

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

ちょこっと大人???メロンパン♪

レシピはこちらです。HPへ。→hana-boy3.gif

娘も元気になったし、今日はウキウキ、パンを捏ねました~♪
先日のオフ会で、まあしいちゃん持って来てくれたメロンパンがすご~~おく、美味しくって感動☆。中にレモンピールが入ってて、爽やかな甘さにアクセントが効いて、すっかりトリコ☆

全部一気に食べちゃったら、黒幕が”食べたかった~~(T▽T)”ってションボリしてたので、まあしちゃんのようには出来ないけど、愛情こめました♪
オレンジの香り、いっぱいするよ~~♪


YOMEは上のクッキー生地にオレンジの皮、そして中のパンにはオレンジピールを入れて。オレンジの香り一杯です。黒幕用には焼きあがりにオレンジのリキュールも塗りました。チョコとオレンジってあうよね~~。
あ・・・もうすぐバレンタインだ・・・☆

ニコ連休中日!!!みんなが素敵な週末を過ごしていますようにニコ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



みんなのお陰です。




皆のお陰で、こちらのブログが本になりました。
12月7日(木)より
boy-kuma.gif宝島社より全国書店で発売中です。boy-kuma.gif


ここから注文も出来ます
↓↓↓



下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

<< お気に入り☆かぼちゃサラダ。 | ホーム | 杏仁・葛餅♪>>

コメント

パンは勘弁してくれ~。
無理じゃ。。
ホームベーカリーって機械を研究しようとしているところだが、ちょっと。。。


シュウマイはバカウケで一瞬で消滅したぞ。
海老はまた近々再戦予定♪
Posted at 2007/02/11(日) 17:02:49 | URL | 誰やねんっ20号(帰宅中) #wLMIWoss [ 編集]

まあしぃちゃんのメロンパン見て、私も作ったんだ~!!
でも想像と違って、ちょっと残念・・・。

黒幕さん、喜んだでしょ~。
Posted at 2007/02/11(日) 17:12:43 | URL | 奈緒子 #- [ 編集]

オレンジとチョコの組み合わせ大好き!
食パンでならよくするけど、メロンパンなら、さらにおいしそう。
でも、メロンパンって、ちとめんどくさくて作ってなかったのよね。
でもでも、これはめんどくさいのより食べたいのほうが勝ちそうv-238
クッキー部分を増やして作ろうかな。
Posted at 2007/02/11(日) 17:18:33 | URL | na-lu #- [ 編集]

YOMEちゃん!これも美味しそう!!
昨日の杏仁にしても、ひきつけられまくりだよっ!

我が家では超簡単な白玉作ったよー
しかも、娘が。ワタシはお湯沸かしただけ^^
もう少し大きくなったら、一緒にメロンパン作ったり、杏仁作ったり、そんな親子になりたいな★
あ、YOMEちゃんもそんな風に思ってるよね、きっと。
Posted at 2007/02/11(日) 17:28:47 | URL | ミミィ #- [ 編集]

メロンパン

キャー 奇遇!私も今日、メロンパン作ったんだ~(^O^)V (初めて)
昨日からクッキー生地を用意して、でもでも…パン生地にかぶせる時に クッキー生地が少し薄くて 醗酵中にやぶれちゃったv-12  味は いけるんだけど 形が悪すぎ(TT) 次はYOMEさんのレシピ見て 頑張るv-91

姫ちゃんの風邪は どうかな?
我が家の次男も 朝から咳で 午後から発熱して さっき病院に行ったよ。 熱があるから 元気なくて… パパ、お兄ちゃん、早く帰って~
Posted at 2007/02/11(日) 17:35:01 | URL | カオリン #- [ 編集]

YOMEちゃんこんにちは!
ゆうちゃん、少しはよくなったかな?
心配だよね。
また少し寒くなるから気をつけてね。
メロンパン!っていうかむしろオレンジパン??おいしそうだわ~。
オレンジの香りは幸せな香りだよね。
昨日ゆうかちゃんと遊んできたよ~。


