

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

2007年

あけましておめでとうございます♪
金沢は雪です♪
心配した飛行機も無事到着して、29日から黒幕実家に居ます。
前回、金沢に来たのは8月。まだまだ人見知りっこちゃんだったけど
今回は、じじ・ばば、姪っ子といーーっぱい遊んでます。
みかん狩りをしました♪
お庭の木でみかん狩り。ゆうゆうの為にじじが残しておいてくれました。
はい☆いいお顔~~♪
いつもの”いいお顔☆”

姪っ子2人は、娘をいっぱいかわいがってくれます。
今回も会うのを楽しみにしててくれたみたい・・・♪
やっと会えたね☆ 
カレンダーにこんな書き込みが☆




今年も皆さんにとって、素敵な素敵な年になりますように。
去年、みんなにもらった元気を、少しでもお返しができたらと思うYOMEです。

今年もよろしくお願いしまっす!いのしし年!!


2007年・元旦・YOME


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



みんなのお陰です。




皆のお陰で、こちらのブログが本になりました。
12月7日(木)
boy-kuma.gif宝島社より全国書店で発売中です。boy-kuma.gif


ここから注文も出来ます
↓↓↓
snow-3-5.gif



下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

<< 割烹勝一さんへお邪魔しました♪ | ホーム | ありがとう!2006年 と 宝物と想い出。>>

コメント

YOMEちゃん、あけましておめでとう~!!
今年もYOME家のみなさんがいっぱいいっぱい
ハッピーでありますようにっ!
また会いましょうねぇ~!!
ご実家で、ゆっくりしてきてね!
Posted at 2007/01/01(月) 00:02:30 | URL | SAORI #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/01/01(月) 00:04:13 | | # [ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もYOMEさんの本を参考に料理をいっぱい勉強したいです*
YOMEさんにとってステキな1年でありますように・・・
Posted at 2007/01/01(月) 00:08:51 | URL | azumi #- [ 編集]

YOMEちゃん、あけましておめでとうv-82金沢は寒そうですが、ゆうゆうちゃんの笑顔がいちだんと可愛くて、寒さなんかふっとんじゃうね♪
昨年はYOMEちゃんと出会えて嬉しかったです。今年もYOMEカフェに遊びに行くのでよろしくね~の気持ちを込めて、YOMEちゃんレシピのおせち、作ったよ!松風焼きと海老の柚香煮と栗きんとんv-238朝ごはんが楽しみです♪
YOMEちゃんにとってますます素敵な一年でありますように…
Posted at 2007/01/01(月) 00:15:21 | URL | あさえもん #- [ 編集]

YOMEちゃん、あけましておめでとー!

YUNAちゃん、きゃわいーーー♪
おみかんがちゃんと木になってるのがみれるなんて、いいな!
きっとおいしーおみかんだったろうねー♪
YOMEちゃんもちょっとはゆっくりできたかな?

去年は、ほんとYOMEちゃんにはたくさんお世話になっちゃったなぁーー!
今年もどうぞ仲良くしてくださいねー♪
Posted at 2007/01/01(月) 00:23:01 | URL | honeybee* #1aTH0RBY [ 編集]

ありがと~!

YOMEちゃん、新年一発目のコメントありがとう~
嬉しかったよ♪
2007年になったねぇ~
今年も本当素晴らしい一年となりますように~~
よろしくお願いします☆

今お餅を食べながら、ちょっと休憩中~
今からナマス作るのん♪
また来るねぇ~
Posted at 2007/01/01(月) 00:26:45 | URL | 小春ちゃん #- [ 編集]

明けましておめでとう~

YOMEちゃん明けましておめでとう~http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

新年早々ゆうゆうスマイル拝めてラッキーだよ~http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">金沢は寒い?よね~http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
風邪ひかない様にゆっくり過ごしてきてね(^^)

今年も素敵なお料理楽しみにしてる!そしてYOMEちゃんに会う事もhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

今年も宜しくお願い致します!
Posted at 2007/01/01(月) 00:26:55 | URL | あき #- [ 編集]

明けましておめでとうございます。

新しい年ですね。
昨年は、YOMEさんと出会えて私は本当に嬉しかったです。
黒幕さんの御実家、金沢なんですね。私の友人がその近くの七尾市に嫁いでいます。金沢は和菓子が美味しいんですよね・・・。暖冬だけど、やっぱり雪が積もってますね。
どうぞ、風邪に気をつけて暖かくお過ごしくださいね。

今年もよろしくお願いします。
Posted at 2007/01/01(月) 00:42:30 | URL | 香茶 #- [ 編集]

YOMEちゃん、あけましておめでと~^^
ご家族で素敵な新年を迎えているのですね^^
今年も、YOME家のみなさまに素敵なことがいーっぱいふりそそぎますように☆☆☆

風邪をひかないようにね~^^
今年もよろしくです^^
Posted at 2007/01/01(月) 00:43:05 | URL | マナ・ミユ #- [ 編集]

明けましておめでとうございます。
そして始めましてですねv-254
ひょんなコトからYOMEちゃんのブログを知り、本もその場で注文しました(笑)
年下なのに料理のコトは今やYOMEちゃんに聞け!状態になってます。
初カキコですが、これから先、仲良くお願いしたいモノです。
YOMEちゃん、あたしのヨメに来て欲しいわ~!
Posted at 2007/01/01(月) 00:46:47 | URL | 刹那 #mQop/nM. [ 編集]

i-259i-1あけましておめでとぉ~~i-1i-259

YOMEちゃん、あけましておめでと。相変わらず可愛いゆうゆうのお顔で登場で、今年も一年いいことありそうi-237

今年もよろしくね~~~~~i-199
お外では除夜の鐘i-214が「ゴ~ン・ゴ~ン」って鳴ってます。明日初詣に行こうっと!
Posted at 2007/01/01(月) 00:54:45 | URL | まいらん #- [ 編集]

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!!

