

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

 今日は和菓子がメインです☆
この日のレシピの一部は下記事にUPしています。よかったらどうぞ~♪hana-boy3.gif

今日は(昨日は)ずーーっと会いたくて1年以上前から会いたいね~って話してた二人に会えました♪
会えたのは、”ゆうかのSweets life”(今はブログを閉じています)の、ゆうかちゃんと、”GIFT BOX”のあやちちゃん~~~~♪

ゆうかちゃんは、今はブログを閉じてしまったけれど、沢山の人が閉じるのを惜しんだ大人気ブログ。ブログを閉じてからもずーっとメールをやりとりして、会いたいねって話してたの。

ゆうかちゃんのブログで、すっごく印象深かったのが”ナンパ”(^m^*) 顔の一部をプロフに載せてるだけなのに、”綺麗な人ですね!お友達になってください”的なコメント、いっぱい見かけたよ~~( ̄∇ ̄*)。いやいや、世の中の男性も見る目あります☆本物は飛び上がっちゃうくらい美人です。エヘヘ。
YOMEも顔の一部出してみるか・・・。トイレットペーパー飛んでくるな(^▽^;)・・・。やめとこ・・・。

超美人なのに、話すとしみじみ・・・滋味(地味じゃないよ~)なゆうかちゃん。素敵!!!だって好きな食べ物、”酒粕”だよ~~( ̄m ̄〃)ぷ。なので、酒粕のアイスクリームでお出迎えなのです☆
おやつ☆おやつ~~♪

そして、あやちちゃんは共通のお友達も多い、かわいい、かわいい、果てしなくかわいい女の子。前に電話でお話したことはあって、かわいい声だなあと思っていたけど、本人そのまま、お花のようなかわいい子でした。
あやちゃんが作る、かわいい綺麗なお菓子たち、すっごく人柄出てるんだな~。ってしみじみ。

YOME、嬉しいことに時々、ブログのお友達から、”あやちちゃんと声が似てる~”って言われます♪でもね。でもね。見た目は全然違ったよ~~~。会う前は、声、似てるんだったらWINK結成???(現役WINK知ってる人も少ないのかな???)って思ったけど・・・ムリです。YOMEが不憫で・・・☆
男の人でなくても守りたくなっちゃう、あやちちゃん。YOME,こんな女の子に憧れて30年・・・経っちゃったなあ・・・。娘にはあやちちゃんみたいになってもらいた~~い!!

そして洋菓子、パン・・・と~~っても綺麗に作るあやちちゃんにお菓子を出すのって恥ずかしいのでYOMEおやつは、和菓子中心です。

グラビアアイドル☆
YOME家で娘の写真を撮ってくれる二人・・・☆ありがとう~~!
娘への”かわいい”は、いくらでも食べれちゃう!!美味しい♪

取り仕切る娘・・・☆
YOMEが座るはずの席に座って、おしゃべりを始める娘・・・。名前もちゃんと覚えてました^^
美人の名前はすぐ覚えるのデス。

会えるまでの1年間のことを振り返るだけで、いーーーっぱいおしゃべり。なんだか、”はじめまして”的なおしゃべりは無くて、”そうそう、こないだ・・・”から始まる会話。近所のお友達みたい。家族の話をしたり、レシピ交換したり、最近のこと、これからのこと・・。話は尽きませーん。

そうそう、この日は3人の共通の大好きなお友達、”ぶよじちゃん”のお誕生日でね、おめでとうコールしちゃったーーー☆
電話に出るなり、歌ってみたの♪”HAPPY BIRTHDAY TO YOU~~♪”って最後まで歌ったところで、ぶよちゃん、”まめちゃんでしょお???双子っちも一緒??”なんて言ってたよ~~。今度は本当にまめちゃんも一緒に歌えたらいいのに~。

まだまだ話足りなかったよ~~~。”今度あそこ行こう”とか”こうして遊ぼう”とか・・・。実は全然ご近所じゃ無いのに、次の計画わんさか・・・。お家は遠いけど気持ちは近い証拠だね♪