Posted at 2007/02/11(日) 17:40:35 | URL | SAORI #- [ 編集]

YOMEちゃん、こんにちはっe-68e-53

これ‥すっっっっっごくおいしそう!!v-10v-10v-10
オレンジ×チョコの組み合わせ、わたしも目がないんですi-235
お店で見かけたらつい②買っちゃう(o^m^o)
これがおうちで食べられるなんて‥黒幕様&ゆうゆうちゃんが羨ましすぎです(i-80´¬`)
わたしも最近、パン作りにはまっているんですけど、いつも一次発酵がうまくいかないんですよねv-292(゜_゜。)シクシク

まだ②修行中の身‥メロンパンなんてとても手が出せないけど、こんなにおいしそうなメロンパンv-353いつか②きっと!チャレンジしたいと思いますΩ(^^)Ω
今は、YOMEちゃんのおいしそうな写真だけ‥いただきますi-277i-178
Posted at 2007/02/11(日) 17:47:18 | URL | サリー #- [ 編集]

こういう組み合わせもあるのですね~。
私は今、チーズ味のするメロンパンを何とか作りたくて・・・先日クリームチーズとバターを混ぜてクッキーの部分作ってみたのですが全然チーズの味しなかったの・・・。かなりのクリームチーズ入れたんだけどね~。
パン作るのは大好きです・・・といっても
HBに大半お任せですが・・・
Posted at 2007/02/11(日) 17:59:59 | URL | ☆pattymama☆ #- [ 編集]

YOMEさんこんばんは。
このメロンパンと先日のまあしぃさんのメロンパンを見てパン作り再開しようかなぁと思ってます。
でもパン作りすぎると大変だからなぁと悩み中。
お菓子作りだけにしておこうかなと。
オレンジピールとチョコの組み合わせは最高ですよね。チョコでも最近そんな組み合わせのものたくさん出回ってきたし♪
素敵な組み合わせをメロンパンで堪能できるなんて(*^^*)
Posted at 2007/02/11(日) 18:59:01 | URL | るぅ #XCE9/usg [ 編集]

YOMEちゃん~⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o)
確かに、まあしぃちゃんの作るパンって美味しいよねv-10
そのらのパンやさんのパンなんて比べ物にならないぐらいめちゃ美味しいもんねv-10
だけど、そんな、まあしぃちゃんはYOMEちゃんの料理を絶賛してるから~
この前は絶品料理が揃ってめちゃ贅沢な食卓だったのねv-10
うふふv-10
今日は黒幕さんもゆうゆうちゃんも大喜びだったでしょv-10
まあしぃちゃん、YOMEちゃんのご主人も幸せ者だよね~~~v-10
私のお嫁さんになって欲しいわ~~v-10v-10(笑い)
Posted at 2007/02/11(日) 19:06:56 | URL | 風 #- [ 編集]

YOMEちゃんこんばんは★
メロンパン見にきたよ~~~♪もうすごぉいおいしそうでレシピ見るのが楽しみやなぁv-238
YOMEちゃんwonka、YOMEちゃんのコトだぁぁぁぁぁいスキやからねっ!!!
突然の大告白やけど、言いたくなったのだv-343
Posted at 2007/02/11(日) 19:14:07 | URL | wonka #- [ 編集]

YOMEちゃん、こんばんは~^^
今日はパン捏ね捏ねしたんだね~。美味しそう!!
この前のお友達のパンも美味しそうだったけど、
黒幕さんにはYOMEちゃんの愛情込めたバージョンね☆
オレンジとチョコって合うよね~。ちょっと大人のいい女の
雰囲気だよ~~~!!いつか私もパン作りやってみたいな~と
思ってるから、美味しいパンいっぱい教えてね!!
Posted at 2007/02/11(日) 19:44:41 | URL | はな #Y1rpc.hs [ 編集]

