつも変わらない日だったよ~。

コメントの事もありがとう!もう少し自分の時間が取れるようになるまで(;><)<)・・・。ずっと仲良くしてもらえたら嬉しいです。
Posted at 2006/12/17(日) 03:55:45 | URL | お返事です。(YOME→fujiyukaちゃん) #- [ 編集]

Happy B-day

YOMEさん、お誕生日おめでとう!


じゃがいもで ベーコンとチーズの重ねミルク煮はたまにするのですが、白菜はいいですね。カロリー的にも優しそう。
Posted at 2006/12/17(日) 03:59:22 | URL | kuishinbouUS #u2lyCPR2 [ 編集]

るいこちゃん
来てくれてありがとう!
ほうれん草のカルボ・・繋がったねえ(^m^*) パスタも美味しいけど、野菜も美味しくしちゃうよね~^^カルボのソース♪

るいこちゃん、いつも優しい言葉をありがとう!
YOMEの思い切りワガママなのに、受け止めてくれてありがとう。そしてYOMEも完全に閉めてしまうのは、ぺージを持たないお友達と繋がれなくなってしまうのが寂しかったの。

本当にありがとう。どうかこれからもよろしくね。
Posted at 2006/12/17(日) 04:06:33 | URL | お返事です。(YOME→るいこちゃん) #- [ 編集]

na-luちゃん
来てくれてありがとう。
白菜って冷蔵庫の場所とるし・・・消費に困るよね~。お役に立てたら嬉しいな♪

そしていつも優しい言葉をありがとう!ワガママいっぱいなのに受け止めてくれてありがとう。

ローストビーフ、エスニックか~~!いいねいいね!☆YOMEもやってみよ^^野菜も一緒に沢山食べられそうだよね~。

Posted at 2006/12/17(日) 04:29:05 | URL | お返事です。(YOME→na-luちゃん) #- [ 編集]

ぱんちゃん来てくれてありがとう!
お誕生日の”おめでとう”もとっても嬉し♪ありがとう~~!お誕生日は黒幕はん忘年会へ・・・いつもと変わらない日でした(-_-メ)いちお。お祝い??してもらった記事は明日UPデス☆

コメント欄のことも受け止めてくれてありがとう。ワガママいっぱいなYOMEだけど、これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです。

嬉しすぎる言葉・・・ありがとう(涙)YOMEこそぱんちゃんが大好きです!
Posted at 2006/12/17(日) 04:38:33 | URL | お返事です。(YOME→ぱんちゃん) #- [ 編集]

ちかちゃん
来てくれてありがとう!
本、買ってくれたんだね・・・。
4ヶ月の赤ちゃん・・・。お出かけも大変だったでしょ?今は寒いし~。

YOMEは5.6ヶ月までずーーっと抱っこで一日中過ごしてたもん。大変な中買いに行ってくれたんだね。ありがとう~~!

本の奥から手を出して、少しでも手伝えたらいいのに・・・。嬉しい報告ありがとう。もうそれだけで、素敵なお誕生日になったよ^^
Posted at 2006/12/17(日) 04:41:54 | URL | お返事です。(YOME→ちかちゃん) #- [ 編集]

ゆっこちゃん
来てくれてありがとう!
お誕生日の”おめでとう”もとっても嬉しいです♪

大根の作ってくれたんだね。ありがとう~。甘酢かな?チン♪のほうかな?ウチの娘は両方好きだよ~^^子供同士、気が合うね~♪

白菜レシピもお役に立てたら嬉しいな^^今年は大根も白菜も安くて嬉しいよね~♪
Posted at 2006/12/17(日) 05:02:01 | URL | お返事です。(YOME→ゆっこちゃん) #- [ 編集]

かなでのママちゃん
来てくれてありがとう!
いつも優しい言葉をありがとう。コメントの件は思い切りYOMEのワガママなのに、受け止めてくれてありがとう。いつかちゃんと復活したいです。いつもYOMEを和ませてくれてありがとう。

