

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

サンドイッチのお弁当ってちょっとワクワク♪

レシピはこちらです。HPへ。→hana-boy3.gif

今日は、多くの人のお願いどおり♪な、お花見日和でした~~~♪風もそよそよ、日差しは暑いくらい、気持ちいい一日でした。
しっとり蒸し鶏♪

YOME家は昨日のパンでサンドイッチ♪中にはレンジでチン☆の蒸し鶏を挟みました。チンな蒸し鶏は蒸し汁の中で冷ますとしっとり~~。柔らかいパンにピッタリ。ハーブも利かせて、辛子マヨに合うんだな~♪
・・・ちなみに。
”みんなでパクパク☆”
サンドイッチの周りに動物を配置したのは娘・・・。”皆でお弁当”なんだそうです。カバやシマウマを引き連れてピクニック・・・いつかしてみたいもんです♪

***お花見・お花見~~♪(またまた週末親ばか特集デス。許してくれる方のみどうぞ☆)
いいお天気、気持ちいい風、満開のお花!!!素敵な日曜日になりました。
笑顔も満開♪
満開ばんざ~~い!!

色気より食い気☆
花より団子☆・・・カメラに見向きもしません~~。

しまいにゃ、半そで☆
今日は暑かった~~。結局半袖。

あむ☆
近所で、お祭りがありました。綿飴、初めて食べちゃった♪あむ。

サッカーして、シャボン玉して、水風船して、歌って、踊って・・・。よーーーく遊んだ一日でした♪

ニコみんなが素敵な週末を過ごしていますように。ニコ



下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

<< ハーブ蒸し鶏のクリームパスタ。 | ホーム | ミニミニ食パン♪>>

コメント

あ~~~

さっき買い物にいったときに、胸肉も、モモ肉も安かったのに~~~買ってこればよかったよぉ。。。。
こちらは、雨だよ~
でも、お出掛けお散歩してたので、レインコートで唄歌いながら帰ってきたの~
もう寒くないから、お散歩もレインコートで雨を楽しめる季節になったね。

ゆうゆう、かわいいなぁ~~
みんなでお弁当。小春おばちゃんもまぜてほしいわぁ。
ほっぺた赤いから日焼けかなぁ~~
Posted at 2007/04/01(日) 17:50:01 | URL | 小春ちゃん #- [ 編集]

YOMEちゃん こんにちは~~~♪
満開だぁ!春本番だね!!
昨日のパンからかわいいサンドができるんだろうなぁとUP楽しみに待ってましたっ

やっぱ、かわいい。
子どもと一緒のお花見にはこういう可愛いお弁当がいいなぁ。
週末の広島はお天気ぐずつき気味。
お花見日和ではなかったけど、桜はいーっぱい咲いてるよ★幸せな気分!
Posted at 2007/04/01(日) 17:50:54 | URL | ミミィ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/01(日) 17:53:55 | | # [ 編集]

YOMEちゃんこんばんは★
今日はサンドイッチUPしてくれるんかなぁ???ってワクワク見にきたんやぁ♪
大当たり♪ハーブがきいたチキンおいしそぅぅぅ★★★
こっちはね、今日は曇りやったんやぁ。お花見日和って天気ではなかったよ…
でもYOMEちゃんところが晴れてよかったぁぁぁ♪って写真見てwonkaもルンルンになったよ。ありがとう★★★
Posted at 2007/04/01(日) 17:56:27 | URL | wonka #- [ 編集]

元気!元気!