( ゚▽゚)/コンバンハ
名前を呼んでくれてありがと~(^з^)-☆Chu!!私のこの間のメロンパンはレモンピールじゃなくYOMEちゃんと同じオレンジピールでした~≧(´▽`)≦アハハハ
あのかぶりついたときの香りや甘みがいいんだよね~。最近、パン生地にオレンジやレモンピールを入れるのが大好きなσ(o^_^o)私。そこにチョコまでいれるなんて~♪
黒幕さんも喜んだでしょ♪私のよりYOMEちゃんのがおいしいに決まってるわあ~。だって愛情てんこ盛りだもんね(^_-)-☆
Posted at 2007/02/11(日) 19:51:26 | URL | まあしい #- [ 編集]

オレンジ&チョコ*

オレンジピールがさわやか~なメロンパン♪ おいしそうだぁ*
チョコチップって何に入ってても大好きっ
黒幕さんへの愛情もいーっぱい♪
YOMEちゃん優しいなぁ~

今日はメールありがとv-238
元気いっぱいになっちゃったぁ*
Posted at 2007/02/11(日) 19:55:57 | URL | junco* #- [ 編集]

メロンパン大好きっ

YOMEちゃま、こんばんわ!!私の大好きなメロンパン、本当に食べてみたいです♪お店のなんか比べ物にならないね。愛情たっぷりですものね!ご馳走様・・・・
Posted at 2007/02/11(日) 20:11:11 | URL | ココママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/02/11(日) 20:19:19 | | # [ 編集]

YOMEちゃん、こんばんはv-237
オレンジとチョコの組み合わせ大好きです!!メロンパンを自分で作れちゃうなんて素敵ですv-238
私、近いうちにオーブンレンジを買う予定なんです(壊れてしまったので)。なので、パンを作りたいときはYOMEちゃんパンを参考にしたいなぁv-219なので、初心者にも作れるようなパンもアップしてもらえると嬉しいです!!
P.S.以前私のところに遊びに来てもらったんですが、最近ブログを引っ越してしまいましたv-356
Posted at 2007/02/11(日) 20:23:57 | URL | mayuchihime #- [ 編集]

すごおーい♪

チョコチップメロンパン大好きなんです(*^-^*)
すっごく美味しそう♪
黒幕さんも大満足になったんじゃないですか~?
バレンタイン用に作っちゃおうかな~☆
Posted at 2007/02/11(日) 20:27:10 | URL | モコ #- [ 編集]

YOMEちゃん、こんばんは☆

YOMEちゃんも、ゆうゆうちゃんも元気になったようで良かった♪

YOMEちゃん、凹んだことブログに書いちゃいけないなんて、そんなことないよ!人間、誰だって凹むことぐらいある。日常なんだもの、いいんだよ~~ただYOMEちゃんにはYOMEちゃんのことを心から想ってるお友達がたくさんいるから、凹んだYOMEちゃんを放っておけないだけだよ^^
YOMEちゃんの元気が私たち訪問者の活力に繋がってます☆
無理しないで、YOMEちゃんのペースでね!

そうそう、先日キッチンエイドが届いて、今日ロールケーキに挑戦!均一にあっという間にしっかりメレンゲが出来て、びっくり!!ふわっふわに焼けたよ♪
これからますますお菓子作りにはまりそうで恐いよ…

メロンパン☆オレンジピールがさわやかでいいね。私は先日、ドライメロンを見つけて、刻んでメロンパン生地にいれたらむっちゃ美味しかったよ♪ドライフルーツを入れると、ちょっと大人向けになるね。キッチンエイドでパンも捏ねられるのね。今度YOMEちゃんメロンパン、チャレンジだぁ~!!
Posted at 2007/02/11(日) 20:32:46 | URL | あさえもん #- [ 編集]

うわ~!
メロンパン大好きな私としては、
見逃せませんでした^^。
チョコとオレンジ、想像するだけで
おいしそうです♪

Posted at 2007/02/11(日) 20:45:28 | URL | Colon #- [ 編集]

YOMEちゃん~♪
私も土曜にいよかんピールのパンを焼いたの~♪
とっても美味しいかったよ~
本当に偶然で、嬉しくなっちゃう!