本買ってくれたんだね(ノ△・。)(ノ△・。)(ノ△・。)本は心の広い本屋さんには置いてあるみたいよ(^▽^;)。お手間取らせてごめんね。一緒に本を作ってくれてありがとう!皆が、かなでのママちゃんが居なかったら本は出来ませんでした。感謝の気持ちで一杯。YOMEこそ、かなでのママちゃんとの出会いが宝物です。
これからも仲良くしてね^^
Posted at 2006/12/17(日) 07:26:34 | URL | お返事です。(YOME→ かなでのママちゃん) #- [ 編集]

PUKUちゃん
来てくれてありがとう!
いつも優しい言葉、そして肝心なときに来てくれるんだね。PUKUちゃん。
本当にありがとう!

名前見るだけで安心しちゃうよ。いつも本当にありがとう。
ゆっくりメールしたいけどなかなか出来ないでいて、ごめんね。大好きなPUKUちゃんにいっぱい幸せをもらった1年でした^^
Posted at 2006/12/17(日) 07:48:29 | URL | お返事です。(YOME→PUKUちゃん) #- [ 編集]

まみちゃん来てくれてありがとう!
そして、YOME,お返事書かないことがあったんだね(;><)ごめんね。”まみちゃん”ってぺージを持つお友達も居るから勘違いしたのかも知れないです。コメントが一方通行になってしまっていたこと、本当にごめんなさい。

そして、本の情報もありがとう^^買ってくれたんだね(ノ△・。)(ノ△・。)(ノ△・。)感涙☆ありがとう!本の最後のほうに書かれた”まみ”ちゃんはまみちゃんです。もう一人のまみちゃんはぺージを持ってるからね。

一緒に本を作ってくれてありがとう。まみちゃんや皆が居なければ本は作れなかったです。もう一回ありがとう。
もしよかったらこれからも仲良くしてね。
Posted at 2006/12/17(日) 07:53:06 | URL | お返事です。(YOME→まみちゃん) #- [ 編集]

ちいにゃん
来てくれてありがとう!
そして優しい言葉、思い切り甘えてます。

ワガママ一杯のYOMEを受け止めてくれてありがとう。
もっと子供が大きくなったら完全復活したいんだけど・・・ちいにゃんともその時まで仲良く出来たらいいなあなんて都合のいいことも考えてしまいます。

いつも本当にありがとう。また甘えちゃうかもです。
Posted at 2006/12/17(日) 07:57:27 | URL | お返事です。(YOME→ちいにゃん) #- [ 編集]

fumiちゃん
来てくれてありがとう!
本、買ってくれたんだね(ノ△・。)(ノ△・。)(ノ△・。)
それなのに、お返事要らないなんて泣かせること言わないで~~~。

出会えてとっても嬉しいです。声をかけてくれてありがとう!!お休みもらったのでここで一杯話せると嬉しいです。優しい言葉をありがとう。また会えます様に。
Posted at 2006/12/17(日) 07:59:48 | URL | お返事です。(YOME→fumiちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 22:08 シモ・・ちゃん
はじめまして!はじめまして!数あるサイトの中からYOMEぺージを見つけてくれてありがとう!毎日見ててくれたんだね(ノ△・。)出会えてとっても嬉しいです。

そして、きゃーーん!同じお誕生日なんだね~~♪来年からシモ・・ちゃんおめでとうって言えるなあ^^嬉しい。

7ヶ月の息子ちゃん、まだまだ育児も大変だよね~。YOMEは未だにバタバタ・・・お互いに頑張ろうね~♪シモ・・ちゃんに会えた事がまた励みになります!
Posted at 2006/12/17(日) 08:21:21 | URL | お返事です。(YOME→ 鍵コメ ON 22:08 シモ・・ちゃん) #- [ 編集]

miyuちゃん
来てくれてありがとう!
そして温かい言葉をありがとうね。
YOMEのワガママいっぱいを受け止めてくれてありがとう!
体は大丈夫なんだけど、時間はやっぱり限られていて・・・。優しい言葉にしばらく甘えちゃいます・・・。