ゆうかちゃん、あやちちゃん、また絶対絶対遊ぼうね。
素敵なプレゼントは明日追加でUPします^^



下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

<< イカとワタの炊き込みご飯。 | ホーム | 柚子が香る抹茶のわらび餅♪>>

コメント

おはようございます

いつもは、たくさんコメントが寄せられているのに今日はゼロ。どうして?と思ってよく見たらこんなに早い時間だったからなんですね。納得。

土曜日近くにある卸売りセンターに初めて行ってみました。新鮮なものがいっぱいあるので、びっくりしました。さばに注目。しめ鯖つくってみようと購入。

ネットでレシピを調べて不思議に思ったのは、つくり方がまちまちなのです。塩の量もぱらぱらというのもあれば、どっさりというのもありました。

迷ったのですが、「塩と酢の量はいつ食べるかで決まる」という結論に達し、軽めに作ってみました。これは正解でした。市販のものとは、別のものと思う味でした。

Yomeさんのレシピが人気があるのはこれだと思いました。
“レシピは参考にするけど、自分のイメージでつくってみる”

Posted at 2007/01/29(月) 05:48:58 | URL | niji05 #- [ 編集]

YOMEちゃん、おはようございます♪
こないだはこまきのページに来てくれてコメントまでありがとうございました!!
もうあのYOMEちゃんからコメントもらえるなんて思ってなかったから感激☆しかもあんな優しいコメント~~!!
昨日もお友達とオフ会だったんだね。こまきも1度でいいからYOMEちゃんが作ったおいしいお料理食べてみたいなぁ。
ゆうゆうちゃんも、YOMEちゃんのところに来てくれるお友達がいっぱいいるからいつもニコニコで楽しそうだもんね♪
こまきはまだブログを始めて2ヶ月経ってないけど、ブログを通じてできたお友達はお互い毎日を知ってる関係で、まだ顔も知らないのに不思議なんだけど近い気がしてる。
だから大事にしたいと思ってるんだぁ♪
YOMEちゃんもこれからも宜しくお願いしま~す☆
あと、YOMEちゃんのページリンクさせてもらってもいいかなぁ。
Posted at 2007/01/29(月) 06:20:22 | URL | こまき #T5cQRYBo [ 編集]

おはよう~

YOMEちゃん、おはよう~♪

今回も美人さん勢揃いのオフ会だったんだね~(^^)ゆうかさんのブログ、時々覗いてたけど、ブログを閉じられてしまった時は寂しかったな。でもお元気そうでよかったです(^^)
それにしても美味しそうな物が沢山乗ってるプレート!!酒粕アイスクリームが気になるよ~!!

ゆうゆう、美人さんの名前はすぐに覚えるのかぁ!私は何回会ったら覚えて貰えるかな…f^∀^;


本当、楽しい様子が伝わってきたよ♪YOMEちゃんも大好きなお友達とのオフ会でパワー充電できたかな?
私もいつか会えるの楽しみにしていまーす!
Posted at 2007/01/29(月) 06:29:58 | URL | あき #- [ 編集]

キャ~~~~~★

YOMEちゃん、おはよう!!
昨日のオフ会、素敵素敵~~♪
ゆうかさんは私が知った時にはもうブログを閉じられた後で、ルクの手羽の黒酢煮か何かをそこで知ってとてもとても素敵だな~って思ってた方なの!!
そしてそしてあやちちゃん!キャ~会いたい!そして声、確かに似てるよ~!!!
あ~すごい3人の集まりだったんだね~♪
ちょっと覗きに行きたかったよぉ~!!
ベランダからひっそりと・・・笑
チラっとうつる写真で二人とも超べっぴんさんって分かる!!!!!
お土産もそれはそれはプロ並のものなんだろうな~!楽しみ!
BIG3対談、素敵だ~~~~~~~!
YOMEちゃん、又会いたいよぉ~~♪
おっと!抹茶のワラビ餅、めっちゃツボ★
YOMEちゃんはどこのお抹茶使っているのかな?
前に製菓材料店で買った抹茶は結構苦味があって、クセアリ~と思ってたら、一保堂の20g500円もするお抹茶を友達から頂いて使ったらみんな美味しい美味しいって言うの。確かに甘みがあって美味しいし色もバッチリ!でも値段がなぁ~なんて思ったり・・。
YOMEちゃんは何使っているのかな~そして何かお薦めがあるかな~?と思って聞いてみました。
長コメゴメンネ。
Posted at 2007/01/29(月) 06:49:06 | URL | るんるん母 #- [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
いつもこのYOMEちゃんちで開催されるオフ会を見るのが楽しみなの~!今回はどんなお客様が来てるのかなあ~って!今回のお友達もとってもステキなゲストだったのね!そしてそしてYOMEちゃんのおもてなしもいつ見てもうっとり~♪毎回こっそりお邪魔して残りものを台所で静~かに食べていたい気分だよん!
Posted at 2007/01/29(月) 06:53:56 | URL | まあしい #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/01/29(月) 07:11:38 | | # [ 編集]