金沢は、すごい雪ですね。
金沢にいる義弟くんは、こちらに帰ってこられるかしら?と
心配になりました。

かわいいゆうゆうちゃんのお顔で、今年も元気を貰いました!

明日は、朝から、チーズと青海苔の伊達巻を作って、
お正月します。

では、よい御正月を!
Posted at 2007/01/01(月) 01:00:06 | URL | まみも #- [ 編集]

v-352v-291YOMEちゃんあけましておめでとう!!v-291v-352
ゆうゆうのはじけまくりの笑顔が新年早々に見ることができて嬉しいよ~!可愛いっ!!v-441v-441v-441
金沢は雪なんだね・・!v-255v-276v-255
いっぱいいっぱい楽しんで来てくださいね~!
今年もYOMEちゃん家にとって素敵な素敵な年になりますように・・!v-22v-208v-206v-209v-22
Posted at 2007/01/01(月) 01:02:50 | URL | puku #- [ 編集]

ありがとう*

YOMEちゃん!今日はメールありがとう!
mamiとお茶していたから
2人で楽しく読んじゃった*

ご実家で楽しそうだね~*

雪が・・寒そうだね
風邪などひかないように
楽しく過ごしてね

今年も1年どうぞ仲良くしてね~!
楽しいことい~っぱい計画しようね*
(〃⌒∇⌒)ゞ
Posted at 2007/01/01(月) 01:13:47 | URL | junco* #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/01/01(月) 01:27:04 | | # [ 編集]

☆ A Happy New Year ☆

おめでとうございますぅ~☆

旦那さま、、、
金沢出身なんですねっ!!
同県ですっ~!!(≧▽≦)
すっごくビックリですっ!!
金沢いいところでしょう??

雪、、、
すごいですよねっ!?
ゆうなチャン、YOMEサン、旦那様、、
風邪ひかないでくださいねっ~!!
Posted at 2007/01/01(月) 01:29:42 | URL | りょうママ #- [ 編集]

A Happy New Year!!!

YOMEチャン。べりタンのページに遊びに来てくれてアリガトォ┏●゙ペコリ
新年最初のコメントがYOMEチャンからだなんて、
嬉しすぎるぅぅぅ~v-406

黒幕サマのご実家はv-276積もってるのねぇぇ~v-341
こっちにいると見る機会がないからイィなぁ~v-411
ゆぅゆぅチャンも楽しそうで良かった良かったv-218
風邪には充分気をつけて、ゆっくりしてきてくださぃv-398

今年もたくさんYOMEチャンのとこに遊びに行くからね(*´艸`)
これからもべりタンをヨロシクですv-238

Posted at 2007/01/01(月) 01:30:24 | URL | ●べりタン● #d.tf8IDc [ 編集]

あけましておめでとう!

YOMEちゃーん!
同じ金沢の空の下より新年の挨拶でーす。
今年の年越しは去年とは違ってお天気は良かったものの冷え込んだねぇ。
さっき実家から自宅へ戻る際、道路の温度計は-2℃だったよぉ(>_<)

でも、ゆうゆうの笑顔を見て心はポカポカ。

こちらへお邪魔するようになって日は浅いけれど、
今年もヨロシクねぇーっ!!
Posted at 2007/01/01(月) 01:30:29 | URL | nachi #SpmGmoiw [ 編集]

幸せの種をイッパイ持ってるYOMEちゃん!
次々とポンポンとかわいいお花を咲かせて下さいね、いつも楽しみにしています。
可愛い貴女に素敵な新年が、また始まりました、貴女らしさ、それこそが皆の楽しみです!そのままの貴女が、大好き^^!
Posted at 2007/01/01(月) 01:36:05 | URL | アロハ #- [ 編集]

Yomeちゃん。新年開けましておめでとうございます。
今年は更に飛躍の年となりますように。ゆうなちゃんに黒幕さんと健康で幸せな毎日祈っています。
年女ですか?主人もレアールシェフさんも。きっと良いこと在りますよ。
Posted at 2007/01/01(月) 02:35:18 | URL | fleur de sel #JnuVnCkg [ 編集]

あけおめ~♪

YOMEちゃんv-10
あけおめ~♪今年もヨロシクね♪

去年以上にYOMEちゃんの家族がHappyになる1年になりますように♪

今年はためてるYOMEちゃんレシピをいっぱいUPするからね~!
本もばっちり買ったし、友達にもめっちゃ勧めちゃった
Posted at 2007/01/01(月) 04:00:43 | URL | Rie #kCV/Vsek [ 編集]

今年も宜しく!