いよかんはあのいよかんなんだよ~
初めて手作りピール作っちゃった~
クッキーにパンにと大活躍なんです。

ブログのお陰だね!
Posted at 2007/02/11(日) 20:59:32 | URL | still #- [ 編集]

メロンパン

外側のクッキー生地が好きですv-345
サクサクしてて美味しいですよね~。

メロンパンって作るの大変では??
外側と中側の生地は別々に作るって聞いた事がありますけど。

前に、メロンパンを販売している車を見つけました。
その車で焼いていて、出来たてを売ってました。出来立てのメロンパン、最高に美味しいですね~v-354
Posted at 2007/02/11(日) 21:59:39 | URL | ガチャピン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/02/11(日) 22:00:36 | | # [ 編集]

YOMEちゃん、こんばんは!
メロンパンって難しいって言う先入観があって挑戦するのを戸惑ってるんだ~~。
チョコとオレンジ合うよね~♪
YOMEちゃんのも外はさっくりクッキーで中はしっとりふんわりオレンジの風味のおいしいパンなんだろうなぁ~~。
あ~、お腹すいてきたぞ。。。
明日は実家の両親におもてなしします!
またまたYOMEちゃんメニュー大活躍しそうです!
いつもありがとね!!
Posted at 2007/02/11(日) 22:23:06 | URL | よねち #- [ 編集]

はじめまして♪

はじめまして、miyuponと申します。
YOMEさんのレシピに興味深々で、いつもこっそりブログ拝見させてもらってましたぁ。
昨年の5月に結婚して、毎日のゴハンに悩んでいた時に見つけて、それから毎日ずっと見てます。
そして、YOMEさんの様な素敵なパンが焼いてみたくなって、最近、基本を習得(発酵とか難しそうだったので)するため、パン教室に通い始めたんです(*^-^)b
今日、家で初めて作ってみたんですけど、あんまりうまくいかなくてちょっと凹み気味なんですが、いつか、YOMEさんの様な素敵なパンが焼けるようにがんばりまぁす。
ブログも持ってないし、こうしてコメントするのも初めてなんですが、YOMEさんのおかげで、パン作り始めたんで、それを伝えたくてコメントしました♡
Posted at 2007/02/11(日) 22:27:35 | URL | miyupon #- [ 編集]

オレンジの香りがここまで届きそうだよぉ♪
パンもふんわり、おいしそう(^-^)

↓のもちもち杏仁もたまらないっ!!

毎日たっぷりの愛とおいしいご飯とおやつに囲まれて、ゆうちゃんももうカゼはどこかに飛んでいっちゃったかな?
Posted at 2007/02/11(日) 22:52:43 | URL | ya*yo #- [ 編集]

おいしそ~!

YOMEちゃん、これまたすごくおいしそ~!
レモンピールって、もしかして、手づくりかな??
私作ったこともなければ、買ったこともないの~~
オレンジピールとか、そういうのでもおいしそうだなぁ~~♪
これは、是非是非作ってみたい~
レシピ楽しみにしてる~~~ケド忙しかったら、無理せずに、明日とかでもいいんだよ~
しっかり寝るんだぞ~!

カゼとかって、引くのはアッという間なのに、なかなか治らないもんね。

でも、何か自分のやりたい事を含めて、ヤル気マンマンパワー炸裂ど~~ん!ってときは、アドレナリンだったっけ???
沢山出てて、体の調子も悪くなりにくいとか聞いたことあるよ~~
そういえば、オードリーヘップバーンやローリンヒル(大好きなの)も、子育てしながら仕事して、もりもり頑張ってた人たちだもんね★
私も、YOMEちゃんみたいにがんばらなきゃ!!