YOMEちゃん一家が元気になってよかった~!毎日覗きには来てたんだけど、あのときは書きたいこといっぱいあったけど、何からどう書いていこうかと纏まらなくて…。そのうち息子の入園が迫っているので名前書きや袋もの作り、制服直しと気分ばかり焦っていて…まだ全部終わってないよ~!
でも今日はじぃじ&ばぁばが名古屋の東山動植物園に連れていってくれるというので、晴れますように~、と祈りながらお弁当を作って行ってきたよ!気持ち良く晴れてくれました☆そして桜もほぼ満開☆・。・☆動物園でお花見にもなりました♪

それでね、ゆうゆうちゃんがサンドイッチと一緒にピクニックに連れ出した、そのパンツを履いたような動物、動物園で見たのです!めちゃめちゃタイムリー!カバさんじゃなくてサイだったような(?)そしてお腹は黒なんだそうな。

可愛い食パンにハーブ蒸し鶏…うーんおしゃれ~☆おいしそ。グゥ。
うちはオーソドックスにおにぎり、唐揚げ、玉子焼き、ウインナー、チーズ、プチトマト。
お互いに楽しい週末だったようで、本当に元気そうでヨカッタ!
Posted at 2007/04/01(日) 18:04:12 | URL | あこ(*^ワ^*)/ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/01(日) 18:27:43 | | # [ 編集]

今日お花見した人多いよねっ。
うちもお花見してきたー♪
…でもサンドイッチやパンはお店で調達^^;
かばさんとピクニック、いいね。
Posted at 2007/04/01(日) 18:33:51 | URL | しょこら #- [ 編集]

こんばんわ

ピクニックにはサンドイッチだね♪
新鮮レタスとトマトがあれば子供たちも大喜びです♪

なつカフェ
http://eco-pouch.net/
Posted at 2007/04/01(日) 18:45:04 | URL | なっちゃん #oh4NkpYI [ 編集]

可愛い!!可愛い!!ゆうなちゃん、本当にきゃわゆい~\(~o~)/
写真の一枚一枚にすっごく愛情を感じてしまってジーンと来たりするの。
コレを撮ってるYOMEさんも笑顔なんだろうな~って。

今日、本当に暑いくらいのお花見日和だったね!
偶然にも私も手作りパンのサンドイッチ(バーガー?)持って(しかも鶏肉挟んで)お花見行ったよ~!!

YOMEさんちと一緒だったような錯覚に陥って、楽しい気分が2倍になった気がしたよ~♪
Posted at 2007/04/01(日) 18:52:06 | URL | ずみ #- [ 編集]

うわ~、おいしそう☆
花見もさらに楽しくなりそうですね!ゆうゆうちゃんの笑顔が一番のご馳走ですね!
こっちも今日はいいお天気です。日本の桜が恋しい~!
この間は遊びに来てくれてありがとうございました♪
言いそびれてましたが、リンクさせてもらってもいいですか?
これからもよろしくお願いします。
Posted at 2007/04/01(日) 19:13:52 | URL | きらり  #eAb5nx9M [ 編集]

YOMEちゃんこんばんわ~~☆
昨日のパン、美味しそうって思っていたけどやっぱり美味しそうなサンドイッチになりましたね!
今日はポカポカだったし、本当にお花見日和でしたよね。
カバさんやシマウマさんとのお弁当写真、ゆうゆうちゃんセンス抜群♪
初めての綿あめはどんな味だったかな。
Posted at 2007/04/01(日) 19:31:13 | URL | akiringo #k9MHGdfk [ 編集]

楽しい週末

暖かい週末でしたね~
でも我が家は引越し準備でした・・・
明日引越しなので落ち着いたらまた来ますね~
シャボン玉上手にできるんですね~♪
Posted at 2007/04/01(日) 19:40:22 | URL | うまくん #d/CpiV46 [ 編集]

こんばんわYOMEちゃん!


ハーブ蒸し鶏美味しそうだね。
パンを作るとかいいつつ型も買ってない私( ̄▽ ̄;)アハハ…
作る気あるんかい!って感じm(・ω・m)ソーリィ

パンもとってもふわふわしてて美味しそうだし、外ご飯にはもってこいだな!