あけましておめでとうございます。

去年の今頃はブログって何か知りませんでした。ところが、ひょんなことからYomeさんに遭遇。この人ただ者ではない。と思っていたら予感が的中。本を出版されるニュースを知って「さもありなん」と思いました。見る人は見ているんですね。

コメント読むのも楽しめです。ついでにその方のブログも読ませて頂いたりしてます。Yomeカフェリストはみんな暖かい人ですね。
今年も、元気にご活躍を。

Posted at 2007/01/01(月) 06:23:29 | URL | niji05 #- [ 編集]

あけましておめでとう

v-467今年も YOMEさんのブログ、楽しみにしてます。 宜しくお願いしますv-238
金沢は 雪なんですね! カオリンちは 大分市なので なかなか雪には 逢えません。

ゆうゆうちゃん、とても楽しそうですね。e-191

我が家も今日は、夫の実家に(市内だけど)
泊まります。 お義母さんの おせちが 楽しみ~v-411

では、YOMEさん、黒幕さん、ゆうゆうちゃん、風邪に気をつけて 楽しんでね 

Posted at 2007/01/01(月) 07:43:41 | URL | カオリン #- [ 編集]

A Happy New Year 2007!

明けましておめでとうございます!
雪だ!!ロンドンはめったに雪は降らないんですよー
だから珍しいなー・・
ゆうちゃんも楽しそうでよかった!v-10
2007年もたくさん いいことがありますようにー
Posted at 2007/01/01(月) 08:25:03 | URL | ロンドンのZuppina #- [ 編集]

あけまして、おめでとう!

YOMEちゃん、あけましておめでとう!
去年は素敵な出会いが出来て幸せでした♪
今年も、いっぱいいっぱいYOMEちゃんからパワーをもらえますように!
私からもYOMEちゃんに元気パワーを分けてあげれますように!
どうぞ今年もよろしくお願いします♪
Posted at 2007/01/01(月) 08:41:32 | URL | いとお菓子 #nmxoCd6A [ 編集]

YOMEちゃんおはよう~~~
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞヨロシクね~~~
去年もYOMEちゃんのレシピで過ごしたけど、さっそく新年からもYOMEちゃんで始ります。
伊達巻とローストビーフを作りました^^
もう少ししたらお雑煮と一緒に頂きます!
黒豆も煮たけど硬かった。。。
またチャレンジするわ!

今年はどんな年になるかな~~~
素敵な一年になるといいね!
お正月はゆっくりしてね^^
Posted at 2007/01/01(月) 08:42:43 | URL | りんご #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/01/01(月) 09:15:24 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/01/01(月) 09:49:08 | | # [ 編集]

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます!

イギリスも1時間ほど前に新年を
迎えました。

年賀状を書いたのでトラックバック
させて頂きます^^

今年もYOMEさんファミリーにとって
良い年になりますように。

Posted at 2007/01/01(月) 09:59:41 | URL | maiko #uQSVry0. [ 編集]

YOMEちゃん~あけましておめでとう♪
YOMEちゃんのおかげで今年は美味しいお正月を迎えることが出来ましたよ!!
ありがとう☆
お節に日の出海老~作ったよ~めちゃ美味しく出来ました!
あと~29日には旦那くんがYOMEちゃんのローストビーフを作ってくれたよ!!
これまた美味しい~~~!
本当にありがとうね☆

今年もYOMEちゃんにとって素晴らしい素敵な年になりますように☆
今年もよろしくね!!
Posted at 2007/01/01(月) 10:27:12 | URL | み~ちゃん #- [ 編集]

あけましておめでとうございます。

色付きの文字あけましておめでとうございます。
金沢でのお正月どうですか?ゆうなちゃんのにこにこなお顔を見れば一目瞭然ですが・・・。
暮れに薪ストーブでコトコト黒豆を煮ましたよ。もちろんYOMEさんのレシピでね。やわらかくって、そしてあまり甘くないのでパクパク食べています。本当に美味しいレシピをありがとう。
また、今年も美味しいお料理を紹介してくださいね。
Posted at 2007/01/01(月) 11:30:58 | URL | チョコまま #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/01/01(月) 11:53:09 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/01/01(月) 12:03:10 | | # [ 編集]

は!書き忘れました・・・

私と娘ちゃんは8日まで金沢に居るので
会えるといいですねぇ♪
Posted at 2007/01/01(月) 12:04:52 | URL | ひなき☆金沢より #- [ 編集]

YOMEちゃん!
明けましておめでとう!
今年は会おうね!
美味しいものたくさん教えてね。
ゆうちゃんにも会いたいし、今年は会いに行くよ~~

今年もよろしくお願いします。
Posted at 2007/01/01(月) 12:09:40 | URL | ちよみ #- [ 編集]

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
YOMEちゃんのお料理を今年も楽しみに楽しみにしています^^
今年もどうぞよろしくお願いしますね。。
Posted at 2007/01/01(月) 12:18:10 | URL | ma* #mQop/nM. [ 編集]

YOMEちゃん、あけましておめでとうございます!!旦那様のご実家で楽しい新年を迎えているみたいですね^^
ぽわ子も朝からごちそう三昧です!!(義母さまと、義祖母さまの手作りやけど・・なんていい嫁なんやろ~i-229
昨年はYOMEちゃんのおかげで、お料理することが楽しくなりました!!
YOMEちゃんのレシピをつくるたび、なんだかYOMEちゃんを近く感じるようになっちゃったよ。
今年もよろしくね。
YOMEちゃん一家にとって、今年も幸せなことがいっぱいの年になりますように。
Posted at 2007/01/01(月) 12:36:02 | URL | ぽわ子 #- [ 編集]

あけましておでとうございま~す!