最近は、AMもPMも外で散歩etc走り回って お尻周りのお肉をどうにかしたいと努力中~~
入園式のスーツがピチピチなのはいやだもんね(笑
ではでは~~
Posted at 2007/02/11(日) 22:55:16 | URL | 小春ちゃん #- [ 編集]

YOMEさん、はじめまして♪frogaeruといいます。
今日YOMEさんの『ケンタッキーみたいな☆フライドチキン』と『胡椒と山椒のクリスピーチキン』に初挑戦したのですが、あまりの美味しさにお礼を伝えたい!と初コメントさせていただきました。
すっごくすっごく美味しくて感動でした。
おうちでケンタッキーの味を楽しめるなんて夢みたい♪
素敵なレシピをありがとうございます!
私のブログでこちらのページにリンクを貼らせてもらいました。
事後報告ですみません。

オレンジの香りのメロンパンとっても美味しそうですね。
メロンパン大好きな私にはたまりません♪
Posted at 2007/02/11(日) 23:04:52 | URL | frogaeru #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/02/12(月) 00:50:34 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/02/12(月) 04:48:19 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/02/12(月) 11:16:04 | | # [ 編集]

あざ~~~す!YOMEちゃんやっほ~~~
美味しそうだなぁ~~~毎週YOMEちゃんのパン見ながらうっとりしてるよ!
でも再現はできない。私成型がヘタやから。。。

ゆうゆうちゃん良くなったの~~~
また元気スマイルのゆうゆうちゃん見れるといいなぁ~~~
もうあの笑顔たまらなく可愛いもん!
疲れた私の癒しちゃんたちのお一人でザマス。

さておませな娘のBDの買出しに行ってくるでござる~~~
クッキー作るんだとさ(笑)
Posted at 2007/02/12(月) 12:14:05 | URL | りんご #- [ 編集]

メロンパンは作った事なくて
簡単かな~??
なぜか難しそうでなかなか
手が出せないでいるチャコで~す
Posted at 2007/02/12(月) 12:33:36 | URL | チャコ #- [ 編集]

まあ、メロンパンだわ!菓子パンという概念がないオーストラリアではなかなかお目にかかれないのよね~。そっかレシピ見せてもらって作ればいいのよね!
Posted at 2007/02/12(月) 12:41:55 | URL | ペケ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/02/12(月) 13:23:57 | | # [ 編集]

レシピ見ても、パンを作ったことがないのでわかんないけど、写真で既にやられたよ。
オレンジの皮にオレンジピール、そしてチョコの幸せなメロンパンなのね~!
オレンジとチョコって大好きな組み合わせ!
OGGIで毎週高いオレンジピールのチョコを買ってる私とメロンパン好きのオット、うちにはお昼用で6個ほどいただけるとありがたいな!(笑)
YOMEちゃんのメロンパンはとってもふんわりおいしそうでビックリです。

バレンタインも黒幕さんを喜ばせる美味しいチョコデザートかな?
黒幕さんが羨ましい~~!
Posted at 2007/02/12(月) 13:45:16 | URL | Tomy #mQop/nM. [ 編集]

YOMEさん、こんにちは~

メロンパン~☆
実は、メロンパンって甘すぎちゃってちょっと苦手なbaru-love・・・(>_<)
だけど、これはオレンジが入っていて爽やかな酸味がとってもおいしそう♪
それに、チョコとオレンジって合いますよね~!
私も、この組み合わせ大好きです(*^-^*)
今度、YOMEさんのレシピを参考に作ってみようかな♪
ところで。
今さらなんですけど。。YOMEさんの本を探し回ってるんですぅ~(遅っ・汗)
だけどね。。なかなか見つからなくて~~(>_<)
ここからオーダーしてもいいのだけど。。どうしても自分の手で探したくて・・・
きっと見つけた時は感動するだろうな☆
頑張って探してみますp(^-^)q
Posted at 2007/02/12(月) 13:50:34 | URL | baru-love #- [ 編集]

YOMEちゃーん さっきはアドバイス
どうもありがとう!まるみに伝えたら
わかったーってすごく嬉しそうにしてたよ
ありがとう ありがとうねー(´ー`)