ゆうちゃんも桜と同じくらいかわいいよぉ~(#^.^#) エヘッ
Posted at 2007/04/01(日) 19:55:25 | URL | ちよみ #- [ 編集]

YOMEちゃん、こんばんは~^^
そちらは晴れたんだね~。良かったね~☆こちらは雨・風・雷で、春の嵐だったよ~。午前中だけ、曇り空での
お花見だったから、YOMEちゃんのページで綺麗な桜とゆうちゃんの
笑顔が見れてよかった~^^ 動物園みたいな写真だ!と思ったら
ゆうちゃんのお仕事だったんだね~。動物さんとお弁当楽しそうだっ!!
ハーブのきいたチキン、美味しそうだな~。
Posted at 2007/04/01(日) 19:59:14 | URL | はな #Y1rpc.hs [ 編集]


いつもながらおいしそ~v-10ですよね。

我が家のお気に入りレシピの中にYOMEちゃんのがどんどん増殖しとんやけど、ナカナカ消化できず・・ 今夜”ピリ辛サキイカ"に挑戦v-217 ホンワカとニンニクが香って美味しかったです。 美味しいレシピ、有難う。
ゆっくりですが、挑戦していきま~すv-290
Posted at 2007/04/01(日) 20:42:18 | URL | さんらいず #- [ 編集]

こんばんは。

YOMEちゃん、お久しぶりです。
コメントしてなかったけど、ちょこちょこと覗かせてもらってます。
サンドイッチ持って、お花見って、結構いいかも。
お弁当って定番だけど、こういうのもありだね。
レンジでチンなんて、私でもできそうだわ。
Posted at 2007/04/01(日) 20:58:39 | URL | yuzu #- [ 編集]

YOMEちゃぁ~ん!

おいちそうi-233なサンドイッチ~~i-175
小さいパウンド型で焼くって、ナイスアイディアだねi-234色んな味のサンドイッチをちょこちょこ作っていっぱい詰めて出かけたいね~

ゆうゆうちゃんの、たか~いたか~~いフォトi-68も大きくなってきたから、だんだん重くなってきたかしら?でも相変わらず、癒されるわァi-184i-184このキュートな笑顔にi-237
Posted at 2007/04/01(日) 21:10:13 | URL | まいらん #- [ 編集]

蒸し鶏サンドになったのね!
彩りもきれいでおいしそう~!
シマウマや象さんとピクニック・・・
たのしそうだね。
今日は暖かくてお花見日和だったね~。
ゆうゆうも、笑顔きらきらでかわいい!
Posted at 2007/04/01(日) 22:20:02 | URL | fanifani #- [ 編集]

こんばんはv-20お天気良くていがった~!
こちらは雨降りで寒かったです。桜はまだまだ。ゆうゆうチャン、半そでだし。
同じ国とは思えない・・・
YOMEさんの鳥を蒸して出汁にそのまま・・ってすごくいいですよね~。
どうやったら考え付くんだろう??っていろんなレシピを参考にさせてもらいながら考えちゃいますv-10
Mart読みました。レシピ本に載ってる写真よりも痩せてないですか??ゆうゆうチャンと共に動きまくりだから?あ~、私も早くお散歩しまくりたいですv-91
でないと大変なことになります・・・
Posted at 2007/04/01(日) 22:46:29 | URL | やまか #a9tWBYlw [ 編集]

こんばんは!
この前は私のブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございました♪
超~感動でした(涙)
先週の「チーズドレッシングでタコライス」を参考にさせていただき、ブログに写真を載せてみました。
是非、見ていただけたら嬉しいです☆
Posted at 2007/04/01(日) 22:49:05 | URL | まち #UAmRxX8o [ 編集]

ほーんと!今日はぽかぽか、昼間は暑いくらいだったね。
美味しそうなサンドイッチランチでお花見、ゆうちゃんも嬉しそう^^

春休み最後のお休み、家族で水族館に行ってきたよぉ♪
桜もあったので、お花見にもなったかな。
ずっとこんなお天気が続いてくれたら・・って
思うけど、今夜から明日はまた雨みたいで桜が心配ね(;。;)
Posted at 2007/04/01(日) 22:50:39 | URL | ya*yo #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/02(月) 00:29:02 | | # [ 編集]

おいしそうです

こんどご招待してください
Posted at 2007/04/02(月) 00:35:10 | URL | マッハママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/02(月) 00:39:03 | | # [ 編集]

