

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

またまた登場☆

レシピはこちらです。HPへ。→hana-boy3.gif


あれ???って思ってくれた人居るかな???^^実は2回目の登場です。
今まで同じレシピは書かないで来たのだけど、今日はどうしてもワケありで・・・ごめんなさい~~。

トラックバックも沢山もらって、とっても思い入れのあるレシピ♪かなり昔のレシピで、こないだ写真を撮りなおしたのでUPしてみました。お酒進んじゃいます。とーーっても簡単です。野菜も一杯食べれます。今まで知らなかった人の為に☆

***言い訳は・・・今日はFOODEXでデモンストレーション(詳細は下記事で♪)をするのでとっても早起き。(だってね・・・場所は幕張・・・(^▽^;)しかも娘を預けるので地元から出発☆)なのでご飯を作れなかったのデス☆

・・・というわけで、タイマーUPしてます。下記事のお返事遅くなります。こちらもゴメンナサイ。


下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

<< 大根の塩山椒キンピラ。 | ホーム | FOODEX JAPANでデモンストレーション☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/03/14(水) 16:54:10 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/03/14(水) 16:58:52 | | # [ 編集]

YOMEさん、まりあのブログにいらしてくださってありがとう~♪

デモンストレーション・お疲れ様です。
忙しいですね、体に用心してくださいね。

おつまみは我が家の必需品メニューなんですよ。
なかなかレパートリーがなくて、アセ
レシピにジャンプしないのは?

Posted at 2007/03/14(水) 17:00:56 | URL | まりあ #LcmPM04U [ 編集]

YOMEちゃん、相変わらず忙しいのね。
身体にだけは気をつけて~

FOODEXなつかしい~
ワタシも昔は行ったわ~、もちろん客のほうです。
いっぱい食べ物やらワインやらあって楽しいよね♪
がんばってね。
Posted at 2007/03/14(水) 17:04:22 | URL | faa #- [ 編集]

すごいね~、すごいね~!!

メッセのエキスポでデモンストレーションなんて、やっぱりYOMEちゃんってすごいね~v-237
「FOODEX」のサイト、見に行っちゃったv-22
YOMEちゃん先生によるデモンストレーションの告知があって、ワクワクしちゃったよv-354
エキスポ自体も楽しそうなイベントだなぁ。
行ってみた~い。
うちの会社、ギフトショーなんかの優待はあるけど、さすがにフード業界とのつながりはないしv-395
今日・明日と忙しいことと思いますが、がんばってね~。
病み上がりなんだから、無理したらダメですよ~☆
Posted at 2007/03/14(水) 17:10:32 | URL | Mayu #INcu7XtE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/03/14(水) 17:16:14 | | # [ 編集]

サキイカ美味しそう~♪
うちの旦那さまもおつまみ大好きだから、今度チャレンジしてみますね~っ!
昨日は、YOMEさんのお祭り☆焼きとうもろこしスープ作りました。
ホントに焼きとうもろこしの味がして、感動!旦那さまも美味しい~って食べてくれましたv-238
晩御飯、YOMEさんメニューの時は大好評♪えりんぎフライも早く作りたいな~v-10
でもまたまたとっても忙しそう…v-12病み上がりだし無理しないで下さいね☆
Posted at 2007/03/14(水) 17:17:22 | URL | めに #mQop/nM. [ 編集]

すごいですねっ☆

デモンストレーションですかっ!?
わぁ~!!YOMEさんすごいっ(≧▽≦)
がんばってくださいねっ!!
応援してますっi-236i-184

さきいかのおつまみっi-270
とっても美味しそうですねっ☆
お酒大好き&いか大好きなワタシには
ぴったりな組み合わせです~っ!!
Posted at 2007/03/14(水) 17:19:59 | URL | りょうママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/03/14(水) 17:27:34 | | # [ 編集]

明日もがんばって!

すゴーい!YOMEちゃん。デモストレーションなんて。大勢の前だと緊張しちゃうよね。だけど、その緊張も楽しみに変えちゃうんだろうね^^。がんばれ!YOMEちゃん。近くだったらぜひ行きたいんだけど、九州の空の下で応援してるよ。デモの様子や、楽しかったことなど、また教えてね。楽しみにしてるよ。
Posted at 2007/03/14(水) 17:45:51 | URL | norino #- [ 編集]

YOMEちゃん、おつかれさま。
デモンストレーション、見たかったなぁ。関係者じゃないと入れないんだもんね。残念・・・。明日も頑張ってね!