ハートのコロッケありがとう~~!喜んでもらえたんだね。嬉しいなあ。レシピ本もありがとう(ノ△・。)(ノ△・。)(ノ△・。)こちらもお役に立てるように祈ってます。
Posted at 2006/12/17(日) 08:24:30 | URL | お返事です。(YOME→ miyuちゃん) #- [ 編集]

まいらんちゃん
来てくれてありがとう!うんうん♪ラブレターで癒されてるよ^^まいらんちゃんのキャラにもね☆この日黒幕は忘年会だったんだもんーー。

コメントの件も優しい言葉をありがとう。時間だけがどうしても足りなくて。。。しばらく甘えてしまうけど、これからも仲良くしてくれたら嬉しいです。
YOMEのまいらんチャンへの想いも相当だよ☆大好きだもん!
Posted at 2006/12/17(日) 08:27:21 | URL | お返事です。(YOME→ まいらんちゃん) #- [ 編集]

さとみちゃん
来てくれてありがとう!
きゃーーーん!さとみちゃんも同じお誕生日なんだね~~~!ウチも黒幕は忘年会・・・(-_-メ)娘に歌ってもらうのっていいかもね~。
旦那さんともお誕生日が近いんだ?ウチは2月。秋冬はイベント盛りだくさんだよ~~。

YOMEのお誕生日やホワイトデーはイマイチ盛り上がりに欠けるけど・・・。
YOMEからも、さとみちゃんに乾杯☆☆☆お互いいい年にしようね~~♪
Posted at 2006/12/17(日) 08:30:26 | URL | お返事です。(YOME→さとみちゃん) #- [ 編集]

さやぼーちゃん
来てくれてありがとう!
および出ないなんて言わないで~~~!(;><)
会えてとっても嬉しいよ~~♪何せ、黒幕は忘年会で居なかったしね☆さやぼーちゃんに甘えて和ませてもらってます。

YOMEご飯が登場したんだね^^嬉しいな♪レシピを書いてる甲斐があるよーー。素敵な報告ありがとう!YOMEこそ、さやぼーちゃんへの大好きが届きますように♪
Posted at 2006/12/17(日) 08:33:29 | URL | お返事です。(YOME→さやぼーちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 00:08 あ・ちゃん
来てくれてありがとう♪
家族でまったり、ゆったりでは無く、いつもと変わらない一日だったよ・・・。
まあいつもそうなんだけどね☆最近は”手抜き家事”がプレゼントって思って昨日は鍋一品のみ(ё∇ё)

いつも優しい言葉をありがとうね^^メールも読んでもらえてよかった♪変な時間に送信してごめんね・・・。
Posted at 2006/12/17(日) 08:36:16 | URL | お返事です。(YOME→鍵コメ ON 00:08 あ・ちゃん) #- [ 編集]

香茶ちゃん
来てくれてありがとう!
コメントのお返事を書くのはいつも楽しいの。でも時間はどうしても足りなくて・・・。同じような経験をされたことがあるんですね・・・。いつも真から心配してくれて本当にありがとう。

優しいメールにゆっくりお返事をかけなくてごめんね。でも心を込めて書かせてね。香茶ちゃんに助けてもらっていることいっぱいあります。
出会いに心から感謝。いつも本当にありがとう!
Posted at 2006/12/17(日) 08:39:17 | URL | お返事です。(YOME→香茶ちゃん) #- [ 編集]