こんばんは。
素敵な,お花見ですねー。今日は,すごく天気が良かったから,お花見にはもってこいでしたね!
わたあめ,美味しそうですねー。
Posted at 2007/04/02(月) 01:21:32 | URL | ひろ #- [ 編集]

YOMEちゃん♪こんばんはー☆
久しぶりに遊びにきたら、ゆうゆうちゃんの笑顔笑顔!
毎日たーくさん遊んでいる姿が、
とっても伝わってきたよーーー♪
そっかー、半袖でもいいくらいなのね☆
これからお外遊びがますますパワーアップ!!だね☆
Posted at 2007/04/02(月) 01:43:59 | URL | あかママ #- [ 編集]

暖かい週末でしたねw
桜も見ごろで綺麗ですよね。
ゆうゆうちゃんの笑顔素敵です♪
YOMEさん、ちゃんと毎日たくさんお外で遊んでいてすごいなぁって・・・
我が家も天気のいい日はお弁当もって公園に行くのが理想なんだけどなぁ~でも6日連続で出勤したあとは家事で疲れてしまってダラダラ過ごしていて娘にお外行きたいってずっと言われているの(苦笑)
Posted at 2007/04/02(月) 05:24:37 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/02(月) 05:58:29 | | # [ 編集]

ひ~!
ウチもピクニックすればよかった。。
にょーぼすっぽかして子供達と公園で遊んでしまった。。
サンドイッチもって一家で行けばよかったし~~!

桜大爆発だったねー♪
僕も若干写真撮ったよ。
Posted at 2007/04/02(月) 07:00:07 | URL | 誰やねんっ20号at出稼ぎ別荘 #wLMIWoss [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/02(月) 08:08:12 | | # [ 編集]

春って言うか夏?

昨日、関東の方は春を通り越して夏v-301のような暑さだったみたいですね。
最近の異常気象にはちょっと心配になってしまいます・・・。

前の日に作られたパンで、サンドイッチ作ったんですね。パンそのままでも美味しそうだけど、中に色々挟んでも美味しそう☆

焼いた鶏肉ではなくて、蒸してる事でさっぱりと食べれそうなサンドイッチですね。
食べたい~~v-360
Posted at 2007/04/02(月) 08:25:29 | URL | ガチャピン #- [ 編集]

YOMEちゃん~(*^O^*)お (*^〇^*)は (*^O^*)よ (*^。^*)う
関西はここまで桜は満開ではないのだよ~!
お友達の入園ぐらいに桜が満開かもね♪
ゆうゆうちゃんの桜満開の中でも笑顔に癒されちゃったわ~v-10
可愛い~♪
いつか関東も関西も合同花見なんて出来ればいいよね~♪♪
サンドもハーブがきいて美味しいのだろうな~♪
Posted at 2007/04/02(月) 08:35:11 | URL | 風 #- [ 編集]

ミニミニパウンド型で焼いたパンでサンドイッチですね。でも、ボリュームたっぷり♪
うちの近所のお店ではこんなかわいい型ってみたことがないような。でもよく見逃すことがあるからなぁ^^;私も100均でもっと探してみよう。
Posted at 2007/04/02(月) 09:04:12 | URL | SUNNY #- [ 編集]

YOMEさんこんにちは!

ミニ食パンでサンドイッチ☆いいですね~♪
私もこの前ミニ食パンを焼いたのに、
取り出すときに失敗(>_<)

こんなにキレイに焼けて、サンドイッチも
美味しそう♪レシピ参考にさせてもらいますっ♪
Posted at 2007/04/02(月) 09:32:23 | URL | みにくーぱー #- [ 編集]

YOMEちゃん、おはよ~。
サンドイッチの中味はハーブ蒸し鶏だったんだね!ふんわりパンに美味しそう♪
レンジで手軽にできるのもいいね!!
ハンバーガーでもいいかな?
今日はお天気悪いからお花見も終わりかな・・・。おうちでお弁当しようかな。
鶴見さんの企画展、YOMEちゃんはもう見に行ったんだよね?
私も開催中に行きたいな~と思ってます。
Posted at 2007/04/02(月) 09:38:02 | URL | tabirin #.2cgsHzE [ 編集]

