

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

春の味♪

レシピはこちらです。HPへ。→hana-boy3.gif

今朝は・・・思い切り寝坊しました・・・☆でも、お出かけ先、時間は決まっていたし、パンコネコネしてる時間は無いなあ・・・。ってパイ生地に茹でたアスパラ、ベーコン、海苔(ポイント☆)、ハーブを混ぜたマヨネーズを絞って焼きました♪

ドライブ用に細くしたのは、近所のパン屋さんのマネッコ。ポリポリした食感とパイ生地が幸せなのです♪
アスパラ・ベーコン・マヨネーズ・・・昔から大好き~♪

居酒屋メニュウの”アスパラベーコン”が大好きな黒幕、”夕方用にビール付きでお願い”ってリクエストが出ました♪
ホワイトデーは見事忘れてる様子だけど(-_-メ)、いい嫁・YOME、リクエストにお答えします。

***ジブリ美術館へ行きました♪
今日はずっと行きたかったジブリ美術館へ行ってきました~。
大きいねえ~☆
館内は撮影禁止だったので、あんまり写真は撮れなかったけど、”トトロ”大好きな娘、大きな声で歌いながら大興奮☆☆☆
ふむふむ・・・・。
ラピュタの文字も解読中~☆
とーーっても楽しく美術館を後にしたのに・・・


駐車場近くで・・・
何でここに???
コワモテなフクロウに遭遇・・・。大泣きして帰ってきました・・・。



下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

<< おつまみ☆海苔じゃが。 | ホーム | マグロ竜田の生姜酢豚。>>

コメント

まさか1番??
今日も美味しそう!!
YOMEちゃんレシピボーイから飛べなかったよん!!
もしや私だけ??笑
Posted at 2007/03/17(土) 14:36:19 | URL | kiringo #- [ 編集]

細いから食べやすいね。サクサクのパイ生地に
アスパラとベーコン、それにマヨネーズ~♪
ヨダレが出そうな組み合わせです。
Posted at 2007/03/17(土) 15:31:50 | URL | SUNNY #- [ 編集]

YOMEちゃんこんにちは~。
ご家族でお出かけ楽しそうだなあ。
それにこのパイ海苔がポイントなんですね。
かたちも食べやすそうでいいな。アスパラとベーコンってゴールデンコンビだよね。
ジブリ美術館いってみたいなあ。うちの息子もトトロ大好きなの。ゆうゆうちゃんうらやまし~♪
Posted at 2007/03/17(土) 16:05:58 | URL | ゆっこ #- [ 編集]

おいしそ~♪

アスパラ好きの私には目の毒で~す!
う~っ、食べたいぞ~v-16
今日はジブリ美術館に行って来たんだね。寒くなかった?
私が辻堂に着いた10時頃に雪がチラチラしてて寒~い!って思ったよ。
ホテルに荷物を預けてから江ノ島に向かったのだけど、寒くて明日走りたくないなぁと思っちゃった。
お友達と一緒になって出店を冷やかしたり、ランチしたらいくらか元気になったものの、体調がイマイチなので明日は途中で棄権もありかも(泣)。
とりあえず今日は早く夕飯を食べてさっさと休みま~す。
今日のホテルはネットを使えるのでやっとコメントができました。
夕べPCにメールしたのでお時間がある時に読んでね~☆
Posted at 2007/03/17(土) 16:10:35 | URL | yuck_heart #2/N4W5Sc [ 編集]

パイ☆

先日のデモンストレーション、
お疲れさまでしたぁ~!!
きっと緊張とかいろいろでバタンキューZzz…でしたぁ~??
お寝坊したともあるのでっ…(´▽`)

アスパラパイ美味しそうですねっi-237
おなかの空くこの時間、、
ワタシもよだれが出ちゃいそうですっ…

美術館、
ゆうゆうチャン、沢山楽しめたみたいでよかったですねっ♪
(確かに、、オトナのワタシでも、このリアルなふくろうさんは怖いですっ…)

Posted at 2007/03/17(土) 16:14:39 | URL | りょうママ #- [ 編集]

こんにちは。アスパラ☆パイとっても美味しそうですね~。
ご家族でお出かけ楽しそうです。私もジブリ美術館いってみたいな~。トトロ大好き娘のためにうちのパパ頑張ってくれないかしら(笑)。でも遠すぎます・・・。
Posted at 2007/03/17(土) 16:14:52 | URL | あーママ #- [ 編集]