YOMEちゃん、あけましておめでとう~!
昨年、YOMEちゃんの出会えて、とっても楽しい
お料理時間を覚えました。ありがとう。
我が家のお節にはにはローストビーフと、ケンタッキーみたいなフライドチキンを作ったよ!夜は生ハムのカルパッチョも作って、飲み放題だよ。YOMEちゃんのレシピは何度も何度も作りたくなるよ~。
今年も楽しくて美味しいレシピ楽しみにしてるね☆今年もよろしくお願いしま~す。
素敵な一年でありますように・・・
Posted at 2007/01/01(月) 13:43:17 | URL | はな #- [ 編集]

YOMEちゃん、あけましておめでとう!
雪景色とゆうゆうちゃんの笑顔に心和みました~~☆金沢でゆっくりお正月を楽しんできてね。
今年も美味しいお料理の数々、楽しみにしています♪
またゆっくりメールさせてね。
今年もステキな一年になりますように!!
Posted at 2007/01/01(月) 13:45:42 | URL | tabirin #.2cgsHzE [ 編集]

明けましておめでとうございます(*_ _)ペコリ

ゆうゆうチャンの写真の後ろに 雪を発見。。
沖縄では ありえない光景です…
今日の沖縄 太陽もでてポカポカ。。シャツ1枚でもv-218

今年も、YOMEちゃんの料理とゆうゆチャンの笑顔に 沢山癒されたいと思ってます(*´∀`*)
これからも 宜しくお願いしますv-238
Posted at 2007/01/01(月) 14:28:17 | URL | おうじ #9JN6R5zI [ 編集]

明けましておめでとう。
ゆうゆうちゃん、どんどん可愛くなっていくね。
さすが、YOMEちゃん自慢の美人さんだわ(*^_^*)

去年は、YOMEちゃんの素敵なレシピで、料理のレパートリーが広がったわ。
ホントにありがとう♪来年も、よろしくね。

YOMEちゃんの本の『YOMEの右腕たちのページ』のカップ、旦那さんが愛用のと同じなのを発見してうれしくなっちゃった。
東京のお土産にもらったって言ってたけど、有名なものだったのね~(*^_^*)
Posted at 2007/01/01(月) 14:29:46 | URL | Carl's Bar #- [ 編集]

おめでとぉ♪

YOMEちゃん、あけまして~♪
実家でのんびりしてるかな(*^.^*)

今日こっちは、風もなくめっちゃあったかいの!
雪とは無縁なぶよじです (*^ - ^*)ゞ

また今年もいっぱいお話しようね☆
Posted at 2007/01/01(月) 14:44:16 | URL | ぶよじ #- [ 編集]

2007

日本は2007年ですね。
あけましておめでとうございます。
こちらはまだ大晦日の夜であと2時間弱で新年になります。これから 年越しそばの用意します♪

2007年も YOMEさん、そして ご家族にとって素敵な年になりますように。
またまたよろしくお願いします~~
Posted at 2007/01/01(月) 15:17:47 | URL | kuishinbouUS #u2lyCPR2 [ 編集]

あけましておめでとうございます。
お正月は雪の金沢ですか?都会とはまた違った風情でいいですね。
今年もYOMEちゃんのメニュー、いっぱい活用させていただきます。
いろいろ、忙しいと思いますが、健康には気を付けて下さい。
黒幕ご主人様、祐来ちゃんにもどうぞよろしく。
Posted at 2007/01/01(月) 16:49:44 | URL | お茶の子 #81/lD5GQ [ 編集]

i-2i-2i-1i-2i-2i-2
あけましておめでとーi-267i-267
去年はかわいい&美味しそうな記事を毎日ありがとーe-266ホント、大好きですe-266e-266今年もいっぱい書いてねーi-204
私は新年早々おしごとだったよー。ま、仕事だもんね、しょーがないかっi-6YOMEちゃんは休み&帰省をめいっぱい楽しんでくださいi-236
Posted at 2007/01/01(月) 16:50:16 | URL | 佳代 #- [ 編集]

ハッピーニューイヤー!

昨年も毎日素敵なお料理の数々…
とても楽しませて頂きましたe-266
YOMEさんの本も先日やっと手に入れることが出来ました~e-420
ホントに素敵な本で暖かい気持ちになりました!!
今年もよろしくお願いします!
YOMEさんにとって素晴らしい1年でありますようにe-459
Posted at 2007/01/01(月) 16:59:10 | URL | Chikapon #- [ 編集]

YOMEちゃん、あけましておめでとうv-263
今年は、暖かい、いいお正月になったねぇ
ゆうゆうちゃん、か~わ~い~い♪♪
今年もYOMEちゃん一家にとって、ステキな年になりますようにv-20

今年は少しでもお料理上手になれるように
ココに通って、勉強しまーす
また色んなお料理教えてくださいね~
今年もよろしくね
Posted at 2007/01/01(月) 17:03:48 | URL | ちはる #- [ 編集]

あけましておめでとうございます☆

今日、さっそく紅茶につけた黒豆を作ってみました。

紅茶好きにはたまらないですね~♪
ハチミツ林檎ともあっててとてもおいしい。

明日、オウチに帰るので帰ったらupしま~す。

今年もよろしくお願いします☆☆
Posted at 2007/01/01(月) 17:30:59 | URL | chaa。 #GBq3OKEs [ 編集]

明けましておめでと~

YOMEちゃん、金沢からですね~

こちらは、もうすっかり雪が溶けて穏やかなお天気の
お正月を迎えましたよ~

今年もどうぞよろしくネ(^_-)-☆

ステキなお正月をお過ごしください☆-( ^-゚)v
Posted at 2007/01/01(月) 18:09:11 | URL | らっこ #UXr/yv2Y [ 編集]

YOMEちゃん、あけましておめでとうっ!