きょきょちゃん
来てくれてありがとう!お誕生日もとっても嬉しいよ~~。”おめでとう”をありがとう^^

出版のお返事も読んでくれたんだね。探してくれて嬉しいです♪本も買ってくれたの???(ノ△・。)(ノ△・。)(ノ△・。)レシピがお母さんの口にも合いますように。いつも両手広げて待っています^^来てくれてありがとう!
Posted at 2006/12/17(日) 08:42:01 | URL | お返事です。(YOME→きょきょちゃん) #- [ 編集]

sayaちゃん
はじめまして!はじめまして!数あるサイトの中からYOMEぺージを見つけてくれてありがとう!
レシピもいくつか作ってくれたんですね(ノ△・。)ありがとう~~。口にあってうれしいです。

優しい言葉沢山・・・何度も読んでしまいます。ワガママいっぱいのYOMEまでも受け止めてくれてありがとう。sayaちゃんとの出会いもコメント欄を完全に閉じなかったからこそ。やっぱりブログをつづっていくのは楽しいです。
YOMEと出会ってくれてありがとう。またここで会えたら嬉しいです。
Posted at 2006/12/17(日) 08:45:16 | URL | お返事です。(YOME→sayaちゃん) #- [ 編集]

cokiaちゃん
はじめまして!はじめまして!数あるサイトの中からYOMEぺージを見つけてくれてありがとう!
>>>主婦半年の新米へなちょこりんです
・・・(^m^*) (^m^*) 
カアイイネエ!cokitaちゃん♪YOMEは10年主婦だけど、まだまだ色んな家事がヘナチョコリンだよ~~。

一緒に頑張ろうね~~。キャベツ、白菜って消費に悩むよね。お役に立てるレシピが書けたらいいな。来てくれてありがとう!またここで会えるのを楽しみにしています♪
Posted at 2006/12/17(日) 08:48:05 | URL | お返事です。(YOME→cokiaちゃん) #- [ 編集]

nahciちゃん
きゃーーん!nahciちゃん。遅れ???いつ来てくれても嬉しいよ~~(^m^*) 

優しい言葉、いっぱいありがとう。悩んだけど、温かい言葉で受け止めてもらえて、なんて幸せ者なんだろうって思う。お返しするっていうことはどういうことなのか考えながら、ブログを続けていこうと思います。

nachiちゃん、2人のママなんだね?知らなかったー。nachiちゃん節にすっかり元気が出たよ!いつも本当にありがとう!
Posted at 2006/12/17(日) 08:52:15 | URL | お返事です。(YOME→nachiちゃん) #- [ 編集]

YOMEちゃーん この記事見たのに
どうしてお誕生日ってこと見逃しちゃったのかしら まめころのバカかばっ(T∇T)
遅くなっちゃったけれど お誕生日
(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++

YOMEちゃんとデートした時にはまだ30代
だったのに・・あ 違うか 7月に40に
なってたわ_| ̄|○
39と40ってすごい違う感じ( ̄▽ ̄;)
素敵な30代をすごしてね~
Posted at 2006/12/17(日) 11:59:19 | URL | まめころりん #- [ 編集]

おめでとうございます♪

お誕生日なんですか?おめでとうございます♪♪

私は低農薬野菜の宅配を利用しているので、よく季節のお野菜に飽きて困っていました。今だと、白菜!けれど、こちらのレシピを見て、同じ食材でも色々な楽しみ方ができるのだと感激しました!! さっそく今日の夕食に白菜使ってみます!!
Posted at 2006/12/17(日) 15:51:21 | URL | きてぃ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/12/17(日) 18:57:04 | | # [ 編集]

はじめまして!はじめまして!
数あるサイトの中からYOMEぺーじを見つけてくれてありがとう!!そして本も買ってkくれたんですね。
(ノ△・。)(ノ△・。)(ノ△・。)

本屋さんで見つけてくれたんですね。ありがとうございます!