YOMEちゃん、おはよ。
わぁ、画像でちょっと見えてるのでもわかる、わかる!!
すっごいべっぴんちゃんやぁ~v-238
あやちさんは、実はブログ、読み逃げしちゃってますi-229
ほんまにきれいなスイーツにうっとり!
ゆうかさんは、以前YOMEちゃんがかわいい苺のケーキをブログ閉じられる際に作ってたよね?すっごい印象的やったぁ。(間違ってないかな?)だから、ブログは見れてないんやぁ・・・残念。
すっごいすっごい楽しいオフ会やったんやね。あ、今日のも美人オフ会やね^^
YOMEちゃんのおもてなしも、相変わらず参考になります・・・

ところで、YOMEちゃん、ちゃんと睡眠とってる?まだ暗いし寒かったでしょ?
風邪ひかないようにね。
Posted at 2007/01/29(月) 07:43:25 | URL | ぽわ子 #- [ 編集]

わ~~~みんな美人さんなのね!
YOMEちゃんの所に集まる人って美人さんばっかりだよね?しかもスレンダーだし。
平安時代の美人でも仲間の入れてくれるかなぁ???

お友達のBDコールも素敵!
仲良し度が高いのが伝わってくるオフ会だね~~~
Posted at 2007/01/29(月) 07:46:30 | URL | りんご #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/01/29(月) 09:25:28 | | # [ 編集]

YOMEさん、おはようございます!
先日はコメントいただきありがとうございますー!!んでもって来て見たら!!!!
すごいオフ会やんー!!
しかも、お洒落なランチプレートやなぁと思ってみていたら、、、これ、スィーツプレートなのね!!すっごいお洒落ー!!
こんなおもてなしできるYOMEさんって、すごいですー!
そして、ゲストの方たちも、すごくきれいで、素敵な方たちなんですね。
お子さんがいらっしゃる中での、大人の集まり、、大変な面もあるかと思いますが、
楽しまれていて何よりですー!!
Posted at 2007/01/29(月) 09:52:23 | URL | みーや #amXlFcx2 [ 編集]

YOMEさんおはようございます。

いつもオフ会の記事を読ませていただくと、
いつもより一層YOMEさんのお人柄が表れてて
見てる私も、参加させてもらってるような気分になるんですよ~
(いゃん!勝手にごめんなさい)

ゆうかちゃんから、YOMEさんちへ行くの事を聞いて
記事にされるのをとっても、楽しみにしてました。

本当、ブログのご縁って不思議な赤い糸ですね。^^
私も、こうしてYOMEさんのブログに出会えて嬉しいです。
これからも、楽しませてくださいね。
Posted at 2007/01/29(月) 10:03:12 | URL | まほ #JalddpaA [ 編集]

YOMEちゃん~~♪
興奮しまくりながら、さっき記事書いてUPしました((*≧m≦)
まだ夢から覚めてないけど、
落ち着いて仕事行ってくるよぉ~!