とっても楽しかったようですね♪
ゆうちゃんもたくさんのお姉さま☆そしてじぃじばぁばもゆうちゃんのこと、
かわいくってしょうがないでしょうね☆

年末のご挨拶ができなくって、ごめんねぇ~
今年はYOMEちゃんとであって、いろんなお話ができて、とってもたのしかったです!
お電話などプライベートでも、
お話できるチャンスがあって、幸せでした!
来年は、ぜひぜひ会おうねっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ゆっくりとしたお正月をお過ごしくださいねっ(*'∇^)ノ
Posted at 2007/01/01(月) 18:52:19 | URL | める #- [ 編集]

あけましておめでとうございます!

YOMEちゃん、あけましておめでとうございます!!

昨年は、ブログを始めて、憧れのYOMEちゃんと
お話が出来るようになって、
とっても嬉しい年でした!!

今年もYOMEちゃんと色々お話できたらな~と思います♪
2007年もYOMEちゃんのいろんなお話と、お料理を
楽しみにしてます☆

今年もよろしくおねがいします(*^∪^*)
では、よいお正月を!!
Posted at 2007/01/01(月) 19:12:31 | URL | suzu #- [ 編集]

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
黒幕さんのご実家に帰省中なのですね
雪が積もっていて寒そうですね
今年もYOMEさんにとって飛躍多き年となりますように
今年はYOMEさんのメニューを一つずつマスターしていきたいです
YOMEさんまでにはなかなか長い道のりですが・・・
YOMEさんとご家族の皆様にとって良い一年となりますように
Posted at 2007/01/01(月) 19:21:51 | URL | NATURAL #- [ 編集]

あけましておめでとうO(≧▽≦)O♪
1番のコメント、とっても嬉しかったよん。今年もいっぱい遊ぼうね(^_-)
ゆうゆうにとって、初めての雪?とっても楽しそう♪雪大好きな私も一緒に遊びたいよ~。みかん狩り、楽しかったんだろうね!
ゆうゆうのいい顔、元気になるよ~!
今年も宜しくね(^_-)
Posted at 2007/01/01(月) 20:01:44 | URL | まあしい #- [ 編集]

YOMEちゃん、明けましておめでとうございます!!!
昨年はブログを始めて、YOMEちゃんと“YOMEカフェレシピ”というとっても素敵な本との出会いがありました。
仕事に追われ、お料理はいかに簡単に・・・ばっかり考えていた私。でも去年はちょうど育児休暇中で、ブログを始めて、食について考え直すことのできた大切な年でした。
今年も家族のために美味しいご飯やおやつをたくさん作れるように(仕事と両立しながらも!)頑張ろうと思います。そのためにもYOMEさん、またいろんなことを教えてくださいね!

今年1年、YOMEちゃんご家族にとって、幸せいっぱいの年でありますように・・・!!!
Posted at 2007/01/01(月) 20:12:13 | URL | tommy #L1ch7n1I [ 編集]

あけまして

おめでとうございまーすv-481
今年もよろしくお願いします。

新しい年初日から、少し体調を崩したワタシですが
ゆうなちゃんのかわいらしい笑顔で癒されましたe-68

今年こそ、ちゃんとした「食卓」を目指します。
YOMEさんのブログも本もいっぱい
参考にさせてくださぁい♪よろしくお願いしまぁす♪
Posted at 2007/01/01(月) 20:25:42 | URL | モコ #k9MHGdfk [ 編集]

こんばんは~!!

YOMEさん、明けましておめでとうございます♪kayoです!!覚えてくれてるかなぁ☆
先日は、メールのお返事ありがとうございました(≧∀≦*)とっても嬉しかったです♪でも、いつもメールしちゃうとYOMEさん忙しいのに申し訳ないので、今日は勇気を出してコメントを書き込んでみました!!
ゆうゆうちゃん、本当に、本当に可愛くって、思わずニコニコしちゃいましたよ~☆ミカンを頬張るようなお顔の写真がツボです(´∀`●)金沢で、ゆっくりお正月を満喫しちゃって下さいね♪

去年は、YOMEさんと知り合うことが出来て、とってもHAPPYな年でした!!お世話になりました♪まだまだYOMEさんのこと何にも知らないあたしですが、今年もよろしくお願いします!!仲良くしてください~(笑)
2007年が、YOMEさん、旦那さん、ゆうゆうちゃんにとって、最高の年になりますように☆★
Posted at 2007/01/01(月) 21:04:23 | URL | kayo #- [ 編集]

YOMEちゃん~v-238
明けましておめでとう~v-238
黒幕さんの実家でのんびりしてるかな?
私もね、昨日は実家へ帰ってきたけれど、
雪が積もってた~♪
風邪も引かないようにして帰っておいで♪
来月は18日がデートなの~♪
YOMEちゃんはどう?
もしよかったら、まあしぃちゃんと一緒に会いたいな♪

Posted at 2007/01/01(月) 21:28:26 | URL | 風 #- [ 編集]

あけおめことよろ~~~♪
やっぱりここでもご挨拶しておきまぁすっ。
のんびり過ごせているかな??
ゆうちゃん、みんなにかわいがられているんだろうなぁ。。。
たっくさん楽しんできてね♪
2月、行きたいっ!!
また詳しく聞かせてねっ☆