こんにちわ。
今日のアスパラ☆パイもおいしそうv-291
これ、絶対作らせていただきます。
これからアスパラのシーズンですね。
うちのダンナのアスパラベーコンが大好きです、ちなみにうちもホワイトデーは何もありませんでした。
姫さま今日も楽しそう、かわいいねーe-265
Posted at 2007/03/17(土) 16:17:08 | URL | tohmamama #CfpSSrsQ [ 編集]

ジブリってネコバスあった??
いーなー。トトロはみんな大好き^^

ウチの旦那さんモノマネもするんだよ!!えっと「このものあおきこんじきの・・・」って。ナウシカだったかな??

ホワイトデー忘れられてるのね(笑)催促しないんだからYOMEちゃん、いい奥さんだよ~。私はしっかり催促して欲しい物ゲットしたよ(笑)
Posted at 2007/03/17(土) 16:44:35 | URL | 奈緒子 #- [ 編集]

わっわっ、ジブリ美術館いいなぁ~☆
私も行ってみたいんですよーっ(>_<)
うっうっ、うらやましぃ~

夕飯前のこの時間。。。
サクサクパイのアスパラベーコンにヨダレがでます。(^_^;)
Posted at 2007/03/17(土) 16:58:26 | URL | shinmaimama #- [ 編集]

春♪ってな感じのパイでめちゃめちゃおいしそう!!
海苔が入っているのがYOMEちゃんらしいな~。
これ、食べてみたい!
今年のお花見弁当に決定かも(^m^♪

フクロウ…かなりリアルだね。。。
こりゃ泣くってー。
Posted at 2007/03/17(土) 17:26:35 | URL | しょこら #- [ 編集]

誰や2号です

ずるいー^-^
いいな~
僕も行きたいな
Posted at 2007/03/17(土) 17:37:35 | URL | 誰やねんっ20号(帰宅中) #wLMIWoss [ 編集]

初めまして☆

初めまして☆
昨日晩ご飯何にしようか悩んでた時に
このブログ発見しました^^
アスパラ☆パイ美味しそう~!!!!!
パイとか焼いたことないのに、
ついついやってみたくなってしまいました☆
またたくさん覗かせていただきますね☆
参考にさせてくださぁい♪
でゎ。
Posted at 2007/03/17(土) 17:46:43 | URL | ぱん奈 #AfYYH.uk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/03/17(土) 18:12:53 | | # [ 編集]

改めまして

ワタクシ誰やねんっ20号っす。
白いごはん大好き2号初登場でございました。

今日は卒団式出席だけで体力余りまくり。。
明日は少年団のレク企画でサッカー無し。
にょーぼは付き添い、ワシはデニッシュ大好き1号の試合も見たいし悩みどころっす。
んじゃ!
Posted at 2007/03/17(土) 18:15:22 | URL | 誰やねんっ20号(帰宅中) #wLMIWoss [ 編集]

ジブリ美術館、一度訪れてみたい場所です。
大人も子供の気持ちになれそうですね。

今日のアスパラベーコンのパイ!めちゃくちゃ美味しそう(^^♪
海苔も使うの?レシピはまだUP中かな?飛んで行けないの(>_<)
また明日来て見まーす!!

ふくろうちゃん。これは大人でも夜中見たら気絶もんです(-_-;)
Posted at 2007/03/17(土) 19:20:06 | URL | ずみ #- [ 編集]

こんばんわ、YOMEちゃん!

アスパラ、ベーコンってとっても美味しいよね!
ピザ生地でいいならわたしも簡単かも!
冷凍の売ってるもの~

ジブリ行ったんだ~
わたしもトトロが大好き!
あんな人が理想ですわ。
っていないけど∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 
Posted at 2007/03/17(土) 20:23:02 | URL | ちよみ #- [ 編集]

パイ生地はYOMEさん作ったんですか?