こんにちは♪
日曜日は動物園に行ってきました。
動物園に咲いてる、たくさんの桜も満開だったよぉ~
山崎川も、日曜日の暖かさで一気に満開で~す♪
動物園から一度家で昼寝をして、夜本屋へ出掛けて、家族3人で、YOMEちゃんのルクの載ってる雑誌をチェック!
YOMEちゃん美人さ~ん!!
料理も出来るし、家族想いだし、ホントに素敵~
Posted at 2007/04/02(月) 11:04:36 | URL | ちー #iaO0mHCM [ 編集]

こっちも美味しそうですね~♪

YOMEちゃん、こんにちは♪
日曜のランチに”マヨチーズドレッシングでタコライス”
作らせていただきました。

主人のツボにはまったらしく大絶賛でした!!
いつも美味しいレシピありがとうございます。

またまたブログに紹介させていただいたので、
時間に余裕がある時にでも遊びにきていただけたら
嬉しいです。
Posted at 2007/04/02(月) 11:42:58 | URL | ramuta #- [ 編集]

とっても美味しそうなサンドイッチi-237ゆうちゃんは、「花より団子」じゃなくて「花よりママの美味しいお弁当」ですねi-176あちこちのブログで、お花見の美味しそうなお弁当がupされててとっても楽しいです。
でも…私はダイエットしようと思っててi-238今日から1週間、お昼は薬局で購入した1ウィークダイエットです。ビスケット1枚とスープだけ……耐えられるかなi-195
Posted at 2007/04/02(月) 12:03:00 | URL | berry☆ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/02(月) 12:35:53 | | # [ 編集]

YOMEちゃん、こんにちは。

お花見いいお天気でよかったですね。
美味しそうなボリュームのある
サンドイッチでお腹もいっぱいになっちゃいますね。
お弁当にサンドイッチもいいですよね。
う~~ん!ピクニックに行きたい気分♪
柔らかいふわふわなパン大好き。

桜満開でのゆうゆうちゃん可愛いです☆☆その日の夜はどんな夢を見たのかなぁ~?

YOMEちゃんコメントのお返事での
お祝いの言葉どうもありがとう!!
とてもうれしかったです。
気持ちよく入園が迎えられそうです♪




Posted at 2007/04/02(月) 13:14:45 | URL | ぱん #- [ 編集]

こんなブランチでもあれば・・休みの朝に食べたいです。
Posted at 2007/04/02(月) 13:22:06 | URL | あかまる亭 #Gunbb4dY [ 編集]

MART見たよ~。
3ページもすごいね。ルクルーゼで炊き込みご飯、おいしそうだね~。お顔もかわいく写ってました^^。
Posted at 2007/04/02(月) 14:08:16 | URL | のり #tn7QQu8c [ 編集]

YOMEちゃん、こんちゃ♪
お花見いいなぁ。
こっちはまだ・・・今週末咲きはじめるかな?
祐来ちゃんの笑顔を見ればどんだけ美味しいサンドイッチかよーく分かるよ♪
あー食べたいっ☆
Posted at 2007/04/02(月) 15:18:01 | URL | みーちゃん #- [ 編集]

お花見日和だったね~。

YOMEちゃん、ステキなお花見v-252のレポートありがとうv-237
昨日はとってもキラキラなお花見日和だったね~v-277
YOMEちゃん家はサンドイッチ弁当だったんだね~。
手作りv-366で手作りサンドイッチなんて最高だわv-20
私もお弁当e-244持って私も、お友達とお花見してきたよん。
もちろん、YOMEちゃんレシピも大活躍でしたv-221
Posted at 2007/04/02(月) 16:42:09 | URL | Mayu #INcu7XtE [ 編集]