ではでは今年もよろしくお願いいたします。
たくさんのhappyがありますように♪
Posted at 2007/01/01(月) 21:32:22 | URL | しのっち #- [ 編集]

A Happy New Year♪

YOMEちゃんも寒いところでお正月なんですね
私も自分の実家 飛騨高山にてお正月をすごしてます
金沢も雪があるみたいですね こちらもとっても寒くて 
今朝なんてマイナス7.7℃・・・・信じられん
そちらも寒いかな?ゆうゆうちゃん 黒幕さん共々 
お風邪などお召しにならないようにね!
今年も相変わらずよろしくお願いしますね(*^^*)
素敵な一年でありますように☆
Posted at 2007/01/01(月) 21:33:36 | URL | HANA #8VFDsj1w [ 編集]

あけましておめでとうございます!
昨年は、YOMEさんメニューに助けられた年でした(笑)

今は出産・育児で実家に帰省中ですが、今月末には東京の自宅に帰ります。そしたら、またYOMEさんメニューにチャレンジします!

育児しながら、ちゃんと旦那様のため、子供のため、そして楽しみながらお料理を作ってるYOMEさん、私もそういう風になれたらいいなーと思ってます。

ゆうなちゃん、本当に可愛いですねー♪私も早く、自分の子供とおしゃべりしたりしたいなぁ。

今年も色々と参考&毎日の楽しみにさせてくださいね。よろしくお願いいたします☆
Posted at 2007/01/01(月) 21:38:10 | URL | 空 #- [ 編集]

うっきゃー またすごいコメントだ!
YOMEちゃーん あけおめでーす
年末にYOMEちゃんとホノボノ電話が
できてうれしかったよ~
でもいつもお出かけ先に電話になっちゃって
ごめんね(^^;

今日ねー本屋さんに行ったらYOMEちゃん
の本が料理本のところにあったから棚の
1番前にもってきちゃった(●'艸)ンププ

今年もどうぞどうぞよろしくねっ
またデートできますように(´ー`)
Posted at 2007/01/01(月) 21:45:54 | URL | まめころりん #- [ 編集]

明けましておめでとう!

こんちゃ!YOMEちゃん♪
新しい年になりましたね。おめでとう!

今年もYOMEちゃんのレシピを楽しみにしていますね。

今年も仲良くして下さいね。
2007年がYOMEちゃんにとって素敵で楽しい年になりますように♪
Posted at 2007/01/02(火) 00:14:17 | URL | 宙海 #9PB4HJUs [ 編集]

HAPPY NEW YEAR!!

YOMEちゃーん、明けましておめでとう。今年もよろしくね。こちらでも、ご挨拶させてもらいまぁす!
コメントありがとう。すご~く嬉しかったです。今年も仲良くしてねっ。是非是非また、電話デートしようね♪
Posted at 2007/01/02(火) 01:16:47 | URL | ☆Pinky☆ #- [ 編集]

YOMEさん、こんばんわ~^^

明けましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。(#^.^#)
Posted at 2007/01/02(火) 02:17:09 | URL | かきたま #- [ 編集]

あけましておめでとう~~~!
こちらの記事へのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。



すぐに書きたいのだけど、今日(2日)の朝一の飛行機で帰るの・・・。帰宅したらまた書かせてね。


みんなのコメントに会えて、幸せな新年を迎えることが出来ました。

本当に本当にありがとう!!!

ではではまた跡で~~♪
Posted at 2007/01/02(火) 05:13:42 | URL | お返事です。(YOME) #- [ 編集]

あけましておめでとうございます!

YOMEさん、あけましておめでとうございます。二度目の投稿です。去年、YOMEさんのブログを知ってからは毎日拝見させていただいてます。毎日楽しみにしていますので今年もがんばってくださいね☆
YOMEさんの家族にとっていい年でありますよに!
Posted at 2007/01/02(火) 08:22:36 | URL | きらり #- [ 編集]

あさえもんちゃん
あけましておめでとう~~~!来てくれてありがとう!

今年は益々あさえもんちゃんと仲良くなりたいです♪

お節・・・作ってくれたんだね。(ノ△・。)(ノ△・。)(ノ△・。)ありがとう!!口に合うかなあ・・・。ドキドキだけど報告も聞けたら嬉しいな。

素敵なお正月を過ごしていますように^^。YOMEは今から大掃除だよ~~~☆

これからもずっとよろしくね♪
Posted at 2007/01/02(火) 11:55:59 | URL | お返事です。(YOME→あさえもんちゃん) #- [ 編集]

あきちゃん
あけましておめでとう~~!
年末も来てくれたね。いつも本当にありがとう。なんて優しい妹なのだ・・・。

メールもありがとう♪二人の目標にしようにしようね☆(なんだかプロポーズ??(^m^*) )

金沢は寒かったけそ、思い切りヌクヌク甘えてきたよ^^楽しかった~~。

今帰ってきたの、ゆうゆうはお昼ね中。あったかいお昼ご飯の準備を考えなくちゃね^^

今年もよろしく~~う!
Posted at 2007/01/02(火) 11:59:13 | URL | お返事です。(YOME→あきちゃん) #- [ 編集]

香茶ちゃん
あけましておめでとう~~~!
来てくれてありがとう!!

YOMEこそ、香茶ちゃんに会えて嬉しかったよ。そして丁寧な嬉しいメール、いつまでも宝物です。本当にありがとう!