パイってサクサクしてて美味しいですよね~。こうやってスティックになってたら食べやすそう☆ミ

そして私もアスパラ大好き~♪
白いアスパラもあるけど、やっぱり普通のアスパラが好きですね☆
Posted at 2007/03/17(土) 20:50:48 | URL | ガチャピン #- [ 編集]

おいしそう~

こんばんはー(*^-^*)アスパラを長いまま焼くのは
思いつかなかったですね、おいしそうです。
ドライブ中の車中で、ガブリとしたいです♪

ジブリは楽しめましたか?
散歩がてら歩いて行けちゃう距離なので
いつでも行けるわーと思うと
なかなか行く気になれないです(・c_・。)ゞえへへ
Posted at 2007/03/17(土) 21:09:57 | URL | モコ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/03/17(土) 21:30:39 | | # [ 編集]

今日もまたまた美味しそう!

v-290いつもの事ですが、ため息が出る位美味しそうですね。 お寝坊したとは思えない出来ばえe-420
ジブリ美術館、いいですね。トトロに千尋、大好きです。愛知万博の時さつきとメイの家がありましたよね~  残念ながらいけませんでしたが・・i-241

ところで、YOMEちゃんをはじめ色んなお方のブログを拝見するうち"ワタシも・・”とか思い始めて娘の協力を得て、息子の”いつまで続くんやらi-227”なる言葉を背中にうけて、ブログ、始めました。

毎日の通勤弁当・人に見ていただける食卓・五人家族の日々・・などありのままを
記録しようと思ってます。
お暇を見つけてそ~っとのぞいてみてください
Posted at 2007/03/17(土) 21:59:15 | URL | さんらいず #- [ 編集]

初めまして

いつもおいしそうなレシピ 参考にさせていただいてます!料理苦手な私・・・あれもこれも作ってみたい!っていつも思ってます。がんばって作ってみるぞ~~~
今日 ともさかりえさんのブログ見てたら YOMEちゃんのレシピ載ってました~。おいしいですからね~。私もYOMEカフェ見てる見てる!!なんて一人で盛り上がってしまいました~
今度は何作ろうかな・・・
Posted at 2007/03/17(土) 22:23:43 | URL | しゅのん #- [ 編集]

すごい美味しそう
こんなステキなのおうちで作れたら最高
みんなに食べてもらいたいね
いいなぁ
こんな美味しいの作れるなんて最高
Posted at 2007/03/17(土) 22:26:30 | URL | YOME #0MXaS1o. [ 編集]

お返事はいらないと思ってたけど、コメント欄にYOMEのサインを見つけて嬉しくて一人ニヤニヤしていた私。
忙しいのにブログ見に来てくれてありがとうございました!!
ジブリ私も行きたいと思ってたんです!!家の息子は今1歳5ヶ月。ジブリ作品にはまだ触れていないので、まだちょっと早いかな・・・
とってもおいしそうなパイ!!
見ているだけでワクワクしちゃうi-194
Posted at 2007/03/17(土) 23:33:23 | URL | ちはる #- [ 編集]

かわいい~(人´▽`*)・*゚.
パイならパンより簡単そうなので、私にもできそうデス♪
寝坊してくれたYOMEさんにちょっぴり感謝(笑)?!
パイの下に咲いているサクラが春の予感☆ですね~(*^_^*)

ジブリ美術館、フクロウは怖いけど行ってみたいな!!
Posted at 2007/03/17(土) 23:45:55 | URL | Kaorietta #mQop/nM. [ 編集]

コワモテのふくろう・・(笑)
せっかく楽しかったのに~ゆうゆうちゃんをなかせるなんて!メッ★

ジブリ楽しめたんだね~
junco*はまだ行った事ないのです
猫バスのりたいなぁ~

パイっていうのがお手軽でよいね*
(junco*もできそう!)
スティックタイプ好きだし♪
もちアスパラベーコン、パパさんの大好物です*
Posted at 2007/03/17(土) 23:49:26 | URL | junco* #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/03/18(日) 00:16:29 | | # [ 編集]

FOODEX お疲れ様

YOMEちゃん お疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです。デモをするYOMEちゃんを遠くから見守り(まるで母親のよう!)応援してました。

素敵で眩しかった。これからもず~~と
輝いててね。サイン入りのレシピ本宝物として大事にします。
Posted at 2007/03/18(日) 00:28:51 | URL | Cafe heroです #- [ 編集]

先日はお忙しい中返信をありがとうございました☆
とても嬉しかったです(´▽`*)