鍵コメ ON 17:53 ぽ・ちゃん
わ~~い!来てくれてありがとう♪
日曜は本当に気持ちいいお天気だったね。
月曜と火曜日の今日はどんどん下り坂~~。

日曜日晴れて本当に良かった^^
思い切り遊べたよ~~♪

ぽ・ちゃんもタマゴ2個のパンを焼いたんだね。切り口が黄色くなってなんともかわいいなあ~って眺めちゃわない???(*^――^)食べ過ぎたYOMEデス☆
Posted at 2007/04/03(火) 06:31:58 | URL |  お返事です。(YOME→鍵コメ ON 17:53 ぽ・ちゃん) #- [ 編集]

あこ(*^ワ^*)/ちゃん
わ~~!あえて嬉しいよ^^
お久しぶりでも何でも、コメント嬉しいな。ありがとう~~。

インフルエンザの際は心配かけたね・・・。ごめんね。もう見ての通り^^すっかり復活よ~~。

毎日見ててくれたんだね(嬉泣き☆)ありがとう!!。
幼稚園入園の宿題・・・・うんうん。YOMEもママ友から聞くよ~。大変そうだよね。
YOMEもこの1年で修行を積もうと思っております☆

お互いにお花見も晴れてよかったね~~。
動物園でこの↑動物みたんだね^^ウチもホンモノを見せてあげよう♪

入園式はドキドキだね^^晴れますように!
Posted at 2007/04/03(火) 06:36:58 | URL |  お返事です。(YOME→あこ(*^ワ^*)/ちゃん) #- [ 編集]

さんらいずちゃん
来てくれて嬉しいな^^ありがとう♪

サキイカ・・作ってくれたんだね^^
あのレシピはとってもお気に入りで、お友達も沢山作ってくれて思い出のレシピなの。
嬉しいな~~。

ゆっくり消化^^嬉しいです。
食いしん坊YOME・・・食べすぎ故の作りすぎ・・
春からは考えて作らなくちゃ~~(^▽^;)
Posted at 2007/04/03(火) 06:40:29 | URL |  お返事です。(YOME→さんらいずちゃん) #- [ 編集]

まいらんちゃん
わ~い!来てくれてありがとう^^
まいらんちゃんが居ると”週末”の喜び、ひとしお♪ありがとう!

小さいパウンド型可愛いよね^^
本当は製菓材料店で、ミニ食パン型もみかけたんだけど800円しててあきらめたの・・。だって1個じゃ全部焼けないしね・・・。5.6個買ったら・・・。きゃー高い!!

高い高いフォトは・・・重いよ~~☆
でも持ち上げられるまでは続けるよ~!あと何年???

Posted at 2007/04/03(火) 06:45:03 | URL |  お返事です。(YOME→まいらんちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 00:29 あわ・ちゃん
お返事要らないって書いてくれたけど・・・書いちゃいます^^来てくれてありがとう!!

早速作ってくれてありがとう~~。
ふんわり・しっとりなパンだから、思いのほか???口に入っちゃうよね♪

あわ・ちゃん太ってないもん。もっと食べても大丈夫よ。問題はYOME☆

NY時代も楽しかったよ^^赴任は大変な部分もあるけど、やっぱり楽しまなくちゃね~~♪応援してます!!今週末にでもメールさせてね~~♪
Posted at 2007/04/03(火) 06:49:58 | URL |  お返事です。(YOME→鍵コメ ON 00:29 あわ・ちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 08:08 カオ・・ちゃん
おっはよ^^
メール届いてたよ~~♪嬉しかった!ありがとう!!

早速お返事書いちゃった☆
額に絆創膏の写真が見れると思ったのに・・・(ё∇ё)

Mart見てくれてありがと^^
本当、素敵な奥さんが一杯だよね。いつも見た後は、念入りにかがみ見直しちゃったりして・・・いかんな~~このままじゃ・・・と思うのでした☆

カオ・・ちゃん、同じ年なんてビックリだよ~~(続きはメールで^^)
Posted at 2007/04/03(火) 06:54:47 | URL |  お返事です。(YOME→鍵コメ ON 08:08 カオ・・ちゃん) #- [ 編集]