今日のサキイカ、おつまみに最高だね!私もサキイカをピリ辛味にしたことがあるけど、野菜はなしだったの。キュウリににんじん、セロリ、野菜も一緒に採れるなんてさすがのレシピ☆
お酒は弱い私ですが、食べたくなったよ~。
Posted at 2007/03/14(水) 17:47:00 | URL | tabirin #.2cgsHzE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/03/14(水) 17:52:46 | | # [ 編集]

せんせぇ~~い!(今日は先生と叫んでみました)

さすがYOMEちゃんi-199すごいね~~デモンストレーションとかやっちゃうのね。見てみたかったぁi-237i-237
実家から朝早く出発。。大変だね。久々のラッシュだったのでは?ゆうゆうちゃんもおりこうさんでお留守番してるのかな~?

ピリ辛サキイカ、あたしも大好きi-184お酒は飲まないあたしだけど、酒のつまみ的料理は大好きi-175久々にまた作ってみまぁす!

明日もデモ頑張ってね!!
Posted at 2007/03/14(水) 17:52:49 | URL | まいらん #- [ 編集]

YOMEちゃん、今朝はありがとう~!
びっくり&すっごい嬉しかったよー^^
忙しかった理由はFOODEXだったんだね。
このためにレシピを考えて何度も試作して。。。
すごいなぁ。。。
FOODEXのサイトを見たら、YOMEちゃん、本名に先生って付けられてた~^^
YOME先生、明日も頑張ってね^^

それにしても、一般人は見られないのが残念ーーー。
YOMEちゃんのデモンストレーション、どこかで放送されたらいいなぁv-10v-22
Posted at 2007/03/14(水) 18:19:38 | URL | sachi #FnpVO.5o [ 編集]

はじめまして

 はじめまして!
いつも楽しくYOMEさんのブログ読ませてもらっています。いつもはROM専門なのですが、どうしてもお礼が言いたくて、この度コメントを残させていただきます!
 おととい、初めてYomeさんのレシピを参考にしてパンを作ってみました(下のピザパンとHPから胡麻パンに挑戦!)。もぅ、すっごいもっちりふわふわで感動です!過去に何度かパン作りに挑戦したことはあるけど、いつも2日目には硬くなってしまうパンばかりでした。でも今回のは違う!イギリス人の主人も感動していました。また他にも色々とYOMEさんのレシピを参考にして作ろうと思います。素敵なレシピ、どうもありがとうございました♪幕張でのデモ、頑張ってくださいね。
 
Posted at 2007/03/14(水) 18:26:30 | URL | 8 #uHk5jiMM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/03/14(水) 18:54:47 | | # [ 編集]

さきいかのぴりからっておいしいよね
私からいものは苦手なんだけど、以前お店で食べて辛いといいつつもこの辛さがたまらないといいながらウーロン茶とバクバク食べてたのを思い出します
Posted at 2007/03/14(水) 18:55:13 | URL | マッハママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/03/14(水) 18:58:51 | | # [ 編集]

すごーい

YOMEちゃん、幕張メッセでイベントなんてすごーいhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">私もYOMEちゃんのデモンストレーション見たかったよぅhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
人前で話すのは緊張するよね~http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">私あがり症・赤面症だから本当人前に立つのは苦手http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">でもいつもは低ーい声の私も、人前で話す時は、緊張で声が高くなるからその時だけ女の子らしい声になれるの~f^∀^;複雑たよ…。

このイベントが終われば少しはゆっくりできるのかな?でもYOMEちゃん、どんどんお仕事頼まれているんじゃないhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">無理せず体調には気をつけてね。


明日も頑張れhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">
Posted at 2007/03/14(水) 19:35:20 | URL | あき #- [ 編集]

大好き~!大好き~!!
これ、もう何度も何度も作ってるよ~♪
レシピなしで作れるくらい(←うそ?笑)
でも、ほんとにもう定番おつまみ♪
みーーんなに作ってもらいたいねぇ("▽"*)

YOMEちゃん♪お仕事頑張れ!
Posted at 2007/03/14(水) 19:59:52 | URL | ぶよじ #- [ 編集]

YOMEちゃんのさきいかメニュー大好きだよ☆
コチジャンも大好き!これ今度パパのお友達が来た時に
絶対にお酒のお供にするわ!!