ほんとに、ありがと★

Posted at 2007/01/29(月) 10:13:34 | URL | ぶよじ #- [ 編集]

こんにちは♪
い~なぁ~~~オフ会!!
私もYOMEちゃんの家で美味しい物食べたいよぉ~
近所だったら嫌と言われても押しかけちゃうんだけどなぁ。

チラッと見えるお友達、ホント美人さんだぁ~
Posted at 2007/01/29(月) 11:11:30 | URL | ちー #iaO0mHCM [ 編集]

YOMEさんのおもてなし、いつ見ても素敵ですね~。。こんな風におもてなしされちゃったら、やみつきになっちゃいますねv-10スイーツプレート美味しそう~っ♪お友達、羨ましい・・・。
私もいつかこんな風に、お友達を家に呼んでおもてなしできる人になりたいなv-238ますますYOMEさんに憧れてしまいます♪
柚子のわらび餅、すっごく美味しそう!!柚子が手に入ったら作ってみま~すv-238
Posted at 2007/01/29(月) 11:43:25 | URL | めに #mQop/nM. [ 編集]

こんちはっ♪
うわ~~~美人さん揃い♪ってちらっと見ても分かるなぁ~。
あやちちゃん~~~!!
しのっちも会いたい人なのォ。
そっか~~やっぱり可愛いのねっ。
声も本当~~~~~に、可愛いモンねェ。
スイーツのお話で盛り上がったのかなっ??
Posted at 2007/01/29(月) 12:55:10 | URL | しのっち #- [ 編集]

YOMEちゃーん、こんにちは♪
オフ会、いいな☆いいな☆
チラッと見えてるお友達美人だし、細ッ!!うらやましいよ~(><*)
YOMEちゃんのおもてなしもホント毎回毎回ステキ♪

↓和菓子大好き!わらび餅大好きだから絶対作るよ~(^m^*)
Posted at 2007/01/29(月) 13:28:44 | URL | きなこ #- [ 編集]

YOMEちゃん、こんにちは。
またまた美人さん揃いのオフ会
でしたね。おもてなしのお料理が素敵で
す!酒粕のアイスクリームどんなお味なんだろう?ゆで豚の味噌生姜和えとろとろ煮作ってみました。息子はまだ豚肉が噛み切れないので豚肉抜きで食べさせました。
お姉ちゃんたちはもちろん豚肉も一緒に!
みんな全部おいしそうに食べてくれましたよ。これから蕪も活躍しそうです。
YOMEちゃん、どうもありがとうございました★
Posted at 2007/01/29(月) 13:36:06 | URL | ぱん #- [ 編集]

YOMEちゃん、こんにちはv-22
先日はお忙しいなかコメントありがとうv-238
YOMEちゃんのOFF会の記事大好き。
素敵なお料理(今回はスイーツねv-238)や食器、そしてセッティングにわくわくしてしまいます。
何より美人さんばかりで、ふわぁ~とため息。私なんてもし会っても祐来ちゃんに絶対に名前憶えてもらえない!!(笑)オバオバだし。

今日の記事も楽しみにしてます!
Posted at 2007/01/29(月) 14:16:55 | URL | puyoyo #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/01/29(月) 14:53:43 | | # [ 編集]

YOMEちゃんのおもてなし素敵ですね~
何か皆さんと書くことが一緒なんですが
ほんと器とかもおしゃれで見てるだけで楽しくなっちゃいます。
YOMEちゃん宅に誘われる方たちがうらやましいですよぉ~。
私もお友達おいで~って誘えるような
腕前やおしゃれなセンス持ちたいです。
Posted at 2007/01/29(月) 15:42:13 | URL | ☆pattymama☆ #- [ 編集]

はじめまして☆

YOMEさん はじめまして♪
先日、本屋でYOMEさんの本と出会い
夫に買ってもらいました。
検索し、早速お邪魔しています。

YOMEさんのおかげでマンネリ化した食卓に潤いが♪♪素敵な本をありがとうございます。
美人な娘ちゃんにもまた会いに来ます☆
Posted at 2007/01/29(月) 15:45:20 | URL | のん #IpT9aHSo [ 編集]