ジブリ楽しかったようでヨカッタですね♪実はその近辺に住んでおりまして、よく自転車で散歩しております。

もうちょっと暖かくなったらジブリすぐそばに動物園もあるのでいかがでしょう♪









Posted at 2007/03/18(日) 01:12:50 | URL | sacha #- [ 編集]

Yomeちゃんお久しぶりです。いつも奮闘頑張っていますね。とっても押し合わせそうです。今日のお料理は本当に春爛漫。私も作りたいわ。
先日の大根のきんぴらあまりの美味しそうさ出今日作り私のプログにYomeちゃんの名前と共に載せてしまいました。後報告で御免なさいね。
コメントあまり残さないけれど拝見しています。他にも作りたいものがあるのでそのうちに又。お元気でね。
Posted at 2007/03/18(日) 01:33:05 | URL | fleur de sel #JnuVnCkg [ 編集]

YOMEちゃーん、このパイすっごく美味しそう!食べてなくてもさくっとした感じが伝わってきます♪なーんかお腹空いてきちゃったな☆
ジブリ、まだ観に行ったことないんだ~。ゆうちゃん、ほんとに楽しそう!!でも、フクロウにはびっくりだったね・・・。たしかにコワモテかも。なんかYOMEちゃんの表現がかわいくて好き。
Posted at 2007/03/18(日) 02:03:21 | URL | tabirin #.2cgsHzE [ 編集]

アスパラのパン
これはいいですね、
メモメモ

いつも簡単で美味しいお料理教えていただいてありがとうございます
Posted at 2007/03/18(日) 02:26:50 | URL | マッハママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/03/18(日) 02:34:41 | | # [ 編集]

YOMEちゃん(゚∇^*)オハヨ♪

アスパラとベーコンの組み合わせは美味しいよねぇ~!!
私も大好きなの~v-10

ゆうゆうちゃん、巨大なフクロウが怖かったのね!
私の息子も娘もこういうの怖がって泣いてたよ(笑い)

週末は家族でのんびりしてね♪
Posted at 2007/03/18(日) 08:57:41 | URL | 風 #- [ 編集]

YOMEちゃん~おはよう♪
きゃ~アスパラ☆パイ!
すごーく美味しそう♪
えへへ~私もね!HBデビューしたの!
これからパン作り~がんばるね~♪
あっ!YOMEちゃんは手こねなんだっけ?
これからパン作り~いろいろ教えてね♪

ジブリ美術館~羨ましい♪
く~ちゃんも連れて行ってあげたいなぁ~!
素敵な日曜日をね~♪
Posted at 2007/03/18(日) 09:45:49 | URL | み~ちゃん #- [ 編集]

YOMEちゃん
元気そうで何よりって感じです。。。
アスパラパイいいねぇ~☆☆☆
私もアスパラを一本そのままお料理するのが好き!!
美味しさがぎゅと詰まって何とも言えませんね!
お友達が来てくれた時に作りたいな~◎
ジブリには一度行きたいと思っているけれど・・・
なかなか行けてません(^^)/~~~
Posted at 2007/03/18(日) 11:12:56 | URL | still #- [ 編集]

アスパラ~♪

シーズンには、我が家の庭でも収穫できます。
アスパラ(´ー`*)ウマウマ

まぁ、いそいそ面倒見てるのは、両親ですけどね(笑)


ジブリ美術館・・・私には憧れの地です。行ってみたい。
フクロウさんも、会ってみたいです・・・
Posted at 2007/03/18(日) 11:45:00 | URL | みるく #- [ 編集]

YOMEちゃん、こんにちは。

アスパラ☆パイ手軽にパッパと作れちゃいそうですね。ドライブ用にほんとピッタリですね。車中でみんなでガブリッ!こうゆうのっていいなぁ~楽しいひと時になりそうですよね。
ジブリ美術館☆ゆうゆうちゃんとても喜んでくれてよかったですね♪
トトロは子供も、もちろん大好きです。
大人の私も大好きですし、となりのトトロ
何回見ても飽きません☆うふふ♪
お気に入りです。
Posted at 2007/03/18(日) 14:11:49 | URL | ぱん #- [ 編集]