デモ!かっこいぃぃ~YOMEちゃん!!
益々活躍!!ステキだよぉぉ~~

あ~~(>_<)そっちに居たら飛んで行ったのにっ。。。くやじぃぃぃーーー
関西デモもないだろうかっ??♪
Posted at 2007/03/14(水) 20:01:56 | URL | ゆち #- [ 編集]

何者・・・?

YOMEちゃんってすっご~い人だったんやあ。(気づくの遅すぎ・・(+_+)・・)
そんなお忙しいお方からコメントの返事なんかもらっていいのかしら・・
でもでもとっても嬉しくて今日は初めてYOMEちゃんレシピの”タコ飯”にチャレンジ!美味しそうなおこげはできなかったけど、とっても美味しかったよ!
炊きたてホカホカよりも少しおいて味が落ち着いた頃がベリ美味i-233
ピリ辛さきいかのレシピ、すでに我が家のお気に入りに入れてあって近々やろう!と思ってました。早速あしたにでも・・
Posted at 2007/03/14(水) 20:25:26 | URL | さんらいず #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/03/14(水) 20:44:09 | | # [ 編集]

うわぁ~(*゜0゜)FOODEXでデモだなんて!
YOMEちゃんって本当にスゴイっ!!

私、昨年まで食品業界で働いていたので
このイベントには出展企業としても、
お客さんとしてもずいぶんお世話になったのです。
なつかしー♪

ものすごい広い空間と大勢の人人人‥。
その中にいるだけでも、かなり体力必要だから
身体にだけは充分気をつけて。
明日も頑張って~!応援してまっす!
Posted at 2007/03/14(水) 20:53:24 | URL | mari #s5RVRKAk [ 編集]

YOMEちゃんのサキイカの和え物大好き!
もう何回も作っちゃってるよ~。
今日の器も盛り付けかたもいいですね。
また参考にさせてもらいます。

FOODEXで、デモンストレーションするんですって!
もうちょっと早くわかってたら、、、
って、行けなかったけど。でも行ってみたかった。
お疲れ様でした~。
Posted at 2007/03/14(水) 20:57:31 | URL | そえ #XAtseUS6 [ 編集]

おいしそう!

お料理苦手の私ですが、辛いもの系が大だいだいだーい好きです

みかんの話題ばかりのブログですが、こりずにまた来てくださいね
Posted at 2007/03/14(水) 20:59:43 | URL | ふたばこ #- [ 編集]

ただいま~YOMEちゃん!

幕張でのデモストレーション!がんばってきましたか?
YOMEちゃんならできると思うのでがんばってね~

サキイカの和え物!美味しいよね。
わたしもサキイカのナムルはよく作ってたべるのです~
これにお野菜も入れてもいけるなんて
考えもしなかったよ!

さっそく作ってみなきゃ!
Posted at 2007/03/14(水) 21:31:03 | URL | ちよみ #- [ 編集]

YOMEちゃん、こんばんは~♪

FOODEX、って知らなかったんだけど、と~っても興味あるイベント!!すごくおもしろそう。行きたい、行きたい、行きたい!
…でも一般人は入れないのね。YOMEちゃんのデモが見られるのなら是非行きたいよ~
幕張メッセは10年ほど前の東京モーターショー以来行ってないなぁ。
病み上がりだから、体いたわりながら頑張ってね☆富士山のふもとから応援しています♪
Posted at 2007/03/14(水) 22:07:13 | URL | あさえもん #- [ 編集]

なつかしいです~

こんばんはv-22
FOODEXでデモだったんですね。YOMEちゃんすごいです!!お疲れ様でした。
でも、ちょっぴり心配です。ゆっくり休んで下さいね(^^)
実は結婚する前は食品会社で働いていたのでFOODEXに行った事あるんです。
なつかしいです。楽しいですよね♪
仕事忘れて飲み食いしていましたi-202あははi-202
あんなすごい場所でYOMEちゃんデモやっているなんて!カッコイイです!!
Posted at 2007/03/14(水) 22:10:51 | URL | mari #I9hX1OkI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/03/14(水) 22:14:25 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/03/14(水) 22:23:47 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/03/14(水) 22:43:32 | | # [ 編集]