YOMEちゃん こんち~
昨日楽しそうだな~いいないいなあ
美人3姉妹って感じだよねっ ゆうかちゃん
お写真でしか見たことないけれど超激美人
さんだもんねー あやちちゃんもかわいいとは・・
YOMEちゃんだってかわいいじゃーん
3人だからWINK←バリバリ知ってる・・じゃなくてキャンディーズだねっ ふるっ

ゆうゆうちゃん 去年私と会った時はまめ
ちゃんて言ってくれなかったな( = =) トオイメ
そうか・・美人さんの名前はすぐに覚えて
くれるのねil||li _| ̄|● il||li

↓のわらび餅めっちゃおいしそ~
アップされたらまたまたウィーンとプリント
アウトしちゃうよ あだめだっ 今ねー黄色の
インクがなくなっちゃって印刷できないの
早くこないかな~

ぶよちゃんの メールで聞いたよ(●'艸)ンププ
なぜ私と双子っち達って思ってくれたんだろ
面白いぶよじちゃん☆・゚:*p(^∀^)9*:゚・☆

いつかみんなの仲間に入って歌を歌いたい
ぞー
あ でもそれまでにダイエットしなくちゃ・・
1人だけでぶちんだとねー(T∇T)
Posted at 2007/01/29(月) 16:45:19 | URL | まめころりん #- [ 編集]

niji05さん
わ~~ああい!
お会いできて嬉しいです☆
UP、オフ会の後だったので早朝にUPしました^^

しめ鯖・・・いいですねえ!大好きです。YOMEはお砂糖でかるく〆てから塩をふるという方法です。お砂糖が先に膜をはって塩が入りすぎることがないのです。
そして甘くならないのです~~。

自分でするお料理は自分の好みに合わせることが出来ていいですね^^

niji05さんのしめ鯖・・・美味しそうだな~~~。以前のスモークサーモンの火加減も絶妙だったし!!!っく~~!食べたい!!

そして、嬉しい言葉をありがとうございます。
YOMEページに素敵な人が来てくれるのは、本当にみんなのお陰です。素敵な人同士呼び合うんだな~って・・・。
いつかnijiさんが言っていた”YOMEカフェリスト”という言葉、大切に大切にいつも持っています。

nijiさんも皆を呼んでくれる、幸せにしてくれる大切な大切なお友達(先輩♪)です。

出会えてとても嬉しいYOMEなのです♪
Posted at 2007/01/29(月) 16:46:40 | URL | お返事です。(YOME→niji05さん) #- [ 編集]

お返事、途中ですが娘がお昼寝から起きました~~☆
続きは夜中になります。ごめんね。
Posted at 2007/01/29(月) 16:47:36 | URL | お返事です。(YOME) #- [ 編集]

すごく素敵なオフ会!
抹茶のわらび餅・・・おいしそう・・・
そういえば、京都に行ったとき「わらびもちパフェ」というのを食べ損ねて悔しい気持ちで帰宅したことを思い出しました。
うぅ、わらびもちぃ~~

テーブルのセッティングとか本当に素敵だよね。
うちなんて、テーブルの端っこには必ず手紙とかおもちゃがのっかってるし・・・
今年こそ、テーブルには何も置かないって決めていたのに、はやくも挫折してますi-229
Posted at 2007/01/29(月) 19:51:23 | URL | すあま #nAGlzmaI [ 編集]

わぁ~!ゆうかちゃんと会えたんだね!
1月に会うよ~とは聞いていたからいつかな?って
思ってたの!
いっぱいお話弾んだんじゃないかな?
ゆうかちゃんが美人サンなのは知ってるんだけど
あやちちゃんも、美人サンなのね♪
ブログは読んだことあるんだけどね~。
ゆうかちゃんって、美人サンなのに
すっごくサバサバしてるし、
いい意味で男っぽい。彼氏にしちゃいたいくらい!
YOMEちゃんも美人さんだから、やっぱり美人さんが集まるのね!
Posted at 2007/01/29(月) 20:28:45 | URL | SAORI #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/01/29(月) 23:49:07 | | # [ 編集]