ガチャピンちゃん
わ~い!いつもありがとう!
日曜は本当に暑かったね~~。

娘も黒幕も1枚脱ぎ、2枚脱ぎ・・・って荷物がどんどん増えました・・・☆しまいには洗濯モノ???ってくらいにワキにかかえて動いてたよ~~。

週明けは涼しいネエ・・・。サクラが散っちゃうのが寂しいよ~~。
蒸しチキン、さっぱりしてて好みでした^^
きっとガチャピンちゃんもよ♪
好み似てるし~♪
Posted at 2007/04/03(火) 06:58:42 | URL |  お返事です。(YOME→ガチャピンちゃん) #- [ 編集]

berry☆ちゃん
わ~~い!来てくれてありがと!!
本当にお花見日和だったね^^YOMEもあちこちで”お花見話”が見れて、聞けて楽しい~~♪

この日、娘はデザートまで一気に食べてたよ。一心不乱に”イチゴ”を食べる姿はなかなか勇ましかったなあ・・・☆
外ご飯が本当に好きみたいなの。
花より団子より、外ごはん・・・なのね~~。

わーーー。1WEEKダイエットか~~。YOMEもやらないとなあ・・・。始めの一歩すら出ていないYOME・・・いかんいかん☆
Posted at 2007/04/03(火) 07:02:40 | URL |  お返事です。(YOME→berry☆ちゃん) #- [ 編集]

遅ればせながら

鶏肉って鶏ハムにしちゃう事が多いけど
これは、すぐ出来て(その日で)簡単でいいな~
サンドイッチにもとってもあいそう!
今度試してみま~す♪
相変わらず、YOMEさんの所は美味しいのが
盛りだくさんだな~
Posted at 2007/04/03(火) 23:54:02 | URL | コナ #CfpSSrsQ [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Posted at 2009/02/23(月) 18:38:38 | | # [ 編集]

コメントの投稿

コメントありがとうございます♪コメントは出来るだけ最新記事にお願いいたします。(でないと見逃してしまうことが多々あるので・・・(汗)ごめんなさーい。 そして、URLをお持ちでない方のみお返事を書かせて頂いています。お持ちの方へは遊びに行かせてください。今はゆっくりペースなんだけど・・・(;><)。(そして、せっかくアドレスを残して頂いても、たまに飛べない方がいらっしゃるので、よかったらアドレスの確認なんかもしていただけると嬉しいです☆)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomecafe.blog61.fc2.com/tb.php/718-bb20d51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フードファイターTギャル曽根&蟹チャン

小柄で、細身の綺麗な女性こと蟹沢可名チャングラビアアイドルをしているらしいです回転寿司50皿、ケーキバイキング径25センチ位の皿に山盛りのケーキを10皿をぺろりと食べてました。プライベートではギャル
  1. 2007/04/05(木) 20:59:39 |
  2. フードファイターギャル曽根&蟹チャン

パン・ド・カンパーニュ&公園ランチ♪

今日は土曜日の公園ランチの様子をUPでーす★金曜日の夜に焼いた、パン・ド・カンパーニュです。ハード系のパンでサンドイッチもいいかなぁ~と思って憧れのパンに挑戦。しか~し・・・クープを深く入れ過
  1. 2007/04/09(月) 07:30:02 |
  2. cross to you

ハーブ蒸し鶏でサンドイッチ

やってみました~。YOMEちゃんのハーブ蒸し鶏でサンドイッチ。いつかランチかお弁当に、と思っていたの。この蒸し鶏、レンジでできちゃううれしいレシピ。それなのに、粒マスタードやワイン、ハーブのおかげでしっとり、深い味わいのチキンになりました!パンは残念....
  1. 2007/04/16(月) 14:46:34 |
  2. 献立日記

ニコニコ☆プリーズ^^

日曜日に、家族でイチゴ狩りにいってきました~。こ~んなにおっきくって、真っ赤なイチゴ!!ぽわ吉も座り込んでパクパク。おいしいかな~??甘くておいし~!!いちごのお花って、かわいいねぇ^^ぴよ子にも
  1. 2007/04/17(火) 22:24:42 |
  2. ぽわぽわ日記
10 2017年11月 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