お疲れ様。
まずは第一日目。大盛況に終わられたことでしょうね。
明日もがんばってね。
今夜は【エリンギの甘辛フライ♪】でお夕飯でした(^^♪
Posted at 2007/03/14(水) 23:01:12 | URL | のん* #zKzjcpdE [ 編集]

YOMEちゃん、こんばんは。
↓デモなんて、かっこい~。ステキやぁ☆
ぽわ子も、FOODEX行きたい!!
さきいかレシピ、あれ??YOMEちゃんまた、さきいかブームが来たんかなぁって思っちゃった!!
おつまみ系おかず、飲む旦那と飲まない(「飲めない」やないん。「飲まない」、なん~)ぽわ子、一緒につまめる、ありがたおかずです~^^
Posted at 2007/03/14(水) 23:06:50 | URL | ぽわ子 #- [ 編集]

Foodexでのデモってすごいね~!
私も前にのぞきにいったことあるよ~。
プロの人ばっかりだよね。
どんな和甘味を作ったのかも気になるよ~。
チケットもらってたから、
見にいけばよかったな~。
Posted at 2007/03/14(水) 23:24:24 | URL | fanifani #- [ 編集]

YOMEちゃん
益々活躍ですね~♪
早くYOMEちゃんに会って置かないと
雲の上の人になっちゃうかも・・・・
早く会いたいよ~
今年は絶対会おうね!!
今日はYOMEちゃんレシピにコラボしちゃったよ(*^^)v
Posted at 2007/03/14(水) 23:44:38 | URL | still #- [ 編集]

ありがとう*

1.サキイカレシピ実は探していたの~!
今回はちゃんとφ(゜-゜=)メモニャンなのだ
2.デモにおでかけ中にメールくれたのかな?すっごくうれしかったよぉ
YOMEちゃんきっと楽しくお仕事できたんだろうなぁ
明日もあるんだね
明日もよいお天気でありますように*
今日は早く寝てね
Posted at 2007/03/15(木) 00:37:46 | URL | junco* #- [ 編集]

YOMEさん、こんばんわ☆
サキイカを料理に使っちゃうっておもしろいですね♪
さすがYOMEさん、斬新なアイディアが素敵!そういうの思いついちゃう料理のセンス、ほんと憧れちゃいますぅ~♪

先日、妹が我が家に遊びに来たので、そのおもてなしにYOMEさんの「ケンタッキー風チキン」作らせていただきました!
「こんなに美味しい肉久しぶりに食べたぁ~!」と妹にも大好評でした。
ありがとうございましたっ☆
またリンクも貼らせていただいたので、取り急ぎご報告です。

体調崩してたみたいですね。もう大丈夫ですか?
あまり無理をしないで、YOMEさんペースで大好きなお仕事も家事もブログも楽しんでこなしていってくださいね!!
Posted at 2007/03/15(木) 00:45:10 | URL | こっこ #jXQRyAOM [ 編集]

おはようございます。
お忙しいようですね(>_<)体調は大丈夫ですか?
無理なさらず、過ごしてくださいね★

私、一昨日の日記に偶然にもさきイカ(っぽいもの)を使ったサラダをUPしてたんです。
だからこのレシピ見てわぁ~ちょっとお揃い!!ってとっても嬉しかった\(~o~)/
もちろん、YOMEさんの方が何倍も美味しそうなんで、今度はこのレシピで作ってみたいです。
あと、クリームチーズを使ったポテサラをヒントに私もポテサラを作ったので、勝手ながらリンク貼らせてもらってます。
いつも事後報告ですみまんせん(^_^;)
マヨ好きな私たち夫婦ですが、クリームチーズのポテトサラダもとっても好きな味でした。ありがとうございました(^^♪
Posted at 2007/03/15(木) 06:33:24 | URL | ずみ #- [ 編集]

おはよう~!最近、このサキイカメニュー作ってなかったなあって思ってたとこ!思いが通じたかしら~(笑)会社の連中がくるとよく作ってたんだよなあ。幕張、行きたかった!!よめちゃんのコックさん姿、見たかった!
Posted at 2007/03/15(木) 07:27:12 | URL | まあしい@通勤中 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/03/15(木) 09:58:56 | | # [ 編集]