”心の広い本屋さん”には置いてあるみたいです(^▽^;)。探したよ~って越え主多くて、申し訳ない限りです・・・。

こ・ちゃんの近所の本屋さんが
優しい人でよかった~~♪

レシピも使ってくれてるんですね。感激です☆パスタは自分も好きなので、レシピが喜んでもらえるとす~~~ごく嬉しいです^^

嬉しい報告をありがとうございました。
またここで会えたら嬉しいです♪
Posted at 2006/12/17(日) 19:35:34 | URL | お返事です。(YOME→鍵コメ ON  18:57 こ・ちゃん) #- [ 編集]

コメントの投稿

コメントありがとうございます♪コメントは出来るだけ最新記事にお願いいたします。(でないと見逃してしまうことが多々あるので・・・(汗)ごめんなさーい。 そして、URLをお持ちでない方のみお返事を書かせて頂いています。お持ちの方へは遊びに行かせてください。今はゆっくりペースなんだけど・・・(;><)。(そして、せっかくアドレスを残して頂いても、たまに飛べない方がいらっしゃるので、よかったらアドレスの確認なんかもしていただけると嬉しいです☆)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomecafe.blog61.fc2.com/tb.php/599-bb2780b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母の茶碗蒸し

同居してからほとんど料理をしなくなった母ですが昨日は珍しく、私が夕食を作ってると「茶碗蒸し作ろうかなぁ?」なんて言い出して作り始めました。母の茶碗蒸しはほんと素朴で美味しい~具は大きくていっぱい入ってい
  1. 2006/12/21(木) 06:13:09 |
  2. cross to you

クッキングday

今日は、明日行くお友達の集まりに持っていくクッキーをぽわ吉と一緒につくりました。がんばって混ぜております。どの型にしよっかなあよし、あとは焼くだけ!できた~ちょっと味見をしてます。満足そうでした。でも、子
  1. 2006/12/21(木) 15:31:05 |
  2. ぽわぽわ日記

白菜カルボナーラ♪

ふぅ~(^▽^;)今年の仕事も終わりました・・。って言ってもパートだし、後半は休みがちだったから、あんまり働いてないんだけどね{/ase/}でも今年も一年頑張った♪ってことで(*^――^){/hearts_red/}さて・・これはクリスマス前に作った「YOMEちゃん」レシピです!見た
  1. 2006/12/28(木) 16:50:22 |
  2. ぶよじ no Asiato ~ほかほかバンゴハン~

イチゴ狩り☆素敵な贈り物~!

本当に、ここ数日よい天気が続いてます。あったかいよねぇ暖冬だね、本当に・・・最近、この犬のお人形「く~ちゃん」が大好きなんですプーちゃん。お昼寝のときも、勿論夜寝るときも、いっつも一緒。我が家にはミッキーやミニーやプーさんのお人形があるにもかかわらず、..
  1. 2007/01/18(木) 01:13:03 |
  2. 新ぽっかぽか便り 

おからdeミートローフ

今日から 3連休ですね皆さんは この3連休 どのように過ごされますか?我が家では 今 仕事の追い込みで忙しい なみのり君は この3連休中も 出勤なので 私は家で 久しぶりにパンやお菓子を 作ってみようかなあって思ってま
  1. 2007/02/10(土) 09:08:24 |
  2. しあわせ☆れしぴ

YOMEさんの白菜のカルボナーラ♪&豚肉の柚子胡椒焼き

大ファンのよめ膳@YOMEカフェのYOMEさんのレシピ、「白菜のカルボナーラ♪」YOMEさんのお料理はいつもとっても魅力的でおいしそうコレもずーっと食べたいなぁって思ってました。昨日、白菜とベーコンがちょうどお家にあ
  1. 2007/02/16(金) 08:22:34 |
  2. 笑顔が最高のごちそう

YOMEさんの白菜のカルボナーラ♪&豚肉の柚子胡椒焼き

大ファンのよめ膳@YOMEカフェのYOMEさんのレシピ、「白菜のカルボナーラ♪」YOMEさんのお料理はいつもとっても魅力的でおいしそうコレもずーっと食べたいなぁって思ってました。昨日、白菜とベーコンがちょうどお家にあ
  1. 2007/02/16(金) 08:23:52 |
  2. 笑顔が最高のごちそう
07 2017年08月 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