YOMEちゃん~久しぶりのコメントです^^
いつも遊びに来てはいたんだけど、読み逃げしちゃってることが多くて…ごめんなさいね♪
アスパラパイ、あんまり可愛いのでキャーって叫んじゃいました^^
長いアスパラをそのままガブリって春らしくていいね~いつかマネっこさせてね♪
ジブリもずいぶん前に行ったきりだなぁ。
ネコバスでいっぱい遊んだのかな^^
Posted at 2007/03/18(日) 14:54:46 | URL | きょんた #- [ 編集]

アスパラパイ美味しそうですねぇ~
Posted at 2007/03/18(日) 16:25:16 | URL | あかまる亭 #Gunbb4dY [ 編集]

あーママちゃん
来てくれてありがとう~~!
娘ちゃん、トトロ好きなんだね^^ウチも~~。
でも美術館は2歳の娘にはちょこっと大人だったかな。小学生位になったらもっと楽しめるかなって思いました。

ミニ映画とかは大興奮してみてたよ~~♪
近くの公園とかも楽しめるように、お勧めは春かな。寒かったよ~~~。
Posted at 2007/03/19(月) 00:54:59 | URL | お返事です。(YOME→あーママちゃん) #- [ 編集]

ぱん奈ちゃん
はじめまして!はじめまして!数あるサイトの中からYOMEページにたどりついてくれてありがとう~~!

夕飯メニュウはどうなったかな?
最近は寒くて、お買い物も腰が引き気味なYOMEデス・・・。

アスパラの歯ごたえは美味しいよね~♪パイ生地に合います♪

嬉しいコメントをありがとう!また会えたら嬉しいです^^
素敵な週末を過ごしていますように♪
Posted at 2007/03/19(月) 01:02:11 | URL | お返事です。(YOME→ぱん奈ちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 18:12 ぽ・ちゃん
来てくれてありがとう!
お返事も読んでくれたんだね^^ありがとう。

家族団らん・・・しっかり堪能したよ~。その前は病んでたしね(^▽^;)
忘れもしないブースナンバー・・・いつか本当に会えたらいいね^^

なんだかホッとしてたら、あっという間に4月だね~。卒業シーズンは何も無くてもなんだか切ないYOMEです。

ぽ・ちゃんのパン・・・食べてみたいなあ・・・。甥っ子ちゃん泣かせるね!子供は正直だよ~^^
Posted at 2007/03/19(月) 01:09:32 | URL | お返事です。(YOME→鍵コメ ON 18:12 ぽ・ちゃん) #- [ 編集]

ガチャピンちゃん
来てくれてありがとう!

パイ生地は今回は市販品です・・・寝坊しちゃって・・・。(^▽^;)
でも市販パイ生地は常に冷凍庫にあるの。急なお客さんとかにも大活躍♪切らすとソワソワしちゃう・・・、

アスパラ、大好き~~。白いのも出てきたね~。まだ白いのを食べつくしてないけど、緑がなじみ深くて好きかも^^これから安くなるよね~。ウキウキ♪
Posted at 2007/03/19(月) 01:14:18 | URL | お返事です。(YOME→鍵コメ O #- [ 編集]

しゅのんちゃん
はじめまして!はじめまして!数あるサイトの中からYOMEページに辿りついてくれてありがとう!!

ともさかりえさん・・・YOMEもブログでYOMEの名を見つけたときは大大大感激だったよ~~~!お料理好きな彼女に見てもらえるなんて光栄で♪

彼女の育児日記も良かったよ~♪何度も読んでます^^

YOMEは食いしん坊で食べるのが大好き^^色んな話がここで出来たらうれしいです。来てくれてありがとう!良かったらこれからもよろしくね♪
Posted at 2007/03/19(月) 01:32:57 | URL | お返事です。(YOME→しゅのんちゃん) #- [ 編集]

sachaちゃん
わ~い!また会えて嬉しいな^^
来てくれてありがとう!!

sachaちゃん素敵なところに住んでるんだね~!育児施設も行きとどいてて、憧れの場所なんだよ~~。

フクロウ・・知ってた???美術感ちかくのバス停に居たの・・・。隣に鷹???みたいな鳥も居てビックリだったよ・・・。

動物園もあるんだね^^花見で有名な公園ばかり行ってたよ~。そろそろ楽しみ♪
あったかくなったら行ってみるね♪ありがとう!!!
Posted at 2007/03/19(月) 01:37:09 | URL | お返事です。(YOME→sachaちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 02:34 あっ・ちゃん
来てくれてありがとう!
すごーく遅い時間・・・って思ったらそういうイキサツだったのね^^
YOMEもあるあるーーー。寝かしつけて一緒に寝ちゃうの・・・。いや・・先に寝てるかも???(^▽^;)