お疲れ様~

YOMEちゃん、こんちゃ~(*^▽^*)

幕張で、デモンストレーション
だなんて凄いなぁ~

今回は、和のスイーツなんだね~
今和のスイーツに凝ってるので、
興味シンシンだよ~~

近かったら絶対に行くのになぁ~
残念!
Posted at 2007/03/15(木) 10:34:12 | URL | らっこ #UXr/yv2Y [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/03/15(木) 11:21:51 | | # [ 編集]

サキイカをピリ辛和え物にするって、美味しそうですね~♪
うちのお姑さんはサキイカをマヨネーズで炒めて食べさせてくれたんですが、それも結構美味しかったですよ(^^)
でも私の好みで言うと、野菜が沢山食べれる和え物の方がグッときますね♪
あまりお酒強くないけど飲むのは好きなので、去年仕込んだ梅酒のおつまみとして週末にでも作ってみま~す(^^)Y

Posted at 2007/03/15(木) 12:05:36 | URL | U-チャンネル #- [ 編集]

懐かしい~

YOMEちゃんちでサキイカを料理に使うことを覚えた私。
今では常備ですよー。

デモ、頑張ってね。
体は無理しないように・・・
Posted at 2007/03/15(木) 13:23:09 | URL | aspara #- [ 編集]

こんにちは。
黒の器にお料理がとっても綺麗に映えていますねえ。
私、今、陶芸で作っている最中のものは、黒色の器にしたいな、って思っているんです。
でも、こういう高級な感じの黒にはならない・・・。
FOODEX、懐かしいです。
昔、食品会社の営業をしていて、その頃は、試食のマネキンに駆り出されていました。
Posted at 2007/03/15(木) 13:43:25 | URL | さーや #- [ 編集]

YOMEちゃ~ん、こんにちわん♪
イベントは無事終了したのかな~、きっと大成功だったんでしょうね!!
そんな忙しい中でもちゃんと一品UPしてくれてるなんて、ファンとしては嬉しい限りですv-10

裂きイカって、おつまみのだよね~?
これで一品できちゃうなんて、すごいな~v-353
これ、お酒が絶対ススム味だよね!
私もYOMEちゃんと一緒で、ビール片手にフライパン系v-275
食卓に出す前に食べちゃいそうだな~(笑)

この間は、わざわざ私のブログに足を運んでくれてありがとう~~~~v-10
もぅ、感激の嵐でv-467
旦那様にも興奮して報告しちゃった!
旦那様も結構色んなサイトを見ていて、もちろんYOMEちゃんとこも知ってたから~、すご~くびっくりしてましたョ★
でもでも、本当にお返事は無理しないで!
私、これからも勝手にラブメールしちゃうから~v-415

イベントでとっても疲れてるでしょうね、お体大事にしてね!
Posted at 2007/03/15(木) 13:57:09 | URL | いづ #s3iYea4w [ 編集]

昨日と今日のお仕事はこれだったんだね!
そんな忙しいときにメールありがとぉ☆
YOMEちゃんの楽しい、見たかったなぁ^^

さきいかのおつまみ、ほんっとにおいしそうだよね!!
ちゃんと作れるようにレシピ書いておかなくっちゃ☆
Posted at 2007/03/15(木) 13:57:18 | URL | ya*yo #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/03/15(木) 15:51:39 | | # [ 編集]

はじめまして!

いつもコソッと読み逃げさせて
もらってましたがはじめてカキコさせて
もらいます(^ー^)
YOMEさんのゴハンいつも本当に
美味しそうです!!
YOMEさんレシピの焼き鳥すっごく美味しくて家族からも大好評です!!
これからもたくさん美味しいレシピを
教えてください(*^_^*)
Posted at 2007/03/15(木) 16:03:08 | URL | くーこ #dDm6s.8Q [ 編集]

FOODEXでデモンストレーションですか!すごいですね!半年前まで食品の卸会社に勤めてまして上司が出席していたのでFOODEXの存在を知ったのですが大きいイベントなんですよね?!すごいですね~。
Posted at 2007/03/15(木) 18:03:19 | URL | accuracy #aHFqIrKc [ 編集]

すごいすごい~!!