まあしいちゃんのメロンパンもめっちゃ
美味しそうだったもんね~
YOMEちゃんのもおいしそうっ

私はまだまだ修行が足りないからちゃんと
パンが焼けるようになったら挑戦してみる
ね~☆・゚:*p(^∀^)9*:゚・☆
Posted at 2007/02/12(月) 14:19:30 | URL | まめころりん #- [ 編集]

YOMEさんこんにちは~。
あのまあしいさんのパン美味しそうでしたもんね~。黒幕さんのためにつくっちゃうYOMEさん優しいなあ。
メロンパン作ってみたいけど、難しそうでチャレンジできてません。そんなものがいっぱいあるなあ。
ゆうゆうちゃんの調子はどうですか?
元気になってるといいな。
Posted at 2007/02/12(月) 15:57:10 | URL | ゆっこ #- [ 編集]

na-luちゃん
来てくれてありがとう~~♪
オレンジとチョコって合うよね^^大好き♪
na-luちゃんの食パンバージョンも美味しそうだなあ・・。

確かにメロンパンって、クッキーを別に作るのがちょっと面倒・・・。
でも、YOME、na-luちゃんの”クッキー多目”っていうのに、またまたビビっと来ちゃった☆相当食いしん坊だな・・・(^▽^;)
Posted at 2007/02/12(月) 17:30:41 | URL | お返事です。(YOME→na-luちゃん) #- [ 編集]

カオリンちゃん
来てくれてありがとう!
あ!!!ちょっと授乳しに戻ったら、今日も来てくれてる~。訪問に間に合わなくてごめんね。

メロンパン♪以心伝心だね~~。YOMEもクッキー生地で”あらら?”ってこと良くあるよ~~。柔らかいクッキーにしたら、溶けて流れてハゲたりね・・・(T▽T)

ウチは風邪は完治みたい。次男君心配だね。いっぱいパパにも甘えて、ママが倒れないようにね。

Posted at 2007/02/12(月) 17:35:50 | URL | お返事です。(YOME→カオリンちゃん) #- [ 編集]

サリーちゃん
来てくれてありがと^^
YOMEもオレンジとチョコの組み合わせに目が無いよ~~。

甘いものはあんまり好きじゃない黒幕も、この組み合わせとチョコバナナは大好き。(チョコバナナは結構子供な趣味だよね。( ̄m ̄〃)ぷ)

メロンパンはクッキー生地を作る手間を”よいしょ”って腰を持ち上げるだけだよ^^難しくないけど、面倒・・・☆

YOMEの重い腰も上がったんだから大丈夫♪サリーちゃんならもっと素敵なパンが作れるよ~。
Posted at 2007/02/12(月) 17:39:18 | URL | お返事です。(YOME→サリーちゃん) #- [ 編集]

あさえもんちゃん
来てくれてありがとう!
そして優しい言葉をありがとう!ちゅーー☆(あ、要らない???(ё∇ё) )

ヘコタレYOME,みんなのお陰で元気になったよ~~。あとは反省をこれからに生かすのみです。頑張るぞ~。ありがとう!あさえもんちゃんの言葉、まあ転んだら、特効薬になるよ^^ありがとう!

キッチンエイド、早速使いこなしてるんだね~。フワフワのメレンゲ・・・。うんうん!出来るよね~。

ドライメロンっていいなあ。ダブルメロンパンが出来るね。かなり興味深深。また検索かけたらへばりついちゃうなあ・・・給料日も来たし(^m^*) 
Posted at 2007/02/12(月) 17:44:09 | URL | お返事です。(YOME→あさえもんちゃん) #- [ 編集]

ガチャピンちゃん
来てくれてありがとう~~♪
YOMEもガチャピンちゃん同様、クッキー生地のカリカリのトコ好き~~。
メロンパンはいくつになっても美味しいよね^^

そして、ガチャピンちゃんの言うとおり、クッキー生地とパン生地は別々に作るの。
手間をかけたものはやっぱり、おいし!