美術館はもっと子供が大きいともっと楽しめたかなって思ったよ^^Hちゃんにも早いかな???
親が一緒に入れない遊び場があったんだけど、人見知りなウチの子はダメで・・・。小学生くらいの子から楽しく遊んでた様子^^

大きくなったらまた行きたいな~って思ってます♪
Posted at 2007/03/19(月) 01:41:41 | URL | お返事です。(YOME→ 鍵コメ ON 02:34 あっ・ちゃん) #- [ 編集]

ぱんちゃん
来てくれてありがとう!!

ドライブ用に・・・って考えるの結構好きなんだ~。外でマット広げて食べられたらいいけど、この時期はまだまだ寒いしね・・・。

細長いのは黒幕も喜んでました^^

YOMEもトトロは何回も見てる~~!平和で暖かくなるよね。
悲しかったり、やるせなかったり・・じゃなくて、皆が幸せで優しくて・・・っていうのは何度見ても幸せ。

すっごく元気になれちゃう^^。
セリフも覚えてる位好きです♪
Posted at 2007/03/19(月) 01:47:48 | URL | お返事です。(YOME→ ぱんちゃん) #- [ 編集]

おいしそ~

アスパラ大好き
ベーコンにマヨ?
ん~ん好物揃いました
めっちゃそそられます。

レシピへ飛んで行けなかったのが残念e-445
Posted at 2007/03/19(月) 16:26:20 | URL | 花 #- [ 編集]

うわ~♪

アスパラパイおいしそ~!!
敷いてるクロスと共に何だか
春が来たって感じですね♪
パクッと食べてみたいです♪

ラピュタ文字、娘ちゃん解読
出来たかな?(笑)
Posted at 2007/03/20(火) 13:05:05 | URL | くーこ #dDm6s.8Q [ 編集]

おいしそう♪

YOMEさんこんばんは!
先日はコメントありがとうございました(*´∀`*)
とっても嬉しかったです♪
このパイもまるでパン屋さんで売っていそうなくらい
おいしそうですね(*´艸`*)
娘さんもとってもかわいらしい★
お話は変わりますが、
YOMEさんはパスタ自体を手作りしたことありますか?
私は今度チャレンジしてみようと思うのですが、体験談などありましたらぜひぜひ教えてくださいませ(^▽^)
Posted at 2007/03/21(水) 00:42:56 | URL | ゆり #JalddpaA [ 編集]

コメントの投稿

コメントありがとうございます♪コメントは出来るだけ最新記事にお願いいたします。(でないと見逃してしまうことが多々あるので・・・(汗)ごめんなさーい。 そして、URLをお持ちでない方のみお返事を書かせて頂いています。お持ちの方へは遊びに行かせてください。今はゆっくりペースなんだけど・・・(;><)。(そして、せっかくアドレスを残して頂いても、たまに飛べない方がいらっしゃるので、よかったらアドレスの確認なんかもしていただけると嬉しいです☆)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomecafe.blog61.fc2.com/tb.php/699-d3bb55bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハムマヨコーン&アスパラスティックパイ

友人とお花見をするので、パンを焼いた。こちら、ハムマヨコーンパン。これは、アスパラスティックパイ。YOMEちゃんのレシピを見て作った。でも、失敗しちゃったYOMEちゃんみたいに上手に焼けなかったわ。これまた、YOMEちゃんのレシピで作った、サキイカの和え物も。夫に..
  1. 2007/04/08(日) 11:32:21 |
  2. 今日もごはん日和

YOMEさんのアスパラ☆パイ

お皿に収まってませんが・・・。アスパラが安くなってるのを見てYOMEさんの「アスパラ☆パイ」を思い出して作りたくなりました。ちょうど冷凍のパイシートもあるし早速今日の朝ごはん用に作ってみました。なんだかカタチ
  1. 2007/05/17(木) 10:00:35 |
  2. 笑顔が最高のごちそう
07 2017年08月 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