おぉ!ゆうかさん,にお会いしたんですね。
懐かしいです!元気そうですねー。
この間,生栗ちゃんとも皆さんの話をしてたんですよー!
Posted at 2007/01/30(火) 00:44:27 | URL | ひろ #- [ 編集]

あきちゃん
来てくれてありがとう~~!
お返事おそくなってごめんね。

いやいや、みんな会うお友達、美人でびっくりだよ。ブログって顔が見えないからYOMEも好きなようにブリブリとピンクのテンプレだけど、いい加減恥ずかしいわ・・・。

あきちゃんに会うときも酒粕アイス作ってまってるよ~~♪あと、あきちゃん好みな滋味なおかずもね^^

ゆうゆう、もちろんあきちゃんの名前覚えると思うの^^だって親戚ジャン???
Posted at 2007/01/30(火) 06:24:31 | URL | お返事です。(YOME→あきちゃん) #- [ 編集]

ぱんちゃん
お返事遅くなってごめんね。
来てくれてありがとう!

皆びっくりするほど美人なんだよね。オフ会の度に、綺麗になるぞ!ってスキンケア用品やダイエット用品を買ってしまうYOME・・・☆でも長続きしないよ~~(T▽T)

蕪のとろとろ・・作ってくれたんだね~~!
嬉しい!!蕪大好きなの。蕪シスターズ、会員募集中デス☆いつも嬉しい報告ありがと!寒いけど今日も頑張れちゃうよ~~♪

Posted at 2007/01/30(火) 06:28:36 | URL | お返事です。(YOME→ぱんちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 14:53 まり・・ちゃん
はじめまして!はじめまして!
数あるサイトの中からYOMEページを見つけてくれてありがとう!

いつも見てくれてるんだね (*^ - ^*)嬉しいな♪

まり・・ちゃんは彼のために作ってるんだね~。きっととっても美味しいんだろうな。だってお料理は愛情だもんね♪

YOMEは料理上手なのではなく、すっごく食いしん坊なので、なんでも食べてみたくて作ってみたくなっちゃうの。そして主婦10年だもんーー。テキトウに豪快なところが美味しく見えるのかもしれません・・・。

>>>どうしたらそんな何でも上手に作れるようになるのでしょうか。

恥ずかしくなっちゃうけど、ありがとう!絶対まり・・ちゃんのお料理も美味しいと思うよ。彼を大切に思ってるのがヒシヒシと伝わるもん。

食いしん坊なパワーと、黒幕と娘への恋心??でYOMEは毎日ご飯を作ってます♪
Posted at 2007/01/30(火) 06:36:59 | URL | お返事です。(YOME→鍵コメ ON 14:53 まり・・ちゃん) #- [ 編集]

のんちゃん
はじめまして!はじめまして!
コメント、とってもとっても嬉しいです。

本・・・買ってくれたんですね(ノ△・。)(ノ△・。)(ノ△・。)ありがとうございます。

そして訪問も本当にありがとう。本は編集の方のチェックに助けられてますが、ブログは誤字も脱字もあったりで読み辛いかもだけど、日々のYOMEの食いしん坊な胃袋を更新してます・・・。

おおーーーYOMEちゃんってこんな酒飲みだったのか。とか。よく食べるなーとか・・・
思ってもらえたら嬉しいです♪

そして親ばか丸出しですが、娘共々、また会えたら嬉しいな。
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
Posted at 2007/01/30(火) 06:41:32 | URL | お返事です。(YOME→のんちゃん) #- [ 編集]

コメントの投稿

コメントありがとうございます♪コメントは出来るだけ最新記事にお願いいたします。(でないと見逃してしまうことが多々あるので・・・(汗)ごめんなさーい。 そして、URLをお持ちでない方のみお返事を書かせて頂いています。お持ちの方へは遊びに行かせてください。今はゆっくりペースなんだけど・・・(;><)。(そして、せっかくアドレスを残して頂いても、たまに飛べない方がいらっしゃるので、よかったらアドレスの確認なんかもしていただけると嬉しいです☆)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomecafe.blog61.fc2.com/tb.php/648-c763e244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
09 2017年10月 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