デモンストレーションだなんて、
YOMEさんカッコ良い~~('-')
そんなカッコ良いYOMEさんと、こうやって
ブログを通して会話出来てることが
嬉しいです(*^.^*)エヘッ

さきいかって、食べ始めると止まらないですよね~。
止められない止まらない♪♪って感じです。

味をつけたら、おつまみもおかずになりますね。う~ん、お酒のおつまみになりそう☆
Posted at 2007/03/16(金) 08:36:42 | URL | ガチャピン #- [ 編集]

鍵コメ ON 16:58 tsuki・・ちゃん
来てくれてありがとう!!また会えてうれしいよ~~♪
お返事、すっかり遅くなっててごめんね。

FOODEXは16才以下は禁止なんだよね。YOMEも30分のデモだし、一緒に居られたら・・・って思ったけど、預けざるを得なかったよ~~。遠いから、結局一日預けることになっちゃうからね・・・。

会えたら嬉しかったけど、超緊張してて格好悪いYOMEだったし☆ゆっくり出来ないから、いつかの機会に・・・♪って夢見ています^^

いつも本当にありがとう!
Posted at 2007/03/17(土) 15:39:29 | URL | お返事です。(YOME→鍵コメ ON 16:58 tsuki・・ちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 17:16 ぽ・ちゃん
来てくれてありがとう~~~!
なんだか久しぶりな感じがして、コメントとっても嬉しかったのに、お返事が遅くなっててごめんね。

ぽ・ちゃん、YOMEもビックリだよ~~~!会いたかった気もするけど、本番はめちゃくちゃ緊張してて格好悪い(特にいつが格好いいってワケでも無いけどね・・・)YOMEだったので、半分ホットしたりして・・・。

ぽ・ちゃんの教えてくれたブース、メモしていったのだけど、当日は両日共に挨拶廻りも満足に出来なかったの・・・☆色々楽しもうと思ったのに残念・・・。海外ブースは全然覗けなかったの・・・。大好きなのに(;><)

声をかけてくれてありがとう!次回何かの機会に会えるといいなあ!!!
Posted at 2007/03/17(土) 15:44:49 | URL | お返事です。(YOME→鍵コメ ON 17:16 ぽ・ちゃん) #- [ 編集]

まいらんちゃん
来てくれてありがとう~~~!
すっかりお返事が遅くなってごめんね~~~。

先生・・・一番苦手な呼び名だよ・・・。料理教室で教えてたりしたこともあったので、そんな風に呼ばれたこともあったけど、恥ずかしくて・・・。でもまさか、デモで”YOMEちゃん”とは呼べないってことで今回はこうなりました・・・。ひーー☆恥ずかしい・・・。

応援もありがとう!緊張はしたけど楽しかったよ~!これで打ち上げでも出来れば最高なんだけどな☆
Posted at 2007/03/17(土) 16:25:32 | URL | お返事です。(YOME→まいらんちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 18:58 nagoyaのy・・・おばちゃん
わーーーん!来てくれてうれしい!!
応援もありがとう!ありがとう!!!

”頑張る嬢”うれしい言葉です♪もうすっかりインフルエンザも完治しててバッチリ健康だったよ~♪緊張して心臓飛び出してたけど・・・☆

これが2週間前だったら・・・って思うと怖い怖い・・・。

y・・・おばちゃんから貰う、元気はスペシャルだもん!疲れ知らずで今もいるよ~。いつも本当にありがとう♪ありがとう♪
Posted at 2007/03/17(土) 16:34:33 | URL | お返事です。(YOME→鍵コメ ON 18:58 nagoyaのy・・・おばちゃん) #- [ 編集]

あきちゃん
来てくれてありがとう~~!
お返事相変わらず遅れてます・・・。ごめんね。今日からはいつも通り!と意気込んでます☆

YOMEの声はタダでさえヘンなのに、緊張すすると更にヘン~~。(だからモノマネが得意なの♪)
今回はもうそれどころでは無い緊張振りだったけど、あきちゃんや皆のお陰で頑張ってこれたよ♪

いつも本当にありがとうね^^皆が居てくれて、あきちゃんが居てくれて、YOMEが居ます。
Posted at 2007/03/17(土) 16:40:15 | URL | お返事です。(YOME→あきちゃん) #- [ 編集]

さんらいずちゃん
わ~~い!また会えて嬉しいな^^なのに、なのに、お返事遅くなってごめんね。

YOME?凄くないよ・・・・(^▽^;)だから緊張したんだよ~~~☆慣れてなくて・・・。思い切り手が震えててね・・・あーーー恥ずかしかった・・・☆

でも当日のスタッフやここで励ましてもらったことを思い出して2日間楽しく過ごせたよ。ありがとう!