七尾???黒幕の友達が市役所で働いてるよーーー!どこかですれ違ってるかもね^^
金沢は寒かったけど、ヌクヌク甘えてきました。ボチボチ家事もしないとね・・・☆

今年も、ずっと仲良くしてね^^
Posted at 2007/01/02(火) 12:02:28 | URL | お返事です。(YOME→香茶ちゃん) #- [ 編集]

マナ・ミユちゃん
あけましておめでとう~~!
来てくれてありがとう!

優しいメールにコメントまで・・・。(ノ△・。)(ノ△・。)(ノ△・。)ありがとう!メールのお返事は少し遅くなっちゃうけど、大切に読んでるよ。本当にありがとう!

おみくじ、大吉だったんだ。”優しさを忘れずに”って書いてあったの。マナ・ミユちゃん目指して優しい人間になりたいです。

いつも本当にありがとう!
今年も、ずっとよろしくね^^
Posted at 2007/01/02(火) 12:07:28 | URL | お返事です。(YOME→マナ・ミユちゃん) #- [ 編集]

刹那ちゃん
あけましておめでとう~~~!
来てくれてありがとう!
そしてそしてはじめまして~~♪数あるサイトからYOMEページにたどり着いてくれてありがとう!!

ほ・・・・・本も買ってくれたの????
(ノ△・。)(ノ△・。)(ノ△・。)ありがとう~~!ありがと~~~!ございます!何でも何でも聞いてください!!!そればブログレシピ本のいい所のひとつだと思います。お役に立てたら本当に嬉しいです。

刹那ちゃんとの出会いに感謝です。こちらこそ仲良くしてくださーーい!エンゲル係数高いYOMEですが、良かったらお嫁にいきまっす(^m^*) 

Posted at 2007/01/02(火) 12:12:47 | URL | お返事です。(YOME→刹那ちゃん) #- [ 編集]

まいらんちゃん
あけましておめでとう~~~!
年末も来てくれたね。おめでとうが2回言えてうれしいな^^

おお!まさに除夜の鐘が鳴ってる頃に来てくれたんだね~~。ありがと^^

NHKの”行く年来る年”によく登場する永平寺と雪と鐘の音がYOMEにとってはお正月の音なの。今年は聞きそびれたから、まいらんちゃんに届けてもらえて嬉しいな^^

いつも本当にありがとう!
今年もずーーっとよろしくね♪
Posted at 2007/01/02(火) 12:23:44 | URL | お返事です。(YOME→まいらんちゃん) #- [ 編集]

PUKUちゃん
PUKUちゃ~~~あああああん!
今、がっぷり4つに抱きついたとこ。忙しいのに忙しいのに来てくれてありがとう~~~!
あけましておめでとう!
会えてとっても嬉しいよ~~~!

はじける笑顔を受け止めてくれてありがとう(^m^*) ゆうゆうもすっかり大きくなって、寝言までしっかりおしゃべりしてるよ^^
PUKUちゃんって言うんだよ~~!何を見て言うかは内緒♪
今年は会えるといいな。金沢から東京から祈ってます。

これからもずーーっとよろしくね。
Posted at 2007/01/02(火) 12:47:41 | URL | お返事です。(YOME→PUKUちゃん) #- [ 編集]

nachiちゃん
あけましておめでとう~~!
来てくれてありがとう!
会いに時間は関係ないもん♪これからも益々よろしくです。熟女の魅力・・・こんなYOMEも修行しだいで少しはマシになるかな・・・。お魚屋さんにまけて貰える魅力、教えて~~~☆

結局31日だけ、ちょっとお買い物とのりさんに会うために片町に出て、あとは実家近辺で黒幕の友人に会ってたの。あ、小松にも行ったけど~~。片町周辺にオオニタ、探しても居なかったでしょ?次回は是非是お会いしたいです。破門されないように、少しでも女を磨いておくね。平和にお茶目に周りを明るくしちゃうnachiちゃんは”乙女の師匠”です!!

今年は益々よろしく~~~う!
Posted at 2007/01/02(火) 12:55:19 | URL | お返事です。(YOME→nachiちゃん) #- [ 編集]

niji05さん
あけましておめでとうございま~~す!!
来ていただいてとってもとってもと~~っても!嬉しいです!!

毎年金沢のお正月は、うっすら雪が降ったり、雨だったり、かならずどんよりと曇っているのですが今年は、とってもいいお天気。東京のお正月みたいでした^^

”YOMEカフェリスト”素敵な言葉です。本当にここへ来てくれる皆に助けられて今があります。どこへ遊びに行っても夢中になっちゃうYOMEの気持ちがわかってもらえるかな???みんなのぺージもとても素敵なんです。

niji05さんと出会えたてとても嬉しい2006年でした。今年は素敵なダーリン(黒幕でなくて・・・誰でしょう???)を連れてお邪魔します。
楽しみにしていますね。

niji05さんに出会えた2006年に感謝!今年もよろしくお願いいたしマース!!
Posted at 2007/01/02(火) 13:01:17 | URL | お返事です。(YOME→niji05さん) #- [ 編集]

カオリンちゃん
あけましておめでとう~~~!
来てくれてありがとう!

レシピ更新は4日からですーーー。楽しみにしてくれてるなんて・・・(ノ△・。)(ノ△・。)嬉しいなあ!!もうウキウキ書いちゃうよ!!

大分は去年のお正月明けに行ったよ~~。もう3回行ってるかな。大好きなとこのひとつ。関あじ。関サバ、城下カレイ(時期は違うけど~)堪能しました^^また行きたいな。

素敵なお正月を過ごしてね。YOMEも義理母のお節に舌鼓を打ってきたよ~~!

