
昨日の夕方、ブログを始めた頃から仲良くさせてもらっている、”pakupaku日記”のyuck−heartちゃんと会うことが出来ました〜♪
yuckちゃんは、とっても繊細で、素敵なお菓子教室の先生で、そしてアスリート!今回は東京でマラソン大会があるとのことで、ラブレターを頂き、イソイソ待ち合わせ♪
時間の都合で、本当に本当にほんのチョット・・・。夜行バスの出る前にI駅近くの喫茶店(カフェって言うべき??)でデート。
夕方だったし、娘のご機嫌が心配だったのだけど、待ち合わせ直前に娘はニコニコのまま寝ちゃって・・・。短い時間で思い切りおしゃべりを楽しみました。
yuckちゃんはお菓子教室を開催するたびに、凄く凄く・・・ものすごーーーーく試作する。作りやすいように、もっと美味しいように・・・。本当に”先生”だなあって思う。
そして、そのまんまのyuckちゃんがそこに居ました。
会話はポンポン弾むけれど、常に言葉を選んで、ゆっくり話し始める。YOMEよりお姉さんだけど途中、少し涙ぐんで話す様子なんてとっても可愛くて・・・。
そして、席には素敵なお友達が2人一緒。気持ちのいい人柄に、yuckちゃんの人徳も見えるなあ。
時間も、写真もちょこっとだけど、”また会おうね”が一番のお土産。
素敵なエプロンと、銘菓・かもめのたまご(季節限定イチゴ味〜♪)、南部煎餅の納豆味☆、娘へのかわいい木琴と素敵なエプロン。大切にするね。ありがとう!!!
今度は、もっとゆっくり、じっくり会いたいです。yuckちゃん、会えて本当に嬉しかったよ〜〜!!
コメント
万里の長城マラソンへようこそ!
日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
公式英語WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.com.cn
Vodafone携帯:09042914338
--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
朱 貴華
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
--------------------------------------
管理人のみ閲覧できます
会えて嬉しかったよ〜♪
昨日はわざわざ会いに来てくれてありがと〜☆
念願のデートができて嬉しかったよ

でもあんなに寒いところでのおしゃべり本当に申し訳なかったわ。
今度はゆっくりとくつろげる場所でデートしようね。
YOMEちゃんの書いてくれたのを読んでまた泣いちゃった。
最近涙腺が弱いんだなぁ。
優しいYOMEちゃん、だ〜い好き



これからも仲良くしてね〜☆
いただいたお菓子は息子たちと一緒にいただきました。
「やっぱりプロだねぇ」と息子たちも感激♪
器も大事に使わせていただきます。
エプロン…実は私のとお揃いなの。
勝手にペアルックにしちゃった(笑)。
同じエプロンをしてお料理していたら、私もYOMEちゃんみたいに上手に作れるかな?
私も頑張るよ〜☆
もっきん
30分でも会いたい!って思えるって
幸せだなー。
ゆうちゃんにピッタリの可愛い木琴ですね
色が春色で 可愛いなー!!!
明日は日本は祝日ですねー。楽しいお休みを
お過ごし下さいませー
昨日はお邪魔いたしました
アスリートは良く喋るのであります。うるさくてゴメンナサイ。
同じ楽しみを持つ仲間と知り合うと、自然と話が弾みますよね。
YOMEさんとyuckさんもそうであるように、私たち走る(&食べる)仲間もそうですよ。いつも賑やかに盛り上がっています。
そうやって、人とのつながりが広がっていくのってステキですね。
YOMEさんとも、これからゆっくりつながっていけたらト思います。
どうぞ、宜しくお願いいたします。
今晩書かせて下さい。いつもありがとう!
お誘いありがとうございます♪
子供がまだまだ小さいのですが、”地球を走ろう”という言葉に思い切り誘われてしまいました^^
短距離は苦手だけど、長距離は結構好きなのです♪
またyuckちゃんを通して連絡させてください♪
コメントの投稿
トラックバック
ぷちぷち☆オフ会♪
- 2007/03/20(火) 23:12:41 |
- pakupaku日記


2008年05月 