タコ飯作ってくれたんだね^^ちょっと酸っぱいの。これからの季節にいいかも^^サキイカはお酒進むよ~♪これもこれからの季節にいいでしょ?(*^――^)♪
Posted at 2007/03/17(土) 16:46:52 | URL | お返事です。(YOME→さんらいずちゃん) #- [ 編集]

あさえもんちゃん
いつも優しいコメントをありがとう!!
お返事、またまた遅れがちでごめんね・・・。

幕張・・・遠いでしょ~~???出かけるまでも旅だったよ。
途中ディズニーランドに誘惑われながら行ってきました^^実家からの出発だったので、あさえもんちゃんパワーはいつもより濃厚に(??)受け取ったつもり♪

緊張したけど楽しかったよ~~♪
富士山がまた雪で真っ白になってたね。実家で富士山の景色を堪能したよ^^
Posted at 2007/03/17(土) 17:05:13 | URL | お返事です。(YOME→あさえもんちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 9:58 あっ・ちゃん
来てくれてありがとう♪お返事・・読んでくれてありがとう^^
またまた遅くなっててごめんね。

幕張は遠いよね・・・。東京駅の中が長い・・・。昔ディズニーランドでバイトしてたときを思い出して、京葉線に乗るまではなかなか懐かしい長さだったよ~。

応援ありがとう!おかげさまで楽しく出来たよ^^
Posted at 2007/03/17(土) 17:15:48 | URL | お返事です。(YOME→鍵コメ ON 9:58 あっ・ちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 11:21 ゆ・ちゃん
わ~~い!また会えて嬉しいな^^
お返事、またまた遅くなってごめんね・・・。

ちょっとしたすれ違いだったね☆YOMEも今回はなかなか色んなブースを見る時間が無くて残念だったよ。
本番は緊張しまくりだったし、ゆ・ちゃんに会いたかったけど、ほっとしてる自分も居ます☆

YOMEちゃんって呼んでくれてありがとうね^^これからもどうぞよろしくです♪
Posted at 2007/03/17(土) 17:19:10 | URL | お返事です。(YOME→鍵コメ ON 11:21 ゆ・ちゃん) #- [ 編集]

ガチャピンちゃん
来てくれてありがとう~~♪
ガチャピンちゃん・・・YOMEのデモは緊張しまくりでちっとも格好良く無いよ・・・☆心臓に毛が生えてるかと思いきや、意外とノミの心臓だったわ☆(^▽^;)

サキイカって美味しいよね~♪
ピリ辛だとまた美味しいんだよ~~。大のお気に入りです♪
Posted at 2007/03/17(土) 17:23:20 | URL | お返事です。(YOME→ガチャピンちゃん) #- [ 編集]

コメントの投稿

コメントありがとうございます♪コメントは出来るだけ最新記事にお願いいたします。(でないと見逃してしまうことが多々あるので・・・(汗)ごめんなさーい。 そして、URLをお持ちでない方のみお返事を書かせて頂いています。お持ちの方へは遊びに行かせてください。今はゆっくりペースなんだけど・・・(;><)。(そして、せっかくアドレスを残して頂いても、たまに飛べない方がいらっしゃるので、よかったらアドレスの確認なんかもしていただけると嬉しいです☆)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomecafe.blog61.fc2.com/tb.php/694-197c9a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飲み会@ちはる家

土曜日。とーたんの会社の人一家が来ましたーとーたんが、いつも会社で1番仲良くしてる人らしいよ来たのは、2回目今回は、年末に生まれた赤ちゃん見せに来てくれたんだぁ♪土曜日はね、午前中は仕事していたときの元同僚が転勤で海外に行ってしまうので、送別会だったんだぁ
  1. 2007/03/18(日) 07:29:29 |
  2. Happy Slow Life
07 2017年08月 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