今年もずーーっとよろしくね^^
Posted at 2007/01/02(火) 13:05:53 | URL | お返事です。(YOME→カオリンちゃん) #- [ 編集]

チョコママちゃん
あけましておめでとう~~~!
来てくれてありがとう~~!

お豆、作ってくれたんだね。市販のレシピはたぶん、同じ豆に対して600g位砂糖が入ると思うの。YOMEのは多くても300g。すっごく少ないです。でもでも豆の味がして大好きなんだ~~♪

ストーブで炊くのが一番おいしく出来る気がする。幸せな冬の香りです^^

そうそう、先日甘庵さんに、月桂樹の葉とリースを頂きました~~♪キッチンにぶら下げて楽しんでいます。ありがとうございました。

今年は益々よろしくお願いいたしまーーす!
Posted at 2007/01/02(火) 13:17:44 | URL | お返事です。(YOME→チョコママちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 11:53 ぽ・ちゃん
あけましておめでとう~~~!
年末も来てくれたね。嬉しい!!ありがとう!!

そ・・・そしてメールみたよ・・・。
空メール送っちゃったんだね。ごめんーーー
!(;><)
今日か明日にはもう一回送りたいと思ってます。遅くなってごめんね。お友達に間に合うかな・・・。えーーーん・・・・。ごめんね。

ぽ・ちゃんと、今年も色々お話出来たらいいな~~!ぽ・ちゃんのHN,大好きだったドラマに出てくる少年の名前と同じなのよね~~♪(^m^*) 

今年も益々よろしくね。
Posted at 2007/01/02(火) 13:21:41 | URL | お返事です。(YOME→鍵コメ ON 11:53 ぽ・ちゃん) #- [ 編集]

佳代ちゃん
あけましておめでとう~~~!
来てくれてありがとう!

ありがとうはYOMEの方です。いつも優しいコメントをありがとう!YOMEの食いしん坊なページを温かく包んでくれてありがとう!

今年もここで、去年よりもっと色んなお話が佳代ちゃんと出来るといいな。
素敵な1年をありがとう!

お仕事・・・だったのね。お疲れ様~~☆YOMEはヌクヌク甘えてきちゃった・・・ゴメンネ。

今年はもっともっとよろしくね~~!
Posted at 2007/01/02(火) 13:27:06 | URL | お返事です。(YOME→佳代ちゃん) #- [ 編集]

kayoちゃん
あけましておめでとう~~~!
来てくれてありがとう!

コメント欄でも会えて嬉しいな^^メールは、緊急な用事でない限り、どうしてもお返事が遅くなっちゃうので、コメント欄だとリアルタイムにお返事がかけて嬉しいです。
ようこそ。ようこそ~~^^

娘をかわいいって言ってくれてありがと^^娘への賛辞はいくら食べても幸せ~~♪

YOMEのこと知らない???これからた~~っぷり知ってね(^m^*) あ・・・その後嫌われたりして・・・。難しい部分はないと思うの。ただのお酒大好き、家族大好き、友達大好きな主婦です・・・。

今年はもっともっと仲良くしてね^^
コメントありがとう!
Posted at 2007/01/02(火) 13:31:50 | URL | お返事です。(YOME→kayoちゃん) #- [ 編集]

きらりちゃん
あけましておめでとう~~~!
来てくれてありがとう!

2度目まして^^何度でも来てくれたらとっても嬉しいです。ありがとう!!

毎日見ててくれてるんだね(ノ△・。)(ノ△・。)(ノ△・。)ありがとう~~~!今年のレシピUPは4日からです。もう一回グルメレポート???(表現力のない自分にショック・・)が続きます。

きらりちゃんからの嬉しいコメントで台所に立つのが益々楽しいよ~~!
画面のこちらから手を振ってるね^^

今年は益々よろしくです♪
Posted at 2007/01/02(火) 13:35:27 | URL | お返事です。(YOME→きらりちゃん) #- [ 編集]

あけましておめでとうございます。
YOMEちゃん一家は黒幕さんのご実家でお正月ですね。
我が家もシンガに来る前までは、主人の実家でほのぼの正月を送っていましたぁ。
ゆうなちゃんもジジババや姪っ子ちゃん達に囲まれて幸せですね!!
今年一年がYOMEちゃんファミリーにとって、輝かしい一年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted at 2007/01/02(火) 16:08:28 | URL | tomo #99DFA69w [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/01/05(金) 00:14:41 | | # [ 編集]

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとぅございますっ☆
今年もステキなYOMEさんレシピを楽しみにしています♪

お子ちゃまかわいーぃっ!!
すくすく成長してますね♪
今年もYOMEさんご家族が楽しくハッピーに過ごせますように・・・☆
Posted at 2007/01/05(金) 16:19:47 | URL | あゆ #SFo5/nok [ 編集]

コメントの投稿

コメントありがとうございます♪コメントは出来るだけ最新記事にお願いいたします。(でないと見逃してしまうことが多々あるので・・・(汗)ごめんなさーい。 そして、URLをお持ちでない方のみお返事を書かせて頂いています。お持ちの方へは遊びに行かせてください。今はゆっくりペースなんだけど・・・(;><)。(そして、せっかくアドレスを残して頂いても、たまに飛べない方がいらっしゃるので、よかったらアドレスの確認なんかもしていただけると嬉しいです☆)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomecafe.blog61.fc2.com/tb.php/615-753e9fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
07 2017年08月 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