焼きたてメロンパン屋さん、ウチの近所にも来てた~~。あの香りはお財布緩ませるよね(^▽^;)
Posted at 2007/02/12(月) 18:12:05 | URL | お返事です。(YOME→ガチャピンちゃん) #- [ 編集]

miyuponちゃん
はじめまして!はじめまして!数あるサイトの中から、YOMEページを見つけてくれてありがとう~~~!

新婚サンなのね^^わーーー☆幸せのおすそ分け頂きました。ネットで調べたり・・・なんて素晴らしい奥様!頑張れ~~!

パン作り始めた報告、ありがとう(*^――^)嬉しいな^^YOMEページでそんな風に思ってくれたなんて。
YOMEもパンを作り始めたのは結婚した後なの。教室で習って、初めて家で焼いたときは、なんとも無残なパサパサパンだったよ・・・。
でも、パンは材料代も安いし!ってリベンジし続けて、早10年です^^

嬉しい報告ありがとう。
またここで色んな話が出来るといいな。
出会えて嬉しかったです^^
Posted at 2007/02/12(月) 18:16:52 | URL | お返事です。(YOME→miyuponちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 00:50 こた・・ちゃん
来てくれてありがとう!
こないだ、こた・・ちゃんへ送ったメールを含む数件が返って来ちゃったの・・・。(T▽T)最近PCの調子悪いんだ・・・。今日また送るね~~。

味噌キンピラ作ってくれたんだね^^ありがとう~~。YOMEの台所住人の主3人だよ、豚・ワカメ・玉ねぎ^^

こた・・ちゃん気づいてくれたのね。
そーなのーーーー。今週は死んでるかもって位に忙しいです・・・☆でも、こた・・ちゃんや皆に支えられて元気元気!!頑張るぞ~~!
Posted at 2007/02/12(月) 18:21:43 | URL | お返事です。(YOME→鍵コメ ON 00:50 こた・・ちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 11:16 あっ・ちゃん
来てくれてありがとう~~!
あははは・・・(^▽^;)凹んでたよ~~。
もう平気^^皆に元気をいっぱいもらって、いつももらいっぱなしで申し訳ないです。あっ・ちゃんからも、(無理やり(^m^*) )元気を頂いて居るのでもう大丈夫よ^^

読売もありがとう^^恥ずかしいけど嬉しいな♪

スープダイエット・・・やっぱり効くのかな???凹むなら、まずは自分の体重に凹めって感じのYOMEデス・・・。
春も近し・・・。頑張るぞー☆
Posted at 2007/02/12(月) 18:25:37 | URL | お返事です。(YOME→鍵コメ ON 11:16 あっ・ちゃん) #- [ 編集]

食べたいっ!!!

すご~~~~~く惹かれるパンです。
パン屋さんで見かけたら絶対に買いだめしそう。

最近パン全然作ってませんi-241
Posted at 2007/02/13(火) 10:34:55 | URL | 花 #- [ 編集]

こんにちは♪
ブランコしてる所を見ると、ゆうちゃんの風邪、あまりひどくならなかったみたいでよかったね!
YOMEちゃんは、本や雑誌に新聞に、すごいなぁ~!!次はテレビ???
まだ、普通のメロンパンすら挑戦してないです。
今年はいろんなYOMEちゃんパンを挑戦したいなぁ~
Posted at 2007/02/13(火) 13:07:03 | URL | ちー #iaO0mHCM [ 編集]

コメントの投稿

コメントありがとうございます♪コメントは出来るだけ最新記事にお願いいたします。(でないと見逃してしまうことが多々あるので・・・(汗)ごめんなさーい。 そして、URLをお持ちでない方のみお返事を書かせて頂いています。お持ちの方へは遊びに行かせてください。今はゆっくりペースなんだけど・・・(;><)。(そして、せっかくアドレスを残して頂いても、たまに飛べない方がいらっしゃるので、よかったらアドレスの確認なんかもしていただけると嬉しいです☆)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomecafe.blog61.fc2.com/tb.php/665-1a7e140e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
09 2017年10月 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

